二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1071人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782409633805.jpg-(1049528 B)
1049528 B26/06/26(金)02:47:13No.1443484042+ 08:19頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)02:48:08No.1443484102+
自分の思想をキャラに言わせる奴!
226/06/26(金)02:50:38No.1443484256そうだねx26
というかわざわざ宇宙人視点なんて使う意味もなく普通に言えよ
326/06/26(金)02:53:59No.1443484464+
河合隼雄がラジオで同じこと愚痴ってたのを思い出す
426/06/26(金)02:56:26No.1443484608+
なぜ?って思ってるからじゃない?
526/06/26(金)02:58:18No.1443484729+
随分な自信だなとは思うけど
ナイスアイディアと考えてるから口に出してるんだろうし
626/06/26(金)03:04:42No.1443485069そうだねx7
なぜダメなのかを説明しなきゃそりゃ何故?のままだろ
アドバイスは運でも宝くじでもねえんだぞ
726/06/26(金)03:07:18No.1443485200+
最初からダメだと思ってることをわざわざ言わないから
826/06/26(金)03:38:26No.1443486666そうだねx3
「素人質問ですみませんが…」
926/06/26(金)04:18:37No.1443488254+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/26(金)04:19:14No.1443488285そうだねx1
「素人でも気づくこんな簡単なことを何でプロなのに見過ごしてるんだ?」という傲慢がまずあるからじゃないか
当然そんなことはもう通り過ぎてて理由があってそうなってないって発想がない
1126/06/26(金)05:12:12No.1443490295そうだねx3
宇宙人に言わせるところがこすいし
たいして芯食ってもない
つまらん
1226/06/26(金)05:18:26No.1443490529+
明確な理由説明しなきゃそりゃなぜ?になるとしか
1326/06/26(金)05:21:10No.1443490652+
根拠なきゃなんでって思うのそんなヘンか?
1426/06/26(金)05:24:41No.1443490796+
なんでクソみたいな素人にいちいち明確な理由を説明しないといけないのか?
1526/06/26(金)05:24:46No.1443490797+
素人ながら思いついたんだけど
今更こいつが好かれてない事など「」にとっては共通認識でしかないんだからわざわざimgに持ってこなくてもいいんじゃないですか?
1626/06/26(金)05:26:23No.1443490863そうだねx2
>素人ながら思いついたんだけど
>今更こいつが好かれてない事など「」にとっては共通認識でしかないんだからわざわざimgに持ってこなくてもいいんじゃないですか?
ダメ
1726/06/26(金)05:26:45No.1443490878+
>ダメ
「なぜ?」
1826/06/26(金)05:27:40No.1443490917+
>「素人質問ですみませんが…」
教授は黙ってろ!
1926/06/26(金)05:30:18No.1443490990+
>「素人質問ですみませんが…」
素人のような視点の質問を別途の経験豊富な教授職は不意打ちしないでください!!
2026/06/26(金)05:34:45No.1443491109+
素人に言われることは理由があってそうしてるorそうしてない訳だが
却下して怪訝な顔されるってことは説明してないのが丸分かり
それを欠いてるのに何故って思う方がおかしい

別に宇宙人なんだから言われた専門家当人でもないし言われた側の負担や面倒の事なんて考慮してないでしょ?
それとも……
2126/06/26(金)05:35:35No.1443491134+
その分野における素人なだけで専門外の知識掛け合わせたらなんか起こるかもしれんし…
2226/06/26(金)05:37:47No.1443491224そうだねx1
ホラー漫画描いてる時も変な造形の化け物がヌッと出てきて終わりとか漫画力の低さが出てたけど
世の中に物申す系のネット漫画家になってからそこからすらどんどん劣化しててひどい
2326/06/26(金)05:38:40No.1443491260+
質問しなくていいってわかるんなら素人じゃねえんだよ
2426/06/26(金)05:43:09No.1443491438+
素人ながら思いついたんだけど寝たらいいんじゃないですか?
2526/06/26(金)05:48:42No.1443491681+
>ホラー漫画描いてる時も変な造形の化け物がヌッと出てきて終わりとか漫画力の低さが出てたけど
>世の中に物申す系のネット漫画家になってからそこからすらどんどん劣化しててひどい
スレ画もホラー漫画つーかプロで漫画家やってる俺に素人が物申すんじゃねぇよって感がね…
2626/06/26(金)05:54:22No.1443491956+
地球エアプがプロの地球人に思いつきを語っているという皮肉になっている事におそらく気づいていない……?

- GazouBBS + futaba-