二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1905人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782398769792.png-(239900 B)
239900 B26/06/25(木)23:46:09No.1443451493+ 01:46頃消えます
もしかして生えてる可能性もあるか…❓️😐
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)23:46:33No.1443451575+
第3世代なのかな
226/06/25(木)23:47:33No.1443451840そうだねx2
色違い出てたしたぶん双子でフュージョンする系の後編ボスと見た
ところでロリ人形と言えばロ連の偉いさんに心当たりがあるんや…!
326/06/25(木)23:48:31No.1443452107+
マンコ。したいんだけど眠気が勝つ余
426/06/25(木)23:48:40No.1443452147+
定時に帰ろうとするなんて...!
526/06/25(木)23:49:00No.1443452241+
赤い玉ねぎ…????
いつ出てきた???
626/06/25(木)23:49:04No.1443452252+
ろくに仕事もできないのに毎日定時退社する後輩を思い出してイライラした😠
726/06/25(木)23:50:04No.1443452539+
ドレスキャロちゃんなんか恵体に見えて面白い
826/06/25(木)23:50:15No.1443452602+
第三世代にしてはそこまで変じゃないな
926/06/25(木)23:51:52No.1443453082+
愛知だとか赤玉ねぎだとか…
1026/06/25(木)23:51:54No.1443453098+
fu6890637.png
1126/06/25(木)23:52:16No.1443453209+
どうせ指揮官にチン負けするんでしょ
1226/06/25(木)23:52:23No.1443453246+
>fu6890637.png
仮面のデバフが凄い
1326/06/25(木)23:52:27No.1443453262そうだねx9
こちらはマンコ司法大です
操作キャラを任意のキャラの後ろに立たせて下半身を画面の中心に捉えズームし
fu6890612.jpg
fu6890613.jpg
fu6890616.jpg
もう一度右クリックしてズームを解除してズームアウトしてる途中にカメラを足元に潜り込ませるとキャラの消失判定が消えます
その状態でマンコ。直下付近にカメラを移動してCやVでカメラモードを起動すると
fu6890624.jpg
直下マンコ。が撮影できます
fu6890626.jpg
現場からは以上です
1426/06/25(木)23:52:48No.1443453361+
肩袖に月の模様があってもう片割れは太陽の模様だからエリアマがモデルかもしれん
1526/06/25(木)23:52:51No.1443453373+
>fu6890637.png
スカーフダセえ!!
1626/06/25(木)23:52:52No.1443453378+
トマトキングの公式ホームページのアンケート欄に毎月欠かさずお便りを送るサーの日常イベントください
1726/06/25(木)23:53:02No.1443453433そうだねx1
>fu6890637.png
アスリートみたいないい体してる
1826/06/25(木)23:53:18No.1443453508+
>fu6890637.png
スリットと胸元がエロ過ぎてこんなのに育てられたらガキの性癖がメチャクチャになっちゃうよ😭
1926/06/25(木)23:54:01No.1443453707そうだねx1
変じゃないしあんまり強くないという事はジラード製第三世代基準だと逆にポンコツなのではないか
2026/06/25(木)23:55:05No.1443453972そうだねx2
fu6890579.jpg
fu6890645.jpg

撮影フレームを残しておくとシコれるのでは無いかという実験の結果シコれ度は有意に上昇したことをご報告いたします
2126/06/25(木)23:55:32No.1443454107+
>fu6890626.jpg
マ…マンコ。
2226/06/25(木)23:55:37No.1443454127+
シーヤちゃんようやく出てきたアホじゃない第三世代の可能性ある?
2326/06/25(木)23:55:44No.1443454160そうだねx2
リーダーへ
チーム申請来てますけど大丈夫でしょうか
多分「」だと思いマントヒヒ
2426/06/25(木)23:55:45No.1443454168そうだねx1
ビュブ
https://x.com/Ariaontheplane1/status/2070147550674563134
2526/06/25(木)23:56:01No.1443454250そうだねx1
>fu6890645.jpg
ちっちゃなあんよ(´〜`)モグモグ
2626/06/25(木)23:56:02No.1443454252+
ヘレナにゴミを見る目で見られている
2726/06/25(木)23:56:06No.1443454281+
おぬしら全員変態じゃ!わしは部屋に戻らせてもらうぞ!😡
2826/06/25(木)23:56:10No.1443454295+
>シーヤちゃんようやく出てきたアホじゃない第三世代の可能性ある?
アホじゃない場合第三世代と言えるのか
2926/06/25(木)23:56:49No.1443454483+
シーヤちゃんおまんこみせて😭
3026/06/25(木)23:57:28No.1443454673+
ちっちゃな石ないなった
ヴァプリーさん俺もそっち側行って良いかな
3126/06/25(木)23:58:45No.1443455029+
>ちっちゃな石ないなった
>ヴァプリーさん俺もそっち側行って良いかな
おぬし😊
ほうれん草を生で食べるといいよ😊
3226/06/25(木)23:58:46No.1443455033+
シーヤちゃんのぷにつるキツキツおまんこ🥰
3326/06/25(木)23:58:48No.1443455042+
ドリトスもうない…ないよう!
3426/06/25(木)23:58:56No.1443455079+
>色違い出てたしたぶん双子でフュージョンする系の後編ボスと見た
つまりシーガイアになるのか…
3526/06/25(木)23:59:01No.1443455101+
これ、オルフィア先生が作ってたのと同じ様な感じ?
3626/06/25(木)23:59:07No.1443455125+
ヘレナのおっぱいも見たい
3726/06/25(木)23:59:53No.1443455328そうだねx4
ローレライのお試ししたんだけど画面端にいるねぼすけでダメだった
3826/06/26(金)00:00:42No.1443455577そうだねx2
マンコ司法大は本当に有意義なモノを提供してくれるんだな…
3926/06/26(金)00:00:43No.1443455581+
ハープシーの餅武器はドリトスで交換するかガチャから出るまで待つか悩むな…
4026/06/26(金)00:01:44No.1443455883+
>シーヤちゃんようやく出てきたアホじゃない第三世代の可能性ある?
でもジョージの言葉的に作った連中からは失敗作扱いされてるよ
4126/06/26(金)00:01:58No.1443455956+
まだストーリー進めてないけどまたヌイちゃんがエッチな外見の悪い女に騙されちゃうの…?
4226/06/26(金)00:02:09No.1443456015そうだねx1
>fu6890645.jpg
絶対おいしい
4326/06/26(金)00:02:13No.1443456034そうだねx1
>リーダーへ
>チーム申請来てますけど大丈夫でしょうか
>多分「」だと思いマントヒヒ
きとらんやんけー!
4426/06/26(金)00:02:31No.1443456090+
ローレライ通常スキンでもえっちなおぱんつ見せてくれるの助かる…
4526/06/26(金)00:02:39No.1443456129+
指揮官はロリコンなの?それとも大人の女性が好きなの?
4626/06/26(金)00:02:56No.1443456208+
>これ、オルフィア先生が作ってたのと同じ様な感じ?
人間の血らしいから多分
4726/06/26(金)00:02:57No.1443456214+
>これ、オルフィア先生が作ってたのと同じ様な感じ?
オルフィア先生が作ってたのはもっとワクチン寄りの奴で今回のはエウティスみたいな依存性があってELID症状がその時だけ緩和するやつ
4826/06/26(金)00:02:59No.1443456224そうだねx3
絶壁V3とかいう雑魚敵出てきてるけどリヴァに相応しそうな名前だと思いました
4926/06/26(金)00:03:41No.1443456419そうだねx4
>絶壁V3とかいう雑魚敵出てきてるけどリヴァに相応しそうな名前だと思いました
⚡️👊⚡️
5026/06/26(金)00:03:41No.1443456425そうだねx3
>絶壁V3とかいう雑魚敵出てきてるけどリヴァに相応しそうな名前だと思いました
崖じゃない?
5126/06/26(金)00:03:44No.1443456439そうだねx1
>指揮官はロリコンなの?それとも大人の女性が好きなの?
ストライクゾーンが広いからなんでも大丈夫
5226/06/26(金)00:03:51No.1443456469そうだねx1
すおあじのこういう言葉のジャブすき
fu6890719.jpg
5326/06/26(金)00:04:28No.1443456632+
身内からもテロリストと思われている
5426/06/26(金)00:04:30No.1443456647+
スオミ…全盛期のキレを取り戻せ……
5526/06/26(金)00:04:42No.1443456704+
ウエディングけおちゃんのおぱんつ下さい!!
夜勤中なんです!!
5626/06/26(金)00:05:24No.1443456882+
>ハープシーの餅武器はドリトスで交換するかガチャから出るまで待つか悩むな…
恒常をドリトスで引くのは勿体無い気がする
5726/06/26(金)00:05:55No.1443457019そうだねx1
>リーダーへ
>チーム申請来てますけど大丈夫でしょうか
>多分「」だと思いマントヒヒ
ご苦労さまです
念のため個別問い合わせ中です
かしこ
5826/06/26(金)00:05:57No.1443457032そうだねx3
>リーダーへ
>チーム申請来てますけど大丈夫でしょうか
>多分「」だと思いマントヒヒ
これ
全リーダーが期待して急いで見に行ったよ
5926/06/26(金)00:06:01No.1443457060+
>ウエディングけおちゃんのおぱんつ下さい!!
>夜勤中なんです!!
仕事中にimgするな
6026/06/26(金)00:06:18No.1443457140そうだねx2
これは、すごい。
fu6890732.png
6126/06/26(金)00:06:35No.1443457235そうだねx2
めっちゃすごい、近場でパンツ、取り放題。
fu6890740.jpg
fu6890741.jpg
fu6890742.jpg
6226/06/26(金)00:06:45No.1443457281+
>これは、すごい。
>fu6890732.png
無双大交尾。
6326/06/26(金)00:06:47No.1443457289そうだねx2
何故全方位のリーダーに向けたんだ
6426/06/26(金)00:06:48No.1443457300+
>これは、すごい。
>fu6890732.png
マンコ。
6526/06/26(金)00:07:00No.1443457342+
静かにしなさい、M0114514。
6626/06/26(金)00:07:17No.1443457427+
>めっちゃすごい、近場でパンツ、取り放題。
>fu6890740.jpg
>fu6890741.jpg
>fu6890742.jpg
ありがたい…
6726/06/26(金)00:07:27No.1443457481+
>>絶壁V3とかいう雑魚敵出てきてるけどリヴァに相応しそうな名前だと思いました
>崖じゃない?
絶崖と打ったつもりだったのに絶壁になっていた
俺もなにが起こっているのか分からない
6826/06/26(金)00:07:34No.1443457514+
リーダーへ
ふふっ呼んでみただけ♪
6926/06/26(金)00:07:52No.1443457599+
最後にほんのちょっとだけ出番ある子たちはイベ後半で活躍するんだろうか
声まで録ってるんだし
7026/06/26(金)00:08:01No.1443457635そうだねx1
f341776.png
身長差とかすごくてUWA-…ってなった
7126/06/26(金)00:08:08No.1443457670+
あれは広域無差別リーダー肩透かし
7226/06/26(金)00:08:18No.1443457719そうだねx7
こんばんは…指揮官の皆様…
カゾルミア宣伝広報部です…

新イベント開始しましたがなんと!!
STEAMもサマーセール開始!この後AM2時から!!
マルフーシャとかスネジンカとかパン屋とか!
多分パン屋はサマセの方が高くなりそうです…

カゾルミアは全土にわたり人材を広く募集しております
おやすみなさい…
よく働きよく税を納めましょう
7326/06/26(金)00:08:20No.1443457736+
エウティスもパラデウスが絡んでるとなるとまたろくでもない計画でも企んでそうだなってなる
7426/06/26(金)00:08:30No.1443457802そうだねx2
パンツ撮影班の「」には敬意を込めてそうだね×1を贈っている
7526/06/26(金)00:08:49No.1443457895そうだねx1
ヴァシルってブラピのオマージュ?
7626/06/26(金)00:08:54No.1443457914+
>何故全方位のリーダーに向けたんだ
アッ一人抜けてる!と同じでリーダーに圧がかかるとヴァシルくんみたいになっていいなって…
7726/06/26(金)00:09:13No.1443457998そうだねx2
シンプルに迷惑だった
7826/06/26(金)00:09:29No.1443458065+
パラデウスの名前は、ちょいちょい出てくるのに、かわいいかわいい、私たちの影が薄い、薄くない?
7926/06/26(金)00:10:07No.1443458263+
チーム抜けますってレスした後何分でリーダーがオンラインになるか観察してみたい
8026/06/26(金)00:10:07No.1443458266+
マちゃんのパンツクロッチも無いでこんなスケスケで…
それでマンコ。はどこに…?
8126/06/26(金)00:10:57No.1443458490+
>エウティスもパラデウスが絡んでるとなるとまたろくでもない計画でも企んでそうだなってなる
昔のイズンみたいに感染させるだけじゃなくてヒガンからの変な電波とか受信させたりしそう
8226/06/26(金)00:11:06No.1443458529+
パンツもどきが多い昨今の情勢でこれだけマンコ。なパンツを見せてくれる羽中に感謝
8326/06/26(金)00:11:43No.1443458699+
>ヴァシルってブラピのオマージュ?
ブラピのマンコ。?
8426/06/26(金)00:11:45No.1443458709そうだねx4
>チーム抜けますってレスした後何分でリーダーがオンラインになるか観察してみたい
悪魔が。
8526/06/26(金)00:11:57No.1443458767+
>パラデウスの名前は、ちょいちょい出てくるのに、かわいいかわいい、私たちの影が薄い、薄くない?
エルモ号に乗るようにならないとだめ
8626/06/26(金)00:12:42No.1443458973+
モシンさん膝枕して…て言うか一緒に寝て……
8726/06/26(金)00:12:47No.1443459011そうだねx1
グローザさんかわいい…可愛くない?
8826/06/26(金)00:13:13No.1443459138+
>>何故全方位のリーダーに向けたんだ
>アッ一人抜けてる!と同じでリーダーに圧がかかるとヴァシルくんみたいになっていいなって…
誰だよテメーッ!?
勝手に心情代弁するんじゃないんですよ…!
8926/06/26(金)00:13:59No.1443459308+
>モシンさん膝枕して…て言うか一緒に寝て……
fu6890786.jpg
9026/06/26(金)00:14:06No.1443459335+
なりすますん?
9126/06/26(金)00:14:21No.1443459394+
>>モシンさん膝枕して…て言うか一緒に寝て……
>fu6890786.jpg
これはこれで
9226/06/26(金)00:15:00No.1443459564+
おばあちゃんと一緒に寝る
抱き枕にさえする
9326/06/26(金)00:15:32No.1443459712+
うーん…まぁおばあちゃんで手を打つか……
9426/06/26(金)00:15:40No.1443459752+
>ご苦労さまです
>念のため個別問い合わせ中です
>かしこ
あっそうでしたか申し訳ありません
9526/06/26(金)00:15:51No.1443459812+
まあリーダーの「オンライン」見てシコる部分だけは理解できるが…
9626/06/26(金)00:16:11No.1443459927そうだねx4
次回ちりけむりのバフ情報更新した余。
タンクバフもサポートバフも前回あった移動封印超絶火力バフもない余。
●バフ更新🆕ちりけむりスプシ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mgvbQEAgW5LYTWwnTd_ck47rtuFpVOS-nJ7AqCXXsgg/
●ガチャシミュレーター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1kPyXK0xuRsMCTZ41HjbKsa8Rv-VOr4LqxNRnitnvW0I/
TASK FORCE 404では一緒に遊んでくれる隊員を募集中だ余。
チームに直接申請するか、リーダーをフレンド登録してメッセージを飛ばして余。
9726/06/26(金)00:16:39No.1443460065+
にへらがベースになってたりしないだろうか
9826/06/26(金)00:16:54No.1443460141+
>にへらがベースになってたりしないだろうか
足伸びるんだ
9926/06/26(金)00:17:37No.1443460337+
>>にへらがベースになってたりしないだろうか
>足伸びるんだ
モデルが無い代わりにめっちゃ長い脚のボス出てたのはそういうこと
10026/06/26(金)00:18:01No.1443460451+
>足伸びるんだ
飛ぶんだ
10126/06/26(金)00:19:13No.1443460835+
>チーム抜けますってレスした後何分でリーダーがオンラインになるか観察してみたい
うちのリーダーは気にせず朝いつも通りログインしてくるような大物
その後スタンプ一つだけ押す
10226/06/26(金)00:19:58No.1443461108そうだねx3
足がちぎれるとゴツい武装が生えてくるヴァシルの驚異的な技術が光る
10326/06/26(金)00:20:11No.1443461172+
エルモ号うたれて大破しちゃうしで来年どうなるんだろう
10426/06/26(金)00:20:45No.1443461364+
>グローザさんかわいい…可愛くない?
指揮官攫われて狼狽える所は…その下品なんですが…勃起しちゃいましてね…
10526/06/26(金)00:20:54No.1443461404+
本当にあれ対生骸用なのか?
10626/06/26(金)00:21:13No.1443461499+
>エルモ号うたれて大破しちゃうしで来年どうなるんだろう
クルーデッキあるってことはエルモ号改修して前より強く快適になるのは約束されてる
つまり予定調和
10726/06/26(金)00:21:16No.1443461510そうだねx1
人形が定時退社にこだわってて周りも理解示してるのにどうして人間は定時に帰れないんですか?
10826/06/26(金)00:21:19No.1443461523+
>マちゃんのパンツクロッチも無いでこんなスケスケで…
>それでマンコ。はどこに…?
マンコ。を売ったの…
10926/06/26(金)00:22:11No.1443461793+
>本当にあれ対生骸用なのか?
基本生骸ができる遠距離攻撃って超音波とかゲロとかぐらいだし上から撃ち下ろせるなら強いと思う
11026/06/26(金)00:22:24No.1443461875+
エルモ号 エルマ号
dice1d2=2 (2)
11126/06/26(金)00:23:11No.1443462097そうだねx3
原材料強奪して儲けてえじゃなく安価で効果の高いワクチンを両さんしてイエローエリアで患者に与えてたオルフィア先生って冷静に考えたらちょっとおかしかった気がしてきた
11226/06/26(金)00:23:18No.1443462127+
エルモ エルマベルケ エネマ
dice1d3=1 (1)
11326/06/26(金)00:23:19No.1443462139+
書き込みをした人によって削除されました
11426/06/26(金)00:24:02No.1443462349+
>原材料強奪して儲けてえじゃなく安価で効果の高いワクチンを両さんしてイエローエリアで患者に与えてたオルフィア先生って冷静に考えたらちょっとおかしかった気がしてきた
志の高さは本物だったから…
11526/06/26(金)00:24:30No.1443462508+
>ちょっとおかしかった気がしてきた
おかしくない奴はパラデウスと協力なんかせんのですよ
11626/06/26(金)00:25:45No.1443462872+
割と身近な存在パラデウス
fu6890853.jpg
11726/06/26(金)00:26:26No.1443463051+
爆発してしまったがイエローエリアで全自動のワクチン工場とかめっちゃ価値あるものだったよな
11826/06/26(金)00:26:28No.1443463065+
身体を売るなら、パラデウス。
11926/06/26(金)00:26:33No.1443463082そうだねx2
街の防護壁や下水道や照明システムからAT-ATめいた移動要塞まで作れるヴァシル多才すぎるだろ
12026/06/26(金)00:26:37No.1443463103そうだねx14
    1782401197482.png-(27419 B)
27419 B
いっぱい更新されてた!
おいつけない! 明日やる!!
12126/06/26(金)00:26:45No.1443463141+
あなたの街の、パラデウス。
12226/06/26(金)00:27:36No.1443463389+
統一教会くらいの気軽さで存在するパラデウス
12326/06/26(金)00:27:42No.1443463417そうだねx2
ヘレナの身長ぱっと見サクラと同じぐらいっぽいけど逆にサクラやばくない?
12426/06/26(金)00:29:08No.1443463774+
やっぱりパラデウスは滅ぼすべきだな
12526/06/26(金)00:29:15No.1443463816+
>ヘレナの身長ぱっと見サクラと同じぐらいっぽいけど逆にサクラやばくない?
あの身長になるとよく運転できるなとはなる
12626/06/26(金)00:29:22No.1443463844そうだねx1
オルフィア先生みたいな崇高な精神の人の膣を尿まみれにするのはちょっとおかしかったのか…?
12726/06/26(金)00:29:34No.1443463884+
シーア!ガイア!エルモ号にジェットストリームアタックをかけるぞ!!
12826/06/26(金)00:30:28No.1443464099+
バシルかと思ってたけど
ヴァシルなんだな…
12926/06/26(金)00:30:46No.1443464188+
みんなの、食卓でありたい。パラデウス。
13026/06/26(金)00:30:57No.1443464236+
崇高な人だからこそ尊厳破壊が輝くんだ性欲が高まるんだ
13126/06/26(金)00:30:58No.1443464243そうだねx3
ローレライの湯上がり姿に釣られて
気がつけば5回ほどペイペイ!と音を鳴らして天井まで開けていた
こんなはずじゃなかった
クソエロい
今俺は人間じゃない
ちんちんだ
まだイベはやっていない
13226/06/26(金)00:31:24No.1443464371+
大陸版で見てて気になってたアタッチメント強化を10回まとめてやっていいやつだけ採用するシステムありがたい…
腐ってた結晶モリモリ使ってる
13326/06/26(金)00:31:30No.1443464399+
>オルフィア先生みたいな崇高な精神の人の膣を尿まみれにするのはちょっとおかしかったのか…?
顔射とか事後に掃除させるぐらいにしとけばよかったのに
13426/06/26(金)00:31:44No.1443464469+
俺も無限にちっちゃい石ほしい
13526/06/26(金)00:31:46No.1443464482そうだねx6
ヴェプリーね、新人指揮官なの☆
みんなが新イベントで盛り上がってる中追加されたメインシナリオ読んでるの☆
置いてかれて10年必死に頑張ってやっと指揮官に成果見せられると思ったら台無しになって泣いちゃうカリーナさん可哀想でヴェプリーも泣いちゃう…☆
13626/06/26(金)00:32:06No.1443464566+
あなたは今、幸せですか。
13726/06/26(金)00:32:28No.1443464649+
イエローエリアと日本の労働市場、大差ないうおねぇ
13826/06/26(金)00:33:01No.1443464782+
>イエローエリアと日本の労働市場、大差ないうおねぇ
西成とか住んでる?
13926/06/26(金)00:33:16No.1443464838そうだねx1
ハッピークライムパラデウス〜♪
14026/06/26(金)00:33:46No.1443464966+
ハッピーライフ
ハッピーホーム
パ・ラ・デ・ウ・ス〜
14126/06/26(金)00:34:06No.1443465037+
西成って人を結晶にして売ってるんだ…
14226/06/26(金)00:34:38No.1443465158+
都内の上場だけど人の命を金にしてるのは変わりない気がすゆ
14326/06/26(金)00:35:09No.1443465278そうだねx1
>ハッピークライムパラデウス〜♪
ネイトー
14426/06/26(金)00:35:29No.1443465359+
新人なのにヴェプリーになるとは…
心を強く持たねば
14526/06/26(金)00:35:29No.1443465362そうだねx2
>置いてかれて10年必死に頑張ってやっと指揮官に成果見せられると思ったら台無しになって泣いちゃうカリーナさん可哀想でヴェプリーも泣いちゃう…☆
これは心がきれいなヴェプリー
ドルフロに脳を焼かれると美しいうおね…とか言い出すから気を付けて
14626/06/26(金)00:35:37No.1443465403そうだねx1
>ヴェプリーね、新人指揮官なの☆
>みんなが新イベントで盛り上がってる中追加されたメインシナリオ読んでるの☆
>置いてかれて10年必死に頑張ってやっと指揮官に成果見せられると思ったら台無しになって泣いちゃうカリーナさん可哀想でヴェプリーも泣いちゃう…☆
頑張って呼んでね☆
個人的に火花の罪がこれまでのお話で1番完成度高いと思うから楽しんでね☆
14726/06/26(金)00:36:16No.1443465541+
遠日点も捨てがたい
14826/06/26(金)00:36:39No.1443465641そうだねx2
カリンもそろそろ楽しそうにしてほしいからモコシュでブロッコリークイーンとかになってもいいんだよ…
14926/06/26(金)00:36:39No.1443465645そうだねx1
fu6890898.jpg
15026/06/26(金)00:36:51No.1443465701+
何か思ったよりもデータコアって課金しててもカツカツじゃない?
15126/06/26(金)00:36:54No.1443465711そうだねx2
>ドルフロに脳を焼かれると美しいうおね…とか言い出すから気を付けて
泣く事と心がうおる事は同時に成立するうお
15226/06/26(金)00:36:57No.1443465722+
指揮官は早くカリンとメイリンを孕ませろ
15326/06/26(金)00:37:28No.1443465843+
イベントちょっとだけ読んだけどキャロちゃんとグローザさん普段変な会話してるんだな...
何だよ次の潜入じゃ指揮官の姉になろうかなって...
15426/06/26(金)00:37:32No.1443465862+
トマトキングが何かはわかったが指揮官人形のモコシュの限定トマトキングバージョンがなんなのかはさっぱりわからない…
大体トマトキングもあのおっさんが一人で言ってただけだしセンスねーって言ってなかったか…?
15526/06/26(金)00:37:36No.1443465883+
>何か思ったよりもデータコアって課金しててもカツカツじゃない?
月パス課金程度でも長くやってると余ってくるから
普段のイベントとかでサボってない?
15626/06/26(金)00:37:54No.1443465942そうだねx1
>何か思ったよりもデータコアって課金しててもカツカツじゃない?
どの程度の課金かにもよるかな
毎回毎回7500円の買えばめっちゃ余る
15726/06/26(金)00:38:33No.1443466117+
指揮官のメイリンに対する態度がクソボケすぎる
そういえばカリーナに対してもそうだったこのクソボケは
15826/06/26(金)00:38:55No.1443466208+
ちょっと足りないなでズンパス買ってれば多分そのうち足りるはず
15926/06/26(金)00:38:57No.1443466211+
>トマトキングが何かはわかったが指揮官人形のモコシュの限定トマトキングバージョンがなんなのかはさっぱりわからない…
>大体トマトキングもあのおっさんが一人で言ってただけだしセンスねーって言ってなかったか…?
この後モコシュ革命の英雄として祭り上げられるんじゃない?
16026/06/26(金)00:39:21No.1443466308+
>遠日点も捨てがたい
お話自体は超大好きだよ☆
ただ最後の方が少し好みじゃなかったの…
16126/06/26(金)00:39:23No.1443466318そうだねx1
>何か思ったよりもデータコアって課金しててもカツカツじゃない?
プレイ期間が短いとそうかもね
気長に盆栽すれば余るようになるよ
16226/06/26(金)00:39:29No.1443466338+
>指揮官のメイリンに対する態度がクソボケすぎる
>そういえばカリーナに対してもそうだったこのクソボケは
人間はちょっと…脆いからね
16326/06/26(金)00:39:30No.1443466347そうだねx2
ぶっちゃけ今回の話に関しては指揮官はあんま悪くないというか多少突き放した物言いしないとマジでメイリンの依存がどうしようもない
16426/06/26(金)00:39:40No.1443466384+
途中から始めたなら足りんのは何もおかしくない
16526/06/26(金)00:39:41No.1443466386+
>指揮官のメイリンに対する態度がクソボケすぎる
引き止めてほしいけど最後は自分の意思を尊重するような感じは男からすると面倒くさい!
16626/06/26(金)00:40:18No.1443466515+
あと1ヶ月くらい11局にレンタル出してメイリン太らせたい
16726/06/26(金)00:40:20No.1443466524+
データコアは余裕あるけど接続媒体が全然足りない
16826/06/26(金)00:40:29No.1443466553+
チロルちゃんもジョージもそうだけど普段余裕ぶってるキャラの焦ってる姿はやっぱりイイネ!
16926/06/26(金)00:40:49No.1443466623+
メイリンはれっきとした成人女性だからさあ
17026/06/26(金)00:40:57No.1443466649+
リリースからずっと走行計画の高い方買ってるぐらいの微課金だけど今年はデータコアに困った覚えはないな
17126/06/26(金)00:41:00No.1443466667+
そもそもメイリン家族って言われて喜んでたけどそういう大事なことは普段から言ってあげて
17226/06/26(金)00:41:01No.1443466672+
fu6890908.jpg
17326/06/26(金)00:41:17No.1443466733+
生きるってのはそういうことだ
いつかは親から離れて自分で決断しないといけない時が来るんだ
↑←↑決められた道をただ歩くよりも〜って言うしね
17426/06/26(金)00:41:32No.1443466801+
メイリンは合法だから安心ね。
17526/06/26(金)00:41:32No.1443466802+
>リリースからずっと走行計画の高い方買ってるぐらいの微課金だけど今年はデータコアに困った覚えはないな
今年か年末くらいからデータコアの供給量だいぶ増えてるね
17626/06/26(金)00:41:53No.1443466873+
>データコアは余裕あるけど接続媒体が全然足りない
接続媒体の任務周回するのもなんか癪なんだよな
17726/06/26(金)00:42:30No.1443467018+
接続媒体はチップ強化とかでも使うから毎日適度に回ってるな
17826/06/26(金)00:42:53No.1443467112そうだねx3
>fu6890908.jpg
そういうところだぞ
17926/06/26(金)00:43:13No.1443467195そうだねx3
メイリンのとこは指揮官も内心をちょっとオブラートに包みすぎてた
メイリンも頼られないと不安定になるところが出過ぎちゃった
どっちも絶妙に噛み合わなかった…まあこういう事あるよね…
18026/06/26(金)00:43:27No.1443467257そうだねx1
メイリンが家族なら労働基準法の対象外になるから残業代を払わなくてもいいわ。
安全よ。
18126/06/26(金)00:43:32No.1443467276そうだねx2
というか根本的な問題として指揮官多分真っ当な親子のやり取りあんま知らないんだよな
推定10代前半までには孤児になってるし仲良くなったヘレネもお別れする機会なく死別だし
18226/06/26(金)00:44:16No.1443467459そうだねx1
ヴェプリー最近カゾルミアに旅行に行ったの☆
キレイなものがいっぱい見れてよかった〜☆
また行きたいうおね…
18326/06/26(金)00:44:26No.1443467497+
メイリンが酒を飲めるだけの女子高生くらいの子供にしか見えない…不安だ…
18426/06/26(金)00:44:47No.1443467557そうだねx1
イチャイチャしたいローレライ「イチャイチャしたい(イチャイチャしたい)」
VS
その手には乗らない指揮官「その手には乗らない(その手には乗らない)」
18526/06/26(金)00:44:51No.1443467578そうだねx1
ヴァシル「ジョージ、お前もう船降りろ」(※言ってる
指揮官「メイリン、お前もう船降りろ」(※言ってない
18626/06/26(金)00:45:01No.1443467617+
>fu6890908.jpg
マンコ。してるのも
18726/06/26(金)00:45:31No.1443467713+
>接続媒体はチップ強化とかでも使うから毎日適度に回ってるな
まとめて強化しようとするとえぐい量要求される
18826/06/26(金)00:45:41No.1443467751+
それはそうとメイリンにもお触り出来るモードくだち…
18926/06/26(金)00:45:53No.1443467788+
お父さんのと一緒に洗わないでって指揮官にキレたりしたこともあったのかな反抗期のメイリンちゃん
19026/06/26(金)00:46:01No.1443467822+
>メイリンが家族なら労働基準法の対象外になるから残業代を払わなくてもいいわ。
>安全よ。
農家がはよ嫁取れと言われる一番の理由来たな…
19126/06/26(金)00:46:09No.1443467853+
メイリン秘密さわさわ!?
19226/06/26(金)00:46:42No.1443467967そうだねx2
(7か月間残業した時でさえ、声にこんなに力が無かったことはない。)
19326/06/26(金)00:47:29No.1443468129+
数日ホワイトに預けただけでふっくらするメイリン
普段どんだけ窮してるんだ…
19426/06/26(金)00:47:43No.1443468168そうだねx2
>(7か月間残業した時でさえ、声にこんなに力が無かったことはない。)
エルモ号ブラック企業すぎるだろ…
19526/06/26(金)00:48:08No.1443468233+
アル中だしちょっといい暮らししたらデブまっしぐらよ
19626/06/26(金)00:48:10No.1443468236+
>(7か月間残業した時でさえ、声にこんなに力が無かったことはない。)
そもそもエルモ号って定時とかあるのか…?
19726/06/26(金)00:48:12No.1443468241+
自分の意思で立ち始めたメイリン殿がそのまま勢い余って指揮官殿の子を産むまでの話がぼんやりと頭に浮かんできたのであります
19826/06/26(金)00:48:35No.1443468323そうだねx1
メイリンがホワイトさんのとこで少しふっくらして帰ってきてたけど
指揮官もたぶん一日三時間しか働かなくていい監獄生活でむしろリフレッシュしてそうなんだよな
19926/06/26(金)00:48:35No.1443468326そうだねx2
>(7か月間残業した時でさえ、声にこんなに力が無かったことはない。)
しきかんさ人形を人間扱いするのに人間を人形扱いするの良くないと思うよぼかぁ!
20026/06/26(金)00:48:44No.1443468361+
メイリンちゃん立ち絵見てると毎回思うけどお口ちっちゃくて可愛いね・・・
20126/06/26(金)00:48:57No.1443468416+
平和な状況ならエルモ号しか世間知らないのも不健全だからメイリンも1年くらい外の世界で働くのもいいと思うのだがな…故郷にも帰れるし…
20226/06/26(金)00:48:58No.1443468421+
💎あの…強引に誘われたことないです…
20326/06/26(金)00:49:25No.1443468508そうだねx1
>しきかんさ人形を人間扱いするのに人間を人形扱いするの良くないと思うよぼかぁ!
何が酷いって多分指揮官も同じぐらい働いてんだよね
20426/06/26(金)00:49:38No.1443468542+
ロベラのお触り機能も来るけどどんなシチュになるか想像できない
彼女は部下であってぇ…これは親愛ではなく信頼であってぇ…
20526/06/26(金)00:50:05No.1443468645+
地元のために親友を送り出したジョージが死への恐怖で変わり果ててしまったのシコれる
魚になっちゃう
20626/06/26(金)00:50:16No.1443468684+
自分ができるから他人もできるでしょの上司だ…
でもメイリンは指揮官が働いてたら自分だけ休むとか出来なさそうだな…
20726/06/26(金)00:50:40No.1443468774+
>ロベラのお触り機能も来るけどどんなシチュになるか想像できない
>彼女は部下であってぇ…これは親愛ではなく信頼であってぇ…
マン吸
20826/06/26(金)00:51:21No.1443468922+
有給の方で消化させておくから安心して故郷に帰ってみてくれ
20926/06/26(金)00:51:30No.1443468949+
たぶんクルーデッキから匂いが出るようになる
エルモ号全体に桃の香りが漂う
21026/06/26(金)00:51:55No.1443469016+
メイリンの正体はシン・メイリンであったか
21126/06/26(金)00:52:03No.1443469055+
指揮官が代わりにエルモ号の応急修理をしたらメイリンから見て雑すぎて私がやらなきゃダメだとなったこともあるのだろう…
21226/06/26(金)00:52:34No.1443469182+
(自己追放せずちゃんとメイリンの道を考えてあげてるあたり指揮官も少し成長したな)
21326/06/26(金)00:52:55No.1443469243+
>指揮官が代わりにエルモ号の応急修理をしたらメイリンから見て雑すぎて私がやらなきゃダメだとなったこともあるのだろう…
指揮官!そこはインチネジじゃなくてセンチネジです!
21426/06/26(金)00:53:03No.1443469267+
本編開始以前のエルモ号人員少なすぎ問題
21526/06/26(金)00:53:13No.1443469306+
ただでさえ鬱なのに年中睡眠不足で過労が10年続けば気力なんて失われていく一方なんだよね
21626/06/26(金)00:53:47No.1443469436+
>指揮官!そこはインチネジじゃなくてセンチネジです!
うるせえチンポが入れば同じだろ!
21726/06/26(金)00:54:09No.1443469502+
>指揮官!そこはインチネジじゃなくてセンチネジです!
センチネジデカすぎだろ
21826/06/26(金)00:54:10No.1443469509+
ホンメイリン
21926/06/26(金)00:54:33No.1443469607+
>メイリンの正体はシン・メイリンであったか
シン!!!!!!もうやめるんだ!!!!!それ以上米酒を呑んだら肝臓が死ぬぞ!!!!!
22026/06/26(金)00:54:34No.1443469611+
>うるせえチンポが入れば同じだろ!
エルモ号の外壁穴にチンポ差し込んだまま放置される指揮官
22126/06/26(金)00:55:07No.1443469736+
指揮官からエルモ号を下されそうになってメイリンは廃人になった
22226/06/26(金)00:55:35No.1443469828+
定時帰りを徹底するシーヤちゃんを見習え
22326/06/26(金)00:56:02No.1443469913+
エルモ号にメンタルが入ってたらメイリンの方についていくところだった
22426/06/26(金)00:57:32No.1443470246+
>本編開始以前のエルモ号人員少なすぎ問題
一応人形部隊が居たのに
逃げられた
22526/06/26(金)00:57:45No.1443470299+
>センチネジデカすぎだろ
戦車が30mmとか使うからエルモ号サイズだともっとデカイの使ってる箇所はありそうだ
22626/06/26(金)00:57:59No.1443470332+
こんなブラックな職場にいられるか!
22726/06/26(金)00:58:38No.1443470466+
問題はメイリンはホワイトな職場に置いてもそれはそれで病むところだ
22826/06/26(金)00:59:38No.1443470668+
>問題はメイリンはホワイトな職場に置いてもそれはそれで病むところだ
人生の隙間を酒で埋めてきたからいきなり余暇ができると逆に危ない
22926/06/26(金)00:59:45No.1443470689+
貴重なメカクレ女子
fu6890982.jpg
23026/06/26(金)01:00:06No.1443470746そうだねx2
メイリンの意思を尊重したいは本心としてもいつもの大切な人間遠ざけ癖が発動している気はする
23126/06/26(金)01:00:22No.1443470794そうだねx2
ヴェプリーのスマホもうストレージ開けれないよぉ😭
23226/06/26(金)01:00:36No.1443470840+
シーヤちゃんはちょっとシャイアンとセックスしてみてほしい
23326/06/26(金)01:00:58No.1443470925+
>貴重なメカクレ女子
>fu6890982.jpg
立ち絵の印象と違いすぎて一瞬びっくりしちゃった
23426/06/26(金)01:01:21No.1443470999+
>ヴェプリーのスマホもうストレージ開けれないよぉ😭
早く1TBのスマホに買い換えよう!
23526/06/26(金)01:01:21No.1443471002+
シーヤちゃんは3Dモデル無さそうだし今回で退場かな…
23626/06/26(金)01:01:50No.1443471081+
シーヤちゃん影も形もないからもっと露出して欲しい
23726/06/26(金)01:02:25No.1443471190+
ヴォイマスティナに勝てません
こんなゲームマジになっちゃってどうするのって内なる声が邪魔をするのです助けて欲しいのですが
23826/06/26(金)01:02:42No.1443471243+
>ヴォイマスティナに勝てません
>こんなゲームマジになっちゃってどうするのって内なる声が邪魔をするのです助けて欲しいのですが
三回避けて一回攻撃するので安定して勝てたよ
23926/06/26(金)01:02:43No.1443471246+
>メイリンの意思を尊重したいは本心としてもいつもの大切な人間遠ざけ癖が発動している気はする
誰かが遠くに置いても危険だし間に合わないけど
近くに置いていたら危険でも間に合うかもって体を張って教えないと…
カリーナ頼めるか…
24026/06/26(金)01:03:24No.1443471385+
>こんなゲームマジになっちゃってどうするのって内なる声が邪魔をするのです助けて欲しいのですが
🦍は動き始めに先行入力で回避と反撃押すとカウンター決まるから
これを数回繰り返して落とせばいいよ
24126/06/26(金)01:03:24No.1443471388+
>ヴォイマスティナに勝てません
>こんなゲームマジになっちゃってどうするのって内なる声が邪魔をするのです助けて欲しいのですが
避けるのに徹した方いいよ
フィーバーすると一撃確実に入るから
よけてフィーバーで叩くの繰り返してれば普通に勝てる
24226/06/26(金)01:03:53No.1443471483+
fu6890995.jpg
下は生脚なのかな
24326/06/26(金)01:04:31No.1443471606+
反射神経とか大して要求されないから早漏せずに時間かければ勝てる
24426/06/26(金)01:04:32No.1443471608+
すごい数の普通に🦍に勝ってる指揮官が集まってビビったんだよね
24526/06/26(金)01:04:36No.1443471624+
疑ってごめん荒らし嫌がらせ混乱の元の亜人みたいなおじさん
24626/06/26(金)01:04:45No.1443471657+
https://x.com/ariaontheplane1/status/2070147550674563134
露骨なアピールするリヴァ姉好き
24726/06/26(金)01:04:59No.1443471710+
2周年イベを1.5周年に間に合わせるのはかなり頑張ったな…
グロ版3周年には同期できてそうだ
24826/06/26(金)01:05:19No.1443471785+
ホワイトさんは善人ではあるんだろうけどそれはそれとして保安局と繋がってるとか裏はある気がする
24926/06/26(金)01:05:42No.1443471855+
前回の仕様だったらもっと🦍簡単なんだけど
今回指揮官も反射神経が衰えてる設定にされたからちょっと面倒
25026/06/26(金)01:05:57No.1443471916+
絶対ホワイトじゃないだろというくらい只者じゃないオーラがしている
25126/06/26(金)01:06:16No.1443472000+
何か……回避ボタンって一回押すだけだと反応しなくない?
ムキになって連打しないと躱してくれないのは俺の気のせいなのか……!?
25226/06/26(金)01:06:32No.1443472049+
>2周年イベを1.5周年に間に合わせるのはかなり頑張ったな…
1年半かけて半年世界との差を縮めたのか…
25326/06/26(金)01:06:44No.1443472103+
>今回指揮官も反射神経が衰えてる設定にされたからちょっと面倒
おいたわしや……
25426/06/26(金)01:07:34No.1443472266そうだねx6
    1782403654379.png-(31644 B)
31644 B
>少し強引な方が、今どきの若い女の子に受けると聞いたからな――
25526/06/26(金)01:08:22No.1443472417そうだねx1
それ若いじゃなくて幼いだよ
25626/06/26(金)01:08:30No.1443472440+
前回の指揮官は回避!反撃(シュッ)!の人形もびっくりの若さだったけど
今回の指揮官は…!…回避!(グッ…)は…ん…撃!って感じで歳を感じる
25726/06/26(金)01:08:51No.1443472503+
おお
25826/06/26(金)01:08:54No.1443472516+
>>少し強引な方が、今どきの若い女の子に受けると聞いたからな――
ムショライン2
25926/06/26(金)01:08:57No.1443472534+
ヘレナの小便くせぇマンコ。嗅ぎたい
26026/06/26(金)01:09:12No.1443472581+
ムショにぶちこんだよ!
26126/06/26(金)01:10:03No.1443472724+
まあ確かに指揮官は今回ぶち込まれたが…
26226/06/26(金)01:10:07No.1443472733+
地下牢獄にぶち込んでおけ
26326/06/26(金)01:10:08No.1443472739+
腰をやった俺みたいな動きするな
26426/06/26(金)01:10:14No.1443472759+
指揮官ちゃんも少し強引な方が今時の若い女の子には受けるって同じセリフをメイリンに言うんだけど
これサーも指揮官ちゃんに同じこと考えてそうだなってじわじわ来た
26526/06/26(金)01:10:41No.1443472826+
メイリンこれでも成人してるんだよな…
26626/06/26(金)01:11:07No.1443472917+
>指揮官ちゃんも少し強引な方が今時の若い女の子には受けるって同じセリフをメイリンに言うんだけど
>これサーも指揮官ちゃんに同じこと考えてそうだなってじわじわ来た
問題は若くもねぇってことだな
26726/06/26(金)01:11:26No.1443472993+
果たして若さは相対的なものなのか!?
26826/06/26(金)01:11:36No.1443473030+
これが一日3時間の労働か
26926/06/26(金)01:11:36No.1443473032そうだねx1
>>指揮官ちゃんも少し強引な方が今時の若い女の子には受けるって同じセリフをメイリンに言うんだけど
>>これサーも指揮官ちゃんに同じこと考えてそうだなってじわじわ来た
>問題は若くもねぇってことだな
サーから見たら今でも若い女の子だぞ
27026/06/26(金)01:11:44No.1443473063+
とりあえずグローザさんは勝てない第三世代を前にしたら自爆するクセやめたほうがいいよ
ダーちゃんでの成功体験が悪さしてるんだろうけど…
27126/06/26(金)01:11:57No.1443473097+
グローザがお姉ちゃんやれるくらいには若く見えなくもない
27226/06/26(金)01:12:28No.1443473185+
あの自爆成功してたかな…
してたかも…
27326/06/26(金)01:12:48No.1443473245+
>とりあえずグローザさんは勝てない第三世代を前にしたら自爆するクセやめたほうがいいよ
黒ーザよ黄ローザよ赤ローザよ青ローザよ
27426/06/26(金)01:13:07No.1443473312+
やっとイベ読み終えた。おねるた〜
27526/06/26(金)01:13:14No.1443473329そうだねx2
もう墓前に金星勲章置きに行きたくなんてないからな
fu6891027.jpg
27626/06/26(金)01:13:25No.1443473363+
お花ちゃんに水やるついでに幼いホカホカマンコ。の臭いも嗅ぐデイリーは大変な仕事だ
27726/06/26(金)01:13:31No.1443473391+
金のグローザとか銀のグローザもいるってこと?
27826/06/26(金)01:13:38No.1443473412+
ビートたけしが次に撮る映画について淀川長治先生と話してるときに
今60歳ですって言ったらじゃあまだ少年しやれるねって言われた話すき
27926/06/26(金)01:14:07No.1443473512そうだねx1
こんなの桃やいちごの香りしかしないだろ
fu6891030.jpg
28026/06/26(金)01:14:13No.1443473533+
とりあえず金ビキニのグローザはほしい
https://x.com/J_ADSEN/status/2065837366875488718
28126/06/26(金)01:14:35No.1443473612そうだねx1
そういえばお話の上でリモールディングパターンを使って打開する描写が全然なくなった気がする
28226/06/26(金)01:14:47No.1443473650+
マンコ。(本物)見えてない?
28326/06/26(金)01:14:53No.1443473665+
成功体験とはいっても自爆したら自爆が成功したかどうかバックアップから復活したとて確かめられなくないか!?
28426/06/26(金)01:17:11No.1443474078+
>そういえばお話の上でリモールディングパターンを使って打開する描写が全然なくなった気がする
これで結構ストーリーでは基本通常技連打してる舐めプみたいになってるところはちょっとある
こういうリアル路線のストーリーで必殺技使うのってかっこよくするの難しいのかな⋯
28526/06/26(金)01:17:47No.1443474194そうだねx1
>そういえばお話の上でリモールディングパターンを使って打開する描写が全然なくなった気がする
ここんとこはリモパ装備してる部隊が必要になるような激戦に遭遇してないし
第三世代人形は優秀な他チームが当たってたりでそもそも出番がない
28626/06/26(金)01:18:00No.1443474224そうだねx2
>そういえばお話の上でリモールディングパターンを使って打開する描写が全然なくなった気がする
なんか出力上げられたので標準装備になりました祝お花ちゃんシステム実装で終わりだと思ってた
28726/06/26(金)01:18:23No.1443474286+
>>そういえばお話の上でリモールディングパターンを使って打開する描写が全然なくなった気がする
>これで結構ストーリーでは基本通常技連打してる舐めプみたいになってるところはちょっとある
>こういうリアル路線のストーリーで必殺技使うのってかっこよくするの難しいのかな⋯
今使ってるのがそのリモパタじゃよって程度に普通に使ってるんじゃないか
28826/06/26(金)01:18:49No.1443474368そうだねx1
すり抜けた…
28926/06/26(金)01:19:00No.1443474394+
>今使ってるのがそのリモパタじゃよって程度に普通に使ってるんじゃないか
界王拳だったのかよリモパタ
29026/06/26(金)01:19:04No.1443474404+
そうほいほい使えるもんじゃないからストーリー上はあんま出ないけどゲームシステム上はとりあえずぶっ放すからそればかり印象に残るというよくあるやつ
29126/06/26(金)01:19:40No.1443474499+
リモールディングパターンってなんか静かに強くなっててそんなにお話上の描写無くなかったっけ
29226/06/26(金)01:20:01No.1443474561+
地味にダーちゃんも着けてたしリミッター解除アイテムなんだろうけどね
29326/06/26(金)01:21:09No.1443474751+
>すり抜けた…
うお〜〜!
29426/06/26(金)01:21:13No.1443474762+
三倍の速度で自爆するわね
29526/06/26(金)01:21:17No.1443474777+
代償が重くない必殺技なら最初からガンガン使っちゃえよって話になるからな
でも実際には色々な理由で出し惜しみをしてしまうのだ
リングフィットアドベンチャーをやればわかる
29626/06/26(金)01:21:32No.1443474814+
>リモールディングパターンってなんか静かに強くなっててそんなにお話上の描写無くなかったっけ
ダーちゃん戦とかでダーちゃんがそれで追い詰められてけおってた
29726/06/26(金)01:22:50No.1443475032+
昨日からずっとヘレナのマンコ。見てて流石に不憫になってきた
よく考えたら膣内放尿も良くないことだったかもしれない
29826/06/26(金)01:23:00No.1443475063+
リモールディングコアは現役の要素だから安心ね
29926/06/26(金)01:23:46No.1443475191+
>昨日からずっとヘレナのマンコ。見てて流石に不憫になってきた
>よく考えたら膣内放尿も良くないことだったかもしれない
一発出してからものを考えるな
30026/06/26(金)01:24:46No.1443475360+
賢者タイムでオカズを整理するのは危険よ
30126/06/26(金)01:25:04No.1443475424+
ジョージ君の声どっかで聞いたことある気がする…

- GazouBBS + futaba-