| レス送信モード |
|---|
実際ニュータイプ研究所ってこんなことやってたんかね
| … | 126/06/26(金)01:25:34No.1443475500そうだねx13それにしちゃ強化人間が五体満足だろ? |
| … | 226/06/26(金)01:26:33No.1443475669そうだねx33すぐ手足取り外すとか変な宗教でもやってるのか? |
| … | 326/06/26(金)01:27:54No.1443475853+まぁ日常的に非人道な事しまくってたみたいだしNT能力の解明や開発のために思いつく事はなんでもやってたのだろう |
| … | 426/06/26(金)01:28:16No.1443475906そうだねx25少なくともナラティブのニタ研は似たようなことをやってたし言ってた |
| … | 526/06/26(金)01:28:47No.1443475975+>それにしちゃ強化人間が五体満足だろ? |
| … | 626/06/26(金)01:29:26No.1443476073+カミーユに繁殖させろよ |
| … | 726/06/26(金)01:29:49No.1443476140そうだねx1そりゃまあ成功した強化人間だけしか表に出てこれないからな… |
| … | 826/06/26(金)01:30:15No.1443476210そうだねx6それこそアムロ軟禁時代に遺伝子回収してたんじゃないのか |
| … | 926/06/26(金)01:30:31No.1443476243+実験に使われた大半のガキは死んでそうではある |
| … | 1026/06/26(金)01:31:19No.1443476345+繁殖よりクローンにした方が早くないっすか |
| … | 1126/06/26(金)01:31:20No.1443476347+というかめっちゃ消費してたのは作中でも散々明言されてなかったっけ |
| … | 1226/06/26(金)01:31:23No.1443476356+宇宙世紀なんだし医療も凄いはず |
| … | 1326/06/26(金)01:31:47No.1443476415+>それこそアムロ軟禁時代に遺伝子回収してたんじゃないのか |
| … | 1426/06/26(金)01:31:54No.1443476433+>実験に使われた大半のガキは死んでそうではある |
| … | 1526/06/26(金)01:32:04No.1443476458+>繁殖よりクローンにした方が早くないっすか |
| … | 1626/06/26(金)01:32:09No.1443476461+ニタ研ってヤク漬け上等でしょ |
| … | 1726/06/26(金)01:32:17No.1443476483+まあクローンなら好き勝手していいだろ |
| … | 1826/06/26(金)01:32:17No.1443476484+ストック的な意味でもクローン作って片方は育成、片方は実験用に解体とかしててもおかしくない |
| … | 1926/06/26(金)01:32:21No.1443476492+連邦では廃棄品とか関係なく性欲処理に使ってたりするから実験体には容赦しないよね |
| … | 2026/06/26(金)01:32:35No.1443476524+ナラティブだと開頭して脳みそまだ研究してるしな |
| … | 2126/06/26(金)01:33:01No.1443476583+ジオン星人みてぇに細々と自然発生のニュータイプなんて探してられるか!作る!ってなるの怖いでしょ |
| … | 2226/06/26(金)01:33:17No.1443476623+ニュータイプっぽい力持ってる連中を研究するとこはそこそこ扱いが良かったみたいな話だけど |
| … | 2326/06/26(金)01:33:23No.1443476637+とりあえず収容されてNT能力が確認できたら遺伝子サンプルは取られるよね |
| … | 2426/06/26(金)01:33:24No.1443476643+クローンの人権ってどうなってんだろうね |
| … | 2526/06/26(金)01:34:15No.1443476741そうだねx2>ジオン星人みてぇに細々と自然発生のニュータイプなんて探してられるか!作る!ってなるの怖いでしょ |
| … | 2626/06/26(金)01:35:03No.1443476853そうだねx9孤児なんて幾らでも湧いてくるからな… |
| … | 2726/06/26(金)01:35:26No.1443476900+オリジナルは尊重されそうだけど似たようなレベルのNTが同時期に確保出来たら |
| … | 2826/06/26(金)01:35:52No.1443476956+遺伝なのか感染ったのか |
| … | 2926/06/26(金)01:36:25No.1443477040+>孤児なんて幾らでも湧いてくるからな… |
| … | 3026/06/26(金)01:36:34No.1443477058そうだねx1>孤児なんて幾らでも湧いてくるからな… |
| … | 3126/06/26(金)01:37:28No.1443477159+人間の形にしちゃうから人権問題なだけで強化人間脳みそだけ培養して脳だけで運用すりゃいいんじゃない? |
| … | 3226/06/26(金)01:37:36No.1443477174+カオスヘッドのギガロマニアックスみたいな実験はしてるだろうな |
| … | 3326/06/26(金)01:37:37No.1443477176そうだねx1AKIRA君みたいにされたのも居そうだよね |
| … | 3426/06/26(金)01:37:57No.1443477220+>孤児なんて幾らでも湧いてくるからな… |
| … | 3526/06/26(金)01:38:41No.1443477308+>人間の形にしちゃうから人権問題なだけで強化人間脳みそだけ培養して脳だけで運用すりゃいいんじゃない? |
| … | 3626/06/26(金)01:39:17No.1443477390+>>孤児なんて幾らでも湧いてくるからな… |
| … | 3726/06/26(金)01:40:09No.1443477498そうだねx1マチュかわいい |
| … | 3826/06/26(金)01:40:41No.1443477562+そういや秘密裏にアムロの遺伝子使った試験管ベビーみたいの居てもおかしくなさそうだけど今の所出てきてないな |
| … | 3926/06/26(金)01:41:05No.1443477619そうだねx6>マチュかわいい |
| … | 4026/06/26(金)01:42:08No.1443477745+アムロはなんか環境で強制レベリングしたとこあるし遺伝子あんま関係なさそう |
| … | 4126/06/26(金)01:43:32No.1443477932+ティターンズだとマリオンのやつ意図的に起こして強化人間人格OS作って簡単にコピーできるようにしてるからクローン量産とかするより安上がりになってるんじゃないかな |
| … | 4226/06/26(金)01:43:39No.1443477942+>そういや秘密裏にアムロの遺伝子使った試験管ベビーみたいの居てもおかしくなさそうだけど今の所出てきてないな |
| … | 4326/06/26(金)01:46:36No.1443478302そうだねx2地球があんだけボロボロになってると逆にセックスし続けるんじゃないか |
| … | 4426/06/26(金)01:47:43No.1443478414+>>マチュかわいい |
| … | 4526/06/26(金)01:47:56No.1443478440+富野自身がシャアクローンで小説書いてるしなあ |
| … | 4626/06/26(金)01:49:53No.1443478654+手足を切り取るとかちょっとカルト宗教みたいでドン引きしちゃう… |
| … | 4726/06/26(金)01:54:47No.1443479221+>手足を切り取るとかちょっとカルト宗教みたいでドン引きしちゃう… |
| … | 4826/06/26(金)01:59:38No.1443479757+ガンダム的な表に出て来てる連中はパイロットとして運用可能な奴らだから手足はある |
| … | 4926/06/26(金)02:02:42No.1443480099+ホモ禁止で沢山産んで増やせよみたいな風潮があるって設定だったような気がした |
| … | 5026/06/26(金)02:03:56No.1443480266+>手足を切り取るとかちょっとカルト宗教みたいでドン引きしちゃう… |
| … | 5126/06/26(金)02:05:05No.1443480403+サイコミュとかそれこそ脳味噌繋げて栄養与えておこうぜ!みたいな実験も暗部の方でされてそうではある |
| … | 5226/06/26(金)02:06:59No.1443480627そうだねx1手足切断がカルト宗教に繋がるのよく考えたらおかしいよ… |
| … | 5326/06/26(金)02:08:48No.1443480855+壊死と切除の話はわざと聞かせて暴れないように脅す意味もあるんじゃないか |
| … | 5426/06/26(金)02:09:21No.1443480910そうだねx3手足切断は心肺機能下がるし非効率的だよ |
| … | 5526/06/26(金)02:09:38No.1443480945+>繁殖よりクローンにした方が早くないっすか |
| … | 5626/06/26(金)02:10:13No.1443481000+色んなガンダム作品鑑みるに単純に本当にそうなっても構わないってだけだと思う |
| … | 5726/06/26(金)02:11:07No.1443481103+>ジオン星人みてぇに細々と自然発生のニュータイプなんて探してられるか!作る!ってなるの怖いでしょ |
| … | 5826/06/26(金)02:11:40No.1443481157+宇宙世紀の人間はほっとくとすぐ人口爆発起こしてコロニーパンパンにするから |
| … | 5926/06/26(金)02:12:37No.1443481241+>>>マチュかわいい |
| … | 6026/06/26(金)02:13:25No.1443481311+ニュータイプの親からオールドタイプが生まれたことあったっけ? |
| … | 6126/06/26(金)02:14:49No.1443481431+強化人間も何をどう強化してんのか分かんないんだよな |
| … | 6226/06/26(金)02:15:42No.1443481521そうだねx5>ニュータイプの親からオールドタイプが生まれたことあったっけ? |
| … | 6326/06/26(金)02:16:04No.1443481555+ニュータイプ研究して廃人にするのが公式設定なのおかしいだろ! |
| … | 6426/06/26(金)02:16:44No.1443481618+>>ニュータイプの親からオールドタイプが生まれたことあったっけ? |
| … | 6526/06/26(金)02:19:01No.1443481842+ニュータイプってのは大概個人的には不幸だったからな |
| … | 6626/06/26(金)02:19:47No.1443481922+マチュはそんなしがらみからも抜けられたのにスレ画はなんでこんなことになったんだ |
| … | 6726/06/26(金)02:19:54No.1443481932+>ニュータイプってのは大概個人的には不幸だったからな |
| … | 6826/06/26(金)02:20:48No.1443482016+>強化人間も何をどう強化してんのか分かんないんだよな |
| … | 6926/06/26(金)02:21:29No.1443482084そうだねx7>マチュはそんなしがらみからも抜けられたのにスレ画はなんでこんなことになったんだ |
| … | 7026/06/26(金)02:23:33No.1443482287+僧正は無駄のない使い方していたよな |
| … | 7126/06/26(金)02:24:39No.1443482391+>>強化人間も何をどう強化してんのか分かんないんだよな |
| … | 7226/06/26(金)02:29:30No.1443482864+マリーダはプルシリーズだし遺伝子いじってんちゃうの |
| … | 7326/06/26(金)02:30:09No.1443482918+四肢切断してないとは言っても |
| … | 7426/06/26(金)02:31:05No.1443483004+ところでスレ画の詳細を… |
| … | 7526/06/26(金)02:35:18No.1443483291+>マチュはそんなしがらみからも抜けられたのにスレ画はなんでこんなことになったんだ |
| … | 7626/06/26(金)02:38:09No.1443483471そうだねx2だいたい思いつく限りのひどい扱いは公式が既にやってる |
| … | 7726/06/26(金)02:38:43No.1443483511+非人道なことをやりつくした成果物がまともに命令を聞かないうえに |
| … | 7826/06/26(金)02:39:19No.1443483552+>【GQuuuuuuX】天誅!ニュータイプの恥骨完全破壊!? |
| … | 7926/06/26(金)02:41:35No.1443483684+そこだけは超えちゃいけない線なのかアムロやシャアのクローンや子孫の話出ないよな |
| … | 8026/06/26(金)02:42:29No.1443483755+>そこだけは超えちゃいけない線なのかアムロやシャアのクローンや子孫の話出ないよな |
| … | 8126/06/26(金)02:49:19No.1443484171+失った手足よりも自由だ!もうどうなってもいいや |
| … | 8226/06/26(金)02:49:59No.1443484206+ジオン系の強化は脳だけ |
| … | 8326/06/26(金)02:50:28No.1443484243+>そこだけは超えちゃいけない線なのかアムロやシャアのクローンや子孫の話出ないよな |
| … | 8426/06/26(金)03:12:08No.1443485437+実際ロザミィとか肺活量強化のために人工臓器置き換えしてなかった? |
| … | 8526/06/26(金)03:13:19No.1443485489+>それこそアムロ軟禁時代に遺伝子回収してたんじゃないのか |
| … | 8626/06/26(金)03:15:05No.1443485571+D.O.M.E.にでもするつもりか |
| … | 8726/06/26(金)03:16:27No.1443485634+無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…? |
| … | 8826/06/26(金)03:20:18No.1443485815+アムロもビグロに気絶させられてるから |
| … | 8926/06/26(金)03:20:36No.1443485828+廃棄扱いの子が始末されずに慰み者になってる程度でいいよ |
| … | 9026/06/26(金)03:21:09No.1443485855+完璧な強化人間作ったとしても結構な高確率で作った組織が滅ぼされそうなんだよな |
| … | 9126/06/26(金)03:26:23No.1443486091+この手の研究がフィクションで行われると |
| … | 9226/06/26(金)03:27:21No.1443486141+もっと実際に働いてたやつの生の声を聞きたい |
| … | 9326/06/26(金)03:29:37No.1443486244+>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…? |
| … | 9426/06/26(金)03:30:35No.1443486281+>この手の研究がフィクションで行われると |
| … | 9526/06/26(金)03:37:15No.1443486607+ギャプランが設定的に人類に無理だったから強化人間作ってるところに投げられたってやつだから |
| … | 9626/06/26(金)03:44:25No.1443486909+>無改造で生身の人間のアムロがあれだけ強いのに肉体改造ほんとうに必要だったんです…? |
| … | 9726/06/26(金)03:55:55No.1443487375+なんかよく漫画とかである特訓施設みたいに |
| … | 9826/06/26(金)04:08:44No.1443487878+>>繁殖よりクローンにした方が早くないっすか |
| … | 9926/06/26(金)04:11:18No.1443487968+アムロという天然の怪物にどう近付くかってのが強化人間と言ってもいい |
| … | 10026/06/26(金)04:21:22No.1443488392+なんでZで急に非人道的組織出てきたのか実際意味分からん |
| … | 10126/06/26(金)04:24:04No.1443488501+宇宙世紀何百年も経ってるのに非人道的な研究やっても後世に影響与えれてねえじゃん |