二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1567人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399709457.jpg-(47516 B)
47516 B26/06/26(金)00:01:49No.1443455910+ 02:24頃消えます
『超かぐや姫!』公式
@Cho_KaguyaHime

本日𝟔月𝟐𝟔日は
乙事照琴 役:#花江夏樹 さんのお誕生日🎊
126/06/26(金)00:02:58No.1443456222そうだねx2
乙事照も来るの!?
226/06/26(金)00:03:05No.1443456244そうだねx5
ビビらせるな
326/06/26(金)00:03:20No.1443456317+
流石にイラストは無しか…
426/06/26(金)00:03:40No.1443456414+
ああCVか!
526/06/26(金)00:03:53No.1443456477+
声優の誕生日か
626/06/26(金)00:04:02No.1443456523+
オタクビビらせてる
726/06/26(金)00:04:34No.1443456675+
本当にびっくりする
826/06/26(金)00:05:18No.1443456852そうだねx1
花江さんの誕生日でなんでスレ画顔になるんだよ!?
926/06/26(金)00:07:44No.1443457560+
でも誕生日設定自体はありそうだよね乙事照
1026/06/26(金)00:07:51No.1443457591そうだねx5
>花江さんの誕生日でなんでスレ画顔になるんだよ!?
通知でびっくりした
1126/06/26(金)00:08:24No.1443457770+
見た目は爽やかなイケメンなんだよなこいつ
1226/06/26(金)00:08:43No.1443457867+
かぐやの誕生日が楽しみなような怖いような
1326/06/26(金)00:08:59No.1443457940そうだねx2
…(誰だったっけ…)
1426/06/26(金)00:09:07No.1443457977+
オタパイを主張する
1526/06/26(金)00:09:40No.1443458126+
>見た目は爽やかなイケメンなんだよなこいつ
花江夏樹の声で誤魔化しきれないセリフがね…
むしろ花江夏樹の演技力のせいでキモくなってるというか…
1626/06/26(金)00:10:14No.1443458299+
どっちかというと鬼滅の方が盛り上がる話題
1726/06/26(金)00:10:32No.1443458386+
花江くんの声だけで草生えてるみたいな喋り方の演技すごいよね…「つよすんぎwww黒鬼w」とか
1826/06/26(金)00:10:56No.1443458486そうだねx1
👹いちゃんがお世話になった人で
そっからさらに10年と思うと卒業ライブの時結構良い年だよな…
まあヤッチョが8000歳だしいいか
1926/06/26(金)00:12:59No.1443459075+
ツクヨミリリース時からいる1人なのよな
2026/06/26(金)00:13:04No.1443459095そうだねx2
主な出番が実況解説なのでビジュアルが微妙に思い出せない
2126/06/26(金)00:14:39No.1443459472+
家を出たお兄ちゃんが
暫くお世話になった人でもあるらしい
2226/06/26(金)00:15:22No.1443459662+
>👹いちゃんがお世話になった人で
>そっからさらに10年と思うと卒業ライブの時結構良い年だよな…
>まあヤッチョが8000歳だしいいか
そのせいかわからないけど一昔前のネットスラング使ってる雰囲気を感じる
2326/06/26(金)00:16:35No.1443460051+
コンビのオタ公の方が印象に残るけどオタ公より情報が開示されてる男
2426/06/26(金)00:17:00No.1443460171+
ツクヨミってリリースされて何年くらいなんだろう
2526/06/26(金)00:17:18No.1443460253+
CVだと結構わからん
たぶんガンダムに出てた人
2626/06/26(金)00:17:51No.1443460397+
超世界のニコ動とかその辺のサイトどうなってんだろうな
2726/06/26(金)00:22:25No.1443461882+
>超世界のニコ動とかその辺のサイトどうなってんだろうな
ヤチヤチ動画
2826/06/26(金)00:23:35No.1443462216+
当然といえば当然だけど卒業ライブに居るんだよな
全然喋らないからしばらく気付かなかった
2926/06/26(金)00:25:33No.1443462804+
乙事照琴=FUSHI説とかあったよね
fu6890849.jpg
3026/06/26(金)00:26:39No.1443463114そうだねx1
https://x.com/raku_p/status/2070148002417914323
>花火大会の背景にいるお客さんたちは過去のコロリドのアニメに登場している
しらそん
3126/06/26(金)00:28:51No.1443463708+
>>花火大会の背景にいるお客さんたちは過去のコロリドのアニメに登場している
あの花火そっちのけで百合会話聞いてる足の裏向けたオッサンも…?
3226/06/26(金)00:30:40No.1443464152そうだねx1
>あの花火そっちのけで百合会話聞いてる足の裏向けたオッサンも…?
別のレポートだと
花火大会のシーンでずっと寝ている人物について、実際にロケハン時に同じような人がいたため、「本当にいるんです!」と桃原さん談
らしい
3326/06/26(金)00:30:47No.1443464192+
>https://x.com/raku_p/status/2070148002417914323
>>花火大会の背景にいるお客さんたちは過去のコロリドのアニメに登場している
>しらそん
今日の同時視聴でコロリドの過去作見るから探さないと
3426/06/26(金)00:30:47No.1443464193+
花火シーンのモブ音声って意外に重い内容なんだよな
3526/06/26(金)00:31:20No.1443464353+
ペンギン・ハイウェイとかとも繋がってる可能性あるのか
3626/06/26(金)00:32:38No.1443464686+
俺も花火大会の有料スペースで花火も見ずにタコヤキだけ食って寝てるオッサンになりたい
3726/06/26(金)00:32:59No.1443464775+
これ初出?
https://x.com/billion92863478/status/2070164614894248170?s=20
3826/06/26(金)00:33:33No.1443464897+
「」が一人現地で参加してたんじゃなかったっけ
オフレコの話が気になる…頼むよ
3926/06/26(金)00:37:00No.1443465733+
>俺も花火大会の有料スペースで花火も見ずにタコヤキだけ食って寝てるオッサンになりたい
オッサン部分以外はすぐに達成できそう
4026/06/26(金)00:38:22No.1443466070+
>「」が一人現地で参加してたんじゃなかったっけ
>オフレコの話が気になる…頼むよ
キャンセル待ち2番まで入れるって言われた時に3番目だった「」とは別?
4126/06/26(金)00:39:49No.1443466415+
>キャンセル待ち2番まで入れるって言われた時に3番目だった「」とは別?
電話予約が繋がらない!てなってたスレで予約できたってレスがあったはず
4226/06/26(金)00:41:27No.1443466781そうだねx1
>キャンセル待ち2番まで入れるって言われた時に3番目だった「」とは別?
絶望が計り知れなさ過ぎる
4326/06/26(金)00:42:25No.1443466996+
ヤチヨあてがきされる早見沙織ってヤチヨなの?褒めてる?
4426/06/26(金)00:44:17No.1443467462+
初ログインおめでとう!ツクヨミではみんなが表現者の作中二次創作物が映るシーンで一瞬乙事照琴の名前が見える事に最近気づいた
4526/06/26(金)00:46:52No.1443468001+
桃原一真@コロリド
@momocyo
·
20秒
出町座さんの超かぐや姫!トークイベントに出演させていただきました。お足元が悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました。

京都ならではの話もできて楽しかったです。

まだまだ無限に話せますね。

またお会いしましょう。
一番右に入り込んでいるのはKASSENパート制作進行江部君です。

https://x.com/momocyo/status/2070171591238177245?s=20
4626/06/26(金)00:50:21No.1443468701+
コロリドを軌道に乗せたいのか監督もアニメPもかなり積極的に講演とかイベント登壇とかしてるね
4726/06/26(金)00:51:59No.1443469037そうだねx2
今回のトークショー金取れるレベルでは???????
なんで50人くらいしか入らないミニシアターで通常通り2,200円でやってんだ!?!??!?!?!?
4826/06/26(金)01:02:41No.1443471236そうだねx2
出町座で検索して現地にいたらしき人のツイート一覧を見るとオフレコだから言えないとかオフレコ部分は言いませんとか…オフレコってのは存在そのもの含めてオフレコなんじゃないのかオフレコありましたはマウントとして火力強すぎだろ禁止カードにしろ
4926/06/26(金)01:06:02No.1443471939+
>コロリドを軌道に乗せたいのか監督もアニメPもかなり積極的に講演とかイベント登壇とかしてるね
コロリド自体は今後仕事が途切れ無さそう
オリジナルの企画も通りやすそうだし
5026/06/26(金)01:14:48No.1443473655+
まだコロリドが乗ってるのかクロマトが乗ってるのか分からないが面白いならそれでいいや
そもそもツインエンジン傘下の作品は攻めてて今のところ印象良い
5126/06/26(金)01:20:25No.1443474612+
ツイッター調べまくったらレポ詳細に上げてる人の文章には出てこないけど個人の感想でチラッと言及されてる事柄があって試写会での話が出たっぽいのでそれがオフレコのひとつかな?
まあオフレコ話ってのは別にそれを知っているからと言って作品への理解に差が出るようなものじゃなくて単純に業界内の話だから表に出さない方がいいとか権利関係がめんどくさいからオフレコってことにしておくのが無難とかそういうのだから
って自分に言い聞かせてる
5226/06/26(金)01:43:53No.1443477975+
オフレコであればこそその真偽も証明しづらいしね
アイツが勝手に言ってるだけじゃん〜
5326/06/26(金)01:53:01No.1443479022+
コロリドってポケモンの仕事やってたりするし別に食っていけてないわけでは無かっただろ
5426/06/26(金)01:58:53No.1443479671+
かぐやの誕生日とヤチヨの誕生日同じであってほしいんだけどヤチヨはかぐやがヤチヨのアバター作った日とかになりそうな気もしないでもない
5526/06/26(金)02:04:43No.1443480363+
乙事で来るんならオタ公も乙事も誕生日イラストありそうね

- GazouBBS + futaba-