| レス送信モード |
|---|
今だから言うけど小学生の頃学校で流行ってたドッジボール超嫌いだった
昼休みでもクラスメイトの同調圧力でやらされるのに体育の授業までドッジボールさせられてもう地獄だった
| … | 126/06/26(金)05:41:35No.1443491377+今さらそんな事言ってもなんの意味も無いだろ |
| … | 226/06/26(金)06:06:21No.1443492586そうだねx1俺も今だから言うけど女子にボールぶつけることができることに興奮してた |
| … | 326/06/26(金)06:13:23No.1443493038そうだねx1俺が参加するときはソフトタッチで即死体置き場に送ってくれてた |
| … | 426/06/26(金)06:14:04No.1443493076+今だから言うけど俺は最後まで残って囲まれてボールが飛んでくる時いじめられてるみたいでゾクゾクしてた |
| … | 526/06/26(金)06:39:34No.1443494848+そもそも俺はそんな休み時間にドッヂボールやる様な陽キャのグループに入れてもらえなかった |
| … | 626/06/26(金)06:44:18No.1443495254+俺はキャッチの斉藤って呼ばれてたから |
| … | 726/06/26(金)06:44:43No.1443495291+今も公園や校庭で人気コンテンツだよドッジボール |
| … | 826/06/26(金)06:45:12No.1443495327+意図的に顔に投げつけるような外道はいなかったからそこまで嫌うものでもなかったなー |
| … | 926/06/26(金)06:45:46No.1443495370+>今も公園や校庭で人気コンテンツだよドッジボール |
| … | 1026/06/26(金)06:46:53No.1443495466+>俺が参加するときはソフトタッチで即死体置き場に送ってくれてた |
| … | 1126/06/26(金)06:49:06No.1443495646そうだねx1本当に地獄なのはクラス全員でやる長縄跳びだよ |
| … | 1226/06/26(金)06:49:24No.1443495678+小学生までは熱狂的にやるけど中学生になったらぱたりとやらなくなる謎のスポーツ |
| … | 1326/06/26(金)07:01:11No.1443496785+俺は避けるのだけ好き |
| … | 1426/06/26(金)07:38:20No.1443500754+>小学生までは熱狂的にやるけど中学生になったらぱたりとやらなくなる謎のスポーツ |
| … | 1526/06/26(金)07:42:45No.1443501317+むしろ昼休みならともかく10分しかない休み時間でもボール出してドッジボールしてる小学生が意味わかんないんだよね |
| … | 1626/06/26(金)07:43:07No.1443501365+>俺も今だから言うけど女子にボールぶつけることができることに興奮してた |