| レス送信モード |
|---|
助けてください!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)05:28:28No.1443490941そうだねx40嫌です |
| … | 226/06/26(金)05:39:04No.1443491285そうだねx12実写が警告食らったので二次元を規制します! |
| … | 326/06/26(金)05:40:07No.1443491318そうだねx8もっと詳細に話してくれたらいいよ |
| … | 426/06/26(金)05:43:35No.1443491455そうだねx3経営陣を一掃すればどうにか… |
| … | 526/06/26(金)05:44:33No.1443491500そうだねx11警察が悪い!しようにもそれ以前からの悪評あるので擁護する気にもなれない |
| … | 626/06/26(金)05:45:06No.1443491524+過去は消えない |
| … | 726/06/26(金)05:45:38No.1443491545そうだねx17十年以上前からそうなんだけどどうして顧客を徹底的に舐め腐ってやっていけると思ってるの? |
| … | 826/06/26(金)05:46:08No.1443491571そうだねx10>十年以上前からそうなんだけどどうして顧客を徹底的に舐め腐ってやっていけると思ってるの? |
| … | 926/06/26(金)05:46:13No.1443491575そうだねx29175条の恣意的な運用がってキレてる奴居るけど実写のチキンレース放置してたんだからそりゃ警告くらい貰うだろ |
| … | 1026/06/26(金)05:47:09No.1443491617+実際警察からの警告だったわけだけど警察がそんなことしない!って熱弁してたやつらなんだったんだ |
| … | 1126/06/26(金)05:48:38No.1443491680そうだねx25そもそも問題なのは短期間で修正しないと通報するよ!って脅してたことでは? |
| … | 1226/06/26(金)05:52:32No.1443491867そうだねx8脅した「警察」の詳細 |
| … | 1326/06/26(金)05:52:56No.1443491880そうだねx29175条がゴミカス法なのと |
| … | 1426/06/26(金)05:52:59No.1443491882+とらのあなの経営なんてオタク相手の殿様商売でずっとやってた企業なんだしそれしかやり方を知らないんだ |
| … | 1526/06/26(金)05:53:02No.1443491886+一度落ちた信用はね… |
| … | 1626/06/26(金)05:54:43No.1443491970そうだねx9助けるどころか一刻も早く死んでほしいわ |
| … | 1726/06/26(金)05:56:06No.1443492050そうだねx3175条がふわっとしてるのは確かにそうなんだけど同時に猥褻物のラインキッチリ決めて現環境大丈夫か?ってところもあってえ… |
| … | 1826/06/26(金)05:57:07No.1443492095+テメーは二度と信じねえ |
| … | 1926/06/26(金)05:57:29No.1443492110そうだねx45謝罪文に我々の判断に誤りはなかったもののとか入れるあたりまだ客ナメてますよ |
| … | 2026/06/26(金)05:57:51No.1443492127そうだねx5>テメーは二度と信じねえ |
| … | 2126/06/26(金)05:58:31No.1443492161+>175条の恣意的な運用がってキレてる奴居るけど実写のチキンレース放置してたんだからそりゃ警告くらい貰うだろ |
| … | 2226/06/26(金)05:58:53No.1443492182そうだねx23本当にヤバいと思ってたら即謝罪しただろうし |
| … | 2326/06/26(金)05:59:20No.1443492214+>実際警察からの警告だったわけだけど警察がそんなことしない!って熱弁してたやつらなんだったんだ |
| … | 2426/06/26(金)05:59:55No.1443492240そうだねx13>謝罪文に我々の判断に誤りはなかったもののとか入れるあたりまだ客ナメてますよ |
| … | 2526/06/26(金)06:01:10No.1443492297そうだねx2実写が警告ってfc2と違ってモザイクとかもキツイところなイメージあるけど… |
| … | 2626/06/26(金)06:02:08No.1443492342+>実際警察からの警告だったわけだけど警察がそんなことしない!って熱弁してたやつらなんだったんだ |
| … | 2726/06/26(金)06:02:15No.1443492351そうだねx5実際本当に警察だったのは驚きではある |
| … | 2826/06/26(金)06:02:46No.1443492378そうだねx15ここで警察とか175条とか言い出すのはとらのヘイト逸らしの思う壺みたいなところがある |
| … | 2926/06/26(金)06:02:56No.1443492391+どうせ警察の指導で実写の規制に応じるつもりなくてあえて二次元に言及する対応をすることで私たちは厳しく言ってるけどユーザーが応じてくれないみたいな状況を作りたかったんだと思う |
| … | 3026/06/26(金)06:02:57No.1443492394+まあ実際警察も二次元には何も言ってないんだからそんなことはしてなかったわけだが… |
| … | 3126/06/26(金)06:03:46No.1443492441そうだねx6元に戻したところでまた何されるかわかんない土台に戻って商売したいと思う人はいないよ |
| … | 3226/06/26(金)06:04:02No.1443492457そうだねx13そもそもその後警察から新たに指導なり貰ったわけでも無く規制やっぱ止めますって言ってるのに判断に誤りは無かったって支離滅裂じゃね? |
| … | 3326/06/26(金)06:04:27No.1443492483そうだねx12どうして素直にやり過ぎてる三次元動画の投稿者に警告飛ばさなかったんですか? |
| … | 3426/06/26(金)06:04:31No.1443492490そうだねx1はよ死んで〜 |
| … | 3526/06/26(金)06:04:40No.1443492498+実際んとこ大金稼いでる大手クリエイターは誰も撤退してないし大きな被害じゃないでしょ |
| … | 3626/06/26(金)06:04:46No.1443492501そうだねx16>実際警察からの警告だったわけだけど警察がそんなことしない!って熱弁してたやつらなんだったんだ |
| … | 3726/06/26(金)06:04:52No.1443492506+3次が残ってる以上完全に死にはせずしばらく生き残ってくだろうな |
| … | 3826/06/26(金)06:05:12No.1443492519そうだねx10警察からしたら意味わからないだろ |
| … | 3926/06/26(金)06:05:16No.1443492524+世話になってないから別にいいけど |
| … | 4026/06/26(金)06:05:29No.1443492540そうだねx5徹頭徹尾対応がカス |
| … | 4126/06/26(金)06:06:24No.1443492591+>警察からしたら意味わからないだろ |
| … | 4226/06/26(金)06:06:40No.1443492612そうだねx3勝手に業界水準とか騒いで曖昧な解釈の余地を減らしてるのが最悪 |
| … | 4326/06/26(金)06:06:46No.1443492619そうだねx10塩辛瓶の中の人の反応がウケる |
| … | 4426/06/26(金)06:07:10No.1443492646+説明するたびにクリエイターのため!クリエイターのため!って言い訳しつこいのやめなよ |
| … | 4526/06/26(金)06:07:22No.1443492657そうだねx10業界標準って話をさらっと無かったことにして他プラットフォームから逸脱がないようにしますとか言い始めててダメだった |
| … | 4626/06/26(金)06:07:59No.1443492689そうだねx5警察に三次で怒られたから二次のクリエイター脅して5日で修正を強制しました!って何かおかしくない? |
| … | 4726/06/26(金)06:08:09No.1443492702そうだねx51行に纏めると |
| … | 4826/06/26(金)06:08:35No.1443492734そうだねx2徹頭徹尾自分は悪くないんです!っていうことをアピールしてるのは尊敬する |
| … | 4926/06/26(金)06:09:05No.1443492771+>業界標準って話をさらっと無かったことにして他プラットフォームから逸脱がないようにしますとか言い始めててダメだった |
| … | 5026/06/26(金)06:09:08No.1443492778そうだねx4結局一律規制の判断したのはfantiaじゃん |
| … | 5126/06/26(金)06:09:30No.1443492806+>実際本当に警察だったのは驚きではある |
| … | 5226/06/26(金)06:10:21No.1443492849+よくも実写を規制してくれたな |
| … | 5326/06/26(金)06:11:53No.1443492958そうだねx4ホンマは二次元切り捨てて3次元系の仕事したいんやろ? |
| … | 5426/06/26(金)06:11:57No.1443492962そうだねx1最初から素直に話せばよかっただけの話 |
| … | 5526/06/26(金)06:12:42No.1443493003+おれじゃない |
| … | 5626/06/26(金)06:13:41No.1443493052そうだねx2過去支援も長かったし戻ってもいいよ |
| … | 5726/06/26(金)06:14:31No.1443493109そうだねx2モザイクとか言うクソ文化無くならねーかなー |
| … | 5826/06/26(金)06:14:32No.1443493110+とら婚とかも酷かった気がする |
| … | 5926/06/26(金)06:14:34No.1443493114そうだねx1まあまたレイヤーの宣伝でもしといたら良いんじゃないすかね |
| … | 6026/06/26(金)06:14:36No.1443493116+>ホンマは二次元切り捨てて3次元系の仕事したいんやろ? |
| … | 6126/06/26(金)06:15:10No.1443493153+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6226/06/26(金)06:15:59No.1443493204そうだねx1警察の175条の恣意的な運用ってツッコミに逆張りしてた人が引き返せなくなって |
| … | 6326/06/26(金)06:16:06No.1443493208+二次元で規制アピールしてちゃんとしてますよってふりしながら |
| … | 6426/06/26(金)06:16:08No.1443493212+>ホンマは二次元切り捨てて3次元系の仕事したいんやろ? |
| … | 6526/06/26(金)06:16:25No.1443493228そうだねx7実写作品が警告食らったけど二次元作品も同様に規制します→分かる |
| … | 6626/06/26(金)06:16:35No.1443493234+で実写のほうはどんな規制をしたんです |
| … | 6726/06/26(金)06:16:56No.1443493259+これほど自業自得でザマァと思える企業もない |
| … | 6826/06/26(金)06:17:55No.1443493315+助けて三月先生… |
| … | 6926/06/26(金)06:18:07No.1443493329そうだねx12詳細な経緯説明もなく数日以内に対象の画像全部修正しろ!って無茶言っておいて |
| … | 7026/06/26(金)06:18:55No.1443493377+二次はセーフって警察言ってました! |
| … | 7126/06/26(金)06:19:11No.1443493403+人を舐めてるとしか言いようがない |
| … | 7226/06/26(金)06:20:28No.1443493483そうだねx1>警察からしたら意味わからないだろ |
| … | 7326/06/26(金)06:21:06No.1443493529+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7426/06/26(金)06:22:13No.1443493608+空気読めないか読む気が無いって警察が判断してぶっ殺しモードになったりしない? |
| … | 7526/06/26(金)06:22:27No.1443493624+ここ捨てて裏で書き溜めてたのをDLsiteやFANZAで売るほうが良いんじゃねぇか…? |
| … | 7626/06/26(金)06:22:28No.1443493626+二次と三次でプラットフォーム分けてればよかったのにね |
| … | 7726/06/26(金)06:22:34No.1443493636そうだねx5こんなケツに火が着いてる状態ですら警察からは実写作品の何点かに対して猥褻物頒布の疑いで指摘受けたとしか書いてないんだからそれで全部なんでしょ |
| … | 7826/06/26(金)06:22:59No.1443493668そうだねx1せっかくだからユーザー数どれくらい減ったのか教えて欲しい |
| … | 7926/06/26(金)06:23:23No.1443493704そうだねx7謝罪のメールの言い訳がましい感じがイラっとした |
| … | 8026/06/26(金)06:24:41No.1443493789そうだねx1修正しない貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいてください!いいですね!みたいなこと言ってたくせによくこんな声明出せるな |
| … | 8126/06/26(金)06:25:17No.1443493822そうだねx6今回のことはともかく二次元も刑法の対象ですよね!?って完全に巻き込むためだけの確認だよね? |
| … | 8226/06/26(金)06:26:20No.1443493891+ファンティアの言ってたこと信じて推測するならたぶん通報があって警察も対応したくらいの話だと思うんだよな |
| … | 8326/06/26(金)06:26:21No.1443493892+>謝罪のメールの言い訳がましい感じがイラっとした |
| … | 8426/06/26(金)06:27:03No.1443493943そうだねx3もしかしてここにきて二次クリに媚びだしたの単純に稼ぎが減ったから以上に |
| … | 8526/06/26(金)06:27:06No.1443493948そうだねx1>今回のことはともかく二次元も刑法の対象ですよね!?って完全に巻き込むためだけの確認だよね? |
| … | 8626/06/26(金)06:27:38No.1443493979+渋とかメは皆で捨てよう運動何度起こっても結局皆帰ってくのに… |
| … | 8726/06/26(金)06:27:59No.1443494003そうだねx3こんな支離滅裂なことしたら普通に三次で売ってる人も逃げ出すだろ |
| … | 8826/06/26(金)06:28:01No.1443494005そうだねx1数日以内に修正しろって無茶振りしてくる時点で大分客離れるし |
| … | 8926/06/26(金)06:28:55No.1443494070そうだねx3>渋とかメは皆で捨てよう運動何度起こっても結局皆帰ってくのに… |
| … | 9026/06/26(金)06:29:12No.1443494093+>渋とかメは皆で捨てよう運動何度起こっても結局皆帰ってくのに… |
| … | 9126/06/26(金)06:29:17No.1443494102そうだねx6去った人に対して必死に戻ってきてくだち!って訴えてるけど |
| … | 9226/06/26(金)06:29:24No.1443494112そうだねx2>こんな支離滅裂なことしたら普通に三次で売ってる人も逃げ出すだろ |
| … | 9326/06/26(金)06:29:35No.1443494125そうだねx1オタクって奴らはこう言っておけば警察叩きするだろって思考が透けて見えるのは気のせいかな? |
| … | 9426/06/26(金)06:29:59No.1443494162そうだねx3原因を警察に擦り付けようとするの悪手な気がする |
| … | 9526/06/26(金)06:30:04No.1443494167+dlsiteやfanzaでまとめを出してそれをきっかけにcienとかも始めてくれれば嬉しい |
| … | 9626/06/26(金)06:30:26No.1443494198そうだねx9こんなのでもやっぱり警察が悪かったんだ!警察はクズ!って吹き上がってるのバンバン出てきてオタクのカス被害者ムーブ出てるのゴミ過ぎる |
| … | 9726/06/26(金)06:30:45No.1443494221+paypayで支払いできるのここだけだからできることなら継続したいんだけど |
| … | 9826/06/26(金)06:31:01No.1443494238+>警察の指導の意味を理解できない無能か |
| … | 9926/06/26(金)06:31:09No.1443494243+>オタクって奴らはこう言っておけば警察叩きするだろって思考が透けて見えるのは気のせいかな? |
| … | 10026/06/26(金)06:31:19No.1443494255+月末だからなりふり構っていられなくなったのかな |
| … | 10126/06/26(金)06:31:25No.1443494260そうだねx7>オタクって奴らはこう言っておけば警察叩きするだろって思考が透けて見えるのは気のせいかな? |
| … | 10226/06/26(金)06:31:54No.1443494293+>こんなのでもやっぱり警察が悪かったんだ!警察はクズ!って吹き上がってるのバンバン出てきてオタクのカス被害者ムーブ出てるのゴミ過ぎる |
| … | 10326/06/26(金)06:32:00No.1443494299+>原因を警察に擦り付けようとするの悪手な気がする |
| … | 10426/06/26(金)06:32:09No.1443494306+どこまでもクリエイターを舐め腐ってもクリエイターは出て行かないって思ってるんだろ |
| … | 10526/06/26(金)06:32:43No.1443494345そうだねx3>当然三次のほうも全体的に規制だよね |
| … | 10626/06/26(金)06:33:05No.1443494361+>実写が警告食らったので二次元を規制します! |
| … | 10726/06/26(金)06:33:22No.1443494380+ファンティアが諸機関だっつってるんだから警察主導で表現規制しに来たってことではないはずなんだがな |
| … | 10826/06/26(金)06:33:25No.1443494385+今いる人はともかく新しく始めるって人はかなり減るだろうなと思う |
| … | 10926/06/26(金)06:33:32No.1443494397そうだねx1>今回はよっぽどのことだったんだが… |
| … | 11026/06/26(金)06:33:41No.1443494414そうだねx3恣意的運用も何も今回だれがどう見ても危ういと分かってる三次に指導入って |
| … | 11126/06/26(金)06:33:51No.1443494428そうだねx3警察が悪いって言うかfantiaの判断がゴミカスってだけじゃんって思ったけどな |
| … | 11226/06/26(金)06:33:51No.1443494429+>どこまでもクリエイターを舐め腐ってもクリエイターは出て行かないって思ってるんだろ |
| … | 11326/06/26(金)06:34:25No.1443494475そうだねx1そもそも今回警察悪いところどこだよすぎる… |
| … | 11426/06/26(金)06:34:36No.1443494486そうだねx1使ってないけど数日で全部修正しろ!→とりあえずやっぱ修正しなくていいよ!でも今後の対応はどうなるか未定だよ!てへぺろ❤️とかしてたらそりゃ利用者はキレるだろ…としかならなかった |
| … | 11526/06/26(金)06:34:42No.1443494490そうだねx3175条が警察の解釈次第でどうとでも規制できる法律なのはそうなんだがぶっちゃけそれが吹っ飛ぶレベルでfantiaの対応がクソ |
| … | 11626/06/26(金)06:34:44No.1443494493そうだねx2刑法175条についてはお上に問い合わせした人が貰った回答が舐め腐ってたからマジで嫌いだけどそれは今回のFantiaの対応とは別の話でぇ… |
| … | 11726/06/26(金)06:35:12No.1443494530+>騒ぎの渦中にテレクラサービス発表してるから三次守るためにわざと二次を巻き込んだとしても驚かんぞ |
| … | 11826/06/26(金)06:35:16No.1443494535+せーので一斉にやめないとなぁなぁで元に戻るのは他で見てきたが… |
| … | 11926/06/26(金)06:35:32No.1443494563+とらいつツブれるの? |
| … | 12026/06/26(金)06:35:35No.1443494567+月末だし解約しよう |
| … | 12126/06/26(金)06:35:36No.1443494568そうだねx3他の支援サイトは無風だし同人AVで警察に怒られてそのまま二次まで巻き込んだんじゃねって言われてたけど |
| … | 12226/06/26(金)06:36:05No.1443494607そうだねx3>そんなにクリエイター側にとって都合良い環境なのfantia |
| … | 12326/06/26(金)06:36:11No.1443494614+>そもそも今回警察悪いところどこだよすぎる… |
| … | 12426/06/26(金)06:36:14No.1443494617そうだねx1>せーので一斉にやめないとなぁなぁで元に戻るのは他で見てきたが… |
| … | 12526/06/26(金)06:36:55No.1443494651+実際どのくらい減ってるんだ? |
| … | 12626/06/26(金)06:37:08No.1443494661そうだねx1そもそもその刑法で色々揺らぐなら他も巻き添え喰らうだろうに泰然自若なんでfantiaがただただピエロなだけでは |
| … | 12726/06/26(金)06:37:20No.1443494680そうだねx1そもそも同人AV界隈なんて反社がゴロゴロいる界隈なのに |
| … | 12826/06/26(金)06:37:47No.1443494717そうだねx3>よっぽどの事の割には大物含めていまだにfantia継続してるクリエイター結構残ってるんすよねっていう |
| … | 12926/06/26(金)06:38:08No.1443494741そうだねx8まず三次の無法なの放置してたファンティアが悪いんじゃねぇか? |
| … | 13026/06/26(金)06:38:24No.1443494762そうだねx3なんか被害者面してるが今回の不満点全部とら自身の判断ってわかったし |
| … | 13126/06/26(金)06:38:49No.1443494798+わいせつ物頒布等罪がやろうと思えば恣意的な逮捕も出来る割とやべぇ法律なのはそうだけど |
| … | 13226/06/26(金)06:38:55No.1443494804そうだねx2>まず三次の無法なの放置してたファンティアが悪いんじゃねぇか? |
| … | 13326/06/26(金)06:38:58No.1443494811そうだねx126ぐらいに慌てて言い訳文出たら笑えるよねって前言ってたの通りに動きやがってこいつら分かりやすい馬鹿なのか?とはなった |
| … | 13426/06/26(金)06:39:21No.1443494837+今回の件で警察や175条が悪い!とか言ってる奴いたらガイジだろ |
| … | 13526/06/26(金)06:39:43No.1443494861+プラットフォームとして大した被害ないならわざわざこんなアホの極みみたいなメール出さないんじゃないかな… |
| … | 13626/06/26(金)06:40:18No.1443494908そうだねx3とらって業界長いはずなのに素人みたいだよね有能な人材が抜けまくったのか? |
| … | 13726/06/26(金)06:40:23No.1443494916そうだねx1公式発表で警察に責任擦り付けるのバカすぎないか? |
| … | 13826/06/26(金)06:40:24No.1443494917+理不尽に感じる法かもしれんけど他のとこはそれ守ってちゃんとやってんだからさぁ… |
| … | 13926/06/26(金)06:40:25No.1443494919そうだねx6確かに悪法ではあるんだがこれを理由に175条を批判するのはナンセンスなレベルでfantiaの対応がクソバカ |
| … | 14026/06/26(金)06:40:30No.1443494926そうだねx2つーかあんだけ大きなプラットフォーム運営してて警察の指摘貰ったのが初めてなわけなんて当然無いんで最近貰った指摘にかこつけて警察巻き込んで論点ブレさせてるだけだろ |
| … | 14126/06/26(金)06:40:34No.1443494931そうだねx2もう死ね! |
| … | 14226/06/26(金)06:40:55No.1443494959そうだねx3>わいせつ物頒布等罪がやろうと思えば恣意的な逮捕も出来る割とやべぇ法律なのはそうだけど |
| … | 14326/06/26(金)06:41:12No.1443494975+>つーかあんだけ大きなプラットフォーム運営してて警察の指摘貰ったのが初めてなわけなんて当然無いんで最近貰った指摘にかこつけて警察巻き込んで論点ブレさせてるだけだろ |
| … | 14426/06/26(金)06:41:54No.1443495027そうだねx1同人誌売ってる所の頃から稼ぎのいいとこ以外はどう扱ってもいいみたいな態度隠せないところだったので |
| … | 14526/06/26(金)06:41:57No.1443495030そうだねx9この擦り付けに警察許せねえな!ってなってるのが一定数居るのが恐ろしいぜ |
| … | 14626/06/26(金)06:42:05No.1443495043そうだねx3ヤベー法律だ言われてもこの一件だと理性的としか |
| … | 14726/06/26(金)06:42:15No.1443495053+>公式発表で警察に責任擦り付けるのバカすぎないか? |
| … | 14826/06/26(金)06:42:26No.1443495072そうだねx2月末手前で言い訳文章提出(しかも自分たちは悪くないと言う旨の内容)を出してくるの浅ましすぎるだろ |
| … | 14926/06/26(金)06:42:40No.1443495095+>まあだから松文館裁判がいまでも擦られまくるし |
| … | 15026/06/26(金)06:42:55No.1443495119+>この擦り付けに警察許せねえな!ってなってるのが一定数居るのが恐ろしいぜ |
| … | 15126/06/26(金)06:43:02No.1443495128+>今回の件で警察や175条が悪い!とか言ってる奴いたらガイジだろ |
| … | 15226/06/26(金)06:43:25No.1443495163+まあそろそろとらのあなは消えてもいい時代だと思う |
| … | 15326/06/26(金)06:43:37No.1443495188そうだねx4そもそも175条のヤバい解釈をしてるのは虎の方なんだよね |
| … | 15426/06/26(金)06:43:47No.1443495203+でもメじゃ警察が悪い!の一色だからこのクソバカ運営の目論見は上手くいってるよ? |
| … | 15526/06/26(金)06:43:53No.1443495212そうだねx1>>今回の件で警察や175条が悪い!とか言ってる奴いたらガイジだろ |
| … | 15626/06/26(金)06:44:01No.1443495222そうだねx1このAVモザイク薄いですよってちゃんと個別の作品に指導した警察に対して2次元規制します!いつかで修正しなきゃBANするぞ!とかいう謎ムーブ仕掛けたのマジで無能だろ |
| … | 15726/06/26(金)06:44:06No.1443495230+月末だから来月もお金払って欲しいいいいいい!行かないでええええええええ!ってなってるようにしか見えない |
| … | 15826/06/26(金)06:44:21No.1443495262+同人の委託販売っていうのがまず今時いらないだろ |
| … | 15926/06/26(金)06:44:25No.1443495269そうだねx1>息子がエロ本読んでる!警察なんとかして! |
| … | 16026/06/26(金)06:44:52No.1443495302そうだねx4>でもメじゃ警察が悪い!の一色だからこのクソバカ運営の目論見は上手くいってるよ? |
| … | 16126/06/26(金)06:45:15No.1443495332そうだねx1実写部門が無法地帯とは前から聞いてたけど軽く覗いて見るだけでも想像してた数倍は無法地帯だったのがびっくりした |
| … | 16226/06/26(金)06:45:23No.1443495343そうだねx1>二次と三次でプラットフォーム分けてればよかったのにね |
| … | 16326/06/26(金)06:45:23No.1443495344そうだねx5>でもメじゃ警察が悪い!の一色だからこのクソバカ運営の目論見は上手くいってるよ? |
| … | 16426/06/26(金)06:45:40No.1443495361+>>>今回の件で警察や175条が悪い!とか言ってる奴いたらガイジだろ |
| … | 16526/06/26(金)06:45:40No.1443495363+三次のしかも同人AVが作ってる連中がやばいのも警察が二次より三次にずっと厳しいのも一応アダルト二次創作やコミックス扱ってきたとらのあなが知らないはずがないから混同なんてしねえだろと思うんだけど |
| … | 16626/06/26(金)06:46:13No.1443495409そうだねx1そのなんとかして「絵師が悪い」ってしたいのが透けてる臭さどうにかした方がいいよ |
| … | 16726/06/26(金)06:46:14No.1443495413+まあ黙ってファンティアから抜けるだけでもう戻らないしこのまま潰れていいぞ |
| … | 16826/06/26(金)06:46:20No.1443495422+三次はどうしても手放したくないのか |
| … | 16926/06/26(金)06:46:33No.1443495440+やることなすこと全部悪手と言うか俺は悪くねぇ!って責任転嫁しかしないのすごいよね |
| … | 17026/06/26(金)06:46:42No.1443495447+バーカ!滅びろとらのあな! |
| … | 17126/06/26(金)06:46:47No.1443495458+騒動初期からだがなんとかして絵師叩きに移行したい奴はとらに金もらってんのかな |
| … | 17226/06/26(金)06:46:56No.1443495469そうだねx5こんなとらが自爆しただけの事案を刑法175条廃止の旗印にしようとしないでくれと思っている |
| … | 17326/06/26(金)06:47:02No.1443495476+>やることなすこと全部悪手と言うか俺は悪くねぇ!って責任転嫁しかしないのすごいよね |
| … | 17426/06/26(金)06:47:40No.1443495531+知らないはずのとらのあながこんなことしてる背景が意味不明なんだよなやっぱり人事異動とかで中身まるっきり素人に変わっただろ |
| … | 17526/06/26(金)06:48:04No.1443495561そうだねx3>こんなとらが自爆しただけの事案を刑法175条廃止の旗印にしようとしないでくれと思っている |
| … | 17626/06/26(金)06:48:32No.1443495597+結局は塩辛管理人の予想の通りだったの? |
| … | 17726/06/26(金)06:48:38No.1443495603+>知らないはずのとらのあながこんなことしてる背景が意味不明なんだよなやっぱり人事異動とかで中身まるっきり素人に変わっただろ |
| … | 17826/06/26(金)06:48:55No.1443495625+>実写部門が無法地帯とは前から聞いてたけど軽く覗いて見るだけでも想像してた数倍は無法地帯だったのがびっくりした |
| … | 17926/06/26(金)06:49:42No.1443495716+フミカネがよそに移動してくれればあとは消滅してもらっていいんだがな |
| … | 18026/06/26(金)06:49:50No.1443495721+>結局は塩辛管理人の予想の通りだったの? |
| … | 18126/06/26(金)06:49:55No.1443495733+>知らないはずのとらのあながこんなことしてる背景が意味不明なんだよなやっぱり人事異動とかで中身まるっきり素人に変わっただろ |
| … | 18226/06/26(金)06:50:31No.1443495790そうだねx1まあだから3次がらみは反社がガチでからんでるんだから常識だの法律だのまともに守ろうとしねえんだよあいつら |
| … | 18326/06/26(金)06:50:39No.1443495800+言うほど離れなかったのは三次と同じでここが規制ガバガバで楽な場所だから |
| … | 18426/06/26(金)06:51:10No.1443495847+少なくとも規制保留するから以前のままでいいですよ!のお知らせ時点で警察に聞いて指示内容完全に理解してないと客にリスク負わせたカスになるし |
| … | 18526/06/26(金)06:51:11No.1443495848+5日で修正しろは妥当な判断だな |
| … | 18626/06/26(金)06:51:35No.1443495881+法律批判警察批判はまあ…なんていうか人間って思った以上に皆冷静になれないバカだから… |
| … | 18726/06/26(金)06:51:38No.1443495885+ここまで舐め腐った態度取るとマジで鉈振り下ろされるんじゃね? |
| … | 18826/06/26(金)06:51:46No.1443495900そうだねx1>5日で修正しろは妥当な判断だな |
| … | 18926/06/26(金)06:51:56No.1443495915+>十年以上前からそうなんだけどどうして顧客を徹底的に舐め腐ってやっていけると思ってるの? |
| … | 19026/06/26(金)06:52:15No.1443495940そうだねx7そもそも公式発表を信じるなら警察は行き過ぎた三次エロに対してダメだしただけなんだから普通に仕事しただけでは |
| … | 19126/06/26(金)06:52:33No.1443495966そうだねx1>>十年以上前からそうなんだけどどうして顧客を徹底的に舐め腐ってやっていけると思ってるの? |
| … | 19226/06/26(金)06:52:38No.1443495971そうだねx2>法律批判警察批判はまあ…なんていうか人間って思った以上に皆冷静になれないバカだから… |
| … | 19326/06/26(金)06:52:41No.1443495977そうだねx1>少なくとも規制保留するから以前のままでいいですよ!のお知らせ時点で警察に聞いて指示内容完全に理解してないと客にリスク負わせたカスになるし |
| … | 19426/06/26(金)06:52:58No.1443496001+>FC2でやりたい放題して潰されたたのが流れてきたのかな |
| … | 19526/06/26(金)06:53:02No.1443496013そうだねx3昔ならインディーズ、今だと同人AVは立派な反社の収入源になってて金も億単位で動くから |
| … | 19626/06/26(金)06:53:47No.1443496078+新体制のせいだとしてクリエイターにも警察にも喧嘩売って何がしたいんだ?旧経営陣は裏で笑ってそう |
| … | 19726/06/26(金)06:53:54No.1443496088+ガイジ脳のとら首脳部でもまさか三次について規制しろって突かれた事を |
| … | 19826/06/26(金)06:54:04No.1443496098+>昔ならインディーズ、今だと同人AVは立派な反社の収入源になってて金も億単位で動くから |
| … | 19926/06/26(金)06:54:57No.1443496169そうだねx6同人AVなんて美味しそうなビジネスにDMMが手を出してない理由を考えて欲しいですよね |
| … | 20026/06/26(金)06:56:03No.1443496270そうだねx4175条が悪法って意見は分かるけどそっち修整しないで恣意的な運用止めたらむしろ逮捕祭になるのでは? |
| … | 20126/06/26(金)06:56:15No.1443496283そうだねx1AV新法の末がこれか |
| … | 20226/06/26(金)06:56:52No.1443496346+グレーゾーンどころか擁護の余地なくブラックなんだからせめて睨まれてると気づいたら捨てるくらいの潔さは持てよ |
| … | 20326/06/26(金)06:57:01No.1443496363そうだねx2>AV新法の末がこれか |
| … | 20426/06/26(金)06:57:27No.1443496397+Fantiaの三次元のやつ「モザイク薄いから警察に見つかる前にDLして!」って宣伝が常態化してたって話が流れて来た |
| … | 20526/06/26(金)06:57:30No.1443496406+反社と修正問題は別々だし… |
| … | 20626/06/26(金)06:58:08No.1443496467そうだねx1>AV新法の末がこれか |
| … | 20726/06/26(金)06:58:33No.1443496511そうだねx1モザイクがいらなくね?っていうのはその通りだと思うけど |
| … | 20826/06/26(金)06:58:45No.1443496529+警察っていうかモザイクの存在が趣もクソもないカスなのは間違いないんだけどだからってこの対応は悪い意味でやりすぎじゃない?って感じだった |
| … | 20926/06/26(金)06:58:48No.1443496537+3次コンテンツの警告としても二次も三次も一律で規制するならスタンスとして理解した |
| … | 21026/06/26(金)06:59:06No.1443496562+この流れが起きた後でもFantiaオンリーのクリエイターはちょっと注意しといた方がいいのかもしれんな… |
| … | 21126/06/26(金)06:59:25No.1443496583そうだねx1>警察っていうかモザイクの存在が趣もクソもないカスなのは間違いないんだけどだからってこの対応は悪い意味でやりすぎじゃない?って感じだった |
| … | 21226/06/26(金)06:59:27No.1443496585+今一番エロいの教えて欲しい |
| … | 21326/06/26(金)06:59:42No.1443496608そうだねx1警察に怒られてるけど新サービスでテレクラやるぞ! |
| … | 21426/06/26(金)06:59:47No.1443496625+経営陣は改善じゃなくてどう穏便に騙眩かすかに頭使ってそう |
| … | 21526/06/26(金)06:59:48No.1443496627+>この流れが起きた後でもFantiaオンリーのクリエイターはちょっと注意しといた方がいいのかもしれんな… |
| … | 21626/06/26(金)06:59:51No.1443496637+三次守るために二次を生贄にしたとしか思えないんだよな |
| … | 21726/06/26(金)06:59:54No.1443496638+>3次コンテンツの警告としても二次も三次も一律で規制するならスタンスとして理解した |
| … | 21826/06/26(金)06:59:58No.1443496644+>>AV新法の末がこれか |
| … | 21926/06/26(金)07:00:51No.1443496752+生活かかってるのは分かるんだけどフミカネの株は俺の中でだいぶ下がってしまった |
| … | 22026/06/26(金)07:01:02No.1443496775+ポルノ規制がクソなのと変にビビったfantiaの対応がカスなのは両立するしな |
| … | 22126/06/26(金)07:01:30No.1443496808+>しかも最終的に3次だけ新規制のままで2次元は撤回するから戻って来てとか言い出してるのが今 |
| … | 22226/06/26(金)07:01:35No.1443496817+>生活かかってるのは分かるんだけどフミカネの株は俺の中でだいぶ下がってしまった |
| … | 22326/06/26(金)07:02:12No.1443496867そうだねx4フミカネなんてエースコンバット6のディスク割った時点で株暴落してるから |
| … | 22426/06/26(金)07:02:26No.1443496893そうだねx1ぶっちゃけ支援サイト系って形態自体がに大なり小なり何処もゴミクソにならざるを得ないんだけどfantiaの今回ムーブはそこに留まらないぶっちぎり方をしたなと |
| … | 22526/06/26(金)07:02:28No.1443496898+数が多すぎてfantia以外に移るとそれ全部上げ直さないといけないの面倒くさいって人はいるんじゃなかろうか |
| … | 22626/06/26(金)07:02:30No.1443496899+警察が悪いし始めたのマジで二次元とか他のサイトに飛び火しそうだしマジであのクソツイートだけでも早く消してくんねえかな… |
| … | 22726/06/26(金)07:02:31No.1443496903そうだねx1今回の件で良かった事と言えばとらは三次優先で二次はいざとなれば切り捨てるというスタンスがはっきり分かったことだった |
| … | 22826/06/26(金)07:02:57No.1443496935+>フミカネはこんなもんやらんでも金持ってるだろ |
| … | 22926/06/26(金)07:03:18No.1443496961そうだねx2>数が多すぎてfantia以外に移るとそれ全部上げ直さないといけないの面倒くさいって人はいるんじゃなかろうか |
| … | 23026/06/26(金)07:03:21No.1443496967+規制の主目的が「違法商品が提供されるないようにするため」のはずなのに |
| … | 23126/06/26(金)07:03:45No.1443496995そうだねx1今回の件に関してはfantiaがゴミカスだったのが結論だと思う |
| … | 23226/06/26(金)07:03:47No.1443496998そうだねx2今回叩かれたのって警察云々じゃなくて運営の独断で行った部分よな |
| … | 23326/06/26(金)07:03:48No.1443497001+本当にこれで納得してもらえると思ってるのか? |
| … | 23426/06/26(金)07:03:49No.1443497005そうだねx3ただの警察嫌いが集まり出したら手遅れなんでさっさとクソツイート消せ |
| … | 23526/06/26(金)07:03:56No.1443497019+まだなんか今後も変な言い訳出してきそうだよなぁ… |
| … | 23626/06/26(金)07:04:04No.1443497032そうだねx3>>フミカネはこんなもんやらんでも金持ってるだろ |
| … | 23726/06/26(金)07:04:15No.1443497044そうだねx4と言うか他プラットフォーム見ても動きないんだし警察の対応が急に変わったってわけでも無いんだからどう考えても警察に擦り付けに行ってるだけだろ |
| … | 23826/06/26(金)07:05:05No.1443497124+>今回の件で良かった事と言えばとらは三次優先で二次はいざとなれば切り捨てるというスタンスがはっきり分かったことだった |
| … | 23926/06/26(金)07:05:31No.1443497167+1週間で修正しろなんて警察もびっくりだろ |
| … | 24026/06/26(金)07:05:38No.1443497179+スレ画の首差し出すから二次元規制とか他は見逃してくだせえ警察様… |
| … | 24126/06/26(金)07:06:13No.1443497234そうだねx2>そもそも今回警察悪いところどこだよすぎる… |
| … | 24226/06/26(金)07:06:15No.1443497235+オタク様に逆らったとらが悪いよなぁ… |
| … | 24326/06/26(金)07:06:22No.1443497242そうだねx3必死にとら批判以外の流れにしようと他に叩く対象持ってくる人はとらの人かな |
| … | 24426/06/26(金)07:06:36No.1443497268そうだねx1>スレ画の首差し出すから二次元規制とか他は見逃してくだせえ警察様… |
| … | 24526/06/26(金)07:06:38No.1443497273そうだねx2>スレ画の首差し出すから二次元規制とか他は見逃してくだせえ警察様… |
| … | 24626/06/26(金)07:06:58No.1443497304そうだねx4何か今までは馬鹿やってんなあくらいの感想だったけど警察当てこすりは絶対警察無視出来なくなるし死ねよってなって来た |
| … | 24726/06/26(金)07:07:03No.1443497309そうだねx2こんなんじゃいつか罰しなきゃいけなくなるよ? |
| … | 24826/06/26(金)07:07:31No.1443497356+2度とオタク様と表現の自由様に逆らうんじゃねぇぞ |
| … | 24926/06/26(金)07:07:45No.1443497385+fantiaってら見る側からするとシステムがカス過ぎない? |
| … | 25026/06/26(金)07:07:57No.1443497396そうだねx3>>スレ画の首差し出すから二次元規制とか他は見逃してくだせえ警察様… |
| … | 25126/06/26(金)07:08:16No.1443497424そうだねx2警察ってざっくり方面みたいな言い方するな |
| … | 25226/06/26(金)07:08:43No.1443497457+警察が好き放題逮捕出来る!って騒ぐのは良いけどエロ絵描いて売りながらその…警察を刺激して注目させるような事言っちゃって大丈夫なんですか? |
| … | 25326/06/26(金)07:08:52No.1443497472そうだねx2警察がーって見るけど |
| … | 25426/06/26(金)07:08:52No.1443497473+>>スレ画の首差し出すから二次元規制とか他は見逃してくだせえ警察様… |
| … | 25526/06/26(金)07:09:06No.1443497497+>警察が好き放題逮捕出来る!って騒ぐのは良いけどエロ絵描いて売りながらその…警察を刺激して注目させるような事言っちゃって大丈夫なんですか? |
| … | 25626/06/26(金)07:09:19No.1443497520+>fantiaってら見る側からするとシステムがカス過ぎない? |
| … | 25726/06/26(金)07:09:37No.1443497547そうだねx1なんかこうやって企業ってそっぽ向かれて廃れていくんだろうなってのを垣間見てて他人事ながら流れがちょっと興味深い |
| … | 25826/06/26(金)07:09:43No.1443497560+とらのあなはオタクの皆さんといっしょに警察と戦います! |
| … | 25926/06/26(金)07:09:55No.1443497581+そもそもユーザーを守る為とは言うがこれまでだって即逮捕じゃなくてダメそうなのに先に指摘入れて来てくれてたんなら一律の規制は運営の都合でしか無いのでは… |
| … | 26026/06/26(金)07:09:59No.1443497588そうだねx6恣意的な運用してるの警察じゃなくてfantiaの方では? |
| … | 26126/06/26(金)07:10:03No.1443497594そうだねx5今回175条を悪用してるのは警察じゃなくてファンティア運営だぞ |
| … | 26226/06/26(金)07:10:16No.1443497611+自分達と落ち度なのに何か表現の自由の為に戦う聖戦士の旗印になろうとしてんのマジで死んで欲しい |
| … | 26326/06/26(金)07:10:34No.1443497640そうだねx1やっぱ警察と刑法175が悪い!Fantiaは悪くない!! |
| … | 26426/06/26(金)07:11:07No.1443497684+元々逮捕されてないだけでエロは全部違法って裁判でそう言われたんだけどね |
| … | 26526/06/26(金)07:11:10No.1443497688そうだねx3>やっぱ警察と刑法175が悪い!Fantiaは悪くない!! |
| … | 26626/06/26(金)07:11:10No.1443497689そうだねx3>やっぱ警察と刑法175が悪い!Fantiaは悪くない!! |
| … | 26726/06/26(金)07:11:31No.1443497721+>自分達と落ち度なのに何か表現の自由の為に戦う聖戦士の旗印になろうとしてんのマジで死んで欲しい |
| … | 26826/06/26(金)07:11:45No.1443497747+馬鹿だねぇとしか言えない |
| … | 26926/06/26(金)07:11:52No.1443497759そうだねx2一部コンテンツへの警察からの指摘があったこと |
| … | 27026/06/26(金)07:12:00No.1443497776+>元々逮捕されてないだけでエロは全部違法って裁判でそう言われたんだけどね |
| … | 27126/06/26(金)07:12:01No.1443497778+>これ同人AV系ってヤクザのシノギになってたという裏返しでは? |
| … | 27226/06/26(金)07:12:04No.1443497785そうだねx5>自分達と落ち度なのに何か表現の自由の為に戦う聖戦士の旗印になろうとしてんのマジで死んで欲しい |
| … | 27326/06/26(金)07:12:08No.1443497795そうだねx4このレス乞食とfantia運営が大体同じレス力だ |
| … | 27426/06/26(金)07:12:15No.1443497803+土下座して戻ってきたらいいね戻ってこなかったら諦めろで終わればいいのになんかいろんな方面に喧嘩売ってる! |
| … | 27526/06/26(金)07:12:16No.1443497806+>やっぱ警察と刑法175が悪い!Fantiaは悪くない!! |
| … | 27626/06/26(金)07:12:17No.1443497807そうだねx4今更これ出した所で全然関係ないところから寄ってきた警察をガチで憎んでる奴が盛り上がるだけで離れていったクリエイターも支援者も戻ってこねぇだろ… |
| … | 27726/06/26(金)07:12:39No.1443497841+>とらのあなはオタクの皆さんといっしょに警察と戦います! |
| … | 27826/06/26(金)07:13:00No.1443497887そうだねx2>今更これ出した所で全然関係ないところから寄ってきた警察をガチで憎んでる奴が盛り上がるだけで離れていったクリエイターも支援者も戻ってこねぇだろ… |
| … | 27926/06/26(金)07:13:17No.1443497920そうだねx3> 当社の判断には誤りがないものの |
| … | 28026/06/26(金)07:13:33No.1443497940そうだねx1同人AVという名の脱法AVがね… |
| … | 28126/06/26(金)07:13:41No.1443497963+>とらのあなはオタクの皆さんといっしょに警察と戦います! |
| … | 28226/06/26(金)07:13:57No.1443497987+>やっぱ警察と刑法175が悪い!Fantiaは悪くない!! |
| … | 28326/06/26(金)07:14:06No.1443498001+言い訳考えてるときに刑法175条を見つけたときガッツポーズしたんだろうなとらのあな上層部 |
| … | 28426/06/26(金)07:14:17No.1443498020+三次は知らねえけど二次の支援サイトは他の選択肢もあるのは救いか… |
| … | 28526/06/26(金)07:14:23No.1443498026そうだねx2警察ってワード出すだけで勝手に脳内で物語組み始める連中がいる |
| … | 28626/06/26(金)07:14:23No.1443498027+>同人AVという名の脱法AVがね… |
| … | 28726/06/26(金)07:14:26No.1443498034+1番のリターンはこの会社がほぼ倒産寸前まで行って刑法175が改正まで行くことだ |
| … | 28826/06/26(金)07:15:03No.1443498103+>昨日公開された長文の中の「当社の判断には誤りがないものの」が本気で余計なんだけど |
| … | 28926/06/26(金)07:15:10No.1443498116そうだねx3バックナンバー制がむかつくから味方しないぜ |
| … | 29026/06/26(金)07:15:21No.1443498138そうだねx4今の同人AV野放しにしてたら警察からご指導されましたはそりゃそうでしょうね以上の感想が出ない |
| … | 29126/06/26(金)07:15:25No.1443498142そうだねx1これまでのムーブもまず最低なんだけどそれでみんな戻ってきて規制まだ決まってないけど…したのが1番印象が悪い |
| … | 29226/06/26(金)07:15:29No.1443498149そうだねx6今回の件に175条がどうこうなんて微塵も関係ねぇよアホ |
| … | 29326/06/26(金)07:15:34No.1443498156そうだねx2まず三次で尚且つ反社の資金源として名前挙がってた奴らが居たから警察がお声がけしたんじゃないかな… |
| … | 29426/06/26(金)07:15:39No.1443498165そうだねx1>三次は知らねえけど二次の支援サイトは他の選択肢もあるのは救いか… |
| … | 29526/06/26(金)07:15:41No.1443498170そうだねx1正直今回に関しちゃとらは徹底的に警察にボコられてほしい |
| … | 29626/06/26(金)07:16:30No.1443498265そうだねx4まぁ今回の件 |
| … | 29726/06/26(金)07:17:25No.1443498354そうだねx1散々燃えて顰蹙貰った後に今なら消したアカウント特別に復旧してあげても良いんですけど?とかやり始めた辺り哀れで笑えた |
| … | 29826/06/26(金)07:17:34No.1443498372そうだねx7結局二次に関しては何も言われてない中で逮捕されるかもしれないぞ?5日でやれって言い張ってたなら普通に脅迫成立するんじゃないの? |
| … | 29926/06/26(金)07:17:51No.1443498398+指摘受けたものだけダメだすれば全部丸く収まったのではないか? |
| … | 30026/06/26(金)07:17:59No.1443498407そうだねx2二次は大丈夫だって!もぶっちゃけFantiaの勝手な判断でしかないのでいきなり処される可能性だけ残った… |
| … | 30126/06/26(金)07:18:30No.1443498463+>指摘受けたものだけダメだすれば全部丸く収まったのではないか? |
| … | 30226/06/26(金)07:18:36No.1443498475そうだねx1>指摘受けたものだけダメだすれば全部丸く収まったのではないか? |
| … | 30326/06/26(金)07:18:44No.1443498489そうだねx4>今回の件に175条がどうこうなんて微塵も関係ねぇよアホ |
| … | 30426/06/26(金)07:18:44No.1443498490+そもそも手数料の件とかバックナンバーの仕様とか完全にユーザー舐めくさってるよねってのが積み重なってたとこにこれなんだからもうどうしようもないでしょ自業自得だよ |
| … | 30526/06/26(金)07:18:49No.1443498494+三次無臭見れるオススメの支援サイトは? |
| … | 30626/06/26(金)07:19:21No.1443498558そうだねx1>まぁ今回の件 |
| … | 30726/06/26(金)07:19:30No.1443498571そうだねx2>散々燃えて顰蹙貰った後に今なら消したアカウント特別に復旧してあげても良いんですけど?とかやり始めた辺り哀れで笑えた |
| … | 30826/06/26(金)07:19:46No.1443498591+>二次は大丈夫だって!もぶっちゃけFantiaの勝手な判断でしかないのでいきなり処される可能性だけ残った… |
| … | 30926/06/26(金)07:19:48No.1443498594+>でもぉ…当社の判断に誤りは無かったからぁ… |
| … | 31026/06/26(金)07:19:53No.1443498607+三次名指しだと稼ぎ頭の三次が逃げるかもしれん… |
| … | 31126/06/26(金)07:20:01No.1443498618そうだねx4作品まで特定して警告受けてんなら投稿者に伝えれば済む話なのにね |
| … | 31226/06/26(金)07:20:21No.1443498654そうだねx1>普通に警察から指導入って利用者に規制強化通達してる直後に個人通話サービス始めます!って言い出すのアホすぎてヤバい |
| … | 31326/06/26(金)07:20:53No.1443498705そうだねx3今回の件で一番175条を恣意的に使ってる存在がいるとしたらfantiaなんだよね |
| … | 31426/06/26(金)07:21:21No.1443498766+告知でちゃんと指導を受けたのは主に実写コンテンツだったって書いてるんだからfantiaアホだなとしかならんだろ |
| … | 31626/06/26(金)07:21:50No.1443498815+ぶっちゃけ昨今海外ですら無修正ダメになりつつ有るからな! |
| … | 31726/06/26(金)07:21:59No.1443498831+ここメインで稼いでる絵師とか結構いるのにどうするんだろ |
| … | 31826/06/26(金)07:22:00No.1443498834+>助けてください! |
| … | 31926/06/26(金)07:22:13No.1443498850+この規制に関してのとらのムーブが何もかもが火に油なんだよね凄くない? |
| … | 32026/06/26(金)07:23:06No.1443498943+なんで二次全てにガソリンをぶっかけた? |
| … | 32126/06/26(金)07:23:07No.1443498945そうだねx1同人界隈なのに藪蛇つついて警察出すのをプラットフォームがやるんじゃねえアホか |
| … | 32226/06/26(金)07:23:08No.1443498947+>>普通に警察から指導入って利用者に規制強化通達してる直後に個人通話サービス始めます!って言い出すのアホすぎてヤバい |
| … | 32326/06/26(金)07:23:09No.1443498949+とらもtia運営も底なしのアホだった事だけは分かった |
| … | 32426/06/26(金)07:23:10No.1443498950+>ぶっちゃけ昨今海外ですら無修正ダメになりつつ有るからな! |
| … | 32526/06/26(金)07:23:12No.1443498954そうだねx1>ここメインで稼いでる絵師とか結構いるのにどうするんだろ |
| … | 32626/06/26(金)07:23:14No.1443498957そうだねx3>https://x.com/pinkyweb_tw/status/2070050851142709311?s=61&t=C-3X8jB4zGnuWEsIU8Lutg |
| … | 32726/06/26(金)07:23:17No.1443498962そうだねx6当社の判断には誤りが無いって一番言っちゃいけないよな |
| … | 32826/06/26(金)07:23:29No.1443498993+規制してくだちだけなら5日間!なんて無茶苦茶な期限にしなきゃみんな渋々従って終わりだったんすよ |
| … | 32926/06/26(金)07:23:36No.1443499006そうだねx1三次も二次も全部巻き込んで警察と戦争でも始めるつもりなのか? |
| … | 33026/06/26(金)07:23:53No.1443499025+>とらもtia運営も底なしのアホだった事だけは分かった |
| … | 33126/06/26(金)07:23:56No.1443499027そうだねx1同人AVとか反社にとって美味すぎるんだからポリスが苦言を呈すのもわかる |
| … | 33226/06/26(金)07:24:01No.1443499034+>告知でちゃんと指導を受けたのは主に実写コンテンツだったって書いてるんだからfantiaアホだなとしかならんだろ |
| … | 33326/06/26(金)07:24:07No.1443499041そうだねx2クリエイターを守るって話をするならそもそもこの声明自体がクリエイター守ることに繋がってないからな |
| … | 33426/06/26(金)07:24:08No.1443499043+だって警察がダメだって… |
| … | 33526/06/26(金)07:24:12No.1443499051+一部レイヤーと懇ろとか疑っちゃうよぉ |
| … | 33626/06/26(金)07:24:14No.1443499055そうだねx3全方面舐め腐ってる集団 |
| … | 33726/06/26(金)07:24:20No.1443499069+仮にクリエイターが戻っても支援者は戻らないし |
| … | 33826/06/26(金)07:24:25No.1443499080そうだねx1>https://x.com/pinkyweb_tw/status/2070050851142709311?s=61&t=C-3X8jB4zGnuWEsIU8Lutg |
| … | 33926/06/26(金)07:24:29No.1443499097そうだねx1作家は別に作ったコンテンツが消えるわけでも何でもないんだから |
| … | 34026/06/26(金)07:24:34No.1443499109そうだねx1>告知でちゃんと指導を受けたのは主に実写コンテンツだったって書いてるんだからfantiaアホだなとしかならんだろ |
| … | 34126/06/26(金)07:24:39No.1443499118そうだねx1>だって警察がダメだって… |
| … | 34226/06/26(金)07:24:44No.1443499128+>当社の判断には誤りが無いって一番言っちゃいけないよな |
| … | 34326/06/26(金)07:24:44No.1443499129+>ここメインで稼いでる絵師とか結構いるのにどうするんだろ |
| … | 34426/06/26(金)07:24:48No.1443499137そうだねx2警察が悪いんですなんて言ったら向こうはより厳しくなるんじゃない? |
| … | 34526/06/26(金)07:24:50No.1443499146+>全方面舐め腐ってる集団 |
| … | 34626/06/26(金)07:24:57No.1443499164+>>今回はよっぽどのことだったんだが… |
| … | 34726/06/26(金)07:25:10No.1443499194そうだねx3AV女優をクリエイターって言うんじゃねえ〜〜〜〜〜!!!!って気持ちが抑えられない! |
| … | 34826/06/26(金)07:26:21No.1443499313+>警察が悪いんですなんて言ったら向こうはより厳しくなるんじゃない? |
| … | 34926/06/26(金)07:26:21No.1443499314+>AV女優をクリエイターって言うんじゃねえ〜〜〜〜〜!!!!って気持ちが抑えられない!fantiaのクリエイターファースト最上位にいる存在だぞ? |
| … | 35026/06/26(金)07:26:33No.1443499335+そんな残ってるか? |
| … | 35126/06/26(金)07:26:40No.1443499350そうだねx1>AV女優をクリエイターって言うんじゃねえ〜〜〜〜〜!!!!って気持ちが抑えられない! |
| … | 35226/06/26(金)07:26:47No.1443499362+業界基準とか言って他のサービスも巻き込んだ発言してキンタマ修正させるのが判断に誤りないとかまいるね |
| … | 35326/06/26(金)07:26:50No.1443499374+>フミカネみたいなpixiv熱烈アンチくらいじゃないのまだ残ってる有名なの |
| … | 35426/06/26(金)07:26:57No.1443499384そうだねx1今まで無理とか言ってた巻き戻しをするから戻って!は普通に信用失う |
| … | 35526/06/26(金)07:27:00No.1443499388+>厳しくなって規制きつくなって175条に全てを被せる魂胆が見え見えすぎる |
| … | 35626/06/26(金)07:27:00No.1443499389+>そんな残ってるか? |
| … | 35726/06/26(金)07:27:04No.1443499403+「いつか」「5日!?」好き |
| … | 35826/06/26(金)07:27:23No.1443499433+でも新サービスのビデオチャットでスーパーエロ絵描きにどうやって作品作ってるんすか!?って聞いて色々教えてくれるんなら2時間2万くらい出しても良いかもしれない…って思ってる |
| … | 35926/06/26(金)07:27:33No.1443499447+でもこれで175が変われば? |
| … | 36026/06/26(金)07:27:38No.1443499458+>>フミカネみたいなpixiv熱烈アンチくらいじゃないのまだ残ってる有名なの |
| … | 36126/06/26(金)07:28:17No.1443499542+業界最大手がこんなムーブしてくるんじや175で他のサイトも処すのが強くなるだけだよ! |
| … | 36226/06/26(金)07:28:24No.1443499556+AVでクリエイター枠に入るのって監督だよね |
| … | 36326/06/26(金)07:28:29No.1443499564そうだねx1ここら辺のグレーゾーンの慣習もわかってないくせによくこんな真っ黒なことやろうとするよね |
| … | 36426/06/26(金)07:28:37No.1443499579+根底に警察の言い方で俺が混乱したから悪くないと思っているし |
| … | 36526/06/26(金)07:28:48No.1443499596+>告知でちゃんと指導を受けたのは主に実写コンテンツだったって書いてるんだからfantiaアホだなとしかならんだろ |
| … | 36626/06/26(金)07:28:51No.1443499601+頼むから死ぬならfantiaだけで死んでくれないかな!他を巻き込まんでくれ! |
| … | 36726/06/26(金)07:28:52No.1443499605+とにかく私達は悪くなくってぇ…って他責の姿勢が文から滲み出ている |