二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1891人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399959022.jpg-(43999 B)
43999 B26/06/26(金)00:05:59No.1443457045そうだねx4 02:06頃消えます
もしかして結構ヤバい感じの台風なんです?
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)00:08:16No.1443457710そうだねx26
実はこの2個に刺激されてハイパー化する梅雨前線もやばい
226/06/26(金)00:08:45No.1443457872そうだねx7
対消滅とかしないんですか…!
326/06/26(金)00:09:23No.1443458040+
台風に二穴責められて感じてる日本列島尊い…
426/06/26(金)00:09:43No.1443458139+
地震と台風が一緒に来た
526/06/26(金)00:09:48No.1443458164そうだねx14
とりあえず日本行くかっていう進路やめろ
626/06/26(金)00:09:50No.1443458177そうだねx4
土曜本当にヤバそうだな…
726/06/26(金)00:10:14No.1443458301そうだねx2
>とりあえず日本行くかっていう進路やめろ
来やすい日本さんが悪いと思う
826/06/26(金)00:10:30No.1443458379+
ダブル台風
926/06/26(金)00:10:38No.1443458414そうだねx1
同じ回転方向同士ぶつかると弱まるよね?
1026/06/26(金)00:10:48No.1443458449+
クロススラッシュ過ぎる…
1126/06/26(金)00:11:00No.1443458505+
店の傘袋の在庫がどんどんなくなっていくー!
1226/06/26(金)00:11:24No.1443458605+
台風が自分の子供探して暴走してる時の動きだ
1326/06/26(金)00:12:23No.1443458884+
8は関東にかかる頃には温帯低気圧になるってあったけどずいぶん東の海上へ逸れたな
7は相変わらずか…
1426/06/26(金)00:13:04No.1443459094+
台風同士が近づくと6つのパターンに分かれるらしいな
1526/06/26(金)00:13:05No.1443459097そうだねx3
>同じ回転方向同士ぶつかると弱まるよね?
同じ回転方向ならそれであってるよ
スレ画のは同じ回転方向じゃないけども
1626/06/26(金)00:13:13No.1443459139+
土日休みの人羨ましいよぉ
1726/06/26(金)00:14:02No.1443459321そうだねx6
8号は消えるかもだけど熱帯低気圧に変わったところで大雨の餌になるのは変わらんと聞く
もう大雨は免れないよね…
1826/06/26(金)00:14:13No.1443459372+
土曜の休みの日に洗濯したいのに台風だと近所のコインランドリーが埋まっちまうー!
1926/06/26(金)00:14:18No.1443459385+
ダブルタイフーン好きだろ?
2026/06/26(金)00:14:44No.1443459500そうだねx1
藤原の効果が発生します
2126/06/26(金)00:14:56No.1443459547そうだねx7
>ダブルタイフーン好きだろ?
正直言うとちょっとワクワクしてる
2226/06/26(金)00:15:05No.1443459588+
明日の会社の送別会中止になんねえかな…
2326/06/26(金)00:15:16No.1443459641+
俺の屍を越えてゆけ7号
2426/06/26(金)00:15:26No.1443459680+
>>とりあえず日本行くかっていう進路やめろ
>来やすい日本さんが悪いと思う
本来9月頃じゃないですか日本ルートは…!
2526/06/26(金)00:15:42No.1443459766+
引っ張りあってそれぞれの回転が上がったりしない?
ギアが噛み合うみたいに
2626/06/26(金)00:15:48No.1443459792+
西は線状降水帯もすごいね
2726/06/26(金)00:15:56No.1443459837+
土曜は休日出勤で棚卸し楽しみだな
2826/06/26(金)00:15:57No.1443459848+
ダブルタイフーン!
2926/06/26(金)00:16:07No.1443459904そうだねx5
どうでもいい話だけどさっきつべでおすすめ動画眺めてたらトリプルタイフーンの可能性って動画出てきて
嘘でしょって思ったら数年前の動画だった
久々につべクソだなってなった
3026/06/26(金)00:16:08No.1443459913+
タッグ技
3126/06/26(金)00:16:16No.1443459950+
過去にクロスしたことあったっけ?
3226/06/26(金)00:16:21No.1443459978+
なんかこういい感じに足引っ張り合って弱体化しねぇかなぁ
3326/06/26(金)00:16:45No.1443460100そうだねx1
>スレ画のは同じ回転方向じゃないけども
神砂嵐されるの?
3426/06/26(金)00:17:07No.1443460209+
8号君途中でランクダウンするって昨日言ってなかった?
なんで元気になってんだよ
3526/06/26(金)00:17:53No.1443460409+
予言する
明後日日曜の朝には雑魚だったじゃんと言っている
3626/06/26(金)00:18:07No.1443460484+
過去にはトリプルもあったみたいだ
3726/06/26(金)00:18:46No.1443460682+
ベイブレードみたいにぶつかったら弾けないのかな
3826/06/26(金)00:18:58No.1443460750+
雨ヤベえ
3926/06/26(金)00:19:08No.1443460807+
三個来た時はちょっと興奮した
4026/06/26(金)00:19:13No.1443460833そうだねx1
すでにそこそこ被害出てるから勘弁して欲しい
4126/06/26(金)00:19:24No.1443460899+
今までの台風をバギマとするとバギクロスってとこか
4226/06/26(金)00:19:25No.1443460910+
人という字は台風が2つ合流する形から出来ている
4326/06/26(金)00:19:28No.1443460943+
台風が来て会社が休みになるなら良いんだけどね…
4426/06/26(金)00:19:40No.1443461017+
>ダブルタイフーン!
次やったらウルトラ警備隊に突き出すぞ!
4526/06/26(金)00:19:41No.1443461024+
最接近が土曜朝なのでコロッケも買えねえ
4626/06/26(金)00:20:41No.1443461335そうだねx5
>>ダブルタイフーン!
>次やったらウルトラ警備隊に突き出すぞ!
それはグレートタイフーン
4726/06/26(金)00:21:22No.1443461537+
土日両方潰れるかと思ってたけど日曜は大丈夫そう
4826/06/26(金)00:21:36No.1443461617+
完全なる雨台風なので被害は雨次第だからな
近年建物は新しくなってるので風の被害はまあ予想内で収まることが多いけど
水は予想超えてくるのよな
4926/06/26(金)00:21:57No.1443461725そうだねx2
土日に来るのやめろ
5026/06/26(金)00:22:28No.1443461897+
神砂台風
5126/06/26(金)00:22:43No.1443461964+
クロスアウッ!
5226/06/26(金)00:22:50No.1443461990+
>地震と台風が一緒に来た
家事と親父と雷も呼ぶか
5326/06/26(金)00:23:11No.1443462096+
>8号は消えるかもだけど熱帯低気圧に変わったところで大雨の餌になるのは変わらんと聞く
>もう大雨は免れないよね…
毎年この時期はしゃーない
いずれにせよ雨は免れん
5426/06/26(金)00:23:14No.1443462103+
週末予定されてたフェスとかイベントがどんどん中止になってく
5526/06/26(金)00:23:30No.1443462188+
織姫と彦星みたいでエモいって気持ちの持ち方に変えていこうぜ!
5626/06/26(金)00:24:20No.1443462453+
もう結構降り続いてるんだけど…
5726/06/26(金)00:24:23No.1443462473+
台風そのものは大したことあらへんけど雨がぎょうさん降るから気をつけへんとあかんよ
具体的には200ミリほど
5826/06/26(金)00:25:09No.1443462664+
途中で力尽きた8号の死体を7号が背負って戦うんでしょ?エモいね…
5926/06/26(金)00:25:33No.1443462806+
南関東から東海の方の水不足大丈夫そ?
6026/06/26(金)00:26:04No.1443462956そうだねx2
>途中で力尽きた8号の死体を7号が背負って戦うんでしょ?エモいね…
そんな7号も次第に衰えて熱低になる頃には9号が来る
6126/06/26(金)00:26:10No.1443462981そうだねx1
>週末予定されてたフェスとかイベントがどんどん中止になってく
運営の人本当にかわいそう
6226/06/26(金)00:26:20No.1443463020+
なんか台風自体はしょぼいのに梅雨前線が気合い出す方向になりそうで嫌だ
それなら1日台風のほうがマシだ
6326/06/26(金)00:26:37No.1443463102+
二体の台風をオーバーレイ
6426/06/26(金)00:26:51No.1443463180+
まあ雨台風だろ…
6526/06/26(金)00:27:33No.1443463376+
藤原の効果が生まれるとどうなってしまうんだ…?
6626/06/26(金)00:27:37No.1443463395+
>運営の人本当にかわいそう
B'zの追加公演どうすんのかなと思ったら予定通りやるらしい
6726/06/26(金)00:28:17No.1443463561+
梅雨前線がバフ係の台風二匹連れて勝負を仕掛けてきたみたいな感じなの?
6826/06/26(金)00:28:26No.1443463600+
どっちが力でどっちが技だ
6926/06/26(金)00:28:30No.1443463620+
台風8号は温帯低気圧に変わる予測でしたが、勢力を保ったまま本州に接近する見込みです。
27日には東北地方のあたりで温帯低気圧に変わると見られています。
また、台風7号は本州に接近するにつれ速度を増し、前線に温かく湿った空気を送り込みます。
26日から27日にかけて、西日本から東日本の広い範囲にかけて大気が非常に不安定になる見込みです。
7026/06/26(金)00:29:21No.1443463840+
前の台風が雑魚だった反動がデカい
7126/06/26(金)00:30:02No.1443463990+
水不足は大丈夫そう?
7226/06/26(金)00:30:45No.1443464183+
この進路もエルニーニョ現象って奴のせいなのか…
7326/06/26(金)00:31:01No.1443464254+
さっきスマホから土砂崩れ注意の警報鳴ってクソビビった
7426/06/26(金)00:31:02No.1443464257+
アバンストラッシュXすぎる
7526/06/26(金)00:31:11No.1443464315+
クロスカウンター!!
7626/06/26(金)00:31:59No.1443464532+
涼しめにしてほしいとは思ったがここまでは頼んでない
7726/06/26(金)00:32:24No.1443464630+
食料買い込んでおかなきゃ…
7826/06/26(金)00:32:25No.1443464634そうだねx1
宅配3件うちにくるが最悪な住人か?俺
7926/06/26(金)00:32:49No.1443464728+
九州より南で暴風域消えるとか雑魚じゃん
8026/06/26(金)00:33:24No.1443464859+
ドラえもんだと2つの台風は絡み合ったまま動きません!ってニュース中継を見てるドラちゃんがホモ…って言ってるシーンがあった気がする
8126/06/26(金)00:33:30No.1443464884+
>藤原の効果が生まれるとどうなってしまうんだ…?
fu6890885.png
dice1d6=1 (1)
8226/06/26(金)00:33:38No.1443464933そうだねx1
力と技の風車が回る
8326/06/26(金)00:33:49No.1443464975+
だいじょぶだいじょぶ
8426/06/26(金)00:34:31No.1443465133+
えっ何この状況
8526/06/26(金)00:36:16No.1443465537+
こんなときでもちょっと強めの雨程度で済みそうなうちの県
やっぱ頼りになるぜ…山!
8626/06/26(金)00:36:20No.1443465555+
X攻撃を仕掛けるぞ
8726/06/26(金)00:36:55No.1443465717+
タローマンが高知なんて行くから台風がでたらめになってしまった
8826/06/26(金)00:37:38No.1443465893+
さっきからスマホに避難警報出まくりでやかましい
8926/06/26(金)00:38:09No.1443466008+
土曜都内に行かなきゃ行けないんだけど俺を家に帰してくれよ
9026/06/26(金)00:38:20No.1443466058+
土曜日たぶんこのまま外で仕事させられるんだろうなと思うと笑えてくる
9126/06/26(金)00:38:50No.1443466189+
>fu6890885.png
>dice1d6=1 (1)
>相寄り型
なるといいな
9226/06/26(金)00:40:10No.1443466484+
広島だけど氾濫危険水位超過でスマホが何度も鳴ってる
9326/06/26(金)00:40:38No.1443466586+
これじゃサッカーは中止かな
9426/06/26(金)00:41:53No.1443466871+
>広島だけど氾濫危険水位超過でスマホが何度も鳴ってる
こんなとこ見てる場合じゃねえ!
9526/06/26(金)00:41:59No.1443466893+
雑魚雑魚だから風は大したことないが雨がなあ
9626/06/26(金)00:42:41No.1443467057+
土曜の朝蒲郡行きたかったのに!
9726/06/26(金)00:42:45No.1443467082+
ただの雨だぞ風も弱い
自転車余裕すぎる...
土曜も多摩川サイクリングしてくる
9826/06/26(金)00:43:40No.1443467315+
土曜に今月1番稼げる新商品が出るんだけどこれ終わりかな?
9926/06/26(金)00:43:43No.1443467325+
この分だと日曜に台風一過で出かけようともならなさそうな予想だから休日丸つぶれだなあ
10026/06/26(金)00:44:01No.1443467391そうだねx2
>ただの雨だぞ風も弱い
>自転車余裕すぎる...
>土曜も多摩川サイクリングしてくる
雑魚台風だぜー!で舐めてたら梅雨前線に雨雲チャージして大惨事になったのが西日本豪雨だから
梅雨前線刺激が怖いのだ
10126/06/26(金)00:44:06No.1443467420+
風のうなりに血が叫び
10226/06/26(金)00:44:10No.1443467438+
獣王激烈掌!
10326/06/26(金)00:44:15No.1443467457+
日曜日には台風消えててくれ
10426/06/26(金)00:44:52No.1443467582+
台風が過ぎると連日300℃超える夏到来
まあ今年は涼しくてよかったね
10526/06/26(金)00:45:15No.1443467665+
すずしい!!
10626/06/26(金)00:45:23No.1443467690+
「藤原の効果」って「の」がついてて不思議な響きだけど「藤原効果」だとお固い感じだからのがあった方がいい
海外でもFujiwara effectらしい
10726/06/26(金)00:45:30No.1443467709そうだねx1
>雑魚台風だぜー!で舐めてたら梅雨前線に雨雲チャージして大惨事になったのが西日本豪雨だから
>梅雨前線刺激が怖いのだ
これに尽きる
風より今回は莫大な雨量だ
10826/06/26(金)00:46:01No.1443467824そうだねx6
>台風が過ぎると連日300℃超える夏到来
死ぬわアイツ
10926/06/26(金)00:46:48No.1443467988そうだねx1
300℃!?
11026/06/26(金)00:46:59No.1443468026そうだねx1
300Kの間違いであってくれ
11126/06/26(金)00:47:06No.1443468053+
仕事あるのが日曜でよかった
11226/06/26(金)00:47:32No.1443468135そうだねx1
300°Cは死んじゃうよぉ
11326/06/26(金)00:47:33No.1443468137+
渇水が潤うといいが加減して!
11426/06/26(金)00:48:25No.1443468284+
土曜に山陽線乗らなきゃいけないんだけどちゃんと動くかな…
11526/06/26(金)00:49:02No.1443468433+
よりによって週末に来るのやめない?
家でゴロゴロしてるタイミングで避難所開設で呼ばれるの嫌なんだよ
11626/06/26(金)00:49:09No.1443468453+
>300°Cは死んじゃうよぉ
頭がフットーしそうだよおっっ
11726/06/26(金)00:49:20No.1443468492そうだねx1
>家でゴロゴロしてるタイミングで避難所開設で呼ばれるの嫌なんだよ
ご苦労様です
11826/06/26(金)00:49:49No.1443468577+
台風7号です!
台風8号です!
合体!
11926/06/26(金)00:49:58No.1443468612+
休日に安否確認の操作するのやだなあ
12026/06/26(金)00:50:21No.1443468706+
>300°Cは死んじゃうよぉ
せめて半分だよね
12126/06/26(金)00:50:29No.1443468736そうだねx1
>台風7号です!
>台風8号です!
>合体!
台風78号!
12226/06/26(金)00:50:42No.1443468780+
例年水不足〜水不足〜言うて農作物の育成の悪さをことさらに強調されるのが嫌なので
今年は良い生育状態になってほしい
12326/06/26(金)00:50:57No.1443468833+
書き込みをした人によって削除されました
12426/06/26(金)00:51:18No.1443468907+
>>>300°Cは死んじゃうよぉ
>>せめて半分だよね
>確かに200℃なら耐えられるが...
>んなわけあるか!
ん...算数が...
12526/06/26(金)00:51:43No.1443468977+
>>300°Cは死んじゃうよぉ
>せめて半分だよね
確かに150℃なら耐えられるが...
んなわけあるか!
12626/06/26(金)00:52:13No.1443469096そうだねx1
6月は過ごしやすかったからこのまま気温維持してくれねーかな
12726/06/26(金)00:52:17No.1443469114+
>対消滅とかしないんですか…!
フュージョン!
12826/06/26(金)00:52:53No.1443469234+
関東の辺りで合流する感じなのなんだよデートでもすんのか
12926/06/26(金)00:53:08No.1443469288+
で…でもドラえもんだと台風同士ぶつかると消滅するって…
13026/06/26(金)00:53:10No.1443469296+
>6月は過ごしやすかったからこのまま気温維持してくれねーかな
ダメでーす台風過ぎたら夏到来
連日30℃超え予報でーす
13126/06/26(金)00:53:15No.1443469313+
>確かに150℃なら耐えられるが...
>んなわけあるか!
じゃあもう半分で……
13226/06/26(金)00:54:06No.1443469491+
>>6月は過ごしやすかったからこのまま気温維持してくれねーかな
>ダメでーす台風過ぎたら夏到来
>連日30℃超え予報でーす
・・・ポコポーン
13326/06/26(金)00:54:17No.1443469537+
>関東の辺りで合流する感じなのなんだよデートでもすんのか
東京デートとか如何にも田舎者の発想でワロタ東京なんか住んでたらデートするようなとこじゃないとわかるのに俺は東京でデートなんかしたことないからね
13426/06/26(金)00:54:37No.1443469622+
土曜日に街中に出かけるけど最悪歩ける距離なのが救いだ
いや雨の中5キロ歩くのはキツイか…?
13526/06/26(金)00:54:51No.1443469681+
>土曜日に街中に出かけるけど最悪歩ける距離なのが救いだ
>いや雨の中5キロ歩くのはキツイか…?
泳げ
13626/06/26(金)00:55:04No.1443469722+
去年とか一昨年ほど暑くならなければいいんでいい感じにお願いします
13726/06/26(金)00:55:07No.1443469734+
右手からバギクロス左手からバギクロス
13826/06/26(金)00:55:14No.1443469760+
>東京デートとか如何にも田舎者の発想でワロタ東京なんか住んでたらデートするようなとこじゃないとわかるのに俺は東京でデートなんかしたことないからね
東京じゃなくてもデートしたことなんかないだろ
13926/06/26(金)00:55:35No.1443469825+
千葉なんだけどなんとかなりませんかね?
14026/06/26(金)00:57:03No.1443470130そうだねx2
>千葉なんだけどなんとかなりませんかね?
むしろ酷くなるのいつも千葉県
14126/06/26(金)00:57:04No.1443470138+
数字が小さい方が強いのやめて
14226/06/26(金)00:57:14No.1443470176+
日本海側だから助かったー
14326/06/26(金)00:57:16No.1443470185+
ダブル台風
命のベルト
14426/06/26(金)00:57:54No.1443470325+
台風2つに梅雨前線のトリプルコンボ
局地用モデル計算最新値でも3時間先が当たらないぜ!
14526/06/26(金)00:58:09No.1443470367+
今のところ暑さを軽減してくれてるのだけは救いだ
14626/06/26(金)00:59:29No.1443470636そうだねx1
>今のところ暑さを軽減してくれてるのだけは救いだ
税金と同じ
なにかと給付金ばら撒いてるけど後で高く回収されるだけ
台風過ぎれば例年を超える酷暑
14726/06/26(金)01:00:09No.1443470755+
やったね水不足解消だよ!
14826/06/26(金)01:00:43No.1443470861+
水なんか蛇口ひねれば出るのに
14926/06/26(金)01:00:59No.1443470927+
お通し感覚で台風に来られる沖縄は毎年大変だな
15026/06/26(金)01:01:19No.1443470992そうだねx3
5〜6月でエアコンほとんどつけずに済んだのは素直にありがたい
ここ数年台風があろうがなかろうが7〜10月頭くらいまではエアコンフル稼働だしね
15126/06/26(金)01:01:20No.1443470996そうだねx1
力と技の風車が回る!!!!
15226/06/26(金)01:02:53No.1443471285そうだねx3
スゲー雨振ってる深夜にこうなるのまじでやめてほしい
15326/06/26(金)01:05:42No.1443471857+
なんかすっごい雨降ってきて怖いんですけおおおおお!!!!!
15426/06/26(金)01:06:24No.1443472027+
>5〜6月でエアコンほとんどつけずに済んだのは素直にありがたい
>ここ数年台風があろうがなかろうが7〜10月頭くらいまではエアコンフル稼働だしね
今年はズレただけだから12月までエアコンの出番だぞ
15526/06/26(金)01:06:33No.1443472052+
結局湿気のせいでドライフル稼働でしんどい
15626/06/26(金)01:07:02No.1443472167+
>フュージョン!
よっしゃー!
15726/06/26(金)01:11:07No.1443472915+
なんでいっつも週末に来るのクソ台風どもは
15826/06/26(金)01:11:13No.1443472940そうだねx1
海を掻き乱してほしい
去年うちの県で牡蠣が死にまくったのが台風が来なかったせいの可能性が高いから
15926/06/26(金)01:11:15No.1443472949+
前線にすごい栄養が送られる
ただでさえ線状降水帯をバンバン発生させている今年の梅雨は…どうなる?
16026/06/26(金)01:12:01No.1443473108そうだねx1
「日本よってく?」
「いいねぇ〜」
16126/06/26(金)01:12:25No.1443473175+
雨の音っていいよね
16226/06/26(金)01:13:20No.1443473350+
雨が降ること自体はいいことだ
風は遠慮してほしいが
16326/06/26(金)01:13:25No.1443473360+
>なんでいっつも週末に来るのクソ台風どもは
会社「やれ」
台風「はい…」
16426/06/26(金)01:13:39No.1443473425+
明日明後日仕事なの最悪
16526/06/26(金)01:17:40No.1443474171そうだねx1
>>なんでいっつも週末に来るのクソ台風どもは
>会社「やれ」
>台風「はい…」
会社としたら台風来ないほうが従業員のモチベーション下がらないから違うだろ
16626/06/26(金)01:17:42No.1443474181+
>実はこの2個に刺激されてハイパー化する梅雨前線もやばい
いらねぇ…
16726/06/26(金)01:17:46No.1443474191そうだねx1
JR西日本早めに止まってくんねえかなぁ
会社行って夜に運休とかなったらたまったもんじゃない
16826/06/26(金)01:18:57No.1443474386+
>今年はズレただけだから12月までエアコンの出番だぞ
12月!?
16926/06/26(金)01:19:01No.1443474398そうだねx1
夕方とか夜からやばくなるの困るんだよね
それならもう潔く朝の時点でこりゃダメだって天気にしといてくれ
17026/06/26(金)01:19:05No.1443474407+
土曜は外に出ちゃ駄目です?
17126/06/26(金)01:19:26No.1443474456そうだねx1
12月までクーラーつけるようになったら世界滅んでるだろ
17226/06/26(金)01:20:23No.1443474608+
>12月までクーラーつけるようになったら世界滅んでるだろ
ずっといもげでポコれると思えばお得
17326/06/26(金)01:20:47No.1443474687+
クロスファイアータイフーン!
17426/06/26(金)01:21:32No.1443474812+
毎度毎度来る前だけ騒いで雑魚過ぎる
17526/06/26(金)01:22:02No.1443474904+
>今年はズレただけだから12月までエアコンの出番だぞ
12月!?
そういえば去年の5月6月は5月なのに35度超えたり6月なのに雨振らないで40度近くになったりと散々だったな
17626/06/26(金)01:22:55No.1443475047+
明日明後日久々の休日で出掛ける予定なんですけおおおお!!!
17726/06/26(金)01:23:13No.1443475097+
技の7号
力の8号
17826/06/26(金)01:24:50No.1443475370+
>明日明後日久々の休日で出掛ける予定なんですけおおおお!!!
俺は休みなんてないし普通に仕事だけど
17926/06/26(金)01:25:11No.1443475444+
昔「8月にこんな暑さなら12月には50度超えてるんじゃないか」ってジョークがあったけどその通りになるのか

- GazouBBS + futaba-