二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在994人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782411185604.jpg-(164230 B)
164230 B26/06/26(金)03:13:05No.1443485483そうだねx5 08:38頃消えます
ババくさい水着好き
126/06/26(金)03:13:59No.1443485524+
オッサンが若い頃流行ったからそう見える系では⋯
226/06/26(金)03:31:25No.1443486318+
花がらワンピース水着はずっと体型をカバーするタイプの定番だから
326/06/26(金)03:36:27No.1443486567そうだねx4
>オッサンが若い頃流行ったからそう見える系では⋯
流行ったのを見た覚え無いな…
426/06/26(金)03:38:04No.1443486645そうだねx1
>流行ったのを見た覚え無いな…
単にファッションについての興味も知識も無いだけとかそういう話じゃなくて?
いや煽りとかではなくて文字通りの意味で
リバイバルなの通じてないというか
526/06/26(金)03:38:43No.1443486680そうだねx4
パクらなきゃこんなもんか
626/06/26(金)03:42:03No.1443486816+
20代だけどみっちり描かれてる花柄はババ臭いイメージある
726/06/26(金)03:48:06No.1443487063+
千雪気軽にシコれるから好き
826/06/26(金)03:55:56No.1443487378+
>単にファッションについての興味も知識も無いだけとかそういう話じゃなくて?
若い頃に海とか行く友達いなかったから水着の流行も知らないだけだよ言わせんな
926/06/26(金)03:59:55No.1443487527そうだねx2
自演してまで意地になるようなことか?
1026/06/26(金)04:01:12No.1443487587そうだねx3
詳しくないものに逆張りは意味がわからない
1126/06/26(金)04:03:01No.1443487668+
この水着来たババァ連れてきてくれ
1226/06/26(金)04:22:04No.1443488431+
平成の最初頃うちのオカンがこんな水着着てた気がするわ
1326/06/26(金)04:24:40No.1443488522+
これの描き下ろしでめっちゃ出た
1426/06/26(金)04:32:25No.1443488808そうだねx1
ルーズソックスも定期的に流行ったり廃れたりを繰り返してるらしいしファッションの流れはよくわかんね
1526/06/26(金)04:35:54No.1443488933+
別にどの衣装も現実の流行に合わせてるわけでもないだろうし…
1626/06/26(金)04:38:14No.1443489015そうだねx2
>自演してまで意地になるようなことか?
自演認定もいいがハイウェストの水着は普通にリバイバルだよ
服飾の話題は普通にリアルが絡むからやらかすので適当な触れ方しない方が良いと思う⋯
1726/06/26(金)04:42:28No.1443489171+
昔の家電でみた気がする
1826/06/26(金)04:49:52No.1443489433+
若向きの水着ではないのをトレンドが一周したのをダサいと思ってると決めつけてるからズレてる
1926/06/26(金)04:53:25No.1443489557+
マルイのパンフ片手にやべえ服描いてるとかはマシ(ガンダム種とか
エロゲは服まともに買ってない人が資料すら見ずに描いてたけど
今は普通に資料ありきでしょ
2026/06/26(金)05:01:28No.1443489838+
ほんとに体型カバーできてるのこれ?
肉感マシマシじゃない?
これで47kgは無理があるでしょ
2126/06/26(金)05:05:15No.1443490006+
エロゲブームの頃にキャラクターがリアルベースの服着せるの止めたほうが良いのでは?とか言われてた
理由は服とか全然分からないオタクがズレたいじりでやらかすので⋯
エロゲじゃなくても衛宮士郎のラグランスリーブやマジレスのネルシャツとか⋯
2226/06/26(金)05:38:40No.1443491259+
多分想像で話してるんだろうけどこんな柄と形の水着流行ってねぇのにリバイバルってなんだよ
2326/06/26(金)05:39:55No.1443491311+
>多分想像で話してるんだろうけどこんな柄と形の水着流行ってねぇのにリバイバルってなんだよ
具体的な名前書いてあるのに想像認定すげえな
アホのフリにすらなってないだろそれ⋯
2426/06/26(金)05:45:30No.1443491538+
花柄ポットとかの印象とかぶってダサく見えるのはあるかもしれない
fu6891330.jpg
2526/06/26(金)05:46:30No.1443491587+
花柄ってダサい扱いなの?

- GazouBBS + futaba-