二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2255人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425790583.png-(2679487 B)
2679487 B26/06/26(金)07:16:30No.1443498267そうだねx1 10:27頃消えます
地震怖い
どうにかして
126/06/26(金)07:17:05No.1443498323+
空中庭園に移住しろ
226/06/26(金)07:20:13No.1443498638+
浮けば良いよね
326/06/26(金)07:21:52No.1443498820+
作るか…海上都市
426/06/26(金)07:23:42No.1443499010そうだねx5
アメリカに侵略されて被害受けた上に震度7の直下地震二連発とかどんだけ気の毒なの
526/06/26(金)07:25:50No.1443499256+
高層が上の方は普通下の方がこんなで壊れてるのがすごい怖い
626/06/26(金)07:28:26No.1443499558+
>高層が上の方は普通下の方がこんなで壊れてるのがすごい怖い
なんて?
726/06/26(金)07:30:13No.1443499764+
確率って言い方で死者数報道するのよくないな
わざとショッキングに言っておいて違っても責任とりませんてか
826/06/26(金)07:33:52No.1443500205+
ベネズエラは踏んだり蹴ったり過ぎる
926/06/26(金)07:34:20No.1443500260+
天罰とか言いそう
1026/06/26(金)07:35:10No.1443500365そうだねx1
振れ幅でかいくせに具体的な%出してて何だその試算
1126/06/26(金)07:37:19No.1443500637そうだねx3
流石にこのレベルの地震フタエノキワミするのは日本でも結構きついだろうに
1226/06/26(金)07:42:40No.1443501308+
しかし日本なら?
1326/06/26(金)07:43:58No.1443501458+
熊本の2連発地震が東京で起こったぐらいの感じじゃない
1426/06/26(金)07:44:00No.1443501464そうだねx3
>しかし日本なら?
M7直下二連発は火事やら津波やらもあるからもっと死ぬ可能性すらある
1526/06/26(金)07:46:32No.1443501779+
割とでかい津波きてんのよね
1626/06/26(金)07:51:37No.1443502452+
地震(来た
雷(
火事(侵攻
親父(トランプ
後は雷だけか…
1726/06/26(金)07:54:25No.1443502838そうだねx1
こんな予測でいいなら俺も言えるぞ
1826/06/26(金)07:57:46No.1443503309+
>後は雷だけか…
ドイツ軍か?
1926/06/26(金)08:03:16No.1443504336+
こんな場所で予測にイキってて笑ってしまった
死ねばいいのに
2026/06/26(金)08:05:54No.1443505003そうだねx2
死者が把握できてないって事?
2126/06/26(金)08:23:28No.1443508138+
奇跡的な確率引いたら何人に抑えられるんだ
2226/06/26(金)08:34:59No.1443510523+
広範囲が一気に社会レベルで崩壊してるってことかな
2326/06/26(金)08:37:21No.1443511169+
>>しかし日本なら?
>M7直下二連発は火事やら津波やらもあるからもっと死ぬ可能性すらある
日本の耐震基準は一発は耐えられるけど二発は想定してないしな…
2426/06/26(金)08:41:36No.1443512257+
>作るか…海上都市
津波にやられる
2526/06/26(金)08:45:40No.1443513169そうだねx1
誤差の範囲凄いし確率があるってなんだよ
2626/06/26(金)08:47:15No.1443513558+
何とかしなよ麻薬カルテル
2726/06/26(金)09:18:12No.1443520324+
ハイチ地震の1/3くらいか
2826/06/26(金)09:32:26No.1443523631+
>>作るか…海上都市
>津波にやられる
ほな宇宙都市かぁ

- GazouBBS + futaba-