二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2156人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782398729164.png-(222149 B)
222149 B26/06/25(木)23:45:29No.1443451311+ 01:37頃消えます
シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
126/06/25(木)23:47:12No.1443451751+
なんでお目目が真っ赤なのこのおじさん
226/06/25(木)23:50:35No.1443452699+
>シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
発言した時はまさかこんなに擦られるとは思わなかっただろうな
326/06/25(木)23:52:45No.1443453341+
>なんでお目目が真っ赤なのこのおじさん
ブチギレモードで壮絶な親子喧嘩展開して血走った目で息子半殺しにしてたから
426/06/25(木)23:55:42No.1443454150+
こわっ
526/06/25(木)23:55:55No.1443454218+
>>なんでお目目が真っ赤なのこのおじさん
>ブチギレモードで壮絶な親子喧嘩展開して血走った目で息子半殺しにしてたから
違うよ直前のインモータル戦でかなりボコボコに被弾したからだよ!
あそこだけやたらと強いの面白すぎだろインモータル
626/06/25(木)23:56:15No.1443454326そうだねx1
>>>なんでお目目が真っ赤なのこのおじさん
>>ブチギレモードで壮絶な親子喧嘩展開して血走った目で息子半殺しにしてたから
>違うよ直前のインモータル戦でかなりボコボコに被弾したからだよ!
>あそこだけやたらと強いの面白すぎだろインモータル
目つぶし喰らってなかったっけ
726/06/25(木)23:57:43No.1443454752+
>なんでお目目が真っ赤なのこのおじさん
直前に指で目潰し食らってたからなはず…
826/06/25(木)23:57:58No.1443454809+
目潰しくらったからだよ
926/06/25(木)23:58:15No.1443454892+
>シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
現時点ではこのおっさんスレ画の発言猛省しておられる?
ただでさえ妻は地球での身分をどうこうしてくれてたのに
1026/06/26(金)00:00:10No.1443455397+
>>シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
>現時点ではこのおっさんスレ画の発言猛省しておられる?
>ただでさえ妻は地球での身分をどうこうしてくれてたのに
一家から総スカンだったがビルトロ戦を経て息子二人とは和解気味
1126/06/26(金)00:00:15No.1443455422+
>>シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
>現時点ではこのおっさんスレ画の発言猛省しておられる?
>ただでさえ妻は地球での身分をどうこうしてくれてたのに
海ほど反省してるよ!!
オリバーの母親と寝たのは間違いだったよ!!!
1226/06/26(金)00:01:25No.1443455778+
>>>シーズン6決定めでたいから記念にペット発言をみんな忘れてくれないか?
>>現時点ではこのおっさんスレ画の発言猛省しておられる?
>>ただでさえ妻は地球での身分をどうこうしてくれてたのに
>海ほど反省してるよ!!
>オリバーの母親と寝たのは間違いだったよ!!!
オリバーの母親を馬鹿にしたなオメー!!!!!!!
1326/06/26(金)00:02:34No.1443456106+
>海ほど反省してるよ!!
あぁそれならヨs
>オリバーの母親と寝たのは間違いだったよ!!!
訂正!やっぱしカス!!!!!!
1426/06/26(金)00:06:36No.1443457237+
よくあの虫で射精出来たよな
1526/06/26(金)00:09:52No.1443458182+
言うまでもないがオリバーが立派に育ってるのはデビーとマークと虫ママのおかげ9割
1626/06/26(金)00:15:49No.1443459795+
おまえペットをファックするのか
1726/06/26(金)00:20:45No.1443461362+
まさか右倣えで生き残り全員がこうんsつとhsね
1826/06/26(金)00:33:44No.1443464957+
シーズン6では私のスーツを作ってくれよアート
1926/06/26(金)00:43:38No.1443467306+
>シーズン6では私のスーツを作ってくれよアート
いや……ヒーロースーツ専門だから…
2026/06/26(金)00:48:06No.1443468228+
あ…ああー…うn…そうだね…
変なこと言っちゃったね
またね
2126/06/26(金)00:48:33No.1443468316+
>>シーズン6では私のスーツを作ってくれよアート
>いや……ヒーロースーツ専門だから…
良いだろう?私はオムニマンだぞ?
たまにはイメチェンしてみたいのだよ
2226/06/26(金)00:50:05No.1443468641+
>あ…ああー…うn…そうだね…
>変なこと言っちゃったね
>またね
お前よく親交を戻せると思ってたなマジで
2326/06/26(金)00:50:31No.1443468743+
>>>シーズン6では私のスーツを作ってくれよアート
>>いや……ヒーロースーツ専門だから…
>良いだろう?私はオムニマンだぞ?
>たまにはイメチェンしてみたいのだよ
ヒーローにしかもうスーツを作らないんだ……
わかるだろう……?
2426/06/26(金)00:51:00No.1443468845+
よく冷静に応対できたよな…
2526/06/26(金)00:51:22No.1443468924+
>よく冷静に応対できたよな…
いなくなってから過呼吸なるの好き
2626/06/26(金)01:01:34No.1443471035+
シーズン5じゃなくて6?と思ったが5はとっくに決定してるだけか
すげえ楽しみにしてるから最後までやってほしいな
2726/06/26(金)01:06:14No.1443471989+
>シーズン5じゃなくて6?と思ったが5はとっくに決定してるだけか
>すげえ楽しみにしてるから最後までやってほしいな
まああとシーズン7と8残すくらいだから大丈夫だろう

- GazouBBS + futaba-