二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1016人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782405640977.jpg-(108575 B)
108575 B26/06/26(金)01:40:40No.1443477560そうだねx1 05:09頃消えます
同一シチュの知名度がジワジワ上がり始めたし流行ってほしい
126/06/26(金)01:47:21No.1443478383そうだねx15
僕は君にとってのジョーさ!
226/06/26(金)01:48:29No.1443478508+
(多様性の舞)
326/06/26(金)01:49:52No.1443478653そうだねx9
わ…わからん…
FGOで青王と乳上とかセイバーオルタをまとめて抱くようなものか…?
426/06/26(金)01:50:03No.1443478682そうだねx3
シンフォギアのソシャゲでたまに見た
526/06/26(金)01:51:24No.1443478824+
2倍以上シコれる!
626/06/26(金)01:52:20No.1443478935+
格ゲーだとわかりやすいというかそれくらいしか思いつかん
ブリジットハーレム!
726/06/26(金)01:52:29No.1443478951+
ブリジット…
826/06/26(金)01:53:26No.1443479067+
FGOなら実質同一人物並ぶかぁ
926/06/26(金)01:55:25No.1443479308+
ネオガンダム1号機VSネオガンダム2号機みたいもんか
1026/06/26(金)01:55:29No.1443479320+
>わ…わからん…
>FGOで青王と乳上とかセイバーオルタをまとめて抱くようなものか…?
合ってる
そしてこのゲームだとイシュタルとエレシュキガルとかジャンヌジャンヌオルタとかその手のは豊富なのでよく見る
1126/06/26(金)01:57:04No.1443479484+
ゴジータとベジットを一緒に抱くようなもんか…
1226/06/26(金)01:57:15No.1443479505そうだねx5
この手のジャンルについて思うけど別に名前つけるほどでもないんじゃないか
1326/06/26(金)01:59:12No.1443479710+
大統領!
1426/06/26(金)02:00:12No.1443479821+
鰤なら分かる
1526/06/26(金)02:01:07No.1443479924+
分身の術とかならよくあるんじゃないか
1626/06/26(金)02:03:03No.1443480145そうだねx7
うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
1726/06/26(金)02:04:42No.1443480357そうだねx2
でぶシロコとちびシロコみたいな感じか
1826/06/26(金)02:05:21No.1443480437そうだねx13
>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
両方まとめて抱く満足感とか征服感とかが欲しいんだよ分かってないな
1926/06/26(金)02:06:13No.1443480538そうだねx1
TS織田信長を集めるとかそういうのは違うのか
2026/06/26(金)02:06:21No.1443480552+
変身ヒロインの変身前と変身後並べるみたいなのいいよね
2126/06/26(金)02:06:24No.1443480560+
アチャ子犯しながらアーチャーに掘られるみたいな?
2226/06/26(金)02:08:02No.1443480754そうだねx9
>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
良くない
2326/06/26(金)02:08:26No.1443480800+
>イシュタルとエレシュキガル
ガワが凛だったらなんでもいいってこと…?
2426/06/26(金)02:09:12No.1443480890+
>>うーん…でもこれ竿役的存在邪魔じゃない?
>>1Pちゃんと2Pちゃんのレズエッチの方が良くない?
>両方まとめて抱く満足感とか征服感とかが欲しいんだよ分かってないな
つまり3Pちゃんを登場させれば解決!
2526/06/26(金)02:10:26No.1443481036+
何が同一なのかで全然話変わらない?
2626/06/26(金)02:11:13No.1443481115+
聞く限り状況が特殊すぎてまず流行らなさそう
2726/06/26(金)02:12:04No.1443481186そうだねx2
結構有りそうなのに説明されると逆によくわからない感じになる
2826/06/26(金)02:12:38No.1443481242+
BLであるらしいな
自分×自分のカプ
2926/06/26(金)02:13:00No.1443481278+
上で出てる例だとアルトリアとジャンヌはまだわかるがイシュタルとエレシュキガルはわからない
3026/06/26(金)02:13:58No.1443481361+
細分化するためのジャンルのはずが例外要素多すぎて統一できなさそう
3126/06/26(金)02:15:05No.1443481461そうだねx1
ブルアカのケイとアリスみたいな感じかな?
3226/06/26(金)02:15:31No.1443481499+
バイオショックのルーテス2人抱くようなもん?
3326/06/26(金)02:15:33No.1443481504+
世界線違いの同一人物を集めるって話なのかと思ったらガワが同一なら全く別の存在でもいいとも言ってて
何が同一だったらいいのかわからない
3426/06/26(金)02:15:39No.1443481514+
あぁ〜そういえばナコルルの2Pカラーが褐色になるな
そう考えれば気持ちは分かるか…?
3526/06/26(金)02:16:13No.1443481562+
>ナコルルの2Pカラーが褐色になるな
あれはもう別キャラとして確立してる節ない?
3626/06/26(金)02:22:03No.1443482139+
fgoならわかるんだけど他の作品であんまりなくない?
3726/06/26(金)02:22:06No.1443482140+
ピット♡ブラピ♡
3826/06/26(金)02:26:16No.1443482533+
>fgoならわかるんだけど他の作品であんまりなくない?
時空間移動とかパラレルとかそういう設定がドカンと入ってる作品でないと成り立たないしな
3926/06/26(金)02:29:15No.1443482837そうだねx1
双子の方がリアリティあってよくない?
4026/06/26(金)02:29:48No.1443482888+
ネプ子と大人ネプ子とパプハを抱く感じか
ぷるるんアイハまで入れるかどうかは諸説ありそう
4126/06/26(金)02:30:58No.1443482992+
神とイエスと聖霊侍らせるようなもん?
4226/06/26(金)02:31:41No.1443483047+
上手い例えが出てこないんだけどうみねこにおける黒戦人×戦人みたいな感じ
4326/06/26(金)02:32:04No.1443483076そうだねx1
>時空間移動とかパラレルとかそういう設定がドカンと入ってる作品でないと成り立たないしな
そういう設定に準ずるか無視するかも自由だと思う
4426/06/26(金)02:36:48No.1443483390+
ブラウンダスト2でこれイケそう
4526/06/26(金)02:38:28No.1443483494+
クローンとオリジナルを抱いてるに近そう
記憶と経験が違うのも条件満たすし
4626/06/26(金)02:39:41No.1443483571+
まぁでもハーレムエロとしての話ならそこまで理解に苦しむほどではないな
4726/06/26(金)02:41:30No.1443483675+
武藤とムタと黒死無双をまとめて相手にする
4826/06/26(金)02:43:53No.1443483845+
沖田さんと沖田ちゃんで白黒丼はしたいな…
4926/06/26(金)02:44:00No.1443483853+
コナンと新一と3Pするってことでいいのか?
5026/06/26(金)02:46:59No.1443484027+
各種歴史上の人物を題材にした作品で特定の人物を抽出して抱けるなら俺はマリーアントワネットで行きたい
いやクレオパトラや楊貴妃もいいな…
5126/06/26(金)02:47:41No.1443484069+
2Bと2Pみたいな
FF14だと別個体だっけ?
5226/06/26(金)02:48:12No.1443484109+
リディアと大人リディアを同時に抱くみたいな感じか?
5326/06/26(金)02:48:46No.1443484140+
エミヤと士郎を?
5426/06/26(金)02:49:08No.1443484160+
青年悟飯と未来悟飯に抱かれるトランクスみたいな感じか
5526/06/26(金)02:50:36No.1443484255+
自分のTS体とかのだろ?
5626/06/26(金)02:51:12No.1443484290そうだねx2
かぐやとヤチヨ抱いてる彩葉の話?
5726/06/26(金)02:53:08No.1443484408+
劇中劇やるやつとかでは割とよく見る
5826/06/26(金)02:53:44No.1443484443+
リンバスとか同一カプの玉手箱だけどエロファンアートをそもそも見ない…健全絵の割合多そうと調べたら2割あるんだな
5926/06/26(金)02:53:45No.1443484447+
DQ5の主人公が子供の頃の自分を犯してる絵は見たことある
6026/06/26(金)02:54:30No.1443484492そうだねx2
>エミヤと士郎を?
それはもう遠坂だろ
6126/06/26(金)02:54:42 ID:m76qmb6oNo.1443484507+
>同一シチュの知名度がジワジワ上がり始めたし流行ってほしい
同一…にじさんじでいうとでびでびでびるとサロメみたいなもんか
まあサロメもルンルンも休止しちゃったけど
ホロの休止にはすぐ粘着するV嫌いおじさんはこの件にはなぜかダンマリなんだが…
6226/06/26(金)02:54:44No.1443484510+
新ゲ竜馬と真ゲ竜馬みたいな?
6326/06/26(金)02:55:20No.1443484545+
ジャンヌとジャンヌオルタは原作と二次創作の関係だからこれじゃねえな
6426/06/26(金)02:55:27No.1443484557+
遊戯王のディアベルスターとアステーリャ(ディアベルスターの過去の姿)が同時に居て
アステーリャとイチャつくほどディアベルスターに本来無い大好きな人との思い出が流し込まれるのを考えることはある
6526/06/26(金)02:56:10No.1443484588+
カービィとシャドウカービィを同時に抱くか…
6626/06/26(金)02:56:31No.1443484614+
>DQ5の主人公が子供の頃の自分を犯してる絵は見たことある
詳細希望券
6726/06/26(金)02:56:52No.1443484641+
グリムアロエとアロエみたいな話?
6826/06/26(金)02:57:58No.1443484703+
ブルアカのシロコ2人はこのシチュエーションわりと見かける気がする
6926/06/26(金)02:58:04No.1443484711そうだねx1
イリヤがこれじゃんね
7026/06/26(金)03:02:29No.1443484969+
同じキャラにキスされながらフェラさせるとか
マグロづくしみたいな良さになるのか
7126/06/26(金)03:03:58No.1443485031+
FGOは大分この手のに優しいよな…
いやアルトリアだけでも何人いるんだよ…
7226/06/26(金)03:06:18No.1443485152+
今流行ってるやつじゃんこれ
いろかぐヤチ
7326/06/26(金)03:09:37No.1443485326そうだねx3
どこに良さを見出してるのか全く分からんからジャンルの提唱者になりたいだけにしか見えん
7426/06/26(金)03:17:32No.1443485689+
シコれればいいじゃん…
7526/06/26(金)03:17:55No.1443485706そうだねx2
>どこに良さを見出してるのか全く分からんからジャンルの提唱者になりたいだけにしか見えん
複数人プレイしたいけど好きなキャラだけが良いって理解出来る方じゃね
7626/06/26(金)03:19:24No.1443485771+
嫁分身とか同キャラのハーレムはたまに見るけどスレ画はちょっとややこしい
7726/06/26(金)03:22:36No.1443485925+
シンフォギアの並行世界の響の本はとても使えた
7826/06/26(金)03:25:02No.1443486032+
お堅いノーマルをデレてえっちな水着verが無理矢理巻き込んで見たいのもあり?
7926/06/26(金)03:28:00No.1443486173+
別にややこしい設定がある必要もないでしょう
ボカロとかボイロの同じやつ複数とかそういうのでもいいし
8026/06/26(金)03:31:06No.1443486305+
ややこしさとか設定というよりジャンルとして括るには範囲広すぎて一ジャンルと認識しづらいって話だと思う
8126/06/26(金)03:31:38No.1443486330+
>複数人プレイしたいけど好きなキャラだけが良いって理解出来る方じゃね
それがパラレルな同一人物である必要性を感じない
好きなキャラ集めれば良いじゃん

- GazouBBS + futaba-