| レス送信モード |
|---|
好きなブームが荒れネタになったとき私の殺意はどこへ向かえば良いんだ…
| … | 126/06/26(金)01:53:03No.1443479027そうだねx11オナホかティッシュ |
| … | 226/06/26(金)01:54:39No.1443479202+>オナホかティッシュ |
| … | 326/06/26(金)01:58:04No.1443479578そうだねx3じゃあ板こんにゃくにしておけ |
| … | 426/06/26(金)01:58:34No.1443479637+殺意殺すのに殺意使え |
| … | 526/06/26(金)02:00:53No.1443479901そうだねx1殺意を自分に向けると殺意が消えるぞ |
| … | 626/06/26(金)02:01:17No.1443479951+昇竜拳 |
| … | 726/06/26(金)02:02:11No.1443480045+殺意を上手く活用すれば永久発電機関が作れるんじゃないか? |
| … | 826/06/26(金)02:03:25No.1443480186+焼いた肉を食って腹が満たされたら心も満たされて解決するというぜ |
| … | 926/06/26(金)02:04:44No.1443480365そうだねx3>焼いた肉を食って腹が満たされたら心も満たされて解決するというぜ |
| … | 1026/06/26(金)02:04:56No.1443480387+>昇竜拳 |
| … | 1126/06/26(金)02:05:12No.1443480418そうだねx8つまんないやつがつまんないことをするというより活動家が不快なことするのが増えたな |
| … | 1226/06/26(金)02:07:14No.1443480662+X |
| … | 1326/06/26(金)02:08:10No.1443480769そうだねx33荒れネタと言うか生成AIでつまらんことする奴がひたすら寒いだけでは |
| … | 1426/06/26(金)02:10:00No.1443480983そうだねx8単なるお遊びに政治だの思想だのを見出すな |
| … | 1526/06/26(金)02:11:08No.1443481106+>>昇竜拳 |
| … | 1626/06/26(金)02:11:17No.1443481123+殺意を抱くところまで含めて楽しんでるんじゃないの? |
| … | 1726/06/26(金)02:11:58No.1443481179+これって描いた後ポテチ食って袋捨てるの? |
| … | 1826/06/26(金)02:13:17No.1443481303そうだねx13生成AIが集まってきて爆速でブーム死んだ… |
| … | 1926/06/26(金)02:15:03No.1443481457そうだねx3>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな |
| … | 2026/06/26(金)02:18:40No.1443481805そうだねx9殺意の矛先がAIと政治でわかれてんのちょっとおもしろいな…いやおもしろくないな… |
| … | 2126/06/26(金)02:18:51No.1443481820そうだねx4>生成AIが集まってきて爆速でブーム死んだ… |
| … | 2226/06/26(金)02:20:26No.1443481978そうだねx8AIって本当にコンテンツを即死させるのが得意だな |
| … | 2326/06/26(金)02:21:06No.1443482042+>やーいお前のガイル空中k |
| … | 2426/06/26(金)02:22:44No.1443482199そうだねx8>殺意の矛先がAIと政治でわかれてんのちょっとおもしろいな…いやおもしろくないな… |
| … | 2526/06/26(金)02:24:09No.1443482344+お菜穂は食べ物じゃないのよ |
| … | 2626/06/26(金)02:25:32No.1443482466そうだねx1>お菜穂は食べ物じゃないのよ |
| … | 2726/06/26(金)02:27:58No.1443482713+みんなXのエコチェンで文字通り見たいものしか見なくなってるからなあ |
| … | 2826/06/26(金)02:28:27No.1443482763+メなんて簡単にエコチェンできるのに🦦 |
| … | 2926/06/26(金)02:29:06No.1443482824そうだねx10無理だよ!これを叩きながら政府批判するのは!ってなったやつ |
| … | 3026/06/26(金)02:30:56No.1443482989そうだねx4狂っちゃった人が示し合わせたようにAI憎み始めるのなんなんだろう |
| … | 3126/06/26(金)02:32:12No.1443483090そうだねx19 1782408732407.png-(32197 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 3226/06/26(金)02:33:52No.1443483204そうだねx1普段オタクが弾圧されますぞー!って言ってる連中が率先して弾圧してんの寓話的だなって思った |
| … | 3326/06/26(金)02:45:17No.1443483929+おお |
| … | 3426/06/26(金)02:46:34No.1443484010そうだねx10>狂っちゃった人が示し合わせたようにAI憎み始めるのなんなんだろう |
| … | 3526/06/26(金)02:59:01No.1443484769そうだねx2こんなのブームにしたのが悪いよ |
| … | 3626/06/26(金)03:05:21No.1443485097そうだねx1やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる |
| … | 3726/06/26(金)03:06:43No.1443485172+本当は興味無いけどテンプレに剃って本文に書けばいつもどおりレス乞食出来るわ共通id削除サンキュー |
| … | 3826/06/26(金)03:16:35No.1443485639+俺のレスで流れ止まるのやめて? |
| … | 3926/06/26(金)03:29:27No.1443486232+>俺のレスで流れ止まるのやめて? |
| … | 4026/06/26(金)03:31:42No.1443486332+>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる |
| … | 4126/06/26(金)03:35:14No.1443486504そうだねx2怒りの元を映す眼の前のPC売って美味しいものでも食べなよ |
| … | 4226/06/26(金)03:39:29No.1443486708そうだねx4共通id以降発作で一通り立ててるスレの一つなのがよく分かる |
| … | 4326/06/26(金)04:14:54No.1443488103+好きなブームってナフサが足りなくて印刷すら出来なくなること? |
| … | 4426/06/26(金)04:18:04No.1443488238+ソニックブームのこと? |
| … | 4526/06/26(金)04:25:36No.1443488553+政治に使ってる奴はちゃんと生成AIで高市をブサイクに書いて盛り上がってたぞ |
| … | 4626/06/26(金)04:26:34No.1443488596+>43 26/06/26(金)04:14:54 No.1443488103 + |
| … | 4726/06/26(金)04:26:35No.1443488598そうだねx1>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる |
| … | 4826/06/26(金)04:27:26No.1443488630そうだねx1共通id削除の結果馬鹿のスレに便乗してる扱いされなくなってウッキウキ? |
| … | 4926/06/26(金)04:30:21No.1443488731+>>やたら叩いてる連中見るとこんなお遊びを楽しむ余裕もないのかな…ってなる |
| … | 5026/06/26(金)04:30:35No.1443488737+>ちょっとこの3人で会話してみて |
| … | 5126/06/26(金)04:37:42No.1443488998そうだねx2>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな |
| … | 5226/06/26(金)04:41:58No.1443489152+これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから |
| … | 5326/06/26(金)04:51:49No.1443489509+>これに関しては元がコンテクストを持ちすぎてるから |
| … | 5426/06/26(金)04:53:26No.1443489560そうだねx1まさはるや生成AI以上にくそむかついたのはナフサ軽減パッケージのカルビーの製品を大量に買い占めてメルカリで高値で転売してる奴が居るって知ったことかな |
| … | 5526/06/26(金)04:54:29No.1443489594そうだねx2絵師がキャッキャと純粋に楽しんでたら普段オタクを守れ!とデモしてた連中が絵師を叩き始めたの巻 |
| … | 5626/06/26(金)04:55:56No.1443489641そうだねx3画像が既にAIだろ |
| … | 5726/06/26(金)04:56:19No.1443489659+一緒に荒らせばいいここは好きも嫌いもその場の勢いある方に乗るのが正しいから |
| … | 5826/06/26(金)04:59:18No.1443489764+Xは若さが足りない |
| … | 5926/06/26(金)04:59:19No.1443489766+fu6891304.jpg |
| … | 6026/06/26(金)05:00:23No.1443489804+>>ちょっとこの3人で会話してみて |
| … | 6126/06/26(金)05:20:01No.1443490598そうだねx2二番煎じはつまんね |
| … | 6226/06/26(金)05:21:13No.1443490653そうだねx1AIでイライラしてるとか🦦 |
| … | 6326/06/26(金)05:26:35No.1443490871そうだねx3惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立 |
| … | 6426/06/26(金)05:28:59No.1443490955+>>単なるお菓子のパッケージに政治だの思想だのを見出すな |
| … | 6526/06/26(金)05:30:02No.1443490982+そして記憶力もエラー品なので建てたスレのこと忘れて毎日同じことを繰り返す |
| … | 6626/06/26(金)05:30:21No.1443490992そうだねx1描くのが難しいパッケージに手描きしてるから盛り上がった |
| … | 6726/06/26(金)05:30:54No.1443491007+検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護 |
| … | 6826/06/26(金)05:31:36No.1443491026そうだねx1大阪の話題が出るたびにイライラする |
| … | 6926/06/26(金)05:31:55No.1443491036+>描くのが難しいパッケージに手描きしてるから盛り上がった |
| … | 7026/06/26(金)05:38:22No.1443491246+スレ画はパヨチンが発狂してるだけやん |
| … | 7126/06/26(金)05:40:57No.1443491351+1度中身空にしてから書いたんだと思ってたけどそのまま書いたやつだったのあれ |
| … | 7226/06/26(金)05:44:11No.1443491477+>>だけやん |