二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1747人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782421878360.jpg-(661381 B)
661381 B26/06/26(金)06:11:18No.1443492920+ 12:37頃消えます
面倒だなあ
126/06/26(金)06:27:14No.1443493957+
今度アニメ化するやつか
226/06/26(金)06:40:37No.1443494936そうだねx3
ザキンクスアニメにしたほうが人気出そうなものなのに
326/06/26(金)06:40:59No.1443494961+
申告してないのに督促は来ないのでは
426/06/26(金)06:42:25No.1443495071そうだねx2
一番下のアオリが一番何言ってんだおめえ
526/06/26(金)06:44:03No.1443495225+
>ザキンクスアニメにしたほうが人気出そうなものなのに
あれ映像化するとなると作画きつそう
漫画の構図そのままテレビに持っていけない
626/06/26(金)06:56:22No.1443496297+
電子版しか無いの?
726/06/26(金)06:58:23No.1443496494+
藤本タツキがもっと宣伝してくれれば…!
826/06/26(金)07:10:25No.1443497630+
>電子版しか無いの?
キンクスが賞とった恩赦で紙も出てる

- GazouBBS + futaba-