| レス送信モード |
|---|
更新
https://x.com/kanon_pic/status/2070189188352512367
| … | 126/06/26(金)03:36:25No.1443486563そうだねx9もう誰も… |
| … | 226/06/26(金)03:36:39No.1443486576+が |
| … | 326/06/26(金)03:36:52No.1443486586+夢中 |
| … | 426/06/26(金)03:37:04No.1443486597+の |
| … | 526/06/26(金)03:37:15No.1443486608そうだねx27びっくりしたわ |
| … | 626/06/26(金)03:37:38No.1443486625そうだねx5まだ続いてたんだ… |
| … | 726/06/26(金)03:38:17No.1443486656そうだねx2元々個人で好き勝手描いてた人の作品だし… |
| … | 826/06/26(金)03:39:21No.1443486705+偶然バズってメダリストの作者が編集に猛プッシュして青田買いで連載になっただけだから… |
| … | 926/06/26(金)03:43:37No.1443486877そうだねx9>偶然バズってメダリストの作者が編集に猛プッシュして青田買いで連載になっただけだから… |
| … | 1026/06/26(金)03:46:24No.1443486986+もしかして更新のたびにスレ立ってた? |
| … | 1126/06/26(金)04:29:33No.1443488702+そろそろ終わるよね |
| … | 1226/06/26(金)04:31:07No.1443488758+何だったんだろうなアレ |
| … | 1326/06/26(金)04:33:25No.1443488845+>何だったんだろうなアレ |
| … | 1426/06/26(金)04:33:47No.1443488855+ヒでバズった漫画をどこの出版社も青田買いしまくるブームにトドメ刺した作品だと思ってたんだがどうなんだ? |
| … | 1526/06/26(金)04:38:54No.1443489032+まだやってたんだな |
| … | 1626/06/26(金)04:39:16No.1443489053そうだねx2WEB漫画サイトとか新都社とかのにおいがそのままあって好き |
| … | 1726/06/26(金)04:40:27No.1443489094+真珠砲とかドキュンサーガとかワンパンマン以外どれもダメだったな |
| … | 1826/06/26(金)04:41:40No.1443489142+247って何をそんなに書いたんだ |
| … | 1926/06/26(金)04:41:43No.1443489143+ファンがいることと金になるかはまた別の問題だ |
| … | 2026/06/26(金)04:42:23No.1443489167+単行本何冊ぐらい売れたんだろう |
| … | 2126/06/26(金)04:49:33No.1443489418+1話のちょうちょ以外さっぱりだとは聞いた |
| … | 2226/06/26(金)04:51:16No.1443489480そうだねx2>ヒでバズった漫画をどこの出版社も青田買いしまくるブームにトドメ刺した作品だと思ってたんだがどうなんだ? |
| … | 2326/06/26(金)04:52:44No.1443489535そうだねx1バズるってタダだからみたいなところあるよね |
| … | 2426/06/26(金)04:55:51No.1443489638+>1話のちょうちょ以外さっぱりだとは聞いた |
| … | 2526/06/26(金)04:59:25No.1443489769+>No.1443489638 |
| … | 2626/06/26(金)05:00:37No.1443489811+>>No.1443489638 |
| … | 2726/06/26(金)05:01:25No.1443489836+分かる人にはわかる作品が分かる人にしか売れないことが分かったから売らなくなった |
| … | 2826/06/26(金)05:02:46No.1443489894+なんか作者だけ楽しんでる漫画って印象 |
| … | 2926/06/26(金)05:06:12No.1443490045+今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない |
| … | 3026/06/26(金)05:07:11No.1443490077そうだねx8>今のライト層って自分が神目線に近いところに座れないと癇癪起こす感じだから創作の幅が狭まりすぎてよくない |
| … | 3126/06/26(金)05:18:26No.1443490530+普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある? |
| … | 3226/06/26(金)05:23:34No.1443490750+>普通につまんないのをごちゃごちゃと理屈つける必要ある? |
| … | 3326/06/26(金)05:37:00No.1443491192そうだねx3当たるかもと商業に掘り出されてきただけの創作者なんだからつまんないならつまんないでそっとしておいてあげりゃいいんじゃねえかな… |
| … | 3426/06/26(金)05:37:32No.1443491213+王様ランキングとかアニメ化までしたのになんだろうなあの盛り上がってない感じ… |
| … | 3526/06/26(金)05:42:57No.1443491429+>>>No.1443489638 |