| レス送信モード |
|---|
黒じゃなくて白色だけど欲しかったデザインのフィギュアだし…いやでもバニーは黒が映えるし…
で悩んでる
| … | 126/06/26(金)07:36:20No.1443500509そうだねx3白も好きになればええ! |
| … | 226/06/26(金)07:37:02No.1443500596+右の格好凄いね |
| … | 326/06/26(金)07:37:30No.1443500654+買ってないから好き勝手言うけど黒がいいな |
| … | 426/06/26(金)07:37:54No.1443500710+どうして初版で買わなかったのですか! |
| … | 526/06/26(金)07:38:02No.1443500726+黒の再販だったら迷いなく買ってた |
| … | 626/06/26(金)07:38:38No.1443500796+fu6891525.jpg |
| … | 726/06/26(金)07:38:53No.1443500839そうだねx1>どうして初版で買わなかったのですか! |
| … | 826/06/26(金)07:38:54No.1443500841そうだねx3あんたまたナダレかい! |
| … | 926/06/26(金)07:39:12No.1443500883+左は白がいいな |
| … | 1026/06/26(金)07:39:20No.1443500907そうだねx2ナダレちゃんはなんぼあってもいいですからね… |
| … | 1126/06/26(金)07:41:27No.1443501153+ナダレは買うと増えるぞ |
| … | 1226/06/26(金)07:42:27No.1443501286+>ナダレは買うと増えるぞ |
| … | 1326/06/26(金)07:44:35No.1443501535+可愛くてエロいから増える分にはいいんだが他が物足りなくなる |
| … | 1426/06/26(金)07:51:34No.1443502444+ナダレちゃんはサイバー感抜きにしてもデザインが成立するのがえらい |
| … | 1526/06/26(金)08:05:30No.1443504888+この子のことなんも知らんけど好き |
| … | 1626/06/26(金)08:09:29No.1443505696+白はちょっと色が同化するな |
| … | 1726/06/26(金)08:09:43No.1443505764+俺もナダレちゃんのことはさっぱりわからん |
| … | 1826/06/26(金)08:13:38No.1443506429+ソフィアさんは今度日焼けしてるやつ買うからさ…! |
| … | 1926/06/26(金)08:43:34No.1443512664+この子設定とかあるの?年がら年中催眠かけられてるイメージしかない |
| … | 2026/06/26(金)08:55:01No.1443515227+黒の方が色引き締まって見えていいね |