| レス送信モード |
|---|
8/1から全世界で値上げするんでよろしくね
Xbox Series S 512GB: $399 から $499
Xbox Series S 1TB: $449 から $599
Xbox Series X 1TB: $649 から $800
Xbox Series X 1TB Digital: $599 から $750
日本はまだ未発表〜ん
| … | 126/06/26(金)02:26:44No.1443482579+まあしやーない |
| … | 226/06/26(金)02:28:48No.1443482798+そもそも日本じゃもう全く売ってないからなぁ |
| … | 326/06/26(金)02:30:19No.1443482934そうだねx4プレステより安いのだけが売りじゃなかったんか |
| … | 426/06/26(金)02:30:48No.1443482980+去年値上げした時点でもう誰も買わんだろってなってたけどさらに誰も買わなくなるな… |
| … | 526/06/26(金)02:30:51No.1443482985+そもそも箱扱ってる実店舗なんて日本に現存するのか |
| … | 626/06/26(金)02:32:55No.1443483137+まずハード売ってるところを見ることが不可能なんだから問題ない |
| … | 726/06/26(金)02:36:21No.1443483362そうだねx8XSSもうPS5と同じ値段とか買う理由無いだろこれ |
| … | 826/06/26(金)02:36:57No.1443483399+CEOの話見るに分割払い(金利MS負担)をやるらしい |
| … | 926/06/26(金)02:38:26No.1443483489+>CEOの話見るに分割払い(金利MS負担)をやるらしい |
| … | 1026/06/26(金)02:38:38No.1443483505+XSS499ドルってお前… |
| … | 1126/06/26(金)02:40:21No.1443483615+ハードで利益だしてないこと今更気にしだしたというかせっつかれたの? |
| … | 1226/06/26(金)02:41:00No.1443483647+>ハードで利益だしてないこと今更気にしだしたというかせっつかれたの? |
| … | 1326/06/26(金)02:41:00No.1443483648+PS5は4月に値上げしたばっかだからあれだけど数か月後に値上げしそう |
| … | 1426/06/26(金)02:41:26No.1443483672+>PS5は4月に値上げしたばっかだからあれだけど数か月後に値上げしそう |
| … | 1526/06/26(金)02:42:01No.1443483711+でもHALOもForzaもPSで出るんでしょ…? |
| … | 1626/06/26(金)02:42:04No.1443483714+楽ブにS512GBあるじゃん |
| … | 1726/06/26(金)02:43:43No.1443483835+GTAで普及台数伸ばす最後のチャンスでこれってもう撤退も視野に入れてそうだな |
| … | 1826/06/26(金)02:43:54No.1443483846+fu6891200.jpeg |
| … | 1926/06/26(金)02:43:55No.1443483849+じゃあせーので買おうぜ |
| … | 2026/06/26(金)02:45:30No.1443483949+PCもしばらくは足踏みするだろうし |
| … | 2126/06/26(金)02:46:04No.1443483981+>でもHALOもForzaもPSで出るんでしょ…? |
| … | 2226/06/26(金)02:46:10No.1443483986+どこもやっぱきつそうだな |
| … | 2326/06/26(金)02:47:39No.1443484068+安くなりようがないからな |
| … | 2426/06/26(金)02:48:18No.1443484118そうだねx7今の時勢でキツくないハードメーカーはないよ |
| … | 2526/06/26(金)02:49:25No.1443484178+メモリ価格が下がったら元の値段に戻るん? |
| … | 2626/06/26(金)02:50:12No.1443484222+独立採算求められてるらしいからもうハードの赤字は許容出来ないんだろう |
| … | 2726/06/26(金)02:50:34No.1443484251そうだねx7>メモリ価格が下がったら元の値段に戻るん? |
| … | 2826/06/26(金)02:51:00No.1443484276+「残念ながらコンソールのストレージとメモリの価格は2.5倍以上上昇しており、2027年の秋までにさらに2倍になると予想しています。」 |
| … | 2926/06/26(金)02:51:03No.1443484279+昔の箱丸のゲームするのに欲しいなと思ってたけどどこも売ってない |
| … | 3026/06/26(金)02:51:25No.1443484300+メモリ以外もアホみたいに値上がってるから無理っすね… |
| … | 3126/06/26(金)02:51:57No.1443484329+>というより1台あたり170ドルぐらい赤だからキツイって話 |
| … | 3226/06/26(金)02:52:54No.1443484387+箱事業はMS内でも鼻つまみ者なので… |
| … | 3326/06/26(金)02:54:12No.1443484474+>>というより1台あたり170ドルぐらい赤だからキツイって話 |
| … | 3426/06/26(金)02:54:21No.1443484484+正直MSがWindowsあるのと商売の仕方上箱もってなくても遊べるよって環境にしてくれていてよかった… |
| … | 3526/06/26(金)02:56:35No.1443484624+>>というより1台あたり170ドルぐらい赤だからキツイって話 |
| … | 3626/06/26(金)02:57:13No.1443484660+ソフト独占しないのに何で買収したんだろうな… |
| … | 3726/06/26(金)02:59:39No.1443484809+ソフト売れたら自分たちの利益になるからまあええやろの精神では… |
| … | 3826/06/26(金)03:01:48No.1443484937+マルチで大型タイトル出してるところを買収して独占したら売り上げ激減するぐらいの計算はできるのにな |
| … | 3926/06/26(金)03:02:36No.1443484972+>PS5は2026年度末(2027年4月)までは値上がりないのは確定した |
| … | 4026/06/26(金)03:03:42No.1443485020+次世代機が恐ろしい値段になりそうだ |
| … | 4126/06/26(金)03:04:06No.1443485038+>ソフト独占しないのに何で買収したんだろうな… |
| … | 4226/06/26(金)03:05:56No.1443485130+次世代とかもっと先になりそう |
| … | 4326/06/26(金)03:06:07No.1443485143+>PS5自体何年前のハードだよって話なのに上げるの?PS6は? |
| … | 4426/06/26(金)03:06:07No.1443485144+日本もあわせて値段変わるなら |
| … | 4526/06/26(金)03:06:16No.1443485151+PS5DEが600$なのにXSSが600$は売る気ないだろ…! |
| … | 4626/06/26(金)03:06:55No.1443485183そうだねx1Switch1が先月値上げしたばっかでしょ |
| … | 4726/06/26(金)03:07:27No.1443485212+>日本もあわせて値段変わるなら |
| … | 4826/06/26(金)03:07:54No.1443485232+ゴキブリウキウキで駄目だった |
| … | 4926/06/26(金)03:08:11No.1443485245+中古の箱大量に抱えてるところは売れば金になる・・・? |
| … | 5026/06/26(金)03:10:02No.1443485348+元々拡張SSDが専用品なのもあって割高だった |
| … | 5126/06/26(金)03:10:07No.1443485352+>中古の箱大量に抱えてるところは売れば金になる・・・? |
| … | 5226/06/26(金)03:10:24No.1443485369+これからGTAって時に値上げは何考えてんだろうな… |
| … | 5326/06/26(金)03:11:51No.1443485421そうだねx2>日本もあわせて値段変わるなら |
| … | 5426/06/26(金)03:11:59No.1443485427+EDAYがGTA6なんて目じゃない神ゲーなのかもしれない |
| … | 5526/06/26(金)03:12:22No.1443485449+日本語DEを維持でも値上げしないソニーは神 |
| … | 5626/06/26(金)03:12:34No.1443485457+S切ったほうがいいだろもう… |
| … | 5726/06/26(金)03:13:29No.1443485498+GTA出てから値上げするよりGTA出る前に値上げしたほうが利益出る的な… |
| … | 5826/06/26(金)03:13:35No.1443485504+そもそもSSは2万円程度違うぐらいで性能の劣るハード買うのもなって |
| … | 5926/06/26(金)03:13:57No.1443485520+PS5は予め調達済みのパーツで作ったぶんは現行価格なんだろう |
| … | 6026/06/26(金)03:14:11No.1443485532+流石にマジで死なれるのも競争がなくなって困るんだけどな |
| … | 6126/06/26(金)03:14:24No.1443485542そうだねx1これもだが半導体はかなりやばいかもな |
| … | 6226/06/26(金)03:14:43No.1443485558+>GTA出てから値上げするよりGTA出る前に値上げしたほうが利益出る的な… |
| … | 6326/06/26(金)03:15:08No.1443485575+モンハンでPCやCS機買った人、正解です |
| … | 6426/06/26(金)03:15:49No.1443485611+でもGTAのためにこれから買おうって人がPS5じゃなくXBOX選ぶ理由が… |
| … | 6526/06/26(金)03:16:43No.1443485648+>S切ったほうがいいだろもう… |
| … | 6626/06/26(金)03:16:48No.1443485650+初期の値段で買ってるとxssはゲーパスをPCとリビングで |
| … | 6726/06/26(金)03:19:59No.1443485797+こうなると逆にPSはどうやって値段維持してるのかわからん |
| … | 6826/06/26(金)03:20:31No.1443485823+売れてたの安かった時代だろ… |
| … | 6926/06/26(金)03:21:00No.1443485850+>PS5は予め調達済みのパーツで作ったぶんは現行価格なんだろう |
| … | 7026/06/26(金)03:21:37No.1443485874+Steam Machineが$1049で利益出ないって言ってたので半導体高騰マジヤバい |
| … | 7126/06/26(金)03:23:05No.1443485941+スチームマシンだっけ? |
| … | 7226/06/26(金)03:23:05No.1443485942+>実店舗だとあったりすんのか |
| … | 7326/06/26(金)03:23:14No.1443485952+XSSの性能にこの値段は出せんわな |
| … | 7426/06/26(金)03:23:48No.1443485976+>こうなると逆にPSはどうやって値段維持してるのかわからん |
| … | 7526/06/26(金)03:24:41No.1443486014+Xbox Series S(初代512GBモデル)2020年11月に発売した当時は税込32,978円 |
| … | 7626/06/26(金)03:25:15No.1443486046+>流石にマジで死なれるのも競争がなくなって困るんだけどな |
| … | 7726/06/26(金)03:25:16No.1443486047そうだねx5>Xbox Series S(初代512GBモデル)2020年11月に発売した当時は税込32,978円 |
| … | 7826/06/26(金)03:25:45No.1443486061+GTAは元々PSの方が強いからって完全に勝負捨てたのかな |
| … | 7926/06/26(金)03:25:46No.1443486062+2020年11月(発売時):32,978円(税込) |
| … | 8026/06/26(金)03:27:17No.1443486135+毎週何らかのダメなニュース出てくるな箱は |
| … | 8126/06/26(金)03:27:34No.1443486152+今から売らなきゃいけないswitch2はもっと大変 |
| … | 8226/06/26(金)03:27:46No.1443486163そうだねx12倍以上になったのすげえな… |
| … | 8326/06/26(金)03:28:16No.1443486186+メモリやSSDは2倍どころじゃないぜ |
| … | 8426/06/26(金)03:28:18No.1443486188+>>流石にマジで死なれるのも競争がなくなって困るんだけどな |
| … | 8526/06/26(金)03:28:21No.1443486190+新CEOは赤字体質脱却の為のリストラ屋になってしまった |
| … | 8626/06/26(金)03:28:42No.1443486202+まぁswitchの場合はファーストソフトが強さがあるから… |
| … | 8726/06/26(金)03:28:58No.1443486213そうだねx2ていうか今の箱の運営側の人たち少なくても今世代においては箱で勝負する気もうないだろう… |
| … | 8826/06/26(金)03:29:24No.1443486230+最初のやっすい |
| … | 8926/06/26(金)03:29:46No.1443486248+赤字脱却したいのにソフトは独占に戻したいんだよな |
| … | 9026/06/26(金)03:29:47No.1443486251+新CEO叩かれてるけどこれまでの負債を清算してるだけだしさすがに可哀想だと思う |
| … | 9126/06/26(金)03:30:07No.1443486262そうだねx1デイワンなんてやめときゃよかったのに |
| … | 9226/06/26(金)03:30:36No.1443486282+>2020年11月(発売時):32,978円(税込) |
| … | 9326/06/26(金)03:30:55No.1443486295+MSに限った話じゃないけどゲームハード用パーツはもう自前の工場用意しないとCS事業継続自体が厳しそう |
| … | 9426/06/26(金)03:30:55No.1443486296+エリートでまともな経営やってた人から見ると |
| … | 9526/06/26(金)03:30:59No.1443486300+独占にすること従来の形のハード戦争の勝ち方したいのかな |
| … | 9626/06/26(金)03:31:37No.1443486328+デイワンは分かりやすい失敗施策だけど |
| … | 9726/06/26(金)03:31:58No.1443486341+>最初のやっすい |
| … | 9826/06/26(金)03:32:02No.1443486344+買収したスタジオでもベセスダだけめちゃめちゃ保護されてるのが謎すぎる |
| … | 9926/06/26(金)03:32:07No.1443486354+PCならともかくゲームハードをローンで飼う時代が来ようとは |
| … | 10026/06/26(金)03:32:28No.1443486367+勝ち方ってか独占でもないとそのハードを買う理由なくなるってことに最近気づいたのが箱 |
| … | 10126/06/26(金)03:32:45No.1443486375そうだねx1でもフィルにずっと任せてたMS本社も悪いんですよ |
| … | 10226/06/26(金)03:32:47No.1443486378+>買収したスタジオでもベセスダだけめちゃめちゃ保護されてるのが謎すぎる |
| … | 10326/06/26(金)03:32:51No.1443486382+>買収したスタジオでもベセスダだけめちゃめちゃ保護されてるのが謎すぎる |
| … | 10426/06/26(金)03:33:09No.1443486400+来月からスタジオ閉鎖ラッシュだぞMS |
| … | 10526/06/26(金)03:33:19No.1443486410+>2024年8月(2回目):44,578円(税込) |
| … | 10626/06/26(金)03:33:31No.1443486422+次世代機ならまだしも今更分割してまでXSX欲しい人なんている? |
| … | 10726/06/26(金)03:33:50No.1443486438+>PS5は世界売り上げでカバーするから買ってくださいって言ってたよ |
| … | 10826/06/26(金)03:34:01No.1443486448+普通にPCでもCSでもその時都合の良いハードでプレイするだけよ |
| … | 10926/06/26(金)03:34:01No.1443486449そうだねx3>でもフィルにずっと任せてたMS本社も悪いんですよ |
| … | 11026/06/26(金)03:34:31No.1443486465+スマホみたいに分割手数料極力抑えた状態で買えるようになるのか |
| … | 11126/06/26(金)03:34:51No.1443486482そうだねx1ベセスダはそもそも出来以前にゲームを出すペースが遅すぎじゃないか? |
| … | 11226/06/26(金)03:35:36No.1443486517+でもフィルは箱ユーザーに好かれてたよね |
| … | 11326/06/26(金)03:35:39No.1443486519+逆に早く出せってMSからせっつかれてるオブシは明確に品質下がったので難しいところだね |
| … | 11426/06/26(金)03:35:46No.1443486525+ジャパネットたかたが金利手数料を負担! |
| … | 11526/06/26(金)03:35:50No.1443486530+低金利でローン組めるのは現世代買うのはともかく次世代機買うときもできるなら結構助かる人いるかもな |
| … | 11626/06/26(金)03:36:05No.1443486541+ライブサービスのゲームを作ると本編ろくに作らなくなる |
| … | 11726/06/26(金)03:36:25No.1443486564+PS5はplaystation plusが調子いいみたいだから業績としては好調なんだよな |
| … | 11826/06/26(金)03:36:40No.1443486578+スターフィールドは5年早く出せてりゃまだマシな評価されたと思うんだよな |
| … | 11926/06/26(金)03:36:50No.1443486585+今のAIに金つぎ込む時代になる前にベセスダやアクブリ買ったのは良かったのか悪かったのか… |
| … | 12026/06/26(金)03:36:53No.1443486587+現状Fo76とTESOで食ってるからなベセスダ |
| … | 12126/06/26(金)03:36:59No.1443486594+>スマホみたいに分割手数料極力抑えた状態で買えるようになるのか |
| … | 12226/06/26(金)03:37:12No.1443486601+3万3千円って今見るとタダ同然だな |
| … | 12326/06/26(金)03:37:19No.1443486612+デイワンはどう見てもそれやってる間にPSが死ぬ予定の戦略すぎたな |
| … | 12426/06/26(金)03:38:57No.1443486688+PSPlushもまぁ値上がりしてくんだろうけど会員数が年々増えてくぶんには緩やかだろうし |
| … | 12526/06/26(金)03:39:02No.1443486693+新作タダゲーで客囲った後に値上げドーン! |
| … | 12626/06/26(金)03:39:07No.1443486695+PS5が一周回って安すぎる世の中になったの凄い |
| … | 12726/06/26(金)03:39:10No.1443486696+PS5が初動5万だったとかちょっと記憶の彼方すぎるなって感じ |
| … | 12826/06/26(金)03:39:19No.1443486703+>でもフィルは箱ユーザーに好かれてたよね |
| … | 12926/06/26(金)03:39:33No.1443486711そうだねx1デイワンはPS3の頃やってりゃ倒せた気がする |
| … | 13026/06/26(金)03:39:43No.1443486715+余計なことを言うなフィルって感じはかなりあったと思うが… |
| … | 13126/06/26(金)03:40:04No.1443486732+>3万3千円って今見るとタダ同然だな |
| … | 13226/06/26(金)03:40:56No.1443486768+フィルはかなりゲハな言動してるのがな… |
| … | 13326/06/26(金)03:40:59No.1443486770+大金出してゲームスタジオ買って結局PSにもゲーム供給してそっちの方が売れてるのはアホムーブだと思う… |
| … | 13426/06/26(金)03:41:14No.1443486781+>新作タダゲーで客囲った後に値上げドーン! |
| … | 13526/06/26(金)03:41:28No.1443486788+CSで買ったゲームPCでも出来るとかそういうところ売り出していけば強そうなのにあんまそんな感じにはならんなって |
| … | 13626/06/26(金)03:41:43No.1443486799+PS+は結局オンラインマッチのおまけの立ち位置から出なかったからそこが賢かったのかな |
| … | 13726/06/26(金)03:41:50No.1443486806+買収しまくったスタジオに微妙なゲーム出させて潰すとかやってた辺りのフィルは大嫌いだけど |
| … | 13826/06/26(金)03:42:07No.1443486820そうだねx3逆に言うと360までは戦えてたからデイワンなんてやる理由がなかったんだよね |
| … | 13926/06/26(金)03:42:11No.1443486821+>大金出してゲームスタジオ買って結局PSにもゲーム供給してそっちの方が売れてるのはアホムーブだと思う… |
| … | 14026/06/26(金)03:42:21No.1443486830+値上げドン! |
| … | 14126/06/26(金)03:42:32No.1443486836+>デイワンはPS3の頃やってりゃ倒せた気がする |
| … | 14226/06/26(金)03:42:39No.1443486841そうだねx1大盤振る舞い維持できなくなってきてPSにまでソフト出し始めたあたりから |
| … | 14326/06/26(金)03:42:51No.1443486849+デイワンとか劇薬でしかないの全員わかってたし… |
| … | 14426/06/26(金)03:42:52No.1443486850+値段高すぎで叩かれてたPs5proが超お買い得ハードみたいな状況になってしまった |
| … | 14526/06/26(金)03:43:10No.1443486864+プラスは基本的には何度かセールやったビッグタイトルが最後の一儲けで来る感じだから |
| … | 14626/06/26(金)03:43:31No.1443486874+>逆に言うと360までは戦えてたからデイワンなんてやる理由がなかったんだよね |
| … | 14726/06/26(金)03:43:48No.1443486885+スチームマシンも死産に近いしAIバブルの被害がデカすぎる |
| … | 14826/06/26(金)03:44:09No.1443486898+サム・アルトマン許せねぇよぁ!? |
| … | 14926/06/26(金)03:44:10No.1443486899+>CSで買ったゲームPCでも出来るとかそういうところ売り出していけば強そうなのにあんまそんな感じにはならんなって |
| … | 15026/06/26(金)03:44:20No.1443486903+AIが人間社会を壊すのは創作のお話じゃなかった |
| … | 15126/06/26(金)03:44:24No.1443486908+箱1はなんだったんだろう |
| … | 15226/06/26(金)03:44:29No.1443486913そうだねx1>値段高すぎで叩かれてたPs5proが超お買い得ハードみたいな状況になってしまった |
| … | 15326/06/26(金)03:44:31No.1443486916+>値段高すぎで叩かれてたPs5proが超お買い得ハードみたいな状況になってしまった |
| … | 15426/06/26(金)03:44:36No.1443486920+今のPSプラスと箱のネットサービス全部ピッタリ同じ値段なんだっけ |
| … | 15526/06/26(金)03:45:53No.1443486960+>値段高すぎで叩かれてたPs5proが超お買い得ハードみたいな状況になってしまった |
| … | 15626/06/26(金)03:45:58No.1443486965そうだねx1>CSで買ったゲームPCでも出来るとかそういうところ売り出していけば強そうなのにあんまそんな感じにはならんなって |
| … | 15726/06/26(金)03:46:18No.1443486975+箱1はいろいろとミスりまくってたのもあるけどあのタイミングでソニーファーストの黄金時代が来たのもついてなさすぎた |
| … | 15826/06/26(金)03:46:40No.1443486998そうだねx1>スタジオにもPSに出させてくれって言われてるの本当になんというか… |
| … | 15926/06/26(金)03:47:12No.1443487014+まあそりゃそうだ過ぎる |
| … | 16026/06/26(金)03:47:26No.1443487028+何てことだ |
| … | 16126/06/26(金)03:48:56No.1443487090+PS5に何年遅れってレベルじゃないFH5出したら普通に売れるんだもんな… |
| … | 16226/06/26(金)03:50:06No.1443487134+正直コンソールもPCもソフトメーカーも全員キッツい時代すぎてこのスレみたいにゲハやる気にもならん |
| … | 16326/06/26(金)03:50:16No.1443487141+ゲーパスのメーカーからのそういう話はPSがやりはじめた時期からあったな |
| … | 16426/06/26(金)03:50:35No.1443487155そうだねx1売れたスタジオ金で買収するんじゃなくて実力のあるスタジオを長い目で育ててたソニーとの差が出ちゃったな |
| … | 16526/06/26(金)03:50:53No.1443487166+一旦デイワンやめる宣言して様子見てみたらいいのに |
| … | 16626/06/26(金)03:50:57No.1443487170+>PS5に何年遅れってレベルじゃないFH5出したら普通に売れるんだもんな |
| … | 16726/06/26(金)03:51:06No.1443487177+Ps5pro2TB が899ドルだから |
| … | 16826/06/26(金)03:51:52No.1443487204そうだねx2AIほんと死んでよ〜 |
| … | 16926/06/26(金)03:52:58No.1443487253+>スチームマシンも死産に近いしAIバブルの被害がデカすぎる |
| … | 17026/06/26(金)03:53:06No.1443487260+開発費が高騰するにつれて新作デイワンで出した時に開発費回収するのに無理が出るのはずっと言われてたろ |
| … | 17126/06/26(金)03:53:31No.1443487279+800ドルって…13万ぐらいになんの? |
| … | 17226/06/26(金)03:54:29No.1443487302+>AIほんと死んでよ〜 |
| … | 17326/06/26(金)03:54:35No.1443487309そうだねx2Fallguysから始まったようなオンラインタイトルの人口確保したいけど基本無料ゲーじゃないからフリープレイで開始と同時に配信とかは商戦的に上手いなって思ったけど一人用のパケゲーをゲーパスで初日配信はありがたいけど馬鹿でしょってずっと思ってた |
| … | 17426/06/26(金)03:54:36No.1443487312+投資額が桁違いだから今AI死んだら各企業も死んでしまうのだ… |
| … | 17526/06/26(金)03:55:17No.1443487350そうだねx2>>デイワンはPS3の頃やってりゃ倒せた気がする |
| … | 17626/06/26(金)03:55:55No.1443487376+>今のPSプラスと箱のネットサービス全部ピッタリ同じ値段なんだっけ |
| … | 17726/06/26(金)03:56:35No.1443487397+>スチームマシンも死産に近いしAIバブルの被害がデカすぎる |
| … | 17826/06/26(金)03:56:42No.1443487403+DL版ですら中盤から終盤あたりで認知され始める頃だぞPS3って… |
| … | 17926/06/26(金)03:56:50No.1443487410+>>>デイワンはPS3の頃やってりゃ倒せた気がする |
| … | 18026/06/26(金)03:57:39No.1443487440+>AIほんと死んでよ〜 |
| … | 18126/06/26(金)03:58:23No.1443487466+なんならまだネット環境自体そこまで整備されてないし普及もされてないからなPS3の時代 |
| … | 18226/06/26(金)03:58:56No.1443487493+DL版とかサブスクとかって今のSSDの速度の恩恵もかなり出てると思うんだよね |
| … | 18326/06/26(金)03:59:21No.1443487500+>>今のPSプラスと箱のネットサービス全部ピッタリ同じ値段なんだっけ |
| … | 18426/06/26(金)03:59:28No.1443487502+>Ps5pro2TB が899ドルだから |
| … | 18526/06/26(金)04:00:12No.1443487545+まぁ正直慣れてなきゃただのお高い追加データみたいなところあったからなDLC |
| … | 18626/06/26(金)04:00:17No.1443487548+GTA出す前に値上げすんか…とはなるが |
| … | 18726/06/26(金)04:00:36No.1443487563+>値段高すぎで叩かれてたPs5proが超お買い得ハードみたいな状況になってしまった |
| … | 18826/06/26(金)04:01:15No.1443487590+>>Ps5pro2TB が899ドルだから |
| … | 18926/06/26(金)04:02:08No.1443487626+だって当時のDLCはユーザー舐め腐ってたの多いもん |
| … | 19026/06/26(金)04:03:02No.1443487670+PS3初期とか部分インストールすら殆ど無くてディスク直読みしてたな |
| … | 19126/06/26(金)04:03:25No.1443487684+>なんというかソニーの調達力がおかしいなこれ |
| … | 19226/06/26(金)04:03:34No.1443487688+水着やらお遊び衣装って今となってはDLC用コンテンツって感じだけど |
| … | 19326/06/26(金)04:04:37No.1443487725そうだねx1時間バグりそうな気分になるけど2000年代だからなPS3と360の時代って |
| … | 19426/06/26(金)04:04:56No.1443487743+GTA6予約開始と同時にPS5proが売り切れたから箱も特需来たと思ったのになんでそんなことするの… |
| … | 19526/06/26(金)04:05:06No.1443487749+>PS3初期とか部分インストールすら殆ど無くてディスク直読みしてたな |
| … | 19626/06/26(金)04:05:20No.1443487759+ゲーパスってマイクロソフトのウォレットで買えるの? |
| … | 19726/06/26(金)04:05:54No.1443487778そうだねx1>時間バグりそうな気分になるけど2000年代だからなPS3と360の時代って |
| … | 19826/06/26(金)04:06:28No.1443487803+物売るってレベルじゃない人定年退職してそうだな |
| … | 19926/06/26(金)04:08:13No.1443487859+5pro今買えないのか |
| … | 20026/06/26(金)04:08:45No.1443487880+衣装一つとっても昔とはコストが全然違うからな |
| … | 20126/06/26(金)04:09:21No.1443487904+>売れたスタジオ金で買収するんじゃなくて実力のあるスタジオを長い目で育ててたソニーとの差が出ちゃったな |
| … | 20226/06/26(金)04:09:42No.1443487918+本体売れてもゲーパスばっかでソフト全然売れないから旨味が無いんだろうな |
| … | 20326/06/26(金)04:09:50No.1443487924そうだねx1Xbox Series S 512GB |
| … | 20426/06/26(金)04:10:28No.1443487941そうだねx1勝ちでいいと思うマジで |
| … | 20526/06/26(金)04:11:28No.1443487972そうだねx1それは勝ちでいい |
| … | 20626/06/26(金)04:12:43No.1443488026そうだねx2ハードって待ってりゃ安くなるものだったのにね |
| … | 20726/06/26(金)04:13:08No.1443488042そうだねx2>大盤振る舞い維持できなくなってきてPSにまでソフト出し始めたあたりから |
| … | 20826/06/26(金)04:13:16No.1443488047+>MGS4が「大容量BDでディスク入れ替え不要!」みたいな事メタネタで擦ってたけど |
| … | 20926/06/26(金)04:13:52No.1443488073+>ハードって待ってりゃ安くなるものだったのにね |
| … | 21026/06/26(金)04:14:52No.1443488101そうだねx2>売れたスタジオ金で買収するんじゃなくて実力のあるスタジオを長い目で育ててたソニーとの差が出ちゃったな |
| … | 21126/06/26(金)04:15:11No.1443488114+今のハードって設計の最適化で削ぎ落とすようなものがなくなったからなぁ |
| … | 21226/06/26(金)04:15:20No.1443488122+360とかPS4とかのなんとなくちょい安になった版みたいなの買った頃が懐かしいな…いやPS3だったかな…? |
| … | 21326/06/26(金)04:16:37No.1443488179+>>売れたスタジオ金で買収するんじゃなくて実力のあるスタジオを長い目で育ててたソニーとの差が出ちゃったな |
| … | 21426/06/26(金)04:17:22No.1443488213+>今のハードって設計の最適化で削ぎ落とすようなものがなくなったからなぁ |
| … | 21526/06/26(金)04:18:07No.1443488240そうだねx1ゲハは勝ち負けの話が大好きだけど消費者にとっては競合他社のシェアが拮抗してる方が競争が加熱して得なのにね |
| … | 21626/06/26(金)04:18:53No.1443488271+最近は人間のためにじゃなくAIのために高性能化が進んでるので人間は最新性能を享受できない世界が来る |
| … | 21726/06/26(金)04:19:28No.1443488298+>ゲハは勝ち負けの話が大好きだけど消費者にとっては競合他社のシェアが拮抗してる方が競争が加熱して得なのにね |
| … | 21826/06/26(金)04:20:01No.1443488321+今世代はps5発売日に買ってproが出た時に売ってPro買うのが正解だった |
| … | 21926/06/26(金)04:20:30No.1443488355+>>売れたスタジオ金で買収するんじゃなくて実力のあるスタジオを長い目で育ててたソニーとの差が出ちゃったな |
| … | 22026/06/26(金)04:22:02No.1443488427+健全な競争というにはAIバブルによる物資高騰は無関係過ぎる |
| … | 22126/06/26(金)04:22:28No.1443488443+次世代どころかさすがに来年はPSも値上げされるだろうけどそれ以外のメーカーも恐らく値上げされるって言われてたりする |
| … | 22226/06/26(金)04:23:05No.1443488463+ハードはいずれダメになる日が来たとしても純正コントローラーは作り続けてくだち! |
| … | 22326/06/26(金)04:24:13No.1443488508+AIバブルしてるのはいいけどそのAIの使い道がろくでもなさすぎるのどうにかならねぇか |
| … | 22426/06/26(金)04:24:28No.1443488515+今の高くなってしまった純正コントローラーは微妙かな |
| … | 22526/06/26(金)04:28:59No.1443488684+高性能AIはどんどん出てくるけどその影響で諸々高騰して |
| … | 22626/06/26(金)04:29:58No.1443488721+反AIがいろんなところから生まれそうな未来が待ってそう |
| … | 22726/06/26(金)04:30:32No.1443488734+>高性能AIはどんどん出てくるけどその影響で諸々高騰して |
| … | 22826/06/26(金)04:32:00No.1443488794+XSSの値段なんかの冗談だろこれ |
| … | 22926/06/26(金)04:33:48No.1443488856+>反AIがいろんなところから生まれそうな未来が待ってそう |
| … | 23026/06/26(金)04:44:43No.1443489263+AIどうでもよかったけど最近は普通に嫌いだよ |