二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在825人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401848847.png-(7748 B)
7748 B26/06/26(金)00:37:28No.1443465844そうだねx4 05:29頃消えます
ドムです
126/06/26(金)00:38:34No.1443466127+
アーマードトルーパーだろ?
226/06/26(金)00:38:53No.1443466197そうだねx23
ドムじゃねーか!
326/06/26(金)00:39:29No.1443466342そうだねx7
おおらかな時代
426/06/26(金)00:40:01No.1443466451そうだねx14
本当にドムです…
526/06/26(金)00:41:01No.1443466669そうだねx1
でもちょっと空飛んでない?
626/06/26(金)00:41:16No.1443466731そうだねx1
ドムフリッパーじゃん
MSVだろ?
726/06/26(金)00:44:13No.1443467447+
>おおらかな時代
スレ画は国内版権だからまだいいにしろ
海外にバレたらとんでもないことになりそうなのも少なからずあった
826/06/26(金)00:44:48No.1443467559+
俺の名を言ってみろ
926/06/26(金)01:04:48No.1443471675+
>>おおらかな時代
>スレ画は国内版権だからまだいいにしろ
>海外にバレたらとんでもないことになりそうなのも少なからずあった
トップガンのエンディングを反転トレスした絵いいよね…
1026/06/26(金)01:47:44No.1443478416+
名前までそのまんまなのはやっぱすげえぜ…鈴木裕!
1126/06/26(金)02:12:54No.1443481264+
本当にドムなやつ
…なんで…?
1226/06/26(金)02:15:38No.1443481510+
元々戦闘機なゲームだったのが超能力で空飛ぶキャラが主役になったゲームだぜ
ノリだよノリ
1326/06/26(金)02:18:10No.1443481757+
ドムはアレなんでバレルに改名した
見た目はそのまま
1426/06/26(金)02:43:41No.1443483831+
ドムだ
1526/06/26(金)03:50:49No.1443487158+
>でもちょっと空飛んでない?
ホバーです…
1626/06/26(金)03:51:55No.1443487207+
ドムが並んで迫ってくる
1726/06/26(金)03:55:50No.1443487371+
ウルフファングのバーサーカーです
1826/06/26(金)03:56:40No.1443487402+
スパイダーマンがバットマンに変身する奴
1926/06/26(金)04:23:23No.1443488471+
見れば見るほど頭以外ドムなんよ
2026/06/26(金)04:30:40No.1443488741+
頭は頭でボトムズか何かで見たような…?
2126/06/26(金)05:08:56No.1443490148+
高性能モビルスーツロボット
ドム

- GazouBBS + futaba-