二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在994人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406331249.jpg-(586197 B)
586197 B26/06/26(金)01:52:11No.1443478917そうだねx1 07:15頃消えます
好きなブームが荒れネタになったとき私の殺意はどこへ向かえば良いんだ…
126/06/26(金)01:53:03No.1443479027そうだねx11
オナホかティッシュ
226/06/26(金)01:54:39No.1443479202+
>オナホかティッシュ
オナホずたずたに引き裂いてもなぁ
326/06/26(金)01:58:04No.1443479578そうだねx3
じゃあ板こんにゃくにしておけ
引き裂いたあと鍋に入れてショユで煮て食え
426/06/26(金)01:58:34No.1443479637+
殺意殺すのに殺意使え
526/06/26(金)02:00:53No.1443479901そうだねx1
殺意を自分に向けると殺意が消えるぞ
626/06/26(金)02:01:17No.1443479951+
昇竜拳
726/06/26(金)02:02:11No.1443480045+
殺意を上手く活用すれば永久発電機関が作れるんじゃないか?
826/06/26(金)02:03:25No.1443480186+
焼いた肉を食って腹が満たされたら心も満たされて解決するというぜ
分厚いステーキ肉買ってきて向かって殺意を込めて
肉叩きで叩き繊維をつぶし包丁で刺して筋を切り
そのままみじん切りに切り刻んでフライパンで焼いて食え
926/06/26(金)02:04:44No.1443480365そうだねx3
>焼いた肉を食って腹が満たされたら心も満たされて解決するというぜ
>分厚いステーキ肉買ってきて向かって殺意を込めて
>肉叩きで叩き繊維をつぶし包丁で刺して筋を切り
>そのままみじん切りに切り刻んでフライパンで焼いて食え
26時だぜ!?
1026/06/26(金)02:04:56No.1443480387+
>昇竜拳
コマンド難しくない?
逆に殺意の波動に目覚めたりしない?
1126/06/26(金)02:05:12No.1443480418そうだねx8
つまんないやつがつまんないことをするというより活動家が不快なことするのが増えたな
1226/06/26(金)02:07:14No.1443480662+
X
1326/06/26(金)02:08:10No.1443480769そうだねx33
荒れネタと言うか生成AIでつまらんことする奴がひたすら寒いだけでは
1426/06/26(金)02:10:00No.1443480983そうだねx8
単なるお遊びに政治だの思想だのを見出すな
1526/06/26(金)02:11:08No.1443481106+
>>昇竜拳
>コマンド難しくない?
>逆に殺意の波動に目覚めたりしない?
やーいお前のガイル空中k
1626/06/26(金)02:11:17No.1443481123+
殺意を抱くところまで含めて楽しんでるんじゃないの?
1726/06/26(金)02:11:58No.1443481179+
これって描いた後ポテチ食って袋捨てるの?
1826/06/26(金)02:13:17No.1443481303そうだねx13
生成AIが集まってきて爆速でブーム死んだ…
1926/06/26(金)02:15:03No.1443481457そうだねx3
>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな
2026/06/26(金)02:18:40No.1443481805そうだねx9
殺意の矛先がAIと政治でわかれてんのちょっとおもしろいな…いやおもしろくないな…
2126/06/26(金)02:18:51No.1443481820そうだねx4
>生成AIが集まってきて爆速でブーム死んだ…
とりあえずバズったネタ片っ端からスレ立て乱立重複しまくって一瞬でネタが陳腐化するのに似てる
2226/06/26(金)02:20:26No.1443481978そうだねx8
AIって本当にコンテンツを即死させるのが得意だな
2326/06/26(金)02:21:06No.1443482042+
>やーいお前のガイル空中k
キーッ悔しい!!
おぼえてらっしゃい!!
2426/06/26(金)02:22:44No.1443482199そうだねx8
>殺意の矛先がAIと政治でわかれてんのちょっとおもしろいな…いやおもしろくないな…
AIは粗悪品をばら撒くカスだがまだ遊ぼうという意思があるだけまだマシだ
まさはるしてるやつは引用つけて説教したり被害者ぶってブームが終わったのはオタクのせいですって長文説教してきてなんなのあいつら喉にオナホ詰まらせて死なねーかな
2526/06/26(金)02:24:09No.1443482344+
お菜穂は食べ物じゃないのよ
2626/06/26(金)02:25:32No.1443482466そうだねx1
>お菜穂は食べ物じゃないのよ
まさはるしてるやつなんて知能の低いカスだからオナホもちくわぶも区別つかねぇよ
2726/06/26(金)02:27:58No.1443482713+
みんなXのエコチェンで文字通り見たいものしか見なくなってるからなあ
やるなイーロン
2826/06/26(金)02:28:27No.1443482763+
メなんて簡単にエコチェンできるのに🦦
2926/06/26(金)02:29:06No.1443482824そうだねx10
無理だよ!これを叩きながら政府批判するのは!ってなったやつ
3026/06/26(金)02:30:56No.1443482989そうだねx4
狂っちゃった人が示し合わせたようにAI憎み始めるのなんなんだろう
3126/06/26(金)02:32:12No.1443483090そうだねx19
    1782408732407.png-(32197 B)
32197 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/26(金)02:33:52No.1443483204そうだねx1
普段オタクが弾圧されますぞー!って言ってる連中が率先して弾圧してんの寓話的だなって思った
3326/06/26(金)02:45:17No.1443483929+
おお
3426/06/26(金)02:46:34No.1443484010そうだねx10
>狂っちゃった人が示し合わせたようにAI憎み始めるのなんなんだろう
むしろAI使ってる方が異常なことしてるのをなんとかしてあっちが悪いことにできねえかなってしてるだけに見える
3526/06/26(金)02:59:01No.1443484769そうだねx2
こんなのブームにしたのが悪いよ
3626/06/26(金)03:05:21No.1443485097そうだねx1
やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる
3726/06/26(金)03:06:43No.1443485172+
本当は興味無いけどテンプレに剃って本文に書けばいつもどおりレス乞食出来るわ共通id削除サンキュー
まで読んだ
3826/06/26(金)03:16:35No.1443485639+
俺のレスで流れ止まるのやめて?
3926/06/26(金)03:29:27No.1443486232+
>俺のレスで流れ止まるのやめて?
じゃあレズ
4026/06/26(金)03:31:42No.1443486332+
>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる
自分には出来ないことだから嫉妬してrんでしょ
4126/06/26(金)03:35:14No.1443486504そうだねx2
怒りの元を映す眼の前のPC売って美味しいものでも食べなよ
4226/06/26(金)03:39:29No.1443486708そうだねx4
共通id以降発作で一通り立ててるスレの一つなのがよく分かる
4326/06/26(金)04:14:54No.1443488103+
好きなブームってナフサが足りなくて印刷すら出来なくなること?
4426/06/26(金)04:18:04No.1443488238+
ソニックブームのこと?
4526/06/26(金)04:25:36No.1443488553+
政治に使ってる奴はちゃんと生成AIで高市をブサイクに書いて盛り上がってたぞ
4626/06/26(金)04:26:34No.1443488596+
>43 26/06/26(金)04:14:54 No.1443488103 +
>好きなブームってナフサが足りなくて印刷すら出来なくなること?
>… 44 26/06/26(金)04:18:04 No.1443488238 +
>ソニックブームのこと?
>… 45 26/06/26(金)04:25:36 No.1443488553 +
>政治に使ってる奴はちゃんと生成AIで高市をブサイクに書いて盛り上がってたぞ
ちょっとこの3人で会話してみて
4726/06/26(金)04:26:35No.1443488598そうだねx1
>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる
ここのことじゃん
4826/06/26(金)04:27:26No.1443488630そうだねx1
共通id削除の結果馬鹿のスレに便乗してる扱いされなくなってウッキウキ?
4926/06/26(金)04:30:21No.1443488731+
>>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる
>ここのことじゃん
いもげとか粘着スレ一生立ててる余裕ない奴らの集まりだもんな
5026/06/26(金)04:30:35No.1443488737+
>ちょっとこの3人で会話してみて
まだ?
5126/06/26(金)04:37:42No.1443488998そうだねx2
>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな
原料が足りねーからなんとかしろと言ったら政府側が企業努力が足りないだけとかふざけたこと抜かしてきた話だから無理だけど
5226/06/26(金)04:41:58No.1443489152+
これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから
5326/06/26(金)04:51:49No.1443489509+
>これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから
自分からヒアリング求めながらもうこのパッケージは決定してたの慌てすぎ!
5426/06/26(金)04:53:26No.1443489560そうだねx1
まさはるや生成AI以上にくそむかついたのはナフサ軽減パッケージのカルビーの製品を大量に買い占めてメルカリで高値で転売してる奴が居るって知ったことかな
あれはマジで死ねと思ったと言うか台風で家が潰れて死ねだ
5526/06/26(金)04:54:29No.1443489594そうだねx2
絵師がキャッキャと純粋に楽しんでたら普段オタクを守れ!とデモしてた連中が絵師を叩き始めたの巻
5626/06/26(金)04:55:56No.1443489641そうだねx3
画像が既にAIだろ
5726/06/26(金)04:56:19No.1443489659+
一緒に荒らせばいいここは好きも嫌いもその場の勢いある方に乗るのが正しいから
5826/06/26(金)04:59:18No.1443489764+
Xは若さが足りない
5926/06/26(金)04:59:19No.1443489766+
fu6891304.jpg
6026/06/26(金)05:00:23No.1443489804+
>>ちょっとこの3人で会話してみて
>まだ?
まだかかりそう?
6126/06/26(金)05:20:01No.1443490598そうだねx2
二番煎じはつまんね
6226/06/26(金)05:21:13No.1443490653そうだねx1
AIでイライラしてるとか🦦
6326/06/26(金)05:26:35No.1443490871そうだねx3
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
6426/06/26(金)05:28:59No.1443490955+
>>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな
>原料が足りねーからなんとかしろと言ったら政府側が企業努力が足りないだけとかふざけたこと抜かしてきた話だから無理だけど
こういう所な
6526/06/26(金)05:30:02No.1443490982+
そして記憶力もエラー品なので建てたスレのこと忘れて毎日同じことを繰り返す
6626/06/26(金)05:30:21No.1443490992そうだねx1
描くのが難しいパッケージに手描きしてるから盛り上がった
というコンテクストが理解できない層にも生成AIは使えてしまうんだな
6726/06/26(金)05:30:54No.1443491007+
検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
6826/06/26(金)05:31:36No.1443491026そうだねx1
大阪の話題が出るたびにイライラする
サウナの話題が目につくたびイライラする
鳥刺しやハンバーグがムカつく
九州の奴らがムカつく
韓国の話がムカつく
外食の話題で盛り上がってる奴らがムカつく
こづかい万歳の絵柄がムカつく
ヒロシのマンガがイライラする
メシ漫画がイライラする
ハァッ!今日も絶好調だ!
6926/06/26(金)05:31:55No.1443491036+
>描くのが難しいパッケージに手描きしてるから盛り上がった
変なところに希少性求めてるだけでは
7026/06/26(金)05:38:22No.1443491246+
スレ画はパヨチンが発狂してるだけやん
7126/06/26(金)05:40:57No.1443491351+
1度中身空にしてから書いたんだと思ってたけどそのまま書いたやつだったのあれ
7226/06/26(金)05:44:11No.1443491477+
>>だけやん

- GazouBBS + futaba-