二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在920人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404606654.jpg-(15236 B)
15236 B26/06/26(金)01:23:26No.1443475141+ 04:57頃消えます
雇われ遊撃隊クレイジーラクーンかずのこのスターフォックス
https://www.youtube.com/live/fA6OMQC36MM
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)01:24:47No.1443475362+
スリッピー有能
226/06/26(金)01:24:54No.1443475389+
バイオアニマル
326/06/26(金)01:25:03No.1443475417+
スタフォ64おじさんだからフォックスの性格の違和感が凄い
426/06/26(金)01:25:27No.1443475478そうだねx1
>スタフォ64おじさんだからスリッピーの違和感が凄い
526/06/26(金)01:26:58No.1443475730+
ここのボス好きだったなあ
626/06/26(金)01:27:03No.1443475739+
機雷嫌い
726/06/26(金)01:27:26No.1443475792そうだねx1
🤓ペッピー帰っとけよ!
826/06/26(金)01:28:13No.1443475895+
このチームでもパワハラを横行するな
926/06/26(金)01:29:27No.1443476075+
こいつかわいいよね
1026/06/26(金)01:29:57No.1443476160+
ネタバレやめてね
1126/06/26(金)01:30:03No.1443476175+
クリエイターハドコダ!
1226/06/26(金)01:30:37No.1443476256+
クリエイターはドコダ!が無くなっているのか
1326/06/26(金)01:31:13No.1443476330+
スリッピーテカテカでキモくね?
1426/06/26(金)01:31:14No.1443476336+
難易度低いなら初回で勲章くらい取れるよなぁ!?ってわけ
1526/06/26(金)01:33:01No.1443476587+
スタフォは昔から普通にクリアする分には簡単だけど
HIT数とかのやりこみすると難易度跳ねあがる系のゲームだからさぁ
1626/06/26(金)01:34:03No.1443476716+
なつかし〜
1726/06/26(金)01:34:25No.1443476771+
このボスの声は旧作と似てるな
1826/06/26(金)01:34:36No.1443476794+
性能的にこの戦車使う理由がわからんよな
1926/06/26(金)01:35:19No.1443476883+
飛べば全部解決じゃないですか?
2026/06/26(金)01:35:27No.1443476902そうだねx1
>HIT数とかのやりこみすると難易度跳ねあがる系のゲームだからさぁ
敵編隊チャージ弾で誘爆とか必須だしな…
2126/06/26(金)01:36:03No.1443476988そうだねx3
覚えゲーよねスタフォ
2226/06/26(金)01:37:41No.1443477184+
普通に戦うとクソ強かった気がするこいつ
2326/06/26(金)01:38:07No.1443477235+
安定の初見で装置見逃し
2426/06/26(金)01:38:59No.1443477349+
連携?介護ではなくて?
2526/06/26(金)01:39:16No.1443477386+
おじにはこのゲームの連射きちい
2626/06/26(金)01:41:31No.1443477666+
ここまで勲章1個しか取れてないのですが…
2726/06/26(金)01:42:17No.1443477769+
こんなのあったっけ
2826/06/26(金)01:42:26No.1443477785+
わっかったよ
2926/06/26(金)01:42:27No.1443477788+
わっかったよ
3026/06/26(金)01:43:58No.1443477990+
強火勢過ぎるだろ
3126/06/26(金)01:45:50No.1443478222+
やったか!?→やってた
3226/06/26(金)01:47:10No.1443478363+
質感がリアルすぎてなんか気持ち悪いな
3326/06/26(金)01:48:06No.1443478459+
これトレモで調べたんだけど怒らせちゃったっぽいよ?
3426/06/26(金)01:48:08No.1443478464+
トレモで調べたけどアンドルフ様怒らせたっぽいよ
3526/06/26(金)01:48:12No.1443478472+
あートレモで調べてみたけどなんか怒らせちゃったっぽいよ
3626/06/26(金)01:49:05No.1443478575+
ボスの分析(マゴバイス)
3726/06/26(金)01:49:20No.1443478602+
傭兵で遊撃部隊とかガラ悪くてデフォなのはわからんでもないけどね
3826/06/26(金)01:49:52No.1443478651+
いい感じのセリフ喋ってる時にファルコ怒らせるのやめな?
3926/06/26(金)01:50:22No.1443478712+
いたなあこんなボス
4026/06/26(金)01:50:36No.1443478738+
何を思ってうごくせきぞう作ってんだよ
4126/06/26(金)01:51:08No.1443478802+
結構やってたんだな64のやつ
4226/06/26(金)01:52:02No.1443478897+
宇宙を支配するのは 偉大な頭脳を持つ この私
4326/06/26(金)01:53:23No.1443479063+
即死技だろこれ
4426/06/26(金)01:54:12No.1443479151+
キモさ減ってるな〜
4526/06/26(金)01:54:52No.1443479232+
🧠じゃないほう弱すぎるよ…!
4626/06/26(金)01:54:55No.1443479236+
さすがに弱すぎない?
4726/06/26(金)01:55:10No.1443479280+
ここまでがチュートリアルおじさん
4826/06/26(金)01:55:30No.1443479324+
この1週の速さがスタフォなんだよね
まぁやりこむと100週とか平気でやる人がいるんだけど…
4926/06/26(金)01:55:35No.1443479335+
スターフォックス味が摂取できるのは本当にありがたいんだけどやんわりマイルドになってるな…
5026/06/26(金)01:57:10No.1443479496+
子供の頃はワンプレイもっと長く感じてた
俺もおじになっちまったな
5126/06/26(金)01:57:47No.1443479554+
ちゃんと直筆部分は下手
5226/06/26(金)01:57:53No.1443479560+
既プレイとはいえさすがのノーコンクリア
5326/06/26(金)02:00:11No.1443479813+
勲章獲るのむずそうだな
5426/06/26(金)02:01:28No.1443479966そうだねx1
4人の顔グラがなんかリアルになりすぎてて
若干実写ソニックあじがあるな
5526/06/26(金)02:01:42No.1443479993+
ファルコ助けてアーチ全潜りだったか…
5626/06/26(金)02:02:42No.1443480098そうだねx1
ごめんちゃいって言えよ!!!
5726/06/26(金)02:03:33No.1443480202+
ロックオン…って言え
5826/06/26(金)02:04:51No.1443480378+
えー同じステージ周回しまくるのは🤓には無理です
5926/06/26(金)02:05:05No.1443480404+
ビル倒すロボを全部倒せばいけたな
6026/06/26(金)02:05:17No.1443480431+
>えー同じステージ周回しまくるのは🤓には無理です
同じ敵倒すの無理でモンハン投げたからな
6126/06/26(金)02:06:23No.1443480557+
スコアタ配信はかなりニッチ向けな配信になるんで…
6226/06/26(金)02:07:26No.1443480690+
確か仲間も敵倒しちゃうんでスコアタ極める人は仲間も撃ち落とすんだよな
6326/06/26(金)02:08:32No.1443480814+
カエルの見た目がカエルすぎてキモさが勝つな
6426/06/26(金)02:09:02No.1443480877+
グラ以外は結構そのままなのかな?
6526/06/26(金)02:09:44No.1443480950+
>グラ以外は結構そのままなのかな?
セリフ回しや演出がちょっと変わってる
そしてそこがだいぶ不評
6626/06/26(金)02:10:43No.1443481065そうだねx1
>確か仲間も敵倒しちゃうんでスコアタ極める人は仲間も撃ち落とすんだよな
やばすぎ
6726/06/26(金)02:11:47No.1443481166+
コアブースターみたいなもんか…
6826/06/26(金)02:13:28No.1443481318+
>>確か仲間も敵倒しちゃうんでスコアタ極める人は仲間も撃ち落とすんだよな
>やばすぎ
EDFで隊長が誤射されちゃうようなものだからさあ〜
6926/06/26(金)02:13:53No.1443481357+
親父ぃ
7026/06/26(金)02:14:09No.1443481376+
まぁセリフ変っちゃうのは平成から令和に変わってるのもあるからさぁ〜〜〜〜
でもケレンあじがちょっと失せてて悲しいのはわかる
7126/06/26(金)02:14:23No.1443481393+
何回お前の親父って言ってるんだよ
7226/06/26(金)02:14:48No.1443481429+
敵のエースだ!はへぇ…
7326/06/26(金)02:15:22No.1443481481+
機動戦士サルデス
7426/06/26(金)02:15:44No.1443481523+
ファルコクソエイムか?
7526/06/26(金)02:15:46No.1443481529+
当たってない
7626/06/26(金)02:16:25No.1443481584+
なんか満足していった…
7726/06/26(金)02:16:33No.1443481599+
なにやら満足して逝った
7826/06/26(金)02:16:49No.1443481627+
所詮は人型じゃなくてサル型よ
7926/06/26(金)02:17:14No.1443481669+
こんなボス弱かったっけな…
8026/06/26(金)02:18:56No.1443481828+
アップすると🐸きもいな…
8126/06/26(金)02:18:57No.1443481829+
これは意外と勲章サクサクかぁ?
8226/06/26(金)02:20:30No.1443481983+
やべえ自分もやった記憶ないわ
8326/06/26(金)02:20:43No.1443482009+
貝で思い出す男
8426/06/26(金)02:21:05No.1443482038+
>アップすると🐸きもいな…
ゼロスト号泣
8526/06/26(金)02:21:50No.1443482121+
魚介類でかくね
8626/06/26(金)02:22:16No.1443482154+
指に限界きたか
8726/06/26(金)02:24:14No.1443482349+
あのー俺まだこのステージのこと思い出せません
8826/06/26(金)02:26:04No.1443482513+
おじさんだし連打筋が衰えてたかぁ〜
8926/06/26(金)02:26:37No.1443482566+
魚雷あんまり撃ってなかったように見えたが
9026/06/26(金)02:26:53No.1443482595+
いま来たけどカエルの光沢きもすぎだろ
よくスタッフこれでオッケーだしたな
9126/06/26(金)02:27:05No.1443482623+
子どもの頃はなんかすぐ死ぬカエルとしか思わなかったけど趣味で潜水艦作ってるのヤバすぎるな
9226/06/26(金)02:27:30No.1443482668+
この犬が悪い奴なんだっけ
9326/06/26(金)02:30:05No.1443482916+
キャッツ!
9426/06/26(金)02:30:37No.1443482955+
ずいぶんお転婆女みたいな声になったな…
9526/06/26(金)02:30:51No.1443482986+
なんて?????
9626/06/26(金)02:31:00No.1443482998そうだねx1
キャット悲鳴が出ちゃうかも
9726/06/26(金)02:35:45No.1443483325+
🐰排気管わからず?
9826/06/26(金)02:36:41No.1443483384+
もう一回遊べるドン!
9926/06/26(金)02:39:41No.1443483570そうだねx1
連打しすぎてもう疲れが…
10026/06/26(金)02:41:35No.1443483685そうだねx3
🐸エイムアシスト付けようか?w
10126/06/26(金)02:41:36No.1443483686+
嫌味すぎてだめだった
10226/06/26(金)02:41:39No.1443483690+
今の皮肉はいいな
10326/06/26(金)02:43:06No.1443483786+
完全に煽ってんじゃねえか…
10426/06/26(金)02:43:40No.1443483830+
🐸あなたさぁ
10526/06/26(金)02:47:09No.1443484035+
🤓は地面でのチャージショット誘爆知らないか…あれやるだけでかなり楽になるんだが
と思ったけどこのゲームでもそれ出来るんかな
10626/06/26(金)02:47:27No.1443484054+
ドパおじ
10726/06/26(金)02:48:44No.1443484139+
エキスパートこんなんでクリアできんのか
10826/06/26(金)02:49:19No.1443484170+
連打する指の筋肉鍛えな?
10926/06/26(金)02:49:44No.1443484188+
エクスパートクリアしようとしてもまずはベノム1からやりそう
11026/06/26(金)02:52:52No.1443484381+
こいつらさぁ〜
仲悪すぎだろ
11126/06/26(金)02:52:56No.1443484390+
全員と喧嘩すな
11226/06/26(金)02:52:58No.1443484393+
僚機に怒る男
11326/06/26(金)02:53:08No.1443484406+
スターフォックスがCRみたいなオワり方してる
11426/06/26(金)02:53:10No.1443484411+
🤓💢うるせ〜🐸🐦
11526/06/26(金)02:53:12No.1443484413+
オワーフォックス
11626/06/26(金)02:54:36No.1443484499+
喧嘩ーフォックス
11726/06/26(金)02:55:03No.1443484529+
俺のスコアに手を出すな
11826/06/26(金)02:55:12No.1443484540+
口の悪さが伝染してる
11926/06/26(金)02:55:18No.1443484542+
キルパクやめてください!!!
12026/06/26(金)02:55:20No.1443484546+
ずっと喧嘩してたのに⋯
12126/06/26(金)02:55:26No.1443484555+
ナイスチーム!
12226/06/26(金)02:55:37No.1443484560+
>スターフォックスがCRみたいなオワり方してる
アライグマとキツネだから似た同士ってワケ
12326/06/26(金)02:58:14No.1443484724+
どこを見て異常無しなんだこいつは
12426/06/26(金)02:59:51No.1443484818+
BGM最高すぎだろ
12526/06/26(金)02:59:52No.1443484819+
フォックス監督
12626/06/26(金)02:59:57No.1443484825+
🦊チッ…
12726/06/26(金)03:01:09No.1443484894+
だめだわらっちまった
12826/06/26(金)03:03:18No.1443484997+
ブチギレフォックスすぎる
12926/06/26(金)03:09:18No.1443485311+
アンドルフおじさーーーーん!
13026/06/26(金)03:09:37No.1443485327+
LoLのJGくらいガンク要請くるじゃん
13126/06/26(金)03:09:40No.1443485328+
落とした奴全員煽る🦊
13226/06/26(金)03:09:56No.1443485341+
おー初回で勲章
13326/06/26(金)03:10:01No.1443485346+
アンドルフについたのか!?とか言ってるけどアンドルフの親族がいるんなら普通にそっちつくんじゃないか?
13426/06/26(金)03:12:03No.1443485430+
はや
13526/06/26(金)03:12:26No.1443485453+
脳みそがでかすぎる!
13626/06/26(金)03:14:05No.1443485527+
旧作からそうだけど青レーザー維持できてるだけで楽さ違いすぎるな
13726/06/26(金)03:15:26No.1443485592+
私に着いてこい!(わりと置き去りする)
13826/06/26(金)03:16:12No.1443485624+
大人になったな親父
13926/06/26(金)03:18:24No.1443485726+
エキスパートだと急に置き去りにしてくるのかもしれない
14026/06/26(金)03:18:43No.1443485745+
速いのは脱出間に合わなくなるから仕方ないとか言えるけど謎フェイントは擁護できないな
14126/06/26(金)03:20:14No.1443485812+
スマブラでもあほほど聴くからな…
14226/06/26(金)03:21:10No.1443485857+
なんか広いせいでお祝い人数減ってる感あるな
14326/06/26(金)03:21:28No.1443485871+
改めてみるとみんな足短いな
14426/06/26(金)03:22:31No.1443485921+
走ってないじゃん!!!
14526/06/26(金)03:22:35No.1443485922+
アメリカ映画にしても古い方のノリすぎない?
14626/06/26(金)03:23:03No.1443485939+
走れ!
14726/06/26(金)03:23:39No.1443485968+
キャッツ!よりビルのが印象のこってるわ
14826/06/26(金)03:24:30No.1443486004+
>アンドルフについたのか!?とか言ってるけどアンドルフの親族がいるんなら普通にそっちつくんじゃないか?
アンドリューはスターウルフを雇った時にアンドルフのコネで入隊したとかそんなんだから
14926/06/26(金)03:27:16No.1443486132+
スリッピー以外は現実にいても人気だと思う
15026/06/26(金)03:28:28No.1443486193+
なにィ
15126/06/26(金)03:28:35No.1443486198+
えーこれ今日で終わりです
15226/06/26(金)03:28:35No.1443486199+
なにいっフォックスがいない
15326/06/26(金)03:28:41No.1443486201+
井上空間行きか?
15426/06/26(金)03:28:47No.1443486207+
フォックスってもっと字へたくそのイメージあったけど意外と普通かもしれん
15526/06/26(金)03:28:52No.1443486209+
眼鏡にも次の依頼があるからさぁ〜
15626/06/26(金)03:28:59No.1443486215+
きったねえ筆跡がサインだけになってやがる…
15726/06/26(金)03:29:06No.1443486221+
やってただけあってサクサク終わったな
15826/06/26(金)03:29:12No.1443486225+
ランクマ?試してみたらいいのに
15926/06/26(金)03:30:42No.1443486286+
チャレンジならノーマルチャレンジ終わらせるだけでそのステージのエキスパート遊べるから楽なんだけどね
16026/06/26(金)03:30:45No.1443486289+
次の依頼があるからさぁ〜
16126/06/26(金)03:31:07No.1443486308+
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/26(金)03:31:25No.1443486319+
>カタリナとゾーラじゃグラブルじゃねえか
元ネタってわけ
16326/06/26(金)03:32:19No.1443486362+
連打しなきゃいけないのシンプルにキツいっす
16426/06/26(金)03:34:39No.1443486475+
親父だったらなぁ〜
16526/06/26(金)03:36:36No.1443486574+
スリッピーは…?
16626/06/26(金)03:38:25No.1443486665+
🦊黙ってろ!

- GazouBBS + futaba-