| レス送信モード |
|---|
さっき風呂入ってたら外から目覚ましい時計みたいな音がしてて風呂上がって洗濯物干しても鳴り止まなかったから音源特定しに外に探しに出たら近所の市営住宅の火災報知器だったよ
よく分かんないから#7119にかけたらうちは怪我とか病気とかで救急車呼ぶかどうか判断するだけなんです…て言われてさ
ええいままよと思い切って119番したら消防車が確認に来る事になっちゃったよ
見た感じでは火事では無さそうだし住民が出てきたりはしてなかったよ
| … | 126/06/26(金)00:24:36No.1443462534そうだねx2通報えらい |
| … | 226/06/26(金)00:25:17No.1443462696そうだねx2いたずらじゃないなら問題ないよ |
| … | 326/06/26(金)00:30:31No.1443464111+そういう火災警報って自動的に119とかされるんじゃないんだ… |
| … | 426/06/26(金)00:31:56No.1443464523+火災報知器の誤作動おすぎ! |
| … | 526/06/26(金)00:32:03No.1443464548+念の為消防に連絡するのは良いことだよ |
| … | 626/06/26(金)00:33:17No.1443464844+昔すんでた部屋は風呂場の前に煙探知器がついてて冬場にお風呂から出るとよくなってた |
| … | 726/06/26(金)00:38:22No.1443466072+マジでえらい |
| … | 826/06/26(金)00:40:41No.1443466593+このスレで7119は消防の管轄じゃないの初めて知った |
| … | 926/06/26(金)00:41:13No.1443466712そうだねx17119にかけるのは頭柔らかいな…結果的には違ったけど… |
| … | 1026/06/26(金)00:42:20No.1443466976そうだねx2∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| … | 1126/06/26(金)01:18:16No.1443474267+俺も夜勤中に近所の田んぼが燃えてた事あって通報したな |