二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2332人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782424855874.jpg-(298025 B)
298025 B26/06/26(金)07:00:55No.1443496760+ 12:50頃消えます
鍋に弾丸を受けながらのアニメ化されるけど
せっかく声付くんだし登場人物が男性声優女性声優バラバラで
「あっこの人美少女フィルター通してただけの男だったんだ…」「こっちは元から普通に女の人だったんだ…」って声で元の性別透視出来るようにしてほしい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)07:03:10No.1443496951そうだねx21
主要人物が原作者の釣り仲間だからだいたい男声優になっちゃうじゃん!
226/06/26(金)07:03:44No.1443496994そうだねx2
うんうん君のアイデアすごく面白いね
326/06/26(金)07:04:50No.1443497099+
ロドリゴさんは緑川になりそう
426/06/26(金)07:05:20No.1443497145+
ワンスプーンの子とかは普通に女性店員感あった
526/06/26(金)07:06:22No.1443497240+
普通に武内くん続投なんだろうか
626/06/26(金)07:06:50No.1443497293そうだねx1
なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
726/06/26(金)07:07:43No.1443497383そうだねx1
奥さんとか娘紹介してる人以外はほとんど男になるんじゃねえかな…
826/06/26(金)07:08:09No.1443497410+
つまりAI使えと
926/06/26(金)07:08:58No.1443497482そうだねx22
>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
まず連呼してるとこを見た事ないけど普通にボイスコミックが男性声優だったからじゃないの?なんか気に食わないの?
1026/06/26(金)07:09:15No.1443497513+
副音声使え
1126/06/26(金)07:09:45No.1443497562そうだねx2
2027年かぁ…
その頃には外伝じゃなくて元の方の漫画再開してくれたら嬉しい
1226/06/26(金)07:09:47No.1443497569+
スレッドを立てた人によって削除されました
ファンもアンチも口が悪いイメージの作品
1326/06/26(金)07:10:38No.1443497642+
>副音声使え
前半パート女性声優で後半パート男性声優にするか…
漫画の内容的にも15分ぐらいで1話完結出来そうなテンポだし
1426/06/26(金)07:11:57No.1443497772+
外伝の方も今日更新じゃん!
1526/06/26(金)07:12:47No.1443497864+
プロによる実写調理パートがあったら追走が楽なんだが
1626/06/26(金)07:14:13No.1443498011そうだねx2
>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
1726/06/26(金)07:16:42No.1443498286+
今の時期に2027の時期発表無いってことは1年後ぐらいか?
1826/06/26(金)07:17:19No.1443498341+
>特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
まず特殊な性癖をアイデンティティにしてる漫画だろ
1926/06/26(金)07:17:37No.1443498379そうだねx1
>まず特殊な性癖をアイデンティティにしてる漫画だろ
そうかなぁ…
2026/06/26(金)07:18:07No.1443498426+
ストック足りんのか?って思ったけど5巻なら大丈夫なのか
2126/06/26(金)07:18:50No.1443498499そうだねx1
フックにしてるけどメインはそっちじゃない
2226/06/26(金)07:19:28No.1443498568そうだねx5
>>まず特殊な性癖をアイデンティティにしてる漫画だろ
>そうかなぁ…
アバターを女の子にしてるエッセイとかは溢れてるけど
わざわざ原作者が二次元の過剰摂取により登場人物は全員美少女ですが実際はおっさんですって説明書き付いてる漫画他に見た事ねえや…
2326/06/26(金)07:19:36No.1443498577+
実写料理パート観たいな…
2426/06/26(金)07:20:39No.1443498687+
作画の人はメ動いてないのか
アニメで動くかと思ったけど
2526/06/26(金)07:21:18No.1443498757+
ぱわー!が買われちまうのか
2626/06/26(金)07:21:59No.1443498830+
だってノンフィクションなのに全員美少女の時点でおかしいだろ
2726/06/26(金)07:22:43No.1443498905+
>だってノンフィクションなのに全員美少女の時点でおかしいだろ
もっと世界の可能性を信じろ
2826/06/26(金)07:25:54No.1443499265そうだねx2
メインは旅とグルメで美少女化は枝葉末節だろ…
2926/06/26(金)07:28:12No.1443499534+
ぶっちゃけボイコミ保って欲しいのなんて既読ファンしかいねーし全員女声優でいくだろ
3026/06/26(金)07:28:34No.1443499572+
実際主人公は男声優なんだろうか
周りの人は作者の二次元摂取がさらに末期に入った事で声も女性声優で聞こえ始めてるという事にしたらいいけど
3126/06/26(金)07:29:40No.1443499689そうだねx3
まぁ無難にアニメ映えすると思う
3226/06/26(金)07:30:20No.1443499782+
エルビスサンド来るか
3326/06/26(金)07:30:28No.1443499799+
声優男にするとか馬鹿の発想だぞ
3426/06/26(金)07:30:42No.1443499822+
>ストック足りんのか?って思ったけど5巻なら大丈夫なのか
日本編除いても足りるぐらいはあるんじゃないかな
3526/06/26(金)07:31:41No.1443499949+
孤独のグルメなんて2巻しかないけど何話も作られてるからな
3626/06/26(金)07:34:43No.1443500302+
設定がそうだから中身もそうすると面白いと思う
3726/06/26(金)07:40:36No.1443501060+
なぜか講演に来てくれたから好き
3826/06/26(金)07:42:06No.1443501241+
>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
>特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
にわかは黙ってろ
3926/06/26(金)07:43:22No.1443501386+
わんすぷーんとエルビスサンドが流行ってしまう
4026/06/26(金)07:43:34No.1443501415そうだねx2
>>>なんでこれに関してはバカの一つの覚えみたいに男の声がー!と連呼してんの?
>>特殊な性癖をアイデンティティにしている変なファンがつくとよくこういうスレが立つ
>にわかは黙ってろ
自演くせ〜
4126/06/26(金)07:44:31No.1443501525+
コラボカフェとかで作中の飯再現来るか
4226/06/26(金)07:45:05No.1443501595+
言うほど鍋で弾受けるほど
撃たれそうなほどガチで治安悪いところにはいかない
4326/06/26(金)07:45:13No.1443501618+
アニメやるの知らなかった
知れてよかった
4426/06/26(金)07:45:23No.1443501640そうだねx2
>言うほど鍋で弾受けるほど
>撃たれそうなほどガチで治安悪いところにはいかない
本当に行ったらたたくだろ
4526/06/26(金)07:46:44No.1443501820+
エルビスサンドナーフ版(1700kcal)
4626/06/26(金)07:50:05No.1443502250+
制作会社がなあ
4726/06/26(金)07:59:15No.1443503564+
なして連載はストップしてんの?
4826/06/26(金)08:00:27No.1443503785+
アニメ化を機に連載再開してくれると嬉しい…体調不良によるものだから無理言えんけど
4926/06/26(金)08:00:40No.1443503841+
>なして連載はストップしてんの?
メインの作画担当が病気療養中
別の人作画につけてスピンオフ(やってることは同じ)してる
5026/06/26(金)08:03:26No.1443504383+
そんなポケスペみたいなことになってたんだ
5126/06/26(金)08:06:10No.1443505058+
わんすぷーん!したいから海外いきたい
5226/06/26(金)08:07:35No.1443505320+
初めて読んでるんだけどロブさんが最高のあめりかじんだからジュンタローにとってアメリカは良い国になったってめちゃくちゃ良いシーンだよね
5326/06/26(金)08:08:09No.1443505442+
美少女化漫画は売れる
ノンフィクション漫画も売れる
グルメ漫画も売れる
全部合わせればええ!
5426/06/26(金)08:08:16No.1443505466+
ワンスプーンはこっちでいう七味唐辛子屋のはちみつ版だからかなり脚色されてんだっけあれ
5526/06/26(金)08:08:25No.1443505499+
そもそも女の声で聞こえてるって原作に書いてあるので症状が進んだも何もないのである
5626/06/26(金)08:08:43No.1443505566そうだねx1
>初めて読んでるんだけどロブさんが最高のあめりかじんだからジュンタローにとってアメリカは良い国になったってめちゃくちゃ良いシーンだよね
いつかロブさんにとっての日本になりたいで〆るの超いい百合なんだけどこの絵面は病の産物なんだよな
5726/06/26(金)08:11:33No.1443506082+
あぁ旅行行ってる本人が
どっかの国で精神か肉体病んだとかじゃないんだ
絵は別にこの絵じゃなくても
5826/06/26(金)08:13:44No.1443506448+
原作は元気に釣り行ってるよ
5926/06/26(金)08:14:33No.1443506608+
別の絵で外伝始めたし
6026/06/26(金)08:15:10No.1443506712+
療養中の作画担当の人早く帰ってこないかな
スピンオフの方はなんかノリが合ってないんだよなあ
6126/06/26(金)08:17:46No.1443507191そうだねx1
>あぁ旅行行ってる本人が
>どっかの国で精神か肉体病んだとかじゃないんだ
元から頭はやられてるが…
6226/06/26(金)08:19:33No.1443507457+
>ワンスプーンはこっちでいう七味唐辛子屋のはちみつ版だからかなり脚色されてんだっけあれ
わからん
日本でも家庭で身体に良い物色々混ぜた真っ黒な謎のスタミナペーストの瓶詰作る年寄りもいるし市販品と違うかもしれん
6326/06/26(金)08:20:27No.1443507625そうだねx1
>療養中の作画担当の人早く帰ってこないかな
>スピンオフの方はなんかノリが合ってないんだよなあ
新しい人には申し訳ないけどこの漫画だと元の方の淡々とした作画のがあってるよね
6426/06/26(金)08:25:55No.1443508630+
蜂蜜は毒のある花から作る蜜があるし
こちらの想像できない何かである可能性はある
6526/06/26(金)08:25:59No.1443508640+
素人が言うこの方がおもしろくね?のつまらなさはすごい
6626/06/26(金)08:27:27No.1443508920+
マジで弾ないんだなアニメって
6726/06/26(金)08:27:34No.1443508943+
Aパ女声Bパ男声で〜ってのは何回か見た
6826/06/26(金)08:27:44No.1443508983そうだねx1
ボイコミだからまあギャグでもいいだろうけど
アニメでもそれやんのかな…ってのはあるよね
6926/06/26(金)08:29:05No.1443509257+
>素人が言うこの方がおもしろくね?のつまらなさはすごい
ボイスコミックは素人の作ったつまらん動画だったからな
7026/06/26(金)08:33:07No.1443510133そうだねx7
>素人が言うこの方がおもしろくね?のつまらなさはすごい
もうみんなその話してなくてアニメ化の話題してるのに延々ブツブツ文句言ってる人間の方がどんだけ余裕無いんだ…ってなる
7126/06/26(金)08:38:22No.1443511445+
作中年月はっきり書いてるしコロナ前の話も多いからそこだけ気になりそう
7226/06/26(金)08:43:51No.1443512737+
漫画の連載はなんで止まってんだっけ?
7326/06/26(金)08:44:18No.1443512824+
世界中のと言いながらだんだんアメリカ一択になっちゃってるのが残念なのよね
7426/06/26(金)08:44:54No.1443512933そうだねx1
>世界中のと言いながらだんだんアメリカ一択になっちゃってるのが残念なのよね
いや台湾とかも行くし…
7526/06/26(金)08:46:12No.1443513307+
リアルロドリゴさんの動画見たけどびっくりするくらいフィルター以外漫画のまんまだったな…人種はカシージャス似の白人だったけどジュンターロも同じくらい色白だった
7626/06/26(金)08:46:38No.1443513423+
>漫画の連載はなんで止まってんだっけ?
作画担当が病気
7726/06/26(金)08:46:45No.1443513452+
というかタイミング的にアニメ化決定したから外伝の方連載開始したんだろうか
7826/06/26(金)08:54:26No.1443515122+
そもそも「作者の頭おかしいから登場人物がすべて女性に変換されてます」って設定なのに声だけ男だったら変換されてねーじゃねーかってなるし

- GazouBBS + futaba-