| レス送信モード |
|---|
ロボロボ団はこっちの方が好き
| … | 126/06/25(木)23:09:08No.1443440243+幹部はクラシックスタイルだし… |
| … | 226/06/25(木)23:22:00No.1443444246+マスコット感が強い |
| … | 326/06/25(木)23:22:35No.1443444422+地味にすごいことにスーツ |
| … | 426/06/25(木)23:33:41No.1443447876+(例のBGM) |
| … | 526/06/25(木)23:34:59No.1443448257+黒タイツも嫌いじゃないがゲームで最初に見たのがこっちだからこっち |
| … | 626/06/25(木)23:56:48No.1443454477+深海でも宇宙でも活動出来る |
| … | 726/06/25(木)23:57:24No.1443454649+Sのロボロボはこっちを標準にするべきだった |