| レス送信モード |
|---|
芸人声優ってなんでなくならないんだろ削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/26(金)06:26:34No.1443493905そうだねx12これは監督が悪い |
| … | 226/06/26(金)06:27:00No.1443493937+英語版見よう |
| … | 326/06/26(金)06:27:00No.1443493938そうだねx1芸人なんだ… |
| … | 426/06/26(金)06:27:36No.1443493977+キャラデザも寄せてるな… |
| … | 526/06/26(金)06:27:54No.1443493997+なんかokamaっぽいね |
| … | 626/06/26(金)06:28:56No.1443494073+芸人じゃないがあかね噺の魁星兄さんはキョウリュウグリーンだぞ |
| … | 726/06/26(金)06:33:20No.1443494376+>芸人じゃないがあかね噺の魁星兄さんはキョウリュウグリーンだぞ |
| … | 826/06/26(金)06:37:22No.1443494681+そういやアイデンティティ田島ってなんかのアニメでちゃんと声優やったことある? |
| … | 926/06/26(金)06:38:37No.1443494782そうだねx4アイシールドのヒル魔とかロボ子とか当たりなのがたまに出るからね |
| … | 1026/06/26(金)06:41:07No.1443494969そうだねx1>なんかokamaっぽいね |
| … | 1126/06/26(金)06:41:14No.1443494978そうだねx3宮迫も上手かったな… |
| … | 1226/06/26(金)06:41:39No.1443495007+>芸人じゃないがあかね噺の魁星兄さんはキョウリュウグリーンだぞ |
| … | 1326/06/26(金)06:43:27No.1443495167そうだねx4PV見る限りスレ画なんてまだマシな方だろ |
| … | 1426/06/26(金)06:43:38No.1443495190+画像の話ならPVの部分はいい感じじゃないか |
| … | 1526/06/26(金)06:43:44No.1443495200+芸人だって違和感なけりゃいいんだけどこれは現状出てる分だけでも… |
| … | 1626/06/26(金)06:44:38No.1443495285そうだねx1だんだんマシにはなっていくんだろうけど |
| … | 1726/06/26(金)06:46:23No.1443495426そうだねx8>画像の話ならPVの部分はいい感じじゃないか |
| … | 1826/06/26(金)06:46:46No.1443495455そうだねx2ウルズハントくらい酷くなってから文句言ってください |
| … | 1926/06/26(金)06:47:02No.1443495477そうだねx3専業声優だって下手くそで合ってないやついるしな |
| … | 2026/06/26(金)06:48:07No.1443495567+最近∀ガンダム見返したけどウガンダ・トラはまったく違和感なくてすごい上手だった |
| … | 2126/06/26(金)06:48:27No.1443495590+>アイシールドのヒル魔とかロボ子とか当たりなのがたまに出るからね |
| … | 2226/06/26(金)06:48:57No.1443495630+>専業声優だって下手くそで合ってないやついるしな |
| … | 2326/06/26(金)06:49:06No.1443495649そうだねx5>アイシールドのヒル魔とかロボ子とか当たりなのがたまに出るからね |
| … | 2426/06/26(金)06:49:10No.1443495657+>だんだんマシにはなっていくんだろうけど |
| … | 2526/06/26(金)06:49:25No.1443495679+>芸人じゃないがあかね噺の魁星兄さんはキョウリュウグリーンだぞ |
| … | 2626/06/26(金)06:49:29No.1443495690+両津で文句言ってる奴いないしな… |
| … | 2726/06/26(金)06:49:34No.1443495703+神の雫が良くも悪くも全く話題にならない |
| … | 2826/06/26(金)06:50:01No.1443495738+芸人(秋野かえで) |
| … | 2926/06/26(金)06:50:31No.1443495791そうだねx1PV2だともうマシになってたけどマシじゃないパートはあるんだよな |
| … | 3026/06/26(金)06:51:06No.1443495842そうだねx1>>だんだんマシにはなっていくんだろうけど |
| … | 3126/06/26(金)06:53:02No.1443496011そうだねx1本人のコメントがボロクソ言われるのわかってる前提に見えて痛々しい |
| … | 3226/06/26(金)06:53:25No.1443496041+音響や共演者がちゃんと演技指導出来る環境かってのは大きい |
| … | 3326/06/26(金)06:53:31No.1443496055+>>専業声優だって下手くそで合ってないやついるしな |
| … | 3426/06/26(金)06:54:12No.1443496110そうだねx4いや一緒ではないだろちゃんと本業なんだから |
| … | 3526/06/26(金)06:54:41No.1443496147そうだねx6>音響や共演者がちゃんと演技指導出来る環境かってのは大きい |
| … | 3626/06/26(金)06:55:05No.1443496180そうだねx5どこ出身だろうが上手けりゃ文句ないし下手なら色々言いたくなるわ |
| … | 3726/06/26(金)06:57:51No.1443496442+音響監督もひと昔ふた昔前がボロクソにいう世代だったから |
| … | 3826/06/26(金)06:58:23No.1443496495+配信限定洋ドラで凄まじく下手なのとか結構いてどこのど素人だって見たら芸歴ウン十年の専業とか結構いる |
| … | 3926/06/26(金)07:00:15No.1443496686+>いや一緒ではないだろちゃんと本業なんだから |
| … | 4026/06/26(金)07:00:26No.1443496711+いきなり主演やらせてるのが悪いよ |
| … | 4126/06/26(金)07:00:59No.1443496765+>いや一緒ではないだろちゃんと本業なんだから |
| … | 4226/06/26(金)07:01:28No.1443496803+デスマンで滅茶苦茶ネタにされた屍姫… |
| … | 4326/06/26(金)07:02:18No.1443496875+コント漫才漫談で評価された芸人は上手い傾向あると思う |
| … | 4426/06/26(金)07:03:32No.1443496973+滑舌良くはないけど棒読みにならないようにしてるのは感じた |
| … | 4526/06/26(金)07:04:03No.1443497031+声優なんかより有名人使った方が宣伝になる以上のことは考えてないと思う |
| … | 4626/06/26(金)07:04:24No.1443497064+でも若おかみの子は好きだったし… |
| … | 4726/06/26(金)07:04:29No.1443497074+>ウルズハントくらい酷くなってから文句言ってください |
| … | 4826/06/26(金)07:04:45No.1443497092+手塚治虫作品の現代アレンジって大体こけるよな |
| … | 4926/06/26(金)07:05:22No.1443497150+>デスマンで滅茶苦茶ネタにされた棒姫… |
| … | 5026/06/26(金)07:05:37No.1443497177+事務所が嬉々として受けた仕事なら芸人は文句言えないだろうし… |
| … | 5126/06/26(金)07:06:07No.1443497228+両方とももうほぼ声優なアメリカザリガニは珍しい例なんだろうな |
| … | 5226/06/26(金)07:06:40No.1443497275+元々演劇から発展してるから舞台役者は上手い |
| … | 5326/06/26(金)07:06:52No.1443497295+>手塚治虫作品の現代アレンジって大体こけるよな |
| … | 5426/06/26(金)07:06:53No.1443497299+声優からしたら貴重な仕事の椅子を一つ奪われたようなものだから恨めしいのだろうか |
| … | 5526/06/26(金)07:07:28No.1443497353+手塚作品のアニメが大ヒットした例がそもそも… |
| … | 5626/06/26(金)07:07:41No.1443497377+https://www.youtube.com/watch?v=AFiYviZnTqY |
| … | 5726/06/26(金)07:07:56No.1443497394+役者がスケジュールが合わないから別録で…って聞くとあ?ドラマでも同じことぬかんすか?ってなる |
| … | 5826/06/26(金)07:08:12No.1443497414+リボンの騎士である必要性が感じられない |
| … | 5926/06/26(金)07:08:40No.1443497451+>元々演劇から発展してるから舞台役者は上手い |
| … | 6026/06/26(金)07:08:49No.1443497463+アニポケのアンちゃんの中の人は本業アイドルなのに上手い |
| … | 6126/06/26(金)07:08:54No.1443497475+https://youtu.be/moIwuawLWxY |
| … | 6226/06/26(金)07:09:30No.1443497535+芸人でもちゃんとボイトレ訓練受けてるかどうかでかなりの差がある |
| … | 6326/06/26(金)07:10:07No.1443497599+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6426/06/26(金)07:10:44No.1443497652+若おかみは小学生!の子がもう21歳ってことが衝撃だった… |
| … | 6526/06/26(金)07:11:09No.1443497687+この程度で文句を言ってるようでは迷宮のしおりは耐えられないぜ |
| … | 6626/06/26(金)07:12:15No.1443497802+>役者がスケジュールが合わないから別録で…って聞くとあ?ドラマでも同じことぬかんすか?ってなる |
| … | 6726/06/26(金)07:12:20No.1443497809+変なことせず普通に声優使えば良いのに |
| … | 6826/06/26(金)07:12:35No.1443497835+せっかく絵はいいのに「そこまで悪くない」程度の声じゃもったいないじゃん |
| … | 6926/06/26(金)07:13:11No.1443497905+チョイ役とはいえケンコバくらいやってくれないと |
| … | 7026/06/26(金)07:14:30No.1443498043+>ウルズハントの方がぶっちゃけ酷いな |
| … | 7126/06/26(金)07:15:55No.1443498197+シリーズじゃなくて映画尺だから劇場公開で超かぐや姫ドリームアゲイン狙ってくるに200円賭けるわ |
| … | 7226/06/26(金)07:16:18No.1443498233+駄作だから叩かれてるのに鉄血に人気があると変な勘違いして生まれた外伝がウルズハントだったけどまあそっちも無事に爆死したわけで… |
| … | 7326/06/26(金)07:17:52No.1443498401そうだねx4これがリアルっぽいのとか素朴な絵のアニメなら別にいいんだけどなあ |
| … | 7426/06/26(金)07:18:57No.1443498516+>声優なんかより有名人使った方が宣伝になる以上のことは考えてないと思う |
| … | 7526/06/26(金)07:19:52No.1443498603そうだねx2>シリーズじゃなくて映画尺だから劇場公開で超かぐや姫ドリームアゲイン狙ってくるに200円賭けるわ |
| … | 7626/06/26(金)07:19:56No.1443498611+>仮に別撮りでも違和感なく仕上げるのがプロの仕事だと大御所声優が言ってた |
| … | 7726/06/26(金)07:20:09No.1443498626+>>声優なんかより有名人使った方が宣伝になる以上のことは考えてないと思う |
| … | 7826/06/26(金)07:20:15No.1443498640+劇場作品なら舞台挨拶とかで大々的に取り上げてもらうために芸能人起用もまだ分かる |
| … | 7926/06/26(金)07:20:17No.1443498643そうだねx3思ったほど下手ではないけど集中の妨げになる程度のノイズにはなってる感じ |
| … | 8026/06/26(金)07:20:17No.1443498645+遊戯王も最後は上手くなってたけど |
| … | 8126/06/26(金)07:21:06No.1443498733そうだねx3監督の趣味だからよくある客寄せ配役よりもっとしんどい何かだよ |
| … | 8226/06/26(金)07:21:06No.1443498734+>シリーズじゃなくて映画尺だから劇場公開で超かぐや姫ドリームアゲイン狙ってくるに200円賭けるわ |
| … | 8326/06/26(金)07:21:17No.1443498755そうだねx2この絵でやるならアニメ声の声優使った方が良くない? |
| … | 8426/06/26(金)07:21:21No.1443498765そうだねx2超かぐや姫の二匹目のドジョウみたいなこと言うやつやっぱりいて笑う |
| … | 8526/06/26(金)07:21:52No.1443498821+ラサール石井が両津の声すぎる |
| … | 8626/06/26(金)07:22:31No.1443498878+そもそも超かぐや姫が同じスタジオが映画尺のアニメ複数作る企画の中の1本なのに |
| … | 8726/06/26(金)07:22:38No.1443498896+芸人が声優やっててもキャラに合ってるなら全然いいよ |
| … | 8826/06/26(金)07:23:11No.1443498951そうだねx2アイの歌声を聴かせては役者陣が全員どハマりしててこの役の人も役者かよとびっくりした |
| … | 8926/06/26(金)07:24:10No.1443499045+かぐや姫の二匹目のドジョウ狙う作品はどう頑張っても早くて来年以降だよ |
| … | 9026/06/26(金)07:24:27No.1443499090+望月けい絵がグリグリ動くのは楽しみにしてるよ俺… |
| … | 9126/06/26(金)07:24:39No.1443499119+そもそも二匹目のドジョウを狙うほどヒットしたのかかぐや姫 |
| … | 9226/06/26(金)07:25:06No.1443499188+とはいえ音響監督も魔法使いじゃないから |
| … | 9326/06/26(金)07:25:13No.1443499202そうだねx2>そもそも二匹目のドジョウを狙うほどヒットしたのかかぐや姫 |
| … | 9426/06/26(金)07:25:49No.1443499254+同じ人なのにこの作品だとヘッタクソだなこの作品だとまともに聞こえるなとかよくある |
| … | 9526/06/26(金)07:26:39No.1443499348+せめて朝のニュースで取り上げられるくらいのネームバリューの人ならぎり納得するけどこの人ちょっと怪しくない? |
| … | 9626/06/26(金)07:26:49No.1443499367+アニメですらないけど実写デビルマンは普通に演技できる人も変なことになってたしディレクションは想像以上に影響ある |
| … | 9726/06/26(金)07:26:51No.1443499375+第2弾予告は思ったより悪くは無かったからまだ見れる範疇に収まりそうで安心はした |
| … | 9826/06/26(金)07:27:28No.1443499441+たまにベテラン声優でもあれ?となる時は |
| … | 9926/06/26(金)07:27:42No.1443499468+>なんで声優初挑戦のやつが畑違いの仕事を特殊な状況下でやらせるんだよと |
| … | 10026/06/26(金)07:28:18No.1443499545+ネルケアニメという概念を知らない人も増えただろうか |
| … | 10126/06/26(金)07:29:10No.1443499638+別にアニメ声にしろとは言わんけど映画になると途端に主役の声がどこか朴訥としたものになるの変な風習だなって思う |
| … | 10226/06/26(金)07:29:28No.1443499668+>ネルケアニメという概念を知らない人も増えただろうか |
| … | 10326/06/26(金)07:29:43No.1443499699+だいたいジブリが悪いと思ってる |
| … | 10426/06/26(金)07:29:44No.1443499704+誰かと思ったらサーヤかよ |