| レス送信モード |
|---|
早くカードダス回したいよおおおおおおお
| … | 126/06/25(木)23:16:06 ID:su3E6bGgNo.1443442456そうだねx3まずはF91のガチャを回してからなのだから… |
| … | 226/06/25(木)23:16:55 ID:8ZBOS4rgNo.1443442678+伝説の巨人とアルガス騎士団編一気に進むんだね |
| … | 326/06/25(木)23:18:25 ID:k/omBpXUNo.1443443140+F91ガチャあと5日で始まるのだから… |
| … | 426/06/25(木)23:19:01 ID:/FbcjH6ENo.1443443314そうだねx1>F91ガチャあと5日で始まるのだから… |
| … | 526/06/25(木)23:20:26 ID:LI3HRRGMNo.1443443739+FA騎士のために貯めなきゃいけないのにF90が良すぎて困るのだから… |
| … | 626/06/25(木)23:21:09 ID:cFKHEqh6No.1443443953そうだねx210連で限定F91とF90と鉄仮面を引けた! |
| … | 726/06/25(木)23:22:10 ID:f8sXsr/INo.1443444304+正直に言うと本当に夏休み恒例イベントみたいになるとは思っていなかったのだから… |
| … | 826/06/25(木)23:22:23 ID:8acJXjMINo.1443444360+SDガンダムのガシャはアレックス団長でほぼ決まりなのだから… |
| … | 926/06/25(木)23:22:38 ID:zQqi2hNwNo.1443444435+黄金の騎士は出られるんだろうか… |
| … | 1026/06/25(木)23:27:17 ID:J0BVs5wUNo.1443445906+はじめたの今年だから復刻ウレシイ |
| … | 1126/06/25(木)23:27:56 ID:v.yjUAb6No.1443446143+4万しかないけど出るかなぁ!F91とF90出るかなぁ! |
| … | 1226/06/25(木)23:28:22 ID:v0AE2TSoNo.1443446272+>>F91ガチャあと5日で始まるのだから… |
| … | 1326/06/25(木)23:29:10 ID:LT1.hVsYNo.1443446504+この時期に限定ぶち込まれるということは専用機は限定サポ貰えないのだから…? |
| … | 1426/06/25(木)23:29:29 ID:6tYOenAMNo.1443446603+復刻で杖とか鎧とかもう一個貰えるかなあ |
| … | 1526/06/25(木)23:29:30 ID:aVhUk3hINo.1443446609そうだねx2耐久F91を完凸してるからピックアップされたらちょっとつらいのだから… |
| … | 1626/06/25(木)23:29:33 ID:su3E6bGgNo.1443446636+鉄仮面のサポ効果が気になるのだから… |
| … | 1726/06/25(木)23:29:48 ID:rJ6Agsg.No.1443446721+今月末はボーナスが出るのだから… |
| … | 1826/06/25(木)23:29:56 ID:4c3vekckNo.1443446750+アルガス騎士団まで来てうれしい反面もったいないなという気もある |
| … | 1926/06/25(木)23:30:03 ID:FKARVjvENo.1443446781+そういえば手持ちでF90と91の機体何かあるかなあって思ってみたらF90とF91しかいなかった |
| … | 2026/06/25(木)23:30:11 ID:rJ6Agsg.No.1443446826+>耐久F91を完凸してるからピックアップされたらちょっとつらいのだから… |
| … | 2126/06/25(木)23:31:06 ID:FKARVjvENo.1443447105+>アルガス騎士団まで来てうれしい反面もったいないなという気もある |
| … | 2226/06/25(木)23:32:22 ID:28n8HmD2No.1443447509+しかしねぇ…私はF90とクロボンにF91タグの追加を希望する立場にあるのだから… |
| … | 2326/06/25(木)23:32:35 ID:v.yjUAb6No.1443447583+アルガス騎士団そういえばZとZZの中の人鬼籍なんだよな… |
| … | 2426/06/25(木)23:32:38 ID:0ZToJaJwNo.1443447596+そろそろ天井分溜まるけどどこでぶっぱするかな… |
| … | 2526/06/25(木)23:32:38 ID:G9b/nZCQNo.1443447597+SDをある程度網羅するならジークジオン編を年内に片付けるレベルの勢いでやらないといけないのだから… |
| … | 2626/06/25(木)23:32:50 ID:rJ6Agsg.No.1443447654+>>アルガス騎士団まで来てうれしい反面もったいないなという気もある |
| … | 2726/06/25(木)23:34:16 ID:mjqtENMkNo.1443448042+アルガス騎士団まではギリわかるけどその後がさっぱりわからない |
| … | 2826/06/25(木)23:34:54 ID:DSAKUPOcNo.1443448222+しかしねぇ…ラインナップがおじさん狙い撃ちなのだから… |
| … | 2926/06/25(木)23:35:15 ID:8acJXjMINo.1443448341+円卓の騎士編では新生と先代円卓を全員実装なのだから… |
| … | 3026/06/25(木)23:36:14 ID:28n8HmD2No.1443448626+>SDをある程度網羅するならジークジオン編を年内に片付けるレベルの勢いでやらないといけないのだから… |
| … | 3126/06/25(木)23:37:20 ID:4c3vekckNo.1443448978+ナイトだけじゃなく武者とコマンドもやってほしいので何年でも続いてほしい |
| … | 3226/06/25(木)23:38:02 ID:7Gg..W0ENo.1443449223+三国伝やって欲しい |
| … | 3326/06/25(木)23:38:15 ID:6uZ9vE9INo.1443449283+>アルガス騎士団そういえばZとZZの中の人鬼籍なんだよな… |
| … | 3426/06/25(木)23:40:51 ID:FKARVjvENo.1443450031+>SDをある程度網羅するならジークジオン編を年内に片付けるレベルの勢いでやらないといけないのだから… |
| … | 3526/06/25(木)23:42:42 ID:jnbm/zHQNo.1443450544+団長の本格実装は光の騎士からだと思うけどあの人Gジェネでも魔神剣飛ばすんだろうか…? |
| … | 3626/06/25(木)23:44:43 ID:RyqZBCbENo.1443451109+>このゲーム全部SDなのだから… |
| … | 3726/06/25(木)23:45:56 ID:jnbm/zHQNo.1443451423+>アルガス騎士団そういえばZとZZの中の人鬼籍なんだよな… |
| … | 3826/06/25(木)23:47:42 ID:jnbm/zHQNo.1443451877+>2本立て騎士オンリーにしてもなお聖竜騎士ゼロガンダムを出すまでに何年掛かるか分からないのだから… |
| … | 3926/06/25(木)23:48:08 ID:0ZToJaJwNo.1443451999+三国伝とかヒーローズとかだけでも無限に弾あるからなSD… |
| … | 4026/06/25(木)23:50:23 ID:t8TJ5EOkNo.1443452641+巨人とアルガス二本立ての情報見てから勃起が止まらない |
| … | 4126/06/25(木)23:53:46 ID:G9b/nZCQNo.1443453627+ロードマップ見返してみたけど8月と9月の上旬がすっぽり抜けてるからここにタワーか大規模攻略戦あたり入るよね |
| … | 4226/06/25(木)23:54:53 ID:su3E6bGgNo.1443453919そうだねx1>ロードマップ見返してみたけど8月と9月の上旬がすっぽり抜けてるからここにタワーか大規模攻略戦あたり入るよね |
| … | 4326/06/25(木)23:55:35 ID:38gJuMsUNo.1443454119+>10連で限定F91とF90と鉄仮面を引けた! |
| … | 4426/06/25(木)23:56:48 ID:MVC5OeBANo.1443454480+しかしねぇ…なんかプラモが出てたとか名前くらいしか知らないシリーズとかが無限に出てくるのだから… |
| … | 4526/06/25(木)23:59:47 ID:zsUFetBMNo.1443455302+しかしねぇ…SD方面さっぱりだからほぼ初見なのだから… |
| … | 4626/06/26(金)00:01:08 ID:38gJuMsUNo.1443455687+ところでガシャ機体性能紹介っていつもなら何日になる? |
| … | 4726/06/26(金)00:02:56 ID:G9b/nZCQNo.1443456205+>ところでガシャ機体性能紹介っていつもなら何日になる? |
| … | 4826/06/26(金)00:07:25 ID:lF5RwKR.No.1443457474そうだねx1>巨人とアルガス二本立ての情報見てから勃起が止まらない |
| … | 4926/06/26(金)00:10:41 ID:jnbm/zHQNo.1443458424+>しかしねぇ…SD方面さっぱりだからほぼ初見なのだから… |
| … | 5026/06/26(金)00:11:50 ID:38gJuMsUNo.1443458732+ディジェの鎧アムロはさすがにサポートで新規出るだろ… |
| … | 5126/06/26(金)00:13:29 ID:6UqhixOwNo.1443459201+まるで悲しみのかけらなのだから… |
| … | 5226/06/26(金)00:25:40 ID:fvGYUFpYNo.1443462837+クロスボーンバンガードの開発ツリー |
| … | 5326/06/26(金)00:28:18 ID:XaBEmiM6No.1443463565+エビルドーガは後で強敵襲来かもしれない |
| … | 5426/06/26(金)00:35:54 ID:/FbcjH6ENo.1443465465+流石にバグはNPC専用かな… |
| … | 5526/06/26(金)00:43:23 ID:tEmOdmNUNo.1443467239+SD復刻のタイミングでガシャは一体何が来るんだろう… |
| … | 5626/06/26(金)00:47:03 ID:0VtER10INo.1443468037+悪魔の力もよろしく! |