二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2470人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782419666070.jpg-(76255 B)
76255 B26/06/26(金)05:34:26No.1443491102+ 11:39頃消えます
いいよね…
126/06/26(金)05:37:02No.1443491194+
真田丸いいよね…
226/06/26(金)07:28:52No.1443499607+
最終回でやたらオープニングが流れまくるやつ!
326/06/26(金)07:30:18No.1443499776+
そこまでが酷くてもなんとなく名作感を醸し出せるぞ!
426/06/26(金)07:53:00No.1443502639+
長いシリーズ1期OPが流れるの
唆るぜこれはしました
526/06/26(金)07:53:54No.1443502773そうだねx2
もう使い古されてるし今更そんなんされても狙ってるとしか思えんわ
いざされるといいよね!ってなる
626/06/26(金)07:54:47No.1443502888+
使い古されてるからこそ王道と言えるんだろうな
726/06/26(金)08:33:35No.1443510215+
この演出自体はまあ好きだけど一回オープニング歌ってる歌手が大分ヤバい炎上した後にこれがあってなんか微妙な感じになった事があった
826/06/26(金)08:34:33No.1443510402+
これやる回は高確率で普通のOPが流れないから何となく展開が読めるぞー!!
926/06/26(金)08:48:53No.1443513946+
>これやる回は高確率で普通のOPが流れないから何となく展開が読めるぞー!!
最終回特有の環境音+クレジットで始まるやつ好き
1026/06/26(金)08:48:53No.1443513952+
SaGa2みたいのも好きだぞー!

- GazouBBS + futaba-