二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2482人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782422742383.png-(134715 B)
134715 B26/06/26(金)06:25:42 ID:s4ofVAe6No.1443493854+ 13:00頃消えます
アプデの印象はどうゴン?
削除された記事が16件あります.見る
126/06/26(金)06:28:26 ID:7DM3wjGANo.1443494032+
スレッドを立てた人によって削除されました
226/06/26(金)06:28:43 ID:/KLXUZZ6No.1443494053+
スレッドを立てた人によって削除されました
326/06/26(金)06:30:12 ID:PL0IscMMNo.1443494174+
スレッドを立てた人によって削除されました
無管理スレか
426/06/26(金)06:30:46 ID:PL0IscMMNo.1443494223+
スレッドを立てた人によって削除されました
削除権無くなりました
526/06/26(金)06:31:18 ID:2SN1jwB6No.1443494254そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ID切り替え忘れてますよ
626/06/26(金)06:31:19 ID:KVlbnGLQNo.1443494256+
IDの概念知らない人?
726/06/26(金)06:32:05 ID:TZhRyMIUNo.1443494302+
スレッドを立てた人によって削除されました
IDあったら管理しなくていいなんて概念は無いぞ
826/06/26(金)06:32:29 ID:J8KqwB2MNo.1443494326+
スレッドを立てた人によって削除されました
>無管理スレか
お前の乱立よりだいぶマシ
926/06/26(金)06:32:37 ID:Myu9OGR6No.1443494336+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID切り替え忘れてますよ
えへへ
1026/06/26(金)06:33:11 ID:1E..pkYcNo.1443494369+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね荒らし死ね
1126/06/26(金)06:33:42 ID:95GVzEXMNo.1443494415+
書き込みをした人によって削除されました
1226/06/26(金)06:34:12 ID:kASK2qWANo.1443494460そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/26(金)06:34:48 ID:9sw0q.eYNo.1443494500+
スレッドを立てた人によって削除されました
マジで放置スレっぽいなこれ
立てて10分放置とか「」の風上にも置けないな
1426/06/26(金)06:38:22 ID:NXiwnXb.No.1443494758+
スレッドを立てた人によって削除されました
放置するくらいなら立てなきゃいいのにな
それともこういう惨状がお好きか
1526/06/26(金)06:44:53 ID:z1HMkz7UNo.1443495305+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6891407.jpg
あっスレ「」さん的にはアプデクソだから叩きたいって方向でいきたいそうです
みなさん想いを汲んであげてくださいね
1626/06/26(金)06:45:43 ID:z1HMkz7UNo.1443495366+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっ言い忘れてたけど赤いリボンついてると俺のレスってマークね
1726/06/26(金)06:48:34 ID:z1HMkz7UNo.1443495599そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしのレスと分かっててあえて残すのイミフ過ぎてキモいわ
1826/06/26(金)06:50:40 ID:jrD.nviMNo.1443495802そうだねx17
1改善して50の改悪入れられた感じ
1926/06/26(金)06:53:00 ID:MR1Xb2Z6No.1443496007そうだねx1
荒らしが自分の残された自演レス自ら消しててダメだった
2026/06/26(金)06:55:39 ID:SgQ1PfqgNo.1443496232+
一部の島の一部の睡眠タイプは上方
睡眠タイプ選べるようにするか廃止にしてくれよもう
2126/06/26(金)06:57:14 ID:J8KqwB2MNo.1443496380そうだねx1
島の人気格差ひどかったししゃあなし
2226/06/26(金)06:59:02 ID:jrD.nviMNo.1443496557そうだねx3
他の島を上げて調整しろよ!人気のある島下げんな!
2326/06/26(金)06:59:05 ID:OIUZSks.No.1443496559そうだねx4
たかがアプリひとつへの恨みとしてimg全体に迷惑かけるのは危険としか言いようがない
みんなはラインをわきまえて睡眠しようね
2426/06/26(金)07:00:42 ID:V0K.imewNo.1443496738+
この運営に島格差ができたらどう対応するかなんて初めからわかりきってたこと
じゃああのラティは何だったんだよという気持ちもある
2526/06/26(金)07:05:12 ID:9mIWRLjUNo.1443497132+
目玉ポケの出る確率が上がって嬉しい気持ちと
睡眠タイプまでいじってないので外すと悲しい気持ちと
心が2つある〜
2626/06/26(金)07:10:26 ID:V0K.imewNo.1443497632+
同じポケモンが一杯出て当たった人は嬉しいんだろうけど
外れた人からしたら選択肢がなくて今まで以上に苦行ゲーになった
2726/06/26(金)07:11:33 ID:Hw/WPfbwNo.1443497726そうだねx4
根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
しかも特定の睡眠タイプに偏るとバランス取るように他の睡眠タイプになりやすくなるって計測アプリとしても破綻してるし
2826/06/26(金)07:11:37 ID:SgQ1PfqgNo.1443497734そうだねx5
>目玉ポケの出る確率が上がって嬉しい気持ちと
各島リストラされたのきのみや食材ばかりだから嬉しい気持ちはないですね
2926/06/26(金)07:12:54 ID:juOyZB7QNo.1443497872そうだねx2
リサーチEXPが入る感覚が久しぶりすぎるゴン
3026/06/26(金)07:15:39 ID:X2T1TFd2No.1443498164そうだねx2
手前の島に戻るほどかけら効率下がるから後半の島に新しい寄りの厳選したいポケモン集中してる今のままでよかった
3126/06/26(金)07:16:23 ID:3EqZuMRQNo.1443498249そうだねx3
>根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
>うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
全部そのタイプで抽選するんじゃなくてイベント時闇鍋仕様を標準にすべきだとずっと思ってる
3226/06/26(金)07:29:59 ID:8/SsgaWUNo.1443499730そうだねx2
>根本的な話だけど良質な睡眠を目指すゲームで
>うとうと睡眠じゃないと目当てのポケモンに絶対出会えないって仕組み自体どうかしてるって初期からずっと思ってる
>しかも特定の睡眠タイプに偏るとバランス取るように他の睡眠タイプになりやすくなるって計測アプリとしても破綻してるし
どうせサ終までこのジレンマは終わらないから睡眠のルーチン崩さず気持ちよく寝られれば良いやに落ち着いたゴン
結果は手段を正当化するゴン
3326/06/26(金)07:40:49 ID:s4ofVAe6No.1443501082そうだねx1
毎日好きなお香使わせてほしいゴン
3426/06/26(金)07:46:41 ID:AmjtXuQsNo.1443501808+
というか週の真ん中でこういう調整入れる意味わかんねえゴン
目当てのポケモンと急に出会えなくなる人のこととか考えねえゴン?
3526/06/26(金)07:56:29 ID:VsmbtKaENo.1443503142そうだねx1
おはよう!
キャタピー4匹トランセル1匹とか偏りやめてくだち!!
3626/06/26(金)08:00:18 ID:fTCQB3IcNo.1443503757+
250万エナジー程度の渓谷すやすやでエンテイ⭐︎1出たゴン
リストラがあった分中身の確率上がってるゴン
3726/06/26(金)08:00:59 ID:x57RCr5ENo.1443503901+
捕獲関連は今後も緩くする気が一切ないのが判明したゴン
3826/06/26(金)08:01:49 ID:LjtsyfaoNo.1443504063+
サブスキのレベル変更は根底覆すレベルなので返金騒動になってもおかしくないと思ってた
3926/06/26(金)08:24:14 ID:WVZT5UO.No.1443508303+
捕獲を緩くするとサブレが売れなくなるからね
4026/06/26(金)08:29:44 ID:iJ1AXIXgNo.1443509393+
ここまで恨み言が出る睡眠アプリ見たことない

- GazouBBS + futaba-