二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在971人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406581230.jpg-(85538 B)
85538 B26/06/26(金)01:56:21No.1443479411そうだねx1 05:33頃消えます
ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…
126/06/26(金)01:57:27No.1443479526そうだねx7
まずエアリアルだろ…
226/06/26(金)01:58:48No.1443479666そうだねx5
ホッツさんだろ…
326/06/26(金)01:59:33No.1443479750+
OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
426/06/26(金)01:59:44No.1443479772そうだねx2
かわいいよね
水星はスレミオばっか偏っててな…
526/06/26(金)02:02:29No.1443480075+
歴代ラスボス集合!みたいな括りでもママの方になっちゃうのかなぁ
626/06/26(金)02:02:41No.1443480096そうだねx1
そもそもエアリアル自体がお姉ちゃんグッズじゃねーか!
726/06/26(金)02:03:22No.1443480179そうだねx5
まあ存在自体がネタバレみたいなキャラだし
826/06/26(金)02:06:12No.1443480535+
https://p-bandai.jp/item/item-1000218920/
これよかった
926/06/26(金)02:10:04No.1443480988+
クローンボディ作ってやれ
1026/06/26(金)02:12:01No.1443481183+
ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
1126/06/26(金)02:13:35No.1443481328+
アクアシューターズのスレッタはわりと理想的なサイズとバランスなんだけどなぁ…
1226/06/26(金)02:14:04No.1443481369そうだねx7
>ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
ロリ(28)
1326/06/26(金)02:14:28No.1443481399+
まず御三家すらグッズ切られてなかなかなかったりするから
1426/06/26(金)02:16:37No.1443481605+
グッズ出すぞっていったら
スレミオ→グエル→残り2大企業→地球寮のあとにのとまみことかスレ画だと思うから
優先度は相当低いからしょうがない
1526/06/26(金)02:17:17No.1443481676+
>OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
エンジョイお姉ちゃんはその内青春フロンティアの方で出てくる
1626/06/26(金)02:17:42No.1443481715そうだねx4
セクシーなお姉ちゃんなのに…
1726/06/26(金)02:19:03No.1443481848+
結構いい性格をしつつもスレッタを巻き込みたくないの真面目に良いキャラしてるんだ…
1826/06/26(金)02:22:12No.1443482147+
特別編集版で1話からエアリアルの声入ったバージョン作ってくれないかな
1926/06/26(金)02:34:19No.1443483237+
>歴代ラスボス集合!みたいな括りでもママの方になっちゃうのかなぁ
機体でいえばエアリアル改修型になるんじゃないか
2026/06/26(金)02:37:33No.1443483440+
機体はそうだろうけど一応パイロット枠の話では
2126/06/26(金)02:43:15No.1443483795+
スレ画好きはまあわかるけど一番好きは珍しいな…
2226/06/26(金)02:46:46No.1443484016+
パイロットスーツ以外の姿も見たいけどね
2326/06/26(金)02:56:11No.1443484589+
アメイジングビッグシスター仕様のバイク出るかもだし…
2426/06/26(金)02:58:05No.1443484715+
正直いつかビルド系の新作で主役プラモにエアリアルベースのガンプラ出たら
そのガンプラにお姉ちゃんが乗り移って動いたり主人公と共闘したりするとかあればいいな・・・って思った事はある
2526/06/26(金)02:59:00No.1443484767+
>https://p-bandai.jp/item/item-1000218920/
>これよかった
あのシリーズってそもそも可動フィギュアとかあったんか・・・
2626/06/26(金)03:20:55No.1443485841+
>正直いつかビルド系の新作で主役プラモにエアリアルベースのガンプラ出たら
>そのガンプラにお姉ちゃんが乗り移って動いたり主人公と共闘したりするとかあればいいな・・・って思った事はある
普段は良い性格してるマスコットで正体がお姉ちゃんは子供とのバディ適性あるある
2726/06/26(金)03:29:01No.1443486218+
>あのシリーズってそもそも可動フィギュアとかあったんか・・・
そんな知名度だったので続きが出ない…
2826/06/26(金)03:41:25No.1443486787+
エアリアルもそうだろうけど
多分スレ「」的にはそういう事じゃないんだろう

- GazouBBS + futaba-