二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2369人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425339113.jpg-(200449 B)
200449 B26/06/26(金)07:08:59No.1443497487+ 12:50頃消えます
おそろっちですねキリツグ
126/06/26(金)07:12:59No.1443497885+
ようやくpeek見終えたんだけど最後自由すぎてダメだった
226/06/26(金)07:15:01No.1443498100+
フリートークしてるのに面白いのが本当に強い
326/06/26(金)07:15:45No.1443498176+
なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
426/06/26(金)07:16:19No.1443498234そうだねx18
>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
最優ですから
526/06/26(金)07:37:50No.1443500703+
セイバッセイバッセイバッ
626/06/26(金)07:40:05No.1443500990+
お茶の間では見せられない光景が…!
726/06/26(金)07:40:08No.1443501001+
しろぉ^〜
826/06/26(金)07:42:44No.1443501313+
>なんで切嗣よりもセイバーの方が回しやコメ拾いや場を持たせるの上手いんだよ
ぎこちないの現界直後くらいなんだよな…
聖杯が配信に関する情報教えてくれたのかな
926/06/26(金)07:44:38No.1443501539+
まあ古のニコ生とかツイキャスの民だろうこのセイバー…
1026/06/26(金)07:49:59No.1443502235+
何ですかこれはキリツグ
何ですかこれはキリツグ
何ですかこれはキリツグ
1126/06/26(金)07:55:47No.1443503042そうだねx4
これまでセイバーをかわいいと感じたことなかったけど
スレ画で初めてセイバーってかわいいんじゃ…?ってなった
1226/06/26(金)07:57:51No.1443503323+
>これまでセイバーをかわいいと感じたことなかったけど
>スレ画で初めてセイバーってかわいいんじゃ…?ってなった
男のセイバーに萌えるとは難儀な奴だ
1326/06/26(金)08:01:08No.1443503931+
https://x.com/Not_11_JP/status/2069772908143296836/video/1?s=46
セイバーの人のライダーさんの声真似めちゃくちゃ上手いから聞いてほしい
1426/06/26(金)08:11:48No.1443506121+
切嗣開幕から思ったよりにてて笑っちゃった
キャラは崩壊してるけど
1526/06/26(金)08:14:08No.1443506528+
>何ですかこれはキリツグ
>何ですかこれはキリツグ
>何ですかこれはキリツグ
すべてに疑問を呈してきたな…
1626/06/26(金)08:14:56No.1443506673そうだねx4
>男のセイバーに萌えるとは難儀な奴だ
アーサー王は男なのに何言ってんだ
1726/06/26(金)08:16:22No.1443506889+
どうして空は青いのですか?はなんか昔の泣きゲーっぽいなって
1826/06/26(金)08:16:49No.1443506958+
なんでイリヤだけ瀕死なんだよ…
1926/06/26(金)08:16:52No.1443506966+
せいばぁぁぁぁぁ…
2026/06/26(金)08:17:47No.1443507194+
イリヤが常にギルガメッシュに目を斬られた後の声なんだよ
2126/06/26(金)08:18:09No.1443507254+
シコれる方のセイバー
2226/06/26(金)08:18:49No.1443507358+
>シコれる方のセイバー
何だと…?
2326/06/26(金)08:18:49No.1443507361+
ちょくちょくそれ面白くないですよ的な事を切嗣に言うセイバー
2426/06/26(金)08:21:37No.1443507834+
>なんでイリヤだけ瀕死なんだよ…
イリヤ(真)は常に瀕死だけどイリヤ(偽)もたまに瀕死か?ってなるからオッケー
2526/06/26(金)08:22:47No.1443508026+
しろぉ〜
2626/06/26(金)08:22:59No.1443508068そうだねx5
>ちょくちょくそれ面白くないですよ的な事を切嗣に言うセイバー
(ちゃんと面白くない)
2726/06/26(金)08:23:04No.1443508079+
やったぜ
2826/06/26(金)08:23:29No.1443508143+
>やったぜ
語るに落ちたなセイバー
2926/06/26(金)08:24:23No.1443508333+
>>やったぜ
>語るに落ちたなセイバー
定型端折りすぎですシロウ!
3026/06/26(金)08:28:24No.1443509123+
セイバーは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ!
女は男の3歩後ろを行くべきだ
3126/06/26(金)08:28:40No.1443509167+
タイムアルター…ダブルアクセルッ!!
3226/06/26(金)08:29:14No.1443509301+
>セイバーは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ!
>女は男の3歩後ろを行くべきだ
悪いとこ出てますよシロウ
3326/06/26(金)08:29:46No.1443509405+
>定型端折りすぎですシロウ!
また他責かセイバー
3426/06/26(金)08:29:52No.1443509419+
朝早いんだな遠坂
3526/06/26(金)08:29:54No.1443509429+
女は男の3歩後ろを歩くべきなんだ
3626/06/26(金)08:30:21No.1443509530+
──起源弾
3726/06/26(金)08:30:41No.1443509580+
何をしているのですかシロウ!
3826/06/26(金)08:30:42No.1443509583+
>女は男の3歩後ろを行くべきだ
>女は男の3歩後ろを歩くべきなんだ
合わせて女は男の6歩後ろを歩くべきなんだ!?
3926/06/26(金)08:31:11No.1443509668+
では…殺します
4026/06/26(金)08:35:01No.1443510533+
>──起源弾
被弾者の魔力は暴走し自らの肉体を瞬時に死滅させる
4126/06/26(金)08:36:15No.1443510887+
サバイバーズギルト風情が…
4226/06/26(金)08:36:29No.1443510940+
ははっ激☆萌え
4326/06/26(金)08:37:27No.1443511200+
聞いてると声真似って基本抑揚なんだなという感じはあるが
repoのセイバーめっちゃうまいな
4426/06/26(金)08:38:08No.1443511374+
出た出たw
4526/06/26(金)08:38:18No.1443511424+
問おう
あなたが私のマスターか?
4626/06/26(金)08:39:59No.1443511824+
これ流行り始めてから「おそろっちがFGOに輸入されたらどうしよう」みたいな懸念のレス山ほど見かけてお腹痛い
4726/06/26(金)08:40:04No.1443511836+
>問おう
>あなたが私のマスターか?
(一回死んだんだな…)
4826/06/26(金)08:40:52No.1443512072そうだねx3
>これ流行り始めてから「おそろっちがFGOに輸入されたらどうしよう」みたいな懸念のレス山ほど見かけてお腹痛い
懸念というか型月はそういうのを結構拾うタイプ…
4926/06/26(金)08:41:00No.1443512102+
やったぜ!
5026/06/26(金)08:41:17No.1443512177+
切嗣死んだら感情死んでる士郎出てくるのずるいだろ!
5126/06/26(金)08:41:38No.1443512263そうだねx1
切嗣露骨に狙っていくのはダメですよ
思い出してください
おそろっちですねや一旦stay nightを我々は狙ってお出ししたものでしょうか?
5226/06/26(金)08:41:46No.1443512289+
ノンデリ士郎が輸入されるのに比べたら100倍マシだろ
5326/06/26(金)08:42:21No.1443512394+
セイラーのセイバー普通に可愛い
5426/06/26(金)08:42:27No.1443512422+
うるセイバーとうそキリツグとやかまシロウ
5526/06/26(金)08:42:28No.1443512430+
おそろっちの語感は多分キノコ大好きとかいう共通認識
5626/06/26(金)08:42:41No.1443512482+
>ノンデリ士郎が輸入されるのに比べたら100倍マシだろ
原作士郎は感情出すの下手くそなだけで結構しゃべり口とかに出てるからな
5726/06/26(金)08:42:55No.1443512528+
おまえは…ゴドミ゛ネ゛ギレ゛イ゛ッ!
5826/06/26(金)08:43:02No.1443512549+
>切嗣露骨に狙っていくのはダメですよ
>思い出してください
>おそろっちですねや一旦stay nightを我々は狙ってお出ししたものでしょうか?
セイバーに淡々と面白くないぞって詰められるの嫌だな…
5926/06/26(金)08:43:22No.1443512614そうだねx1
>ノンデリ士郎が輸入されるのに比べたら100倍マシだろ
これぐらいかは別として若干デリカシー足りてない奴ではある
6026/06/26(金)08:43:26No.1443512628そうだねx2
fu6891652.jpg
可愛いよねPEAK青王
6126/06/26(金)08:44:08No.1443512803+
語るに落ちたなセイバーは原作にある?
6226/06/26(金)08:44:39No.1443512890+
>懸念というか型月はそういうのを結構拾うタイプ…
でも今年の水着イベは無理だろうからたぶん来年になるぞ!
6326/06/26(金)08:45:18No.1443513075そうだねx1
>>懸念というか型月はそういうのを結構拾うタイプ…
>でも今年の水着イベは無理だろうからたぶん来年になるぞ!
忘れた頃に拾ってくるから余計に悪いというか…
6426/06/26(金)08:45:26No.1443513107+
こっそり言うけど実はトモコレとスモトリドリーム実況も好き
6526/06/26(金)08:45:46No.1443513200+
セイバーがいるのに一人会話する切嗣とシロウ
6626/06/26(金)08:46:08No.1443513292+
HFでオルタ相手する時に言いそうではある
6726/06/26(金)08:46:37No.1443513419+
この士郎ある意味で年齢相応の性格してると思う
6826/06/26(金)08:47:01No.1443513504+
クスクス笑いとか情けない声が可愛すぎる
オタクの理想の女友達だろ
6926/06/26(金)08:47:08No.1443513531+
英霊召喚した瞬間跳ねすぎだろ
7026/06/26(金)08:47:24No.1443513601+
>クスクス笑いとか情けない声が可愛すぎる
>オタクの理想の女友達だろ
だが男だ
7126/06/26(金)08:47:36No.1443513641+
ぉマジィ!?雑魚じゃあ〜ん
7226/06/26(金)08:47:39No.1443513652+
>クスクス笑いとか情けない声が可愛すぎる
>オタクの理想の女友達だろ
だが男だ
7326/06/26(金)08:47:54No.1443513712+
ニセ切嗣といいニセイバーといいなんて呼べばいいんだ
7426/06/26(金)08:48:02No.1443513733+
>オタクの理想の女友達だろ
ムムーッ!?何かおかしい!
7526/06/26(金)08:48:08No.1443513753+
切嗣ってギャグ作品でもセイバー無視だし言峰とふざけるとかあんまりやらないから需要あったんだろう
7626/06/26(金)08:48:24No.1443513838+
ぷるぷるイリヤすき
7726/06/26(金)08:48:32No.1443513860+
Xに上がってる黒王の声真似がセイバー寄りの声になってるせいで
色っぽい演技になってて聞いててちょっと危なかった
7826/06/26(金)08:48:43No.1443513894+
>ニセ切嗣といいニセイバーといいなんて呼べばいいんだ
フェイカー
7926/06/26(金)08:48:48No.1443513916+
>>クスクス笑いとか情けない声が可愛すぎる
>>オタクの理想の女友達だろ
>だが男だ
アーサー王が男!?
8026/06/26(金)08:49:00No.1443513990+
fgoあたりで一回セイバーとしっかり話してほしい衛宮切嗣
8126/06/26(金)08:49:09No.1443514019+
>瀕死のイリヤすき
8226/06/26(金)08:49:22No.1443514071+
>アーサー王が男!?
待てよ一周回って正しいだろ
8326/06/26(金)08:49:27No.1443514086+
男の理想の女友達は見た目だけ女の男友達だからな…
8426/06/26(金)08:49:46No.1443514136+
川澄ボイスより抜けるかもしれん
8526/06/26(金)08:50:00No.1443514202+
遠坂じゃなくてミサトさんが出てきたとこでダメだった
8626/06/26(金)08:50:18No.1443514299+
スパチャ読みの裏でずっと踊りながらサカナクション擦ってる王がツボすぎてダメだった
8726/06/26(金)08:50:28No.1443514327+
>fgoあたりで一回セイバーとしっかり話してほしい衛宮切嗣
引退後の爺さんモードでもないとあの偏屈意固地頑固野郎が話を聞くとは思わない
8826/06/26(金)08:50:37No.1443514358+
うっふ〜ん
騎士王よぉ〜ん
では殺します
8926/06/26(金)08:50:44No.1443514377+
普通にあんな感じでゲームできるなら男でもいいだろう
9026/06/26(金)08:50:47No.1443514384+
瀕死かつ絶対にキリツグを許さないイリヤはなんなの…
9126/06/26(金)08:51:31No.1443514529+
>fgoあたりで一回セイバーとしっかり話してほしい衛宮切嗣
zero切嗣に絡ませてももっと拗れるだけだぞ諦めろ
9226/06/26(金)08:51:40No.1443514565+
川澄さんのセイバーってちゃんと男声意識してたんだなとか変な発見がいくつもある
9326/06/26(金)08:52:01No.1443514631+
>男の理想の女友達は見た目だけ女の男友達だからな…
ジルに対するフランチェスカってこと?
9426/06/26(金)08:52:10No.1443514664+
みんなfate知ってるのか?って思ったけど動画が面白かったら元ネタ関係なく見るのか
9526/06/26(金)08:52:17No.1443514685+
もっとバスケットボールついたり積み木遊びしろセイバー
9626/06/26(金)08:52:35No.1443514743+
1日にだいたい1000人ずつフォロワーが増えていってるセイバーの人
9726/06/26(金)08:52:36No.1443514747+
>引退後の爺さんモードでもないとあの偏屈意固地頑固野郎が話を聞くとは思わない
根っこのところではにてるって聞いたから一回しっかり話してもらって…
9826/06/26(金)08:52:48No.1443514797+
>みんなfate知ってるのか?って思ったけど動画が面白かったら元ネタ関係なく見るのか
もう同人のドリーム掴んだ所じゃなくて一般化進んでるぞ型月は
9926/06/26(金)08:53:01No.1443514834+
fateの中でもzeroは特別知名度が高いんだ
10026/06/26(金)08:53:03No.1443514847+
いつかくると思ってた声変わりが一切来ずに大人になってしまったという笑って良いのかどうか分からないギリギリのエピソード
10126/06/26(金)08:53:26No.1443514925そうだねx2
>一般化進んでるぞ型月は
ンンーン…
10226/06/26(金)08:53:53No.1443515021+
>いつかくると思ってた声変わりが一切来ずに大人になってしまったという笑って良いのかどうか分からないギリギリのエピソード
選定の剣抜いたんだな…
10326/06/26(金)08:53:55No.1443515027そうだねx1
声真似が面白いんじゃなくて素が面白いおじさん二人が声真似してる感じがある
10426/06/26(金)08:53:56No.1443515028+
セイバーが小娘ではなく成人男性だった世界線
10526/06/26(金)08:54:16No.1443515091+
アーチャーが完全なフェイカー
10626/06/26(金)08:54:17No.1443515096+
PEAK配信はスパチャ読んでる裏でひとり遊びしてるセイバーが可愛くて面白いから本当に見て欲しい
10726/06/26(金)08:54:29No.1443515129+
セイバーの人も配信者なん?
10826/06/26(金)08:54:30No.1443515131+
贋作だの偽物だのオルタだの借り物だのフェイカーだの原作でやってるせいで…
10926/06/26(金)08:54:39No.1443515161+
>>一般化進んでるぞ型月は
>ンンーン…
否定したい気持ちも大いにあるだろうがエロゲー界隈よりは確実に一般化したから…
11026/06/26(金)08:54:51No.1443515193+
>アーチャーが完全なフェイカー
ついて来れますか?
11126/06/26(金)08:54:57No.1443515216+
>セイバーの人も配信者なん?
配信はしません
今でもバレたらすぐ消えます
がセイバーの人の信条だ
11226/06/26(金)08:55:02No.1443515231+
変声障害や類宦官症って実際にあるからな
病院行った方がいい
11326/06/26(金)08:55:38No.1443515332そうだねx2
>否定したい気持ちも大いにあるだろうがエロゲー界隈よりは確実に一般化したから…
>エロゲー界隈よりは
そういうところだぞセイバー
11426/06/26(金)08:55:47No.1443515359+
>セイバーの人も配信者なん?
配信はしてないけどXでシンジくんの声真似してる
11526/06/26(金)08:56:00No.1443515410+
お酒飲むたびに地声が低くなるらしいので
いつまでもこの声のままではないんだろうなとか結構現実をシビアに見てる人だった
11626/06/26(金)08:56:08No.1443515445+
梨花ちゃま
芦出まとい
11726/06/26(金)08:56:12No.1443515454そうだねx1
>>セイバーの人も配信者なん?
>配信はしません
>今でもバレたらすぐ消えます
>がセイバーの人の信条だ
切嗣だと思い込んで深夜徘徊する精神異常者よりネットリテラシー高くて偉い
11826/06/26(金)08:56:14No.1443515469そうだねx1
土台に元キャラ元ネタはあるけどプレイが楽しそうなのが一番だよこの手のは
11926/06/26(金)08:56:34No.1443515521+
repoはどっかに元の配信アーカイブあったりするの?
それとも最初から編集した動画だけ?
12026/06/26(金)08:56:47No.1443515570+
>repoはどっかに元の配信アーカイブあったりするの?
>それとも最初から編集した動画だけ?
動画だけだと思う
12126/06/26(金)08:56:48No.1443515572+
二人とも配信者やってたけどモノマネする前は伸びなかったみたいに言ってなかったっけ
12226/06/26(金)08:56:55No.1443515601そうだねx1
なぜエロゲー界隈と限定したんだ?
語るに落ちたなセイバー
12326/06/26(金)08:57:00No.1443515621+
語るに落ちたなセイバー
12426/06/26(金)08:57:11No.1443515663+
シロウが若干当たり強いの笑う
「お前の罪だセイバー」
「過去は変えられない」
「償え」
12526/06/26(金)08:57:20No.1443515699+
配信の終盤で一瞬地声で話す所あるけど
本当に女性のアルト声域でビビった

- GazouBBS + futaba-