二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1980人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782419506181.jpg-(134154 B)
134154 B26/06/26(金)05:31:46 ID:yFpmZbL6No.1443491032+ 12:07頃消えます
トリッカル…起床…
fu6891319.mp4
削除された記事が6件あります.見る
126/06/26(金)05:33:56 ID:fqY5CpCcNo.1443491085+
線状降水帯…サービス継続…
226/06/26(金)05:34:37 ID:BciNjfzoNo.1443491106+
ここで目覚めていたんだね
326/06/26(金)05:38:58 ID:wzF2gOU.No.1443491280+
宴会場のレベル上げに楓の樹液いるみたいだけどこれもしかしてシェイディいないと能動的に集められないにゃん…?
426/06/26(金)05:39:49 ID:fqY5CpCcNo.1443491308+
イードがいるにゃん
526/06/26(金)05:41:31 ID:aYb4QasUNo.1443491373+
エシュールの第3素材でもあるんだね
626/06/26(金)05:41:56 ID:wzF2gOU.No.1443491392+
>イードがいるにゃん
どっちもいなかったにゃん
お掃除とかで集まるのを気長に待つにゃん
726/06/26(金)05:42:08 ID:yFpmZbL6No.1443491401そうだねx1
>宴会場のレベル上げに楓の樹液いるみたいだけどこれもしかしてシェイディいないと能動的に集められないにゃん…?
シェイディかイードがメイン収集要員にゃん
宴会場のlv上げはそこまで優先度高くないからのんびりsozai箱開けでも良かったりはするにゃん
826/06/26(金)05:42:16 ID:bD0rYmBINo.1443491409+
台風来てるからホームレスは大変にゃん
926/06/26(金)05:42:50 ID:yL9nn896No.1443491426+
今見たけど一応パンオタクも3枠目にあることにはあるにゃんね
まあ3枠目なんて全く信用ならないけどにゃん
1026/06/26(金)05:43:26 ID:CzRGlNGYNo.1443491449そうだねx1
昨日ログインだけして寝ちゃったにゃん
体力仕事はつらいにゃん
1126/06/26(金)05:44:59 ID:ujSu1ReoNo.1443491519+
ベルベット…ティグの事を臭いって言った割には自分も臭そうです…
1226/06/26(金)05:45:04 ID:C35COXc.No.1443491523そうだねx2
トンカツ激安祭りやっててダメだったにゃん
1326/06/26(金)05:45:59 ID:WIql7Nn6No.1443491566+
私服ボックスどこ…
fu6891332.jpg
1426/06/26(金)05:49:31 ID:424wKwjYNo.1443491711そうだねx4
憂鬱が揃ってるのは分かるけど全く育ててない人が中央占拠してて笑ってしまった
あまりにも自覚がありすぎる
fu6891335.png
1526/06/26(金)05:51:44 ID:O7OuM2H2No.1443491832そうだねx1
>トンカツ激安祭りやっててダメだったにゃん
ご安心ください。担当が気付けばやがてキャンセル通知が訪れます。
1626/06/26(金)05:53:21 ID:CzRGlNGYNo.1443491905+
>ご安心ください。担当が気付けばやがてキャンセル通知が訪れます。
あわよくば?
1726/06/26(金)05:54:03 ID:CzRGlNGYNo.1443491937+
前貰った私服箱ってラインナップ増えないんだにゃん
もうイフリートに決めちゃうにゃん
1826/06/26(金)05:54:09 ID:WhNOKjFANo.1443491947+
ああいうの見る度に明日は我が身かもと思って怖くなるよね!セバスチャン!
1926/06/26(金)05:55:10 ID:HXgCURMkNo.1443491999+
ペット箱2つめ来ても1000エリーフにしかならないの悲しいにゃん
2026/06/26(金)05:55:27 ID:3OQ74JUANo.1443492017+
箱を塩漬けできないようにvolをわけてるにゃん
だからさっさと交換した方が良いんだね。
2126/06/26(金)05:56:23 ID:MswTtZ7oNo.1443492065+
もう寝るにゃん
2226/06/26(金)05:59:13 ID:FXF.YVk.No.1443492208+
とんかつが発送されなきゃローネのようにそこら中の人間を殴りつけて抗議するからね。
2326/06/26(金)06:01:26 ID:O72ZsJccNo.1443492310そうだねx2
リニュアの生活ストーリーにゃん
告白されたにゃん
fu6891348.jpg
2426/06/26(金)06:02:54 ID:BXnOzy92No.1443492388+
もう産んでるにゃん!
2526/06/26(金)06:04:22 ID:C35COXc.No.1443492476+
卑しい女っす
2626/06/26(金)06:06:14 ID:USzPv4AoNo.1443492574+
とんかつ!!!!!
2726/06/26(金)06:08:37 ID:W9G9raU6No.1443492738+
スレ画のとこのベルベットもちもちしてて可愛すぎるにゃん
2826/06/26(金)06:10:17 ID:El3esKa.No.1443492845+
>もう産んでるにゃん!
そうか?
ベルベット…ティグの事を臭いって言った割には自分も臭そうです…
2926/06/26(金)06:10:25 ID:aYb4QasUNo.1443492855+
M.E.O.W.…早く死んでください…
3026/06/26(金)06:10:53 ID:naqEkzNwNo.1443492892+
私服コーデ全然出てこないにゃん
このガチャ壊れてるにゃん
3126/06/26(金)06:12:40 ID:MswTtZ7oNo.1443493002そうだねx4
fu6891359.jpg
遅れて
ごめんね!
3226/06/26(金)06:14:12 ID:KpmM9OugNo.1443493085+
>前貰った私服箱ってラインナップ増えないんだにゃん
>もうイフリートに決めちゃうにゃん
イフシコの世界にようこそにゃん
3326/06/26(金)06:15:44 ID:yFpmZbL6No.1443493183そうだねx11
100円カツのレシピ
まず、楽天用の松のやのショップでとんかつセットを選び、49%セールで下味をつける。
次に、 下味をつけた商品にクーポン入手、クーポン選択、50%引きクーポン使用の順で衣をまとわせる。
ダークネットにたっぷりの油を注ぎ、スレが完走する程度まで熱したら、100円で購入する。
2回に分けてじっくり値引きを通したら、購入用の100円を取り出す。
担当者が気付き、キャンセル対応を絡めれば完成。
3426/06/26(金)06:20:00 ID:CzRGlNGYNo.1443493451+
早起きするといいことがあるってもんにゃん
3526/06/26(金)06:20:47 ID:3NQKdqhYNo.1443493506+
fu6891369.png
朝から気を高めていくんだね。
3626/06/26(金)06:21:27 ID:4eMbl1xENo.1443493553+
スレッドを立てた人によって削除されました
>私服コーデ全然出てこないにゃん
>このガチャ壊れてるにゃん
トンカツ激安祭りやっててダメだったにゃん
3726/06/26(金)06:22:49 ID:W9G9raU6No.1443493658+
ローネだったら1728食買いかねないんだね
3826/06/26(金)06:23:38 ID:iIXJd/5ENo.1443493722+
fu6891374.jpg
リニュアアサイド2
使徒証は30
明日のログボで条件は整ったにゃん⋯
3926/06/26(金)06:23:50 ID:FXF.YVk.No.1443493734+
空気カツになったらティグとエシュールのように暴れるからね
4026/06/26(金)06:24:25 ID:y2vlY1dcNo.1443493770+
おはコミー
fu6891378.jpg
4126/06/26(金)06:24:54 ID:CzRGlNGYNo.1443493800+
>ローネだったら1728食買いかねないんだね
100ゴールド…?これじゃ売れないにゃん
4226/06/26(金)06:26:24 ID:bYzPWN.YNo.1443493895+
ベルベット相変わらずクズで安心するにゃん
これならいくら落ちぶれても平気にゃん
図太く生きていくんだね
4326/06/26(金)06:26:59 ID:svhAe7ekNo.1443493935+
>fu6891369.png
>朝から気を高めていくんだね。
フウウウウウウ!
4426/06/26(金)06:28:08 ID:kiAecc3gNo.1443494014+
fu6891380.png
あ…あ…
4526/06/26(金)06:29:44 ID:VNrLWiHENo.1443494137+
警報が出てるにゃん
外出たくないにゃん…
4626/06/26(金)06:30:28 ID:iIXJd/5ENo.1443494204+
>fu6891380.png
>あ…あ…
ダガーたんとうって事ですね。ププーッ
4726/06/26(金)06:31:21 ID:iyWtqGDkNo.1443494258+
>ベルベット相変わらずクズで安心するにゃん
>これならいくら落ちぶれても平気にゃん
>図太く生きていくんだね
この境遇になったらたぶんシェイディでもエルピンでも可哀そうに思うはずなのに
そういう感情が一切湧かなかったにゃん
つよくいきて。
4826/06/26(金)06:31:27 ID:GfXpkjJUNo.1443494261+
弊農場…ヨミはいいので代表使徒をリニュアにしていただきありがとうございます…
4926/06/26(金)06:31:50 ID:4eMbl1xENo.1443494288+
スレッドを立てた人によって削除されました
100円を取り出す。
次に、 下味をつけた商品にクーポン入手、クーポン選択、50%引きクーポン使用の順で衣をまとわせる。
5026/06/26(金)06:32:25 ID:O72ZsJccNo.1443494318そうだねx5
アヤだとプレートの説明キショいにゃん…
fu6891387.png
5126/06/26(金)06:34:48 ID:bYzPWN.YNo.1443494499+
ベルベットもあの状況珍しくないって言ってたし
落ちぶれて成り上がって繰り返す種族なのかもにゃん
優秀な個体は安定した事業してるけどにゃん
5226/06/26(金)06:34:56 ID:uTag/v3kNo.1443494514そうだねx4
>アヤだとプレートの説明キショいにゃん…
>fu6891387.png
これ全員に対して同じ説明にゃん
5326/06/26(金)06:35:20 ID:ZvvU9V4.No.1443494546+
>弊農場…ヨミはいいので代表使徒をリニュアにしていただきありがとうございます…
代表使徒A3シストにしてるけどA3リニュアのがいいのか悩んでるにゃん
5426/06/26(金)06:36:00 ID:bZGYOi4cNo.1443494600+
無課金でリニュア私服当てたにゃん
5526/06/26(金)06:36:27 ID:UqF/FUkENo.1443494630+
ジャワージョ…
5626/06/26(金)06:37:01 ID:iyWtqGDkNo.1443494655+
異世界ピクセル中級やるのめんどいにゃん…
でもオートでリリーがギリだったから手動じゃないと無理なの目に見えてるんだね。
5726/06/26(金)06:37:07 ID:GfXpkjJUNo.1443494660そうだねx1
>代表使徒A3シストにしてるけどA3リニュアのがいいのか悩んでるにゃん
リニュアの高学歴はやっぱオンリーワンだから他性格でも入れたいにゃん
5826/06/26(金)06:38:12 ID:uTag/v3kNo.1443494747+
これどういう事にゃん?
fu6891397.jpg
5926/06/26(金)06:38:39 ID:O72ZsJccNo.1443494786そうだねx4
>これ全員に対して同じ説明にゃん
知ってるにゃん
私のギデオン ←わかる
私のコミー ←わかる
私のアヤ ←キショ
って話にゃん
6026/06/26(金)06:40:42 ID:W9G9raU6No.1443494942そうだねx5
「私の」って時点で誰に対してでもなんかキモいにゃん
6126/06/26(金)06:41:06 ID:.6yrtHL.No.1443494967そうだねx7
(キモいのはアヤを好感度30まで上げた「」ミーではないかにゃん)
6226/06/26(金)06:41:11 ID:4eMbl1xENo.1443494974+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>だからできるだけ早く交換した方がいい
6326/06/26(金)06:41:31 ID:kiAecc3gNo.1443495000+
18イサムギリギリでワンパンできないにゃん…「」ミーは弱い!
金モード止める手段とか無いにゃん?
6426/06/26(金)06:41:52 ID:iIXJd/5ENo.1443495024そうだねx3
でも私のピコラとか私のフリックルは自然じゃないですか
アヤやブランセの時だけそんな事言われるの酷くにゃいですか?
6526/06/26(金)06:42:19 ID:4iKdNtTMNo.1443495063+
>これどういう事にゃん?
>fu6891397.jpg
シルピルガン無視トレーニングにゃん?
6626/06/26(金)06:42:24 ID:ZvvU9V4.No.1443495068+
>>代表使徒A3シストにしてるけどA3リニュアのがい​いのか悩んでるにゃん
>リニュアの高学歴はやっぱオンリーワンだから他性格でも入れたいにゃん
リニュアに変えとくにゃん!
6726/06/26(金)06:43:43 ID:ujSu1ReoNo.1443495194+
>でも私のピコラとか私のフリックルは自然じゃないですか
>アヤやブランセの時だけそんな事言われるの酷くにゃいですか?
その2人に対しては性欲丸出しな選択肢があるからなんだね。
普段の行いが悪いにゃん
6826/06/26(金)06:43:43 ID:fqY5CpCcNo.1443495197そうだねx3
>(キモいのはアヤを好感度30まで上げた「」ミーではないかにゃん)
さすがにこれは言いがかりにゃ…
6926/06/26(金)06:44:11 ID:GfXpkjJUNo.1443495241そうだねx1
>リニュアに変えとくにゃん!
同じ農場かはわからないけどありがたいにゃん!
7026/06/26(金)06:44:17 ID:Ci7qCTEkNo.1443495249+
>fu6891397.jpg
「」ミーも気になってるけど先進国だとどういう風な文章なのかわからないにゃん…
7126/06/26(金)06:45:31 ID:eaCSBQVINo.1443495352そうだねx1
fu6891408.jpg
スタンプ欲しい!欲しい!欲しい!
7226/06/26(金)06:46:00 ID:WhNOKjFANo.1443495388そうだねx2
>「私の」って時点で誰に対してでもなんかキモいにゃん
あたちのかわいい教主ちゃん…ごめんね…
7326/06/26(金)06:46:21 ID:P5Wpv.5UNo.1443495423そうだねx2
fu6891410.jpg
fu6891411.jpg
ンマシッソォwwww
7426/06/26(金)06:46:25 ID:y2vlY1dcNo.1443495434+
>(キモいのはアヤを好感度30まで上げた「」ミーではないかにゃん)
料理を食べてるだけで惚れる方にも問題があるにゃん
7526/06/26(金)06:46:59 ID:km2mG0DMNo.1443495474+
スレッドを立てた人によって削除されました
代表使徒をリニュアにして寝ちゃったにゃん
とんかつが発送されなきゃローネのようにそこら中の人間を殴りつけて抗議するからね
7626/06/26(金)06:46:59 ID:CzRGlNGYNo.1443495475+
エルダインA3ってエリーフおいくら万円にゃん?
7726/06/26(金)06:47:43 ID:1lzZO5ZwNo.1443495534そうだねx6
>fu6891410.jpg
>fu6891411.jpg
>ンマシッソォwwww
何故自慢しているんだ。
7826/06/26(金)06:48:07 ID:uTag/v3kNo.1443495566+
料理食べさせてアルバイトさせてたら勝手に惚れてくるんだね。
7926/06/26(金)06:49:09 ID:4b5eG2vUNo.1443495656+
メイン読んだにゃん
1章ラストで雰囲気が変わるって話だったのに全くその片鱗がないにゃん…
8026/06/26(金)06:49:50 ID:WhNOKjFANo.1443495724そうだねx5
実際教主ちゃん面倒見良くてアサイドストーリーの時とか特に優しくなるから自分が使徒だったらデレデレになるだろうしあまり責められない我の姿勢
8126/06/26(金)06:50:48 ID:bd6rNmNsNo.1443495816+
リニュアの生活ストーリーと手紙読んでから心のマヨがずっと威嚇し続けてるにゃん
8226/06/26(金)06:51:29 ID:CzRGlNGYNo.1443495870+
>実際教主ちゃん面倒見良くてアサイドストーリーの時とか特に優しくなるから自分が使徒だったらデレデレになるだろうしあまり責められない我の姿勢
人間さんから見たら3m近くある化け物がよしよししてきてデレデレになるかにゃん?
8326/06/26(金)06:52:34 ID:BxG5mvDwNo.1443495967そうだねx3
>我の姿勢
フウウウウウ!
8426/06/26(金)06:52:40 ID:GfXpkjJUNo.1443495975+
リニュアのほっぺ引っ張りやゲンコツボイスからあざとさを感じるにゃん
8526/06/26(金)06:53:08 ID:iIXJd/5ENo.1443496025+
>エルダインA3ってエリーフおいくら万円にゃん?
素リニュア+8体必要なので
全部外したら2700000エリーフにゃん
尚900連で全くでない確率は9.7%だそうにゃん
8626/06/26(金)06:53:33 ID:O7OuM2H2No.1443496061+
「」ミーもでたにゃん!流れ来てるにゃんね
fu6891422.jpg
8726/06/26(金)06:53:47 ID:bg7GDV8.No.1443496079+
リニュアはキャラストでマヨと友達になったから…にゃん
8826/06/26(金)06:54:40 ID:WhNOKjFANo.1443496146そうだねx4
>人間さんから見たら3m近くある化け物がよしよししてきてデレデレになるかにゃん?
それに加えて読心してくるのはなんかえっちだから抜けます!!!!
ダメ 暴力には弱いにゃん
8926/06/26(金)06:56:00 ID:hkNWpfusNo.1443496263そうだねx3
指が6本で3メートルの巨人に撫でられてほっぺをつけられます 恐ろしい!
9026/06/26(金)06:56:20 ID:y2vlY1dcNo.1443496293+
見上げたら首が疲れそうにゃん
9126/06/26(金)06:56:35 ID:x.Q/QtBkNo.1443496314+
けどエーダルがそもそも人間に憧れて好きでもちほっぺ作ってるから潜在的に人間に好感とかありそうにゃん
特に力の強い存在ほどそんな感じにゃん
9226/06/26(金)06:57:10 ID:iIXJd/5ENo.1443496372そうだねx2
>リニュアはキャラストでマヨと友達になったから…にゃん
fu6891428.jpg
9326/06/26(金)06:57:30 ID:/dcmnnpUNo.1443496403+
生まれながらにしてオナホロってことにゃん?
9426/06/26(金)06:57:56 ID:2w0Nq2PENo.1443496448+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレ画のとこのベルベットもあの状況珍しくないって言った割には自分も臭そうです…
9526/06/26(金)06:59:20 ID:2w0Nq2PENo.1443496578+
スレッドを立てた人によって削除されました
18イサムギリギリでワンパンできないにゃん…「」ミーではないかにゃん
それに加えて読心して寝ちゃったにゃん
9626/06/26(金)07:00:47 ID:0hCSUIpQNo.1443496746+
ありがとうおはガチャ
fu6891435.jpg
ありがとうトリッカル
9726/06/26(金)07:01:50 ID:lSVFKrVANo.1443496840+
先輩「」主ちゃんたち教えてほしいにゃん
イサムの18って新人グループには存在しないにゃん?それともどこかにあるにゃん?
15しばいたら終わったにゃん
9826/06/26(金)07:02:53 ID:6I3ovfE.No.1443496929+
>先輩「」主ちゃんたち教えてほしいにゃん
>イサムの18って新人グループには存在しないにゃん?それともどこかにあるにゃん?
>15しばいたら終わったにゃん
15以降は熟練からの追加にゃん
9926/06/26(金)07:03:04 ID:yFpmZbL6No.1443496942+
>イサムの18って新人グループには存在しないにゃん?それともどこかにあるにゃん?
18解禁はデータ作成から一定期間以降で入れる熟練グループにはいってからにゃん
10026/06/26(金)07:03:08 ID:y2vlY1dcNo.1443496949+
18は熟練からとなっておりますにゃん
10126/06/26(金)07:03:33 ID:6I3ovfE.No.1443496976+
>生まれながらにしてオナホロってことにゃん?
精霊はなんか懐かしさや親しみ感じるっぽい事はどっかで言ってた気がするにゃん
10226/06/26(金)07:04:53 ID:cXdfkJAINo.1443497104+
シーラはお前の言葉には従わなければならない気がするとか言ってたにゃん
10326/06/26(金)07:04:53 ID:lSVFKrVANo.1443497106+
ありがとうにゃん
念願の15週末農場送りを達成して次はどこまで行けるかと思ったら終わって混乱したにゃん
10426/06/26(金)07:05:00 ID:O72ZsJccNo.1443497114+
デリバリーでは一応戦えるらしいにゃん
予行練習でしかないけど
10526/06/26(金)07:05:04 ID:WhNOKjFANo.1443497120そうだねx4
シーラがチョロいせいで精霊全体チョロく見えてる所もあるよなと思う我々の姿勢
10626/06/26(金)07:05:12 ID:CzRGlNGYNo.1443497133そうだねx1
>素リニュア+8体必要なので
>全部外したら2700000エリーフにゃん
コミーには絶対手が届かないにゃん!
10726/06/26(金)07:06:35 ID:DvAhrMUANo.1443497266+
結構もちほっぺの他種族同士だとガチで仲悪かったり態度悪いから教主はあれでも尊重されてるにゃん
10826/06/26(金)07:06:53 ID:pBkZVg.6No.1443497298そうだねx1
ガヴィアの記録見るに四大精霊は最初の人間と会ってる可能性あるにゃん
教主に昔の女を重ねてるんだね。
10926/06/26(金)07:07:20 ID:VNrLWiHENo.1443497341そうだねx1
あの…270万エリーフもあれば90天井出来ます…
11026/06/26(金)07:07:34 ID:EjBLKpBwNo.1443497365+
おそらく来月から熟練送りだけどまだ15倒せたことないにゃん…
11126/06/26(金)07:08:56 ID:CglWgtM6No.1443497477+
スピキ新規なのに何で来月から熟練扱いされるにゃん?
新規って言ってるんだから新米扱いでいいにゃん
11226/06/26(金)07:09:06 ID:whGheIE2No.1443497494+
上位精霊みんなちょろいにゃん
11326/06/26(金)07:09:10 ID:ha9zQS..No.1443497502+
>あの…270万エリーフもあれば90天井出来ます…
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!
11426/06/26(金)07:09:11 ID:X5dBOHs.No.1443497504+
「」ミーは初日からやってるけど12が限界にゃん♪
11526/06/26(金)07:10:10 ID:k5vuzEYwNo.1443497602+
fu6891426.jpg
改めてマヨ主観で見ると割とクリーチャーだけど
ビッグウッドやイフリートやモブ精霊達も見た目があれだし
そんな気にならない世界観にゃんね
11626/06/26(金)07:10:17 ID:3NQKdqhYNo.1443497616+
fu6891453.png
リニュア…仕事疲れの節があってありがとうございます…
11726/06/26(金)07:11:35 ID:X1y3kqZoNo.1443497729+
確かに「」ミーと似てるな…って見てたのにクリーチャー扱いはやめてほしいにゃん!
11826/06/26(金)07:11:43 ID:W9G9raU6No.1443497744+
四大精霊は人間に親しみを覚えるようになってるっぽいけど四大精霊以外は精霊でもそれっぽい描写は特に無いにゃん
11926/06/26(金)07:11:51 ID:alzAgYP2No.1443497758+
f341824.mp4
攻撃速度盛りまくったA2シオンの動きクソきもいにゃん…
12026/06/26(金)07:12:34 ID:ZJ4G6SN.No.1443497834+
前回のイサムは全く歯が立たなかったのに今回は15ほぼ無傷で倒せたにゃん
やっぱつええぜ…狂気!
12126/06/26(金)07:12:51 ID:bH4hG3V2No.1443497868+
>素リニュア+8体必要なので
>全部外したら2700000エリーフにゃん
>尚900連で全くでない確率は9.7%だそうにゃん
0.994^900=0.00444371254だから900連全外しは0.5%も無いにゃん
3万エリーフで交換だから27万エリーフにゃん
何も合っていないんだね
12226/06/26(金)07:12:54 ID:XSWHO4QkNo.1443497873+
寄生獣の意識の中のミギーみたいにお互い認識が違う感じがする
12326/06/26(金)07:13:00 ID:740LXRdINo.1443497886+
>18イサムギリギリでワンパンできないにゃん…「」ミーは弱い!
>金モード止める手段とか無いにゃん?
スーパーモードの攻撃はあくまで超大幅に補正ついた通常攻撃だからA2したクロエに砥石とか裁縫箱で補強して会心引かないようにお祈りすれば一番前でしばらく耐えてくれるにゃん
砥石必須として裁縫箱とか香炉とかセリーネヴェールとかあるといい感じになると思うにゃん
12426/06/26(金)07:13:12 ID:6I3ovfE.No.1443497908+
>f341824.mp4
>攻撃速度盛りまくったA2シオンの動きクソきもいにゃん…
こうして見るとやっぱりスキルモーション長めにゃんね
12526/06/26(金)07:14:29 ID:bH4hG3V2No.1443498041+
18イサムはシェイディ裏周りガチャだったにゃん
モモとか入れると楽にタゲ引いてくれるのかにゃん?
12626/06/26(金)07:15:44 ID:3CAlpsqQNo.1443498173そうだねx4
fu6891473.jpeg
人形といっしょという発言かみするとこうなるにゃんね
12726/06/26(金)07:15:58 ID:bH4hG3V2No.1443498202+
>f341824.mp4
シオンってもしかしてリニュアの加速フィールドに入れないにゃん?
12826/06/26(金)07:16:20 ID:4OAyUpdgNo.1443498240+
今日明日とかにシルエット出るかにゃん?
実装のバランスとか考えてるか怪しいけど流石にそろそろ冷静の新キャラが来そうな気がするにゃん
次点で活発かにゃん
12926/06/26(金)07:16:24 ID:GfXpkjJUNo.1443498251そうだねx1
>fu6891473.jpeg
>人形といっしょという発言かみするとこうなるにゃんね
恐ろしい!
13026/06/26(金)07:16:39 ID:O72ZsJccNo.1443498278+
A2シオン入れたら3桁行けたにゃん
fu6891476.png
13126/06/26(金)07:16:45 ID:w0kWySYkNo.1443498289+
自分より身長が倍近くあって指も一本多いモンスターが料理を出してくるにゃん
怖いにゃん
13226/06/26(金)07:16:48 ID:kiAecc3gNo.1443498295+
>>18イサムギリギリでワンパンできないにゃん…「」ミーは弱い!
>>金モード止める手段とか無いにゃん?
>スーパーモードの攻撃はあくまで超大幅に補正ついた通常攻撃だからA2したクロエに砥石とか裁縫箱で補強して会心引かないようにお祈りすれば一番前でしばらく耐えてくれるにゃん
>砥石必須として裁縫箱とか香炉とかセリーネヴェールとかあるといい感じになると思うにゃん
クロエと後列はしばらく耐えてくれるんだけど肝心のダメージ要員の中列が即死して困っちゃうにゃん
金モードが時間じゃなくてHPトリガーなら耐久に遺物振るのもありなのかにゃん
13326/06/26(金)07:17:13 ID:BV8Mgj4QNo.1443498336+
>fu6891473.jpeg
>人形といっしょという発言かみするとこうなるにゃんね
あ…あ…
13426/06/26(金)07:17:50 ID:310HnwA2No.1443498395そうだねx1
バロンに声ついたから次バロンじゃないかにゃん
13526/06/26(金)07:18:03 ID:yvAPDJpANo.1443498414+
>fu6891473.jpeg
>人形といっしょという発言かみするとこうなるにゃんね
PAYDAYとかにいそうにゃん
13626/06/26(金)07:18:33 ID:y2vlY1dcNo.1443498467そうだねx1
>バロンに声ついたから次バロンじゃないかにゃん
未熟者の言うことは聞かないよおおおお!
13726/06/26(金)07:19:03 ID:6I3ovfE.No.1443498529そうだねx1
>>f341824.mp4
>シオンってもしかしてリニュアの加速フィールドに入れないにゃん?
使ってる感じだと多分リニュアの高学年は見た目と範囲=じゃないと思うにゃん
13826/06/26(金)07:23:44 ID:k5vuzEYwNo.1443499013そうだねx2
>>人形といっしょという発言かみするとこうなるにゃんね
fu6891493.png
BLEACHのはんぺんにゃん
13926/06/26(金)07:25:02 ID:aknR2R9wNo.1443499174そうだねx1
>>リニュアはキャラストでマヨと友達になったから…にゃん
>fu6891428.jpg
リニュアは挑発無効だから煽りは効かないにゃん
14026/06/26(金)07:25:08 ID:Dv4LI8HcNo.1443499190+
私が天に立つ
14126/06/26(金)07:26:06 ID:740LXRdINo.1443499278+
>クロエと後列はしばらく耐えてくれるんだけど肝心のダメージ要員の中列が即死して困っちゃうにゃん
>金モードが時間じゃなくてHPトリガーなら耐久に遺物振るのもありなのかにゃん
HP三割からスーパーモードで中列は巻き込み被害受けるからまず助からないにゃん
なので「」ミーは優先してシストに火力一極集中して長く生き残るクロエに砥石と火力遺物を回して残りの火力を後列に回す感じにしたにゃん
スーパーモード入る前に削れるだけ削って中列全滅後にクロエが耐えてる間に後列が削る感じになるんだね。
14226/06/26(金)07:26:17 ID:whGheIE2No.1443499303そうだねx1
世界樹教団をやめてはんぺん教団にしろにゃん
14326/06/26(金)07:27:49 ID:InDrN8N2No.1443499477+
こんなこと君にしかしないよと言いながらリニュアとマヨそれぞれに種付けしたいにゃん
14426/06/26(金)07:28:03 ID:O72ZsJccNo.1443499518+
A3代表使徒はリニュアでいいにゃん?モモの方がいいにゃん?
14526/06/26(金)07:29:05 ID:XDI1hJpkNo.1443499629+
おはヨンチュン…
14626/06/26(金)07:29:26 ID:gnC3I9.sNo.1443499662+
>こんなこと君にしかしないよと言いながらブランセとアヤそれぞれに種付けしたいにゃん
14726/06/26(金)07:29:54 ID:RrmgSZscNo.1443499723+
教団裏のゴミが現れました!

- GazouBBS + futaba-