| レス送信モード |
|---|
KABU職人の朝は早い
| … | 126/06/26(金)07:37:17No.1443500631+市場始まったら起きるから… |
| … | 226/06/26(金)07:42:55No.1443501340そうだねx1結局寄り天じゃねーか |
| … | 326/06/26(金)07:44:58No.1443501575+正直寄せ見てる時間のほうが楽しい |
| … | 426/06/26(金)07:49:39No.1443502193+半導体ももう終わりか |
| … | 526/06/26(金)07:52:41No.1443502593そうだねx1s&p500 -0.01% |
| … | 626/06/26(金)07:56:31No.1443503149そうだねx1マイクロンがよかったから期待してたのに |
| … | 726/06/26(金)07:58:50No.1443503484+やっぱりバブル崩壊か! |
| … | 826/06/26(金)07:59:31No.1443503611+結局半導体関連は絶好調だけどそれ以外は?という点に置いて情報が無いから出尽くし感はどうしても残るし |
| … | 926/06/26(金)08:00:07No.1443503718+>これFANGしんどすぎない? |
| … | 1026/06/26(金)08:00:12No.1443503733そうだねx3>半導体ももう終わりか |
| … | 1126/06/26(金)08:00:45No.1443503865そうだねx5今回は過去の半導体バブルとは違うとか言う |
| … | 1226/06/26(金)08:02:52No.1443504264+どうせ一次的な下落だから今は優待株買い漁るチャンスな気がする |
| … | 1326/06/26(金)08:06:41No.1443505160+普通に原油の影響だよ |
| … | 1426/06/26(金)08:08:16No.1443505467+今日の株式見通し - 軟調も下値では押し目買い |
| … | 1526/06/26(金)08:10:21No.1443505876+10月のアメリカ中間選挙の前は暴落するから |
| … | 1626/06/26(金)08:11:05No.1443506005+台風の日は全体的に下がるよ |
| … | 1726/06/26(金)08:11:06No.1443506007そうだねx1とりあえず半導体買っとくわ |
| … | 1826/06/26(金)08:11:31No.1443506079そうだねx2>台風の日は全体的に下がるよ |
| … | 1926/06/26(金)08:16:50No.1443506961そうだねx1>今回は過去の半導体バブルとは違うとか言う |
| … | 2026/06/26(金)08:19:05No.1443507400+日経先物マイナス1300! |
| … | 2126/06/26(金)08:21:37No.1443507830+>どうせ一次的な下落だから今は優待株買い漁るチャンスな気がする |
| … | 2226/06/26(金)08:23:31No.1443508149+優待目的でキリン持ってるけどつええや |
| … | 2326/06/26(金)08:25:42No.1443508576そうだねx1半導体終了!半導体終了! |
| … | 2426/06/26(金)08:25:44No.1443508588+>どんな優待株買ってる? |
| … | 2526/06/26(金)08:27:28No.1443508925+半導体以外が不調か… |
| … | 2626/06/26(金)08:27:43No.1443508978+旅行好きでJALをずっと掴んでる |
| … | 2726/06/26(金)08:28:17No.1443509087+KABUはすぐ枯れる |
| … | 2826/06/26(金)08:29:09No.1443509288+「」?今日も日本の株価牽引できるよな? |
| … | 2926/06/26(金)08:29:33No.1443509362+6末までよわよわ♡ |
| … | 3026/06/26(金)08:30:01No.1443509452+優待と言えば |
| … | 3126/06/26(金)08:30:01No.1443509454+うーん真面目に半導体下降トレンド入ったかもな |
| … | 3226/06/26(金)08:30:01No.1443509457+買い物優待のためにイオン株買いたいなと思ってたけど落ちるナイフがいつまでも落ち続けてるよ… |
| … | 3326/06/26(金)08:30:41No.1443509578+>優待と言えば |
| … | 3426/06/26(金)08:31:53No.1443509872+半導体バブルが弾けるとしたら |
| … | 3526/06/26(金)08:32:27No.1443510016+AIビッグテックが半導体というかメモリメーカーに利益吸われてる構図がハッキリしてきたから |
| … | 3626/06/26(金)08:32:56No.1443510099そうだねx1>うーん真面目に半導体下降トレンド入ったかもな |
| … | 3726/06/26(金)08:33:21No.1443510174+ハイパースケーラーが資金ショートしそうだし |
| … | 3826/06/26(金)08:35:11No.1443510594+爆発寸前のオプーナを買う権利をやろう |
| … | 3926/06/26(金)08:35:42No.1443510767+>ハイパースケーラーが資金ショートしそうだし |
| … | 4026/06/26(金)08:36:03No.1443510856+そろそろ半導体も終わりと踏んでSOXSを爆買いした |
| … | 4126/06/26(金)08:36:40No.1443510982+トッドコムバブルのとき光ファイバー引きまくった会社はことごく死んだから |
| … | 4226/06/26(金)08:38:12No.1443511396+キオクシアは設備投資して新規工場作ったりしてない一切やってないし |
| … | 4326/06/26(金)08:38:35No.1443511499そうだねx1>そろそろ半導体も終わりと踏んでSOXSを爆買いした |
| … | 4426/06/26(金)08:39:22No.1443511697+>半導体バブルが弾けるとしたら |
| … | 4526/06/26(金)08:40:55No.1443512089+オプーナかAnthropicかどっちかの破綻が引き金だろうなとは思う |
| … | 4626/06/26(金)08:41:07No.1443512136+sp500がしょぼくれすぎてる |
| … | 4726/06/26(金)08:41:50No.1443512300+じゃあ2027年にできるっていう工場は… |
| … | 4826/06/26(金)08:44:49No.1443512916+というか今以上の賢さのモデルは政府に規制されるから詰んでるよ |
| … | 4926/06/26(金)08:45:37No.1443513152そうだねx7>じゃあ2027年にできるっていう工場は… |
| … | 5026/06/26(金)08:46:05No.1443513271+民間企業が政府以上の力を持つ事は絶対に許さないからね |
| … | 5126/06/26(金)08:50:10No.1443514263+オプーナ上場で巻き返すんだから! |
| … | 5226/06/26(金)08:54:24No.1443515115そうだねx3一転してネガティブ過ぎる |
| … | 5326/06/26(金)08:54:47No.1443515182+市場は気分だからな |
| … | 5426/06/26(金)08:55:15No.1443515276+超大手IPOラッシュはバブル末期のサインってうちのばあちゃんが言ってた |
| … | 5526/06/26(金)08:56:15No.1443515472+マイクロンとか4兆円規模で投資しまくってるけど |
| … | 5626/06/26(金)08:56:40No.1443515543そうだねx1エクストリームフィアーじゃないですかやだー |
| … | 5726/06/26(金)08:57:33No.1443515739+AI半導体相場が終わった後ってどこが上がってくるの? |
| … | 5826/06/26(金)08:57:59No.1443515817+S&P500が大人しい… |
| … | 5926/06/26(金)08:58:38No.1443515950+>マイクロンとか4兆円規模で投資しまくってるけど |
| … | 6026/06/26(金)09:00:20No.1443516259+メモリ不足は終わらねえってコメントが出た以上しばらくブームは続きそう |
| … | 6126/06/26(金)09:04:25No.1443517028+200Aがしょぼくれちんぽこなんだが |
| … | 6226/06/26(金)09:04:27No.1443517035+>メモリ不足は終わらねえってコメントが出た以上しばらくブームは続きそう |
| … | 6326/06/26(金)09:04:38No.1443517069+なんとなくで何兆って額が動いたらたまらないのよ… |
| … | 6426/06/26(金)09:07:12No.1443517557そうだねx4>なんとなくで何兆って額が動いたらたまらないのよ… |
| … | 6526/06/26(金)09:07:29No.1443517615そうだねx3経済の本質はなんとなくだろ |
| … | 6626/06/26(金)09:07:37No.1443517638+200Aくん特買だったり特売だったり忙しくない? |
| … | 6726/06/26(金)09:08:26No.1443517798+もう終わりだ |
| … | 6826/06/26(金)09:08:29No.1443517809+「期待で買って」の時点でそもそもなんとなくになってるんだよ |
| … | 6926/06/26(金)09:08:49No.1443517846+半導体だったり一番激しいテーマは上にも下にもジェットコースター気分だから… |
| … | 7026/06/26(金)09:09:33No.1443518032+ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな |
| … | 7126/06/26(金)09:10:25No.1443518250+日系半導体ガッツリマイナスじゃん |
| … | 7226/06/26(金)09:10:32No.1443518276+>ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな |
| … | 7326/06/26(金)09:10:50No.1443518328+そろそろ現金にしとくか? |
| … | 7426/06/26(金)09:10:57No.1443518345+だから言ってるじゃん |
| … | 7526/06/26(金)09:11:12No.1443518383+値上がり率ランキングに分けわかんねークソマイナー株がずらっと並んでると終わりを感じる |
| … | 7626/06/26(金)09:11:40No.1443518493+>>ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな |
| … | 7726/06/26(金)09:11:41No.1443518499そうだねx3あぁIDじゃないのか |
| … | 7826/06/26(金)09:12:28No.1443518667+なんで下がったのか分かる人手を挙げてください |
| … | 7926/06/26(金)09:12:35No.1443518689+PER15倍未満のキオクシアがここで終わると思うなら今が売りの最後のチャンス |
| … | 8026/06/26(金)09:12:39No.1443518700+>値上がり率ランキングに分けわかんねークソマイナー株がずらっと並んでると終わりを感じる |
| … | 8126/06/26(金)09:13:49No.1443518996そうだねx1>あぁIDじゃないのか |
| … | 8226/06/26(金)09:14:18No.1443519098そうだねx3>>あぁIDじゃないのか |
| … | 8326/06/26(金)09:14:33No.1443519152そうだねx4ID表示思ったよりも効果あったんだな |
| … | 8426/06/26(金)09:14:49No.1443519226そうだねx2こんな掲示板のレスのマウントより俺は俺が儲かるかどうかしか興味ねえんだよお前らもそうだろ |
| … | 8526/06/26(金)09:14:58No.1443519267+織り込みに時間かかりすぎじゃないか? |
| … | 8626/06/26(金)09:16:18No.1443519637+なんだかんだ全AI企業が上場してくるまでは続くと思うけどそっからは毎日が死のロシアンルーレットじゃないかな… |
| … | 8726/06/26(金)09:17:20No.1443520026+アンソロピックとオプーナ上場したら終わりとはよく言われてるね |
| … | 8826/06/26(金)09:17:34No.1443520116+一回みんなでせーので利確しません? |
| … | 8926/06/26(金)09:17:43No.1443520171+そもそも上場できるのか…? |
| … | 9026/06/26(金)09:18:56No.1443520503そうだねx3ちょっとぐらついたくらいでチンパンジーが人の言葉喋るようになった! |
| … | 9126/06/26(金)09:18:59No.1443520517そうだねx2IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ |
| … | 9226/06/26(金)09:19:13No.1443520561+>そもそも上場できるのか…? |
| … | 9326/06/26(金)09:20:19No.1443520778そうだねx4投資の話題で暴れる奴なんて貧乏人か大損こいた奴しかいないからな |
| … | 9426/06/26(金)09:20:38No.1443520858そうだねx4>IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ |
| … | 9526/06/26(金)09:21:09No.1443520968+一昨日の値動きで50万減らすには2000〜3000万円くらい必要だからな… |
| … | 9626/06/26(金)09:21:34No.1443521058そうだねx1投資のスレなんて煽り煽られるためにあるのに⋯ |
| … | 9726/06/26(金)09:21:53No.1443521127+俺の200Aがああああああああ! |
| … | 9826/06/26(金)09:22:22No.1443521329+>投資のスレなんて喘ぎ喘がれるためにあるのに⋯ |
| … | 9926/06/26(金)09:22:28No.1443521378そうだねx1入金力ないからって他人を妬んじゃイカンよ |
| … | 10026/06/26(金)09:22:55No.1443521488+ねえ…なんで半導体が下がってるのに任天堂も下がってるの… |
| … | 10126/06/26(金)09:23:30No.1443521659+>一昨日の値動きで50万減らすには2000〜3000万円くらい必要だからな… |
| … | 10226/06/26(金)09:23:59No.1443521792+ここんとこだいたい半導体上がったら他が下がって半導体が下がったら他も下がるみたいな感じだろ |
| … | 10326/06/26(金)09:24:02No.1443521801+昨日105000でキオクシア10万株売った連中が大正解だったとはな |