二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1962人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400872180.jpg-(174544 B)
174544 B26/06/26(金)00:21:12No.1443461489+ 02:17頃消えます
さっき風呂入ってたら外から目覚ましい時計みたいな音がしてて風呂上がって洗濯物干しても鳴り止まなかったから音源特定しに外に探しに出たら近所の市営住宅の火災報知器だったよ
よく分かんないから#7119にかけたらうちは怪我とか病気とかで救急車呼ぶかどうか判断するだけなんです…て言われてさ
ええいままよと思い切って119番したら消防車が確認に来る事になっちゃったよ
見た感じでは火事では無さそうだし住民が出てきたりはしてなかったよ
126/06/26(金)00:24:36No.1443462534そうだねx2
通報えらい
226/06/26(金)00:25:17No.1443462696そうだねx2
いたずらじゃないなら問題ないよ
後ろめたく感じる必要もない
326/06/26(金)00:30:31No.1443464111+
そういう火災警報って自動的に119とかされるんじゃないんだ…
426/06/26(金)00:31:56No.1443464523+
火災報知器の誤作動おすぎ!
526/06/26(金)00:32:03No.1443464548+
念の為消防に連絡するのは良いことだよ
前住んでたマンションは冬になると凍結して夜鳴り出してうるさくて困った
626/06/26(金)00:33:17No.1443464844+
昔すんでた部屋は風呂場の前に煙探知器がついてて冬場にお風呂から出るとよくなってた
726/06/26(金)00:38:22No.1443466072+
マジでえらい
826/06/26(金)00:40:41No.1443466593+
このスレで7119は消防の管轄じゃないの初めて知った
病院関係だけなんだね
926/06/26(金)00:41:13No.1443466712そうだねx1
7119にかけるのは頭柔らかいな…結果的には違ったけど…
1026/06/26(金)00:42:20No.1443466976そうだねx2
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 通報しますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \  (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )  ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ  / >    (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!
1126/06/26(金)01:18:16No.1443474267+
俺も夜勤中に近所の田んぼが燃えてた事あって通報したな
大騒ぎにはならんかったけど消防車が1台やってきて放水してた
テレビで見るよりずっと地味な絵面だったが燃え広がらなくて良かったぜ

- GazouBBS + futaba-