| レス送信モード |
|---|
相棒!この前買ってクラリスと結婚して子供産まれるまで進めたぜ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
あと難易度HARDで遊んでたけど詰むようなとこはなかったぜ相棒!
| … | 126/06/25(木)19:55:06No.1443372968そうだねx13楽しんでるようだな相棒 |
| … | 226/06/25(木)19:56:34No.1443373458そうだねx1風の神器 |
| … | 326/06/25(木)19:58:44No.1443374174+不満らしい不満がないままメインストーリークリアしたけど釣りはちょっとあれだね!さすがにヒットまで待たせ過ぎだろこれは! |
| … | 426/06/25(木)20:00:03No.1443374609そうだねx10ファストトラベルがまじファストトラベルでびっくりする |
| … | 526/06/25(木)20:00:05No.1443374621そうだねx1エンディングでかっこよく去っていったベイロンさんがクラリスと恋人になるとしれっと戻ってくるの面白すぎる |
| … | 626/06/25(木)20:01:39No.1443375130+釣りはマツリちゃーん…花火ー!!の印象がね |
| … | 726/06/25(木)20:02:48No.1443375509+釣り中の仲間の待機ボイス変じゃない? |
| … | 826/06/25(木)20:05:01No.1443376293そうだねx1攻略サイトとかで見てたから知ってたけど世界渡りは…その…すごいねこれ |
| … | 926/06/25(木)20:08:00No.1443377317+ヤチヨさんと結婚できないぞ相棒!どうなってんだ! |
| … | 1026/06/25(木)20:09:39No.1443377868そうだねx1カイさんよりによって諏訪部の声で榎木くんに両面宿儺の呪いがどうのって話するのズルくない? |
| … | 1126/06/25(木)20:09:42No.1443377897そうだねx6モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い |
| … | 1226/06/25(木)20:10:17No.1443378090+あっ焚き火ー!! |
| … | 1326/06/25(木)20:10:18No.1443378094+子供の名前はエゼルバードにしろよ |
| … | 1426/06/25(木)20:11:47No.1443378610+戦闘中でもファストトラベルできるのは凄いと思う |
| … | 1526/06/25(木)20:13:54No.1443379359+一途な「」だな俺は幼馴染みを選んじゃったよ |
| … | 1626/06/25(木)20:14:56No.1443379713+恋人になってから&結婚してからのお互いの呼び方を決める選択肢は最終的な対応が「うん、わかった!」みたいなやつで固定なせいでクラリスを「ママ」って呼んだら超取り乱したのにスッと素面に戻るの面白かった |
| … | 1726/06/25(木)20:15:22No.1443379860+>モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い |
| … | 1826/06/25(木)20:16:23No.1443380233+>モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い |
| … | 1926/06/25(木)20:17:50No.1443380722+>これにはオイラも白旗だぁ…… |
| … | 2026/06/25(木)20:18:02No.1443380807+>一途な「」だな俺は幼馴染みを選んじゃったよ |
| … | 2126/06/25(木)20:18:58No.1443381138そうだねx8ヴヷア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!゙!゙!゙!゙!゙ |
| … | 2226/06/25(木)20:19:38No.1443381382そうだねx2よっしゃあ!!(控えめ) |
| … | 2326/06/25(木)20:20:46No.1443381792そうだねx1秋の里は土地といい神器といい完璧すぎる... |
| … | 2426/06/25(木)20:20:59No.1443381861そうだねx3口付けがあっさりしすぎなのが数少ない不満点 |
| … | 2526/06/25(木)20:21:06No.1443381898+だから…食わせてくれぇええ!!! |
| … | 2626/06/25(木)20:21:33No.1443382062+DLCとか来ねえかなぁ… |
| … | 2726/06/25(木)20:22:36No.1443382426そうだねx1>だから…食わせてくれぇええ!!! |
| … | 2826/06/25(木)20:24:09No.1443383011+実際に一回ナーフしてもまだ声でかかったからな |
| … | 2926/06/25(木)20:24:29No.1443383148そうだねx1>秋の里は土地といい神器といい完璧すぎる... |
| … | 3026/06/25(木)20:24:59No.1443383328+カムロサキの最期が態度急変しすぎて好き |
| … | 3126/06/25(木)20:25:44No.1443383624+難点はクラマ様がガチの引きこもりなことだ |
| … | 3226/06/25(木)20:25:53No.1443383679+近年のゲームはパートナーの声を修正&対策されがち |
| … | 3326/06/25(木)20:27:56No.1443384430+5から遊びやすさが異次元レベルで進化して驚いたなぁ |
| … | 3426/06/25(木)20:28:41No.1443384681そうだねx6>攻略サイトとかで見てたから知ってたけど世界渡りは…その…すごいねこれ |
| … | 3526/06/25(木)20:30:39No.1443385376そうだねx1結婚イベントと子供イベントは力入ってるのいいねぇって |
| … | 3626/06/25(木)20:30:44No.1443385406そうだねx7でも...やっぱりちょっとだけアレンジや歩くだけで上がるスキルレベルが恋しい... |
| … | 3726/06/25(木)20:31:02No.1443385516+ストーリー中は好きにハウジング出来ないなーと不満に思ってたけど |
| … | 3826/06/25(木)20:31:14No.1443385595+温泉と歩行はやっぱりほしい |
| … | 3926/06/25(木)20:32:04No.1443385882+アホみたいな範囲と威力になった鎌も欲しい |
| … | 4026/06/25(木)20:32:17No.1443385952+アースマイトとゼークスの皇女の間に生まれた子供だ |
| … | 4126/06/25(木)20:32:18No.1443385958+相方は死なせた方がストーリーとか演出すっきりするよね |
| … | 4226/06/25(木)20:32:31No.1443386037そうだねx4再プレイしたけど出てくるキャラわかるとみんなに粉かけられて楽しいぜ! |
| … | 4326/06/25(木)20:34:28No.1443386690そうだねx5え...現在の所持金500円だけど復活させて貰えるんですか!? |
| … | 4426/06/25(木)20:34:40No.1443386755+>相方は死なせた方がストーリーとか演出すっきりするよね |
| … | 4526/06/25(木)20:35:20No.1443386979+代償がびっくりするくらい安すぎて逆に心配になるやつ |
| … | 4626/06/25(木)20:35:23No.1443387001+異性主人公死なせたんだけどクリア後も復活とかない感じ? |
| … | 4726/06/25(木)20:35:58No.1443387200そうだねx3幼馴染との最期の対決で助けないと永久離脱だぜ相棒! |
| … | 4826/06/25(木)20:36:09No.1443387267+まあレベル下がっても簡単に戻るし… |
| … | 4926/06/25(木)20:36:26No.1443387354+10万あったから経験捧げちゃった |
| … | 5026/06/25(木)20:37:19No.1443387653+黒モコロンも相方復活賛成派だよね |
| … | 5126/06/25(木)20:37:21No.1443387659+この子の名前はかぐやにしよう… |
| … | 5226/06/25(木)20:37:28No.1443387707+茄子漬けを延々食う覚悟があるなら神器だけで戦ってもいいのは面白いポイント |
| … | 5326/06/25(木)20:38:11No.1443387945+死んじゃったのに安易に復活する方がなんかこうアレだろう… |
| … | 5426/06/25(木)20:38:52No.1443388211+>この子の名前はかぐやにしよう… |
| … | 5526/06/25(木)20:38:57No.1443388231+💥🌪️🌪️🌪️🌪️🪭 |
| … | 5626/06/25(木)20:39:01No.1443388250+カイさんマジで美形なんだな…ってなるなった |
| … | 5726/06/25(木)20:39:16No.1443388328+もういろはちゃんと付き合ってるし… |
| … | 5826/06/25(木)20:40:11No.1443388653+あの流れだと主人公が命捧げて代わりに復活させる感じだと思うじゃん |
| … | 5926/06/25(木)20:40:15No.1443388677+いろはちゃんに子供産ませるとすずちゃんが!なんと! |
| … | 6026/06/25(木)20:40:31No.1443388790+うららかさんとかクラリスとかカナタちゃんとかいろいろ結婚したい子はたくさんいたけど俺はカグヤを幸せにしてあげたくなった… |
| … | 6126/06/25(木)20:40:39No.1443388828+いもげの俺100人にアンケートをとったところ全員がまつりちゃんと結婚したとの結果が出ました |
| … | 6226/06/25(木)20:40:51No.1443388900+>なんであんな微妙な対価で復活出来るんだよ |
| … | 6326/06/25(木)20:41:56No.1443389271+金の作物でいくらでも増える金なんてどうとでもしてくれて良い… |
| … | 6426/06/25(木)20:42:33No.1443389484+レベルも次の島で扇振り回してればすぐに戻る |
| … | 6526/06/25(木)20:42:43No.1443389548+一応代価はどれもスローライフゲームとしては重いものではある |
| … | 6626/06/25(木)20:42:57No.1443389634+ピーガガ ロボチガウ ロボチガウ⚙️ |
| … | 6726/06/25(木)20:43:45No.1443389942そうだねx6本物黒モコロンの方もマスコット化して良かった気がする |
| … | 6826/06/25(木)20:44:05No.1443390048+捧げ物は収納庫の物全部くらいの重さが必要だな |
| … | 6926/06/25(木)20:44:18No.1443390120+キャライベント進めると勝手にパーティ抜けるのはそのまま? |
| … | 7026/06/25(木)20:45:49No.1443390657+地味に異物混入によるメタができないから戦闘は結構大変だった |
| … | 7126/06/25(木)20:46:16No.1443390812そうだねx1復活の代償どれも安すぎるし黒龍さんほんとは舞手達のこと大好きだろ |
| … | 7226/06/25(木)20:46:17No.1443390820そうだねx3>あの流れだと主人公が命捧げて代わりに復活させる感じだと思うじゃん |
| … | 7326/06/25(木)20:46:56No.1443391043+許婚永久離脱あるんだ |
| … | 7426/06/25(木)20:47:29No.1443391208+モコビでもしぶとく生きてるカムヒツキいいのかな… |
| … | 7526/06/25(木)20:47:31No.1443391226+一番面倒なのが好感度だしね |
| … | 7626/06/25(木)20:48:03No.1443391411+ゼークスの薄汚い血を薄めてやるぜぇ! |
| … | 7726/06/25(木)20:48:24No.1443391526+ヘイトらしいヘイト稼ぐやつがいないのはいい構造だと思う |
| … | 7826/06/25(木)20:48:39No.1443391596+>復活の代償どれも安すぎるし黒龍さんほんとは舞手達のこと大好きだろ |
| … | 7926/06/25(木)20:48:43No.1443391621そうだねx2カグヤ主人公にすると黒龍のスバルへの想いがすっげー強い |
| … | 8026/06/25(木)20:48:49No.1443391658+しっかし本当に滅んだんだなぁゼークス... |
| … | 8126/06/25(木)20:49:13No.1443391788そうだねx1>一番面倒なのが好感度だしね |
| … | 8226/06/25(木)20:49:30No.1443391876+カムロサキさんカナタちゃん棒で殴るとすぐ寝ちゃうみたいだから… |
| … | 8326/06/25(木)20:49:51No.1443392012+一番うわぁ…ってなったの文字が書けない父親からの手紙のくだりかな… |
| … | 8426/06/25(木)20:50:00No.1443392045+>しっかし本当に滅んだんだなぁゼークス... |
| … | 8526/06/25(木)20:50:10No.1443392103そうだねx7🦋💥🐺💥🦋 |
| … | 8626/06/25(木)20:50:44No.1443392284そうだねx3カナタ棒無法すぎるからな… |
| … | 8726/06/25(木)20:51:10No.1443392449+これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ! |
| … | 8826/06/25(木)20:52:18No.1443392866+むしろ過去の男はどこかで宜しくやってるし今の男になろうとしてた奴は歯牙にもかけられてなかったしで… |
| … | 8926/06/25(木)20:52:34No.1443392970そうだねx4>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ! |
| … | 9026/06/25(木)20:52:42No.1443393018+ネイティブドラゴンの力を得れればあとは何とかなるで周囲の国全部に侵攻してルーン強奪しようとして |
| … | 9126/06/25(木)20:53:07No.1443393162そうだねx1>カグヤ主人公にすると黒龍のスバルへの想いがすっげー強い |
| … | 9226/06/25(木)20:53:17No.1443393232+リグバースの俺にはひなへの矢印がないしジュリアンはひなからの矢印がないから大丈夫だ |
| … | 9326/06/25(木)20:53:24No.1443393261+>>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ! |
| … | 9426/06/25(木)20:53:44No.1443393381+そういや最近見てなかったなと思って貯めてたモコビ見たらしれっと復活してるじゃんカムロサキくん |
| … | 9526/06/25(木)20:53:46No.1443393390+>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ! |
| … | 9626/06/25(木)20:53:49No.1443393412そうだねx3その過去の男はベアトリスに |
| … | 9726/06/25(木)20:53:51No.1443393420+>>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ! |
| … | 9826/06/25(木)20:53:55No.1443393450そうだねx3夏の里のレベルMax報酬デカスギイ! |
| … | 9926/06/25(木)20:54:01No.1443393474+いえーいエゼルバード見てるー?今からゼークス帝国皇位第一継承者にアースマイトの子を孕ませまーす! |
| … | 10026/06/25(木)20:54:13No.1443393547+ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い… |
| … | 10126/06/25(木)20:54:25No.1443393613+>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い… |
| … | 10226/06/25(木)20:54:36No.1443393670+>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い… |
| … | 10326/06/25(木)20:54:50No.1443393757+>いえーいエゼルバード見てるー?今からゼークス帝国皇位第一継承者にアースマイトの子を孕ませまーす! |
| … | 10426/06/25(木)20:54:55No.1443393791+>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い… |
| … | 10526/06/25(木)20:55:07No.1443393856+ひなちゃんの話から見るにジュリアンがガキンチョのままなのがいけなかったとしか |
| … | 10626/06/25(木)20:55:18No.1443393923+>🦊ジュリアンがさあ!あの人がさあ! |
| … | 10726/06/25(木)20:55:20No.1443393935+婿スバルのイベントで黒竜が掘り下げられてるらしいけどカグヤ主人公でやってないからマジで知らん… |
| … | 10826/06/25(木)20:55:25No.1443393969+>夏の里のレベルMax報酬デカスギイ! |
| … | 10926/06/25(木)20:55:58No.1443394159そうだねx2春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな? |
| … | 11026/06/25(木)20:56:00No.1443394173+まつりちゃんアイランドを知らぬか… |
| … | 11126/06/25(木)20:56:05No.1443394196+>>🦊ジュリアンがさあ!あの人がさあ! |
| … | 11226/06/25(木)20:56:20No.1443394278そうだねx3>夏の里のレベルMax報酬デカスギイ! |
| … | 11326/06/25(木)20:56:24No.1443394300+黒龍って話し方的にメスだったりする? |
| … | 11426/06/25(木)20:56:28No.1443394334そうだねx3>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな? |
| … | 11526/06/25(木)20:56:46No.1443394446+>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな? |
| … | 11626/06/25(木)20:57:17No.1443394611+フブキくん女だったら青少年のなんかが極めて危ない |
| … | 11726/06/25(木)20:57:26No.1443394672+カグヤは幼馴染取られたらヘラりそうだけどスバルは笑顔で祝福した数ヶ月後に行方不明になりそう |
| … | 11826/06/25(木)20:57:35No.1443394727+カグヤでやるとカグヤと結婚した過ぎて迷う |
| … | 11926/06/25(木)20:57:54No.1443394853+フブキくんの声が出るガンダムにゲーセンで死ぬほどミサイルを投げ込まれたことがある |
| … | 12026/06/25(木)20:58:17No.1443394976そうだねx3あんまり言われないけどピリカがいいよね… |
| … | 12126/06/25(木)20:59:05No.1443395242そうだねx7外れヒロインがいねぇ |
| … | 12226/06/25(木)20:59:08No.1443395256+幼馴染は後半戦から登場じゃないとあまりにも強すぎるがクラリスも強いんだよな… |
| … | 12326/06/25(木)20:59:50No.1443395483+>>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな? |
| … | 12426/06/25(木)21:00:13No.1443395599+グッズ展開見てると婿の中でフブキくん人気で年下のようなキャラが人気なの珍しいな…と思ったけど比較対象が4のサイコだからかもしれない |
| … | 12526/06/25(木)21:00:15No.1443395619+今回はめぼしいバグキャラいないからかなり頑張ってるんじゃないか? |
| … | 12626/06/25(木)21:00:26No.1443395691+昔と比べると男キャラの書き方が上手くなった気はする |
| … | 12726/06/25(木)21:00:35No.1443395745+クラリスの通常服は正装のフル装備なんだけど着替え解禁されたあとに浴衣に着替えさせると一区切りつけてアズマの国で生きていくことに決心がつきました感がすごく出る |
| … | 12826/06/25(木)21:00:44No.1443395787+ベイロンとりんちゃんも恋愛対象にしろとまでは言わないから交流できるNPCにしてくださいよぉ!! |
| … | 12926/06/25(木)21:01:18No.1443396008そうだねx2>今回はめぼしいバグキャラいないからかなり頑張ってるんじゃないか? |
| … | 13026/06/25(木)21:01:23No.1443396037そうだねx5今までのシリーズにない突き抜けたムチプリ結婚候補が生まれただけでも龍ファクの評価はとても高い |
| … | 13126/06/25(木)21:01:28No.1443396065+ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし… |
| … | 13226/06/25(木)21:01:53No.1443396218+婿だとムラサメがデカパイだけど若干薄味に感じる |
| … | 13326/06/25(木)21:02:14No.1443396363+すずちゃんとコタロウは次回作でひなちゃん枠になってそう |
| … | 13426/06/25(木)21:02:34No.1443396504+>グッズ展開見てると婿の中でフブキくん人気で年下のようなキャラが人気なの珍しいな…と思ったけど比較対象が4のサイコだからかもしれない |
| … | 13526/06/25(木)21:02:56No.1443396638+りんちゃんさんは元々ただのモブ予定でキャラ付けとかもしてなかったらしいから… |
| … | 13626/06/25(木)21:03:01No.1443396662そうだねx5>ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし… |
| … | 13726/06/25(木)21:03:20No.1443396777そうだねx2コタロウは歴代の生意気ショタ枠の中で1番可愛い気がする |
| … | 13826/06/25(木)21:03:22No.1443396791+キッズは次回作枠なんだろうけどコタロウはどんな大人になってんのかなぁとあんま浮かばない |
| … | 13926/06/25(木)21:03:27No.1443396825そうだねx2>>ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし… |
| … | 14026/06/25(木)21:03:41No.1443396917+>黒龍って話し方的にメスだったりする? |
| … | 14126/06/25(木)21:04:04No.1443397048+>婿だとムラサメがデカパイだけど若干薄味に感じる |
| … | 14226/06/25(木)21:04:08No.1443397075+イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ |
| … | 14326/06/25(木)21:04:23No.1443397177+>今までのシリーズにない突き抜けたムチプリ結婚候補が生まれただけでも龍ファクの評価はとても高い |
| … | 14426/06/25(木)21:04:28No.1443397207+6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか… |
| … | 14526/06/25(木)21:05:01No.1443397423+>スバルが彼女って言ってるから女性 |
| … | 14626/06/25(木)21:05:04No.1443397437そうだねx1毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな |
| … | 14726/06/25(木)21:05:06No.1443397454+>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ |
| … | 14826/06/25(木)21:05:10No.1443397475そうだねx1>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ |
| … | 14926/06/25(木)21:05:23No.1443397569そうだねx2>6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか… |
| … | 15026/06/25(木)21:05:31No.1443397618そうだねx1>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな |
| … | 15126/06/25(木)21:05:42No.1443397670+>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな |
| … | 15226/06/25(木)21:05:52No.1443397743+RPに困らなくなってから戦闘は神器強すぎ祭りしかしていない |
| … | 15326/06/25(木)21:06:06No.1443397824+大岡裁きをひなちゃんが理解出来るようになっててちょっと感動した |
| … | 15426/06/25(木)21:06:10No.1443397857+カイさんは神器作り直してきて |
| … | 15526/06/25(木)21:06:10No.1443397858そうだねx2ロリ方向にはずっと突き抜けていたよなルンファク |
| … | 15626/06/25(木)21:06:13No.1443397875+>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな |
| … | 15726/06/25(木)21:06:18No.1443397911+絶望戦技†神殺し†そんなに気軽に使っていいのかよ… |
| … | 15826/06/25(木)21:06:48No.1443398081+>>6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか… |
| … | 15926/06/25(木)21:06:53No.1443398120+5の署長はともかくあそこまで引っ張った妹の方が嫁候補にならなかったのもはや逆張りすぎるまであった |
| … | 16026/06/25(木)21:07:00No.1443398174+>RPに困らなくなってから戦闘は神器強すぎ祭りしかしていない |
| … | 16126/06/25(木)21:07:03No.1443398190+>絶望戦技†神殺し†そんなに気軽に使っていいのかよ… |
| … | 16226/06/25(木)21:07:07No.1443398221+皆一回ずつ振ってみた感想としてはイカルガの反応とカメラ演出が良かったからオススメ |
| … | 16326/06/25(木)21:07:13No.1443398272+>大岡裁きをひなちゃんが理解出来るようになっててちょっと感動した |
| … | 16426/06/25(木)21:07:28No.1443398384+装備更新ちょっと我慢するだけですぐに攻撃力5倍くらいの武器手に入るからな… |
| … | 16526/06/25(木)21:07:30No.1443398400そうだねx3(あっこの国ちゃんと中央政府あるの?)がまずイカルガさんに感じる感想 |
| … | 16626/06/25(木)21:07:33No.1443398420+農具代わりになる神具持ってきてくださいよ |
| … | 16726/06/25(木)21:07:44No.1443398500+>皆一回ずつ振ってみた感想としてはイカルガの反応とカメラ演出が良かったからオススメ |
| … | 16826/06/25(木)21:08:08No.1443398642+>農具代わりになる神具持ってきてくださいよ |
| … | 16926/06/25(木)21:08:14No.1443398681+>マツリちゃんアローで種化するの戻ってきてくださいよ |
| … | 17026/06/25(木)21:08:32No.1443398794+>ひなはつよいからね |
| … | 17126/06/25(木)21:08:43No.1443398879+他の里が危機的なのにニートエンジョイしてるクラマで笑う |
| … | 17226/06/25(木)21:08:49No.1443398922+>(あっこの国ちゃんと中央政府あるの?)がまずイカルガさんに感じる感想 |
| … | 17326/06/25(木)21:08:52No.1443398935+装備レシピ手に入っても基本神器しか使わないし… |
| … | 17426/06/25(木)21:08:56No.1443398963そうだねx1>他の里が危機的なのにニートエンジョイしてるクラマで笑う |
| … | 17526/06/25(木)21:09:02No.1443399002+扇と杖無法すぎない? |
| … | 17626/06/25(木)21:09:17No.1443399102+マツリちゃんソードもつよいよ |
| … | 17726/06/25(木)21:09:22No.1443399127+うららかさんが許されるならやちよさんも許されて良くない? |
| … | 17826/06/25(木)21:09:37No.1443399216そうだねx3結婚できないバグを上回る交流できないバグが来るなんて思わなかった |
| … | 17926/06/25(木)21:09:44No.1443399258+やちよさんと結婚できないバグ |
| … | 18026/06/25(木)21:09:50No.1443399294+>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ |
| … | 18126/06/25(木)21:10:01No.1443399370そうだねx1街中に毒沼やら火吹き花出来てるのドラクエの滅んだ村すぎるのよ |
| … | 18226/06/25(木)21:10:06No.1443399408+>物理的に空中分解してるのに良く政府が持ったな… |
| … | 18326/06/25(木)21:10:15No.1443399454+フブキは結婚後に子作り拒否した時の反応が最高で子作りしたくない |
| … | 18426/06/25(木)21:10:53No.1443399686+ヤチヨさんとかコタロウと結婚出来ないのはおかしいと思う |
| … | 18526/06/25(木)21:11:21No.1443399867+DLCとかで良いからスバカグの村をどうにかしたい |
| … | 18626/06/25(木)21:11:33No.1443399938+コタロウはいいかな… |