二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在792人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401571686.jpg-(32877 B)
32877 B26/06/26(金)00:32:51No.1443464742そうだねx5 05:09頃消えます
キボーガーって所持してる時点で何らかの罪に問われそう
126/06/26(金)00:34:50No.1443465196+
重機を持っていても罪に問われたりしない
226/06/26(金)00:35:34No.1443465383そうだねx25
劇光服どれもそうだよ
326/06/26(金)00:36:11No.1443465523そうだねx7
わかりやすく刃物持ってる真理りまが一番アウトじゃねえかな…
426/06/26(金)00:36:40No.1443465653+
熊相手にアレだと人間なんか用意に殺せるな
526/06/26(金)00:37:26No.1443465835+
kindle更新されなくて最新話読めねえ
626/06/26(金)00:40:38No.1443466584そうだねx1
倒せてよかったけど…これおじいちゃんどうなってるの…?って気持ちが同時にくる
726/06/26(金)00:41:24No.1443466761+
カモンコンプリート!
826/06/26(金)00:41:52No.1443466869そうだねx6
>倒せてよかったけど…これおじいちゃんどうなってるの…?って気持ちが同時にくる
ドーザーバケットで
巨獣を
串刺しにするぞ!
926/06/26(金)01:36:37No.1443477065+
ロケットランチャーみたいな威力の投げ技て…
1026/06/26(金)01:50:12No.1443478694+
想像以上に戦闘力高かったなキボーガー中野
1126/06/26(金)01:59:18No.1443479720+
中どんな体制になってるんだこれ…?ってなった
1226/06/26(金)02:00:12No.1443479820そうだねx2
結局1番やる気があるのこいつなんじゃ…
1326/06/26(金)02:02:37No.1443480088+
控えめなドゴーンが逆にちょっと引くほどの威力を表す
1426/06/26(金)02:03:13No.1443480162+
いいだろ?初めて劇しい光に触れた男だぜ?
1526/06/26(金)02:03:47No.1443480236そうだねx6
>結局1番やる気があるのこいつなんじゃ…
一番最初に劇しい光を見た男だぞ
1626/06/26(金)02:05:08No.1443480411+
それぞれのヒーローがそれぞれの敵と戦うシステム良いよね
ミカドヴェヒターなら相手は怪人だしキボーガーなら相手は巨獣だ
1726/06/26(金)02:07:12No.1443480659+
軍刀を持ち出さない理性は実装寺にもある
1826/06/26(金)02:07:16No.1443480667+
>それぞれのヒーローがそれぞれの敵と戦うシステム良いよね
>ミカドヴェヒターなら相手は怪人だしキボーガーなら相手は巨獣だ
そうするとネブラブッティは…
1926/06/26(金)02:12:50No.1443481259+
あそこから巴投げ繰り出せるのすげー
2026/06/26(金)02:13:57No.1443481360+
巴投げ!のとことか普通にめっちゃ熱い展開なんだけど
>これおじいちゃんどうなってるの…?って気持ちが同時にくる
2126/06/26(金)02:16:16No.1443481568+
>そうするとネブラブッティは…
核!
2226/06/26(金)02:26:16No.1443482536+
キボーガーがすげえかっこいいシーンなんだけどコピペベアーがちょっと気になる
2326/06/26(金)02:28:17No.1443482745+
>結局1番やる気があるのこいつなんじゃ…
公的に市民の壁になりに行ったやつだぞ
焼かれ方が違う
2426/06/26(金)02:30:22No.1443482940+
最初に激しい光見たし本業をヒーローに近いものにしてるのは相当だよね
2526/06/26(金)02:32:53No.1443483133+
激しい光と裁判での発言の二度焼き
2626/06/26(金)02:35:51No.1443483333+
イメ熊だろうが結婚式だろうがキボーガーの敵ではない
2726/06/26(金)02:42:08No.1443483723+
こいつ自分から結婚式破壊してる…
2826/06/26(金)02:43:36No.1443483822+
こんなところにクマがいるのも悪いところあります
人んちの壁ぶっ壊したけど
2926/06/26(金)02:47:42No.1443484071+
着て彷徨かなければセーフ!
3026/06/26(金)02:48:05No.1443484099そうだねx2
警官が趣味で自警団やるな
3126/06/26(金)03:01:28No.1443484910+
>警官が趣味で自警団やるな
承認
3226/06/26(金)03:21:24No.1443485865+
これ中身いないよなぁさすがに
3326/06/26(金)03:21:35No.1443485873+
おお...
3426/06/26(金)03:29:04No.1443486219+
今回の話めちゃくちゃ熱かった今までで1番好き
ただこいつら結婚式用の撮影飛ばしてきたんだよな…ってなる
3526/06/26(金)03:30:47No.1443486291+
>結局1番やる気があるのこいつなんじゃ…
実相寺は己の狂気を少し恐れてる所あるからな
こいつにはない
3626/06/26(金)04:00:32No.1443487560+
これがキボーガーだ!!の表情が良すぎる
3726/06/26(金)04:01:43No.1443487610+
劇光服は屋外に持ち出したら捕まるものばかり…
3826/06/26(金)04:14:16No.1443488081+
リアルとの葛藤がテーマなのは分かるけどこれで離婚だの免職だの逮捕だの食らったら流石に気の毒すぎるから救われてほしい
3926/06/26(金)04:14:41No.1443488095+
最後のコマの実相寺は昂りすぎて絶対に勃起してると思う
4026/06/26(金)04:16:10No.1443488153+
>ミカドヴェヒターなら相手は怪人だしキボーガーなら相手は巨獣だ
スズメバチもいけるぜ!
4126/06/26(金)04:18:24No.1443488248+
>キボーガーがすげえかっこいいシーンなんだけどコピペベアーがちょっと気になる
塀破って来た時もすげえかっこいいシーンだったけどこの後どうなるのか気になる
4226/06/26(金)04:20:06No.1443488325+
芹沢ウキウキじゃん
4326/06/26(金)04:30:10No.1443488726+
中野は結婚できるの?
4426/06/26(金)04:34:25No.1443488876+
やったか!?て状況だな
4526/06/26(金)04:39:06No.1443489042+
山奥でテストしてる描写のいちいちがもうアウトそのものだったよキボーガー
4626/06/26(金)04:39:07No.1443489044+
>中野は結婚できるの?
無理
4726/06/26(金)04:48:37No.1443489387+
ずっとよせ(呼べ)って思ってたんだろうなというはっちゃけ具合
4826/06/26(金)04:49:57No.1443489437+
窓を開けて風を通すくらいはやってるし倉庫に眠ったままってのが大嘘だったからな…

- GazouBBS + futaba-