二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1680人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400956943.jpg-(186936 B)
186936 B26/06/26(金)00:22:36No.1443461929そうだねx14 02:37頃消えます
思ってたよりシリアスな感じで話が進んでいく…
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)00:23:41No.1443462243+
しぃちゃんに対して魔女呼びなの完全に敵として見なしてない?
226/06/26(金)00:26:14No.1443462998+
思ったより世界大戦やってるな…
326/06/26(金)00:26:51No.1443463178そうだねx13
>しぃちゃんに対して魔女呼びなの完全に敵として見なしてない?
しぃちゃんのことじゃねぇ
426/06/26(金)00:27:16No.1443463284+
キテル……
526/06/26(金)00:27:21No.1443463314+
お耽美見たさに知らず知らずのうちにレベリングしてるカナちゃんはさぁ
626/06/26(金)00:27:49No.1443463446そうだねx10
>しぃちゃんに対して魔女呼びなの完全に敵として見なしてない?
魔女は見た目が魔女なのになんでしぃちゃんと間違えるんだよ!?
726/06/26(金)00:28:55No.1443463731+
同盟結んで日清戦争が起きなければとりあえず眠れる獅子でいられるのかこれ
826/06/26(金)00:29:13No.1443463802+
しぃちゃんの所業が邪悪な魔女だからですかね…
926/06/26(金)00:32:01No.1443464543そうだねx7
(ドーシーを)しぃちゃん(と呼ぶの)に対して(マリアは)魔女呼び
1026/06/26(金)00:32:29No.1443464653+
急に子供っぽいところを見せてくるしぃちゃん!
1126/06/26(金)00:33:07No.1443464803+
朝鮮にシスター…キリスト教化…
1226/06/26(金)00:33:34No.1443464905+
西太后って悪いやつじゃん!
1326/06/26(金)00:34:05No.1443465032+
そしてこの後猛威を振るうしぃちゃんの×
1426/06/26(金)00:34:05No.1443465034そうだねx5
思ったより真面目に架空戦記やるのか!?
1526/06/26(金)00:34:20No.1443465086そうだねx6
お耽美わちゃわちゃいんたぁねっとから後半の落差でびっくりしちゃった
1626/06/26(金)00:35:32No.1443465373+
>急に子供っぽいところを見せてくるしぃちゃん!
納豆も食べろ
1726/06/26(金)00:36:29No.1443465600+
>>急に子供っぽいところを見せてくるしぃちゃん!
>納豆も食べろ
この豆は腐ってます
1826/06/26(金)00:36:32No.1443465610+
光緒帝の背景は史実から予想はできたけど
では何処まで出来るのかは全く予想がつかない
1926/06/26(金)00:36:32No.1443465612+
納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな
2026/06/26(金)00:36:40No.1443465649+
面白いけど全体的なノイズがすごい
2126/06/26(金)00:36:50No.1443465691そうだねx5
>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな
あー…
2226/06/26(金)00:36:52No.1443465703そうだねx25
>お耽美見たさに知らず知らずのうちにレベリングしてるカナちゃんはさぁ
我々にも覚えがあるはずだ
助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が
2326/06/26(金)00:38:04No.1443465989+
巫女とかいなくても普通に強ぇぜ!欧米列強!
2426/06/26(金)00:38:25No.1443466084そうだねx4
未来の本を参考文献にするな
と思ったら1話からそうだったわ
2526/06/26(金)00:38:37No.1443466136+
お耽美第一なのを主人公にしたのは正解だったな…
2626/06/26(金)00:39:41No.1443466388+
>>納豆食える食えないは耽美好きかどうかかな
>あー…
なんかそういう界隈のジャーゴンがあったような
2726/06/26(金)00:39:48No.1443466410+
魔女はGoogleでも作るつもりか?
2826/06/26(金)00:40:33No.1443466561+
>助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が
ノード解放ってどうやるんですか!?
2926/06/26(金)00:40:36No.1443466573+
この時代の朝鮮ってインターネットあるんだっけ?キバノロにかじられたりしないのかな
3026/06/26(金)00:40:42No.1443466596そうだねx20
困った
もう光緒帝のこと好きになってきてる
3126/06/26(金)00:41:19No.1443466744そうだねx7
>この時代の朝鮮ってインターネットあるんだっけ?
どの国にもねぇだろ
3226/06/26(金)00:41:26No.1443466773+
えっちなお姉さんかと思ったら主人公とタメぐらいだったのか帝
3326/06/26(金)00:41:28No.1443466783そうだねx1
>>お耽美見たさに知らず知らずのうちにレベリングしてるカナちゃんはさぁ
>我々にも覚えがあるはずだ
>助平絵見たさにPCスキルが上がっていった経験が
人生で一番英語力上がったのはあの時だと思う
3426/06/26(金)00:41:52No.1443466868+
カナちゃんは…ネットリテラシーとかないんか?
3526/06/26(金)00:42:35No.1443467034そうだねx5
>カナちゃんは…ネットリテラシーとかないんか?
ネットリテラシーが広まる前の時代であった
3626/06/26(金)00:42:58No.1443467132+
ハナさんがデカパイすぎる…
3726/06/26(金)00:43:31No.1443467269+
>どの国にもねぇだろ
霊子網あったろ
3826/06/26(金)00:43:37No.1443467300そうだねx10
実際エロ絵みたさにインターネットの使い方を憶えた俺はカナちゃんのことを何もいえん
俺にはウイルスをはじく巫女力はなかったが
3926/06/26(金)00:43:43No.1443467328+
ペケなのに×じゃなくてX表記じゃねぇか
4026/06/26(金)00:43:52No.1443467358そうだねx6
高貴な御方と庶民の密な文通良いよね…
4126/06/26(金)00:43:57No.1443467376+
この時代の半島で夏目漱石は仲が良かった金玉均くんを
残虐に処刑されてクソアジアが…ってなってた頃だっけ?
4226/06/26(金)00:44:32No.1443467512+
>この時代の半島で夏目漱石は仲が良かった金玉均くんを
お耽美…?
4326/06/26(金)00:45:01No.1443467616+
>>この時代の半島で夏目漱石は仲が良かった金玉均くんを
>お耽美…?
福沢諭吉だったわ…夏目漱石と接点皆無すぎるーッ!
4426/06/26(金)00:45:19No.1443467676+
fu6890921.jpg
悪女ランキングの上位にもいたけど西太后ってそんなに?
4526/06/26(金)00:45:38No.1443467741+
あれ?真面目な話だったぞ…
4626/06/26(金)00:46:30No.1443467916そうだねx1
>この時代の半島で夏目漱石は仲が良かった金玉均くんを
>残虐に処刑されてクソアジアが…ってなってた頃だっけ?
漱石じゃなくて諭吉
4726/06/26(金)00:46:34No.1443467934+
なぜ朝鮮にシスターが…?
4826/06/26(金)00:46:41No.1443467964+
>ペケなのに×じゃなくてX表記じゃねぇか
ここもそうだねの数につくの×じゃなくてxじゃなかった?
4926/06/26(金)00:47:22No.1443468096そうだねx7
>fu6890921.jpg
>悪女ランキングの上位にもいたけど西太后ってそんなに?
中国近代化チャンス!を潰した一人
5026/06/26(金)00:47:27No.1443468120+
最終的にシリアスな流れになると思ってたけど最初からそっちよりな漫画なのか?
5126/06/26(金)00:48:07No.1443468229そうだねx11
インターネット老人会の皮を被った架空戦記モノですよねこれ?
5226/06/26(金)00:48:11No.1443468240+
カナコは一回痛い目見ないと覚えないか…
いや既に一回ブラクラ踏んで軍に入れられてはいるのにお耽美のためにどんなリンクでも踏んじゃう子なのか…
5326/06/26(金)00:48:14No.1443468248+
歴史に輝くレベルで権力に固執したくさんの犠牲を出した俗物でそれを死ぬまで維持し続けた傑物が西太后
5426/06/26(金)00:48:15No.1443468251そうだねx3
>なぜ朝鮮にシスターが…?
キリスト教国だもん
5526/06/26(金)00:48:29No.1443468299+
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/26(金)00:48:39No.1443468343+
西太后って西遊記のキャラじゃなかったんだ…
5726/06/26(金)00:49:08No.1443468450+
義姉があんなに人間できてるのにしぃちゃんはさ…
5826/06/26(金)00:49:24No.1443468506+
世が世ならインディアンの混血児で実在の人物の名前を付けたキャラで荒らし行為が大好きです!って中々危ない投球だよね
5926/06/26(金)00:49:29No.1443468522そうだねx7
>全員女の世界かなと思ったら普通に偉い男だった
>この様子だと男でインターネット使いこなす勢力とかアメリカにいそう
>何故か思いっきりトランプとかイーロンみたいな見た目の
女だぞ西太后
6026/06/26(金)00:49:53No.1443468593+
>世が世ならインディアンの混血児で実在の人物の名前を付けたキャラで荒らし行為が大好きです!って中々危ない投球だよね
元ネタが元ネタなのでセーフ
セーフ?
6126/06/26(金)00:50:00No.1443468624そうだねx1
>西太后って西遊記のキャラじゃなかったんだ…
6226/06/26(金)00:50:09No.1443468657+
>義姉があんなに人間できてるのにしぃちゃんはさ…
身内に捨てられてるからね
6326/06/26(金)00:50:51No.1443468807+
清日朝で同盟組みたくていろいろ工作してるのに暴れ猪のせいでお耽美画垂れ流してるだけになってる!
6426/06/26(金)00:50:52No.1443468812+
西太后は権力闘争だけは無駄に強いのがどうしようもない…
6526/06/26(金)00:50:55No.1443468823そうだねx5
>西太后って西遊記のキャラじゃなかったんだ…
それは西王母じゃないか
6626/06/26(金)00:51:26No.1443468934+
ようやくちらっと動き始める魔女ちゃんですが
この話にどう絡んでいけるんです?
6726/06/26(金)00:51:51No.1443469005そうだねx1
>>西太后って西遊記のキャラじゃなかったんだ…
>?
西しか合ってねえ
6826/06/26(金)00:51:56No.1443469028そうだねx5
この時期の清と朝鮮にキリストの風が入り込んでるのは割と有名
6926/06/26(金)00:52:21No.1443469128+
もしかしてこの繋がりをきっかけに満洲国爆誕するのか…?
7026/06/26(金)00:52:22No.1443469134そうだねx2
やっぱ教養高いなこの漫画…
7126/06/26(金)00:52:22No.1443469135+
韓国はキリスト教徒多いぞ
7226/06/26(金)00:52:25No.1443469143+
>ようやくちらっと動き始める魔女ちゃんですが
>この話にどう絡んでいけるんです?
技術的なことに強そうだからこの子もなんか作るんじゃないか
7326/06/26(金)00:52:41No.1443469202+
>ようやくちらっと動き始める魔女ちゃんですが
>この話にどう絡んでいけるんです?
魔女はサボってます
7426/06/26(金)00:53:32No.1443469376+
エンジンって検索エンジンとかだったりするのか
7526/06/26(金)00:54:09No.1443469498+
>エンジンって検索エンジンとかだったりするのか
ゲームエンジンかもよ?
7626/06/26(金)00:54:55No.1443469699+
>この時期の清と朝鮮にキリストの風が入り込んでるのは割と有名
太平天国の乱の原因だっけ
7726/06/26(金)00:55:28No.1443469803+
この世界まだ検索ないからな
ペケに対抗するんだからヤフーとかグーグルくらい出てきてもおかしくはない
7826/06/26(金)00:56:04No.1443469919+
>韓国はキリスト教徒多いぞ
あちら側のゲームキリスト教モチーフ結構あるよね
7926/06/26(金)00:56:10No.1443469947そうだねx8
陛下おいたわしい身の上だけど可愛い
というか猪と繋がってるの結果的にコレ厄ネタでもある一方かなりの逆転の一手じゃない?
8026/06/26(金)00:56:10No.1443469949+
エンジンって用語出てきたけどまだヤホーが生まれる前か
8126/06/26(金)00:56:53No.1443470096+
主人公が渋作ったりするのかな…
8226/06/26(金)00:57:08No.1443470151+
もっとゆるーく進むと思ってたら大分重い…
8326/06/26(金)00:57:36No.1443470258+
>>韓国はキリスト教徒多いぞ
>あちら側のゲームキリスト教モチーフ結構あるよね
地域的に中国と日本の影響クソ強いけど日本への中継地点でもあるから台湾とか沖縄同様貿易的な影響もお強い土地柄だよね
8426/06/26(金)00:57:43No.1443470296+
>ゲームエンジンかもよ?
TSアレクセイ・パジトノフ!?
8526/06/26(金)00:57:52No.1443470318そうだねx7
>太平天国の乱の原因だっけ
>広東省広州府花県の客家出身である洪秀全は、たびたび院試(科挙の初期段階)に失敗したため約40日間病床に臥せていたが、その間不思議な夢を見たという。その夢とは、上帝ヤハウェと思われる気品漂う老人から破邪の剣を与えられ、またイエスらしい中年の男性から妖を斬る手助けを受けたというものだった。洪秀全は病が癒えてから広州に受験で訪れた際、そこでプロテスタントの勧誘パンフレット『勧世良言』を入手し、以前に見た不思議な夢の意味を「理解」し、キリスト教に目覚めることになる。
これをキリスト教って言っていいのかは疑問である
8626/06/26(金)00:58:02No.1443470345+
朝鮮では急速に増えるキリシタンに危機感を抱いた人たちが東学党の乱を起こして日清戦争に繋がる
東学党の東学とは反西洋学つまりアンチキリスト
8726/06/26(金)00:58:06No.1443470356そうだねx3
世界中が戦争前夜状態なのをこの巫女の集まりがそれを止めようとしてるって部分を流して読みしておられる?
8826/06/26(金)00:58:23No.1443470413+
カナちゃんは何作るの?
dlsiteがるまに?
8926/06/26(金)00:58:23No.1443470415そうだねx3
なんか思ったのと違う話になってるな…
9026/06/26(金)00:58:37No.1443470463+
>この時期の清と朝鮮にキリストの風が入り込んでるのは割と有名
と言うか次回は朝鮮へのキリスト教の伝来とその後の弾圧の歴史ガッツリ描くのか…?
良いのそれやって…?
9126/06/26(金)00:59:50No.1443470705+
>カナちゃんは何作るの?
>dlsiteがるまに?
がるまにってBLもあるのか
9226/06/26(金)00:59:56No.1443470723+
>なんか思ったのと違う話になってるな…
世界をつなげる話だし各国の現状は説明してつかないといかんからな
9326/06/26(金)01:00:06No.1443470747+
キューバが出る前にキューバのインターネット環境が変わりそう
9426/06/26(金)01:00:36No.1443470839そうだねx1
>カナちゃんは何作るの?
>dlsiteがるまに?
じゃあまずは前身の猫好きサイトを作らないとな…
9526/06/26(金)01:01:18No.1443470989そうだねx2
インターネットで遊んでるように見えて世界規模で情報垂れ流し抜き放題の情報殺し合いしてるからなコレ
年代設定考えるとバカみたいなことになってる
9626/06/26(金)01:01:44No.1443471061そうだねx1
>>カナちゃんは何作るの?
>>dlsiteがるまに?
>じゃあまずは前身の猫好きサイトを作らないとな…
ネコ(受け)好きお耽美サイトを…?
9726/06/26(金)01:03:49No.1443471462+
クソっ結構漫画上手ぇな…!
9826/06/26(金)01:03:50No.1443471467そうだねx3
やり取りの途中で寝落ちしちゃった子見て微笑ましそうにしてるの良いね……
9926/06/26(金)01:04:06No.1443471523+
>急にメリケン人っぽいところを見せてくるしぃちゃん!
10026/06/26(金)01:04:15No.1443471561+
>なんか思ったのと違う話になってるな…
参考までにどういう話を予想していたのかな?
10126/06/26(金)01:05:04No.1443471730そうだねx1
でっか…
fu6891002.png
10226/06/26(金)01:05:07No.1443471740そうだねx2
なんか…普通にストーリー面白くなってきたな…
10326/06/26(金)01:05:34No.1443471831そうだねx3
>なんか思ったのと違う話になってるな…
1話からずっと様子がおかしいだけで世界を繋げるためにインタァネット巫女がいるよってずっと言ってるだろ!?
10426/06/26(金)01:06:10No.1443471969+
ヤホーみたいなのはディレクトリ形式で存在してるはず
要するにリンク集
10526/06/26(金)01:06:24No.1443472024+
>この時期の清と朝鮮にキリストの風が入り込んでるのは割と有名
今も半島は結構十字架の影響強いよね
向こう製のゲームに出てきた新興宗教がキリスト教っぽくて日本の拠点が長崎にあってノーパンだったりした
10626/06/26(金)01:06:48No.1443472117+
>でっか…
>fu6891002.png
うーん…これは薩摩巫女
10726/06/26(金)01:06:57No.1443472147そうだねx4
なんか屍者の帝国みたいな歴史改変ifの味がしてきた
10826/06/26(金)01:07:08No.1443472188+
>>なんか思ったのと違う話になってるな…
>参考までにどういう話を予想していたのかな?
次は魔女がハードウェア方面でヤバい発明するのかなと……
10926/06/26(金)01:07:21No.1443472227そうだねx1
朝鮮のこの話やるの結構思い切ったな!?
11026/06/26(金)01:07:34No.1443472265+
巫女力さえ恵まれてれば資源ない国とか小国でも一点突破できて歴史が変わるのでは?
と思ったら朝鮮がしんでる…
11126/06/26(金)01:08:16No.1443472396+
中国の方はまだしもその時の挑戦に踏み込むのはかなりの度胸……
11226/06/26(金)01:08:18No.1443472405+
そっか本当に日清戦争前夜なのか時代的に
11326/06/26(金)01:08:27No.1443472431+
魔女は今のところサボってレスバしてるだけかと思ったら専門性は高い奴なのか…?
11426/06/26(金)01:08:34No.1443472456+
ジャンル的には歴史シミュレーションSFか?
11526/06/26(金)01:09:28No.1443472625+
しかし…この集めた巫女達がみんな陛下のお耽美大好きだったらどうかな??
11626/06/26(金)01:09:49No.1443472685そうだねx1
>魔女は今のところサボってレスバしてるだけかと思ったら専門性は高い奴なのか…?
科学トークについていけてるからなぁ
11726/06/26(金)01:10:09No.1443472741+
オルタネートヒストリーってやつだな
SS-GBとか高い城の男みたいな
11826/06/26(金)01:11:10No.1443472927+
>次は魔女がハードウェア方面でヤバい発明するのかなと……
うーんソフトもハードも巫女が力技で何とかしちゃってるような…
11926/06/26(金)01:11:24No.1443472984+
カナちゃんセキュリティ突破能力に特化してきてると考えるとヤバい草庵作るよりヤバいことできるようになりかねないんじゃないか
12026/06/26(金)01:11:43No.1443473058+
そういや電気とかどうやって賄ってるんだこれ
12126/06/26(金)01:12:14No.1443473151そうだねx1
>カナちゃんセキュリティ突破能力に特化してきてると考えるとヤバい草庵作るよりヤバいことできるようになりかねないんじゃないか
スーパーハッカー役だな
12226/06/26(金)01:12:57No.1443473277+
しぃちゃんがただの可愛い生き物すぎる
12326/06/26(金)01:13:41No.1443473430そうだねx2
インターネットって怖くない?
12426/06/26(金)01:13:56No.1443473479+
事情のある相手を無自覚に絆すあたりカナちゃんが真っ当に主人公やってるなぁ
12526/06/26(金)01:14:29No.1443473593そうだねx1
>インターネットって怖くない?
Welcome to Underground
12626/06/26(金)01:14:38No.1443473620そうだねx3
>しぃちゃんがただの可愛い生き物すぎる
後の世界恐慌の原因
12726/06/26(金)01:15:53No.1443473860そうだねx1
>そういや電気とかどうやって賄ってるんだこれ
火力
日本に電力会社が50くらいあって蠱毒になってる
あと劇中の翌年に水力発電開始
ちなみにエジソンが電力事業をはじめてまだ10年も経ってない
12826/06/26(金)01:16:24No.1443473962+
ペケで相手の見えるレスバで世界恐慌まで行くけどホットウォーは回避って流れだったら笑う
12926/06/26(金)01:16:38No.1443474001+
そっち方面行くとアニメ化できなくなるぞ!!
13026/06/26(金)01:16:40No.1443474008+
今のところハッキング仕掛けられてる側が無敵な暴走族なだけで居場所探知と乗っ取りが出来るとしたらそりゃ戦況全然変わるよな…
13126/06/26(金)01:16:54No.1443474041+
魔女は自分のやりたい事しかやらない感じだな
13226/06/26(金)01:17:24No.1443474117そうだねx7
>そっち方面行くとアニメ化できなくなるぞ!!
もうほぼ無理だろ!
13326/06/26(金)01:18:02No.1443474232+
しぃちゃんの外見で騙されそうになるがこいつは作者の佐々木千枝相当だと考えるとより邪悪なロリになる筈だ
13426/06/26(金)01:18:23No.1443474285そうだねx1
どいつもこいつも在り方がインタァネットすぎる
13526/06/26(金)01:18:26No.1443474294+
デッドプールみたいに突然連載が終わっても驚かないよ
13626/06/26(金)01:18:27No.1443474299+
>>そっち方面行くとアニメ化できなくなるぞ!!
>もうほぼ無理だろ!
お耽美程度ならいけるよぬきたしまではセーフだ
アジアまさはるはアウツ…!
13726/06/26(金)01:19:02No.1443474401+
この猪パワー上手く使えばセキュリティもウイルスも全部踏み潰してなんでもできるじゃん
13826/06/26(金)01:19:48No.1443474522+
>この猪パワー上手く使えばセキュリティもウイルスも全部踏み潰してなんでもできるじゃん
腐女子パワーすげえな
13926/06/26(金)01:19:51No.1443474531+
カナちゃんはそのうち自分より遥かに煩n…巫女力の高い巫女にやられるのかもしれん
14026/06/26(金)01:20:02No.1443474563そうだねx1
>>なんか思ったのと違う話になってるな…
>参考までにどういう話を予想していたのかな?
そりゃBL同人作家になる話よ
14126/06/26(金)01:21:03No.1443474738+
とりあえず日清戦争回避までが描かれるのかしら
14226/06/26(金)01:21:49No.1443474862+
VHSが規格として普及したのはエロのせいとか言われてるしエロパワーはすごいからな
14326/06/26(金)01:22:01No.1443474901+
なんか思い出すなと思ったら腐女子除霊師オサムだわ
14426/06/26(金)01:22:28No.1443474970+
アニメ化なんて誰も期待してねーよ!
フルCG作画でルーキー版に変則的な先祖返りしたら笑うと思うけど!
14526/06/26(金)01:22:50No.1443475029+
>VHSが規格として普及したのはエロのせいとか言われてるしエロパワーはすごいからな
まあネットもエロパワーで普及した所あるし…
14626/06/26(金)01:22:53No.1443475040+
>とりあえず日清戦争回避までが描かれるのかしら
さすがインタァネット!
なんでも出来る…!
14726/06/26(金)01:23:25No.1443475139+
>とりあえず日清戦争回避までが描かれるのかしら
日清戦争回避できたら日露戦争も起こらないしな
14826/06/26(金)01:25:43No.1443475534+
ペケを通じて情報軍とナシ付けるって流れは美しくはあるな
まあペケ創始者は気に入らなさそうだが…
14926/06/26(金)01:26:56No.1443475725+
>ペケを通じて情報軍とナシ付けるって流れは美しくはあるな
>まあペケ創始者は気に入らなさそうだが…
世界恐慌を引き起こすことは確定だ
きっと満足してるだろうぜ
15026/06/26(金)01:27:23No.1443475783そうだねx1
ネットが炎上するのはいいけど現実が炎上するのはちょっとね
15126/06/26(金)01:29:02No.1443476015+
良くも悪くも出力の速さが売りだった作者だから月一でいいからまとめたページ数出してほしい気持ちがあるわ
サクサク読めるからこその弊害というか
15226/06/26(金)01:30:27No.1443476229+
史実の流れを雑に言えば朝鮮で反キリスト連中が反乱起こしてそこに日清双方が介入しようとした結果こじれて日清戦争に発展…
これまで日清それぞれの魔女は出てきてるけど朝鮮側もがっつり絡んでくるんだろうかね?
15326/06/26(金)01:30:34No.1443476249+
閲覧数的にも長く続けるの難しそうだからサクサク行って欲しいよね
15426/06/26(金)01:31:07No.1443476320+
自分で貯めてから読めばいいじゃない
15526/06/26(金)01:31:46No.1443476414+
そのうち超AI(腐ってる)が爆誕して
世界滅亡するんでしょ?
15626/06/26(金)01:33:13No.1443476611そうだねx3
>閲覧数的にも長く続けるの難しそうだからサクサク行って欲しいよね
ネタがインタァネット老人向け過ぎるからな…
15726/06/26(金)01:35:32No.1443476915+
インタァネットに淫夢登場してもいいよ
中国人の精神安定剤だし
15826/06/26(金)01:35:38No.1443476928+
if歴史だけどこの年代のアジアかなり荒れてるよね…
15926/06/26(金)01:36:02No.1443476982+
>閲覧数的にも長く続けるの難しそうだからサクサク行って欲しいよね
40万PVあればよくないっすか
16026/06/26(金)01:36:20No.1443477023+
>インタァネットに淫夢登場してもいいよ
>中国人の精神安定剤だし
お耽美に特化した動画草庵作らなきゃ…
16126/06/26(金)01:37:19No.1443477138+
>if歴史だけどこの年代のアジアかなり荒れてるよね…
アジアもヨーロッパも割と地獄
16226/06/26(金)01:38:06No.1443477234そうだねx1
当時のアジアはグレートゲームの舞台だから将棋の盤面みたいにオモチャになるのは真面目に取り扱うなら避けられないよな
16326/06/26(金)01:38:37No.1443477300+
書き込みをした人によって削除されました
16426/06/26(金)01:41:03No.1443477614そうだねx2
>インタァネットに淫夢登場してもいいよ
>中国人の精神安定剤だし
あの世界だとお耽美…の一形態として登場しそう
三国をつなげるそっち系ミームって立ち位置が割りと真面目に役立ちそうで…
16526/06/26(金)01:41:15No.1443477639+
この時代の朝鮮何も知らん
16626/06/26(金)01:41:42No.1443477694+
謝謝那須
16726/06/26(金)01:43:00No.1443477857+
>向こう製のゲームに出てきた新興宗教がキリスト教っぽくて日本の拠点が長崎にあってノーパンだったりした
なにそれ…
16826/06/26(金)01:43:39No.1443477941+
>あの世界だとお耽美…の一形態として登場しそう
>三国をつなげるそっち系ミームって立ち位置が割りと真面目に役立ちそうで…
あっそっかぁ…
16926/06/26(金)01:45:35No.1443478184+
お耽美が日清を繋いで半島を救う…?
17026/06/26(金)01:45:49No.1443478221+
もしかしてこの漫画ちょっと真面目かもしれん…
17126/06/26(金)01:46:42No.1443478312+
清の巫女はお耽美がすき
日本の巫女もお耽美がすき
朝鮮の子も同じだとしたらこれは
17226/06/26(金)01:46:46No.1443478324+
>>インタァネットに淫夢登場してもいいよ
>>中国人の精神安定剤だし
>お耽美に特化した動画草庵作らなきゃ…
ニコ動開発から大いn…耽美共栄圏による東アジア雄和で第一部完って流れはすごくきれいに収まるから困る
17326/06/26(金)01:46:55No.1443478339+
>>if歴史だけどこの年代のアジアかなり荒れてるよね…
>アジアもヨーロッパも割と地獄
列強がとにかく自国の発展のためのリソース奪う為に近代化遅れた国を食い荒らしまくってるからな
17426/06/26(金)01:48:51No.1443478549+
100年単位で滅茶苦茶やってた奴らが人権先進国とかほざいてんじゃねー!
17526/06/26(金)01:50:14No.1443478699+
清日朝対欧州同盟
つまりインタァネットvs非インタァネット
17626/06/26(金)01:51:32No.1443478842+
投稿式お耽美特化動画型交流草庵
ミコミコ動画
17726/06/26(金)01:52:01No.1443478896+
しかしまあ冷静に考えて明治時代の大陸凄いことにになってんな
いや日本もだけど

- GazouBBS + futaba-