二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2361人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782397317030.jpg-(201207 B)
201207 B26/06/25(木)23:21:57No.1443444227そうだねx1 01:06頃消えます
セレブじゃないね!
126/06/25(木)23:22:42No.1443444457+
安月給だからな
226/06/25(木)23:25:54No.1443445432+
トレーナーの給料が高そうな描写はほぼ存在しないからな…
326/06/25(木)23:28:38No.1443446347+
レースに金賭けてないなら動く額も大してないだろうし指導者も安月給でええか
426/06/25(木)23:29:39No.1443446670+
悪意とか無しに言ってそうな笑顔が精神を抉る
526/06/25(木)23:29:56No.1443446757+
そんな安月給の中でも担当ウマ娘のドバイ欲を満たすために泣く泣く消費していると思うと
626/06/25(木)23:31:18No.1443447169そうだねx10
セレブにしてあげるね!
726/06/25(木)23:31:25No.1443447203そうだねx1
自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
826/06/25(木)23:32:22No.1443447511+
相当いいとこ勤めてるはずではある
926/06/25(木)23:36:57No.1443448850+
アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから
あまりにも世知辛い
1026/06/25(木)23:37:29No.1443449028+
トレーナーがいくら貰ってるかはしらないけど
担当のためなら寝食忘れて働き詰めてる連中ばかりだし
たとえ高月給でも担当のためなら切り詰めて自腹切ってそう
1126/06/25(木)23:37:52No.1443449166そうだねx2
主食も軽油だしな…
1226/06/25(木)23:38:37No.1443449394+
>アニメ基準でいうとスピカの戦績ですら部費がそんなに多くないから
>あまりにも世知辛い
オハナさんにお金毎回借りてる辺り向こうはお金もらえてるんじゃないのかな
1326/06/25(木)23:40:20No.1443449899+
シングレで行くならろっぺーさんはめっちゃ貰えてるんだよな
ブラックカードだし
そういやアニメでもキタハラはカード渡してたけどろっぺーさんアニメだと現金になってたよね
1426/06/25(木)23:45:49No.1443451400+
中央とかカサマツは学生の食費が完全無料っぽいからそこにかなり金が注がれてそう
船橋は割引だけ…
1526/06/25(木)23:48:37No.1443452136+
平日は当然担当のトレーニングがあるし
週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
トレーナーって異常者では?
1626/06/25(木)23:51:25No.1443452928+
>平日は当然担当のトレーニングがあるし
>週末はレースもあるし担当が出なくても敵城視察に行ったりするし
>貴重なオフでも担当のこと考えてヒント思えてきたりするし
>トレーナーって異常者では?
マネージャーとしての仕事もやってるのは全媒体で共通だしな
サブトレーナーから始めて慣れないと死ぬと思う
1726/06/25(木)23:52:16No.1443453205そうだねx5
>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
1826/06/25(木)23:55:56No.1443454221+
(トレっちの車はジムニー)
1926/06/25(木)23:56:03No.1443454263+
仮にあの世界で賞金が出てないとしても
ぬいとか写真集とか関連グッズの使用料だけでとんでもない額稼いでると思う
2026/06/25(木)23:57:41No.1443454738そうだねx3
担当の為に給料大体使ってるイメージしかない
2126/06/25(木)23:59:33No.1443455252そうだねx1
>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
しかも実家も太い…
2226/06/26(金)00:00:16No.1443455430そうだねx3
トレーナーって担当やチームの送迎のために独り身なのにミニバン所有してたりしそう
2326/06/26(金)00:01:48No.1443455906そうだねx1
調教師は知らんけど騎手の人たちは体が資本な仕事だからかリンカーンだのポルシェだの頑丈な外車乗ってたような…
2426/06/26(金)00:04:44No.1443456716+
セレブな車ってなんだろうな
2526/06/26(金)00:05:24No.1443456879そうだねx1
>セレブな車ってなんだろうな
アストンマーチャンをよろしくお願いします
2626/06/26(金)00:06:07No.1443457088+
>>セレブな車ってなんだろうな
>アストンマーチャンをよろしくお願いします
アストンマーチンじゃねえか!
2726/06/26(金)00:07:28No.1443457487+
なんかわかんないけど
ヴィブロスがディフェンダー運転してるところが思い浮かんだ
2826/06/26(金)00:13:13No.1443459137+
>>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
>レースの賞金で余裕でそこら辺の勤め人の稼ぎ超えそう
そりゃ優勝したその一瞬だけはそうだろうが…
2926/06/26(金)00:14:08No.1443459352+
クルマ単品のセレブ度だとタッちゃん持ってるマルゼンがトップじゃない?
3026/06/26(金)00:16:02No.1443459875+
>しかも実家も太い…
父親も物理的に太い
3126/06/26(金)00:16:07No.1443459906+
トレっちの車プロボックスなんだ…
3226/06/26(金)00:16:25No.1443460008+
>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
うわっ
3326/06/26(金)00:16:33No.1443460045+
トレーナーの金銭事情については常々語り草で全般的にに金持ちなイメージは確かにないけど
かといって特定の人物や特定のイベントとかでもない全体的にそんな貧困してる様子もあったかなと…
3426/06/26(金)00:17:59No.1443460439+
>自分の勤めで税金払ってから言えよガキ
獲得賞金
9億5374万6400円
3526/06/26(金)00:27:42No.1443463413+
お高いもんはお高いって感じで引け目感じてる程度には一般人だった
3626/06/26(金)00:31:30No.1443464401+
>トレっちの車プロボックスなんだ…
プロボックスは最高なんだ!物を運ぶのに
3726/06/26(金)00:33:41No.1443464946+
>獲得賞金
>9億5374万6400円
ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)
3826/06/26(金)00:38:22No.1443466073+
デリカミニじゃダメか…
3926/06/26(金)00:39:49No.1443466414+
けどよぉ
コペンとか乗ってるとセレブだぜ
4026/06/26(金)00:44:36No.1443467523+
育成内だとリゾート誘ってリムジンまで手配したせいでスッペンペンになってたヴィブトレ

- GazouBBS + futaba-