二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406958058.jpg-(210806 B)
210806 B26/06/26(金)02:02:38No.1443480090+ 05:34頃消えます
昔こんなのあったの!?
126/06/26(金)02:04:56No.1443480386そうだねx10
そりゃ知らない奴もいるよな馴染む猿消えてから相当経つもん
226/06/26(金)02:05:14No.1443480426そうだねx6
若えのは知らねえか
その昔日本には守護神たるガンダム様がおってのぉ…
326/06/26(金)02:05:43No.1443480480そうだねx16
馴染むなぁ…
426/06/26(金)02:06:52No.1443480611+
猿となんだっけ
あの頃流行ってたの
526/06/26(金)02:20:03No.1443481945そうだねx6
お台場ガンダム好き
病気でどん底の時に見て元気が貰えたから
626/06/26(金)02:22:17No.1443482158+
これが車くらいの速さで走り回ってるの
MS以外で戦うの無理だろって実感する大きさ
726/06/26(金)02:23:57No.1443482324そうだねx2
そうそう
最初は海岸にあったんだよね
その後バンダイの横に行ったり静岡に行ったり
826/06/26(金)02:24:49No.1443482410そうだねx8
左の森の隙間から見えて来るの最高なんだ
926/06/26(金)02:26:24No.1443482548+
今はどこに保存されてるんだろう
1026/06/26(金)02:30:09No.1443482920+
>そりゃ知らない奴もいるよな馴染む猿消えてから相当経つもん
全然気付かねえわこれ
1126/06/26(金)02:30:37No.1443482957そうだねx1
当時の勇姿はRGver1でお楽しみ頂けます
1226/06/26(金)02:30:49No.1443482981そうだねx1
これに合わせてRGとか出てきたんだものそりゃ昔か
1326/06/26(金)02:34:10No.1443483228+
17年まで置いてた台場の人
1426/06/26(金)02:36:33No.1443483375+
コミケの後行ったな
首が回って胸からスチーム吐くだけだったけどユニコーンや横浜より感動したかもしれない
1526/06/26(金)02:36:55No.1443483397+
ツァ!6でそのうち走りそう
1626/06/26(金)02:37:29No.1443483436+
建造中にめざましテレビが毎日お天気カメラで映してた覚えがある
1726/06/26(金)02:37:35No.1443483441+
組み立ての時にトビの兄ちゃん達の手によって形になっていくのなんか面白かった
1826/06/26(金)02:38:24No.1443483487そうだねx3
カップヌードルCMにも出演してるんだよな台場おっちゃん
1926/06/26(金)02:41:21No.1443483667+
MSなんて関節部に対戦車ミサイル当てればイチコロなんて寝言だわ…という説得力
2026/06/26(金)02:42:18No.1443483736+
>カップヌードルCMにも出演してるんだよな台場おっちゃん
やる事は わかってる
立ち上がる 立ち上がる
いいよね…
2126/06/26(金)02:43:07No.1443483788そうだねx1
リアルなサイズ感覚が分かって
ホワイトベースどんだけでかいんだよとか
これにシート被せて砂漠に埋めたのかとか分かって面白かった
2226/06/26(金)02:43:17No.1443483799+
ドラクエ9のすれ違いしまくった
2326/06/26(金)02:44:27No.1443483879そうだねx2
結構近くに寄れるからディテールと迫力が凄かった
2426/06/26(金)02:46:22No.1443483997+
これはもう捨ててるだろう
横浜のは夢洲行って更に別自治体に行こうとしてるけど
2526/06/26(金)02:47:33No.1443484058+
これ見に行ったときはまだガラケー使ってたなあってふと思い出した
2626/06/26(金)02:49:14No.1443484165+
めぐりあい宇宙のOP流れて目を光らせて胸から煙出すの
近くで見たら凄い迫力があってかっこよかった
海浜公園でハゼ釣りするたびに見に行ってた
2726/06/26(金)02:57:57No.1443484702+
これってある程度関節とか指とか動かせる奴だっけ?
2826/06/26(金)02:59:45No.1443484811+
>当時の勇姿はRGver1でお楽しみ頂けます
今触るとポロリがゴミカスすぎるけどこれの再現としては完璧なんだよな
2926/06/26(金)03:01:48No.1443484936+
イベント終わってしばらく頭と左腕だけ外した状態になってたの好き
3026/06/26(金)03:05:13No.1443485092+
行ったはずだけどあんま記憶ない
だだっ広いとこに居たから遠目からでもしっかりガンダムいるのがわかるのはテンション上がった気がする
3126/06/26(金)03:08:28No.1443485261+
背景の色調とか光源とか時間帯とか全部違っててもなんか馴染むんだよなこの猿
3226/06/26(金)03:11:00No.1443485389+
>背景の色調とか光源とか時間帯とか全部違っててもなんか馴染むんだよなこの猿
ガンダムの話かと思ったのに!
3326/06/26(金)03:13:09No.1443485485+
>これってある程度関節とか指とか動かせる奴だっけ?
頭は動くけど福岡νみたいな支え棒もないし他は危ないから固定
スモークと発光のギミックはある
3426/06/26(金)03:15:12No.1443485580+
ここから10年くらいで動くんだもんなぁ…
3526/06/26(金)03:18:14No.1443485718+
実物大ガンダムって近くまで来たらだんだん見えてきておいガンダムだぜおい!あれ!ってなる時が1番テンション上がるまであると思う
3626/06/26(金)03:20:03No.1443485803+
これとなんか違うガンダムが立ってるの見た気がする
なんか白いやつ
3726/06/26(金)03:35:32No.1443486513+
>これとなんか違うガンダムが立ってるの見た気がする
>なんか白いやつ
ユニコーンも老朽化で夏までだから見れるの今のうちだぞ

- GazouBBS + futaba-