| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/26(金)02:48:08No.1443484102+自分の思想をキャラに言わせる奴! |
| … | 226/06/26(金)02:50:38No.1443484256そうだねx26というかわざわざ宇宙人視点なんて使う意味もなく普通に言えよ |
| … | 326/06/26(金)02:53:59No.1443484464+河合隼雄がラジオで同じこと愚痴ってたのを思い出す |
| … | 426/06/26(金)02:56:26No.1443484608+なぜ?って思ってるからじゃない? |
| … | 526/06/26(金)02:58:18No.1443484729+随分な自信だなとは思うけど |
| … | 626/06/26(金)03:04:42No.1443485069そうだねx7なぜダメなのかを説明しなきゃそりゃ何故?のままだろ |
| … | 726/06/26(金)03:07:18No.1443485200+最初からダメだと思ってることをわざわざ言わないから |
| … | 826/06/26(金)03:38:26No.1443486666そうだねx3「素人質問ですみませんが…」 |
| … | 926/06/26(金)04:18:37No.1443488254+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/26(金)04:19:14No.1443488285そうだねx1「素人でも気づくこんな簡単なことを何でプロなのに見過ごしてるんだ?」という傲慢がまずあるからじゃないか |
| … | 1126/06/26(金)05:12:12No.1443490295そうだねx3宇宙人に言わせるところがこすいし |
| … | 1226/06/26(金)05:18:26No.1443490529+明確な理由説明しなきゃそりゃなぜ?になるとしか |
| … | 1326/06/26(金)05:21:10No.1443490652+根拠なきゃなんでって思うのそんなヘンか? |
| … | 1426/06/26(金)05:24:41No.1443490796+なんでクソみたいな素人にいちいち明確な理由を説明しないといけないのか? |
| … | 1526/06/26(金)05:24:46No.1443490797+素人ながら思いついたんだけど |
| … | 1626/06/26(金)05:26:23No.1443490863そうだねx2>素人ながら思いついたんだけど |
| … | 1726/06/26(金)05:26:45No.1443490878+>ダメ |
| … | 1826/06/26(金)05:27:40No.1443490917+>「素人質問ですみませんが…」 |
| … | 1926/06/26(金)05:30:18No.1443490990+>「素人質問ですみませんが…」 |
| … | 2026/06/26(金)05:34:45No.1443491109+素人に言われることは理由があってそうしてるorそうしてない訳だが |
| … | 2126/06/26(金)05:35:35No.1443491134+その分野における素人なだけで専門外の知識掛け合わせたらなんか起こるかもしれんし… |
| … | 2226/06/26(金)05:37:47No.1443491224そうだねx1ホラー漫画描いてる時も変な造形の化け物がヌッと出てきて終わりとか漫画力の低さが出てたけど |
| … | 2326/06/26(金)05:38:40No.1443491260+質問しなくていいってわかるんなら素人じゃねえんだよ |
| … | 2426/06/26(金)05:43:09No.1443491438+素人ながら思いついたんだけど寝たらいいんじゃないですか? |
| … | 2526/06/26(金)05:48:42No.1443491681+>ホラー漫画描いてる時も変な造形の化け物がヌッと出てきて終わりとか漫画力の低さが出てたけど |
| … | 2626/06/26(金)05:54:22No.1443491956+地球エアプがプロの地球人に思いつきを語っているという皮肉になっている事におそらく気づいていない……? |