二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2332人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426929768.jpg-(110573 B)
110573 B26/06/26(金)07:35:29No.1443500404+ 13:24頃消えます
黒じゃなくて白色だけど欲しかったデザインのフィギュアだし…いやでもバニーは黒が映えるし…
で悩んでる
126/06/26(金)07:36:20No.1443500509そうだねx3
白も好きになればええ!
226/06/26(金)07:37:02No.1443500596+
右の格好凄いね
326/06/26(金)07:37:30No.1443500654+
買ってないから好き勝手言うけど黒がいいな
426/06/26(金)07:37:54No.1443500710+
どうして初版で買わなかったのですか!
526/06/26(金)07:38:02No.1443500726+
黒の再販だったら迷いなく買ってた
でも白も白で魅力があるからうーん・・・
626/06/26(金)07:38:38No.1443500796+
fu6891525.jpg
黒だとこう
726/06/26(金)07:38:53No.1443500839そうだねx1
>どうして初版で買わなかったのですか!
当時お金が無くてな…
826/06/26(金)07:38:54No.1443500841そうだねx3
あんたまたナダレかい!
926/06/26(金)07:39:12No.1443500883+
左は白がいいな
1026/06/26(金)07:39:20No.1443500907そうだねx2
ナダレちゃんはなんぼあってもいいですからね…
1126/06/26(金)07:41:27No.1443501153+
ナダレは買うと増えるぞ
1226/06/26(金)07:42:27No.1443501286+
>ナダレは買うと増えるぞ
予定だと来月また1/4が届く?
1326/06/26(金)07:44:35No.1443501535+
可愛くてエロいから増える分にはいいんだが他が物足りなくなる
1426/06/26(金)07:51:34No.1443502444+
ナダレちゃんはサイバー感抜きにしてもデザインが成立するのがえらい
1526/06/26(金)08:05:30No.1443504888+
この子のことなんも知らんけど好き
1626/06/26(金)08:09:29No.1443505696+
白はちょっと色が同化するな
1726/06/26(金)08:09:43No.1443505764+
俺もナダレちゃんのことはさっぱりわからん
気分で買っている…
1826/06/26(金)08:13:38No.1443506429+
ソフィアさんは今度日焼けしてるやつ買うからさ…!
1926/06/26(金)08:43:34No.1443512664+
この子設定とかあるの?年がら年中催眠かけられてるイメージしかない
2026/06/26(金)08:55:01No.1443515227+
黒の方が色引き締まって見えていいね

- GazouBBS + futaba-