二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在815人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403123514.jpg-(190072 B)
190072 B26/06/26(金)00:58:43No.1443470480+ 05:40頃消えます
ナンなんだろう
126/06/26(金)01:01:59No.1443471108+
よく行けると思ったなって思ったけどこれの前に細かい成功体験がたくさんあるのか…?
226/06/26(金)01:02:48No.1443471269+
なんでこんなことするの…
326/06/26(金)01:03:20No.1443471369+
カタお米
426/06/26(金)01:03:43No.1443471444+
なんてこった
526/06/26(金)01:03:44No.1443471449+
なんなんですか
なんなんですか
626/06/26(金)01:05:09No.1443471750+
なんで許されると思ったんだ?
726/06/26(金)01:05:34No.1443471832+
百回試して一回すり抜けたなら儲かるみたいな感覚かな?
826/06/26(金)01:06:14No.1443471987そうだねx2
ナンおかわり無料のからくりはこれか
926/06/26(金)01:09:44No.1443472669+
なんとかなるかなって…
1026/06/26(金)01:14:34No.1443473610+
なんですよ…!
1126/06/26(金)01:15:16No.1443473743+
シャブなん
1226/06/26(金)01:16:05No.1443473893+
オカワリアルヨ
1326/06/26(金)01:16:07No.1443473906+
21億パーにしたってすごいな
1426/06/26(金)01:16:35No.1443473993+
なんですかなんか悪いことしましたか
1526/06/26(金)01:18:46No.1443474359+
そういや末端価格ってどうやって出してんの?
1626/06/26(金)01:24:30No.1443475325+
>百回試して一回すり抜けたなら儲かるみたいな感覚かな?
現地価格だと数百万程度とか聞いた
1726/06/26(金)01:32:39No.1443476535+
>そういや末端価格ってどうやって出してんの?
なんとなく
1826/06/26(金)03:19:05No.1443485758+
>そういや末端価格ってどうやって出してんの?
前回逮捕した奴の取り調べ供述と今回逮捕した奴で擦り合わせれば出ない?
1926/06/26(金)03:35:13No.1443486501+
逆に言えば日本に持ち込めば21億捌けるだけの市場が見込まれてるって事なんだよな
エグくない?
2026/06/26(金)03:37:56No.1443486642+
いまって1g2万くらい?
2126/06/26(金)04:15:21No.1443488123+
どうせ原価数万円とかなんだろ
2226/06/26(金)04:16:33No.1443488174+
というか卸価格もっと安いだろ
1人で売り捌くわけでもないんだし
2326/06/26(金)04:30:48No.1443488748+
デカいコンテナの後ろの方に入れてたらチックしようがない気がするナン
2426/06/26(金)04:54:48No.1443489606+
コレ機材に電ノコ入れて中からパケ出してたから書類というかもう荷揚げの状況で相当怪しかったんだと思う

- GazouBBS + futaba-