二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1751人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782419711432.png-(40824 B)
40824 B26/06/26(金)05:35:11No.1443491122そうだねx2 12:02頃消えます
在庫が保たん時が来ているのだ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)05:35:44No.1443491140+
まだやるのか!
226/06/26(金)05:36:19No.1443491163+
キャンセル開始待ち!
326/06/26(金)05:36:21No.1443491168+
あんまお外で広まらないうちに出社してとりあえず注文分だけ発送してくれ
426/06/26(金)05:36:43No.1443491180そうだねx1
注文するにしても1セットだけだろ常識的に考えて
冷蔵庫に収まりきらんだろうし
526/06/26(金)05:36:48No.1443491186+
気付いて止めるまでやるんだよ
626/06/26(金)05:36:48No.1443491187+
消費期限が今月末までとかそういう?
726/06/26(金)05:37:02No.1443491193そうだねx6
カツさ
fu6891323.png
826/06/26(金)05:37:18No.1443491205そうだねx4
食費が実質タダになるかならないかなんだ
やってみる価値はありますぜ
926/06/26(金)05:37:46No.1443491222+
>注文するにしても1セットだけだろ常識的に考えて
>冷蔵庫に収まりきらんだろうし
なので2セット目は2週間後に発送指定した
完璧な作戦だ
1026/06/26(金)05:37:51No.1443491227+
こういうの今普通にキャンセルだよね
今ってかもうかなり前から
1126/06/26(金)05:38:40No.1443491261+
明日からカツ祭りデブ
1226/06/26(金)05:38:45No.1443491270そうだねx1
fu6891192.jpg
いいかい学生さん
毎日とんかつを食いなよ
1326/06/26(金)05:38:54No.1443491277+
コンビニ前払い支払い用の番号届いちゃったんだけどこれイケちゃうのか…?
払ったら返金クソ面倒だよなこれ…?
1426/06/26(金)05:39:10No.1443491292そうだねx1
>こういうの今普通にキャンセルだよね
>今ってかもうかなり前から
ですが…?
今回に限り…!?
1526/06/26(金)05:39:16No.1443491296+
こういうのは基本キャンセルされるでいいんだよね?
1626/06/26(金)05:39:28No.1443491301+
学生の味方か
1726/06/26(金)05:40:11No.1443491321そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=1KozY5yxyiM
ワンコインで…ワンコインで…美味しいトンカツを食べたいんだ〜〜〜〜😭
1826/06/26(金)05:40:56No.1443491348そうだねx2
サマーセールすぎる…
1926/06/26(金)05:40:57No.1443491350そうだねx11
キャンセルされて手数料がこっち負担になるとかならまだしも
普通に売ってる商品を普通に配られたクーポンで買っただけでキャンセルされても損は一切ないのでとりあえずポチっておく
よくわからない逆張りをする理由がない
2026/06/26(金)05:41:07No.1443491362+
7200円の買い物した扱いなのかそこそこ良いクーポンくれたから
それ使って普段使いの日用品買ってお得と言う状態には既になってる
キャンセルされても損にはならないどころかプラス確定してるからまあいいかの気分
2126/06/26(金)05:41:38No.1443491379+
カツ24食セット完売!!
2226/06/26(金)05:41:55No.1443491391そうだねx6
最初に見つけた人よく見つけたなぁ
2326/06/26(金)05:42:14No.1443491407そうだねx1
キャンセルされたら明日からの食事に困る!とかでもない限りキャンセルされるデメリットゼロだからな…
2426/06/26(金)05:42:43No.1443491421+
売れてるな…
2526/06/26(金)05:42:45No.1443491423そうだねx7
強いていえば祭りによって睡眠時間が削られているので健康的にマイナス
2626/06/26(金)05:42:47No.1443491425+
後三個ぐらい頼めそうだけど置き場ないんだよな…
2726/06/26(金)05:43:04No.1443491434そうだねx3
3年ぶりくらいに楽天ログインした
2826/06/26(金)05:43:09No.1443491437+
カレーとバーガーの2種類で200円
とってもオトクだ
2926/06/26(金)05:43:12No.1443491441+
このために楽天登録してしまった
3026/06/26(金)05:43:13No.1443491442+
カレーと牛めしのセットない?
アレなら24色入るんだが
3126/06/26(金)05:43:24No.1443491448+
マイクーポン見てたけどこれキャンセルそのものが無理じゃないかなあ間違ってること書いてないもん
fu6891328.jpeg
3226/06/26(金)05:43:36No.1443491456+
カツ24食売り切れか?
3326/06/26(金)05:43:46No.1443491460+
>カツ24食セット完売!!
残り2種か
バーガーがいつまで持つか
3426/06/26(金)05:43:46No.1443491461+
冷凍庫空いてないよ…
3526/06/26(金)05:43:54No.1443491464+
クーポン710円の間違いなのかな
3626/06/26(金)05:43:55No.1443491466+
もう最近こういうの届かないのに社会人に迷惑をかけるな
3726/06/26(金)05:44:29No.1443491496+
3個ぐらい買っちゃったけど
まだ買っても許されるのかな
3826/06/26(金)05:44:30No.1443491497そうだねx1
1個注文したら欲が出てもう1個頼んじゃった
3926/06/26(金)05:44:42No.1443491503そうだねx4
みんな勘違いしてるけど各商品が合計24食ではなく
各商品におまけで牛めし2食ついてるから実質何頼んでも26食なのだ…
うますぎ祭りは終わらない
4026/06/26(金)05:44:52No.1443491511そうだねx3
何も無条件でクーポンを使っているわけではない
我々も「このクーポンを適用していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういったクーポンを適用するかという決定権は楽天さんサイドにある
その上でご自分の意志で適用していらっしゃるのだからすなわち責任は楽天さんサイドにある
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が楽天さんに謝罪せねばならないのか
むしろ楽天さんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか
4126/06/26(金)05:44:56No.1443491516そうだねx8
>マイクーポン見てたけどこれキャンセルそのものが無理じゃないかなあ間違ってること書いてないもん
別に楽天は間違ったことなくても出品店都合でキャンセルされるよ
4226/06/26(金)05:44:59No.1443491517+
>もう最近こういうの届かないのに社会人に迷惑をかけるな
優良誤認させようとしてくる松のや側にも問題がある
4326/06/26(金)05:45:22No.1443491534+
俺だって社会人なのに睡眠時間削ってるんだよ!
4426/06/26(金)05:45:26No.1443491536+
これ複数注文でまとめての発送になるって別セット頼んで日付ずらしてもアウト?
4526/06/26(金)05:45:53No.1443491562+
これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
4626/06/26(金)05:45:58No.1443491564そうだねx5
売り切れとか見せられるといける奴もう一セット行っておいた方が良いのかという気分になる
4726/06/26(金)05:46:04No.1443491569+
>俺だって社会人なのに睡眠時間削ってるんだよ!
まともな社会人になれ
4826/06/26(金)05:46:12No.1443491574+
何度も貰えるのがバグな気がするし1個くらいなら許して欲しいから1個だけ買ったけど
なんかもう1セットくらいなら許される気がしてきた
これが祭りに参加できた時の人間の心理か
4926/06/26(金)05:46:13No.1443491576+
明日台風だけどちゃんと届けてくれよな
5026/06/26(金)05:46:17No.1443491578そうだねx2
>クーポン710円の間違いなのかな
49%オフと7100円引きクーポンを交互に繰り返してお得感を出してたのを
うっかり49%オフを終わらせないままクーポン発行とかなんじゃないかと推察されてた
5126/06/26(金)05:46:20No.1443491579+
キャンセルだろ流石に…
ていうか2パッケ以上頼んでもマジで普通の人は保管できないだろこれ
5226/06/26(金)05:46:28No.1443491585そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5326/06/26(金)05:46:37No.1443491595そうだねx14
>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
fu6891331.jpg
こうか
5426/06/26(金)05:46:41No.1443491597+
いもげアックス…
ドミノピザ…
松のや…
おわったよ……
5526/06/26(金)05:46:58No.1443491609+
>これ100円分頼んだ人だけ届かなくて7200円分頼んだ人には届く可能性あるの?
5626/06/26(金)05:47:02No.1443491612+
>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
7200円で頼んだ人がいるのだろうか
5726/06/26(金)05:47:10No.1443491618+
キャンセルされるのが前提として
これを買って貰ったクーポンの使用で楽天が負った損失は松のやが被ることになるんだろうか
5826/06/26(金)05:47:11No.1443491619+
カツ24食も売り切れたな
5926/06/26(金)05:47:18No.1443491622そうだねx5
>>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
>fu6891331.jpg
>こうか
ダメだった
6026/06/26(金)05:47:19No.1443491624+
>>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
>fu6891331.jpg
>
>
>こうか
72パッケたのんだ?
6126/06/26(金)05:47:24No.1443491627そうだねx9
>fu6891331.jpg
>こうか
1728食に耐えられる冷凍庫持ってるやつだけができる禁断の注文…
6226/06/26(金)05:47:25No.1443491628そうだねx4
二重価格設定ミスってるのは向こうでこっちなんも悪くないんだが?
6326/06/26(金)05:47:41No.1443491636+
>>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
>fu6891331.jpg
>こうか
こんなん笑うわ
6426/06/26(金)05:47:46No.1443491638そうだねx3
売り切れになるほど売れてて担当者さんも嬉しいはず
6526/06/26(金)05:47:49No.1443491639+
楽天24のクーポンなんてタダで配ってるようなもんだし
6626/06/26(金)05:47:51No.1443491640+
>>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
>fu6891331.jpg
>こうか

6726/06/26(金)05:48:04No.1443491647そうだねx3
>もう最近こういうの届かないのに社会人に迷惑をかけるな
はー?書いてあるとおりの価格に書いてあるとおりのクーポン適用して買っただけですが?
6826/06/26(金)05:48:08No.1443491649+
大乞食時代
6926/06/26(金)05:48:09No.1443491651+
>fu6891331.jpg
>こうか
どんだけの冷蔵庫と冷凍庫の容量あけとけばいいんだ…
7026/06/26(金)05:48:10No.1443491654そうだねx9
1728食はもう業者だろ
7126/06/26(金)05:48:14No.1443491658+
楽天モバイルの損失補填がんばってくれてる楽天ECにはがんばってほしいけどそれはそれとして(ポチ
7226/06/26(金)05:48:21No.1443491661+
>7200円で頼んだ人がいるのだろうか
俺含めて3人ぐらいうっかり注文してるやつ見た
俺はプリペイド式のクレカでやったから残高足りずに首の皮一枚繋がったが
7326/06/26(金)05:48:23No.1443491662+
>カツ24食も売り切れたな
うむ
fu6891336.png
7426/06/26(金)05:48:28No.1443491667+
>みんな勘違いしてるけど各商品が合計24食ではなく
>各商品におまけで牛めし2食ついてるから実質何頼んでも26食なのだ…
>うますぎ祭りは終わらない
おまけってなんだろうと思ったら牛飯つくのか
表記わかりにくすぎる
7526/06/26(金)05:48:33No.1443491671+
>>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
>fu6891331.jpg
>こうか
fu6891338.jpg
7626/06/26(金)05:48:37No.1443491677+
>1728食に耐えられる冷凍庫持ってるやつだけができる禁断の注文…
松のや生活5年目…
7726/06/26(金)05:48:57No.1443491686そうだねx1
>1728食はもう業者だろ
開くか…かつや!
7826/06/26(金)05:49:06No.1443491692+
俺が買ったやつだけまだ売り切れてないんだけどもしかしてハズレ?
7926/06/26(金)05:49:19No.1443491700そうだねx1
>>クーポン710円の間違いなのかな
>49%オフと7100円引きクーポンを交互に繰り返してお得感を出してたの
これが事実ならだいぶあくらつというか普通に二重価格じゃないのか
8026/06/26(金)05:49:24No.1443491707そうだねx9
>俺が買ったやつだけまだ売り切れてないんだけどもしかしてハズレ?
お前が食いたい物を買ったならそれが正解だ
8126/06/26(金)05:49:30No.1443491710+
カツカレーが12食というのも単純に魅力あるしな…
8226/06/26(金)05:49:32No.1443491712+
品切れになるってことは在庫設定はあるってことだもんな
ってことは普通に発送される可能性もあるから大量に頼んだ人は覚悟して冷凍庫の整理した方がいいかもな
8326/06/26(金)05:49:33No.1443491713そうだねx4
まぁ絶対届かないだろうしな…
8426/06/26(金)05:49:40No.1443491724+
松乃家ってそもそも貧民救済してくれてるお店なのに
これで貧民の醜さに懲りたらどうすんだよ
8526/06/26(金)05:49:51No.1443491732+
>松のや生活5年目…
ちゃんと3食松のやしてもっと縮めろ
8626/06/26(金)05:49:52No.1443491734そうだねx2
二重価格やってる松のやさんが9割悪い
8726/06/26(金)05:50:07No.1443491746+
>これ100円で頼んだ人だけ届かなくて7200円で頼んだ人には届く可能性あるの?
そりゃ正規の注文は…いやどうだろう
これって23日までだったはずの50%値引きが生きてたことによるミスだけど
それなら7200円(クーポン未使用)で注文した場合も同様に想定してない価格での注文な訳で
割引+クーポンの併用をキャンセルするなら本来の価格ではない正規注文もキャンセルすべきだよね
8826/06/26(金)05:50:07No.1443491748+
ん?なにこれ?
8926/06/26(金)05:50:12No.1443491751+
銀行振込かコンビニ前払の場合店舗都合でキャンセルすると返金手数料は店舗負担になる
からクレカよりかは送られてくる可能性が高くなると信じるぜ
9026/06/26(金)05:50:14No.1443491753+
これ12時までに担当者が家で寝てたら発送されるってことでいいの?
9126/06/26(金)05:50:18No.1443491758そうだねx6
たまたま松の家が頭に浮かんで楽天で検索したらたまたま7100円オフクーポンの商品が目に入っただけなんだが?
9226/06/26(金)05:50:36No.1443491773+
>これが事実ならだいぶあくらつというか普通に二重価格じゃないのか
いうてもこういうの割とよくあるよねそれこそ一昔前でいうグルーポンだの旅行系のクーポンだの
9326/06/26(金)05:50:46No.1443491784+
ノリで追加で頼んだけどワンルーム用の冷凍庫にカレー24食にとんかつ24食入る気がしない
9426/06/26(金)05:50:51No.1443491789+
>これ12時までに担当者が家で寝てたら発送されるってことでいいの?
担当者さんはゆっくり布団で寝ているが良い
9526/06/26(金)05:50:53No.1443491790+
でも松のやって毎回おかしいセールやってるからこれくらいのことならしゃーないかってしてくれそう
いや送料がバカにならんか
9626/06/26(金)05:50:57No.1443491791+
朧げながら浮かんできたんです
7100という数字が…
9726/06/26(金)05:51:31No.1443491818+
24食の方も売り切れになっとる!
9826/06/26(金)05:51:31No.1443491819+
>松乃家ってそもそも貧民救済してくれてるお店なのに
>これで貧民の醜さに懲りたらどうすんだよ
サイゼリアは懲りずに頑張ってるけど諦めるんですか
9926/06/26(金)05:51:34No.1443491821+
発送担当リニンさん!急いで発送しないと間に合わないから確認とかしないで発送手続きしてくだち!
10026/06/26(金)05:51:36No.1443491826+
台風で担当者おやすみしていいよ
10126/06/26(金)05:51:42No.1443491830+
指差し確認ヨシ!は本当に大事なんですよ
10226/06/26(金)05:51:43No.1443491831そうだねx1
というかなんで7100円オフなんだ
10326/06/26(金)05:52:02No.1443491841+
>>これ12時までに担当者が家で寝てたら発送されるってことでいいの?
>担当者さんはゆっくり布団で寝ているが良い
台風接近してるし家にいるべきだよな
月曜に出勤しよう
10426/06/26(金)05:52:07No.1443491846そうだねx4
本気で貧民救済するならまず二重価格やめるやろ
10526/06/26(金)05:52:09No.1443491849+
発送を来月にしておくとんかつライフハック
10626/06/26(金)05:52:13No.1443491852そうだねx1
>というかなんで7100円オフなんだ
二重価格やりすぎて元の値段の50%オフにしちゃったから
10726/06/26(金)05:52:18No.1443491856+
松のやはいつもお安くトンカツ食わせてくれるから好き
好きだから49%オフ(大嘘)も許したる!
10826/06/26(金)05:52:24No.1443491859+
1728食頼んで転売すればボロ儲けか?
10926/06/26(金)05:52:28No.1443491863+
1728食頼んだ「」主演でスーパーサイズ・ミーのカツ版
11026/06/26(金)05:52:39No.1443491869そうだねx1
かつ、牛めし、カレー各8の計24食はつまり牛めし10食になるのか
11126/06/26(金)05:52:39No.1443491870+
楽天かあ
わざわざ登録すんの面倒だな
11226/06/26(金)05:52:47No.1443491876+
>というかなんで7100円オフなんだ
わざわざ画像まで用意してな
謎すぎる
11326/06/26(金)05:52:54No.1443491878そうだねx1
>というかなんで7100円オフなんだ
59%オフと49%オフだとバレバレすぎるから49%じゃなく7100円という金額決め打ちにしてる説
11426/06/26(金)05:52:57No.1443491881+
これで100円はキャンセルされて1728食が通ったら面白い
11526/06/26(金)05:53:00No.1443491885そうだねx4
YouTubeの広告通りワンコインで24食食べられるなんて⋯
11626/06/26(金)05:53:22No.1443491906そうだねx1
このクーポンターン1ねえのかよ
11726/06/26(金)05:53:31No.1443491913+
いもげメシ
11826/06/26(金)05:53:36No.1443491917そうだねx3
面白いのは半額からさらに半額のクーポンじゃなくて100円という絶妙に支払いが生じるクーポンのおかげで本当にそういうセールなのでは?って感じがあるところ
11926/06/26(金)05:53:50No.1443491925+
1728食届いたら名誉いもげ飯名乗ってええよ
12026/06/26(金)05:53:57No.1443491930そうだねx12
もう一回説明するぞ、よく聞けよジャック
MA1937を選択し2100円のピザを選択、それをハーフにし右側を2800円のピザにする
何故そうするかというと元の金額を上げるためだ
そして一番単価の高い骨つきチキンを二つ選択する
これで2158円払いの3501円引きだ…ここからコンボはスタートする
その状態にコーラ無料やポテト無料を足す…なぜかと言うと元の代金を上げるためだ
そしてAC-5やHC0002、JAF-15か福利厚生LS-15を使うと20%引きまで出来る…これが後に効く
この状態でも実は割引金額はかなり大きいのだがここに除去される7枚目のクーポンLTを投入すると削除されたと出るが効果は適用され500円以下なのに500円引きされ0円以下になる
つまり答えは6251円割引の支払いは0円となる…これが理論値だ
だがこれでは持ち帰りしか出来ないため料金を足す必要がある
オススメはこれだ…おひとりさまメニューのピザサンド
これは450円と550円のものがある…ただ20%割引が元の額を参照しているため商品の支払額が増えるたびに割引も増えるので450円のを2つの550円のものを1つ頼むとピザサンド三つで税込1000円を超えられる
これを全て場に出すとどうなるか?
12126/06/26(金)05:54:00No.1443491934+
ホントに注文できたわ
なんだよこれ
12226/06/26(金)05:54:02No.1443491936+
俺は謙虚だかは各8食だけでいいよ
12326/06/26(金)05:54:12No.1443491951+
>ホントに注文できたわ
>なんだよこれ
100円セールだけど
12426/06/26(金)05:54:18No.1443491954+
なつかしいな
12526/06/26(金)05:54:31No.1443491966そうだねx5
食べたことないけどファンになったわ
届かなかったらファンやめる
12626/06/26(金)05:54:44No.1443491973そうだねx5
キャンセルされると思ってるから1セット頼んだけど24食も結構な量な気がする
多分冷凍庫はいらないよ
12726/06/26(金)05:54:55No.1443491984そうだねx1
カレーセット終了
12826/06/26(金)05:55:03No.1443491990+
これ1700食ガチで頼ん場合トラック1台分位になるのかね
12926/06/26(金)05:55:03No.1443491991+
FANZAみたいなもんだよな
こっちもあっちもおかずのセールだし
13026/06/26(金)05:55:04No.1443491993そうだねx2
どうせキャンセルされるので安心して注文できる
13126/06/26(金)05:55:06No.1443491996そうだねx1
カツカレーセットもやられたようだな…
13226/06/26(金)05:55:08No.1443491998+
バーガー人気ないな
最後まで残った
13326/06/26(金)05:55:12No.1443492002+
くっ…注文から30分以上たってもうキャンセルできない…!
13426/06/26(金)05:55:18No.1443492006+
>カレーセット終了
残りバーガーだけか?
13526/06/26(金)05:55:21No.1443492009+
何なら元の7200円でカツ24枚もかなり安くない?
1枚300円だぞ?
いや半額だから本来14400円なんだけどさ
13626/06/26(金)05:55:25No.1443492013そうだねx3
おい全部売り切れたんだが
13726/06/26(金)05:55:28No.1443492018+
>カレーセット終了
多分最後の注文したの俺だわ
13826/06/26(金)05:55:34No.1443492023+
冷蔵庫でも何日かはもつだろ
13926/06/26(金)05:55:35No.1443492024+
>ショップによる注文の確認をもってご購入についての契約が成立します。
ってあるからまあ来ないだろうな
安心してバカみたいな量注文できる
14026/06/26(金)05:55:39No.1443492027そうだねx5
全部売り切れてる!終わりだよ終わり
14126/06/26(金)05:55:44No.1443492032そうだねx3
全滅!
14226/06/26(金)05:55:48No.1443492035+
リンガーハットの冷凍注文してるから冷蔵庫秋あんまりないんだよなあ
14326/06/26(金)05:55:51No.1443492041+
まつのや的にはいい宣伝になっただろうしいいんじゃないか
キャンセルしてもこれを機にまつのや行こうって人もいるだろうし
14426/06/26(金)05:56:01No.1443492046+
500円で120食分頼んだ
とんかつ大好物なんだよね
14526/06/26(金)05:56:05No.1443492049+
全部売れちゃった…
14626/06/26(金)05:56:12No.1443492056+
他の商品は前のセール時?もクーポンで割引だったから今回も新たなクーポンに張り替えただけで済む
当該商品は何故か割引で対応してて、これは商品ページの50%オフ画像群を見ればわかる
23日0:00〜23日23:59とか書いてあるやつがそれ
この設定なのに期限が過ぎても割引をやめていないし、次のセールが来たからか他商品と同じくクーポンを発行した
それが重なって99%オフになってる、と思われる
14726/06/26(金)05:56:13No.1443492057+
普段6時起きだけど大雨のせいで早起きして得できた…
14826/06/26(金)05:56:22No.1443492064+
>全部売り切れてる!終わりだよ終わり
担当者が起床したか
14926/06/26(金)05:56:25No.1443492068そうだねx1
こういうのにしては耐えたほうじゃないか?
15026/06/26(金)05:56:37No.1443492072+
あの兄ちゃんとんかつしか食べない
15126/06/26(金)05:56:45No.1443492076+
まつのや最近ずっと行ってるからマジのまつのや生活始まりそう
15226/06/26(金)05:56:48No.1443492077そうだねx2
向こうのミスとはいえ担当者大変だろうなーと思うからこういうの躊躇しちゃうんだけど
二重価格の偽装セールやろうとした結末だとわかって情けが消えたわ
15326/06/26(金)05:56:49No.1443492080+
松のやは大人気コンテンツ
15426/06/26(金)05:56:51No.1443492083+
これここ以外でも広まってるの?
別部屋にいる嫁も注文してそうで怖い
15526/06/26(金)05:56:52No.1443492084+
>これ1700食ガチで頼ん場合トラック1台分位になるのかね
段ボール72箱は2tトラック一代まるっと使いそう
15626/06/26(金)05:56:58No.1443492087+
よしよし
後は担当が出社するのを待つだけだ
12時までに注文したから明日の午前便頼んだぞ
15726/06/26(金)05:57:00No.1443492089+
>>全部売り切れてる!終わりだよ終わり
>担当者が起床したか
それなら4セット同時に売り切れになるはず
つまり…
15826/06/26(金)05:57:01No.1443492090+
>担当者が起床したか
牛めしセット在庫切れから数十分だし順当じゃない?
15926/06/26(金)05:57:05No.1443492093+
なんで冷凍庫に入り切らない分まで注文してる人までいるんだ
莫迦か
16026/06/26(金)05:57:41No.1443492117+
>なんで冷凍庫に入り切らない分まで注文してる人までいるんだ
>莫迦か
松のやの人かもしれないだろ
16126/06/26(金)05:57:42No.1443492121+
すげえまつのや大人気か?
これ宣伝って考えて発送したらどうなるんだろ
16226/06/26(金)05:57:43No.1443492122+
>なんで冷凍庫に入り切らない分まで注文してる人までいるんだ
>莫迦か
もしもしご近所さん?これカツなんですけど頼みすぎちゃって…
16326/06/26(金)05:57:48No.1443492126+
まつのや信じてるからな?
16426/06/26(金)05:57:54No.1443492128+
牛めし→24個→カレー→バーガーの順かな完売の流れ
16526/06/26(金)05:57:54No.1443492131そうだねx7
まあ正直届いても困るわけだが
16626/06/26(金)05:58:00No.1443492138+
全部売り切れてる…ギリ20食バーガー4食の買えたのか
16726/06/26(金)05:58:16No.1443492147+
>まあ正直届いても困るわけだが
ご近所に配れ
16826/06/26(金)05:58:23No.1443492156+
>なんで1728食注文してる人までいるんだ
>莫迦か
16926/06/26(金)05:58:30No.1443492160+
宣伝にしても皆こっそり注文してるせいで宣伝になってねー気がする…
17026/06/26(金)05:58:31No.1443492163+
かなり前のチオビタのよくわからんキャンペーン思い出した
17126/06/26(金)05:58:39No.1443492169+
注文してから寝たら起きても話題が持続してて駄目だった
17226/06/26(金)05:58:44No.1443492173+
余ったトンカツ近場の松のやにプレゼントしようかな
17326/06/26(金)05:58:45No.1443492176そうだねx8
早起きは7100円の得だったな
17426/06/26(金)05:58:50No.1443492180+
>これここ以外でも広まってるの?
>別部屋にいる嫁も注文してそうで怖い
壺とエッヂで立ってるのは見た
17526/06/26(金)05:58:56No.1443492189+
流石に朝になってからメで拡散されたから一気に売り切れたっぽい
17626/06/26(金)05:58:59No.1443492193そうだねx1
食品だと転売も難しいよな
17726/06/26(金)05:59:01No.1443492194+
食べ物で遊ぶなや!!松ノや!
17826/06/26(金)05:59:09No.1443492201そうだねx4
>早起きは14200円の得だったな
17926/06/26(金)05:59:19No.1443492212+
いいかい「」さんカツを食べるんだ
18026/06/26(金)05:59:21No.1443492216そうだねx2
二重価格はマジで悪い文化だな
18126/06/26(金)05:59:33No.1443492222+
バーガーそんなだめなの?
18226/06/26(金)05:59:34No.1443492223+
都合よく100円になるのはなんだろうな
設定できる最低金額になるようになってんのかねぇ
18326/06/26(金)06:00:01No.1443492245そうだねx1
でもなぁ…無料ならともかく100円でそういうセールみたいにしたほうが悪いよなぁ
18426/06/26(金)06:00:17No.1443492261そうだねx2
>いいかい「」さんカツを食べるんだ
学生さん
トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
18526/06/26(金)06:00:32No.1443492265+
>バーガーそんなだめなの?
普通にまつのやのバーガー…?ってなってる人が多いんじゃねえかな…
くえなくはない!くえなくはない!ってなっても100円なら許すぜ
18626/06/26(金)06:00:34No.1443492268そうだねx4
そのまま届けば大儲け
キャンセルされてもこの夜のトキメキは100円以上の価値はあった
18726/06/26(金)06:00:45No.1443492275+
6/23限定セールだから…みたいな言い訳しそう
fu6891346.png
18826/06/26(金)06:00:50No.1443492278そうだねx5
>>いいかい「」さんカツを食べるんだ
>学生さん
>トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
状況が特殊すぎるだろ
18926/06/26(金)06:00:54No.1443492283+
>学生さん
>トンカツをな、トンカツを100円で24個食べられるようになりなよ
まつのやのレス
19026/06/26(金)06:00:55No.1443492284+
ライスバーガーだよ
19126/06/26(金)06:01:01No.1443492287そうだねx4
ツイッターで拡散させるやつは死んでくれんかな
19226/06/26(金)06:01:05No.1443492291+
これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
19326/06/26(金)06:01:06No.1443492294+
あー
メじゃなくてスレッズで拡散されてたっぽい
19426/06/26(金)06:01:34No.1443492315+
>注文するにしても1セットだけだろ常識的に考えて
でも24食じゃ8日分にしかならないよ?
19526/06/26(金)06:01:49No.1443492323そうだねx2
>6/23限定セールだから…みたいな言い訳しそう
>fu6891346.png
キャンセルするときは言い訳もせずショップ都合だからでキャンセルされるよ
19626/06/26(金)06:01:50No.1443492324そうだねx3
>これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
詐欺だからそれはないよ
19726/06/26(金)06:01:52No.1443492327+
1000円クーポン貰ってるから既に得はしてるんだよな…
19826/06/26(金)06:01:54No.1443492329+
1セットだけにしちゃったけど冷凍庫は空いてるから2セット頼めばよかったか…?てなってる
まいいか
19926/06/26(金)06:02:02No.1443492335そうだねx1
>6/23限定セールだから…みたいな言い訳しそう
じゃあ俺のうっかりクーポン抜き7200円もキャンセルしてくれよな…!
20026/06/26(金)06:02:06No.1443492337+
>これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
注文書の控えが100円でこっちに来てる以上勝手に7200円でーすで引き落としたら詐欺なんですねこれが
20126/06/26(金)06:02:09No.1443492345+
まあキャンセルだろうけどいいんだ
俺は楽しかった
残業続きでめちゃくちゃ体が痛いけどこの時だけは痛みを忘れられた
20226/06/26(金)06:02:13No.1443492348そうだねx4
久々に祭り体験できて面白かったれす
20326/06/26(金)06:02:13No.1443492349+
いやこれ7200円で送りつけるは流石にないだろ
20426/06/26(金)06:02:14No.1443492350+
>メじゃなくてスレッズで拡散されてたっぽい
おつかれー
20526/06/26(金)06:02:34No.1443492365+
でもこの内容なら7200円でも安いよ?
20626/06/26(金)06:02:36No.1443492366+
>スレッズ
初めて聞いたそんなのあるのか
20726/06/26(金)06:02:38No.1443492368そうだねx1
>じゃあ俺のうっかりクーポン抜き7200円もキャンセルしてくれよな…!
正しいお客だな…誇っていいぞ
20826/06/26(金)06:02:50No.1443492382そうだねx1
>これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
だからこうしてコンビニ払いと楽天ポイントを併用して0円にしておく
20926/06/26(金)06:02:56No.1443492392+
クーポン出てこないんだけどどこで見てますの?
21026/06/26(金)06:03:07No.1443492409+
拡散されて早く知られてもいつもと同じに出社しても同じでキャンセルやろ…
21126/06/26(金)06:03:16No.1443492415+
>でもこの内容なら7200円でも安いよ?
90gのカツ1食300円は流石にちょっと…
21226/06/26(金)06:03:26No.1443492424+
>クーポン出てこないんだけどどこで見てますの?
商品ページですがログインしてないと表示されませんわ
21326/06/26(金)06:03:34No.1443492430+
>注文書の控えが100円でこっちに来てる以上勝手に7200円でーすで引き落としたら詐欺なんですねこれが
もう100円引き落とされてない?
21426/06/26(金)06:03:46No.1443492442+
カタApple
開いて松のや
21526/06/26(金)06:03:52No.1443492449+
おはよう
早起きしたけどもう終わってて三文の徳にならなかったよ
21626/06/26(金)06:03:54No.1443492451そうだねx6
>クーポン出てこないんだけどどこで見てますの?
もう祭りは終わったよ
fu6891352.png
21726/06/26(金)06:03:54No.1443492452+
まあ拡散させたくなる気持ちはわかるけどよ…
21826/06/26(金)06:04:02No.1443492459+
>じゃあ俺のうっかりクーポン抜き7200円もキャンセルしてくれよな…!
実際そうじゃないと通らないよね
クーポン使うのだけが現在想定していた状態なんですっていうなら
クーポン未使用の7200円もキャンセルされるべき
21926/06/26(金)06:04:06No.1443492462+
マジで100円で24食来たら最高だな
22026/06/26(金)06:04:14No.1443492471+
>じゃあ俺のうっかりクーポン抜き7200円もキャンセルしてくれよな…!
…えっ!
22126/06/26(金)06:04:16No.1443492473+
起きたら終わってた…
22226/06/26(金)06:04:22No.1443492475+
もうお金はらったのにキャンセルとか許されるのか
22326/06/26(金)06:04:22No.1443492477+
>>クーポン出てこないんだけどどこで見てますの?
>商品ページですがログインしてないと表示されませんわ
ありがとうございますわ!ほな!
22426/06/26(金)06:04:24No.1443492480そうだねx1
>クーポン出てこないんだけどどこで見てますの?
もう売り切れたよ
22526/06/26(金)06:04:32No.1443492491+
責任者のクビは飛ばなくていいけど程々に痛い目は見てほしい
22626/06/26(金)06:04:39No.1443492497そうだねx2
わはは倉庫がスッカラカンじゃ
22726/06/26(金)06:04:54No.1443492507+
今起きた
楽しいそうな祭りやりやがって!!!
22826/06/26(金)06:05:02No.1443492510そうだねx3
>責任者のクビは飛ばなくていいけど発送はしてほしい
22926/06/26(金)06:05:03No.1443492513そうだねx1
>これでステルス修整されて正しいクーポン価格で送りつけられてくるんだ
こう言う祭りの時なんでこういうトンチンカンな事言うやつ必ず出てくるんだろう
頭が弱いのか?
23026/06/26(金)06:05:04No.1443492515+
キャンセル理由とか説明されないだろうから「機械的に100円で受けた注文だけキャンセル」されたら7200円のは通されるかもしれない
23126/06/26(金)06:05:12No.1443492520+
>もうお金はらったのにキャンセルとか許されるのか
許されるが各所にマジで怒られまくる
23226/06/26(金)06:05:18No.1443492528+
2個買っといて良かった
23326/06/26(金)06:05:29No.1443492539+
>じゃあ俺のうっかりクーポン抜き7200円もキャンセルしてくれよな…!
注文して30分はキャンセルできるからじぶんでやれや!!
23426/06/26(金)06:05:44No.1443492551+
>正しいお客だな…誇っていいぞ
まぁ支払いが引き落としじゃないのを良いことに期限切れまで待つ気満々なんやけどなブヘヘ
23526/06/26(金)06:05:45No.1443492552そうだねx1
ここから間に合わなかった「」の阿鼻叫喚を楽しむターンがはじまるのか
23626/06/26(金)06:05:49No.1443492554+
1000円クーポンの使い道に迷ってる
23726/06/26(金)06:05:52No.1443492557そうだねx1
>もうお金はらったのにキャンセルとか許されるのか
クレカ返金はもう割と茶飯事になってしまったからな
コンビニ支払いとかデビットカードは知らない
23826/06/26(金)06:05:54No.1443492558+
乞食して謎にイキってるのは何なの
俺も買ったけどさ
23926/06/26(金)06:06:09No.1443492568そうだねx4
>キャンセル理由とか説明されないだろうから「機械的に100円で受けた注文だけキャンセル」されたら7200円のは通されるかもしれない
届けられる1728食のカツ
24026/06/26(金)06:06:13No.1443492571+
>>スレッズ
>初めて聞いたそんなのあるのか
インスタのコミュニティだから人口が多すぎる
24126/06/26(金)06:06:21No.1443492585+
>1000円クーポンの使い道に迷ってる
トンカツセットをあと10個買う
24226/06/26(金)06:06:23No.1443492587+
amazonで専用の冷凍庫も買った!
24326/06/26(金)06:06:42No.1443492613そうだねx4
fu6891356.png
24426/06/26(金)06:06:46No.1443492617+
>届けられる1728食のカツ
とんかつ屋でも1日はさばききれない数
24526/06/26(金)06:06:50No.1443492625+
>ここから間に合わなかった「」の阿鼻叫喚を楽しむターンがはじまるのか
楽しみ方がフエ星人…
24626/06/26(金)06:06:56No.1443492630+
>乞食して謎にイキってるのは何なの
>俺も買ったけどさ
二重価格でお得に見せかけてるまつのやさんディスってんのかおめー
24726/06/26(金)06:07:08No.1443492640+
>コンビニ支払いとかデビットカードは知らない
コンビニ払いの人には現金書留の郵送で返金だと思うが
コストかかるだろうなあ
24826/06/26(金)06:07:09No.1443492644+
コンビニ前払いの案内来たよ
自動配信メールみたいだ
fu6891354.jpeg
24926/06/26(金)06:07:22No.1443492656そうだねx3
注文できた層とできなかった層の争いを楽しみ
もしも発送されたら注文量での争いを楽しむ
まだまだ味するゾ
25026/06/26(金)06:07:42No.1443492670+
>>キャンセル理由とか説明されないだろうから「機械的に100円で受けた注文だけキャンセル」されたら7200円のは通されるかもしれない
>届けられる1728食のカツ
51万ぐらい得できたな⋯!
25126/06/26(金)06:07:55No.1443492682+
松のやに何か言うことあるだろ?
25226/06/26(金)06:08:02No.1443492692+
>注文して30分はキャンセルできるからじぶんでやれや!!
27日にお届け指定したら30分以内でもキャンセルできないよ
25326/06/26(金)06:08:03No.1443492695+
>amazonで専用の冷凍庫も買った!
それはそれで汎用性高くて便利やね
25426/06/26(金)06:08:18No.1443492716+
キャンセルメールが来るのと日本戦始まるの
どっちが早いか賭けようぜ
25526/06/26(金)06:08:20No.1443492718そうだねx7
>松のやに何か言うことあるだろ?
ごちになります!
25626/06/26(金)06:08:24No.1443492722そうだねx5
>松のやに何か言うことあるだろ?
ちゃんと送ってください⋯?
25726/06/26(金)06:08:30No.1443492727+
>松のやに何か言うことあるだろ?
素敵な夜をありがとう
25826/06/26(金)06:08:33No.1443492730+
まじかよ全部売り切れ?
祭りなら最高レベルの売り上げじゃん
25926/06/26(金)06:08:35No.1443492733そうだねx6
>自動配信メールみたいだ
当たり前だろ
26026/06/26(金)06:08:37No.1443492737そうだねx1
>松のやに何か言うことあるだろ?
早く発送しろ
26126/06/26(金)06:08:38No.1443492740そうだねx1
>松のやに何か言うことあるだろ?
ありがいた!
26226/06/26(金)06:08:41No.1443492747+
>松のやに何か言うことあるだろ?
この度は素敵なセールありがとうございます
発送お待ちしております
26326/06/26(金)06:08:47No.1443492755そうだねx7
誰かの家にこれが1728個来るかもしれない
そんな未来があるのが面白すぎる
fu6891355.png
26426/06/26(金)06:08:47No.1443492756+
>松のやに何か言うことあるだろ?
送ってくだち!
26526/06/26(金)06:08:49No.1443492759+
1728食も100円の注文×72ってだけだから機械的に処理されたら通らないんじゃねーかな
人の手で一つづつポチポチしてたら見逃すかもしれんが
26626/06/26(金)06:08:52No.1443492763そうだねx2
>松のやに何か言うことあるだろ?
ありがとう
ちゃんと届けろよな
キャンセルすんじゃねーぞ
26726/06/26(金)06:08:55No.1443492766そうだねx2
>松のやに何か言うことあるだろ?
うちの近くにも支店出してや
26826/06/26(金)06:09:18No.1443492788+
アプリでどれ見てもクーポンが出てこない
悲しいネ…
fu6891357.jpg
26926/06/26(金)06:09:27No.1443492802+
昨日早寝したからか謎に早起きしたおかげで買えた
早起きは三文の徳とはこの事か…
27026/06/26(金)06:09:29No.1443492804+
ボーナス貰った直後にこれやった担当すげー気まずいやつじゃん
27126/06/26(金)06:09:30No.1443492805+
>松のやに何か言うことあるだろ?
今クーポンで安くなってる味噌カツ不味かったぞ
27226/06/26(金)06:09:34No.1443492808そうだねx1
グワー!
全部売れ切れ!
27326/06/26(金)06:09:43No.1443492819+
>ここから間に合わなかった「」の阿鼻叫喚を楽しむターンがはじまるのか
担当が出社してごめんなさいされるまでだからあんまり楽しむ時間なさそう
27426/06/26(金)06:09:52No.1443492827そうだねx2
>アプリでどれ見てもクーポンが出てこない
>悲しいネ…
>fu6891357.jpg
充電しろ
27526/06/26(金)06:10:10No.1443492840+
倉庫の人急いで発送してくだち!
27626/06/26(金)06:10:13No.1443492844+
正直活動圏内に松のやあったっけ?って検索してしまったのは事実
それで店あったから興味ないものは認識しないんだなって実感を得られた
27726/06/26(金)06:10:25No.1443492856+
学生さんトンカツくらい買えるようになりなよ
27826/06/26(金)06:10:30No.1443492861+
>松のやに何か言うことあるだろ?
ありがとう松屋!
27926/06/26(金)06:10:30No.1443492862そうだねx1
どちらかというと夜ふかしは7100円の徳だったな
28026/06/26(金)06:10:32No.1443492868そうだねx3
>だからこうしてコンビニ払いと楽天ポイントを併用して0円にしておく
しっかり対策していてダメだった
28126/06/26(金)06:10:37No.1443492873そうだねx1
届くかなぁ…届いたら困るなぁ…
28226/06/26(金)06:10:38No.1443492875そうだねx1
>アプリでどれ見てもクーポンが出てこない
>悲しいネ…
>fu6891357.jpg
そりゃ松のやだしな…
28326/06/26(金)06:10:52No.1443492891+
1000円クーポン取り忘れたわクソが
28426/06/26(金)06:10:55No.1443492895+
鯖はまだあるぞ
28526/06/26(金)06:11:03No.1443492904+
>届くかなぁ…届いたら困るなぁ…
今すぐ冷凍庫を開けろ!
28626/06/26(金)06:11:09No.1443492910+
仕方ないので12000円のを5000円になってるのを買った…
悔しいよう!悔しいよう!
28726/06/26(金)06:11:14No.1443492917+
>倉庫の人急いで発送してくだち!
尼じゃないからそういうのはないんだ
オンラインショップ担当がオッケーしてから発送する普通はね
だがまつのやさんなら?
28826/06/26(金)06:11:17No.1443492918+
丸紅してもいいぞ
28926/06/26(金)06:11:20No.1443492923+
みんなのはキャンセルしていいから俺のだけ送ってくれない?
29026/06/26(金)06:11:28No.1443492931+
>だからこうしてプリペイドカードの残高を0円にしておく
29126/06/26(金)06:11:40No.1443492945+
キャンセルだろうけど楽天は会員増やせるし松のやは宣伝できたし購入者楽しめるし0円でWinWinWinだよ
29226/06/26(金)06:11:41No.1443492946そうだねx5
こういう祭りの時絶対ネタ抜きでキャンセルされたことにグチグチキレ続ける「」出てくるから今から楽しみだ
29326/06/26(金)06:11:49No.1443492954+
鯖これうまいのかな
よく1位になってるよね?
29426/06/26(金)06:11:50No.1443492956+
>仕方ないので12000円のを5000円になってるのを買った…
>悔しいよう!悔しいよう!
キャンペーンの効果が早速現れたな
やっぱやって正解だったじゃんクーポン
29526/06/26(金)06:11:50No.1443492957そうだねx3
>仕方ないので12000円のを5000円になってるのを買った…
>悔しいよう!悔しいよう!
こうして二重価格に釣られるヤツが産まれるわけだ
29626/06/26(金)06:12:04No.1443492968+
ああよか祭じゃ!
29726/06/26(金)06:12:08No.1443492975+
仕方ねえ
いもげアックス買うわ
29826/06/26(金)06:12:18No.1443492984+
100円だから24食捨ててもほぼただなんだよなあ
29926/06/26(金)06:12:24No.1443492987+
24個100円のカツしか買ってないんだけど1000円クーポンとか鯖とかって何?
30026/06/26(金)06:12:28No.1443492989そうだねx4
>こういう祭りの時絶対ネタ抜きでキャンセルされたことにグチグチキレ続ける「」出てくるから今から楽しみだ
あと俺は届いたと嘘つくのも出る
30126/06/26(金)06:12:31No.1443492992+
今起北産業!
30226/06/26(金)06:12:44No.1443493008+
>amazonで専用の冷凍庫も買った!
どれ方?
30326/06/26(金)06:12:52No.1443493012そうだねx6
>届くかなぁ…届いたら困るなぁ…
お前マジで…
30426/06/26(金)06:13:01No.1443493018+
>今起北産業!
祭りは終わった
30526/06/26(金)06:13:24No.1443493039そうだねx2
>100円だから24食捨ててもほぼただなんだよなあ
とはいえ食い物を粗末にするのは忍びない
30626/06/26(金)06:13:40No.1443493051そうだねx6
>今起北産業!
いいかい学生さん
巣に帰りな
30726/06/26(金)06:13:46No.1443493058+
驚いたね
fu6891360.png
30826/06/26(金)06:13:53No.1443493064そうだねx3
かなり楽しめたから届かなくても良いかな⋯
いや届いたらもっと面白いから届け
30926/06/26(金)06:13:55No.1443493067+
楽しかったけどこれから仕事行きたくねぇ…眠ぃ
いやもしかしたら発送されるかもを希望に頑張るか…
31026/06/26(金)06:14:03No.1443493073そうだねx1
単純に松のや美味しいから届いたらすごく嬉しいんだよな…
31126/06/26(金)06:14:04No.1443493075+
100円なら学生さんもいつでもトンカツ食べられるな
31226/06/26(金)06:14:07No.1443493079+
>>届くかなぁ…届いたら困るなぁ…
>お前マジで…
1セットずつ買っただけだから…冷凍庫に多分入んないから…
31326/06/26(金)06:14:08No.1443493081+
>仕方ないので12000円のを5000円になってるのを買った…
>悔しいよう!悔しいよう!
件の奴がキャンセルされてもそれは届くだろうし…
31426/06/26(金)06:14:24No.1443493096+
届いたら嬉しいから届け!
31526/06/26(金)06:14:38No.1443493117そうだねx1
>>アプリでどれ見てもクーポンが出てこない
>>悲しいネ…
>>fu6891357.jpg
>そりゃ松のやだしな…
本当だ
あれもしかして松の屋のクーポンあり全滅?
31626/06/26(金)06:14:48No.1443493130そうだねx1
>24個100円のカツしか買ってないんだけど1000円クーポンとか鯖とかって何?
購入完了した時に『買い物してくれてありがとう!この1000円クーポンあげるからもっと楽天市場で買い物してね!』クーポンが貰えただろ
31726/06/26(金)06:14:56No.1443493140+
日本代表がもっとはやく試合してくれたらなあ!
31826/06/26(金)06:15:02No.1443493143そうだねx2
>そしてAC-5やHC0002、JAF-15か福利厚生LS-15を使うと20%引きまで出来る…これが後に効く
これ初めて見たけどここの部分結構闇が深い感じするな
31926/06/26(金)06:15:42No.1443493180そうだねx1
カレーは冷蔵でももつだろうけどカツは冷凍じゃないと不味いよな
とか本気で考えてる自分がいる
届くと良いなぁ
32026/06/26(金)06:15:45No.1443493184+
結局どういう祭りだったんだ
100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
32126/06/26(金)06:15:52No.1443493197+
>これ初めて見たけどここの部分結構闇が深い感じするな
明らかに内部用のクーポンコードだしな…
32226/06/26(金)06:16:16No.1443493219+
>>24個100円のカツしか買ってないんだけど1000円クーポンとか鯖とかって何?
>購入完了した時に『買い物してくれてありがとう!この1000円クーポンあげるからもっと楽天市場で買い物してね!』クーポンが貰えただろ
俺は500円のファッションクーポンだわ
32326/06/26(金)06:16:35No.1443493235+
松のやマジで安い上に店舗行くと毎回使いきれない紙のクーポンくれるからこれくらいのセールなら本当にやるんじゃないかなって気もしてくるのが困る
32426/06/26(金)06:16:59No.1443493265そうだねx3
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
7200円のカツと7100円引きクーポンだよ
32526/06/26(金)06:17:05No.1443493271そうだねx4
>>>アプリでどれ見てもクーポンが出てこない
>>>悲しいネ…
>>>fu6891357.jpg
>>そりゃ松のやだしな…
>本当だ
>あれもしかして松の屋のクーポンあり全滅?
松屋ページじゃねそれ
松のや商品じゃなくて
32626/06/26(金)06:17:12No.1443493277+
スレ眺めてたら腹減ってきたし松屋行くか
32726/06/26(金)06:17:13No.1443493279+
学生さんそろそろ胸焼けしてきたんじゃないか?
32826/06/26(金)06:17:16No.1443493281+
>>そしてAC-5やHC0002、JAF-15か福利厚生LS-15を使うと20%引きまで出来る…これが後に効く
>これ初めて見たけどここの部分結構闇が深い感じするな
これ仕様の穴とかじゃなくてガチの不正利用じゃない!?
32926/06/26(金)06:17:18No.1443493283そうだねx4
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
定価14400円の商品が50%オフで7200円
7100円のクーポン配布
33026/06/26(金)06:17:27No.1443493290そうだねx2
今起きた
まだ買える?
33126/06/26(金)06:17:40No.1443493301そうだねx3
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
14400円の50%オフと14400円の7100円引きを交互に繰り返して「今だけ超値引きしてます」って見せかけてたら
50%オフしたまま7100円引きクーポン配っちゃった
33226/06/26(金)06:17:43No.1443493303そうだねx2
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
なんか7200円のセット商品に7100円引きのクーポンがついた
100円になった
33326/06/26(金)06:17:44No.1443493304+
さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
33426/06/26(金)06:18:01No.1443493322そうだねx3
>今起きた
>まだ買える?
もう全滅した
33526/06/26(金)06:18:03No.1443493326そうだねx2
>今起きた
>まだ買える?
おわり
33626/06/26(金)06:18:06No.1443493327そうだねx1
>松屋ページじゃねそれ
駄目だった
33726/06/26(金)06:18:15No.1443493336そうだねx2
まあ二重価格やってた方も悪いってことで…
33826/06/26(金)06:18:15No.1443493337そうだねx3
>今起きた
>まだ買える?
二度寝していいぞ
33926/06/26(金)06:18:17No.1443493340+
牛丼の具とかもいつ見ても半額セールやってるよな
34026/06/26(金)06:18:20No.1443493345+
>今起きた
>まだ買える?
>もう祭りは終わったよ
>fu6891352.png
34126/06/26(金)06:18:26No.1443493353+
>カレーは冷蔵でももつだろうけどカツは冷凍じゃないと不味いよな
>とか本気で考えてる自分がいる
>届くと良いなぁ
袋から出して中身だけラップすればかさが減って冷凍庫に入る
34226/06/26(金)06:18:32No.1443493359+
ワールドカップのために早起きしておいて良かった
34326/06/26(金)06:18:41No.1443493366+
冷蔵庫と別に買った冷凍庫もパンパンだから買えないわ…
34426/06/26(金)06:18:46No.1443493368そうだねx3
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
半額で7,200円の商品に7,100円引きのクーポンが適用できたお祭りだよ
34526/06/26(金)06:18:48No.1443493369+
>さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
34626/06/26(金)06:18:49No.1443493371+
店舗だとコロッケ無料クーポンとかくれるんだから今回もサービスしてくれよな
34726/06/26(金)06:19:00No.1443493383そうだねx1
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
14400円が半額で7200円になるのが
二重価格で半額の前にやってた7100円引きクーポンが残ったままになってて買うと100円になっただけだよ
34826/06/26(金)06:19:04No.1443493391+
営業時間になったらお詫びメールが届いてキャンセルされて終了だよ
34926/06/26(金)06:19:06No.1443493392+
1セットくらいなら発送してくれ
35026/06/26(金)06:19:09No.1443493397そうだねx7
どうせ無限在庫でしょって言われてたのに
最初8食3セットのやつが売り切れた時の衝撃は凄かった
35126/06/26(金)06:19:18No.1443493411そうだねx1
>結局どういう祭りだったんだ
>100円引きのクーポンが100円になるクーポンになってたってこと?
23日まで半額のセールやってて本来はそれを買い逃した人は半額にほぼ近い7100円引きのクーポンあげるからそっちで買ってねー
ってするはずがなぜか23日までのセールが終わってなくてでもクーポンは設定されてた時間から配布されるから両方適応されて100円になった
35226/06/26(金)06:19:45No.1443493433+
>営業時間になったらお詫びメールが届いてキャンセルされて終了だよ
半々とまではいかないがそれで通った例があるから憧れは止められねえんだ
35326/06/26(金)06:19:51No.1443493441+
14400円で24食ってシンプルに高いよな
35426/06/26(金)06:19:51No.1443493442そうだねx1
>営業時間になったらお詫びメールが届いてキャンセルされて終了だよ
そこでコンビニ払いの「」の出番だ
35526/06/26(金)06:19:51No.1443493443そうだねx1
>結局どういう祭りだったんだ
6/23限定でセット半額になって7200だった
半額を引っ込めるのを忘れたのか在庫処理用49%引きクーポンをオンにする時に半額もオンにしちゃった結果7200から更に7100円引けるようになった
35626/06/26(金)06:19:55No.1443493447+
>店舗だとコロッケ無料クーポンとかくれるんだから今回もサービスしてくれよな
牛丼2食サービス付きだぞ
35726/06/26(金)06:20:11No.1443493461+
もうちょっと早く起きればよかった
35826/06/26(金)06:20:12No.1443493464そうだねx5
>どうせ無限在庫でしょって言われてたのに
>最初8食3セットのやつが売り切れた時の衝撃は凄かった
ちょっとワクワクしちゃうよな!
fu6891370.jpg
35926/06/26(金)06:20:14No.1443493467+
>>さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
>(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
大家族でもなかなか食べ切れる量じゃないよ!
36026/06/26(金)06:20:26No.1443493480+
ヘンテコな商品じゃなくてトンカツとカレーと牛丼っていう誰でも嬉しいあれば絶対に食べる物だしな
36126/06/26(金)06:20:27No.1443493481+
>>さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
>(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
100食ぐらいなら俺が食ってやるデブぅ
36226/06/26(金)06:20:27No.1443493482+
>14400円で24食ってシンプルに高いよな
普通に松のや24回行った方が安いんじゃねぇかな
36326/06/26(金)06:20:33No.1443493490+
>>さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
>(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
1728食あれば毎日3食で1年7ヶ月くらいは困らないな
36426/06/26(金)06:20:40No.1443493496+
>営業時間になったらお詫びメールが届いてキャンセルされて終了だよ
それまでの祭りを楽しんでるのだ
36526/06/26(金)06:20:43No.1443493503+
>大家族でもなかなか食べ切れる量じゃないよ!
そもそもどこに保存するんだ…
36626/06/26(金)06:20:53No.1443493509+
>>>さて昼頃にだめかー!なのかいやぁぁぁぁ!?なのか
>>(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
>大家族でもなかなか食べ切れる量じゃないよ!
10人家族で毎日1枚ずつ食べたとしても半年近くかかるわけだが
36726/06/26(金)06:21:03No.1443493525そうだねx7
>営業時間になったらお詫びメールが届いてキャンセルされて終了だよ
ふふふそのような事皆わかりきった上でたわむれているのだがの
36826/06/26(金)06:21:22No.1443493546そうだねx8
俺のは最悪キャンセルしていいから7200円分買った「」にだけはちゃんと届けてほしい
36926/06/26(金)06:21:25No.1443493551+
一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
37026/06/26(金)06:21:28No.1443493556そうだねx2
>(1728食も発送されちまった)いやあああああ!
fu6891372.webp
37126/06/26(金)06:21:31No.1443493561+
コンビニ払いの案内届かないけどこれ結構かかる?
37226/06/26(金)06:21:41No.1443493570+
>大家族でもなかなか食べ切れる量じゃないよ!
保管場所どうすんのおおおおお
37326/06/26(金)06:21:44No.1443493575+
末路は見えてるからこそ今を楽しむライブ感なのだ
37426/06/26(金)06:21:44No.1443493578+
届いたとして来月の今頃は「またトンカツか……」ってなってそう
37526/06/26(金)06:21:54No.1443493591+
>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
え…100円!?
37626/06/26(金)06:21:56No.1443493592そうだねx3
>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
え…!?
37726/06/26(金)06:22:01No.1443493597+
100円のカツで家族の会話を増やしてくだち
37826/06/26(金)06:22:06No.1443493601+
一時からスレ見ててどうせネタでしょwって思ってたけど売り切れになるってことは本当だったの…?なんで教えてくれなかったの…?orz
37926/06/26(金)06:22:12No.1443493607そうだねx8
>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
レンチンでいいやつだけど…?
38026/06/26(金)06:22:18No.1443493616そうだねx1
今日の午後までに気づかれなければ発送されるからそこまでの勝負だ
38126/06/26(金)06:22:23No.1443493622+
今起きた!まだ買える!?
38226/06/26(金)06:22:37No.1443493640+
>今起きた!まだ買える!?
寝ろ
38326/06/26(金)06:22:39No.1443493642+
大量注文した人には届いて欲しい
38426/06/26(金)06:22:40No.1443493644そうだねx5
>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
※油で揚げてあります
レンジ調理専用

の文字が見えないのか
38526/06/26(金)06:22:45No.1443493651+
どうせキャンセルだろとか予防線を張るな
ゴネろ
38626/06/26(金)06:22:45No.1443493652そうだねx2
逆にめっちゃ買い込んだ欲張り者にはマジで発送して絶望させてほしい
38726/06/26(金)06:22:48No.1443493654+
ぼくはトースター派!
38826/06/26(金)06:22:49No.1443493655+
>>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
>レンチンでいいやつだけど…?
レンチンのかつってうまいのか?
38926/06/26(金)06:22:52No.1443493661そうだねx1
これ一番怖いのいややああああ家に200食分届くうう!!が一番怖いよね
39026/06/26(金)06:22:52No.1443493662+
松のやならもしかするとと少し思えるのがいい
39126/06/26(金)06:22:54No.1443493665+
>レンジでたったの2分!
39226/06/26(金)06:22:56No.1443493666+
>の文字が見えないのか
バカだからね…
39326/06/26(金)06:23:06No.1443493678そうだねx2
他にもセット商品はあるんだけどそれらはクーポンで割引という体裁を取っていたものの
前回?のセール時これだけは謎に直接割引する事にしてた
fu6891346.png
日付も書いてある通り23日限定のはずだったけど実際は今まで割引が続いていて
今回のセールで他商品と同じくクーポンを出したから
定価から50%引きの状態と定価から7100円引きのクーポンが両立して結果100円になった
39426/06/26(金)06:23:19No.1443493695+
ドミノピザの闇のクーポンを思い出すな
39526/06/26(金)06:23:19No.1443493697+
>レンチンのかつってうまいのか?
だが…1食4円と考えたら?
39626/06/26(金)06:23:23No.1443493705+
>逆にめっちゃ買い込んだ欲張り者にはマジで発送して絶望させてほしい
業務用冷凍室持ってるからバッチコイだ
39726/06/26(金)06:23:27No.1443493709そうだねx5
>>>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
>>レンチンでいいやつだけど…?
>レンチンのかつってうまいのか?
4円以上の美味しさはあると思うから気にしないかな
39826/06/26(金)06:23:34No.1443493716そうだねx3
>fu6891372.webp
AIで作ってるからだろうけどカツのデカさもトラックの形も嘘すぎるだろ
39926/06/26(金)06:23:48No.1443493732+
正直100円に見合う味するのか…?とは思う
40026/06/26(金)06:23:56No.1443493740+
冷食ならそのままじゃなくて卵とじの方がいいかな
40126/06/26(金)06:24:20No.1443493764+
レンチンでも揚げ直したほうが美味いし
何なら卵とじでフライパンでもいいし
40226/06/26(金)06:24:20No.1443493765+
早い人は6時間前に捕捉しててすげ…
40326/06/26(金)06:24:23No.1443493767そうだねx3
>一時からスレ見ててどうせネタでしょwって思ってたけど売り切れになるってことは本当だったの…?なんで教えてくれなかったの…?orz
なんで買わなかった???
40426/06/26(金)06:24:33No.1443493776+
うちに電子レンジさえあれば…
40526/06/26(金)06:24:34No.1443493777そうだねx3
>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
1個4円だぞ
40626/06/26(金)06:24:36No.1443493779そうだねx3
>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
100円で24食のカツ+牛めし2食以上用意できるやついる!?
いねえよなあ!
40726/06/26(金)06:24:57No.1443493805+
客からしたらそんなん知らんがな
いつも7200円のをセールに見せかけるために14400円にしてたんじゃないか疑惑すらあるからな
40826/06/26(金)06:24:57No.1443493806+
>業務用冷凍室持ってるからバッチコイだ
店でどれだけの利益を上げる気だ
40926/06/26(金)06:25:06No.1443493811+
カツはともかくカレーにハズレはないだろ
41026/06/26(金)06:25:11No.1443493818+
もう1個くらい注文してもよかったかもな
41126/06/26(金)06:25:17No.1443493823+
みんないくつ買った?
41226/06/26(金)06:25:28No.1443493839+
>>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
>100円で24食のカツ+牛めし2食以上用意できるやついる!?
>いねえよなあ!
できらぁ!
41326/06/26(金)06:25:32No.1443493843+
届かなくても参加する事に意味があるのだが届いてほしい
41426/06/26(金)06:25:41No.1443493853そうだねx1
>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
でも100円でとんかつ24食+牛めし2食だとしたら…?
41526/06/26(金)06:25:44No.1443493855+
>みんないくつ買った?
カレーのやつとバーガーのやつの2種類
41626/06/26(金)06:25:47No.1443493858+
>レンチンのかつってうまいのか?
その辺で売ってる冷凍食品のやつでも普通に美味しいよ
流石にサクサク感を味わいたいとかだと手間かけないと無理だけどカツ煮にしたりカレーにのっけたりパンに挟んだりするのには十分
41726/06/26(金)06:25:49No.1443493859+
>みんないくつ買った?
1セットずつ4つ
41826/06/26(金)06:25:51No.1443493860+
転売して儲ける気?
41926/06/26(金)06:26:15No.1443493884そうだねx1
>>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
>100円で24食のカツ+牛めし2食以上用意できるやついる!?
>いねえよなあ!
送料手数料込みなのも地味にヤバい
42026/06/26(金)06:26:17No.1443493886+
100円は嘘でしたー!7100円引き落とさせていただきまーーーすってなることってあり得る…?
42126/06/26(金)06:26:17No.1443493888+
個人的にキャンセルくらうとはおもってるんだけど
この場合買い回りも-1店舗になるの?
42226/06/26(金)06:26:29No.1443493900+
100円でまつのやのカツ食べられる神セール
42326/06/26(金)06:26:49No.1443493920+
>転売して儲ける気?
冷食どうやって転売するんだよ!
42426/06/26(金)06:26:49No.1443493921そうだねx2
>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
通常価格14400円だからね
十分に元を取れる
42526/06/26(金)06:26:54No.1443493928+
買ってないけど送料無料だったの!?アホ!?
42626/06/26(金)06:26:54No.1443493929+
>みんないくつ買った?
とんかつとかつカレーの2セット
万が一届いてもギリギリ何とかなると思って
42726/06/26(金)06:27:02No.1443493941+
たまに赤字覚悟のセールするとこあるよね
42826/06/26(金)06:27:08No.1443493950そうだねx4
>100円は嘘でしたー!7100円引き落とさせていただきまーーーすってなることってあり得る…?
もうそのくだりスレ序盤でやったから帰っていいよ
42926/06/26(金)06:27:09No.1443493951+
俺は信じてるよ
43026/06/26(金)06:27:20No.1443493960+
>100円は嘘でしたー!7100円引き落とさせていただきまーーーすってなることってあり得る…?
クレカもコンビニ支払いももう100円で支払い済みだけど…?
43126/06/26(金)06:27:22No.1443493962そうだねx8
>100円は嘘でしたー!7100円引き落とさせていただきまーーーすってなることってあり得る…?
それやったら大問題なのでまず間違いなくない
キャンセルしかない
43226/06/26(金)06:27:39No.1443493982+
コンビニ払いの案内なかなか来ないけどみんな来てる?
43326/06/26(金)06:27:45No.1443493986そうだねx6
セールでやっと適正価格にするの普通に悪い文化だと思うの
43426/06/26(金)06:28:01No.1443494004+
まつのや⋯閉店セールでもしたかったんだろうか
43526/06/26(金)06:28:07No.1443494013そうだねx5
>俺は信じてるよ
俺も信じてるけど
俺の家の冷凍庫が信じられないって顔してる
43626/06/26(金)06:28:19No.1443494024+
全部キャンセルよりはお一人様1つまでとか制限ありキャンセルじゃねぇかな
43726/06/26(金)06:28:20No.1443494025+
>コンビニ払いの案内なかなか来ないけどみんな来てる?
来ないけど請求0円にしてるからなぁ
試しに一つくらい1円にしとけばよかった
43826/06/26(金)06:28:28No.1443494034+
>>正直100円に見合う味するのか…?とは思う
>100円で24食のカツ+牛めし2食以上用意できるやついる!?
>いねえよなあ!
松のやさんは物価高騰に喘ぐ庶民の味方に違いない!
そんな松のやさんがキャンセルするわけがねえ!
43926/06/26(金)06:28:32No.1443494038そうだねx1
>みんないくつ買った?
俺は乞食じゃないから1セットだけ
44026/06/26(金)06:28:55No.1443494072そうだねx1
>まつのや⋯閉店セールでもしたかったんだろうか
めっちゃ利用してるから潰れられると困る...
44126/06/26(金)06:28:58No.1443494077+
今まで松のや利用してなかったけどこれを機に使うことにした
44226/06/26(金)06:28:59No.1443494079+
どんなバカでも納品書作る時点で気づくよな
44326/06/26(金)06:29:04No.1443494084+
理性があるなら冷凍庫にはいらねえな…ってなるからな…
44426/06/26(金)06:29:11No.1443494091そうだねx1
ここまでするほど売れなくて不味いの?
44526/06/26(金)06:29:14No.1443494097+
通常価格15000円のトンカツを100円で提供するとか松のやは義賊か?
44626/06/26(金)06:29:18No.1443494103+
創業25周年カツ日本一達成記念のセールなのにキャンセルとか盛り下がる事するのはどうかと思うんだよな!
44726/06/26(金)06:29:21No.1443494106そうだねx4
>>みんないくつ買った?
>俺は乞食じゃないから1セットだけ
立派な乞食だぞ誇れよ
44826/06/26(金)06:29:22No.1443494110+
カレーと牛めしはまだ冷蔵でもしばらくもつけど
バーガーとカツは場所食う割に冷凍じゃないといけないのがね
44926/06/26(金)06:29:23No.1443494111+
4円でカツは戦後すぐの物価なんよ
80年タイムスリップしてるのと変わらんのよ
45026/06/26(金)06:29:43No.1443494135+
ごっちゃんです!
とんかつ240枚
45126/06/26(金)06:29:45No.1443494140+
冷静に考えたら解ける前に配り切れるか不安になって来た
45226/06/26(金)06:29:48No.1443494145そうだねx12
fu6891384.jpg
45326/06/26(金)06:29:49No.1443494147+
>80年タイムスリップしてるのと変わらんのよ
リバイバルブームってそういう…
45426/06/26(金)06:30:00No.1443494163+
>コンビニ払いの案内なかなか来ないけどみんな来てる?
自分はステータスの推移こんな感じで確認済みの3分後にメール届いた
fu6891202.png
45526/06/26(金)06:30:11No.1443494173+
今ダイエット中だけど買ってみた
まあいいか!
45626/06/26(金)06:30:20No.1443494188+
>どんなバカでも納品書作る時点で気づくよな
個人店舗じゃあるまいし松屋ともなれば今どき全部オートマトックで処理でしょ
45726/06/26(金)06:30:26No.1443494196+
>fu6891384.jpg
何属性の反発作用だよ…
45826/06/26(金)06:30:27No.1443494201+
クール便送料込みで4円のトンカツだからこのコスパに勝る商品は早々ないぜ
45926/06/26(金)06:30:31No.1443494206+
なんか他のラインナップとひと味違うな…?
46026/06/26(金)06:30:36No.1443494213そうだねx1
この値段なら廃棄しても痛くないな
46126/06/26(金)06:30:38No.1443494215+
>>>一応聞いとくけどみんな油と鍋持ってるよな?
>>レンチンでいいやつだけど…?
>レンチンのかつってうまいのか?
レンチンした後にトースターで炙るとカリッとするぞ!
46226/06/26(金)06:30:57No.1443494235そうだねx5
>この値段なら廃棄しても痛くないな
いや万が一来たら全部ちゃんと食えよ?
46326/06/26(金)06:31:14No.1443494249そうだねx2
>客からしたらそんなん知らんがな
>いつも7200円のをセールに見せかけるために14400円にしてたんじゃないか疑惑すらあるからな
14400円が適正価格だとして90gのとんかつ600円とか誰が買うんだって値段だしな
46426/06/26(金)06:31:17No.1443494253そうだねx11
fu6891385.jpg
46526/06/26(金)06:31:21No.1443494257+
フードロス削減!!
46626/06/26(金)06:31:31No.1443494265+
ニチレイのでいいから冷凍食品安売りとかしてるときにスーパーで買ってみると良いよ
おいしい
46726/06/26(金)06:31:31No.1443494267そうだねx2
>この値段なら廃棄しても痛くないな
人に分けるのにも完全個包装だから安全安心だ
46826/06/26(金)06:31:33No.1443494268そうだねx6
意外とおまけの牛めし2食分の事に気付いてない人が多い
46926/06/26(金)06:31:37No.1443494274+
流石に廃棄はもったいないおばけがくる
近所におすそ分けしろ
47026/06/26(金)06:31:38No.1443494276+
これ楽天?
47126/06/26(金)06:31:54No.1443494292そうだねx1
>fu6891384.jpg
何が反発したんだよ
47226/06/26(金)06:32:09No.1443494307+
5重丸くらいあるだろ
47326/06/26(金)06:32:14No.1443494309+
アイスとビール専用のおへや冷蔵庫もフル動員して2セットは収納できると踏んだ
47426/06/26(金)06:32:16No.1443494312そうだねx1
>fu6891385.jpg
競合優位性を見せつけてくれるぜ!
47526/06/26(金)06:32:23No.1443494317+
こういうのは購入から発送まで自動化されてるはずだから…
47626/06/26(金)06:32:50No.1443494351+
>fu6891385.jpg
こんなに安く提供できるなんて⋯
日常が安売りだったはず⋯
47726/06/26(金)06:32:54No.1443494352+
これもSDGsの為だから…
47826/06/26(金)06:33:09No.1443494365+
全部売り切れている…
47926/06/26(金)06:33:14No.1443494371+
>この値段なら廃棄しても痛くないな
冷凍庫に入らなければ冷蔵庫でしばらくは何とかなるだろ
48026/06/26(金)06:33:21No.1443494378+
家にとんかつソースないな…
48126/06/26(金)06:33:31No.1443494393そうだねx1
>fu6891384.jpg
14400円じゃなくてダメだった何もかもが間違ってる感じがするからまあいいか
48226/06/26(金)06:33:33No.1443494400+
>こういうのは購入から発送まで自動化されてるはずだから…
昼までの注文で明日届く最速発送狙った人を止めないといけないから社員気付かないとかなりの数発送されそうだな
48326/06/26(金)06:33:33No.1443494401+
担当者が起きたか
48426/06/26(金)06:33:53No.1443494433+
>家にとんかつソースないな…
卵とじでもカレーでも味噌でもなんでもええやろ
48526/06/26(金)06:33:55No.1443494435そうだねx1
これ間違ってただけなのに売り切れることってあるのか?
慌てて売り切れにしたんじゃないの?
48626/06/26(金)06:34:05No.1443494452+
>家にとんかつソースないな…
松のやにソースを買いに行かないとな!
48726/06/26(金)06:34:07No.1443494453+
>家にとんかつソースないな…
浮いた分で良いとんかつソース買おう
48826/06/26(金)06:34:25No.1443494476+
ヤマトの冷凍便なんて送料高いだろうに
松のやさんのサービス精神には頭が下がります
48926/06/26(金)06:34:32No.1443494483そうだねx4
>こういうのは購入から発送まで自動化されてるはずだから…
なわけねーだろ
49026/06/26(金)06:34:42No.1443494489そうだねx1
返金しにくいコンビニ前払いにしときゃよかったなぁ
49126/06/26(金)06:34:46No.1443494497そうだねx1
届いたら松のやのファンになる
キャンセルされたらかつや派になる
49226/06/26(金)06:34:48No.1443494502そうだねx8
>これ間違ってただけなのに売り切れることってあるのか?
>慌てて売り切れにしたんじゃないの?
だったら4種一斉に売り切れるだろ
売り切れには時間差があった
49326/06/26(金)06:34:55No.1443494512そうだねx1
>>家にとんかつソースないな…
>浮いた分で良いとんかつソース買おう
でも送料込みとんかつ24個より高いし…
49426/06/26(金)06:35:09No.1443494526+
今起きたけどまだ間に合う?
49526/06/26(金)06:35:12No.1443494532+
「」はこの大量のカツ何にして食うの
祭りってこういう妄想含めて盛り上がるもんでしょ
49626/06/26(金)06:35:17No.1443494539そうだねx1
>これ間違ってただけなのに売り切れることってあるのか?
>慌てて売り切れにしたんじゃないの?
あらかじめ在庫数登録しとくから
49726/06/26(金)06:35:21No.1443494550そうだねx3
>慌てて売り切れにしたんじゃないの?
だとするなら一番無難そうな8食3セット(計24食+2食)のやつだけ先に売り切れたのが謎
一気に売り切れになるんじゃないかな
49826/06/26(金)06:35:26No.1443494559+
キャンセルされたら失望しますたまつのやにはいきませんって言えばいいだけだからな
49926/06/26(金)06:35:34No.1443494565+
>意外とおまけの牛めし2食分の事に気付いてない人が多い
これに気付いてたら8食じゃなくて12食のカレーにしてたと思う
50026/06/26(金)06:35:50No.1443494584そうだねx4
99%キャンセルされるがキャンセルされても何も痛まない
1%で届いたら4円のカツうますぎ祭り開始
50126/06/26(金)06:35:50No.1443494585+
見当たらないんだけど亡くなった?
50226/06/26(金)06:35:51No.1443494586+
>返金しにくいコンビニ前払いにしときゃよかったなぁ
特定の購入者だけOKとはならんだろうしどう払っても一緒だと思うぜ
皆で仲良くカツ食べよう
50326/06/26(金)06:35:53No.1443494589+
>「」はこの大量のカツ何にして食うの
>祭りってこういう妄想含めて盛り上がるもんでしょ
ビッグカツ挟んで食べる
50426/06/26(金)06:35:57No.1443494596+
>「」はこの大量のカツ何にして食うの
>祭りってこういう妄想含めて盛り上がるもんでしょ
カツとカレーのセットにした俺に隙はなかった
カツカレーにすればソースなんていらんのよ
50526/06/26(金)06:36:02No.1443494606そうだねx4
>今起きたけどまだ間に合う?
二度寝していいぞ
50626/06/26(金)06:36:07No.1443494610+
おまけだけでも送ってくれるって信じてるよ
50726/06/26(金)06:36:12No.1443494615そうだねx3
>カレーと牛めしはまだ冷蔵でもしばらくもつけど
>バーガーとカツは場所食う割に冷凍じゃないといけないのがね
カレーも牛めしの具も商品的には-18℃で保存を推奨してるから気をつけろよな!
50826/06/26(金)06:36:24No.1443494628+
>おまけだけでも送ってくれるって信じてるよ
送料の負担がエグイ
50926/06/26(金)06:36:29No.1443494631そうだねx6
>>fu6891384.jpg
>14400円じゃなくてダメだった何もかもが間違ってる感じがするからまあいいか
はずいぜ!!
fu6891394.jpg
51026/06/26(金)06:37:06No.1443494659+
早起きは7100円の得
51126/06/26(金)06:37:08No.1443494664+
まあ普通に考えたら松のやでとんかつ24食と3種8食セットならとんかつ24食の方を在庫多めに設定するとは思う
51226/06/26(金)06:37:17No.1443494674+
今日の夜は急いで冷凍庫を空けます
51326/06/26(金)06:37:18No.1443494676そうだねx8
100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
1700食て
51426/06/26(金)06:37:42No.1443494709そうだねx1
近所にまつのや無い田舎なのでどんなあじーかちょっときになる
51526/06/26(金)06:37:46No.1443494713+
ワールドカップそろそろかと思って起きたら松のやの方が盛り上がってた
51626/06/26(金)06:37:58No.1443494728+
コンビニ支払いにしてあるけど
注文確認メールだけきて支払い請求のメールはまだきてないから担当者が出勤して確認してからになるだろうから普通にキャンセルされると思う
51726/06/26(金)06:38:00No.1443494731+
>100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
>1700食て
ホントにきたらどうすんだよこれ…
51826/06/26(金)06:38:00No.1443494732+
>100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
>1700食て
運送会社の人かわうそ…
51926/06/26(金)06:38:16No.1443494752そうだねx2
>100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
>1700食て
50万近くクーポンで安くなってる絵面も面白い
52026/06/26(金)06:38:18No.1443494753+
現金書留で返金になるのかねコンビニ前払い
500円のQUOカードとかでもいいんですよ?
52126/06/26(金)06:38:46No.1443494794そうだねx3
大金使ってゴミみたいなCM作って放映枠買うより赤字でも実食してもらう販促する方が良いんじゃないか?
担当者にはそう錯覚して通してほしい
52226/06/26(金)06:38:56No.1443494807+
>「」はこの大量のカツ何にして食うの
>祭りってこういう妄想含めて盛り上がるもんでしょ
普通にソースで塩でレモンで
さっぱりおろしで
カツ丼にして
カツサンドにして
カツカレーにして
夢がひろがりんぐ
52326/06/26(金)06:39:00No.1443494814+
そうかおまけの牛めし2食入れたら72x26で1870くらいか?
52426/06/26(金)06:39:10No.1443494825そうだねx1
>>100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
>>1700食て
>50万近くクーポンで安くなってる絵面も面白い
paypayのコピペみたいでダメだった
52526/06/26(金)06:39:13No.1443494830+
これで明日の午前にクール便が届くんだからすごい時代だよなあ
52626/06/26(金)06:39:23No.1443494841+
今早起きしたんだけど全部売り切れてるやん…
52726/06/26(金)06:39:31No.1443494846+
売り切れてるじゃねえか
52826/06/26(金)06:39:39No.1443494857+
>見当たらないんだけど亡くなった?
商品ページはあるよ
在庫はないよ
あと4円に比べたら高いけど一食250円くらいになるのはまだある半額より若干安い
52926/06/26(金)06:39:47No.1443494864+
>今早起きしたんだけど全部売り切れてるやん…
早起きは7100円の得とはよく言ったもので…
53026/06/26(金)06:39:49No.1443494867+
>>100円組はキャンセルでいいが7200円分買った「」には無事届いてほしい
>>1700食て
>ホントにきたらどうすんだよこれ…
恥晒しとして近所で評判になるな
53126/06/26(金)06:40:15No.1443494903+
注文したけどどうせ届かないから安心していいよ
53226/06/26(金)06:40:16No.1443494904+
楽しみだなぁ
食べたいときになかなか食べれなかったし
53326/06/26(金)06:40:19No.1443494911+
在庫切れるんだ
無限在庫とか言われてたけど流石の大手ってだけだったのか
53426/06/26(金)06:40:33No.1443494930+
カツを食べる日が続き
冷凍庫は圧迫され続け
配達業者からのヘイトはMAXに
よく考えたら大量注文のリスクたっけぇ〜
53526/06/26(金)06:40:35No.1443494932+
これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
53626/06/26(金)06:40:40No.1443494938+
カツさ!カツさえありゃあなんでも食えるからな!
うまいカツ!でけぇカツ!いいカツ!
53726/06/26(金)06:40:40No.1443494939+
俺にだけ届いて欲しいけどそうなると1700食のバカカツ喰いにも届いてしまうと考えると届かなくてもいいか…って気持ちになる
53826/06/26(金)06:40:44No.1443494944+
>はずいぜ!!
>fu6891394.jpg
キャンセルされた時のコラはどうする?
53926/06/26(金)06:41:01No.1443494962+
在庫売り切った担当者さんを会社は褒めてあげて通してほしい
54026/06/26(金)06:41:05No.1443494966そうだねx6
>俺にだけ届いて欲しいけどそうなると1700食のバカカツ喰いにも届いてしまうと考えると届かなくてもいいか…って気持ちになる
むしろどんどん届けてほしくなってきた
54126/06/26(金)06:41:15No.1443494980+
寝てて牛めし付き間に合わなかった
54226/06/26(金)06:41:16No.1443494982そうだねx8
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
書いてあるとおりの値段に書いてあるとおりのクーポン適用して買っただけなのに万引きなんて人聞きの悪い
54326/06/26(金)06:41:30No.1443494998+
どのくらいの赤字なんだろうな…怖いわ
54426/06/26(金)06:41:37No.1443495003そうだねx5
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
店員が勝手に99%オフシール貼っただけだぞ
54526/06/26(金)06:41:40No.1443495008+
>在庫売り切った担当者さんを会社は褒めてあげて通してほしい
全部売れましたー!いぇー!!で発送してほしい
54626/06/26(金)06:41:43No.1443495014+
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
とち狂ってキャンセルせずに押し切ったらとんでもない損失が出る
ので店側がキャンセルしない理由が無い
54726/06/26(金)06:41:47No.1443495017そうだねx3
1700食のアホに届いて欲しい気もある
事後報告含めて
54826/06/26(金)06:41:51No.1443495023そうだねx1
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
売り上げランキング1位って結構な宣伝じゃないかな
54926/06/26(金)06:42:12No.1443495048+
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
店頭に並んでる商品に100円って書いてあるのになんで万引きなんだ
55026/06/26(金)06:42:16No.1443495058そうだねx1
>>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
>店員が勝手に99%オフシール貼っただけだぞ
しかもレジ通せた
55126/06/26(金)06:42:18No.1443495060+
>コンビニ支払いにしてあるけど
>注文確認メールだけきて支払い請求のメールはまだきてないから担当者が出勤して確認してからになるだろうから普通にキャンセルされると思う
迷惑メールに入ってるか注文殺到したタイミングでメール来るのにラグあるかだと思う
55226/06/26(金)06:42:28No.1443495077+
まあキャンセルしても返金処理でクソほどマイナスなんやけどなブヘヘ
55326/06/26(金)06:42:30No.1443495081+
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
別にクーポン使っただけ万引きとかじゃないし…
損失は送料すら回収できないレベルだから相当出る
55426/06/26(金)06:42:36No.1443495087そうだねx2
でも皆の食卓でありたいって…
55526/06/26(金)06:42:42No.1443495099+
これ買いすぎちゃって…よかったらどうぞって言いにくるお隣さん
55626/06/26(金)06:42:44No.1443495103+
>コンビニ支払いにしてあるけど
>注文確認メールだけきて支払い請求のメールはまだきてないから担当者が出勤して確認してからになるだろうから普通にキャンセルされると思う
自分のとこにはお支払い手続きのご案内来ててもうコンビニで100円払ってきたわ
どの道ご注文確認中だからその確認時にキャンセルになるとは思うけど
fu6891399.png
55726/06/26(金)06:42:54No.1443495115+
>でも皆の食卓でありたいって…
妥協もしないって言ってるしな…
55826/06/26(金)06:42:57No.1443495122そうだねx1
>これほぼ全部万引きされてるようなもんって考えたら相当損失出てる?
万引きじゃなくて価格設定ミス
55926/06/26(金)06:43:13No.1443495143そうだねx1
俺はもう2週間とんかつだけ食べて生活する予定立てたからな
56026/06/26(金)06:43:15No.1443495149+
どう転んでも赤字なのは確定なんだよな…
56126/06/26(金)06:43:16No.1443495152+
>コンビニ支払いにしてあるけど
>注文確認メールだけきて支払い請求のメールはまだきてないから担当者が出勤して確認してからになるだろうから普通にキャンセルされると思う
最初の確認メールから15分くらいで支払いメールくるよ
ウチは来た
56226/06/26(金)06:43:16No.1443495154+
近所同士でトンカツ配りあうんだ…
56326/06/26(金)06:43:22No.1443495160+
>これ買いすぎちゃって…よかったらどうぞって言いにくるお隣さん
言われる前にこれ買いすぎちゃって…よかったらどうぞって言いに行くしかないな…
56426/06/26(金)06:43:29No.1443495171そうだねx4
お隣さんが「」だったなんて…
しかも誤表記祭りに参加するタイプの…
56526/06/26(金)06:43:31No.1443495175+
>>今早起きしたんだけど全部売り切れてるやん…
>早起きは7100円の得とはよく言ったもので…
楼鑰はかしこいなあ
56626/06/26(金)06:43:33No.1443495183+
コンビニ払いの返金ってどうやるんだ
56726/06/26(金)06:43:33No.1443495184+
>売り上げランキング1位って結構な宣伝じゃないかな
とんかつ部門だけじゃなく総合1位も夢じゃないな!
fu6891401.png
56826/06/26(金)06:43:38No.1443495191そうだねx1
>>でも皆の食卓でありたいって…
>妥協もしないって言ってるしな…
炊き出しやってんじゃねーんだぞ!
56926/06/26(金)06:43:53No.1443495211+
>>これ買いすぎちゃって…よかったらどうぞって言いにくるお隣さん
>言われる前にこれ買いすぎちゃって…よかったらどうぞって言いに行くしかないな…
(これ買いすぎちゃって…よかったらどうぞ)
57026/06/26(金)06:44:01No.1443495221+
ただのセールじゃなくておかげさまで創業25周年全国とんかつ店舗で「日本一」達成記念の大感謝祭だからな
98%オフでも納得だ
57126/06/26(金)06:44:03No.1443495224そうだねx1
>コンビニ払いの返金ってどうやるんだ
この手のやつだと楽天ポイントで還付かな
57226/06/26(金)06:44:11No.1443495240+
いいのか?
これでキャンセルされたら俺はカツを求めて近所の松のやに行くことになるぞ?
57326/06/26(金)06:44:13No.1443495242+
>コンビニ払いの返金ってどうやるんだ
口座とかわからんはずだからまあ住所だけで返金できる書留かなあ
57426/06/26(金)06:44:16No.1443495245+
>>コンビニ払いの返金ってどうやるんだ
>この手のやつだと楽天ポイントで還付かな
いかんでしょ
57526/06/26(金)06:44:20No.1443495256+
でもさ
周年セールで完売してるってこれ相当頑張ってない?
57626/06/26(金)06:44:22No.1443495263+
奮発して2個買っといて良かった
57726/06/26(金)06:44:23No.1443495267+
なんか本当に届くんじゃないかって不安になってきた
57826/06/26(金)06:44:24No.1443495268+
マラソン終わったのみて寝て起きたら童実野町なみの祭りになってる…最初に見つけたの「」かどうかしらんけど何で松のやなんて見ようと思ったんだ
57926/06/26(金)06:44:25No.1443495270+
返金処理とクレーム対応で地獄なんやな
58026/06/26(金)06:44:26No.1443495271+
>コンビニ払いの返金ってどうやるんだ
楽天ポイントで返金とかになるんじゃない?
58126/06/26(金)06:44:26No.1443495272そうだねx2
まあキャンセルになる部分込みで楽しんでるし
でも万が一?あわよくば…?
58226/06/26(金)06:44:27No.1443495274そうだねx1
>>在庫売り切った担当者さんを会社は褒めてあげて通してほしい
>全部売れましたー!いぇー!!で発送してほしい
出勤したら大量注文で完売しててやったー!!って手続きしてから上司にニコニコで完売しました!!って報告してほしい
58326/06/26(金)06:44:50No.1443495300+
現金→ポイントって返金になってるか?
58426/06/26(金)06:44:52No.1443495304そうだねx2
>この手のやつだと楽天ポイントで還付かな
流石に100ポイントだけ付与されても困るし現金で返して欲しいんですけお…
58526/06/26(金)06:44:56No.1443495310+
引っ越し前にこんなもん買わせやがってどうすんだよ食いきれねぇよ
58626/06/26(金)06:45:01No.1443495316そうだねx2
>返金処理とクレーム対応で地獄なんやな
そのまま売ったほうが安く付いたりしてな
58726/06/26(金)06:45:02No.1443495317+
さすが福祉国家だな!
58826/06/26(金)06:45:11No.1443495324+
俺の住んでる地域でとんかつの配り合いが発生する…?
58926/06/26(金)06:45:13No.1443495329そうだねx2
二重価格って禁止されてたよね?
なんで大手でも平気で無視するの?
59026/06/26(金)06:45:15No.1443495331+
リンガーハットこないだのスパセで買って冷蔵庫うまってんのに勢いで注文しちゃったので
キャンセルのほうがいいかもしらん
59126/06/26(金)06:45:24No.1443495346+
ああそうかこれログイン限定クーポンだからポイント送付できないってことは基本ないんだな
59226/06/26(金)06:45:42No.1443495364そうだねx2
周年セールで買えもしない100円カツ並べてランキング1位不正にとって注文キャンセル&返金とか最低だなまつのや
59326/06/26(金)06:45:48No.1443495373そうだねx6
無限在庫だと思ってたから売り切れになったのはちょっと面白さ上がった
しかも一斉にではなくぽつぽつと売り切れになっていった辺り
59426/06/26(金)06:45:52No.1443495382そうだねx2
いい宣伝になっただろ
感謝として泣きながらちゃんと発送しろよな
59526/06/26(金)06:46:08No.1443495399+
これって割と良い宣伝だよな
連発して会社の名前広めることも普通にいいと思う
59626/06/26(金)06:46:13No.1443495410そうだねx4
>まあキャンセルしても返金処理でクソほどマイナスなんやけどなブヘヘ
これで二重価格やめます…懲りました…くらいになればいいや
59726/06/26(金)06:46:16No.1443495417そうだねx1
>二重価格って禁止されてたよね?
>なんで大手でも平気で無視するの?
キャンセルしていいけどその辺りもニュースになったら面白いな
59826/06/26(金)06:46:17No.1443495418+
初めていめぐ祭りに参加できて俺はうれしいよ
59926/06/26(金)06:46:20No.1443495420+
流石にキャンセルだろって期待とほんとに届いたらどうしようって不安しかないんだよね
60026/06/26(金)06:46:21No.1443495424そうだねx1
>二重価格って禁止されてたよね?
>なんで大手でも平気で無視するの?
ずっと半額ならね
ちゃんと半額と定価(半額クーポンセット)を繰り返してますが?
60126/06/26(金)06:46:23No.1443495428そうだねx5
>二重価格って禁止されてたよね?
>なんで大手でも平気で無視するの?
定価を変えずに半額とクーポンを交互にやる悪辣なカツハック
60226/06/26(金)06:46:40No.1443495443そうだねx2
これのせいでマンダロリアンのムック本が1位取れなかったんですよ!?
60326/06/26(金)06:46:42No.1443495445そうだねx1
まつのや利用したことないからいい機会なんだよね
60426/06/26(金)06:46:48No.1443495459+
>流石にキャンセルだろって不安とほんとに届いたらどうしようって期待しかないんだよね
60526/06/26(金)06:47:10No.1443495488そうだねx1
策士策に溺れたか…
60626/06/26(金)06:47:19No.1443495498そうだねx1
>これのせいでマンダロリアンのムック本が1位取れなかったんですよ!?
なくても鯖に負けてるから平気平気
60726/06/26(金)06:47:27No.1443495511+
乗り遅れたぜー!
60826/06/26(金)06:47:28No.1443495512そうだねx3
まあその二重価格のせいで100円祭りになったから遠慮なくポチれる
60926/06/26(金)06:47:39No.1443495526そうだねx2
よくわかってないんだけどこんなことしなくちゃいけないくらい松屋って人気ないの?
61026/06/26(金)06:47:51No.1443495543+
宣伝広告費としては安い
61126/06/26(金)06:48:01No.1443495555+
いやあ早起きはするもんだな
61226/06/26(金)06:48:03No.1443495557そうだねx3
>これのせいでマンダロリアンのムック本が1位取れなかったんですよ!?
(鯖に負けてたんじゃないかな…)
61326/06/26(金)06:48:03No.1443495558+
1年分頼んでも1000えんしなかったから頼んじゃったけどこれほんとに届いたらどうしようって不安になってきた
61426/06/26(金)06:48:04No.1443495560そうだねx4
>よくわかってないんだけどこんなことしなくちゃいけないくらい松屋って人気ないの?
松のやです⋯
61526/06/26(金)06:48:05No.1443495563そうだねx1
もし万が一注文通ったら今後牛丼屋は松屋オンリーにするわ
松のやは活動圏にないから…ね
61626/06/26(金)06:48:11No.1443495570+
>まつのや利用したことないからいい機会なんだよね
少し前に出前頼もうか悩んでたからこれで美味かったら出前もリピートするわ
…いや届く前提で考えるのおかしいな俺
61726/06/26(金)06:48:14No.1443495573+
いつもはひとつあたり○円って商品名に載せてるんだよな
61826/06/26(金)06:48:21No.1443495585+
まあ廃棄するよりは安いのか…?
61926/06/26(金)06:48:30No.1443495594そうだねx5
ワールドカップの結果より楽しみ
62026/06/26(金)06:48:37No.1443495602+
>どのくらいの赤字なんだろうな…怖いわ
言う手宣伝効果の方がだいぶ高いだろ
損失2000万も行かないと思うし多分
62126/06/26(金)06:48:40No.1443495608そうだねx5
>よくわかってないんだけどこんなことしなくちゃいけないくらい松屋って人気ないの?
もうこの時点で認知度が若干低いのがわかる
62226/06/26(金)06:48:55No.1443495626そうだねx4
>ワールドカップの結果より楽しみ
試合結果出る頃にはこっちの試合結果も出るって寸法よ
62326/06/26(金)06:49:07No.1443495651+
冷凍のカツってレンチンでサクサクになるんか?
62426/06/26(金)06:49:09No.1443495654そうだねx2
まつのやが二重価格のカスって事が全国ニュースに…!?
62526/06/26(金)06:49:11No.1443495659+
今月一番ワクワクしてる
62626/06/26(金)06:49:12No.1443495660+
7100円のクーポンの方はどこにあるの?
62726/06/26(金)06:49:14No.1443495661+
>ワールドカップの結果より楽しみ
負けても勝ち点4あるからどうせ3位抜けだし今はこっちの方がアツい
62826/06/26(金)06:49:23No.1443495674+
なんだもう終わってるんだ
62926/06/26(金)06:49:23No.1443495675+
>今年一番ワクワクしてる
63026/06/26(金)06:49:31No.1443495693+
>冷凍のカツってレンチンでサクサクになるんか?
オーブンでなる
63126/06/26(金)06:49:31No.1443495694+
うちには良いレンジがあるんだ
サクサクカリカリなトンカツがどんな時でも食べれるんだ!
63226/06/26(金)06:49:31No.1443495695+
最速発送だと昼便とかだろうし早々に結果出るか
63326/06/26(金)06:49:34No.1443495701+
>言う手宣伝効果の方がだいぶ高いだろ
>損失2000万も行かないと思うし多分
1セット7000円オーバーの損失なんだけど2000万程度で足りるだろうか
63426/06/26(金)06:49:38No.1443495711+
>7100円のクーポンの方はどこにあるの?
もうないよ
63526/06/26(金)06:49:50No.1443495722+
ふふふふふ…7月に届くように調整しておいたぜ
63626/06/26(金)06:49:52No.1443495727そうだねx1
>>ワールドカップの結果より楽しみ
>負けても勝ち点4あるからどうせ3位抜けだし今はこっちの方がアツい
俺らは勝つとカツ点4円だからな…
63726/06/26(金)06:49:58No.1443495736そうだねx2
不正なんもないあの鯖なんなんだよそんなうまいのかよ
63826/06/26(金)06:50:02No.1443495739そうだねx2
1000円引きクーポン貰ったけど
特に何も欲しいものがない…
63926/06/26(金)06:50:11No.1443495756+
この宣伝が売上に繋がるとは思えないんですけど
64026/06/26(金)06:50:13No.1443495760そうだねx2
松屋と松のやの違いなんてわかんないよ…
64126/06/26(金)06:50:15No.1443495763そうだねx5
>今年一番サクサクしてる
64226/06/26(金)06:50:20No.1443495770+
>7100円のクーポンの方はどこにあるの?
在庫切れたよ
64326/06/26(金)06:50:37No.1443495795+
日本代表を応援するカツだからな
64426/06/26(金)06:50:37No.1443495796+
>>言う手宣伝効果の方がだいぶ高いだろ
>>損失2000万も行かないと思うし多分
>1セット7000円オーバーの損失なんだけど2000万程度で足りるだろうか
キャンセル想定なんじゃないかな
流石に1800食とか発送されたら面白すぎるが
64526/06/26(金)06:50:48No.1443495815+
でもランキング一位取ってると冷蔵でこんな美味いなら店舗で食べたらもっと美味いんだろなって期待天秤にかけたらこれどうなるんだろって期待しかないんだよね
64626/06/26(金)06:50:53No.1443495824+
>ふふふふふ…7月に届くように調整しておいたぜ
即届く1セットと在庫減らした7月半ばに届く2セット目で隙の生じぬ二段構えにしといたデブ
64726/06/26(金)06:51:12No.1443495850+
>二重価格って禁止されてたよね?
>なんで大手でも平気で無視するの?
たしかその高い値段での販売実績が無かったらダメとかじゃなかったか?
64826/06/26(金)06:51:15No.1443495854+
>この宣伝が売上に繋がるとは思えないんですけど
ニュースにもなるだろうからキャンセルにせよ発送にせよ知名度は買える
64926/06/26(金)06:51:16No.1443495855+
>特に何も欲しいものがない…
普段使いの日用品探して見つかったらラッキー程度
なかったらどうせタダだから捨てていいし
65026/06/26(金)06:51:22No.1443495863+
>>言う手宣伝効果の方がだいぶ高いだろ
>>損失2000万も行かないと思うし多分
>1セット7000円オーバーの損失なんだけど2000万程度で足りるだろうか
1セットあたり7000円オーバーの損失だったらいつも赤字垂れ流してることになるが…
65126/06/26(金)06:51:22No.1443495868+
1000円クーポンで鯖買っておくべきだったか…
65226/06/26(金)06:51:31No.1443495874+
まずいもげだけで10000食近く頼まれてるだろ
65326/06/26(金)06:51:43No.1443495894+
買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
65426/06/26(金)06:51:43No.1443495895+
>まつのやが二重価格のカスって事が全国ニュースに…!?
最低だよ松屋…かつや生きます!
65526/06/26(金)06:51:53No.1443495908+
え?マジで届くの?
困るんだけど
65626/06/26(金)06:51:58No.1443495917+
>まつのやが二重価格のカスって事が全国ニュースに…!?
消費生活センターにこの事例である程度の人数が相談持ち込んだら真面目にニュースになると思うよ
消費者生活センター経由で調べて消費者庁がキレてる事結構あるし
65726/06/26(金)06:52:02No.1443495922そうだねx5
でもこれキャンセルしたら二重価格でクーポン配って一位にした宣伝疑惑出るんだよね
65826/06/26(金)06:52:05No.1443495925+
今起きた
どうして教えてくれなかったの…
65926/06/26(金)06:52:11No.1443495935+
>買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
高いか…?100円という言葉にとらわれ過ぎでは
66026/06/26(金)06:52:22No.1443495953そうだねx1
>買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
値引きされてようやく相場通りみたいな値付けだからまあはい
66126/06/26(金)06:52:32No.1443495965+
鯖買おうかどうかレビューひたすら読んでる俺がいるから
宣伝効果はあるでしょ
66226/06/26(金)06:52:39No.1443495972+
こんなんニュースにもならんで粛々とキャンセルで終わりだろ
はしゃぎすぎだ
66326/06/26(金)06:52:41No.1443495978+
続々と乗り遅れた「」が起きてきている
66426/06/26(金)06:52:50No.1443495988+
>買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
楽天のは割と買い回りやクーポン前提の値付けが多いので
66526/06/26(金)06:53:00No.1443496006+
>今起きた
>どうして教えてくれなかったの…
1時からスレ立ってたでしょう
66626/06/26(金)06:53:13No.1443496027+
>今起きた
>どうして教えてくれなかったの…
かわいそ
66726/06/26(金)06:53:15No.1443496029そうだねx1
>はしゃぎすぎだ
逆シャアみたいだ
66826/06/26(金)06:53:23No.1443496038そうだねx6
>こんなんニュースにもならんで粛々とキャンセルで終わりだろ
>はしゃぎすぎだ
(100円で買えなかったんだな…)
66926/06/26(金)06:53:28No.1443496049そうだねx1
>こんなんニュースにもならんで粛々とキャンセルで終わりだろ
>はしゃぎすぎだ
(買えなかったんだな…)定型
67026/06/26(金)06:53:30No.1443496052そうだねx1
>1時からスレ立ってたでしょう
0時だ
67126/06/26(金)06:53:34No.1443496063+
>でもこれキャンセルしたら二重価格でクーポン配って一位にした宣伝疑惑出るんだよね
この宣伝文句の1位ってのも似たようなことして取ったんでしょって言われちゃうんだ…
67226/06/26(金)06:53:43No.1443496073そうだねx5
>こんなんニュースにもならんで粛々とキャンセルで終わりだろ
>はしゃぎすぎだ
(買えなかったんだな…)
67326/06/26(金)06:53:46No.1443496076+
かさばるよなぁ…
fu6891424.jpg
67426/06/26(金)06:53:53No.1443496085+
ちょっときになったんでがミキテェイな「」教えてほしいんだが
これでキャンセルになった場合は買い回りの店舗数も-1になっちゃうのかしらん?
67526/06/26(金)06:54:05No.1443496100+
>かさばるよなぁ…
>fu6891424.jpg
1728食はさすがにな⋯
67626/06/26(金)06:54:07No.1443496104+
あんまり社会に迷惑かけんなよ…
67726/06/26(金)06:54:29No.1443496137+
明日届くのと7月中旬に届くように2回に分けておいた
67826/06/26(金)06:54:32No.1443496140+
松屋の牛丼の具も似たようなことやってるよな
67926/06/26(金)06:54:39No.1443496145そうだねx17
>あんまり社会に迷惑かけんなよ…
最低だよな松のや…
68026/06/26(金)06:54:47No.1443496155+
消費者庁の課徴金割とデカいからな
利益じゃなくて売り上げの3%来るから利益吹っ飛んだりする
68126/06/26(金)06:54:50No.1443496159そうだねx13
>あんまり社会に迷惑かけんなよ…
だってよ!
聞いてるのか松のやの通販担当!
68226/06/26(金)06:54:51No.1443496161+
>え?マジで届くの?
>困るんだけど
おとなりさんに作りすぎちゃって…作戦
68326/06/26(金)06:54:51No.1443496162そうだねx1
>ちょっときになったんでがミキテェイな「」教えてほしいんだが
>これでキャンセルになった場合は買い回りの店舗数も-1になっちゃうのかしらん?
買い物回りは1000円以上からじゃない?
68426/06/26(金)06:55:02No.1443496173+
前に大手音響メーカーのサウンドバーがクーポン使用で38000円にするつもりだったんだろうけど3800円になってて買ったらキャンセルされて35000円にするクーポンあげるからごめんねってメール来た
68526/06/26(金)06:55:06No.1443496184そうだねx1
俺はただ並んでる商品を並んでる価格のまま配られたクーポンを使って買っただけだが
迷惑になる要素ある?
68626/06/26(金)06:55:08No.1443496187+
>鯖買おうかどうかレビューひたすら読んでる俺がいるから
>宣伝効果はあるでしょ
ちょっと気になるから買ってみてくれよ
骨抜きだし介護とかが頼んでるのかな
68726/06/26(金)06:55:23No.1443496216そうだねx2
隣人から冷食渡されるのなんか嫌じゃない?
68826/06/26(金)06:55:26No.1443496218そうだねx3
>あんまり社会に迷惑かけんなよ…
何人の「」の時間を無駄にしたんだ松のやはよ
68926/06/26(金)06:55:29No.1443496222+
>はしゃぎすぎだ
あわよくば?
69026/06/26(金)06:55:40No.1443496233+
>買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
これ二重価格の元値が単品600円だから半値でもまだ高いんよね…
69126/06/26(金)06:55:40No.1443496234そうだねx2
>前に大手音響メーカーのサウンドバーがクーポン使用で38000円にするつもりだったんだろうけど3800円になってて買ったらキャンセルされて35000円にするクーポンあげるからごめんねってメール来た
つまり7100円引きクーポンが配られて…?
また100円に…?
69226/06/26(金)06:55:41No.1443496237+
>>あんまり社会に迷惑かけんなよ…
>最低だよな松のや…
これでキャンセルなんてしたら楽天側に負担かけて少なくない人数の睡眠時間を奪ったことになるからな…
69326/06/26(金)06:56:01No.1443496264+
みかん食ってる場合じゃねえ!
69426/06/26(金)06:56:02No.1443496267そうだねx3
いもげカツ…
69526/06/26(金)06:56:24No.1443496298+
>いもげカツ…
いもげカレー
いもげメシ
いもげバーガー
69626/06/26(金)06:56:34No.1443496313+
折衷案
720円で買ってもいいよ
69726/06/26(金)06:56:44No.1443496330そうだねx3
正当な方法で買ってキャンセルされたら
社会に迷惑かけてるのは松の屋だからなあ…
69826/06/26(金)06:56:45No.1443496335+
発送されたらリュウジにとんかつアレンジレシピ聞くか
69926/06/26(金)06:56:54No.1443496352+
>>いもげカツ…
>いもげカレー
>いもげメシ
>いもげバーガー
いもげどん
70026/06/26(金)06:56:58No.1443496358そうだねx1
fu6891427.jpg
こんなクーポン要らないよ!
さっきまであったやつ出せよ!
70126/06/26(金)06:57:24No.1443496393+
どうしてもっと早く起きなかったんですか
70226/06/26(金)06:57:26No.1443496395+
ありがとうかつや!
70326/06/26(金)06:57:38No.1443496420+
キャンセルの場合クーポン使わずに7200円で注文した人もいるみたいだけどその人も救われるんですか?
そこが気になりますね
70426/06/26(金)06:57:38No.1443496421+
>fu6891427.jpg
>こんなクーポン要らないよ!
>さっきまであったやつ出せよ!
要らないとか言いながら獲得してんじゃねーヨ
70526/06/26(金)06:57:50No.1443496439そうだねx1
鯖って何かと思ったらランキング上位のこれか
https://item.rakuten.co.jp/yamagoiida/10000077/
70626/06/26(金)06:58:06No.1443496462+
>>買えなくて悔しい…他のはなんか高くない?
>これ二重価格の元値が単品600円だから半値でもまだ高いんよね…
Zってついてるののなかでクーポンが半額じゃなくて値段表記になってるやつは300円より安くなりますよ
70726/06/26(金)06:58:11No.1443496475+
闇ヨーグルトメーカーもアックスもFEお犬様セットもとりあえず参加したから貰えたんだ
やってみる価値はありますぜ
70826/06/26(金)06:58:23No.1443496496+
>消費者庁の課徴金割とデカいからな
>利益じゃなくて売り上げの3%来るから利益吹っ飛んだりする
あの追徴金ってそんな基準なんだ…?薄利多売だとやべえな
70926/06/26(金)06:58:38No.1443496517そうだねx2
届いてもカツの脂がもう辛い「」結構いそうだな
71026/06/26(金)06:58:43No.1443496525+
値札間違ってましたは店の落ち度だからなあ
客はこれが安すぎると気づいたはずだ!という論理は店はどうして気づかなかったんですか?って落ち度がそのまま返ってくるし
71126/06/26(金)06:58:46No.1443496534+
だいぶ前のドミノの時もキャンセルの電話に居留守使う「」とか出てそうだったけど
マジでごねて迷惑かける「」出始めたらサッと撤退できるよう個人情報は晒さん方がええよ
71226/06/26(金)06:58:48No.1443496536+
>鯖って何かと思ったらランキング上位のこれか
>https://item.rakuten.co.jp/yamagoiida/10000077/
これLINEマンガの広告でしこたま流れてくるんだけど俺だけ?
71326/06/26(金)06:59:56No.1443496642そうだねx1
この並びが面白すぎた
fu6891120.png
71426/06/26(金)06:59:59No.1443496646+
>キャンセルの場合クーポン使わずに7200円で注文した人もいるみたいだけどその人も救われるんですか?
>そこが気になりますね
23日予定の半額継続自体がミスでしたって事になるならそこもキャンセルするのがスジではある
でも多分キャンセル理由とかいちいち説明されないからしれっと通されるのもありそう
71526/06/26(金)07:00:06No.1443496663+
5%OFFって舐めてんのか鯖野郎
71626/06/26(金)07:00:07No.1443496664+
今見たら冷凍庫パンパンだったけどなんとかなるだろ…
71726/06/26(金)07:00:10No.1443496670+
>鯖って何かと思ったらランキング上位のこれか
>https://item.rakuten.co.jp/yamagoiida/10000077/
こっちは骨抜きなの考えると真っ当に安いよな…
71826/06/26(金)07:00:15No.1443496685+
松のマンダロリアン額!
fu6891431.jpg
71926/06/26(金)07:00:23No.1443496706そうだねx1
>届いてもカツの脂がもう辛い「」結構いそうだな
キャベツ大根おろしに頼るしかねえ
72026/06/26(金)07:00:29No.1443496718+
>これLINEマンガの広告でしこたま流れてくるんだけど俺だけ?
こんなご飯系の広告一度も見た事ないけど大分上品な端末の使い方してるんだな
いや自分が下品なのか?
72126/06/26(金)07:00:40No.1443496733+
日本人は定価でトンカツすら食べられなくなったのか⋯
72226/06/26(金)07:00:41No.1443496736+
早起きは7100円の得だったか…
72326/06/26(金)07:00:42No.1443496739+
売り切れてた残念
みんな楽しんでくれよな
72426/06/26(金)07:01:08No.1443496779+
>5%OFFって舐めてんのか鯖野郎
総合ランキング1位様だぞ
割り引いてくれるだけ感謝だ
72526/06/26(金)07:01:21No.1443496797+
6時前に起きてみた時点で3種類はもう売り切れてたな……一体何時から始まったの?
72626/06/26(金)07:01:24No.1443496800+
>隣人から冷食渡されるのなんか嫌じゃない?
元から交流なかったら正直なんでも嫌なとこはあるし…
鮮度が保証されてるって意味ではその中ではギリギリましかもしれんが
72726/06/26(金)07:01:26No.1443496802+
>5%OFFって舐めてんのか鯖野郎
一応半額になった上でそこから5%らしいよ
72826/06/26(金)07:01:36No.1443496818+
>>これLINEマンガの広告でしこたま流れてくるんだけど俺だけ?
>こんなご飯系の広告一度も見た事ないけど大分上品な端末の使い方してるんだな
>いや自分が下品なのか?
上品な広告が多かったのに最近ドットアビス始めたら広告がドットアビスまみれになった…
72926/06/26(金)07:01:36No.1443496819そうだねx3
>日本人は定価でトンカツすら食べられなくなったのか⋯
勝手に100円の値札つけてレジ通してくれただけなのにひどい言い草だ
73026/06/26(金)07:01:40No.1443496826+
鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
73126/06/26(金)07:01:40No.1443496827そうだねx1
>この並びが面白すぎた
>fu6891120.png
ジェダイな感じか?
73226/06/26(金)07:01:42No.1443496831+
冷凍庫機能しかないやつほしいのでおすすめ教えて
73326/06/26(金)07:01:49No.1443496839そうだねx1
これの処理がフルオートの可能性はあるのか?
73426/06/26(金)07:02:14No.1443496870そうだねx2
ちなみに鯖も二重価格だよ
73526/06/26(金)07:02:17No.1443496872+
>届いてもカツの脂がもう辛い「」結構いそうだな
ヒレにしろ
73626/06/26(金)07:02:18No.1443496876そうだねx2
>日本人は定価でトンカツすら食べられなくなったのか⋯
学生さん4円でトンカツが食べられる国を作りなよ
それがちょうどいいってもんさ
73726/06/26(金)07:02:25No.1443496891そうだねx1
なんか…すごいことになってるな…
73826/06/26(金)07:02:27No.1443496897+
fu6891438.jpg
まあ安いは安いんだが…
73926/06/26(金)07:02:41No.1443496914+
コンビニ払いにしちゃったんだけど注文からどのくらいで支払いメールくるんだ?
74026/06/26(金)07:02:58No.1443496936+
どこで買えるんですか?
74126/06/26(金)07:03:17No.1443496958+
俺なんてホワイトアウトサバイバルとラストウォーサバイバルのCMしか流れてこないのに…
74226/06/26(金)07:03:18No.1443496960+
>どこで買えるんですか?
もう買えないけど?
74326/06/26(金)07:03:19No.1443496962+
>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
近所のスーパーだと大きめのやつ2切れで298円3切れ398円くらいな感じ
74426/06/26(金)07:03:52No.1443497013+
>>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
>近所のスーパーだと大きめのやつ2切れで298円3切れ398円くらいな感じ
>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
74526/06/26(金)07:03:54No.1443497016+
世に蔓延る二重価格の駆逐に一役かってくれ…かつや
74626/06/26(金)07:03:57No.1443497021+
ランキング4位のマミーポコだけどMが1枚20.7円って
まぁ確かに安いんだけど19円台になってる訳でもないのに何でこんな売れてるんだ?
74726/06/26(金)07:04:02No.1443497028+
>ちなみに鯖も二重価格だよ
もしかして二重価格しかない市場なのでは?
74826/06/26(金)07:04:09No.1443497038+
>どこで買えるんですか?
fu6891356.png
74926/06/26(金)07:04:17No.1443497051+
>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
大体フィレで8〜9枚程度
75026/06/26(金)07:04:21No.1443497055+
>>>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
>>近所のスーパーだと大きめのやつ2切れで298円3切れ398円くらいな感じ
>>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
1kgは小さいのが6〜14切れ
75126/06/26(金)07:04:23No.1443497062そうだねx1
マミーポコの相場をまず知らないんだわ
75226/06/26(金)07:04:25No.1443497067そうだねx1
>これの処理がフルオートの可能性はあるのか?
注文確認して一個ずつ問題なし!ってやる訳ないんで一定の時間までに人間がトラブル確認して処理を止めるとかしなければ自動処理されると思う
75326/06/26(金)07:04:34No.1443497080+
ガチなら明日届いちゃうんだけど冷凍庫買って来た方が良い?
75426/06/26(金)07:04:35No.1443497082+
寝る前にカタログ見とけば良かったー!!!
75526/06/26(金)07:04:41No.1443497088+
とんかつ2キロも届いたら笑顔になっちゃうよね
こんな笑顔にする事揉み消すなんてダメだよ
75626/06/26(金)07:04:50No.1443497100そうだねx1
>>>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
>>近所のスーパーだと大きめのやつ2切れで298円3切れ398円くらいな感じ
>>鯖1kgがどれくらいなのかよくわからない
量的なことは商品説明に書いてるだろ
75726/06/26(金)07:05:02No.1443497118+
鯖のやつは骨抜きというならスーパー並みの安さはあるんじゃないか実際
質がどんなもんか次第だけど上目だったら結構お買い得だと思う
75826/06/26(金)07:05:17No.1443497138+
管理者が倉庫の発送止められるまでにどれだけラグあるかって話になる
75926/06/26(金)07:05:18No.1443497140+
>ガチなら明日届いちゃうんだけど冷凍庫買って来た方が良い?
発送通知きてからでもいいんじゃないか?今日の仕事終わる前にはわかるだろう
76026/06/26(金)07:05:18No.1443497141+
>ガチなら明日届いちゃうんだけど冷凍庫買って来た方が良い?
あったら便利なのは確かだけどこれのために出費してもしょうがないだろう
76126/06/26(金)07:05:25No.1443497158そうだねx6
誰か一人くらい勘違いして7200円で買ってると思ってる
76226/06/26(金)07:05:40No.1443497184+
ぶっちゃけこの量がそのまま届いたらそれはそれで何らかのトラブルに巻き込まれるから届かなくていいよ
76326/06/26(金)07:05:53No.1443497203そうだねx3
>誰か一人くらい勘違いして7200円で買ってると思ってる
数人いたよ
76426/06/26(金)07:06:24No.1443497243+
fu6891443.jpeg
在庫なし
76526/06/26(金)07:06:26No.1443497247そうだねx1
まあ7200円で買っても別に大損って訳じゃないからな…
76626/06/26(金)07:06:27No.1443497252+
>誰か一人くらい勘違いして7200円で買ってると思ってる
なんか3人くらい観測されてるよ
ついでにその内1人はプリペイド式で残高7200円なかったからセーフだったらしい
76726/06/26(金)07:06:32No.1443497261+
1700買っても1m^3くらいって意外と少ねえな
76826/06/26(金)07:06:36No.1443497269そうだねx1
マンダロリアン!
鯖!
カツ!
ここに何らかの繋がりがあるはずだが分からない
76926/06/26(金)07:06:37No.1443497272そうだねx2
クーポン使わずに買ったやつとクーポン使って100円×72セットで7200円にしてるヤツはいた
77026/06/26(金)07:06:48No.1443497290そうだねx1
台風コロッケはもう古い
これからは台風カツの時代
77126/06/26(金)07:07:20No.1443497340+
>クーポン使わずに買ったやつとクーポン使って100円×72セットで7200円にしてるヤツはいた
72セット!?
77226/06/26(金)07:07:21No.1443497343+
まあ半額の7200円でもジッサイ安いんだが…
77326/06/26(金)07:07:30No.1443497355そうだねx1
おもろいから参加はしたしどうせキャンセルされるだろうけど絶対にキャンセルにガチでブチギレる「」が一定数現れるだろうな
77426/06/26(金)07:07:33No.1443497361+
冷凍庫に入りきらなくてもパッケージ開けてコンパクトにすれば入る
77526/06/26(金)07:07:34No.1443497364+
>fu6891443.jpeg
>在庫なし
確かに衝撃の49%オフだった
77626/06/26(金)07:07:37No.1443497369+
>クーポン使わずに買ったやつとクーポン使って100円×72セットで7200円にしてるヤツはいた
後者のやつさすがに面白すぎた
77726/06/26(金)07:08:08No.1443497407+
>1700買っても1m^3くらいって意外と少ねえな
多分なんか計算間違えてるぞ
段ボール72箱がその体積になるわけないのだ
77826/06/26(金)07:08:25No.1443497438+
このクーポン何回も使えるの!?
77926/06/26(金)07:08:49No.1443497464+
>おもろいから参加はしたしどうせキャンセルされるだろうけど絶対にキャンセルにガチでブチギレる「」が一定数現れるだろうな
もう上のほうに消費者庁に通報しようぜ!とか言ってる「」いるから
下手に行動すると本当に面倒な事になりかねん知らないサイトならともかく楽天はそこそこ使うし
78026/06/26(金)07:08:51No.1443497470そうだねx2
>まあ半額の7200円でもジッサイ安いんだが…
90gのカツ1食300円はうーん…って感じ
スーパーの惣菜の方がいいと思う
78126/06/26(金)07:09:00No.1443497488そうだねx1
>おもろいから参加はしたしどうせキャンセルされるだろうけど絶対にキャンセルにガチでブチギレる「」が一定数現れるだろうな
発送された人とキャンセルされた人の両方出たらお気持ちはするかも知れない
78226/06/26(金)07:09:02No.1443497490そうだねx3
72セットは荒らしのムーブすぎる…
78326/06/26(金)07:09:25No.1443497525+
お手紙くるとしたら何時くらいだろうな
78426/06/26(金)07:09:28No.1443497532そうだねx2
もしかしてもう全部売り切れた?
78526/06/26(金)07:09:33No.1443497539+
グローグーはトンカツ好きそうだな
78626/06/26(金)07:09:52No.1443497577そうだねx3
>もしかしてもう全部売り切れた?
もしかしなくとも
78726/06/26(金)07:10:05No.1443497597+
下の期間見たら今日開始で6時間せず終わったのか
78826/06/26(金)07:10:05No.1443497598+
前あったパソコンは結局全キャンセルだったんだっけ
78926/06/26(金)07:10:17No.1443497614+
ランキング見たら二重価格が蔓延していて
潰れろこんな通販サイト
79026/06/26(金)07:10:18No.1443497618+
>お手紙くるとしたら何時くらいだろうな
早くても営業時間になってからじゃないかな
79126/06/26(金)07:10:20No.1443497623そうだねx1
これ100円とかはどうせ機械的に弾かれるよ

なら72セット買って7200円にすれば偽装できるじゃん!
実際に確定したかは不明
79226/06/26(金)07:11:00No.1443497671+
>前あったパソコンは結局全キャンセルだったんだっけ
この手の走りの丸紅ダイレクトのやつは大手百貨店のプライドかどうかまでは定かではないけど
実際に売った
79326/06/26(金)07:11:03No.1443497680そうだねx1
少なくとも松屋と松のやが違うことは広まったと思う
79426/06/26(金)07:11:18No.1443497703+
まあ営業時間になってから100円の注文が大量に入ってるって報告届いてから
メールの内容考えてだから昼過ぎとかじゃないかな
79526/06/26(金)07:11:36No.1443497730+
>>まあ半額の7200円でもジッサイ安いんだが…
>90gのカツ1食300円はうーん…って感じ
>スーパーの惣菜の方がいいと思う
しかし1食4円なら?

- GazouBBS + futaba-