二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2680人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426906248.jpg-(76499 B)
76499 B26/06/26(金)07:35:06No.1443500359+ 11:09頃消えます
KABU職人の朝は早い
126/06/26(金)07:37:17No.1443500631+
市場始まったら起きるから…
226/06/26(金)07:42:55No.1443501340そうだねx1
結局寄り天じゃねーか
326/06/26(金)07:44:58No.1443501575+
正直寄せ見てる時間のほうが楽しい
426/06/26(金)07:49:39No.1443502193+
半導体ももう終わりか
早かったな
526/06/26(金)07:52:41No.1443502593そうだねx1
s&p500 -0.01%
🍆 +0.75%
FANG+ -0.84%
SOX +3.56%

これFANGしんどすぎない?
626/06/26(金)07:56:31No.1443503149そうだねx1
マイクロンがよかったから期待してたのに
726/06/26(金)07:58:50No.1443503484+
やっぱりバブル崩壊か!
826/06/26(金)07:59:31No.1443503611+
結局半導体関連は絶好調だけどそれ以外は?という点に置いて情報が無いから出尽くし感はどうしても残るし
半導体銘柄同士で資金移動も起きるから短期的に上がった所は売られて別が買われる
926/06/26(金)08:00:07No.1443503718+
>これFANGしんどすぎない?
ハイパースケーラー現金なくなってきたらしいな
1026/06/26(金)08:00:12No.1443503733そうだねx3
>半導体ももう終わりか
>早かったな
半導体以外はもっと死んでるぞ
1126/06/26(金)08:00:45No.1443503865そうだねx5
今回は過去の半導体バブルとは違うとか言う
超特大のフラグ
1226/06/26(金)08:02:52No.1443504264+
どうせ一次的な下落だから今は優待株買い漁るチャンスな気がする
オルカン枠埋めつつ半導体以外の個別の安定優待株ならどうあってもそんな泣くこともないし
1326/06/26(金)08:06:41No.1443505160+
普通に原油の影響だよ
1426/06/26(金)08:08:16No.1443505467+
今日の株式見通し - 軟調も下値では押し目買い

26日の日経平均株価は売り先行でスタートする見通し米市場でハイテク株比率の高いナスダック総合が下落した流れを受け東京市場でも売りが出そうだ

もっともフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)は上昇しておりAI・半導体製造装置関連などには買いが入り相場を支えるとみられている。
下値で寄与度の高い銘柄に押し目買いが入れば
日経平均はプラスになる場面もあるとみられる

日経平均の予想レンジは7万1500円─7万2800円
1526/06/26(金)08:10:21No.1443505876+
10月のアメリカ中間選挙の前は暴落するから
それまでは気絶して放置
選挙終わる前に買うわ
1626/06/26(金)08:11:05No.1443506005+
台風の日は全体的に下がるよ
1726/06/26(金)08:11:06No.1443506007そうだねx1
とりあえず半導体買っとくわ
1826/06/26(金)08:11:31No.1443506079そうだねx2
>台風の日は全体的に下がるよ
コロッケ株買わなきゃ…
1926/06/26(金)08:16:50No.1443506961そうだねx1
>今回は過去の半導体バブルとは違うとか言う
>超特大のフラグ
中国が日本のバブル研究したからとか言ってるのと似てる
2026/06/26(金)08:19:05No.1443507400+
日経先物マイナス1300!
2126/06/26(金)08:21:37No.1443507830+
>どうせ一次的な下落だから今は優待株買い漁るチャンスな気がする
>オルカン枠埋めつつ半導体以外の個別の安定優待株ならどうあってもそんな泣くこともないし
どんな優待株買ってる?
2226/06/26(金)08:23:31No.1443508149+
優待目的でキリン持ってるけどつええや
2326/06/26(金)08:25:42No.1443508576そうだねx1
半導体終了!半導体終了!
2426/06/26(金)08:25:44No.1443508588+
>どんな優待株買ってる?
ご飯かご飯の優待貰える系で配当2%以上のやつ
飯の物価上がりまくりだし
2526/06/26(金)08:27:28No.1443508925+
半導体以外が不調か…
2626/06/26(金)08:27:43No.1443508978+
旅行好きでJALをずっと掴んでる
ボーナスのたびに買い増してる
2726/06/26(金)08:28:17No.1443509087+
KABUはすぐ枯れる
2826/06/26(金)08:29:09No.1443509288+
「」?今日も日本の株価牽引できるよな?
2926/06/26(金)08:29:33No.1443509362+
6末までよわよわ♡
3026/06/26(金)08:30:01No.1443509452+
優待と言えば
一度も優待特典配布されないまま一方的に打ち切ったとこあったよね
3126/06/26(金)08:30:01No.1443509454+
うーん真面目に半導体下降トレンド入ったかもな
考えてみたら上がる材料無いしな
3226/06/26(金)08:30:01No.1443509457+
買い物優待のためにイオン株買いたいなと思ってたけど落ちるナイフがいつまでも落ち続けてるよ…
3326/06/26(金)08:30:41No.1443509578+
>優待と言えば
>一度も優待特典配布されないまま一方的に打ち切ったとこあったよね
QUOカード配布します!からのしません!って割とまれにある
3426/06/26(金)08:31:53No.1443509872+
半導体バブルが弾けるとしたら
・韓国の信用がとうとう制御不能になり信用ゼロになる
・おぺない上場が引き金になる
・中間選挙
のどれかな気がする
3526/06/26(金)08:32:27No.1443510016+
AIビッグテックが半導体というかメモリメーカーに利益吸われてる構図がハッキリしてきたから
AI投資縮小かメモリ消費極端に抑える技術出てきたら一気だろうなとは思ってる
3626/06/26(金)08:32:56No.1443510099そうだねx1
>うーん真面目に半導体下降トレンド入ったかもな
>考えてみたら上がる材料無いしな
なおSOXは+3.6%
3726/06/26(金)08:33:21No.1443510174+
ハイパースケーラーが資金ショートしそうだし
現実が見えてきた
3826/06/26(金)08:35:11No.1443510594+
爆発寸前のオプーナを買う権利をやろう
3926/06/26(金)08:35:42No.1443510767+
>ハイパースケーラーが資金ショートしそうだし
>現実が見えてきた
暫く新規に設備投資やめますってどっか言い出したらどうなるんだろうね
4026/06/26(金)08:36:03No.1443510856+
そろそろ半導体も終わりと踏んでSOXSを爆買いした
4126/06/26(金)08:36:40No.1443510982+
トッドコムバブルのとき光ファイバー引きまくった会社はことごく死んだから
AIバブルでDC投資する会社は死ぬ
4226/06/26(金)08:38:12No.1443511396+
キオクシアは設備投資して新規工場作ったりしてない一切やってないし
他の会社も決算見ると記載がないので今から作って完成した時点でバブル崩壊ってのを警戒してる
つまり生産量自体はもう既に上限に達していて更に売上利益伸ばすには価格上げるしかない
4326/06/26(金)08:38:35No.1443511499そうだねx1
>そろそろ半導体も終わりと踏んでSOXSを爆買いした
口だけじゃなくちゃんと証拠見せてみ?
4426/06/26(金)08:39:22No.1443511697+
>半導体バブルが弾けるとしたら
>・韓国の信用がとうとう制御不能になり信用ゼロになる
>・おぺない上場が引き金になる
>・中間選挙
>のどれかな気がする
GPT5.6があまりにゴミでClaudeの寡占
そしてClaude大幅値上げでLLM需要激減
だと思ってる
4526/06/26(金)08:40:55No.1443512089+
オプーナかAnthropicかどっちかの破綻が引き金だろうなとは思う
4626/06/26(金)08:41:07No.1443512136+
sp500がしょぼくれすぎてる
4726/06/26(金)08:41:50No.1443512300+
じゃあ2027年にできるっていう工場は…
4826/06/26(金)08:44:49No.1443512916+
というか今以上の賢さのモデルは政府に規制されるから詰んでるよ
4926/06/26(金)08:45:37No.1443513152そうだねx7
>じゃあ2027年にできるっていう工場は…
ITバブル崩壊が起きてもIT事業自体は拡大し続けたし株価が実態を表してるなんてナイーブな考えは捨てろ
5026/06/26(金)08:46:05No.1443513271+
民間企業が政府以上の力を持つ事は絶対に許さないからね
5126/06/26(金)08:50:10No.1443514263+
オプーナ上場で巻き返すんだから!
成せば成るんだから!
5226/06/26(金)08:54:24No.1443515115そうだねx3
一転してネガティブ過ぎる
5326/06/26(金)08:54:47No.1443515182+
市場は気分だからな
5426/06/26(金)08:55:15No.1443515276+
超大手IPOラッシュはバブル末期のサインってうちのばあちゃんが言ってた
5526/06/26(金)08:56:15No.1443515472+
マイクロンとか4兆円規模で投資しまくってるけど
バブル崩壊は警戒してても工場たててないは言いすぎじゃね
5626/06/26(金)08:56:40No.1443515543そうだねx1
エクストリームフィアーじゃないですかやだー
5726/06/26(金)08:57:33No.1443515739+
AI半導体相場が終わった後ってどこが上がってくるの?
宇宙?ロボット?量子?アサイー?
5826/06/26(金)08:57:59No.1443515817+
S&P500が大人しい…
5926/06/26(金)08:58:38No.1443515950+
>マイクロンとか4兆円規模で投資しまくってるけど
>バブル崩壊は警戒してても工場たててないは言いすぎじゃね
みんななんとなく言ってるからね
6026/06/26(金)09:00:20No.1443516259+
メモリ不足は終わらねえってコメントが出た以上しばらくブームは続きそう
6126/06/26(金)09:04:25No.1443517028+
200Aがしょぼくれちんぽこなんだが
6226/06/26(金)09:04:27No.1443517035+
>メモリ不足は終わらねえってコメントが出た以上しばらくブームは続きそう
iPadとかxbox値上げを見る分にメモリ不足の状況は当面変わらないだろう
その需要に応える増産体制をどれだけ取るかがリスク要因
6326/06/26(金)09:04:38No.1443517069+
なんとなくで何兆って額が動いたらたまらないのよ…
6426/06/26(金)09:07:12No.1443517557そうだねx4
>なんとなくで何兆って額が動いたらたまらないのよ…
いや…割と皆雰囲気で買ったり売ったりしてるな…
6526/06/26(金)09:07:29No.1443517615そうだねx3
経済の本質はなんとなくだろ
6626/06/26(金)09:07:37No.1443517638+
200Aくん特買だったり特売だったり忙しくない?
6726/06/26(金)09:08:26No.1443517798+
もう終わりだ
半導体 is dead
6826/06/26(金)09:08:29No.1443517809+
「期待で買って」の時点でそもそもなんとなくになってるんだよ
6926/06/26(金)09:08:49No.1443517846+
半導体だったり一番激しいテーマは上にも下にもジェットコースター気分だから…
7026/06/26(金)09:09:33No.1443518032+
ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな
7126/06/26(金)09:10:25No.1443518250+
日系半導体ガッツリマイナスじゃん
7226/06/26(金)09:10:32No.1443518276+
>ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな
サンリオは半導体印旛みたいなもんだからこれは半導体相場の終わりを示していますね間違いない
7326/06/26(金)09:10:50No.1443518328+
そろそろ現金にしとくか?
でもそうすると月曜に上がったりするんだよな
7426/06/26(金)09:10:57No.1443518345+
だから言ってるじゃん
半導体はもう終わりだって
7526/06/26(金)09:11:12No.1443518383+
値上がり率ランキングに分けわかんねークソマイナー株がずらっと並んでると終わりを感じる
7626/06/26(金)09:11:40No.1443518493+
>>ずっと売られてたサンリオがやっと好調だな
>サンリオは半導体印旛みたいなもんだからこれは半導体相場の終わりを示していますね間違いない
任天堂とかならまだ何言いたいかは分かるけどさあ
7726/06/26(金)09:11:41No.1443518499そうだねx3
あぁIDじゃないのか
なるほどな
7826/06/26(金)09:12:28No.1443518667+
なんで下がったのか分かる人手を挙げてください
7926/06/26(金)09:12:35No.1443518689+
PER15倍未満のキオクシアがここで終わると思うなら今が売りの最後のチャンス
8026/06/26(金)09:12:39No.1443518700+
>値上がり率ランキングに分けわかんねークソマイナー株がずらっと並んでると終わりを感じる
それはずっと昔からどの市場でもそうなってると思うけど…
8126/06/26(金)09:13:49No.1443518996そうだねx1
>あぁIDじゃないのか
>なるほどな
半導体が終わりとか売りとか言ってる奴は持たざる貧乏人の煽りなんだろうなぁって
8226/06/26(金)09:14:18No.1443519098そうだねx3
>>あぁIDじゃないのか
>>なるほどな
>半導体が終わりとか売りとか言ってる奴は持たざる貧乏人の煽りなんだろうなぁって
そうであってほしかった
8326/06/26(金)09:14:33No.1443519152そうだねx4
ID表示思ったよりも効果あったんだな
8426/06/26(金)09:14:49No.1443519226そうだねx2
こんな掲示板のレスのマウントより俺は俺が儲かるかどうかしか興味ねえんだよお前らもそうだろ
8526/06/26(金)09:14:58No.1443519267+
織り込みに時間かかりすぎじゃないか?
8626/06/26(金)09:16:18No.1443519637+
なんだかんだ全AI企業が上場してくるまでは続くと思うけどそっからは毎日が死のロシアンルーレットじゃないかな…
8726/06/26(金)09:17:20No.1443520026+
アンソロピックとオプーナ上場したら終わりとはよく言われてるね
8826/06/26(金)09:17:34No.1443520116+
一回みんなでせーので利確しません?
8926/06/26(金)09:17:43No.1443520171+
そもそも上場できるのか…?
9026/06/26(金)09:18:56No.1443520503そうだねx3
ちょっとぐらついたくらいでチンパンジーが人の言葉喋るようになった!
9126/06/26(金)09:18:59No.1443520517そうだねx2
IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ
即座に看破されてて嘲笑の対象だった
fu6891722.png
9226/06/26(金)09:19:13No.1443520561+
>そもそも上場できるのか…?
同じジャンルとも言えないけどspacexが行けるならいけんじゃないの?
9326/06/26(金)09:20:19No.1443520778そうだねx4
投資の話題で暴れる奴なんて貧乏人か大損こいた奴しかいないからな
9426/06/26(金)09:20:38No.1443520858そうだねx4
>IDアリでも哀れな貧乏人は出てくるぞ
>即座に看破されてて嘲笑の対象だった
>fu6891722.png
IDあるとこうやってスクショ撮るような気色悪いのがNG出来るから必要なんだな
9526/06/26(金)09:21:09No.1443520968+
一昨日の値動きで50万減らすには2000〜3000万円くらい必要だからな…
9626/06/26(金)09:21:34No.1443521058そうだねx1
投資のスレなんて煽り煽られるためにあるのに⋯
9726/06/26(金)09:21:53No.1443521127+
俺の200Aがああああああああ!
うああああああああああああ……いやそんな言う程下がってないわ
9826/06/26(金)09:22:22No.1443521329+
>投資のスレなんて喘ぎ喘がれるためにあるのに⋯
9926/06/26(金)09:22:28No.1443521378そうだねx1
入金力ないからって他人を妬んじゃイカンよ
10026/06/26(金)09:22:55No.1443521488+
ねえ…なんで半導体が下がってるのに任天堂も下がってるの…
10126/06/26(金)09:23:30No.1443521659+
>一昨日の値動きで50万減らすには2000〜3000万円くらい必要だからな…
2.5%も減った!!もう終わりだ!!!
10226/06/26(金)09:23:59No.1443521792+
ここんとこだいたい半導体上がったら他が下がって半導体が下がったら他も下がるみたいな感じだろ
10326/06/26(金)09:24:02No.1443521801+
昨日105000でキオクシア10万株売った連中が大正解だったとはな

- GazouBBS + futaba-