| レス送信モード |
|---|
貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛い
| … | 126/06/26(金)07:35:11 ID:kdEcq19ENo.1443500366+ただただ悲しい |
| … | 226/06/26(金)07:37:02 ID:kdEcq19ENo.1443500595そうだねx73実際客じゃないだろ |
| … | 326/06/26(金)07:38:46No.1443500813そうだねx3給料だって上がってるだろう |
| … | 426/06/26(金)07:38:47No.1443500816そうだねx34お客さんが買うんじゃない |
| … | 526/06/26(金)07:40:13No.1443501008そうだねx21右下誰だよ |
| … | 626/06/26(金)07:40:50No.1443501086そうだねx7ちゃんと代金を払えば良いだけでお前を拒絶している訳ではない |
| … | 726/06/26(金)07:41:15No.1443501128+冷やかしなら帰ってくれないか! |
| … | 826/06/26(金)07:41:18No.1443501137そうだねx4円安ホクホクやな |
| … | 926/06/26(金)07:41:28No.1443501154+269,800円から🙎 |
| … | 1026/06/26(金)07:41:57No.1443501215そうだねx4まぁPro向けだし… |
| … | 1126/06/26(金)07:42:15No.1443501257+個人情報売って安い中華タブでも買ってなさいってこった |
| … | 1226/06/26(金)07:42:16No.1443501259+12回払いにすればいいだろ |
| … | 1326/06/26(金)07:42:59No.1443501349そうだねx1ていうか円安の今買うの?バカじゃん? |
| … | 1426/06/26(金)07:43:00No.1443501351そうだねx1ボーナスの5分の1はさすがに高杉 |
| … | 1526/06/26(金)07:43:24No.1443501396+今使ってるの売ればよくね |
| … | 1626/06/26(金)07:44:15No.1443501485そうだねx10>ていうか円安の今買うの?バカじゃん? |
| … | 1726/06/26(金)07:52:03No.1443502497そうだねx8Proは元から貧乏人の買うもんじゃねえだろ |
| … | 1826/06/26(金)07:53:34No.1443502731+貧民がiPad買うとか烏滸がましいでしょ |
| … | 1926/06/26(金)07:54:53No.1443502907+「」みたいなクリエイターでもない限り一般人にProは不要でしょ |
| … | 2026/06/26(金)07:55:21No.1443502979そうだねx3円安よりもNANDとRAMの値上がりがヤバいんじゃね? |
| … | 2126/06/26(金)07:57:55No.1443503332そうだねx2貧民は最初から客じゃないが |
| … | 2226/06/26(金)08:00:33No.1443503809そうだねx7キモいスレ文どこから持ってくるの |
| … | 2326/06/26(金)08:01:33No.1443504004+中古でいいじゃない |
| … | 2426/06/26(金)08:03:01No.1443504294+百万超えの高額モデルも廃止されてるので金持ちも客じゃない |
| … | 2526/06/26(金)08:04:50No.1443504717+型落ち中古を使い潰す層が一番孫してるから新品を使って中古に下ろす上流になれ!! |
| … | 2626/06/26(金)08:05:14No.1443504817+やだなぁ客じゃないなんて言ってませんよ! |
| … | 2726/06/26(金)08:05:33No.1443504919+去年買っといて良かった |
| … | 2826/06/26(金)08:06:27No.1443505110そうだねx1どうせ高い買い物するなら新モデル買うことにした |
| … | 2926/06/26(金)08:11:49No.1443506127+どうせ分割で買うんだから貧民でも買えるじゃん |
| … | 3026/06/26(金)08:14:50No.1443506656+中華買えば? |
| … | 3126/06/26(金)08:20:29No.1443507631+M5Maxの全盛りMacBookPro先週カートに入れたときは112万くらいだったけど177万になってる… |
| … | 3226/06/26(金)08:21:04No.1443507714そうだねx1金を払わない奴が客だった時代なんてどこにもねえよ |
| … | 3326/06/26(金)08:22:26No.1443507974+しょーがねぇだろ部品がどれもこれもバカほど値上がりしてんだから |
| … | 3426/06/26(金)08:24:10No.1443508282+>円安よりもNANDとRAMの値上がりがヤバいんじゃね? |
| … | 3526/06/26(金)08:24:40No.1443508390そうだねx3ハイエンド買わなきゃいい |
| … | 3626/06/26(金)08:26:13No.1443508686+その用途なら他ので良くない?って客は確実にいるだろうが金を出してくれる限りは客だからな… |
| … | 3726/06/26(金)08:26:19No.1443508711+ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる |
| … | 3826/06/26(金)08:26:25No.1443508726+美しい国日本 |
| … | 3926/06/26(金)08:26:40No.1443508784+その分給料上がってるんだからいいじゃん |
| … | 4026/06/26(金)08:27:21No.1443508899+もう株だけ買っとけよあほらし |
| … | 4126/06/26(金)08:27:29No.1443508927そうだねx1ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!? |
| … | 4226/06/26(金)08:27:35No.1443508945+>ハイエンド買わなきゃいい |
| … | 4326/06/26(金)08:28:32No.1443509147そうだねx1>美しい国日本 |
| … | 4426/06/26(金)08:33:35No.1443510219+>ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!? |
| … | 4526/06/26(金)08:34:38No.1443510430+誰? |
| … | 4626/06/26(金)08:35:55No.1443510815+>ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる |
| … | 4726/06/26(金)08:37:06No.1443511108+分割払いがある以上は貧乏人でも買ってね!とはなっている |
| … | 4826/06/26(金)08:37:57No.1443511314+そっかメモリが高騰したからメモリをくっつけるマザボごと売れないのか… |
| … | 4926/06/26(金)08:38:03No.1443511350+ゲーム機が諸々込み10万近くするものによっては10万超える時代だぜ |
| … | 5026/06/26(金)08:39:29No.1443511725+M4 Airのセルラー512GBで186000円だったな。今は216000円だが |
| … | 5126/06/26(金)08:39:47No.1443511770+半導体株でバカでも儲かるのに何してたの? |
| … | 5226/06/26(金)08:41:55No.1443512314+最近の物価高がキツすぎる |
| … | 5326/06/26(金)08:42:34No.1443512447+貧乏人は中古の奴でも使ってな! |
| … | 5426/06/26(金)08:44:54No.1443512931+>そっかメモリが高騰したからメモリをくっつけるマザボごと売れないのか… |
| … | 5526/06/26(金)08:47:05No.1443513520+今使ってるiPhone16pro大事に使うわ |
| … | 5626/06/26(金)08:47:58No.1443513724+>貧乏人は中古の奴でも使ってな! |
| … | 5726/06/26(金)08:48:09No.1443513761+iPhoneはまだ値上がりしてないけど次のモデルがどこまで上がるかだな |
| … | 5826/06/26(金)08:50:42No.1443514370+>貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛い |
| … | 5926/06/26(金)08:50:45No.1443514379+MacBook Neoは10万円切ってるなら買いだったけどあの性能で12万か… |
| … | 6026/06/26(金)08:53:09No.1443514869+米国価格はiPhoneは799ドル保ってるから |
| … | 6126/06/26(金)08:53:17No.1443514895+>今使ってるiPhone16pro大事に使うわ |
| … | 6226/06/26(金)08:56:04No.1443515428+スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな… |
| … | 6326/06/26(金)09:06:04No.1443517353+>スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな… |
| … | 6426/06/26(金)09:12:49No.1443518732そうだねx1値上げ前の価格でも貧乏人には手が出ねえだろ |
| … | 6526/06/26(金)09:14:54No.1443519254そうだねx1どう考えても値上がりするって分かってたのに買わないんだから必要なかっただけだ |
| … | 6626/06/26(金)09:18:32No.1443520413+>>スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな… |
| … | 6726/06/26(金)09:19:07No.1443520543+>20万ぽんと出せる方がおかしいだろ!? |
| … | 6826/06/26(金)09:20:23No.1443520798そうだねx4別に20万くらい出せるけど気軽に出せる額ではないかな |
| … | 6926/06/26(金)09:22:27No.1443521372+これ謎の模様だと思ってたけどPROって書いてあるの?ダサくない? |
| … | 7026/06/26(金)09:24:23No.1443521897そうだねx2仕事道具としてなら20万は「たけーな…」と思いながらも躊躇なく出せるがレクリエーション用途としては手が出ないな |
| … | 7126/06/26(金)09:25:00No.1443522023そうだねx1まあ独身の高齢者なら払えるだろうけどさ普通は家族居るので |
| … | 7226/06/26(金)09:25:10No.1443522052+>これ謎の模様だと思ってたけどPROって書いてあるの?ダサくない? |
| … | 7326/06/26(金)09:28:35No.1443522847+貧乏人はApple製品使うなって…そう言いたいんですか!? |
| … | 7426/06/26(金)09:30:13No.1443523188+Macが貧乏人の味方だったことはほぼないな… |
| … | 7526/06/26(金)09:30:32No.1443523249そうだねx3>ID:kdEcq19E |
| … | 7626/06/26(金)09:31:20No.1443523411そうだねx2apple製品が貧乏人向けブランドだったこと一度もないと思う |
| … | 7726/06/26(金)09:32:43No.1443523694+>貧乏人はApple製品使うなって…そう言いたいんですか!? |
| … | 7826/06/26(金)09:35:40No.1443524452+俺たちはロックンローラーじゃねえ… |
| … | 7926/06/26(金)09:36:11No.1443524594そうだねx4>ID:kdEcq19E |
| … | 8026/06/26(金)09:36:26No.1443524658+歴代をドル価格で比較するとね |
| … | 8126/06/26(金)09:37:00No.1443524783+>いや… |
| … | 8226/06/26(金)09:37:35No.1443524886そうだねx1>ひどい自演を見た |
| … | 8326/06/26(金)09:47:25No.1443527131+用途によるけどproじゃなくても性能持て余すのに... |
| … | 8426/06/26(金)09:48:01No.1443527241+もともとアップルの製品なんて医者か社長しか買えないって言われてただろ |