二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2589人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426875992.jpg-(201972 B)
201972 B26/06/26(金)07:34:35 ID:kdEcq19ENo.1443500290+ 10:17頃消えます
貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛い
126/06/26(金)07:35:11 ID:kdEcq19ENo.1443500366+
ただただ悲しい
226/06/26(金)07:37:02 ID:kdEcq19ENo.1443500595そうだねx73
実際客じゃないだろ
326/06/26(金)07:38:46No.1443500813そうだねx3
給料だって上がってるだろう
426/06/26(金)07:38:47No.1443500816そうだねx34
お客さんが買うんじゃない
買った奴が客なんだ
526/06/26(金)07:40:13No.1443501008そうだねx21
右下誰だよ
626/06/26(金)07:40:50No.1443501086そうだねx7
ちゃんと代金を払えば良いだけでお前を拒絶している訳ではない
726/06/26(金)07:41:15No.1443501128+
冷やかしなら帰ってくれないか!
826/06/26(金)07:41:18No.1443501137そうだねx4
円安ホクホクやな
926/06/26(金)07:41:28No.1443501154+
269,800円から🙎
1026/06/26(金)07:41:57No.1443501215そうだねx4
まぁPro向けだし…
1126/06/26(金)07:42:15No.1443501257+
個人情報売って安い中華タブでも買ってなさいってこった
1226/06/26(金)07:42:16No.1443501259+
12回払いにすればいいだろ
1326/06/26(金)07:42:59No.1443501349そうだねx1
ていうか円安の今買うの?バカじゃん?
1426/06/26(金)07:43:00No.1443501351そうだねx1
ボーナスの5分の1はさすがに高杉
1526/06/26(金)07:43:24No.1443501396+
今使ってるの売ればよくね
1626/06/26(金)07:44:15No.1443501485そうだねx10
>ていうか円安の今買うの?バカじゃん?
その円安はいつ解消されるんです?もっと進行する可能性は?
1726/06/26(金)07:52:03No.1443502497そうだねx8
Proは元から貧乏人の買うもんじゃねえだろ
1826/06/26(金)07:53:34No.1443502731+
貧民がiPad買うとか烏滸がましいでしょ
1926/06/26(金)07:54:53No.1443502907+
「」みたいなクリエイターでもない限り一般人にProは不要でしょ
2026/06/26(金)07:55:21No.1443502979そうだねx3
円安よりもNANDとRAMの値上がりがヤバいんじゃね?
2126/06/26(金)07:57:55No.1443503332そうだねx2
貧民は最初から客じゃないが
2226/06/26(金)08:00:33No.1443503809そうだねx7
キモいスレ文どこから持ってくるの
2326/06/26(金)08:01:33No.1443504004+
中古でいいじゃない
2426/06/26(金)08:03:01No.1443504294+
百万超えの高額モデルも廃止されてるので金持ちも客じゃない
2526/06/26(金)08:04:50No.1443504717+
型落ち中古を使い潰す層が一番孫してるから新品を使って中古に下ろす上流になれ!!
2626/06/26(金)08:05:14No.1443504817+
やだなぁ客じゃないなんて言ってませんよ!
ただプロじゃないですよね?
2726/06/26(金)08:05:33No.1443504919+
去年買っといて良かった
2826/06/26(金)08:06:27No.1443505110そうだねx1
どうせ高い買い物するなら新モデル買うことにした
M5を買うぜ
2926/06/26(金)08:11:49No.1443506127+
どうせ分割で買うんだから貧民でも買えるじゃん
3026/06/26(金)08:14:50No.1443506656+
中華買えば?
3126/06/26(金)08:20:29No.1443507631+
M5Maxの全盛りMacBookPro先週カートに入れたときは112万くらいだったけど177万になってる…
買うべきだったか…
3226/06/26(金)08:21:04No.1443507714そうだねx1
金を払わない奴が客だった時代なんてどこにもねえよ
3326/06/26(金)08:22:26No.1443507974+
しょーがねぇだろ部品がどれもこれもバカほど値上がりしてんだから
3426/06/26(金)08:24:10No.1443508282+
>円安よりもNANDとRAMの値上がりがヤバいんじゃね?
メモリはあくまで部品の一部が2倍とかだけど円安は全体に3割up効果だからどっちがヤバいかと言うと相乗効果で激ヤバって感じ
3526/06/26(金)08:24:40No.1443508390そうだねx3
ハイエンド買わなきゃいい
3626/06/26(金)08:26:13No.1443508686+
その用途なら他ので良くない?って客は確実にいるだろうが金を出してくれる限りは客だからな…
3726/06/26(金)08:26:19No.1443508711+
ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる
...なぜ?
3826/06/26(金)08:26:25No.1443508726+
美しい国日本
欲しがりません勝つまでは
3926/06/26(金)08:26:40No.1443508784+
その分給料上がってるんだからいいじゃん
4026/06/26(金)08:27:21No.1443508899+
もう株だけ買っとけよあほらし
4126/06/26(金)08:27:29No.1443508927そうだねx1
ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!?
4226/06/26(金)08:27:35No.1443508945+
>ハイエンド買わなきゃいい
予算に見合った買い物をするという観念が抜けがちだよな
4326/06/26(金)08:28:32No.1443509147そうだねx1
>美しい国日本
>欲しがりません勝つまでは
もう負けてんだよ
4426/06/26(金)08:33:35No.1443510219+
>ひょっとして日本ガーしてる人為替が原因で値上がりしたと思ってるの!?
たぶん為替とかじゃなくて政治が悪いとか言い出す
4526/06/26(金)08:34:38No.1443510430+
誰?
4626/06/26(金)08:35:55No.1443510815+
>ちなみにマザボはすんごい価格崩壊してる
>...なぜ?
供給は変わらないのに売れないから
4726/06/26(金)08:37:06No.1443511108+
分割払いがある以上は貧乏人でも買ってね!とはなっている
4826/06/26(金)08:37:57No.1443511314+
そっかメモリが高騰したからメモリをくっつけるマザボごと売れないのか…
かわいそ…
4926/06/26(金)08:38:03No.1443511350+
ゲーム機が諸々込み10万近くするものによっては10万超える時代だぜ
まぁそんなもんだろうよ
5026/06/26(金)08:39:29No.1443511725+
M4 Airのセルラー512GBで186000円だったな。今は216000円だが
5126/06/26(金)08:39:47No.1443511770+
半導体株でバカでも儲かるのに何してたの?
5226/06/26(金)08:41:55No.1443512314+
最近の物価高がキツすぎる
5326/06/26(金)08:42:34No.1443512447+
貧乏人は中古の奴でも使ってな!
5426/06/26(金)08:44:54No.1443512931+
>そっかメモリが高騰したからメモリをくっつけるマザボごと売れないのか…
>かわいそ…
CPUもだいぶ落ちてる
でもマザボもCPUも元々この時期ならこんなもんではという気もする
5526/06/26(金)08:47:05No.1443513520+
今使ってるiPhone16pro大事に使うわ
5626/06/26(金)08:47:58No.1443513724+
>貧乏人は中古の奴でも使ってな!
その中古もそろそろサポ切られそうなレベルの型落ちじゃなきゃ普通に高いんだよな…
5726/06/26(金)08:48:09No.1443513761+
iPhoneはまだ値上がりしてないけど次のモデルがどこまで上がるかだな
5826/06/26(金)08:50:42No.1443514370+
>貧乏人はもうお客じゃないよって言われてるみたいで辛い
最初からだろ
5926/06/26(金)08:50:45No.1443514379+
MacBook Neoは10万円切ってるなら買いだったけどあの性能で12万か…
6026/06/26(金)08:53:09No.1443514869+
米国価格はiPhoneは799ドル保ってるから
これ崩したら流石に本国でもショック走ると思う
6126/06/26(金)08:53:17No.1443514895+
>今使ってるiPhone16pro大事に使うわ
まぁ実際これ過ぎて今持ってる機種壊した時
どんなに高くてもコレらを買わざるを得ない…ってなるからな……
そして別に今の高いのはAppleのみならずって感じだしな
安い機種で案外良いってなる場合もあるだろうけど120hzとか体験して過ごしてたら遅いやつ慣れないとかあり得そうだし
6226/06/26(金)08:56:04No.1443515428+
スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな…
6326/06/26(金)09:06:04No.1443517353+
>スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな…
20万ぽんと出せる方がおかしいだろ!?
6426/06/26(金)09:12:49No.1443518732そうだねx1
値上げ前の価格でも貧乏人には手が出ねえだろ
6526/06/26(金)09:14:54No.1443519254そうだねx1
どう考えても値上がりするって分かってたのに買わないんだから必要なかっただけだ
6626/06/26(金)09:18:32No.1443520413+
>>スレ「」こんな額もポンと出せない身分なんだな…
>20万ぽんと出せる方がおかしいだろ!?
いや…
6726/06/26(金)09:19:07No.1443520543+
>20万ぽんと出せる方がおかしいだろ!?
学生さん?
6826/06/26(金)09:20:23No.1443520798そうだねx4
別に20万くらい出せるけど気軽に出せる額ではないかな
6926/06/26(金)09:22:27No.1443521372+
これ謎の模様だと思ってたけどPROって書いてあるの?ダサくない?
7026/06/26(金)09:24:23No.1443521897そうだねx2
仕事道具としてなら20万は「たけーな…」と思いながらも躊躇なく出せるがレクリエーション用途としては手が出ないな
まあそもそもProをレクリエーション用途で買う方がおかしいが
7126/06/26(金)09:25:00No.1443522023そうだねx1
まあ独身の高齢者なら払えるだろうけどさ普通は家族居るので
7226/06/26(金)09:25:10No.1443522052+
>これ謎の模様だと思ってたけどPROって書いてあるの?ダサくない?
今更くない?
7326/06/26(金)09:28:35No.1443522847+
貧乏人はApple製品使うなって…そう言いたいんですか!?
7426/06/26(金)09:30:13No.1443523188+
Macが貧乏人の味方だったことはほぼないな…
7526/06/26(金)09:30:32No.1443523249そうだねx3
>ID:kdEcq19E
7626/06/26(金)09:31:20No.1443523411そうだねx2
apple製品が貧乏人向けブランドだったこと一度もないと思う
7726/06/26(金)09:32:43No.1443523694+
>貧乏人はApple製品使うなって…そう言いたいんですか!?
16万なら買えて20万だと買えない貧乏人の収入想定がよくわからん
4万の値上げはそりゃ高いけど手が出なくなるほどじゃないだろ
7826/06/26(金)09:35:40No.1443524452+
俺たちはロックンローラーじゃねえ…
7926/06/26(金)09:36:11No.1443524594そうだねx4
>ID:kdEcq19E
ひどい自演を見た
8026/06/26(金)09:36:26No.1443524658+
歴代をドル価格で比較するとね
8126/06/26(金)09:37:00No.1443524783+
>いや…
>学生さん?
00年代の壺からなんも進歩してない過ぎる…
8226/06/26(金)09:37:35No.1443524886そうだねx1
>ひどい自演を見た
2分半で冷静になれたのかもしれない
8326/06/26(金)09:47:25No.1443527131+
用途によるけどproじゃなくても性能持て余すのに...
8426/06/26(金)09:48:01No.1443527241+
もともとアップルの製品なんて医者か社長しか買えないって言われてただろ
その時代に戻っただけだよ

- GazouBBS + futaba-