| レス送信モード |
|---|
いいよね…
| … | 126/06/26(金)05:37:02No.1443491194+真田丸いいよね… |
| … | 226/06/26(金)07:28:52No.1443499607+最終回でやたらオープニングが流れまくるやつ! |
| … | 326/06/26(金)07:30:18No.1443499776+そこまでが酷くてもなんとなく名作感を醸し出せるぞ! |
| … | 426/06/26(金)07:53:00No.1443502639+長いシリーズ1期OPが流れるの |
| … | 526/06/26(金)07:53:54No.1443502773そうだねx2もう使い古されてるし今更そんなんされても狙ってるとしか思えんわ |
| … | 626/06/26(金)07:54:47No.1443502888+使い古されてるからこそ王道と言えるんだろうな |
| … | 726/06/26(金)08:33:35No.1443510215+この演出自体はまあ好きだけど一回オープニング歌ってる歌手が大分ヤバい炎上した後にこれがあってなんか微妙な感じになった事があった |
| … | 826/06/26(金)08:34:33No.1443510402+これやる回は高確率で普通のOPが流れないから何となく展開が読めるぞー!! |
| … | 926/06/26(金)08:48:53No.1443513946+>これやる回は高確率で普通のOPが流れないから何となく展開が読めるぞー!! |
| … | 1026/06/26(金)08:48:53No.1443513952+SaGa2みたいのも好きだぞー! |