二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在916人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402991121.png-(23223 B)
23223 B26/06/26(金)00:56:31No.1443470014+ 04:45頃消えます
絶対ちっちゃいハイテク戦闘機と戦う想定じゃない機体でみんな頑張ってるよね
126/06/26(金)00:58:04No.1443470349+
小型戦闘機自体は向こうも作ってるわけだからそうでもないかもしれない
226/06/26(金)01:07:05No.1443472177そうだねx1
私の負けですおじさんのやつは隕石破壊作業用とかだったか
326/06/26(金)01:08:24No.1443472423+
アンドルフ軍の兵器バリエーション豊かだよね
バイオウェポンとかもあるし
426/06/26(金)01:09:18No.1443472600+
凧型新兵器ってなんだよ
526/06/26(金)01:17:28No.1443474137+
MSもいるしな…
626/06/26(金)01:23:14No.1443475099+
でも幼稚な機械だぜあんなの
726/06/26(金)01:27:05No.1443475746+
スリッピーの改造技術がすごすぎるのが悪いよ
826/06/26(金)01:49:32No.1443478618+
ストーリーが追加されて余計に思ったけどソーラっていく必要ねぇな…
926/06/26(金)01:54:48No.1443479225+
>ストーリーが追加されて余計に思ったけどソーラっていく必要ねぇな…
頭を冷やしてから行きますよ
1026/06/26(金)02:12:43No.1443481252+
>スリッピーの改造技術がすごすぎるのが悪いよ
ランドマスターとアクアマリンをほぼ趣味で組み上げるの怖いよ
1126/06/26(金)02:14:48No.1443481428+
あのカエルの親はコーネリア軍の主任研究員だからな
よく傭兵に入ること許してもらえたよ
1226/06/26(金)02:19:36No.1443481901+
なんかアーウィンまで改造して性能上げまくってるからなスリッピー
そりゃそうだよな市販機があんなバカ強かったら軍で使われてるもんな…
1326/06/26(金)02:34:57No.1443483275+
そもそもアーウィン操縦しながら「敵シールド分析完了」ってなんだよ
そんな簡単に敵のシールド参照出来るわけないしバイオウェポンまで平気で分析するのどうなってんだ
1426/06/26(金)02:46:46No.1443484017+
カエルが天に召されてるせいで敵シールドわかんね!
1526/06/26(金)03:42:25No.1443486833+
上ルートはマジで奇襲って感じなんだな
1626/06/26(金)03:43:28No.1443486873+
ゲーム的にはあんま強くないけどアンドルフは飛び抜けて天才
1726/06/26(金)03:45:42No.1443486951+
>そんな簡単に敵のシールド参照出来るわけないし
こいつ技術者ではあるけど同時に軍属じゃなかったら普通に指名手配されかねないようなハッカーだし…
なにインターミッションでさらっとハッキングしてんだよ…
1826/06/26(金)03:48:38No.1443487082+
スリッピー抜きのバムバムで2回死んだ
先が思いやられる
1926/06/26(金)03:54:12No.1443487293+
バイオウェポンの分析はなんか特別な機器?使ってることになったけど何しれっとそんなもん積んでんだ...
2026/06/26(金)03:56:11No.1443487385+
俺とスリッピーがいりゃそれがドリームチームだ

- GazouBBS + futaba-