二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1942人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782399448447.jpg-(44579 B)
44579 B26/06/25(木)23:57:28No.1443454674+ 01:56頃消えます
そろそろBS11でDr.STONE SCIENCE FUTURE第3クール最終回はじまるよ
126/06/25(木)23:58:17No.1443454903そうだねx1
今週はファンクラブがないからゆっくり見られるぜ
226/06/25(木)23:58:25No.1443454935+
4クール目はあるんかね
326/06/25(木)23:58:48No.1443455040+
死にたいのか?
426/06/25(木)23:59:00No.1443455091そうだねx3
これまでの科学クラフトは全て無駄ではなかった
526/06/25(木)23:59:06No.1443455123そうだねx3
前回のあらすじ
お前らはアホだです
626/06/26(金)00:00:03No.1443455367+
また
726/06/26(金)00:00:07No.1443455378+
また
826/06/26(金)00:00:16No.1443455431+
くくく
926/06/26(金)00:00:18No.1443455447+
また
1026/06/26(金)00:00:18No.1443455455+
そそるぜ
1126/06/26(金)00:00:28No.1443455500+
ホワイ?
1226/06/26(金)00:00:30No.1443455506+
ついに今日で最後か…
1326/06/26(金)00:00:30No.1443455511+
これって今日で完結ってわけてはない?
1426/06/26(金)00:00:31No.1443455518そうだねx1
>お前らはアホだです
ホワイマンもアホだった…
1526/06/26(金)00:00:33No.1443455529+
フワー
1626/06/26(金)00:00:33No.1443455533そうだねx1
>これまでの科学クラフトは全て無駄ではなかった
本当に無駄じゃないの始めてみた
1726/06/26(金)00:00:39No.1443455561+
フワーッ
1826/06/26(金)00:00:42No.1443455576そうだねx1
CGの質感ヤバくない?
1926/06/26(金)00:00:54No.1443455632+
ELSみたいだ
2026/06/26(金)00:00:56No.1443455643+
>これって今日で完結ってわけてはない?
連載終わった後の話含めないなら今日で完結じゃない
2126/06/26(金)00:00:56No.1443455646+
え!?最終回!?
2226/06/26(金)00:01:01No.1443455663+
>>これまでの科学クラフトは全て無駄ではなかった
>本当に無駄じゃないの始めてみた
コンドームも!
2326/06/26(金)00:01:11No.1443455700+
これゲンくん連れてくるのが正解だった?
2426/06/26(金)00:01:19No.1443455748+
ぷかぷか浮かぶ
2526/06/26(金)00:01:23No.1443455775+
>>これまでの科学クラフトは全て無駄ではなかった
>本当に無駄じゃないの始めてみた
もっと無駄なクラフトもしろ…!
2626/06/26(金)00:01:28No.1443455793+
むっ!
2726/06/26(金)00:01:28No.1443455795+
むっ!
2826/06/26(金)00:01:30No.1443455809+
宇宙人
2926/06/26(金)00:01:30No.1443455811+
だいぶDr.STONEっぽくない画面になってきたぞ
3026/06/26(金)00:01:38No.1443455843+
ちょっとちょっとちょっと〜!
3126/06/26(金)00:01:40No.1443455859+
お前!?
3226/06/26(金)00:01:40No.1443455864+
OP無し確認!
これは最後やってくれそうだな
3326/06/26(金)00:01:43No.1443455881そうだねx3
>もっと無駄なクラフトもしろ…!
ククク…そんな余裕1ミリもねーわ!
3426/06/26(金)00:01:44No.1443455884+
>コンドームも!
同人誌ネタはいいから…
3526/06/26(金)00:01:48No.1443455907+
スケスケスケの助でござるよ〜
3626/06/26(金)00:01:58No.1443455957+
急にラスボスみたいな姿になるじゃん
3726/06/26(金)00:02:01No.1443455982そうだねx1
どうしてそう君たちはろくでもない行動か変なイメージを出すのかね!!!!
3826/06/26(金)00:02:03No.1443455989そうだねx9
お前型の像も作れます
fu6890703.jpg
3926/06/26(金)00:02:12No.1443456028そうだねx1
石化光線で目玉作るお茶目さん
4026/06/26(金)00:02:33No.1443456096そうだねx3
OPあった!
4126/06/26(金)00:02:35No.1443456110そうだねx2
OPあるじゃねーか!
4226/06/26(金)00:02:40No.1443456139+
最終回なのにOPが
4326/06/26(金)00:02:42No.1443456143+
宇宙中が啜るぜこれは
4426/06/26(金)00:02:48No.1443456174そうだねx1
エッチな意味?
4526/06/26(金)00:02:51No.1443456187そうだねx1
>お前型の像も作れます
>fu6890703.jpg
正直こっち期待してた
4626/06/26(金)00:02:55No.1443456203+
最終回にOPのあるアニメは…
4726/06/26(金)00:02:56No.1443456204+
いつでも石に出来る目と口をしておった…
4826/06/26(金)00:03:07No.1443456252+
🈡がついてやがるぜこれは…
4926/06/26(金)00:03:29No.1443456361+
>OPあるじゃねーか!
もともと提供画面のないアニメだしな
5026/06/26(金)00:03:33No.1443456382+
>🈡がついてやがるぜこれは…
なんだ
バレてんのかもう
5126/06/26(金)00:03:36No.1443456399+
>死にたいのか?
韓国語にするとチュグレ?で女の子が使うかわいい表現だそうです
文化が違うね!
5226/06/26(金)00:03:45No.1443456441+
>🈡がついてやがるぜこれは…
連載通りなら本当にもう終わるからな…
5326/06/26(金)00:03:57No.1443456499そうだねx1
>お前型の像も作れます
>fu6890703.jpg
テメーだったのか
メカホワイマンは
5426/06/26(金)00:04:22No.1443456604+
トラブルに備えろ
5526/06/26(金)00:04:34No.1443456674そうだねx2
お前らアホだからもういいわ
5626/06/26(金)00:04:43No.1443456709そうだねx5
クソ迷惑じゃねーか!普通に帰れよ!
5726/06/26(金)00:04:47No.1443456730+
余計なお世話すぎる
5826/06/26(金)00:05:06No.1443456802+
死者…?
5926/06/26(金)00:05:33No.1443456926そうだねx2
>死者…?
差別だですか?
6026/06/26(金)00:05:45No.1443456979そうだねx2
>クソ迷惑じゃねーか!普通に帰れよ!
数千年様子見して見込み無しでさいなら〜
迷惑すぎる…
6126/06/26(金)00:05:47 ID:sPK2MQfgNo.1443456988+
画面がだんだん『Dr.STONE』らしくなくなってきた
6226/06/26(金)00:05:59No.1443457046+
わざわざ持ってきたのか…
6326/06/26(金)00:06:02No.1443457062+
これまでの科学クラフトは全て無駄ではなかった
6426/06/26(金)00:06:03No.1443457066+
アダムとイブしてた頃!
6526/06/26(金)00:06:04No.1443457071+
0とそれ以外は越えられない壁があるからな…
6626/06/26(金)00:06:08No.1443457097+
まだ10年か
6726/06/26(金)00:06:12No.1443457110+
わざわざ持って来たんだ…
6826/06/26(金)00:06:14No.1443457118+
なそ
けん
6926/06/26(金)00:06:14No.1443457120+
🔨
7026/06/26(金)00:06:16No.1443457125+
アニメも徐々にディフォルメしてたのか
7126/06/26(金)00:06:16No.1443457128そうだねx6
10年(ほぼリアル時間)
7226/06/26(金)00:06:17No.1443457133+
そう言われても…って感じだな
7326/06/26(金)00:06:18No.1443457139+
10年だったの!?
7426/06/26(金)00:06:20No.1443457153そうだねx1
>数千年様子見して見込み無しでさいなら〜
>迷惑すぎる…
帰るだけならいいんだよ
ついでに石化させるな!
7526/06/26(金)00:06:31No.1443457202そうだねx1
勝手にどっか行けよ
7626/06/26(金)00:06:32No.1443457210+
やっぱ10年で船とロケットとインターネット作ってんのおかしいって!!
7726/06/26(金)00:06:35No.1443457231+
確率0%はtriggerアニメなら100%だぞ
7826/06/26(金)00:06:38No.1443457246+
まあ…他の星行ってくれるならそれでもいいか…
7926/06/26(金)00:06:40No.1443457256+
スイカの7年の頑張り抜いたら実質3年?
8026/06/26(金)00:06:41No.1443457263+
ざーさん!?
8126/06/26(金)00:06:44No.1443457276+
!?
8226/06/26(金)00:06:44No.1443457278+
ざーさん声?
8326/06/26(金)00:06:46No.1443457286+
しかしスイカ以外全然老けないな
8426/06/26(金)00:06:47No.1443457296そうだねx2
心に響かないホワイマンね…
8526/06/26(金)00:06:50No.1443457305+
はなあああああああああああああああああああああああああああああ
8626/06/26(金)00:06:51No.1443457310+
残ったのベテラン声のじゃないんだやっぱり
8726/06/26(金)00:06:55No.1443457320+
羽京ちゃんの元嫁みたいな声だな…
8826/06/26(金)00:06:56No.1443457326+
残ったの山ちゃんじゃなかったんか
8926/06/26(金)00:06:56No.1443457328そうだねx1
着いてくるの山ちゃんじゃねーの!?
9026/06/26(金)00:06:57No.1443457330+
心に響かないホワイマンね…
9126/06/26(金)00:06:58No.1443457338+
かわいい声のホワイマンが残った!
9226/06/26(金)00:07:01No.1443457349そうだねx1
心に響かない石化装置ね…
9326/06/26(金)00:07:01No.1443457353+
唆るぜぇ
9426/06/26(金)00:07:03No.1443457362+
一枚岩どころか1個だけ残った
9526/06/26(金)00:07:03No.1443457363+
やっぱり残ったの山ちゃんじゃなかったのね
9626/06/26(金)00:07:05No.1443457369+
よくねえよ
9726/06/26(金)00:07:09No.1443457386そうだねx1
変な奴が種族の中にポップするのいいよね
9826/06/26(金)00:07:12No.1443457405+
概念的おねショタ!
9926/06/26(金)00:07:14No.1443457413+
ざーさんかこれ
10026/06/26(金)00:07:18No.1443457434+
三石声じゃない…
10126/06/26(金)00:07:19No.1443457443+
かわいいホワイマンゲットォー!
10226/06/26(金)00:07:19No.1443457447+
心に響かないメデューサね…
10326/06/26(金)00:07:21No.1443457457そうだねx1
全員で一つの生き物じゃなくて一人一人個性あるんだ…
10426/06/26(金)00:07:22No.1443457460+
えっ山ちゃんじゃないの残るホワイマン
10526/06/26(金)00:07:25No.1443457476そうだねx1
お前その声でいつか感情スイッチオンオフすんの!?
10626/06/26(金)00:07:34No.1443457515+
>一枚岩どころか1個だけ残った
南米に残骸あるし…
10726/06/26(金)00:07:39No.1443457536そうだねx1
ホワイマンも一枚岩じゃないんだな
10826/06/26(金)00:07:39No.1443457538そうだねx3
>残ったのベテラン声のじゃないんだやっぱり
言ってもざーさんもそろそろベテラン側では
10926/06/26(金)00:07:39No.1443457540+
ホワイマン結局なんだったんだ…
11026/06/26(金)00:07:48No.1443457572そうだねx1
こいつら思ったよりアホやん、やめたわ
って事か
11126/06/26(金)00:07:48No.1443457575そうだねx4
本当はダメだけど…この子の「辛すぎるんだ」が聞きたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!111!!!!
11226/06/26(金)00:07:49No.1443457581そうだねx3
ざーさん以外のホワイマン地球人のことアホと罵りたいだけ罵って帰りやがった…
11326/06/26(金)00:07:49No.1443457585+
ざーさんを分解解析するんだ…
11426/06/26(金)00:07:51No.1443457596+
今の今まで地球に残ったの宝島のメデューサだと思ってた
11526/06/26(金)00:07:57No.1443457615+
これマジで10年で作った?
11626/06/26(金)00:07:58No.1443457617+
この声で数年後俺キャラになるの!?
11726/06/26(金)00:08:06No.1443457656そうだねx1
>えっ山ちゃんじゃないの残るホワイマン
原作でもメインでしゃべってたやつは普通にどっかいくわーしてるはず
11826/06/26(金)00:08:08No.1443457669そうだねx1
そりゃあこんな賭けに乗るのは変で酔狂な奴しかいないからな…
11926/06/26(金)00:08:09No.1443457673+
かわいい
12026/06/26(金)00:08:09No.1443457675+
かわいい
12126/06/26(金)00:08:16No.1443457711+
マスコット化しやがった
12226/06/26(金)00:08:18No.1443457717+
この帰還の工程もえらい大変なんだが…
12326/06/26(金)00:08:19No.1443457721+
かわいい感じになりやがって…
12426/06/26(金)00:08:25No.1443457777そうだねx3
ホワイマンの個体名が出なかったせいで今後声優名呼びが確定してしまった
12526/06/26(金)00:08:27No.1443457785+
おじいちゃんにいい様に使われてたと考えるとそりゃ残ら無いよね…
12626/06/26(金)00:08:31No.1443457810そうだねx5
このあとアレをやるからもう少し渋いやつかと思った
12726/06/26(金)00:08:34No.1443457822+
かわいい…
12826/06/26(金)00:08:37No.1443457834そうだねx3
渋い声の印象だったけどこれじゃあおれメデューサで抜きたくなっちゃうよ…
12926/06/26(金)00:08:45No.1443457876+
真空でも声伝わるんだな
13026/06/26(金)00:08:46No.1443457878そうだねx2
この顔を描くと途端に表情があるように見えるのが好きなんだこの残った個体
13126/06/26(金)00:08:47No.1443457883+
サルが宇宙でモノリス触ったんでしょ
13226/06/26(金)00:08:50No.1443457901+
命はどこから来るんだろう
13326/06/26(金)00:08:55No.1443457919そうだねx2
命の目的はイキることだです
13426/06/26(金)00:09:02No.1443457950そうだねx6
>このあとアレをやるからもう少し渋いやつかと思った
男ボイスだと思ってたよ本当に
13526/06/26(金)00:09:02No.1443457953+
>スイカの7年の頑張り抜いたら実質3年?
逆じゃね?そこ抜いて10年じゃないとどうやっても計算合わない気がする
一番最初の帆船クラフトの時点ですでに半年とかかかってるし
13626/06/26(金)00:09:14No.1443458003そうだねx5
│ │
 ×
13726/06/26(金)00:09:17No.1443458012+
唆るぜぇ…
13826/06/26(金)00:09:27No.1443458054そうだねx1
>かわいい声のホワイマンが残った!
ほわい?ほわい?
13926/06/26(金)00:09:27No.1443458055そうだねx2
離婚して暇になったから来たんじゃねーか?
14026/06/26(金)00:09:39No.1443458122+
これじゃホワイ幼女だよ
14126/06/26(金)00:09:46No.1443458155+
てか不死身っていっても石化してたらなんもできないから死んでるのと変わらないって理解がないのよな…
14226/06/26(金)00:09:47No.1443458158そうだねx3
>離婚して暇になったから来たんじゃねーか?
やめろや!
14326/06/26(金)00:09:50No.1443458179+
ホワイ?がかわいいなクソ
14426/06/26(金)00:09:54No.1443458200そうだねx2
>離婚して暇になったから来たんじゃねーか?
元夫地球にいるぞ
14526/06/26(金)00:09:55No.1443458201+
最終話で最もシコれるキャラが出てきてしまった
14626/06/26(金)00:09:56No.1443458204+
>離婚して暇になったから来たんじゃねーか?
よしなよ
14726/06/26(金)00:10:08No.1443458271+
どこに落ちたい?
14826/06/26(金)00:10:11No.1443458284そうだねx3
>>離婚して暇になったから来たんじゃねーか?
>やめろや!
右京責任取れ
14926/06/26(金)00:10:20No.1443458327+
>最終話で最もシコれるキャラが出てきてしまった
「」の悪い癖だよ
15026/06/26(金)00:10:20No.1443458334+
無事帰還
15126/06/26(金)00:10:25No.1443458353そうだねx3
>No.1443458003
ヘーベルハウスだです
15226/06/26(金)00:10:27No.1443458360+
>最終話で最もシコれるキャラが出てきてしまった
尻に入れてみるか
ワンメーターワンセカンド
15326/06/26(金)00:10:47No.1443458445+
重力の差でで辛そう
15426/06/26(金)00:10:48No.1443458450そうだねx1
最終回だけ突然元嫁が参戦してきたケンショーオノ
15526/06/26(金)00:10:51No.1443458466+
パァン
15626/06/26(金)00:11:12No.1443458558+
うわーっ!誰このおっさん!
15726/06/26(金)00:11:13No.1443458563+
さすがに一人一人延々とハイタッチやらんか
15826/06/26(金)00:11:14No.1443458567+
ストーンワールドノーベル賞!
15926/06/26(金)00:11:15No.1443458571+
寝るな
16026/06/26(金)00:11:16No.1443458573+
金髪多くね
16126/06/26(金)00:11:18No.1443458582+
ゴリラはさあ…
16226/06/26(金)00:11:20No.1443458585+
ゼノンとはハイタッチしないんだ
16326/06/26(金)00:11:23No.1443458601+
コハク寝てる…
16426/06/26(金)00:11:24No.1443458608+
表彰してるやつは何様ですか
16526/06/26(金)00:11:28No.1443458629そうだねx6
急にあざといとこ見せるじゃんスタン
16626/06/26(金)00:11:30No.1443458648そうだねx1
そろそろオジさんも石化解除してあげて…
16726/06/26(金)00:11:38No.1443458676+
良い最終回だった…
16826/06/26(金)00:11:40No.1443458682+
千空今更だけど髪の毛長ネギだな…
16926/06/26(金)00:11:40No.1443458684そうだねx1
>金髪多くね
アメリカ組とか宇宙飛行士の志尊組は金髪おおいからな
17026/06/26(金)00:11:42No.1443458691そうだねx1
しっかり隣をキープするできる女ルーナ…
17126/06/26(金)00:11:42No.1443458693+
ここから1億万回セックスしまくりでめっちゃ人類増やさないとな…
17226/06/26(金)00:11:55No.1443458755そうだねx6
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
だめ
17326/06/26(金)00:11:55No.1443458756+
今となっては遠目からでもニッキーが美人に描かれている
17426/06/26(金)00:11:57No.1443458768+
メスライオンかルーナは早く千空のよわよわ遺伝子を薄めなさいよ
17526/06/26(金)00:12:06No.1443458808+
バカ!隣に行くんじゃねえルーナ!
17626/06/26(金)00:12:09No.1443458819そうだねx4
>急にあざといとこ見せるじゃんスタン
こういう時ビシッとしてるのはやっぱ軍人だな…
17726/06/26(金)00:12:11No.1443458826そうだねx5
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
邪悪すぎるから100億%無理…
17826/06/26(金)00:12:13No.1443458835+
啜らないソシャゲはどうなったんだ
17926/06/26(金)00:12:23No.1443458883そうだねx4
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
お前は後の一瞬以外は永遠に石や
18026/06/26(金)00:12:42No.1443458977+
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
オジさん性欲とか強過ぎるから…
18126/06/26(金)00:12:43No.1443458981+
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
お前はちゃんと司法と警察組織が仕上がってからだ
18226/06/26(金)00:12:59No.1443459073+
MAPPA今年何作同時に作ってるんだろ
18326/06/26(金)00:13:06No.1443459100+
>啜らないソシャゲはどうなったんだ
ドラゴンバンクに吸収された
18426/06/26(金)00:13:16No.1443459147+
>>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
>オジさん性欲とか強過ぎるから…
そういうの抜きにしてもあいつ能力も無駄に高いからそそのかされるバカでてくるだろうしな…
18526/06/26(金)00:13:17No.1443459151+
数年後
18626/06/26(金)00:13:21No.1443459165+
輸送機!?
18726/06/26(金)00:13:28No.1443459196そうだねx1
ウワーッなんかもう現代と変わんね!
18826/06/26(金)00:13:28No.1443459197+
飛行機はここまで出てきてなかったな
18926/06/26(金)00:13:32No.1443459212+
>>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
>邪悪すぎるから100億%無理…
完全に法整備行き届いてから復活さして裁判して檻にぶち込めばいいよ
19026/06/26(金)00:13:32No.1443459213+
スマホか!?
19126/06/26(金)00:13:37No.1443459234+
これマジでストーンワールド!?
19226/06/26(金)00:13:37No.1443459236+
現時点で何割くらい人類復活したんだろう
19326/06/26(金)00:13:39No.1443459243そうだねx6
成り上がった詐欺師みたいだぞメンタリスト
19426/06/26(金)00:13:55No.1443459292+
メンタリスト…
メンタリストとは一体?…
19526/06/26(金)00:13:58No.1443459299+
ストーンワールドに車が…
19626/06/26(金)00:14:00No.1443459314+
十数年まったく変わってないように見える
19726/06/26(金)00:14:03No.1443459325+
そういやざーさん出てなかったな…
19826/06/26(金)00:14:04No.1443459326+
対人能力分野で酷使されまくるあさぎりゲン
19926/06/26(金)00:14:05No.1443459334そうだねx2
交渉役なのが悪い
仕事しろ
20026/06/26(金)00:14:06No.1443459341+
バックミラーまでついてるのジワジワくる
20126/06/26(金)00:14:08No.1443459350+
重機復活してる!
20226/06/26(金)00:14:13No.1443459368+
>成り上がった詐欺師みたいだぞメンタリスト
白石!
20326/06/26(金)00:14:13No.1443459370+
エピローグみたいになった...
20426/06/26(金)00:14:15No.1443459373そうだねx2
七海財閥じゃなくて龍水財閥なのがこいつらしいわ
20526/06/26(金)00:14:15No.1443459374+
なんでこのメンタリスト何カ国語も喋れるんだよ
20626/06/26(金)00:14:17No.1443459382+
まだあの通貨生きてるのか
20726/06/26(金)00:14:23No.1443459402そうだねx2
もう現代と変わんねえなこの世界
20826/06/26(金)00:14:25No.1443459408+
(画面外で遭難)
20926/06/26(金)00:14:26No.1443459410+
服装も現代になってる
21026/06/26(金)00:14:28No.1443459419+
むっ!
21126/06/26(金)00:14:35No.1443459447+
人間は愚か…
21226/06/26(金)00:14:36No.1443459454+
ホワイマンが直前に見ていたアルカみたいにちゃんと判断して石化命令を聞く相手を選べるようにしないと危険すぎる
21326/06/26(金)00:14:36No.1443459456そうだねx1
ストーンワールドにもスラム街があるんだな…
21426/06/26(金)00:14:42No.1443459484+
やはり暴力…暴力は全てを解決する…
21526/06/26(金)00:14:44No.1443459496そうだねx1
数年でもうこれかぁ…
21626/06/26(金)00:14:49No.1443459520+
出世したなぁ右京
21726/06/26(金)00:14:54No.1443459539+
ソナーマン優秀すぎる
21826/06/26(金)00:14:57No.1443459551+
そつなく色々こなせるから酷使されまくるソナーマン…
21926/06/26(金)00:15:05No.1443459589+
オオオ
イイイ
22026/06/26(金)00:15:09No.1443459606+
就職してる…
22126/06/26(金)00:15:09No.1443459610+
人類ってクソだな
22226/06/26(金)00:15:10No.1443459614そうだねx4
>ストーンワールドにもスラム街があるんだな…
分母が増えれば当然割り喰う連中も増えるから…
22326/06/26(金)00:15:10No.1443459615+
警察官多くない?
22426/06/26(金)00:15:13No.1443459629そうだねx1
ギャグみたいだけどもうちょっとで死体できあがってなかった?
22526/06/26(金)00:15:18No.1443459646+
両さん枠なのかよ銀狼
22626/06/26(金)00:15:25No.1443459671+
警官になった奴多いな
22726/06/26(金)00:15:26No.1443459681そうだねx1
ニッキーかわいすぎる
22826/06/26(金)00:15:30No.1443459698+
普通に大学ある…
22926/06/26(金)00:15:30No.1443459699そうだねx2
>現時点で何割くらい人類復活したんだろう
食料問題と人手のバランスをうまく取っていかないとヤバいし数年じゃそこまで増えてないんじゃないかな
23026/06/26(金)00:15:31No.1443459706+
ストーンワールドが良かった...
23126/06/26(金)00:15:36No.1443459727そうだねx2
巻末でちょっと触れられただけのみんなのその後しっかりやってくれて嬉しい…
23226/06/26(金)00:15:38No.1443459745+
服装が現代基準になると見違えるな…
23326/06/26(金)00:15:42No.1443459769+
まるでエピローグみたいじゃねえか
23426/06/26(金)00:15:43No.1443459771+
チェルシーは変わんねえな…
23526/06/26(金)00:15:45No.1443459782そうだねx1
ようやくニッキーの良さに気づく奴が出てきたようだな
23626/06/26(金)00:15:48No.1443459791+
GB!?
23726/06/26(金)00:15:52No.1443459815+
腕だけ石化?
23826/06/26(金)00:15:53No.1443459820+
色々盛られとる…愛を感じるね…
23926/06/26(金)00:15:54No.1443459826そうだねx1
>巻末でちょっと触れられただけのみんなのその後しっかりやってくれて嬉しい…
もしかしてこの辺アニオリ…?
24026/06/26(金)00:15:57No.1443459847+
むっ!
24126/06/26(金)00:15:58No.1443459853+
デカパイスタンリーやっぱキャラデザいいな…
24226/06/26(金)00:16:03No.1443459882+
アメリカのソナーマン最終章全然出番なかったな…
24326/06/26(金)00:16:04No.1443459884+
あれもしかしてドクターストーンもう終わっちゃうの…
24426/06/26(金)00:16:05No.1443459892+
3年経ったらもうGBAぐらいになってるかな…
24526/06/26(金)00:16:10No.1443459918+
島だけ変わってねえ!?
24626/06/26(金)00:16:13No.1443459941+
>ようやくニッキーの良さに気づく奴が出てきたようだな
は?
ニッキーの良さなんで初登場…はともかくその次の話くらいから分かってたわ
24726/06/26(金)00:16:15No.1443459946+
はよ結婚しろ
24826/06/26(金)00:16:17No.1443459953+
未来デカくなってる!
24926/06/26(金)00:16:20No.1443459966そうだねx2
技術自体が衰退したわけじゃないから資材と時間さえあればガッツリ復興スピード上がるんだな…
25026/06/26(金)00:16:21No.1443459979そうだねx1
世界中めっちゃ近代化してんのに宝島だけそのままなのかよ
25126/06/26(金)00:16:21No.1443459981+
最先端チーム
25226/06/26(金)00:16:22No.1443459986そうだねx3
はやく大樹と子作りしろ
25326/06/26(金)00:16:28No.1443460020+
建造物や機械はなんだかんだ残ってるものが多いからマンパワーさえ戻ってくればか
25426/06/26(金)00:16:36No.1443460058+
>>巻末でちょっと触れられただけのみんなのその後しっかりやってくれて嬉しい…
>もしかしてこの辺アニオリ…?
左様
25526/06/26(金)00:16:45No.1443460097+
クロムが科学チーム続投なの微笑ましい
25626/06/26(金)00:16:45No.1443460103+
こいつらしたんだ!
25726/06/26(金)00:16:49No.1443460118そうだねx2
結婚式
二日目
25826/06/26(金)00:16:50No.1443460122そうだねx4
結婚式2日目──
25926/06/26(金)00:16:51No.1443460125+
ようやくかよ
何年越しだよ
26026/06/26(金)00:16:51No.1443460128+
そこはなんで数年もかかってんだよ
26126/06/26(金)00:16:52No.1443460132+
なってやんぜ…!アダムとイヴによぉ!
26226/06/26(金)00:16:53No.1443460136+
2日目!?
26326/06/26(金)00:16:55No.1443460144+
結婚式2日目──
26426/06/26(金)00:16:55No.1443460146そうだねx1
fu6890801.jpg
キングジムも復活した
26526/06/26(金)00:16:56No.1443460154そうだねx1
結婚式、2日目───
26626/06/26(金)00:16:56No.1443460156+
親も無事に石化維持してたのか…
26726/06/26(金)00:16:57No.1443460157+
結婚式
二日目───
26826/06/26(金)00:16:57No.1443460158+
結婚式2日目──
26926/06/26(金)00:16:57No.1443460159+
アンチスパイラルが現れるんだよね…
27026/06/26(金)00:16:59No.1443460162+
どこの王族だよ
27126/06/26(金)00:17:00No.1443460172そうだねx1
結婚式2日目───
27226/06/26(金)00:17:01No.1443460174そうだねx1
エイプリルフール二日目
27326/06/26(金)00:17:02No.1443460180+
おめでたい事ってそういう…
27426/06/26(金)00:17:02No.1443460183+
結婚式
2日目
27526/06/26(金)00:17:04No.1443460195+
結婚式2日目━━
27626/06/26(金)00:17:06No.1443460203+
科学屋はさぁ…
27726/06/26(金)00:17:06No.1443460204そうだねx5
石化解決するまでは皆やることあったけど解決したらやること無くなる人もたくさん居るからな
27826/06/26(金)00:17:12No.1443460224+
もう30くらいだろ大樹達も
27926/06/26(金)00:17:20No.1443460261そうだねx1
…おじちゃんは?
28026/06/26(金)00:17:22 ID:pEvNBU22No.1443460264+
こいつらは思ったより頭が悪いからもう諦めるよ

そういう意味か?
28126/06/26(金)00:17:23No.1443460272+
そっか
Dr.STONEってボーボボだったんだ
28226/06/26(金)00:17:25No.1443460281+
大樹と縁ないだろ!
28326/06/26(金)00:17:26No.1443460283+
千空もそろそろ責任取れよ
28426/06/26(金)00:17:28No.1443460295そうだねx1
チェルシーもママにしたい
28526/06/26(金)00:17:41No.1443460352そうだねx1
>…おじちゃんは?
生き返らせる価値無し
28626/06/26(金)00:17:42No.1443460355そうだねx1
ボーボボー概念のせいで普通に受け入れられる…
28726/06/26(金)00:17:43No.1443460363そうだねx2
凪さん凪さん!あの石欲しい!
28826/06/26(金)00:17:47No.1443460381そうだねx1
メスゴリラはどうなんだ?
28926/06/26(金)00:17:47No.1443460383そうだねx1
そういうお前はどうなんだコハク
29026/06/26(金)00:18:04No.1443460461+
あっさり!?
29126/06/26(金)00:18:06No.1443460471+
さらっとプロポーズ!!
29226/06/26(金)00:18:06No.1443460472+
クロムはさぁ…
29326/06/26(金)00:18:07No.1443460480+
あっさり
29426/06/26(金)00:18:10No.1443460500+
お前こそどうなんだ
29526/06/26(金)00:18:10No.1443460503そうだねx4
この流れでクソボケじゃないのはじめて見た…
29626/06/26(金)00:18:10No.1443460504+
いつ仕上がるんですかねぇそれ…
29726/06/26(金)00:18:12No.1443460510+
これは綺麗なうえしゃま
29826/06/26(金)00:18:13No.1443460518+
クロムはさあ…
29926/06/26(金)00:18:15No.1443460532+
クソボ…いやでかし…いやうーん…
30026/06/26(金)00:18:17No.1443460539そうだねx2
>凪さん凪さん!あの石欲しい!
こっちにもルリおるな…
30126/06/26(金)00:18:21No.1443460564+
>石化解決するまでは皆やることあったけど解決したらやること無くなる人もたくさん居るからな
武闘派担当は警察やるしかないか…っての実際多かったな
30226/06/26(金)00:18:29No.1443460603そうだねx3
(この後めちゃくちゃ結婚した)
30326/06/26(金)00:18:32No.1443460611そうだねx1
でもこういうさらっとしたプロポーズだって定番シチュでしょ!?
30426/06/26(金)00:18:37No.1443460637そうだねx2
>世界中めっちゃ近代化してんのに宝島だけそのままなのかよ
ストーンワールド人は特別保護対象とかになってそう
白夜達が残した人類復活の芽だし
30526/06/26(金)00:18:39No.1443460651そうだねx1
はやく子供クラフトしろって言ってんの!
30626/06/26(金)00:18:43No.1443460665そうだねx2
>凪さん凪さん!あの石欲しい!
瑠璃自身が頑張れば結果が付いてくる地球に愛された女
30726/06/26(金)00:18:48No.1443460695+
まだそのマスクしてるの…
30826/06/26(金)00:18:52No.1443460711+
ゼノはわりと積極的に支配しようとする側じゃなかった?
30926/06/26(金)00:18:52No.1443460714+
その格好でスーツ着てるの笑えるんだよ
31026/06/26(金)00:18:54No.1443460729+
クロムに思うところがあるのは序盤からあったもんな
31126/06/26(金)00:18:55No.1443460735+
何か建ってる
31226/06/26(金)00:19:02 ID:pEvNBU22No.1443460773+
やっぱり残ったの山ちゃんじゃねーか!普通にどっかいくわーしてるはず
そりゃあこんな賭けに乗るのは変で酔狂な
31326/06/26(金)00:19:02No.1443460777そうだねx1
>まだそのマスクしてるの…
ちゃんとしてますね
31426/06/26(金)00:19:05No.1443460798+
>ストーンワールド人は特別保護対象とかになってそう
>白夜達が残した人類復活の芽だし
むしろおありがてー…使わせてもらうぜ!しそうでもある
31526/06/26(金)00:19:14No.1443460841+
むっ!
31626/06/26(金)00:19:15No.1443460845+
!?
31726/06/26(金)00:19:15No.1443460849+
むっ!
31826/06/26(金)00:19:15No.1443460851+
そんなもんラボに持ち込むな
31926/06/26(金)00:19:16No.1443460853+
むぅ…
32026/06/26(金)00:19:17No.1443460858+
むっ!
32126/06/26(金)00:19:17No.1443460860+
むっ!
32226/06/26(金)00:19:17No.1443460862+
むっ!
32326/06/26(金)00:19:17No.1443460864+
!?
32426/06/26(金)00:19:18No.1443460867+
TSした!
32526/06/26(金)00:19:19No.1443460869+
誰ー!?
32626/06/26(金)00:19:20No.1443460874+
誰!?
32726/06/26(金)00:19:21No.1443460884そうだねx1
ダレー!?
32826/06/26(金)00:19:24No.1443460895+
TSしたー!?
32926/06/26(金)00:19:24No.1443460896+
ダメだった
33026/06/26(金)00:19:24No.1443460897+
でたせんくうみたいなひと!
33126/06/26(金)00:19:25No.1443460908+
誰ー!?
33226/06/26(金)00:19:25No.1443460914+
TS化!
33326/06/26(金)00:19:25No.1443460915+
TS千空
33426/06/26(金)00:19:27No.1443460928そうだねx1
結局みんな不老不死ではなくなったの?
33526/06/26(金)00:19:27No.1443460930+
誰!?誰なの!?
33626/06/26(金)00:19:27No.1443460931+
>最終話で最もシコれるキャラが出てきてしまった
33726/06/26(金)00:19:27No.1443460935+
メス千空出た…
33826/06/26(金)00:19:28No.1443460946そうだねx1
TS千空!?
33926/06/26(金)00:19:29No.1443460947そうだねx1
誰!?ねえ…誰なの!?
34026/06/26(金)00:19:30No.1443460951そうだねx1
でたな謎のTSセンクウ
34126/06/26(金)00:19:32No.1443460968+
えろい
34226/06/26(金)00:19:34No.1443460980+
親戚か!?
34326/06/26(金)00:19:37No.1443460998+
誰なのこの人…
34426/06/26(金)00:19:40No.1443461020そうだねx1
色付くと本当に女千空だな…
34526/06/26(金)00:19:45No.1443461035+
何が何で何?
34626/06/26(金)00:19:45No.1443461039+
いや誰だよ!
34726/06/26(金)00:19:48No.1443461053+
アッハイ
34826/06/26(金)00:19:50No.1443461066+
千空ママ!?
34926/06/26(金)00:19:50No.1443461068そうだねx5
>誰なのこの人…
さあ…
35026/06/26(金)00:19:51No.1443461072+
千空ママ!?
35126/06/26(金)00:19:53No.1443461077そうだねx1
千空フォロワーみたいな人がいる
35226/06/26(金)00:20:02No.1443461136+
ざーさん死んだかと
35326/06/26(金)00:20:07No.1443461154+
慣性コントロールとかできるな
35426/06/26(金)00:20:07No.1443461155そうだねx3
結構長い時間TS千空が画面にいて狂いそう
35526/06/26(金)00:20:09No.1443461165+
唆るぜこれは!
35626/06/26(金)00:20:10No.1443461169そうだねx2
>結局みんな不老不死ではなくなったの?
元からみんな不老不死ではないから…
35726/06/26(金)00:20:12No.1443461179+
仲間の死体を弄ぶのが…
35826/06/26(金)00:20:25No.1443461255+
もうしてんだろ
35926/06/26(金)00:20:28No.1443461271+
そんな部屋にケーキを持って来るやつ
36026/06/26(金)00:20:29No.1443461274+
めっちゃ声メイドさんだな
36126/06/26(金)00:20:31No.1443461288そうだねx3
>仲間の死体を弄ぶのが…
人間も 司法解剖 するだろ デス
36226/06/26(金)00:20:34No.1443461304そうだねx1
あっこれ一話…
36326/06/26(金)00:20:35No.1443461310+
そのマントまだ大事にしてるのか
36426/06/26(金)00:20:37No.1443461317+
なんか聞いたことあるセリフ!
36526/06/26(金)00:20:41No.1443461332+
なにそのマント
36626/06/26(金)00:20:43No.1443461351+
デジャヴですな
36726/06/26(金)00:20:44No.1443461360そうだねx5
割と真面目にもう原作漫画からしてずっと最後に残ってくれたホワイマンが本編中でメインで使ってたあいつだと思ってんだけど
誰だよお前!?!?
36826/06/26(金)00:20:51No.1443461386そうだねx2
俺は1話の再現を最終話でするやつに弱いぞー!
36926/06/26(金)00:20:55No.1443461407そうだねx1
覚えてるんだ
37026/06/26(金)00:20:58No.1443461428+
このドレスも自作なんだろうな
37126/06/26(金)00:21:05No.1443461459+
カセキ居た!…よかった
37226/06/26(金)00:21:07No.1443461464+
カセキは今いくつなんだよ
37326/06/26(金)00:21:09No.1443461478そうだねx4
大樹の告白から始まってようやく結婚までいったんだなぁ
37426/06/26(金)00:21:16No.1443461513+
タイムマシン!
37526/06/26(金)00:21:20No.1443461530そうだねx1
スイカが科学チームの中枢にそのままいるのいいよね…
37626/06/26(金)00:21:25No.1443461544+
タイムマシン!?
37726/06/26(金)00:21:25No.1443461548+
一気にSF通り越してオカルトになったな
37826/06/26(金)00:21:25 ID:pEvNBU22No.1443461550+
結局ワイマンの件はどうなったんだ…?
37926/06/26(金)00:21:28No.1443461565+
えっタイムリープモノなの?
38026/06/26(金)00:21:31No.1443461583+
>割と真面目にもう原作漫画からしてずっと最後に残ってくれたホワイマンが本編中でメインで使ってたあいつだと思ってんだけど
>誰だよお前!?!?
あいつ特に光線的な個体だから…
38126/06/26(金)00:21:35No.1443461605そうだねx1
これ仕上がる?
バツイチのまま再婚できないやつじゃない?
38226/06/26(金)00:21:38No.1443461628+
ついに存在しないものが出てきた
38326/06/26(金)00:21:40No.1443461639+
くられ先生監修のタイムマシン!?
38426/06/26(金)00:21:46No.1443461665そうだねx5
電力何ジゴワットいります?
38526/06/26(金)00:21:48No.1443461673+
BTTF始まったな
38626/06/26(金)00:21:48No.1443461676+
だが22世紀なら?
38726/06/26(金)00:22:02No.1443461741+
タイムマシンなんて携帯と電子レンジとブラウン管テレビがあれば出来るぞ
38826/06/26(金)00:22:06No.1443461762+
そんな人死んでたんだ…
38926/06/26(金)00:22:07No.1443461770+
それは未来が変わるのでは?
39026/06/26(金)00:22:14No.1443461815+
だが今は違う!
39126/06/26(金)00:22:17No.1443461831+
>これ仕上がる?
>バツイチのまま再婚できないやつじゃない?
起こった現実を混ぜるなだです
39226/06/26(金)00:22:18No.1443461836+
シュタインズ・ゲートかな?
39326/06/26(金)00:22:19No.1443461843そうだねx3
そういや死んだ人大勢いるわ
39426/06/26(金)00:22:21No.1443461859そうだねx1
>だが22世紀なら?
38世紀だよ!
39526/06/26(金)00:22:23No.1443461872そうだねx3
やっぱゲンちゃんマジヒロイン
39626/06/26(金)00:22:24No.1443461874そうだねx1
連載時まだ70億だったのか
39726/06/26(金)00:22:25No.1443461881+
ターミネーターじゃん
39826/06/26(金)00:22:27 ID:pEvNBU22No.1443461893+
なんだ七海財閥じゃなくて龍水財閥なのがこいつらしいわ
39926/06/26(金)00:22:32No.1443461914そうだねx1
>そんな人死んでたんだ…
ホワイマンも地球に降り注いだ連中はほぼ死体だからな…
40026/06/26(金)00:22:33No.1443461918+
ヤバいAIを過去に送り込む!
40126/06/26(金)00:22:34No.1443461920そうだねx5
>タイムマシンなんて携帯と電子レンジとブラウン管テレビがあれば出来るぞ
とべよぉぉぉぉおおお!!!
40226/06/26(金)00:22:35No.1443461927+
>それは未来が変わるのでは?
未来だけか…?
40326/06/26(金)00:22:42No.1443461957そうだねx3
情報だけでも送り込めたらなんかエロいボディを獲得することになるAIが出来上がる
40426/06/26(金)00:22:43No.1443461966+
AI送るのはゴジラで見たやつだ!
SFだと定番なのかな?
40526/06/26(金)00:22:57No.1443462022そうだねx2
タイムマシン完成する前に人類絶滅するからどうあがいても未来からタイムマシンが飛んでくることはない説もあるからな…
40626/06/26(金)00:22:58No.1443462029そうだねx4
もしかしてコイツメインヒロインだった…?
40726/06/26(金)00:23:02No.1443462040そうだねx3
ゲンお前それヒロインがやるまとめ方だぞ
40826/06/26(金)00:23:03No.1443462045+
>AI送るのはゴジラで見たやつだ!
>SFだと定番なのかな?
初めから答えは知っていた
40926/06/26(金)00:23:08No.1443462068+
>電力何ジゴワットいります?
飲みかけのペプシとバナナの皮で十分
41026/06/26(金)00:23:09No.1443462078+
実際過去に戻って石化光線撃たせる前にホワイマン全部倒せるのかな
41126/06/26(金)00:23:10No.1443462087そうだねx2
このストーンワールドで現実の科学クラフトを再現してきた最後の最後に
現実を追い抜いて空想科学の産物出してくるこのラストが最高なんだよ…!
41226/06/26(金)00:23:14No.1443462107+
>結局ワイマンの件はどうなったんだ…?
人類期待外れじゃん…っつってどっか行った
41326/06/26(金)00:23:15No.1443462111+
モンキー・サイエンス
41426/06/26(金)00:23:24No.1443462156+
唆るぜ!これは!
41526/06/26(金)00:23:26No.1443462168+
千空はメスライオンと子供作って親父に見せてやれ
41626/06/26(金)00:23:27No.1443462174そうだねx2
おはよう世界!
41726/06/26(金)00:23:27No.1443462175+
そそるぜぇこれは
41826/06/26(金)00:23:27No.1443462178そうだねx3
初期OPきた!
41926/06/26(金)00:23:28No.1443462180+
唆るぜーこれは!
42026/06/26(金)00:23:28No.1443462181+
オハヨー
42126/06/26(金)00:23:30No.1443462186+
おはよう
42226/06/26(金)00:23:30No.1443462189そうだねx6
最後はこれだよな
42326/06/26(金)00:23:32No.1443462199+
一期の曲!
42426/06/26(金)00:23:33No.1443462203+
オハヨーオハヨー
42526/06/26(金)00:23:33No.1443462209そうだねx5
ここで1期OPなのがたまらん
42626/06/26(金)00:23:34No.1443462212+
わしは
42726/06/26(金)00:23:37No.1443462230そうだねx3
最終回で最初のOP流すアニメは名作
42826/06/26(金)00:23:37No.1443462231+
完璧なOP
42926/06/26(金)00:23:37No.1443462232+
これだよこれ
43026/06/26(金)00:23:37No.1443462234+
やっぱこれだね
43126/06/26(金)00:23:38No.1443462236+
一期OP!
43226/06/26(金)00:23:40No.1443462242そうだねx4
やった!!
1期OPが流れる展開!!
好き!!!
43326/06/26(金)00:23:41No.1443462246そうだねx6
俺は最終回で1期OPを使う演出に弱いぞー!
43426/06/26(金)00:23:43No.1443462248+
くぅ〜これこれ!
43526/06/26(金)00:23:44No.1443462255+
そうそうこれこれ!
43626/06/26(金)00:23:45No.1443462259+
やったー!初代OPだ!
43726/06/26(金)00:23:46No.1443462265そうだねx4
オレは最終回で1期OPがかかるのに弱いぞーっ!
43826/06/26(金)00:23:47No.1443462269+
唆るぜこれは!
43926/06/26(金)00:23:48No.1443462275そうだねx3
我は最終回で1期のOPが流れる展開に弱いぞー!!
44026/06/26(金)00:23:49No.1443462279+
よっしゃおはよー世界キタ━!
44126/06/26(金)00:23:49No.1443462283+
わしは(略)
44226/06/26(金)00:23:50No.1443462284そうだねx1
ワシは最終話で第1期OPが流れる展開によわいぞぉぉぉぉおおおおお!!
44326/06/26(金)00:23:51No.1443462288+
私は作品完結EDに初期OPがかかる演出に弱いぞ!!!
44426/06/26(金)00:23:51No.1443462289+
ワシは最終回のEDで最初のOPが流れる展開に弱いぞおおおおおおおおおお!!!!
44526/06/26(金)00:23:51No.1443462291そうだねx2
俺は最終話で初期オープニングが流れるやつに弱いぞーっ!
44626/06/26(金)00:23:54No.1443462304そうだねx2
ワシは最終回で1期のOPが流れる展開に弱いぞー!
44726/06/26(金)00:23:55No.1443462306そうだねx1
>タイムマシン完成する前に人類絶滅するからどうあがいても未来からタイムマシンが飛んでくることはない説もあるからな…
ドクストはある意味そういう話と理想の折衷案的な話に落ち着いたな
44826/06/26(金)00:23:57No.1443462318+
rebootと繋がりないけど繋がりないこともないこのやり方うまいよな
44926/06/26(金)00:24:00No.1443462332+
いわば・・・Dr.STONEか!
45026/06/26(金)00:24:06No.1443462381そうだねx2
しかし最後までアニメ化するとはな…
でも龍水編は許さないよ
45126/06/26(金)00:24:07No.1443462388+
魔王が多すぎる
45226/06/26(金)00:24:11No.1443462404+
マジいい曲なんすよ…
45326/06/26(金)00:24:14No.1443462418そうだねx4
魔王様落ち着いてください
45426/06/26(金)00:24:14No.1443462422+
おじちゃん!
45526/06/26(金)00:24:16No.1443462434そうだねx2
最終回後の話にもよく合うOPだ
45626/06/26(金)00:24:18No.1443462448そうだねx1
魔王様めっちゃ沸いててダメだった
45726/06/26(金)00:24:25No.1443462488+
悪いおじちゃんどうなったんだろ…可哀想に
45826/06/26(金)00:24:29No.1443462502+
指パッチンSE入る方もいい…
45926/06/26(金)00:24:30No.1443462505+
魔王様がいっぱい集まってきた…
46026/06/26(金)00:24:32No.1443462515+
今週は何を真似してはいけなかった?
46126/06/26(金)00:24:34No.1443462526+
おじちゃんもEDに出て復活希望してるじゃん
46226/06/26(金)00:24:35No.1443462531+
あらすじが爆速すぎる
46326/06/26(金)00:24:48No.1443462579そうだねx1
おれはアニメ完結最終回エンディングで1期op流れるのに弱いぞー!!!
46426/06/26(金)00:24:50No.1443462584+
長いこと付き合ってた作品なんでマジで終わっちゃうんだなぁ…と思うけど不思議と寂しくはないな
46526/06/26(金)00:24:52No.1443462585そうだねx9
しかし本当に最終話までやりきれるとは思わなかった
46626/06/26(金)00:25:03No.1443462639そうだねx7
>魔王が多すぎる
まあ面白いアニメならリアタイ視聴するでしょ…
46726/06/26(金)00:25:06No.1443462650+
博物館になっとる
46826/06/26(金)00:25:06No.1443462655そうだねx2
早く千空を孕ませてほしいですね
46926/06/26(金)00:25:07No.1443462657+
C!
47026/06/26(金)00:25:09No.1443462667+
石斧
47126/06/26(金)00:25:12No.1443462675そうだねx1
クソみたいな洞窟をそのまま博物館にするな
47226/06/26(金)00:25:21No.1443462711+
言わば…
47326/06/26(金)00:25:22No.1443462723そうだねx2
>悪いおじちゃんどうなったんだろ…可哀想に
オジちゃんちょいちょいレスしないでね
47426/06/26(金)00:25:23No.1443462728+
いわば…
47526/06/26(金)00:25:23No.1443462731+
いわば…ドクターストーンか…!
47626/06/26(金)00:25:23No.1443462735+
タイトル回収!
47726/06/26(金)00:25:25No.1443462743+
>早く千空を孕ませてほしいですね
唆るぜ…これは!
47826/06/26(金)00:25:26No.1443462745+
いわば…Dr.STONEか
47926/06/26(金)00:25:26No.1443462747+
いわば…Dr.STONEか…!
48026/06/26(金)00:25:27No.1443462751+
いわば…ドクターストーンか!
48126/06/26(金)00:25:27No.1443462752+
いわば…Dr.stoneか
48226/06/26(金)00:25:27No.1443462755+
Dr.STONEと
48326/06/26(金)00:25:28No.1443462760+
いわば…Dr.STONEか!
48426/06/26(金)00:25:29No.1443462766+
言わば…
48526/06/26(金)00:25:30No.1443462771+
いわば…Dr.STONEか!
48626/06/26(金)00:25:30No.1443462776+
タイトル回収!
48726/06/26(金)00:25:31No.1443462784+
いわば…
48826/06/26(金)00:25:31No.1443462786+
いわば…
48926/06/26(金)00:25:32No.1443462793そうだねx2
「さあ今日も人間を始めよう」ってフレーズ好きなんだけどなー
49026/06/26(金)00:25:32No.1443462794+
いわば…Dr.STONEか!
49126/06/26(金)00:25:33No.1443462800+
例の顔
49226/06/26(金)00:25:34No.1443462810+
いわば…Dr.STONEか!
49326/06/26(金)00:25:37No.1443462820+
いわばDr.ストーンか...
49426/06/26(金)00:25:37No.1443462822+
いわば…ドクターストーンか
49526/06/26(金)00:25:37No.1443462823そうだねx1
>あらすじが爆速すぎる
要点押さえてるから全部どこだったかわかる…
49626/06/26(金)00:25:37No.1443462824+
いわば…Dr.stoneか…!
49726/06/26(金)00:25:38No.1443462827+
>いわば…ドクターストーンか!
いや寄生獣か…!
49826/06/26(金)00:25:40No.1443462835+
人は彼をDrSTONEと呼ぶ
49926/06/26(金)00:25:42No.1443462851+
いわば…ドクターストーンか…!
50026/06/26(金)00:25:43No.1443462859+
いわば…Dr.Stoneか…!
50126/06/26(金)00:25:45No.1443462871+
いわば…Dr.STONEか!
50226/06/26(金)00:25:48No.1443462886+
結局死んだん?
50326/06/26(金)00:25:52No.1443462903+
結局よくわかんないのが千空と白夜の関係だ
50426/06/26(金)00:25:54 ID:Yy1PHD0MNo.1443462913+
>ワシは最終回で1期のOPが流れる展開に弱いぞー!
>サルが宇宙でモノリス触ったんでしょ
50526/06/26(金)00:26:01No.1443462942+
止めてはならぬ物語…
50626/06/26(金)00:26:01No.1443462944そうだねx1
魔王様と鶴見中尉おすぎ
50726/06/26(金)00:26:04No.1443462954+
百夜ボイスで千空のその後を語るってそういうこと?
50826/06/26(金)00:26:05No.1443462961+
どうしようきれいに終わられてしまった…
50926/06/26(金)00:26:06No.1443462963そうだねx1
>人は彼をDrSTONEと呼ぶ(呼びません)
51026/06/26(金)00:26:10No.1443462980+
アインシュタインもそういや意味としちゃ石だわ
51126/06/26(金)00:26:14No.1443463000そうだねx6
>今週は何を真似してはいけなかった?
他の星に移動するときについでに石化光線ぶちかましはしてはいけない
51226/06/26(金)00:26:19No.1443463016+
アフターの放送はいつごろになるかな…
51326/06/26(金)00:26:26No.1443463048+
綺麗に終わったような
なんか最後だけ駆け足だったような
51426/06/26(金)00:26:26No.1443463050そうだねx1
人は彼らをこう呼ぶ
さっさとエッチしろ…と
51526/06/26(金)00:26:37No.1443463106+
割と1期最初のopで完成系持ってきちゃってる曲だよねこれ
2期3期1と2の曲の印象が正直薄い
51626/06/26(金)00:26:42No.1443463126そうだねx1
海上遭難編と後日談もテレビSPでやって欲しい!!
完全にパラレルなAIの奴は良いか…
51726/06/26(金)00:26:44No.1443463139そうだねx5
最後におはよう世界してくれるのはちゃんとしてますね…
51826/06/26(金)00:26:48No.1443463161+
>アフターの放送はいつごろになるかな…
(変な時間に放映して見逃す「」)
51926/06/26(金)00:26:48No.1443463163+
>結局よくわかんないのが千空と白夜の関係だ
親友の息子を引き取ったと言っているが親友が女だったら実の父親だったりして
52026/06/26(金)00:26:49 ID:Yy1PHD0MNo.1443463165+
>いわば…Dr.Stoneか…!
んー…むっ!
52126/06/26(金)00:26:50No.1443463169+
>人は彼らをこう呼ぶ
>さっさとエッチしろ…と
誰と誰を…?
52226/06/26(金)00:26:55No.1443463198+
>綺麗に終わったような
>なんか最後だけ駆け足だったような
でも2話あったらちょっと間延びしない?
52326/06/26(金)00:27:02No.1443463228そうだねx2
すごいSFだけどメデューサ周りだけはどうにもコズミックホラー感があるのよね
52426/06/26(金)00:27:04No.1443463233そうだねx2
>今週は何を真似してはいけなかった?
ヨーくんに銃を持たせてはいけない
52526/06/26(金)00:27:06No.1443463245そうだねx1
>アフターの放送はいつごろになるかな…
おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
52626/06/26(金)00:27:10No.1443463261そうだねx1
心に響かないメデューサね…
52726/06/26(金)00:27:11No.1443463267そうだねx1
新婚旅行編も見たかったな
52826/06/26(金)00:27:13No.1443463275+
タイムマシンは作っちゃ駄目
52926/06/26(金)00:27:14No.1443463276+
ホワイマンの子ザメちゃん
53026/06/26(金)00:27:14No.1443463279+
タイムマシーンは法律違反だからな…
53126/06/26(金)00:27:15No.1443463280そうだねx2
もしかしてタイムマシンって法に触れる?
53226/06/26(金)00:27:16No.1443463290+
心に響かないホワイマンね…
53326/06/26(金)00:27:17No.1443463292そうだねx2
いやー名作だった
53426/06/26(金)00:27:18No.1443463304+
心に響かないホワイマンね…
53526/06/26(金)00:27:24No.1443463331そうだねx3
これガチモンの名作マンガなのでは
53626/06/26(金)00:27:25No.1443463341+
いい漫画でいいアニメ化だったな…
53726/06/26(金)00:27:27No.1443463346+
終わった…終わってしまった…
53826/06/26(金)00:27:27No.1443463347そうだねx4
>今週は何を真似してはいけなかった?
ブロポーズを人の結婚式中についでにしてはいけない
終わるかわかんない壮大なプロジェクトの終了を結婚の条件にしてはいけない
53926/06/26(金)00:27:27No.1443463349+
最終盤でみんなで力を合わせて宇宙にいくロケット作るアニメ人生で2回目だ
54026/06/26(金)00:27:31No.1443463364+
>もしかしてタイムマシンって法に触れる?
TPが来るからな
54126/06/26(金)00:27:32No.1443463372+
そんな…秘密裏に頭首を消して島を牛耳っておじちゃん以外全滅させるようなことしただけで血も涙もないじゃないの…!
54226/06/26(金)00:27:35No.1443463385そうだねx1
>おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
いつも通りfate流すだけでは…?
54326/06/26(金)00:27:36No.1443463388+
>もしかしてタイムマシンって法に触れる?
タイムパトロールに聞いてみよう
54426/06/26(金)00:27:37No.1443463394そうだねx1
>おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
(また変な時間に放送して見逃す「」が多発する)
54526/06/26(金)00:27:39No.1443463400+
>すごいSFだけどメデューサ周りだけはどうにもコズミックホラー感があるのよね
宇宙は広いから可能性としては0って言いきれないからなぁ
54626/06/26(金)00:27:40No.1443463407そうだねx3
ゴールデンカムイがにゃい!
54726/06/26(金)00:27:42No.1443463418+
>もしかしてタイムマシンって法に触れる?
タイムパトロール来ちゃう
54826/06/26(金)00:27:44No.1443463426+
テラフォ編とかやらねーのかな
54926/06/26(金)00:27:57No.1443463475+
>百夜ボイスで千空のその後を語るってそういうこと?
晩年石化されて埋まっているんだっけ?
55026/06/26(金)00:27:58No.1443463477+
>今週は何を真似してはいけなかった?
説明もなく謎のTS千空をお出ししてはいけない
55126/06/26(金)00:28:01No.1443463493そうだねx1
アフターの感情入りホワイマンの性格から山ちゃんが残ってるんだとばかり
55226/06/26(金)00:28:10No.1443463535そうだねx2
>そんな…秘密裏に頭首を消して島を牛耳っておじちゃん以外全滅させるようなことしただけで血も涙もないじゃないの…!
そういう所だぞ!
55326/06/26(金)00:28:11No.1443463536+
太陽を克服した女優?
55426/06/26(金)00:28:11No.1443463541+
>テラフォ編とかやらねーのかな
じょうじ…
55526/06/26(金)00:28:12No.1443463542+
>そんな…秘密裏に頭首を消して島を牛耳っておじちゃん以外全滅させるようなことしただけで
うーん永久石化の刑かな
55626/06/26(金)00:28:14No.1443463552+
人類はやはり愚かだですって勝手に石化光線ふたたびもありそうじゃない?
55726/06/26(金)00:28:15No.1443463557+
>すごいSFだけどメデューサ周りだけはどうにもコズミックホラー感があるのよね
ある種の上位存在としてちゃんと描けてると思うわあいつら
55826/06/26(金)00:28:16No.1443463559+
>今週は何を真似してはいけなかった?
ジェシカに卑猥なアニメのタイトルを読ませてはいけない
55926/06/26(金)00:28:19 ID:Yy1PHD0MNo.1443463574+
>ゴールデンカムイがにゃい!
おじちゃんもEDに出て復活希望してるじゃん
56026/06/26(金)00:28:21No.1443463581そうだねx3
>説明もなく謎のTS千空をお出ししてはいけない
※原作通り
56126/06/26(金)00:28:22No.1443463584+
>タイムマシンは作っちゃ駄目
リアル世界線だとそうだね×1000
56226/06/26(金)00:28:29No.1443463606+
宝島ドラマ
メデューサを飲み込んだ男
56326/06/26(金)00:28:31No.1443463622+
>最後におはよう世界してくれるのはちゃんとしてますね…
ホワイマン問題片付いて人類の歴史に朝がやってきたと思うとここまで長かったな…
56426/06/26(金)00:28:32No.1443463623そうだねx1
>>もしかしてタイムマシンって法に触れる?
>TPが来るからな
(新幹線みたいなタイムマシン)
56526/06/26(金)00:28:35No.1443463635そうだねx3
この主水セレクション長いな…
56626/06/26(金)00:28:44No.1443463676そうだねx4
謎の女千空はあのネギみてーな頭した人間が複数存在するのが意味不明すぎる…
56726/06/26(金)00:28:51No.1443463707+
>>今週は何を真似してはいけなかった?
>ジェシカに卑猥なアニメのタイトルを読ませてはいけない
まだ早い
56826/06/26(金)00:28:55No.1443463732+
>ブロポーズを人の結婚式中についでにしてはいけない
>終わるかわかんない壮大なプロジェクトの終了を結婚の条件にしてはいけない
クロム個人じゃねえか!
56926/06/26(金)00:28:57No.1443463739+
>綺麗に終わったような
>なんか最後だけ駆け足だったような
原作がそうだったのでしかたなし
57026/06/26(金)00:28:58 ID:Yy1PHD0MNo.1443463741+
ターミネーターじゃん
57126/06/26(金)00:28:59No.1443463745そうだねx1
>この主水セレクション長いな…
主水セレクションはなんぼやってもええですからね
57226/06/26(金)00:28:59No.1443463748そうだねx4
>人類はやはり愚かだですって勝手に石化光線ふたたびもありそうじゃない?
見限った星に戻ってくるホワイマンなんて地球人未満のバカだよ!
57326/06/26(金)00:29:11No.1443463789+
>この主水セレクション長いな…
去年の秋からずっとやってるからな…
57426/06/26(金)00:29:28 ID:Yy1PHD0MNo.1443463865+
ちょっとちょっとちょっと〜!
57526/06/26(金)00:29:39No.1443463901+
まさか色までネギ頭にしてくるとは思わなかったよ
57626/06/26(金)00:29:46No.1443463928+
劇場版Dr.STONE
宇宙のおともだち
57726/06/26(金)00:29:54No.1443463959+
結局千空がホワイマンに提案したのはタイムマシンの件ってことでいいのよね?
57826/06/26(金)00:30:04No.1443463998+
>まさか色までネギ頭にしてくるとは思わなかったよ
色も同じじゃないと誤認しないじゃん
57926/06/26(金)00:30:12No.1443464027+
>>この主水セレクション長いな…
>主水セレクションはなんぼやってもええですからね
間違いなくアサシン鯖になれる人
58026/06/26(金)00:30:23No.1443464079+
今期初のジェしかか
58126/06/26(金)00:30:23No.1443464083+
ファンクラブ終わったから寝るか…
58226/06/26(金)00:30:31No.1443464110+
過去に送られた人工ホワイマンが一番最初に産まれたホワイマンになるってわけか
58326/06/26(金)00:30:33No.1443464117+
いい最終回だったな…と思ってる所しばらくしたら女千空なんだったんだ…の割合が増していくよ
58426/06/26(金)00:30:44No.1443464170+
新アニメ一発目ちんこかよ
58526/06/26(金)00:30:54No.1443464227+
>>結局よくわかんないのが千空と白夜の関係だ
>親友の息子を引き取ったと言っているが親友が女だったら実の父親だったりして
兄弟とかだったらすんなり養子縁組いける筈だけど親友の子供を引き取るとかムリゲすぎる
千空の両親はどっちも施設育ちとかなんかな
58626/06/26(金)00:31:05No.1443464274そうだねx7
これもゴールデンカムイも何シーズンもやってたアニメシリーズが今年終わっちゃうの寂しいわ
58726/06/26(金)00:31:29No.1443464398+
またファイルーズの声がする
58826/06/26(金)00:31:32No.1443464411そうだねx2
この規模で成功してるタイトルだと残り1冊分も絶対アニメ化するに決まってるのが安心感すごい
58926/06/26(金)00:32:13No.1443464587+
>これもゴールデンカムイも何シーズンもやってたアニメシリーズが今年終わっちゃうの寂しいわ
両方原作も名作漫画だしクセが強いな
59026/06/26(金)00:32:25No.1443464635+
死に予定だった人を石化状態にしたりして未来に連れてくるってことでいいのか?
まあそれなら死んだと思われたまま未来で復活させるから歴史改変にはならない?
59126/06/26(金)00:32:33No.1443464667+
>ファンクラブ終わったから寝るか…
姫騎士は見ないのかい?
59226/06/26(金)00:33:08No.1443464807+
>これもゴールデンカムイも何シーズンもやってたアニメシリーズが今年終わっちゃうの寂しいわ
でも原作はまだちょっとだけ続きあるよ?
59326/06/26(金)00:34:01 ID:Yy1PHD0MNo.1443465019そうだねx1
>>これもゴールデンカムイも何シーズンもやってたアニメシリーズが今年終わっちゃうの寂しいわ
>両方原作も名作漫画だしクセが強いな
初期OPきた!
59426/06/26(金)00:34:10No.1443465050+
>兄弟とかだったらすんなり養子縁組いける筈だけど親友の子供を引き取るとかムリゲすぎる
養子とるのも結婚してるかとか収入はちゃんとしてるかとかチェックされるからなぁ
59526/06/26(金)00:34:53No.1443465211+
>>これもゴールデンカムイも何シーズンもやってたアニメシリーズが今年終わっちゃうの寂しいわ
>両方原作も名作漫画だしクセが強いな
むっ!
59626/06/26(金)00:35:12No.1443465288そうだねx1
すごい綺麗に終わったけど今やったのは26巻までの話で27巻の話はやってないから読んだほうが良いですよ…!
59726/06/26(金)00:35:13No.1443465291+
>養子とるのも結婚してるかとか収入はちゃんとしてるかとかチェックされるからなぁ
結婚してないしかも教授じゃなく大学講師…どう見ても詰んでる
59826/06/26(金)00:35:43No.1443465423そうだねx4
fu6890892.jpg
fu6890894.jpg
fu6890895.jpg
59926/06/26(金)00:35:49No.1443465441+
>>兄弟とかだったらすんなり養子縁組いける筈だけど親友の子供を引き取るとかムリゲすぎる
>養子とるのも結婚してるかとか収入はちゃんとしてるかとかチェックされるからなぁ
イブとアダムしてた頃!
60026/06/26(金)00:35:51No.1443465449+
百夜復活まで映像化して欲しいよ
60126/06/26(金)00:35:54No.1443465464+
>死に予定だった人を石化状態にしたりして未来に連れてくるってことでいいのか?
>まあそれなら死んだと思われたまま未来で復活させるから歴史改変にはならない?
死体が何かしないかぎり問題ないはず
60226/06/26(金)00:36:22No.1443465562+
てっきりあのホワイマンだから山ちゃんだと思ってたのに全然知らねえやつが来た…
お前それで一人称俺かよ
60326/06/26(金)00:36:37No.1443465633そうだねx4
他所の実況スレもだがさっきからコピペ荒らし涌いてんな
60426/06/26(金)00:36:55No.1443465714そうだねx2
いろいろOPテーマあったけどやっぱおはよう世界が強すぎる
60526/06/26(金)00:37:02No.1443465739+
>>早く千空を孕ませてほしいですね
>唆るぜ…これは!
唆すな
60626/06/26(金)00:37:18No.1443465799+
>fu6890895.jpg
そのマスコットみたいな姿はなんだホワイマン
60726/06/26(金)00:37:47No.1443465922+
>いろいろOPテーマあったけどやっぱおはよう世界が強すぎる
長期シリーズ大体最初のOPが印象強くなりがち
60826/06/26(金)00:38:05No.1443465994+
>おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
いつも通りfate流すだけでは…?
60926/06/26(金)00:38:28No.1443466094そうだねx2
「ああ…喋れるよ普通に」は完全に男だと思ってた
61026/06/26(金)00:38:59No.1443466218+
ワスレガタキが一番好き
61126/06/26(金)00:38:59No.1443466220+
>いろいろOPテーマあったけどやっぱおはよう世界が強すぎる
自分はアメリカ編最初のダンスするOPが好き
61226/06/26(金)00:39:08No.1443466258+
気象警報おすぎ
61326/06/26(金)00:40:05No.1443466465+
少数派だと思うけど夢のようなが一番好きだな
61426/06/26(金)00:40:36No.1443466570そうだねx1
千空の実の親って結局出てきてないしあのそっくりさんがカーチャンやネーサンな可能性もあるというかあの髪は何らかの血の繋がりないと嘘だろ
61526/06/26(金)00:40:45No.1443466608+
>「ああ…喋れるよ普通に」は完全に男だと思ってた
完全に山ちゃんが残るとばかり思ってたけどざーさんならそれはそれで聞いてみたい感じだ
61626/06/26(金)00:41:15No.1443466729+
これだよこれ
61726/06/26(金)00:41:42No.1443466837+
ゼノが科学者の特定に髪型を指定していないのであの世界はあぁいう髪型が普通にあると考えられる
61826/06/26(金)00:42:17No.1443466963+
僧侶枠ってこんな時間にもやんのか
61926/06/26(金)00:42:18No.1443466970+
OPはフジファブリックのが一番好きだったな…
62026/06/26(金)00:42:40No.1443467053そうだねx1
>「ああ…喋れるよ普通に」は完全に男だと思ってた
いきなりそこから声優が変わる可能性も
なんせ普通に声真似出来る連中だし
62126/06/26(金)00:42:58No.1443467133+
ラストのナレーターは『どっち』なんだろうね
62226/06/26(金)00:43:00No.1443467143+
タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
62326/06/26(金)00:44:06No.1443467421+
>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
62426/06/26(金)00:44:20No.1443467476+
>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
27巻読もう
62526/06/26(金)00:44:55No.1443467593+
いわば…Dr.STONEか…!
62626/06/26(金)00:45:45No.1443467763そうだねx1
2019年からアニメやってきて完結はなんだか感慨深いな
そのうち27巻分のアニメやって再会できそうな気はするけど
62726/06/26(金)00:46:34No.1443467935+
>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
コハク寝てる…
62826/06/26(金)00:48:16No.1443468252+
>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
かわいい
62926/06/26(金)00:48:33No.1443468314+
>おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
いつも通りfate流すだけでは…?
63026/06/26(金)00:49:02No.1443468432+
>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
このあたりは作品によって設定が変わるからコレが正しいって理屈はないんだよね…
63126/06/26(金)00:49:39No.1443468547+
>>結局よくわかんないのが千空と白夜の関係だ
>親友の息子を引き取ったと言っているが親友が女だったら実の父親だったりして
兄弟とかだったらすんなり養子縁組いける筈だけど親友の子供を引き取るとかムリゲすぎる
千空の両親はどっちも施設育ちとかなんかな
63226/06/26(金)00:52:02No.1443469051+
>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
まあ普通に過去にパラレル時間軸が発生するだろうな
未来に矛盾が発生するたびに増えていく
63326/06/26(金)00:55:56No.1443469887+
血の繋がり無いって割には白夜と千空もどこか似てるというか叔父とまでは言わんまでも遠い親戚くらいじゃねえの!?とは思ってためっちゃ白髪だし
63426/06/26(金)00:56:16 ID:1sWJ3Q7INo.1443469963+
>石化解決するまでは皆やることあったけど解決したらやること無くなる人もたくさん居るからな
まぁ武闘派担当は警察やるしかないか…っての実際多かったな
63526/06/26(金)00:56:45 ID:1sWJ3Q7INo.1443470066+
しかし最後までアニメ化するとはな...
でも龍水編は許さないよ
63626/06/26(金)00:57:12 ID:1sWJ3Q7INo.1443470166+
>>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
>まあ普通に過去にパラレル時間軸が発生するだろうな
>未来に矛盾が発生するたびに増えていく
ホワイマン結局なんだったんだ...
63726/06/26(金)00:57:40 ID:1sWJ3Q7INo.1443470277+
わざわざ持ってきたのか…
63826/06/26(金)00:57:44No.1443470297+
>>石化解決するまでは皆やることあったけど解決したらやること無くなる人もたくさん居るからな
>まぁ武闘派担当は警察やるしかないか…っての実際多かったな
マグマ以外は割と皆真面目キャラだし適任っちゃ適任
銀浪?うん…
63926/06/26(金)00:58:34No.1443470456+
>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
『ありうべからざる今を見よ』
64026/06/26(金)01:00:15No.1443470771+
>劇場版Dr.STONE
>ゆめぎんがパラダイス
64126/06/26(金)01:00:25No.1443470803+
ブチ切れ令嬢は復讐に無関係の人物を平然と巻き込んで殺すからファンも離れて余程露悪が好きな読者しか残らなかったんじゃ?
64226/06/26(金)01:00:37No.1443470842そうだねx1
先週から一気見して今日ここまで追いついたけどめっちゃ面白かった
キャラが全員立ってていいね...
64326/06/26(金)01:00:45 ID:1sWJ3Q7INo.1443470872+
>しかし最後までアニメ化するとはな...
>でも龍水編は許さないよ
そつなく色々こなせるから酷使されまくるソナーマン…
64426/06/26(金)01:02:40 ID:1sWJ3Q7INo.1443471234+
>アフターの放送はいつごろになるかな…
おそらく…年末のいつものFate枠あたり…!
64526/06/26(金)01:02:52No.1443471280+
>先週から一気見して今日ここまで追いついたけどめっちゃ面白かった
>キャラが全員立ってていいね...
必要に応じて起こしてきたから全員見せ場が確約されてるんだよね…
64626/06/26(金)01:03:01No.1443471303+
>すごいSFだけどメデューサ周りだけはどうにもコズミックホラー感があるのよね
メデューサの集合体を見た三人はSANチェックです
64726/06/26(金)01:03:24No.1443471384+
唯一おっちゃんだけは復活させられなかったね
64826/06/26(金)01:03:37 ID:1sWJ3Q7INo.1443471427+
フワー
64926/06/26(金)01:04:47 ID:1sWJ3Q7INo.1443471667+
OPをフジファブリックのが一番好きだったな…
65026/06/26(金)01:05:48No.1443471878+
ついに今日で最後か…
65126/06/26(金)01:06:03No.1443471944+
12月にアニメ展あるからそこで何か何かないかなー!
65226/06/26(金)01:06:13No.1443471980+
>>すごいSFだけどメデューサ周りだけはどうにもコズミックホラー感があるのよね
>メデューサの集合体を見た三人はSANチェックです
渋い声の印象だったけどこれじゃあおれメデューサで抜きたくなっちゃうよ…
65326/06/26(金)01:06:55No.1443472141+
なんだ七海財閥じゃなくて龍水財閥なのがこいつらしいわ
65426/06/26(金)01:07:43No.1443472294+
>そろそろオジさんも石化解除してあげて…
お前は後の一瞬以外は永遠に石や
65526/06/26(金)01:07:58No.1443472343+
>OPあるじゃねーか!
もともと提供画面のないアニメだしな
65626/06/26(金)01:08:56No.1443472522+
死者…?
65726/06/26(金)01:10:14No.1443472760+
>なんだ七海財閥じゃなくて龍水財閥なのがこいつらしいわ
今の今まで地球は残ったの宝島のメデューサだと思ってた
65826/06/26(金)01:10:54No.1443472868+
でもやっぱ一番好きなシーンはコーラなんだよな…
65926/06/26(金)01:11:26No.1443472994+
>スイカの7年の頑張り抜いたら実質3年?
逆じゃね?そこ抜いて10年じゃないとどうやっても計算合わない気がする
一番最初の帆船クラフトの時点ですでに半年とかかかってるし
66026/06/26(金)01:11:45No.1443473068+
>なんだ七海財閥じゃなくて龍水財閥なのがこいつらしいわ
おはよう世界!
66126/06/26(金)01:12:51No.1443473251+
>電力何ジゴワットいります?
飲みかけのバナナとペプシの皮で十分
66226/06/26(金)01:13:43No.1443473439+
>でもやっぱ一番好きなシーンはコーラなんだよな…
2019年からアニメやってきて完結になんだか感慨深いな
そのうち27巻分のアニメやって再会できそうな気をするけど
66326/06/26(金)01:15:20No.1443473754+
>誰なのこの人…
さあ…
66426/06/26(金)01:16:21No.1443473954+
かわいい感じになりやがって…
66526/06/26(金)01:16:57No.1443474049+
>金髪多くね
アメリカ組とか宇宙飛行士の志尊組は金髪おおいからな
66626/06/26(金)01:17:28No.1443474133+
>>誰なのこの人…
>さあ…
くられ先生監修のタイムマシン!?
66726/06/26(金)01:18:30No.1443474306+
>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
かわいい
66826/06/26(金)01:18:46No.1443474362+
この主水セレクション長いな…
66926/06/26(金)01:21:02No.1443474735+
ちょくちょくコピペあるのなんなの
67026/06/26(金)01:21:26No.1443474799+
>>>誰なのこの人…
>>さあ…
>くられ先生監修のタイムマシン!?
ストーンワールドはもスラム街があるんだな…
67126/06/26(金)01:23:54No.1443475213+
>>>タイムマシン造ったとしてタイムパラドックス問題はどうすんだろうか
>>タイムマシンを作る理由がなくなるような過去改変は矛盾発生するし
>>世界線分離して「まぁあっちの世界は救えたかぁ」になるとかかな
>かわいい
技術自体が衰退したわけじゃないから資材と時間さえあればガッツリ復興スピード上がるんだな…

- GazouBBS + futaba-