| レス送信モード |
|---|
馬鹿かよ
| … | 126/06/26(金)07:39:41No.1443500943+合図の意味あったな |
| … | 226/06/26(金)07:41:28No.1443501155+一見ギリギリ行けそうでも押しのけて持ち上がった水をエンジンが吸っちゃうのが良くないんだってね |
| … | 326/06/26(金)07:41:31No.1443501160そうだねx21合図するだけの気遣いのできる奴でよかった |
| … | 426/06/26(金)07:41:52No.1443501202そうだねx3今更引き返せないという結論に至った |
| … | 526/06/26(金)07:41:54No.1443501208+乾かしたら直る? |
| … | 626/06/26(金)07:42:07No.1443501243そうだねx1行けるかもしれない運転 |
| … | 726/06/26(金)07:42:24No.1443501283+よくその車で突っ込もうと思ったもんだ |
| … | 826/06/26(金)07:42:59No.1443501350そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1443497529.htm |
| … | 926/06/26(金)07:43:15No.1443501373そうだねx4全身全霊全力でバカじゃねえの |
| … | 1026/06/26(金)07:43:57No.1443501457そうだねx3ロードスターだよな…? |
| … | 1126/06/26(金)07:44:05No.1443501471そうだねx6>乾かしたら直る? |
| … | 1226/06/26(金)07:44:12No.1443501480そうだねx2>ゆっくり走れば行けたんだろうか |
| … | 1326/06/26(金)07:44:13No.1443501482+シュノーケル付けてるSUVとかはこういう時いけるんだろうか |
| … | 1426/06/26(金)07:44:45No.1443501550+>乾かしたら直る? |
| … | 1526/06/26(金)07:44:47No.1443501554そうだねx1ちょっと1日家にいるだけでよかったのにもったいねえ |
| … | 1626/06/26(金)07:46:10No.1443501739+>シュノーケル付けてるSUVとかはこういう時いけるんだろうか |
| … | 1726/06/26(金)07:47:16No.1443501879+水没してもオープンにすれば脱出できるね |
| … | 1826/06/26(金)07:47:19No.1443501886+クルマ興味無い人間でもアウトだと分かるのにどうして… |
| … | 1926/06/26(金)07:47:20No.1443501888+大雨あった時毎回こういうのあるけど何なんだよ |
| … | 2026/06/26(金)07:48:50No.1443502082そうだねx2>ゆっくり走れば行けたんだろうか |
| … | 2126/06/26(金)07:49:03No.1443502112そうだねx3車を持つのが好きだけど大切に扱うわけではない人だろう |
| … | 2226/06/26(金)07:49:43No.1443502202そうだねx5はい廃車 |
| … | 2326/06/26(金)07:49:56No.1443502225+>大雨あった時毎回こういうのあるけど何なんだよ |
| … | 2426/06/26(金)07:50:33No.1443502313+福井豪雨の時に監督の車も水没したから他人事じゃなかったんだよな |
| … | 2526/06/26(金)07:50:45No.1443502335+これ保険下りる? |
| … | 2626/06/26(金)07:53:05No.1443502645+>大雨あった時毎回こういうのあるけど何なんだよ |
| … | 2726/06/26(金)07:54:02No.1443502792+走ってると水たまりが浅く見えるとかあるんです? |
| … | 2826/06/26(金)07:54:59No.1443502925そうだねx1うはうはザブーン |
| … | 2926/06/26(金)07:55:24No.1443502988そうだねx2NBもったいな |
| … | 3026/06/26(金)07:57:13No.1443503243そうだねx1まぁバカだけど悪い人では無さそうだ |
| … | 3126/06/26(金)07:58:38No.1443503449+分の悪い賭けは嫌いじゃない人なのかもしれない |
| … | 3226/06/26(金)07:58:56No.1443503504+俺も同じようなの乗ってるけど極力雨の日は走らないし冠水する道路覚えてる |
| … | 3326/06/26(金)07:59:30No.1443503608+初心者ならまだしもある程度乗ったら水たまりは足取られるから避けそうなものだけどな |
| … | 3426/06/26(金)08:01:15No.1443503948+大雨の中走っても壊れないし止まらないんだからこれくらいいけるでしょ〜! |
| … | 3526/06/26(金)08:01:45No.1443504042そうだねx9撮影班は撮れ高に内心興奮しただろうな |
| … | 3626/06/26(金)08:01:53No.1443504079+実況してるのなんか面白いな |
| … | 3726/06/26(金)08:02:38No.1443504220+>走ってると水たまりが浅く見えるとかあるんです? |
| … | 3826/06/26(金)08:07:18No.1443505254+取材班は撮れ高ゲットでニコニコだろうな |
| … | 3926/06/26(金)08:07:21No.1443505264+また1つ貴重な野生のロスタが…勿体な… |
| … | 4026/06/26(金)08:18:38No.1443507326そうだねx1いつもの武雄すぎる… |
| … | 4126/06/26(金)08:20:21No.1443507608そうだねx2俺もこういうのわかってても行っちゃうタイプだから気を付けよ |
| … | 4226/06/26(金)08:23:40No.1443508167+スペーシアの運転手はかしこい! |
| … | 4326/06/26(金)08:25:54No.1443508623+>乾かしたら直る? |
| … | 4426/06/26(金)08:26:32No.1443508748+車を無敵のマシンだと思ってる人いるよね |
| … | 4526/06/26(金)08:26:50No.1443508812+あーあーあー |
| … | 4626/06/26(金)08:28:20No.1443509098+電気系統がショートして止まるんだと思ってる人は危険な兆候 |
| … | 4726/06/26(金)08:30:36No.1443509570+ロードスターもったいね… |
| … | 4826/06/26(金)08:30:36No.1443509571+"スポーツ"カーなんだから泳げるだろ! |
| … | 4926/06/26(金)08:30:46No.1443509598+俺がコイツに命を吹き込んでやる…! |
| … | 5026/06/26(金)08:31:20No.1443509690+>俺がコイツに命を吹き込んでやる…! |
| … | 5126/06/26(金)08:31:23No.1443509702+やっぱジムニーよ |
| … | 5226/06/26(金)08:31:55No.1443509887+>やっぱジムニーよ |
| … | 5326/06/26(金)08:32:07No.1443509938+今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの? |
| … | 5426/06/26(金)08:32:36No.1443510047+カメラはこれ撮れるまで構えてたのか |
| … | 5526/06/26(金)08:32:56No.1443510095+>今の技術で水入っても大丈夫なエンジンとかできないの? |
| … | 5626/06/26(金)08:33:34No.1443510211+飛べばいいのに |
| … | 5726/06/26(金)08:33:37No.1443510225+どうでもいいけど今のテレビニュースってナンバープレートにぼかし入れなくなったの? |
| … | 5826/06/26(金)08:34:33No.1443510399+これ撮影してやつなにか言われてんのかな |
| … | 5926/06/26(金)08:34:39No.1443510435+車高の半分も水に浸かったらアウトとは良く言うね |
| … | 6026/06/26(金)08:34:59No.1443510524+>https://www.youtube.com/watch?v=zuzTL4mzqCI&t=68s |
| … | 6126/06/26(金)08:35:22No.1443510668+吸排気口にパイプつけて上の方まで伸ばすんだっけ |
| … | 6226/06/26(金)08:35:38No.1443510748+>どうでもいいけど今のテレビニュースってナンバープレートにぼかし入れなくなったの? |
| … | 6326/06/26(金)08:36:32No.1443510946+水しぶき上げながら走ってる瞬間はちょっとかっこいい |
| … | 6426/06/26(金)08:37:17No.1443511155+毎日通るところならまだしも初めてだと |
| … | 6526/06/26(金)08:38:33No.1443511494+数年前に出先の片側二車線ある国道が冠水して信号待ち場所がいい感じに湖見たくなってたせいで両側で数台ずつオシャカになってたな… |
| … | 6626/06/26(金)08:39:05No.1443511633+毎年水没車が並んでるかもと思うと中古車屋で買えない |
| … | 6726/06/26(金)08:40:18No.1443511880そうだねx1ウォーターハンマー現象でひん曲がったエンジン部品 |
| … | 6826/06/26(金)08:40:37No.1443511977+>車高の半分も水に浸かったらアウトとは良く言うね |
| … | 6926/06/26(金)08:48:49No.1443513922+>ウォーターハンマー現象でひん曲がったエンジン部品 |
| … | 7026/06/26(金)08:49:12No.1443514033+お客さん!活きのいい水没車が入ってるよ! |
| … | 7126/06/26(金)08:51:54No.1443514604+対向車がバックで引き返してるのにどうして行ってしまったんですか…どうして… |
| … | 7226/06/26(金)08:55:42No.1443515343+免許取ってるレベルならエンジンルームに水入ったらもう駄目ってわかるだろ…? |
| … | 7326/06/26(金)08:59:05No.1443516041+>乾かしたら直る? |
| … | 7426/06/26(金)08:59:29No.1443516124+シュノーケル有りでも突っ込みたくない |
| … | 7526/06/26(金)09:00:26No.1443516276+>対向車がバックで引き返してるのにどうして行ってしまったんですか…どうして… |
| … | 7626/06/26(金)09:00:37No.1443516314+運が良ければ電装系リーク |
| … | 7726/06/26(金)09:01:05No.1443516395+なあに |
| … | 7826/06/26(金)09:02:04No.1443516559+たかが水たまり一つ |
| … | 7926/06/26(金)09:03:20No.1443516837+世の中には車はアクセルを踏めばどこでも走れると思ってる人がいる |
| … | 8026/06/26(金)09:04:31No.1443517044+案外なんとかなるやろと思っちゃう |
| … | 8126/06/26(金)09:04:39No.1443517074そうだねx1実際浅く見えるのはあり得るから最初の人は仕方ないけど後の人なんだよ… |
| … | 8226/06/26(金)09:06:51No.1443517499+アイドリングストップ搭載車の場合は |
| … | 8326/06/26(金)09:07:41No.1443517648+水は硬い |
| … | 8426/06/26(金)09:07:45No.1443517661+見た目では水の深さがわからないから入ってしまう気持ちもわかる |
| … | 8526/06/26(金)09:13:34No.1443518933そうだねx2>免許取ってるレベルならエンジンルームに水入ったらもう駄目ってわかるだろ…? |
| … | 8626/06/26(金)09:18:30No.1443520406+ナンバー隠してやれよ武士の情けだろ… |
| … | 8726/06/26(金)09:25:06No.1443522042+趣味車の水没エンジンブローちょいちょいあるよね |
| … | 8826/06/26(金)09:25:42No.1443522224+EVならやっぱりショートするからあぶないのかな |
| … | 8926/06/26(金)09:28:27No.1443522826そうだねx1入るなじゃなくてどうなるかを教えるべき |
| … | 9026/06/26(金)09:30:28No.1443523235+水が非圧縮性流体だから損傷したのはそうなんだろうけどウォーターハンマーではない気がする |
| … | 9126/06/26(金)09:31:37No.1443523455+あっやばいなでアクセル緩めると死ぬ |
| … | 9226/06/26(金)09:34:55No.1443524246+ナンバープレート見ても今誰だかわからないし |
| … | 9326/06/26(金)09:37:21No.1443524833+大雨の日にデカい水溜りに車でバシャバシャやるの好きで一時期夕立のたびにやってたけのとそれから3年くらい経ってタイミングベルトぶち切れて壊れたのは因果関係あるだろうか… |
| … | 9426/06/26(金)09:38:00No.1443524976+賭けに負けただけのことよ |
| … | 9526/06/26(金)09:39:31No.1443525295+冠水した道路を突破してくる長崎の有名な軽自動車のGIFもあるしな… |
| … | 9626/06/26(金)09:40:43No.1443525551+今は吸気口が大抵はフェンダー内の低いとこにあるからな |
| … | 9726/06/26(金)09:42:23No.1443525928+泥風呂大好きにゃん |
| … | 9826/06/26(金)09:45:21No.1443526608+乾かせばいいだけだしノーダメよ |