| レス送信モード |
|---|
セレブじゃないね!
| … | 126/06/25(木)23:22:42No.1443444457+安月給だからな |
| … | 226/06/25(木)23:25:54No.1443445432+トレーナーの給料が高そうな描写はほぼ存在しないからな… |
| … | 326/06/25(木)23:28:38No.1443446347+レースに金賭けてないなら動く額も大してないだろうし指導者も安月給でええか |
| … | 426/06/25(木)23:29:39No.1443446670+悪意とか無しに言ってそうな笑顔が精神を抉る |
| … | 526/06/25(木)23:29:56No.1443446757+そんな安月給の中でも担当ウマ娘のドバイ欲を満たすために泣く泣く消費していると思うと |
| … | 626/06/25(木)23:31:18No.1443447169そうだねx10セレブにしてあげるね! |
| … | 726/06/25(木)23:31:25No.1443447203そうだねx1自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 826/06/25(木)23:32:22No.1443447511+相当いいとこ勤めてるはずではある |
| … | 926/06/25(木)23:36:57No.1443448850+アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから |
| … | 1026/06/25(木)23:37:29No.1443449028+トレーナーがいくら貰ってるかはしらないけど |
| … | 1126/06/25(木)23:37:52No.1443449166そうだねx2主食も軽油だしな… |
| … | 1226/06/25(木)23:38:37No.1443449394+>アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから |
| … | 1326/06/25(木)23:40:20No.1443449899+シングレで行くならろっぺーさんはめっちゃ貰えてるんだよな |
| … | 1426/06/25(木)23:45:49No.1443451400+中央とかカサマツは学生の食費が完全無料っぽいからそこにかなり金が注がれてそう |
| … | 1526/06/25(木)23:48:37No.1443452136+平日は当然担当のトレーニングがあるし |
| … | 1626/06/25(木)23:51:25No.1443452928+>平日は当然担当のトレーニングがあるし |
| … | 1726/06/25(木)23:52:16No.1443453205そうだねx5>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 1826/06/25(木)23:55:56No.1443454221+(トレっちの車はジムニー) |
| … | 1926/06/25(木)23:56:03No.1443454263+仮にあの世界で賞金が出てないとしても |
| … | 2026/06/25(木)23:57:41No.1443454738そうだねx3担当の為に給料大体使ってるイメージしかない |
| … | 2126/06/25(木)23:59:33No.1443455252そうだねx1>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 2226/06/26(金)00:00:16No.1443455430そうだねx3トレーナーって担当やチームの送迎のために独り身なのにミニバン所有してたりしそう |
| … | 2326/06/26(金)00:01:48No.1443455906そうだねx1調教師は知らんけど騎手の人たちは体が資本な仕事だからかリンカーンだのポルシェだの頑丈な外車乗ってたような… |
| … | 2426/06/26(金)00:04:44No.1443456716+セレブな車ってなんだろうな |
| … | 2526/06/26(金)00:05:24No.1443456879そうだねx1>セレブな車ってなんだろうな |
| … | 2626/06/26(金)00:06:07No.1443457088+>>セレブな車ってなんだろうな |
| … | 2726/06/26(金)00:07:28No.1443457487+なんかわかんないけど |
| … | 2826/06/26(金)00:13:13No.1443459137+>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 2926/06/26(金)00:14:08No.1443459352+クルマ単品のセレブ度だとタッちゃん持ってるマルゼンがトップじゃない? |
| … | 3026/06/26(金)00:16:02No.1443459875+>しかも実家も太い… |
| … | 3126/06/26(金)00:16:07No.1443459906+トレっちの車プロボックスなんだ… |
| … | 3226/06/26(金)00:16:25No.1443460008+>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 3326/06/26(金)00:16:33No.1443460045+トレーナーの金銭事情については常々語り草で全般的にに金持ちなイメージは確かにないけど |
| … | 3426/06/26(金)00:17:59No.1443460439+>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ |
| … | 3526/06/26(金)00:27:42No.1443463413+お高いもんはお高いって感じで引け目感じてる程度には一般人だった |
| … | 3626/06/26(金)00:31:30No.1443464401+>トレっちの車プロボックスなんだ… |
| … | 3726/06/26(金)00:33:41No.1443464946+>獲得賞金 |
| … | 3826/06/26(金)00:38:22No.1443466073+デリカミニじゃダメか… |
| … | 3926/06/26(金)00:39:49No.1443466414+けどよぉ |
| … | 4026/06/26(金)00:44:36No.1443467523+育成内だとリゾート誘ってリムジンまで手配したせいでスッペンペンになってたヴィブトレ |