| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)00:12:13No.1443458837そうだねx26今更頑張るな |
| … | 226/06/26(金)00:12:15No.1443458845そうだねx23正面を向けよこのセリフ言うなら |
| … | 326/06/26(金)00:14:17No.1443459383そうだねx4頑張ったからパーツ高騰を直撃した人もいそう |
| … | 426/06/26(金)00:19:15No.1443460846そうだねx10いやマジで半導体高騰への対応だと思うわ |
| … | 526/06/26(金)00:19:30No.1443460954+流石にそろそろ延長サポートも半年ないからな |
| … | 626/06/26(金)00:20:07No.1443461156そうだねx21延長サポートが来年まで延長になったらしいぞ |
| … | 726/06/26(金)00:20:32No.1443461290+サポート1年延長らしいな |
| … | 826/06/26(金)00:20:35No.1443461309そうだねx19今PCを買い替える?正気か?みたいな時期だしなぁ… |
| … | 926/06/26(金)00:20:53No.1443461398そうだねx26そうやってずるずる12が出るまで延長して欲しい |
| … | 1026/06/26(金)00:22:31No.1443461911そうだねx38また延長すんの!? |
| … | 1126/06/26(金)00:22:41No.1443461956+去年の秋手前までにPCを新調した「」はナイス判断だよ |
| … | 1226/06/26(金)00:23:22No.1443462151そうだねx1211がダメOSすぎるのはMSも理解してるんだろう |
| … | 1326/06/26(金)00:23:26No.1443462169そうだねx1ESUまた伸ばすのか |
| … | 1426/06/26(金)00:23:55No.1443462305+もう切れたと思ってた |
| … | 1526/06/26(金)00:24:01No.1443462344そうだねx3キミはもう頑張らなくていいんだよ |
| … | 1626/06/26(金)00:25:07No.1443462658+カビーレイクのPCがまだ使えるぜ |
| … | 1726/06/26(金)00:26:03No.1443462949そうだねx4まだ買い替えなくていいのか!? |
| … | 1826/06/26(金)00:26:24No.1443463039そうだねx10いや頑張ってるだろまたサポート延長したし |
| … | 1926/06/26(金)00:26:53No.1443463191そうだねx14むしろ頑張りすぎてるほど頑張ってないか |
| … | 2026/06/26(金)00:28:04No.1443463505そうだねx16できればずっと頑張ってくれ… |
| … | 2126/06/26(金)00:28:07No.1443463518そうだねx24何年経っても11がずーっとダメなままなのも悪いと思いませんか |
| … | 2226/06/26(金)00:30:22No.1443464076+パソコン用OSじゃなくMSの新しいサービスごり押すためのプラットフォームって役割きちんと果たしてるから11は有能 |
| … | 2326/06/26(金)00:30:24No.1443464085そうだねx311がダメなのとPCパーツ高騰への対応へのコンボで10ぐらい問題ない12が出るまで頑張ってくんねぇかな |
| … | 2426/06/26(金)00:30:39No.1443464143そうだねx610で出来てた事がなんでできなくなってるのかが割とマジで意味がわからない |
| … | 2526/06/26(金)00:31:02No.1443464259+10がサポート延長しても10のサポートを切るソフトも出てきてるんですよ… |
| … | 2626/06/26(金)00:31:18No.1443464342+XPよりサポート長くなりそう |
| … | 2726/06/26(金)00:31:37No.1443464435そうだねx4お前の後輩はダメな方に頑張って迷惑かけまくるタイプだよな |
| … | 2826/06/26(金)00:32:15No.1443464593+マジで延長するのか… |
| … | 2926/06/26(金)00:32:33No.1443464664+steamの5月調査でも24%はまだwin10らしいな |
| … | 3026/06/26(金)00:33:23No.1443464857そうだねx6win11改善するぞって言って色々計画は出してるけどまあ当然win10の延長サポート終了に間に合うとは到底思えないもんな |
| … | 3126/06/26(金)00:34:04No.1443465025そうだねx14>steamの5月調査でも24%はまだwin10らしいな |
| … | 3226/06/26(金)00:34:35No.1443465146+10も11もたいして変わんねえよ |
| … | 3326/06/26(金)00:34:43No.1443465174そうだねx811はメモリ食いすぎる |
| … | 3426/06/26(金)00:35:33No.1443465375そうだねx2思ったよりまともなやつだなマイクロソフト |
| … | 3526/06/26(金)00:36:20No.1443465557+買い替えたいのは山々だけど |
| … | 3626/06/26(金)00:38:35No.1443466130+ESUって相変わらずbingポイントでええのか? |
| … | 3726/06/26(金)00:39:17No.1443466292そうだねx6パーツ高騰なくても既定路線だった気がする |
| … | 3826/06/26(金)00:40:05No.1443466467そうだねx8かつて慌てて11にした身だけど |
| … | 3926/06/26(金)00:41:56No.1443466882そうだねx411も焦って姿勢だけは良くなったけど未だにアプデで何かが起こるのは変わってないからな… |
| … | 4026/06/26(金)00:43:32No.1443467278+仮に12が出たとしても初めはアレだろうし3年くらい延長して♡ |
| … | 4126/06/26(金)00:43:32No.1443467279+今macを買うのって胸キュン? |
| … | 4226/06/26(金)00:44:56No.1443467597そうだねx4>今macを買うのって胸キュン? |
| … | 4326/06/26(金)00:45:05No.1443467632+macやLinux使いこなせる子はこんな場所で質問する前に導入して使いこなしてるから答えはNO |
| … | 4426/06/26(金)00:45:11No.1443467654そうだねx3>今macを買うのって胸キュン? |
| … | 4526/06/26(金)00:45:54No.1443467794+というか10が信頼性高くて現にアプデの繰り返しで全然やっていけるのになんで奇抜な方向にばっかり行きたがるの… |
| … | 4626/06/26(金)00:46:30No.1443467919+アップル製品は今日中にでも買わないと値上げ価格に差し替えられると思う |
| … | 4726/06/26(金)00:47:08No.1443468059+>というか10が信頼性高くて現にアプデの繰り返しで全然やっていけるのになんで奇抜な方向にばっかり行きたがるの… |
| … | 4826/06/26(金)00:47:20No.1443468094+>今macを買うのって胸キュン? |
| … | 4926/06/26(金)00:48:41No.1443468352そうだねx1>今macを買うのって胸キュン? |
| … | 5026/06/26(金)00:48:55No.1443468408+Apple Storeはもう値上がりしたぞ |
| … | 5126/06/26(金)00:49:01No.1443468429+サンキューくたばれジョブズ! |
| … | 5226/06/26(金)00:49:16No.1443468470+買い替え需要で更新がちょっともう狙えない段階になったからな… |
| … | 5326/06/26(金)00:49:40No.1443468549そうだねx5>アップル製品は今日中にでも買わないと値上げ価格に差し替えられると思う |
| … | 5426/06/26(金)00:50:13No.1443468669+ESUまだ行けるのか |
| … | 5526/06/26(金)00:50:16No.1443468679+言うても10ってそんなに信頼性高いか? |
| … | 5626/06/26(金)00:50:52No.1443468810そうだねx4買い替える金もないうちにより買い替えるなんて出来そうにない世の中になっちまった |
| … | 5726/06/26(金)00:51:00No.1443468844+アップルはiPhone据え置きなのが値上げすぐにすんぞてプレッシャーを感じる |
| … | 5826/06/26(金)00:51:08No.1443468872+11がうんこ過ぎた |
| … | 5926/06/26(金)00:51:46No.1443468987+もう諦めてPC買った |
| … | 6026/06/26(金)00:51:52No.1443469007+11のアプデもっとテストやってから配布して… |
| … | 6126/06/26(金)00:52:49No.1443469224そうだねx7>言うても10ってそんなに信頼性高いか? |
| … | 6226/06/26(金)00:53:00No.1443469260+>11のアプデもっとテストやってから配布して… |
| … | 6326/06/26(金)00:53:08No.1443469287+なんで11こんなダメなの!? |
| … | 6426/06/26(金)00:53:18No.1443469325+無限に環境があるのにテストなんてやってられませんよ |
| … | 6526/06/26(金)00:53:42No.1443469413そうだねx810の初期バージョンはすげぇ軽いし最終バージョンは安定しているしでなんだかんだいいOSだよ |
| … | 6626/06/26(金)00:54:20No.1443469559+11も不具合に遭遇してないから言うほどか?って感じではある |
| … | 6726/06/26(金)00:54:36No.1443469620そうだねx1延長3000円ならまぁいいかという気にもなってきた12はよ出せ |
| … | 6826/06/26(金)00:54:38No.1443469629+嘘だろ新調しちゃったよ!? |
| … | 6926/06/26(金)00:54:40No.1443469635+10は最終的に8.1くらいの信頼性にはなったよ |
| … | 7026/06/26(金)00:55:19No.1443469776そうだねx5>親への仕送り以外ほぼすべてを税で奪っていくまさはるが憎い |
| … | 7126/06/26(金)00:55:23No.1443469788+12はAI組み込んでくるだろうしなあ |
| … | 7226/06/26(金)00:55:24No.1443469791+仕方ない…で新しいPC買えるやつ羨ましい〜 |
| … | 7326/06/26(金)00:55:54No.1443469882+12出たってすぐに乗り換えるのはちょっと…ってなるしなあ |
| … | 7426/06/26(金)00:55:57No.1443469894そうだねx110はかつてゴミカスでもあったのを考えると頑張ってるのすごいよ |
| … | 7526/06/26(金)00:56:21No.1443469978+12は文句の付け所のないOSみたいな願望はよせ |
| … | 7626/06/26(金)00:56:50No.1443470090そうだねx1011の右クリック考えた奴死ね |
| … | 7726/06/26(金)00:57:04No.1443470133+個人的には8.0がワースト |
| … | 7826/06/26(金)00:57:04No.1443470137+12になってもUIやレイアウトが更にクソになってる可能性だってあるからな |
| … | 7926/06/26(金)00:57:10No.1443470158+10は最後のWindowsになる予定だったからな |
| … | 8026/06/26(金)00:57:40No.1443470281+10と11の不評点を12では改善されると思ってるお前たちの姿はお笑いだったぜ |
| … | 8126/06/26(金)00:58:21No.1443470408+>個人的には8.0がワースト |
| … | 8226/06/26(金)00:58:25No.1443470424そうだねx1>10の初期バージョンはすげぇ軽いし最終バージョンは安定しているしでなんだかんだいいOSだよ |
| … | 8326/06/26(金)00:58:46No.1443470489そうだねx3>>親への仕送り以外ほぼすべてを税で奪っていくまさはるが憎い |
| … | 8426/06/26(金)00:59:33No.1443470652+11のエクスプローラーはなんなの |
| … | 8526/06/26(金)01:00:28No.1443470811+>10は最後のWindowsになる予定だったからな |
| … | 8626/06/26(金)01:00:45No.1443470867+>Meより酷かったのか |
| … | 8726/06/26(金)01:01:02No.1443470933+去年の11月にPC買い替えて強制的に11になったけどヘビーユーザーじゃないからかそんなに違いがわからない…9 |
| … | 8826/06/26(金)01:01:41No.1443471051そうだねx2昔からもwindowsはSP1が出てからとか言ってたし |
| … | 8926/06/26(金)01:01:48No.1443471075そうだねx9>マイケルソフト |
| … | 9026/06/26(金)01:02:00No.1443471113そうだねx4>Meより酷かったのか |
| … | 9126/06/26(金)01:02:38No.1443471230+次のOS出すまでにこの状況なんとかなるんでしょうか |
| … | 9226/06/26(金)01:02:52No.1443471277+再延長に向けてMSポイント貯めてたけど自動延長されるのか |
| … | 9326/06/26(金)01:03:06No.1443471318そうだねx3>昔からもwindowsはSP1が出てからとか言ってたし |
| … | 9426/06/26(金)01:03:56No.1443471490+10はバージョン1607が機能と軽さのバランスがちょうど良くていいんだよなあ それ以降はどんどん重くなっていった |
| … | 9526/06/26(金)01:04:46No.1443471663+アプデしてって言われたから11にアプデして性能足りずに動かなくなったのが家の親父だ |
| … | 9626/06/26(金)01:05:05No.1443471734+>昔からもwindowsはSP1が出てからとか言ってたし |
| … | 9726/06/26(金)01:05:06No.1443471737そうだねx2最近のブラウザメモリ食いすぎ問題もOS以上にしんどいかもしれん |
| … | 9826/06/26(金)01:05:10No.1443471756+エクスプローラーと右クリックとスタートメニューを10のタイル表示に戻してくれたら11でも文句言わないよ |
| … | 9926/06/26(金)01:05:16No.1443471771+ありがとう… |
| … | 10026/06/26(金)01:05:45No.1443471870+win11のダメさをもっとヤバくすると8.0っていうのは分かるんだよな |
| … | 10126/06/26(金)01:05:51No.1443471894+8は8.1という完全体になったら最強だから… |
| … | 10226/06/26(金)01:06:37No.1443472067+32インチのモニター使ってるとタスクバー下なのが思ったより邪魔すぎる |
| … | 10326/06/26(金)01:08:33No.1443472450そうだねx28.0もスマホっていう革新にぶち当たった時期だったなあ |
| … | 10426/06/26(金)01:08:38No.1443472471そうだねx1>win11のダメさをもっとヤバくすると8.0っていうのは分かるんだよな |
| … | 10526/06/26(金)01:08:51No.1443472506+8って何だっけと思うぐらい記憶の彼方に飛んで行ってたわ |
| … | 10626/06/26(金)01:09:02No.1443472545そうだねx1>8.0もスマホっていう革新にぶち当たった時期だったなあ |
| … | 10726/06/26(金)01:09:20No.1443472605+8か7はwindows phoneとかでゴチャゴチャになってたから |
| … | 10826/06/26(金)01:10:51No.1443472858そうだねx3パソコンが古くて11にアップデートできません!ってなったから10使えるのありがてぇ |
| … | 10926/06/26(金)01:11:46No.1443473070+法人は元々長いから今回言及されなかったけど数年もこの高騰状況が続くなら影響が個人よりデカイからMSはそれが怖いだろうな… |
| … | 11026/06/26(金)01:13:04No.1443473291+来年までに高騰終わってる気がしない |
| … | 11126/06/26(金)01:13:31No.1443473386+>去年の11月にPC買い替えて強制的に11になったけどヘビーユーザーじゃないからかそんなに違いがわからない…9 |
| … | 11226/06/26(金)01:14:31No.1443473598+AI需要が落ち着いたとしても値段が高止まりする可能性すら出てきた |
| … | 11326/06/26(金)01:15:31No.1443473789+>AI需要が落ち着いたとしても値段が高止まりする可能性すら出てきた |
| … | 11426/06/26(金)01:18:38No.1443474336そうだねx111も今は少し落ち着いた…ような気がする…けど |
| … | 11526/06/26(金)01:18:38No.1443474337+多分11.1が出てオカルト的に待望されてる12はまた「」を発狂させる気がする |
| … | 11626/06/26(金)01:21:32No.1443474815+11の開発者とmeの開発者一緒と言われたら信じちゃうくらいの出来 |
| … | 11726/06/26(金)01:23:46No.1443475192+シェアってまだ10の方が高い? |
| … | 11826/06/26(金)01:24:11No.1443475265+AIで開発してコスト削減みたいな話は本当なんだろうか |
| … | 11926/06/26(金)01:25:16No.1443475458そうだねx1新しい物に惹かれてこれからはコレ!って先行者になろうとするのは別にいいけど今までの全部を想像以上にこそぎ落とすからな… |
| … | 12026/06/26(金)01:27:24No.1443475786+開発者の仕事してるアピールの為にとにかく目新しい機能り込む |
| … | 12126/06/26(金)01:29:45No.1443476126+AIのローカル処理用データまでアプデに組み込まれてるからアプデファイルが肥大化しちゃってるって酷い状況だしな |
| … | 12226/06/26(金)01:31:33No.1443476386+>シェアってまだ10の方が高い? |
| … | 12326/06/26(金)01:31:42No.1443476401+お前アプデの度にbluetooth何度も消えるけどどうなってんの? |
| … | 12426/06/26(金)01:32:34No.1443476519そうだねx4ぶっちゃけ11ゴミ過ぎない? |
| … | 12526/06/26(金)01:33:03No.1443476590+10に戻したい… |
| … | 12626/06/26(金)01:33:35No.1443476665+世の中の大半のPCはお仕事の為にあるだろうからな…嫌でも触れなきゃいけないからこその深い怒りもあろう |
| … | 12726/06/26(金)01:36:14No.1443477010そうだねx2簡単な部分でも10でできたことができないって時点でシンプルにカスだからな11 |
| … | 12826/06/26(金)01:36:30No.1443477051+11のアプデできるって来てるけど無視してESUしてよかった |
| … | 12926/06/26(金)01:39:06No.1443477365+11の一瞬CPU働かせて動作高速化するシステムは好きだよ |
| … | 13026/06/26(金)01:39:23No.1443477404+最近は聞かないけど勝手に11にされたみたいな嘘かホントか分からん話があった時はマジで怖かったな |
| … | 13126/06/26(金)01:43:52No.1443477974+>11の一瞬CPU働かせて動作高速化するシステムは好きだよ |
| … | 13226/06/26(金)01:44:06No.1443478006そうだねx2大して情報追ってないのに良くない話ばかり見聞きするのはよっぽどなんだろうなとは思っている |
| … | 13326/06/26(金)01:50:23No.1443478714+MSってエリートしかいないイメージだけどOSもサーフェスもOFFICEも微妙すぎる |
| … | 13426/06/26(金)01:50:59No.1443478785+良くなる!改善される!って良い騒ぎになってた内容のアプデでアプデしたら起動しなくなっただのの騒ぎになってたのがあまりにもあんまりすぎる |
| … | 13526/06/26(金)01:52:42No.1443478976+まともな競合が居ないとこうなるという良い例である |
| … | 13626/06/26(金)02:05:18No.1443480435+Win10が最後のWindowsみたいな情報で認識が止まっていたからアプデ打ち切りを聞いたときはエッってなった |
| … | 13726/06/26(金)02:13:28No.1443481319+こいつが切れる前には俺もマザボの機能制限解除して11入れられるようにしないといけないんだよな… |
| … | 13826/06/26(金)02:15:59No.1443481549+Windows8や10、もっと古になるとXPの時から出だしは酷かったけどどんどんよくなって評価変わりだすのに11は4年半以上ぐらい経ってるのに未だにボロクソな評価だよ |
| … | 13926/06/26(金)02:16:01No.1443481550+XP→7→10にOS行ったから8がどんなものなのか全く知らない… |
| … | 14026/06/26(金)02:17:32No.1443481701+PC新調するならさすがに11入れたほうがいいんだよね…? |
| … | 14126/06/26(金)02:19:02No.1443481843+11の今のシェア率だと10の延長おかわりありそうだなとは思ってたけどありがたいですね |