| レス送信モード |
|---|
どちらさんやこれ…
| … | 126/06/26(金)00:03:32No.1443456378そうだねx18私だよグレート・ジオングだよ |
| … | 226/06/26(金)00:06:18No.1443457136そうだねx34なんやこいつ…しらん… |
| … | 326/06/26(金)00:06:34No.1443457224そうだねx8ワシの位置からお前さんの顔見えへんやん |
| … | 426/06/26(金)00:07:34No.1443457513そうだねx14ときには敵!ときには味方! |
| … | 526/06/26(金)00:08:28No.1443457790+誰やこいつ…こわぁ… |
| … | 626/06/26(金)00:08:45No.1443457873+君が戦ってきたジオンの英霊たちの集合体だよガンダムくん |
| … | 726/06/26(金)00:08:48No.1443457886そうだねx1ダブルゼットくんのとこの子かいな? |
| … | 826/06/26(金)00:09:04No.1443457964そうだねx6>なんやこいつ…しらん… |
| … | 926/06/26(金)00:10:31No.1443458385+気安く呼ばんといてくれんか |
| … | 1026/06/26(金)00:10:46No.1443458435そうだねx1合体ならワシも負けへんで |
| … | 1126/06/26(金)00:10:53No.1443458474+最近のGジェネでは俺の女が乗り回してる機体 |
| … | 1226/06/26(金)00:11:07No.1443458535+君と僕は共闘した仲だろガンダム君 |
| … | 1326/06/26(金)00:11:49No.1443458725そうだねx9>君が戦ってきたジオンの英霊たちの集合体だよガンダムくん |
| … | 1426/06/26(金)00:12:26No.1443458897+フェニックス君と共闘したことも忘れたのかい!? |
| … | 1526/06/26(金)00:13:50No.1443459275+一つ一つはおっちゃんに殺された再生怪人が集まった烏合の衆なんやな |
| … | 1626/06/26(金)00:14:53No.1443459537+思い出すんだガンダムくん…! |
| … | 1726/06/26(金)00:15:03No.1443459578そうだねx7グレートももうそろそろ20年選手になるんだよな |
| … | 1826/06/26(金)00:15:08No.1443459601+4体合体でグレートジオング言うんか |
| … | 1926/06/26(金)00:15:35No.1443459722+誰や…?事務所通してや… |
| … | 2026/06/26(金)00:16:04No.1443459883+>思い出すんだガンダムくん…! |
| … | 2126/06/26(金)00:16:19No.1443459963そうだねx9>ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを! |
| … | 2226/06/26(金)00:17:34No.1443460320そうだねx2(普通のガンダムなんて一年戦争でもほとんど使わんやろ…) |
| … | 2326/06/26(金)00:18:04No.1443460460+わしの時代にそんなけったいなバインダーつけとる奴おらんで |
| … | 2426/06/26(金)00:18:36No.1443460629+なんや自分口ゲロビ無いのにビグザム名乗るんか |
| … | 2526/06/26(金)00:20:29No.1443461276そうだねx1知っとるで |
| … | 2626/06/26(金)00:21:10No.1443461482+>わしの時代にそんなけったいなバインダーつけとる奴おらんで |
| … | 2726/06/26(金)00:24:35No.1443462529+フフ…忘れたのかい? |
| … | 2826/06/26(金)00:26:14No.1443462997+こんなもん作ってるから負けるんだよ… |
| … | 2926/06/26(金)00:26:24No.1443463040+アプサラス…?どちらさんですか…? |
| … | 3026/06/26(金)00:26:26No.1443463056+SDガンダムに出そうな合体怪獣だな |
| … | 3126/06/26(金)00:38:45No.1443466168+バックパックがあまりにも宇宙世紀でキュンとした |
| … | 3226/06/26(金)00:39:09No.1443466264そうだねx3グオングはSDのイメージが刷り込まれすぎててリアル体型だとこんななんだ…ってなる |
| … | 3326/06/26(金)00:39:36No.1443466366+ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない |
| … | 3426/06/26(金)00:42:11No.1443466938+かっこいいと言えばかっこいいかも… |
| … | 3526/06/26(金)00:42:20No.1443466975+足が分離してビグロモードは流石に無理あるだろ |
| … | 3626/06/26(金)00:43:38No.1443467308+ふっふっふ…歴史で見れば私ももう大分おじ寄りのMSなのだよ |
| … | 3726/06/26(金)00:47:03No.1443468043+なんや馴れ馴れしい… |
| … | 3826/06/26(金)00:48:35No.1443468324+やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
| … | 3926/06/26(金)00:48:58No.1443468422+でも自分立体化されたことなかったんやろ? |
| … | 4026/06/26(金)00:49:43No.1443468557+>ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない |
| … | 4126/06/26(金)00:50:19No.1443468692+>ダブルゼットくんのとこの子かいな? |
| … | 4226/06/26(金)00:51:50No.1443469001+>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
| … | 4326/06/26(金)00:53:43No.1443469420+あーもしかしてあれか? |
| … | 4426/06/26(金)01:04:05No.1443471520+MAで合体ロボ作ってるのは凄い面白くて良いなって思う |
| … | 4526/06/26(金)01:06:16No.1443471996+なぜかキリシマさんがよく乗ってるやつ |
| … | 4626/06/26(金)01:06:48No.1443472113+ジオンの夢のマシンとしかいいようがない |
| … | 4726/06/26(金)01:07:57No.1443472340+>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
| … | 4826/06/26(金)01:08:07No.1443472376+14〜5のジャリが乗ったオンボロ試作機相手にこんなん持ち出して大人げないのうシャアはん… |
| … | 4926/06/26(金)01:08:12No.1443472387+>>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ |
| … | 5026/06/26(金)01:11:51No.1443473082+指ビームサーベルだけだと寂しいからザクレロの鎌手に付けよう |
| … | 5126/06/26(金)01:13:55No.1443473475+>>ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを! |
| … | 5226/06/26(金)01:14:04No.1443473498+ジオング アプサラス ビグザムってボス級なのはなんとなくわかる |
| … | 5326/06/26(金)01:14:54No.1443473667+>一つ一つはおっちゃんに殺された再生怪人が集まった烏合の衆なんやな |
| … | 5426/06/26(金)01:18:26No.1443474293+アムロをあと一歩で殺せた度合いでいうとビグロちょっと飛び抜けてるからな |
| … | 5526/06/26(金)01:19:29No.1443474469+思ったより足が細かった |
| … | 5626/06/26(金)01:21:13No.1443474761+手足を畳んだらノイエジールっぽくもあると思う |
| … | 5726/06/26(金)01:21:51No.1443474868+たしかどれかのGジェネだとシャアのジオング倒した後に一般兵のグレートジオングが出てきた気がする… |
| … | 5826/06/26(金)01:23:35No.1443475162+うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね? |
| … | 5926/06/26(金)01:25:25No.1443475472+スピリッツからだから初期からいるわけじゃないけどもう24年選手か… |
| … | 6026/06/26(金)01:26:33No.1443475668+ジオングくんもパーフェクトになったりグレートになったり忙しいなぁ |
| … | 6126/06/26(金)01:27:56No.1443475857+こいつに対応するガンダムとなるとネティクス辺りか? |
| … | 6226/06/26(金)01:28:09No.1443475887+これはサイコガンダムMk-Ⅲも立体化される日も近いな |
| … | 6326/06/26(金)01:28:37No.1443475951+シャアがこれ載ってたらさすがにアムロとおっちゃんも死んでそうだけど |
| … | 6426/06/26(金)01:29:11No.1443476043+大佐ならやれますよ |
| … | 6526/06/26(金)01:29:12No.1443476046+>うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね? |
| … | 6626/06/26(金)01:30:03No.1443476176+いまやシャア君!ズィーベン・アングリフ!! |
| … | 6726/06/26(金)01:30:28No.1443476233+>問題はシャア扱いきれるかだな |
| … | 6826/06/26(金)01:30:30No.1443476240+なんかキリシマさんが乗る機体っていう感じにいつのまにかなってた |
| … | 6926/06/26(金)01:31:27No.1443476371+>ジオングくんもパーフェクトになったりグレートになったり忙しいなぁ |
| … | 7026/06/26(金)01:32:04No.1443476457+ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子? |
| … | 7126/06/26(金)01:32:18No.1443476485+急に世界観違う人きた… |
| … | 7226/06/26(金)01:32:53No.1443476567+>>うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね? |
| … | 7326/06/26(金)01:33:51No.1443476691+エターナルでジオング譲りの指ビーム・サーベルしてきたやつ |
| … | 7426/06/26(金)01:34:33No.1443476790+ワシもせめてパーフェクトくらいにはしてほしいんやが |
| … | 7526/06/26(金)01:35:23No.1443476890+アレックス受領できてればなんとか… |
| … | 7626/06/26(金)01:35:44No.1443476938+AIで適当に作ったやつかと思ったらああGジェネね… |
| … | 7726/06/26(金)01:35:56No.1443476962+>ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子? |
| … | 7826/06/26(金)01:37:00No.1443477105+>ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子? |
| … | 7926/06/26(金)01:37:25No.1443477151+4つのジオン魂を一つにするんだ!! |
| … | 8026/06/26(金)01:37:46No.1443477198+Gオリだとタイタニアだったかは漫画にも出てんだっけ |
| … | 8126/06/26(金)01:39:30No.1443477415+>AIで適当に作ったやつかと思ったらああGジェネね… |
| … | 8226/06/26(金)01:40:11No.1443477505+>私だよグレート・ジオングだよ |
| … | 8326/06/26(金)01:40:16No.1443477514+>Gオリだとタイタニアだったかは漫画にも出てんだっけ |
| … | 8426/06/26(金)01:41:29No.1443477661+アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…? |
| … | 8526/06/26(金)01:41:51No.1443477712+肩幅が広いようだが… |
| … | 8626/06/26(金)01:42:14No.1443477761+>アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…? |
| … | 8726/06/26(金)01:42:14No.1443477763+>アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…? |
| … | 8826/06/26(金)01:42:42No.1443477825+>>私だよグレート・ジオングだよ |
| … | 8926/06/26(金)01:43:00No.1443477859+グレートジオングって名前がダサすぎる |
| … | 9026/06/26(金)01:43:21No.1443477899+>グレートジオングって名前がダサすぎる |
| … | 9126/06/26(金)01:43:43No.1443477952+fu6891109.jpg |
| … | 9226/06/26(金)01:44:55No.1443478096+じゃあジェネラルジオングで… |
| … | 9326/06/26(金)01:46:06No.1443478249+他も言いたいことあるけど脚でビグロは無茶やろ |
| … | 9426/06/26(金)01:46:12No.1443478258+ビグロ? |
| … | 9526/06/26(金)01:46:32No.1443478289+>fu6891109.jpg |
| … | 9626/06/26(金)01:46:32No.1443478293+バウンドドックすぎる… |
| … | 9726/06/26(金)01:47:50No.1443478421+アプサラスユニットの方がビグロ感あるの笑うんだよな |
| … | 9826/06/26(金)01:48:29No.1443478511+>ビグロ? |
| … | 9926/06/26(金)01:48:50No.1443478548+今更だけど肩もアッザムとかザクレロって言い張れるようにしとけばよかったんじゃないか |
| … | 10026/06/26(金)01:49:16No.1443478595+ジオング要素首くらいしかなくない…? |
| … | 10126/06/26(金)01:50:07No.1443478687+その肩クインマンサちゃんとかとちゃうん? |
| … | 10226/06/26(金)01:50:54No.1443478773+ビームパーツ0? |
| … | 10326/06/26(金)01:51:30No.1443478835+いっそアーム部分とかつければビグロっぽく出来るし脚の太さも確保できて丁度良さそう |
| … | 10426/06/26(金)01:52:02No.1443478898+名前は聞いたことある気がするけどどの外伝作品なんや… |
| … | 10526/06/26(金)01:52:52No.1443479004+ZZの時代でも割と無茶な性能な気がする |
| … | 10626/06/26(金)01:52:57No.1443479017+ビルドなんたらーの子ちゃうんか? |
| … | 10726/06/26(金)01:53:41No.1443479095+>その肩クインマンサちゃんとかとちゃうん? |
| … | 10826/06/26(金)01:55:38No.1443479339+ワシもフルアーマーパーフェクトヘビーガンダムB stとかにならんのとあかんのちゃうか? |
| … | 10926/06/26(金)01:55:55No.1443479372+タンク!キャノン!Gアーマー! |
| … | 11026/06/26(金)01:57:51No.1443479557+ジオング系→これ→マンサに開発できるからまあ意識はしてる |
| … | 11126/06/26(金)02:00:09No.1443479810+ツァラストラアプターブリンガー方面から来た人? |
| … | 11226/06/26(金)02:01:50No.1443480005+空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん? |
| … | 11326/06/26(金)02:05:54No.1443480508+アプサラスとビグザムとビグロの機能を受け継いでるなら飛べたりIフィールド張れたりするのかもしれんがスレ画のサイズに収めるの一年戦争じゃ無茶すぎるね |
| … | 11426/06/26(金)02:07:11No.1443480656+グレートデキンから出てくるグレートジオング |
| … | 11526/06/26(金)02:07:37No.1443480711+>空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん? |
| … | 11626/06/26(金)02:08:37No.1443480825+3年後にはノイエジール作ってるからなんだかんだ予算があればいけそう |
| … | 11726/06/26(金)02:09:42No.1443480949+>空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん? |
| … | 11826/06/26(金)02:10:07No.1443480993+こいつですら商品化される時代に出ない奴らはなんなのだ |
| … | 11926/06/26(金)02:16:15No.1443481566+なんでこれと対になるようなガンダムいないんだろうな |
| … | 12026/06/26(金)02:19:09No.1443481859+ネティクスが一応それにあたるのでは |
| … | 12126/06/26(金)02:19:44No.1443481913+>なんでこれと対になるようなガンダムいないんだろうな |