| レス送信モード |
|---|
納豆好き?
俺はおかめ納豆しか食えない
| … | 126/06/26(金)07:17:12No.1443498333+超好き |
| … | 226/06/26(金)07:19:01No.1443498526+おからとめかぶを混ぜて食物繊維タンパク質補給アイテムになる |
| … | 326/06/26(金)07:19:50No.1443498598+生卵と併せるとゴキゲンだ |
| … | 426/06/26(金)07:20:44No.1443498694+昔ダメだったけど今は好き |
| … | 526/06/26(金)07:22:44No.1443498908+上にもあるけど生卵納豆最強すぎる |
| … | 626/06/26(金)07:23:43No.1443499012+冗談抜きで10年以上朝に食べてる |
| … | 726/06/26(金)07:25:26No.1443499221+美味しくて健康にもいい |
| … | 826/06/26(金)07:26:49No.1443499370+味噌汁に入れてもいいぞ |
| … | 926/06/26(金)07:27:50No.1443499481+タレかけない納豆は好き |
| … | 1026/06/26(金)07:28:19No.1443499548+まあ日本において米に合うのはそれだけで勝ちみたいなとこあるから |
| … | 1126/06/26(金)07:28:39No.1443499583+この漫画さぁよく韓国の人達に見つからずにいるよな |
| … | 1226/06/26(金)07:30:19No.1443499778そうだねx1挽き割りの納豆はなんか食感も風味も落ちてる気がするから苦手 |
| … | 1326/06/26(金)07:48:43No.1443502067+子どもの頃は苦手だったけど最近急に食えるようになった |
| … | 1426/06/26(金)08:18:38No.1443507329+中粒の納豆が美味すぎることに気付いた |