二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1456人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399706594.jpg-(51449 B)
51449 B26/06/26(金)00:01:46No.1443455891そうだねx3 02:34頃消えます
どちらさんやこれ…
126/06/26(金)00:03:32No.1443456378そうだねx18
私だよグレート・ジオングだよ
あの最終回での熱い戦いを忘れてしまったのかいガンダムくん?
226/06/26(金)00:06:18No.1443457136そうだねx34
なんやこいつ…しらん…
326/06/26(金)00:06:34No.1443457224そうだねx8
ワシの位置からお前さんの顔見えへんやん
426/06/26(金)00:07:34No.1443457513そうだねx14
ときには敵!ときには味方!
共にあらゆる時代のガンダム世界を駆け抜けたやないか!
526/06/26(金)00:08:28No.1443457790+
誰やこいつ…こわぁ…
626/06/26(金)00:08:45No.1443457873+
君が戦ってきたジオンの英霊たちの集合体だよガンダムくん
726/06/26(金)00:08:48No.1443457886そうだねx1
ダブルゼットくんのとこの子かいな?
826/06/26(金)00:09:04No.1443457964そうだねx6
>なんやこいつ…しらん…
はっはっは
言うねぇガンダムくん
926/06/26(金)00:10:31No.1443458385+
気安く呼ばんといてくれんか
あれやろオルフェンズくんとこの子やろ?
1026/06/26(金)00:10:46No.1443458435そうだねx1
合体ならワシも負けへんで
1126/06/26(金)00:10:53No.1443458474+
最近のGジェネでは俺の女が乗り回してる機体
1226/06/26(金)00:11:07No.1443458535+
君と僕は共闘した仲だろガンダム君
1326/06/26(金)00:11:49No.1443458725そうだねx9
>君が戦ってきたジオンの英霊たちの集合体だよガンダムくん
アプサラス…さん?
1426/06/26(金)00:12:26No.1443458897+
フェニックス君と共闘したことも忘れたのかい!?
1526/06/26(金)00:13:50No.1443459275+
一つ一つはおっちゃんに殺された再生怪人が集まった烏合の衆なんやな
1626/06/26(金)00:14:53No.1443459537+
思い出すんだガンダムくん…!
ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを!
1726/06/26(金)00:15:03No.1443459578そうだねx7
グレートももうそろそろ20年選手になるんだよな
1826/06/26(金)00:15:08No.1443459601+
4体合体でグレートジオング言うんか
ジオング要素は手と頭だけ!?ほぼビグザムとアプサラスやん!
1926/06/26(金)00:15:35No.1443459722+
誰や…?事務所通してや…
2026/06/26(金)00:16:04No.1443459883+
>思い出すんだガンダムくん…!
>ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを!
バーーーニィィィィーーーーーーッ!!!!!!
2126/06/26(金)00:16:19No.1443459963そうだねx9
>ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを!
ひどい頭痛がするんやけど…
2226/06/26(金)00:17:34No.1443460320そうだねx2
(普通のガンダムなんて一年戦争でもほとんど使わんやろ…)
2326/06/26(金)00:18:04No.1443460460+
わしの時代にそんなけったいなバインダーつけとる奴おらんで
2426/06/26(金)00:18:36No.1443460629+
なんや自分口ゲロビ無いのにビグザム名乗るんか
ちょいユニコーンくんザビのお嬢さん呼んできて
2526/06/26(金)00:20:29No.1443461276そうだねx1
知っとるで
ターンX君やろ
2626/06/26(金)00:21:10No.1443461482+
>わしの時代にそんなけったいなバインダーつけとる奴おらんで
何を言うんだい
君の目の前にいるじゃないか
2726/06/26(金)00:24:35No.1443462529+
フフ…忘れたのかい?
恐怖のズィーベン・アングリフ(七なる攻撃)を…!
2826/06/26(金)00:26:14No.1443462997+
こんなもん作ってるから負けるんだよ…
2926/06/26(金)00:26:24No.1443463040+
アプサラス…?どちらさんですか…?
3026/06/26(金)00:26:26No.1443463056+
SDガンダムに出そうな合体怪獣だな
3126/06/26(金)00:38:45No.1443466168+
バックパックがあまりにも宇宙世紀でキュンとした
3226/06/26(金)00:39:09No.1443466264そうだねx3
グオングはSDのイメージが刷り込まれすぎててリアル体型だとこんななんだ…ってなる
3326/06/26(金)00:39:36No.1443466366+
ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない
3426/06/26(金)00:42:11No.1443466938+
かっこいいと言えばかっこいいかも…
3526/06/26(金)00:42:20No.1443466975+
足が分離してビグロモードは流石に無理あるだろ
3626/06/26(金)00:43:38No.1443467308+
ふっふっふ…歴史で見れば私ももう大分おじ寄りのMSなのだよ
3726/06/26(金)00:47:03No.1443468043+
なんや馴れ馴れしい…
3826/06/26(金)00:48:35No.1443468324+
やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
3926/06/26(金)00:48:58No.1443468422+
でも自分立体化されたことなかったんやろ?
4026/06/26(金)00:49:43No.1443468557+
>ビルドなんたらとかに出てきた…?ってくらい宇宙世紀感がない
今のセンスに合わせてカッコよくしようとしすぎてる
結局コイツの隣にいるのがゲルググとかドムなんだからコイツがデカい図体の割にスタイリッシュだと浮く
4126/06/26(金)00:50:19No.1443468692+
>ダブルゼットくんのとこの子かいな?
Gジェネだと性能は実際そんなもんだった気がする…
4226/06/26(金)00:51:50No.1443469001+
>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
グレートガンダムってありそうでないな…と思って調べたらなんかボンボンでやってた漫画で一応あるらしい
4326/06/26(金)00:53:43No.1443469420+
あーもしかしてあれか?
ジーク何とかさんとこのジオングくんかい?
4426/06/26(金)01:04:05No.1443471520+
MAで合体ロボ作ってるのは凄い面白くて良いなって思う
4526/06/26(金)01:06:16No.1443471996+
なぜかキリシマさんがよく乗ってるやつ
4626/06/26(金)01:06:48No.1443472113+
ジオンの夢のマシンとしかいいようがない
ビグラングもつけてみないか
4726/06/26(金)01:07:57No.1443472340+
>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
Gアーマー装着させるか…
4826/06/26(金)01:08:07No.1443472376+
14〜5のジャリが乗ったオンボロ試作機相手にこんなん持ち出して大人げないのうシャアはん…
4926/06/26(金)01:08:12No.1443472387+
>>やっぱこいつに対するのにグレートおっちゃんみたいなの要るでしょ
>グレートガンダムってありそうでないな…と思って調べたらなんかボンボンでやってた漫画で一応あるらしい
あのグレートガンダムはそうだけどそうじゃないっていうか
新世大将軍由来の形態だから宇宙世紀関係ないっていうか
5026/06/26(金)01:11:51No.1443473082+
指ビームサーベルだけだと寂しいからザクレロの鎌手に付けよう
5126/06/26(金)01:13:55No.1443473475+
>>ハロッ!ってどこからか聞こえてくるシステムボイスを!
>ひどい頭痛がするんやけど…
マジでGジェネ魂は傑作なんだけどここだけは本当に褒められないすぎる…
マジでクソすぎる…
5226/06/26(金)01:14:04No.1443473498+
ジオング アプサラス ビグザムってボス級なのはなんとなくわかる
ビグロだけ要素も見た目も釈然としない
5326/06/26(金)01:14:54No.1443473667+
>一つ一つはおっちゃんに殺された再生怪人が集まった烏合の衆なんやな
アプサラス君は殺してへんで…
5426/06/26(金)01:18:26No.1443474293+
アムロをあと一歩で殺せた度合いでいうとビグロちょっと飛び抜けてるからな
5526/06/26(金)01:19:29No.1443474469+
思ったより足が細かった
5626/06/26(金)01:21:13No.1443474761+
手足を畳んだらノイエジールっぽくもあると思う
5726/06/26(金)01:21:51No.1443474868+
たしかどれかのGジェネだとシャアのジオング倒した後に一般兵のグレートジオングが出てきた気がする…
5826/06/26(金)01:23:35No.1443475162+
うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね?
5926/06/26(金)01:25:25No.1443475472+
スピリッツからだから初期からいるわけじゃないけどもう24年選手か…
6026/06/26(金)01:26:33No.1443475668+
ジオングくんもパーフェクトになったりグレートになったり忙しいなぁ
6126/06/26(金)01:27:56No.1443475857+
こいつに対応するガンダムとなるとネティクス辺りか?
6226/06/26(金)01:28:09No.1443475887+
これはサイコガンダムMk-Ⅲも立体化される日も近いな
6326/06/26(金)01:28:37No.1443475951+
シャアがこれ載ってたらさすがにアムロとおっちゃんも死んでそうだけど
問題はシャア扱いきれるかだな
6426/06/26(金)01:29:11No.1443476043+
大佐ならやれますよ
6526/06/26(金)01:29:12No.1443476046+
>うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね?
魂が初出だから最近だよ
6626/06/26(金)01:30:03No.1443476176+
いまやシャア君!ズィーベン・アングリフ!!
6726/06/26(金)01:30:28No.1443476233+
>問題はシャア扱いきれるかだな
無理に全身使わなくても腕だけ飛ばせばいいんでない
6826/06/26(金)01:30:30No.1443476240+
なんかキリシマさんが乗る機体っていう感じにいつのまにかなってた
6926/06/26(金)01:31:27No.1443476371+
>ジオングくんもパーフェクトになったりグレートになったり忙しいなぁ
高機動型もあるぜ
7026/06/26(金)01:32:04No.1443476457+
ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子?
7126/06/26(金)01:32:18No.1443476485+
急に世界観違う人きた…
7226/06/26(金)01:32:53No.1443476567+
>>うろおぼえだけど結構昔のGジェネで出たやつだよね?
>魂が初出だから最近だよ
2007年発売だから10年前か…まあまあ最近だな
7326/06/26(金)01:33:51No.1443476691+
エターナルでジオング譲りの指ビーム・サーベルしてきたやつ
7426/06/26(金)01:34:33No.1443476790+
ワシもせめてパーフェクトくらいにはしてほしいんやが
7526/06/26(金)01:35:23No.1443476890+
アレックス受領できてればなんとか…
7626/06/26(金)01:35:44No.1443476938+
AIで適当に作ったやつかと思ったらああGジェネね…
7726/06/26(金)01:35:56No.1443476962+
>ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子?
Gジェネオリジナルだから
フェニックスガンダムとかサイコハロとかあっち系
7826/06/26(金)01:37:00No.1443477105+
>ゼータプルトニウスくんとこのとは別の子?
GジェネFにも拾って貰えてなかったムンクラの立体化は険しい道だな…
7926/06/26(金)01:37:25No.1443477151+
4つのジオン魂を一つにするんだ!!
8026/06/26(金)01:37:46No.1443477198+
Gオリだとタイタニアだったかは漫画にも出てんだっけ
8126/06/26(金)01:39:30No.1443477415+
>AIで適当に作ったやつかと思ったらああGジェネね…
むしろimgでAIに作らせてるやつがこれ系の真似だろ
8226/06/26(金)01:40:11No.1443477505+
>私だよグレート・ジオングだよ
>あの最終回での熱い戦いを忘れてしまったのかいガンダムくん?
なぜか稲田徹の声で脳内再生された
8326/06/26(金)01:40:16No.1443477514+
>Gオリだとタイタニアだったかは漫画にも出てんだっけ
Mk-IVとギャン改がウェアヴォルフでデカい扱いになったりしてる
8426/06/26(金)01:41:29No.1443477661+
アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…?
8526/06/26(金)01:41:51No.1443477712+
肩幅が広いようだが…
8626/06/26(金)01:42:14No.1443477761+
>アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…?
逆にミノフスキークラフトついてるから空飛べるのに
8726/06/26(金)01:42:14No.1443477763+
>アプサラス部分てメガ粒子砲以外いらんくない…?
ミノフスキークラフト積んでるから大気圏内でも飛べるぞ
8826/06/26(金)01:42:42No.1443477825+
>>私だよグレート・ジオングだよ
>>あの最終回での熱い戦いを忘れてしまったのかいガンダムくん?
>なぜか稲田徹の声で脳内再生された
それはきっとアカネくんと戯れている稲田徹だねぇ
8926/06/26(金)01:43:00No.1443477859+
グレートジオングって名前がダサすぎる
ジオング・ザ・グレートだろ
9026/06/26(金)01:43:21No.1443477899+
>グレートジオングって名前がダサすぎる
>ジオング・ザ・グレートだろ
言われてるぞグレートデギン
9126/06/26(金)01:43:43No.1443477952+
fu6891109.jpg
謎の仲の良さにターンエーの後期OPを感じる
9226/06/26(金)01:44:55No.1443478096+
じゃあジェネラルジオングで…
9326/06/26(金)01:46:06No.1443478249+
他も言いたいことあるけど脚でビグロは無茶やろ
9426/06/26(金)01:46:12No.1443478258+
ビグロ?
足が?
冗談は顔だけにしといてや
9526/06/26(金)01:46:32No.1443478289+
>fu6891109.jpg
>謎の仲の良さにターンエーの後期OPを感じる
攻撃耐久支援と揃ってるからバランスは良いな…
9626/06/26(金)01:46:32No.1443478293+
バウンドドックすぎる…
9726/06/26(金)01:47:50No.1443478421+
アプサラスユニットの方がビグロ感あるの笑うんだよな
9826/06/26(金)01:48:29No.1443478511+
>ビグロ?
>足が?
>冗談は顔だけにしといてや
顔だけビグロなんですよオジキ
9926/06/26(金)01:48:50No.1443478548+
今更だけど肩もアッザムとかザクレロって言い張れるようにしとけばよかったんじゃないか
10026/06/26(金)01:49:16No.1443478595+
ジオング要素首くらいしかなくない…?
10126/06/26(金)01:50:07No.1443478687+
その肩クインマンサちゃんとかとちゃうん?
10226/06/26(金)01:50:54No.1443478773+
ビームパーツ0?
10326/06/26(金)01:51:30No.1443478835+
いっそアーム部分とかつければビグロっぽく出来るし脚の太さも確保できて丁度良さそう
10426/06/26(金)01:52:02No.1443478898+
名前は聞いたことある気がするけどどの外伝作品なんや…
10526/06/26(金)01:52:52No.1443479004+
ZZの時代でも割と無茶な性能な気がする
10626/06/26(金)01:52:57No.1443479017+
ビルドなんたらーの子ちゃうんか?
10726/06/26(金)01:53:41No.1443479095+
>その肩クインマンサちゃんとかとちゃうん?
想定してる時系列的に一年戦争終了間際の設計思想なんで下手したらこっちがマンサの系列かもしれないっすね
10826/06/26(金)01:55:38No.1443479339+
ワシもフルアーマーパーフェクトヘビーガンダムB stとかにならんのとあかんのちゃうか?
10926/06/26(金)01:55:55No.1443479372+
タンク!キャノン!Gアーマー!
ワシらも合体や!
11026/06/26(金)01:57:51No.1443479557+
ジオング系→これ→マンサに開発できるからまあ意識はしてる
11126/06/26(金)02:00:09No.1443479810+
ツァラストラアプターブリンガー方面から来た人?
11226/06/26(金)02:01:50No.1443480005+
空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん?
11326/06/26(金)02:05:54No.1443480508+
アプサラスとビグザムとビグロの機能を受け継いでるなら飛べたりIフィールド張れたりするのかもしれんがスレ画のサイズに収めるの一年戦争じゃ無茶すぎるね
11426/06/26(金)02:07:11No.1443480656+
グレートデキンから出てくるグレートジオング
11526/06/26(金)02:07:37No.1443480711+
>空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん?
アプサラスがいけたんだからやれる
11626/06/26(金)02:08:37No.1443480825+
3年後にはノイエジール作ってるからなんだかんだ予算があればいけそう
11726/06/26(金)02:09:42No.1443480949+
>空も飛べるらしいんやけど一年戦争中にこんなん作れるんかジオンくん?
そのためのアプサラスIII要素やで
ギニアスくんはすごいんや…なんたって名前が天才や
11826/06/26(金)02:10:07No.1443480993+
こいつですら商品化される時代に出ない奴らはなんなのだ
11926/06/26(金)02:16:15No.1443481566+
なんでこれと対になるようなガンダムいないんだろうな
12026/06/26(金)02:19:09No.1443481859+
ネティクスが一応それにあたるのでは
12126/06/26(金)02:19:44No.1443481913+
>なんでこれと対になるようなガンダムいないんだろうな
fu6891164.jpg

- GazouBBS + futaba-