二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2576人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425760211.jpg-(94868 B)
94868 B26/06/26(金)07:16:00No.1443498204+ 13:56頃消えます
納豆好き?
俺はおかめ納豆しか食えない
126/06/26(金)07:17:12No.1443498333+
超好き
ご飯のお供にも酒の肴にもする
226/06/26(金)07:19:01No.1443498526+
おからとめかぶを混ぜて食物繊維タンパク質補給アイテムになる
326/06/26(金)07:19:50No.1443498598+
生卵と併せるとゴキゲンだ
子供のころは卵納豆ハワイ行きって呼んでた
426/06/26(金)07:20:44No.1443498694+
昔ダメだったけど今は好き
メインのおかず足りない時に食う
526/06/26(金)07:22:44No.1443498908+
上にもあるけど生卵納豆最強すぎる
組み合わせ考えた人天才だろ
626/06/26(金)07:23:43No.1443499012+
冗談抜きで10年以上朝に食べてる
726/06/26(金)07:25:26No.1443499221+
美味しくて健康にもいい
でも米にしか合わないと思う
826/06/26(金)07:26:49No.1443499370+
味噌汁に入れてもいいぞ
926/06/26(金)07:27:50No.1443499481+
タレかけない納豆は好き
でも納豆ご飯は嫌いだからそのまま食う
1026/06/26(金)07:28:19No.1443499548+
まあ日本において米に合うのはそれだけで勝ちみたいなとこあるから
1126/06/26(金)07:28:39No.1443499583+
この漫画さぁよく韓国の人達に見つからずにいるよな
1226/06/26(金)07:30:19No.1443499778そうだねx1
挽き割りの納豆はなんか食感も風味も落ちてる気がするから苦手
1326/06/26(金)07:48:43No.1443502067+
子どもの頃は苦手だったけど最近急に食えるようになった
1426/06/26(金)08:18:38No.1443507329+
中粒の納豆が美味すぎることに気付いた

- GazouBBS + futaba-