| レス送信モード |
|---|
youtubeでジョジョ動画見てたらあるユーザーが削除された記事が1件あります.見る
「荒木先生はドイツ軍を軍隊として描いているから天才!!」と褒めていて
じゃあ天才以外はどう描くんだと言いたくなった
作り手が優れてる事には異論はないんだけど当然の事を褒めて神格化するムーブが凄く嫌
どんな漫画にもアニメでも人気作だとそういう人がいる…どういう心理でああいう事を言うんだろう
| … | 126/06/26(金)01:52:33No.1443478959そうだねx15>youtubeでジョジョ動画見てたらあるユーザーが |
| … | 226/06/26(金)01:52:47No.1443478992そうだねx7もっとジョジョっぽく言って |
| … | 326/06/26(金)01:52:55No.1443479008+ドイツ軍を軍隊として書いてるってどういうこと? |
| … | 426/06/26(金)01:53:28No.1443479074+そもそもシュトロハイムはSSじゃなかったか? |
| … | 526/06/26(金)01:54:29No.1443479188そうだねx18>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 626/06/26(金)01:55:41No.1443479346+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 726/06/26(金)01:56:00No.1443479383+いや普通に実験のために現地人虐殺したりしてるが… |
| … | 826/06/26(金)01:56:19No.1443479408そうだねx13>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 926/06/26(金)01:57:12No.1443479498+チェンソーマン流行った時にタツキは1ページでコマを三段に割っている…コマ割り上手すぎる!!って褒めてる人居て辟易した |
| … | 1026/06/26(金)01:58:10No.1443479594そうだねx1>ドイツ軍を軍隊として書いてるってどういうこと? |
| … | 1126/06/26(金)01:59:28No.1443479735+>ドイツ軍を軍隊として書いてるってどういうこと? |
| … | 1226/06/26(金)02:02:04No.1443480028+吐き気を催す信者とはッ! |
| … | 1326/06/26(金)02:02:41No.1443480094そうだねx1>な… 何を言っているのか わからねーと思うが |
| … | 1426/06/26(金)02:04:47No.1443480372そうだねx2>>な… 何を言っているのか わからねーと思うが |
| … | 1526/06/26(金)02:05:06No.1443480407そうだねx1厄介なジョジョファンがどんどん集まってくる |
| … | 1626/06/26(金)02:06:25No.1443480562+>厄介なジョジョファンがどんどん集まってくる |
| … | 1726/06/26(金)02:07:52No.1443480736+なにこのスレ |
| … | 1826/06/26(金)02:09:06No.1443480882+軍隊と名乗るが階級章は親衛隊 |
| … | 1926/06/26(金)02:09:15No.1443480899+ジョジョのセリフで会話するスレだけど |
| … | 2026/06/26(金)02:09:48No.1443480960そうだねx4シュトロハイム見て普通の軍隊として描いてるって感想はどうかなぁ!? |
| … | 2126/06/26(金)02:11:48No.1443481169+月の裏側にナチスの秘密基地作れるんだからアレぐらい出来て当然だよ! |
| … | 2226/06/26(金)02:12:39No.1443481244そうだねx3ゾンビ屋のセリフ混じってて駄目だった |
| … | 2326/06/26(金)02:15:58No.1443481547+まてよ… |
| … | 2426/06/26(金)02:18:58No.1443481832+>>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 2526/06/26(金)02:22:59No.1443482218そうだねx2今の時代主人公が旧ドイツ軍と共闘する話は難しいだろうし |
| … | 2626/06/26(金)02:24:20No.1443482359+アンチアメリカ万歳の流れで |
| … | 2726/06/26(金)02:24:41No.1443482396+>>>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 2826/06/26(金)02:30:45No.1443482971+「インディ・ジョーンズ」の「パクリ」だってバレないように薄〜あじに描写しただけじゃねえのかぁ!? |
| … | 2926/06/26(金)02:41:54No.1443483701+友達はジョジョの狂信者だけど「元ネタになった映画見たら滅茶苦茶パクリだった」「8部は糞」「6部はわけわからん」って正直に言ってくるから信頼してる |
| … | 3026/06/26(金)02:44:18No.1443483868+まず二部に出てきてるのは国防軍じゃなくて親衛隊だし現地の人間攫って吸血鬼にしたり血を搾り取るために処刑したり普通に悪辣なことやってるぞ |
| … | 3126/06/26(金)02:45:29No.1443483946+結構カスな事してるけど勇気ある少年の命は助けてあげるのいいよね良くねえよ |
| … | 3226/06/26(金)02:46:05No.1443483982そうだねx1>友達はジョジョの狂信者だけど「元ネタになった映画見たら滅茶苦茶パクリだった」「8部は糞」「6部はわけわからん」って正直に言ってくるから信頼してる |
| … | 3326/06/26(金)02:46:17No.1443483994そうだねx1なんか覚悟ある死に方したから許されてるけどそういや酷いことしてたわドイツ軍 |
| … | 3426/06/26(金)02:47:39No.1443484067+パクリに関してはバオーから大概だよな |
| … | 3526/06/26(金)02:50:01No.1443484210+ジョジョは滅茶苦茶面白いってのは思うけど本当に勢いで話進んでる時ある |
| … | 3626/06/26(金)02:53:27No.1443484425そうだねx18部はずっと原画展とかアニメとか実写とかゲームとか露伴とかやってたせいで話練る余裕なかったんだと思ってる |
| … | 3726/06/26(金)02:54:21No.1443484485+シュトロハイム自分で脚ぶった切ったりかっこいいよね |
| … | 3826/06/26(金)02:56:01No.1443484580そうだねx1世界一ィィィィ!!もだけど飲んどる場合かーッ!も面白ポイントだと思うんだよな |
| … | 3926/06/26(金)03:07:45No.1443485227+あまり小説も映画詳しくないけどさすがにシャイニングの例のシーンの意味の分からないパロディはわかった |
| … | 4026/06/26(金)03:13:22No.1443485494+そもそもシュトロハイムと出会う事になった原因を思い出せ |
| … | 4126/06/26(金)03:14:28No.1443485544そうだねx1>そもそもシュトロハイムと出会う事になった原因を思い出せ |
| … | 4226/06/26(金)03:14:47No.1443485560そうだねx3仗助の妄想スレ立ててた「」? |
| … | 4326/06/26(金)03:17:24No.1443485678+ちょっとその動画見て見ないと発言の意図は分からないから何とも言えないな |
| … | 4426/06/26(金)03:41:58No.1443486813+fu6891250.jpg |
| … | 4526/06/26(金)03:42:44No.1443486845+☓コーテン |
| … | 4626/06/26(金)03:51:24No.1443487186+>もっとジョジョっぽく言って |
| … | 4726/06/26(金)04:01:40No.1443487609+fu6891261.jpg |
| … | 4826/06/26(金)04:06:11No.1443487787+fu6891263.jpg |
| … | 4926/06/26(金)04:13:51No.1443488071+ジョジョにナチって出てきたっけ?って考えてしまった |
| … | 5026/06/26(金)04:18:53No.1443488269+>じゃあ天才以外はどう描くんだと言いたくなった |
| … | 5126/06/26(金)05:10:54No.1443490249+ドパガキってやつか |
| … | 5226/06/26(金)05:12:31No.1443490302+>「荒木先生はドイツ軍を軍隊として描いているから天才!!」 |
| … | 5326/06/26(金)05:13:16No.1443490327+>仗助の妄想スレ立ててた「」? |
| … | 5426/06/26(金)05:18:05No.1443490507+シュトロハイムいねえと究極カーズに勝てなかったし |
| … | 5526/06/26(金)05:18:23No.1443490526+ドイツ周辺に住んでると学校で手を挙げられないくらいナチを伏せられるからな |
| … | 5626/06/26(金)05:20:47No.1443490630そうだねx1否定側のお気持ち表明ってなんでこんなみっともなく見えるのか |
| … | 5726/06/26(金)05:36:03No.1443491151+>ドイツ周辺に住んでると学校で手を挙げられないくらいナチを伏せられるからな |
| … | 5826/06/26(金)05:40:29No.1443491335+fu6891326.jpg |
| … | 5926/06/26(金)05:44:24No.1443491491+>ドイツ周辺に住んでると学校で手を挙げられないくらいナチを伏せられるからな |
| … | 6026/06/26(金)05:55:50No.1443492039+>仗助の妄想スレ立ててた「」? |