二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1433人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782418084470.jpg-(742307 B)
742307 B26/06/26(金)05:08:04No.1443490112+ 11:16頃消えます
これからは像の時代
126/06/26(金)05:20:45No.1443490626+
素材が石なら経年劣化とも無縁だし真面目にいいかもしれない
226/06/26(金)05:23:44No.1443490756+
これひじりんなんだ
普通に男かと思った
326/06/26(金)05:24:37No.1443490791そうだねx7
普通に3Dプリンタじゃないの?
積層痕すら見えてるが
426/06/26(金)05:52:05No.1443491845+
設定甘くて露骨に積層痕出てるような雑印刷でもモチーフが石像ならポジティブに受け取ってもらえるとか
批判じゃなくて考えてやってんだと思う
526/06/26(金)06:15:48No.1443493191そうだねx1
いや積層痕残すのは普通に時間や知識不足だろ
石像の表現になるわけないじゃん
626/06/26(金)06:18:40No.1443493365+
>設定甘くて露骨に積層痕出てるような雑印刷でもモチーフが石像ならポジティブに受け取ってもらえるとか
>批判じゃなくて考えてやってんだと思う
雑な逆張りすぎる
726/06/26(金)06:19:22No.1443493413+
>いや積層痕残すのは普通に時間や知識不足だろ
>石像の表現になるわけないじゃん
磨崖仏とか石(溶岩?)の模様で横線入ってるんだよ
お地蔵さんとかの話ならしらね
826/06/26(金)06:20:41No.1443493498そうだねx2
なんかバカみてえな喧嘩始まりそうだから閉じるわ
926/06/26(金)06:22:03No.1443493598+
3Dプリンタ詳しくないから石って模様あるから何をそんなごちゃごちゃ言ってるんだろうと思ってしまうのだけど
どこのどれが3Dプリンタの証拠なの?
1026/06/26(金)06:42:14No.1443495051+
スレの序盤に潰してぇ奴が来るとすぐこうなる
そして必ず自分でそうだね連打

- GazouBBS + futaba-