二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3597人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782384842593.jpg-(160909 B)
160909 B26/06/25(木)19:54:02No.1443372644そうだねx2 21:19頃消えます
相棒!この前買ってクラリスと結婚して子供産まれるまで進めたぜ!
あと難易度HARDで遊んでたけど詰むようなとこはなかったぜ相棒!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)19:55:06No.1443372968そうだねx13
楽しんでるようだな相棒
226/06/25(木)19:56:34No.1443373458そうだねx1
風の神器
便利すぎ!
326/06/25(木)19:58:44No.1443374174+
不満らしい不満がないままメインストーリークリアしたけど釣りはちょっとあれだね!さすがにヒットまで待たせ過ぎだろこれは!
あとメインストーリー終盤はチーズリゾットと茄子の浅漬け狂ったように食べてました
426/06/25(木)20:00:03No.1443374609そうだねx10
ファストトラベルがまじファストトラベルでびっくりする
526/06/25(木)20:00:05No.1443374621そうだねx1
エンディングでかっこよく去っていったベイロンさんがクラリスと恋人になるとしれっと戻ってくるの面白すぎる
626/06/25(木)20:01:39No.1443375130+
釣りはマツリちゃーん…花火ー!!の印象がね
726/06/25(木)20:02:48No.1443375509+
釣り中の仲間の待機ボイス変じゃない?
826/06/25(木)20:05:01No.1443376293そうだねx1
攻略サイトとかで見てたから知ってたけど世界渡りは…その…すごいねこれ
セーブ分けなくていいのはでかいわ
926/06/25(木)20:08:00No.1443377317+
ヤチヨさんと結婚できないぞ相棒!どうなってんだ!
子供が産まれるイベントの対応を見るに見た目より大分長く生きてるっぽいが…
1026/06/25(木)20:09:39No.1443377868そうだねx1
カイさんよりによって諏訪部の声で榎木くんに両面宿儺の呪いがどうのって話するのズルくない?
1126/06/25(木)20:09:42No.1443377897そうだねx6
モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い
1226/06/25(木)20:10:17No.1443378090+
あっ焚き火ー!!
1326/06/25(木)20:10:18No.1443378094+
子供の名前はエゼルバードにしろよ
1426/06/25(木)20:11:47No.1443378610+
戦闘中でもファストトラベルできるのは凄いと思う
敵が近くにいるからダメですとかそういうのばっかやってきたから
1526/06/25(木)20:13:54No.1443379359+
一途な「」だな俺は幼馴染みを選んじゃったよ
1626/06/25(木)20:14:56No.1443379713+
恋人になってから&結婚してからのお互いの呼び方を決める選択肢は最終的な対応が「うん、わかった!」みたいなやつで固定なせいでクラリスを「ママ」って呼んだら超取り乱したのにスッと素面に戻るの面白かった
1726/06/25(木)20:15:22No.1443379860+
>モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い
ンアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
1826/06/25(木)20:16:23No.1443380233+
>モコロンのボイス音量2回くらい小さくする修正入ったのまだ面白い
これにはオイラも白旗だぁ〜!!
1926/06/25(木)20:17:50No.1443380722+
>これにはオイラも白旗だぁ……
2026/06/25(木)20:18:02No.1443380807+
>一途な「」だな俺は幼馴染みを選んじゃったよ
いろはちゃんとうららか様とカグヤに超グラつかされたけどクリアしてから結婚しようと思ってやってたらクラリスちゃん超かわいいの
2126/06/25(木)20:18:58No.1443381138そうだねx8
ヴヷア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!゙!゙!゙!゙!゙
     ↓
    ウワアアアアア!
2226/06/25(木)20:19:38No.1443381382そうだねx2
よっしゃあ!!(控えめ)
2326/06/25(木)20:20:46No.1443381792そうだねx1
秋の里は土地といい神器といい完璧すぎる...
2426/06/25(木)20:20:59No.1443381861そうだねx3
口付けがあっさりしすぎなのが数少ない不満点
2526/06/25(木)20:21:06No.1443381898+
だから…食わせてくれぇええ!!!
2626/06/25(木)20:21:33No.1443382062+
DLCとか来ねえかなぁ…
2726/06/25(木)20:22:36No.1443382426そうだねx1
>だから…食わせてくれぇええ!!!
(食わせられない…)
2826/06/25(木)20:24:09No.1443383011+
実際に一回ナーフしてもまだ声でかかったからな
2926/06/25(木)20:24:29No.1443383148そうだねx1
>秋の里は土地といい神器といい完璧すぎる...
米の荒稼ぎぶりもすごい
3026/06/25(木)20:24:59No.1443383328+
カムロサキの最期が態度急変しすぎて好き
🐺クッソー!また復活してやるからな!

やめ…やめろー!!!🐺 🗡️🐺さよなら兄さん…
3126/06/25(木)20:25:44No.1443383624+
難点はクラマ様がガチの引きこもりなことだ
カイに乗って目覚めさせると悪いことが起こるのか思ったら普通に単なる引きこもりだった
3226/06/25(木)20:25:53No.1443383679+
近年のゲームはパートナーの声を修正&対策されがち
3326/06/25(木)20:27:56No.1443384430+
5から遊びやすさが異次元レベルで進化して驚いたなぁ
3426/06/25(木)20:28:41No.1443384681そうだねx6
>攻略サイトとかで見てたから知ってたけど世界渡りは…その…すごいねこれ
>セーブ分けなくていいのはでかいわ
今後はデフォにしてくれても良いくらいだよね世界渡り
3526/06/25(木)20:30:39No.1443385376そうだねx1
結婚イベントと子供イベントは力入ってるのいいねぇって
クラリスの子供が生まれたあとに「ママはこの国滅ぼそうとしたこともあるんだぞ〜?怒らせるなよ〜」みたいな台詞あるの超好き
笑い話にできるぐらいになったんだなぁって
3626/06/25(木)20:30:44No.1443385406そうだねx7
でも...やっぱりちょっとだけアレンジや歩くだけで上がるスキルレベルが恋しい...
3726/06/25(木)20:31:02No.1443385516+
ストーリー中は好きにハウジング出来ないなーと不満に思ってたけど
クリア後まで行くとステ上昇も些末な事になっててインフレすっごいってなった
3826/06/25(木)20:31:14No.1443385595+
温泉と歩行はやっぱりほしい
3926/06/25(木)20:32:04No.1443385882+
アホみたいな範囲と威力になった鎌も欲しい
4026/06/25(木)20:32:17No.1443385952+
アースマイトとゼークスの皇女の間に生まれた子供だ
ある意味「最強」だな
4126/06/25(木)20:32:18No.1443385958+
相方は死なせた方がストーリーとか演出すっきりするよね
普通に蘇生させたけど
4226/06/25(木)20:32:31No.1443386037そうだねx4
再プレイしたけど出てくるキャラわかるとみんなに粉かけられて楽しいぜ!
初見は春のデカパイに釣られたからだぜ!
4326/06/25(木)20:34:28No.1443386690そうだねx5
え...現在の所持金500円だけど復活させて貰えるんですか!?
4426/06/25(木)20:34:40No.1443386755+
>相方は死なせた方がストーリーとか演出すっきりするよね
>普通に蘇生させたけど
100円払えば親切ドラゴンが助命してくれるし…
4526/06/25(木)20:35:20No.1443386979+
代償がびっくりするくらい安すぎて逆に心配になるやつ
4626/06/25(木)20:35:23No.1443387001+
異性主人公死なせたんだけどクリア後も復活とかない感じ?
4726/06/25(木)20:35:58No.1443387200そうだねx3
幼馴染との最期の対決で助けないと永久離脱だぜ相棒!
4826/06/25(木)20:36:09No.1443387267+
まあレベル下がっても簡単に戻るし…
4926/06/25(木)20:36:26No.1443387354+
10万あったから経験捧げちゃった
直ぐに取り替えれてそんな苦じゃない
5026/06/25(木)20:37:19No.1443387653+
黒モコロンも相方復活賛成派だよね
5126/06/25(木)20:37:21No.1443387659+
この子の名前はかぐやにしよう…
5226/06/25(木)20:37:28No.1443387707+
茄子漬けを延々食う覚悟があるなら神器だけで戦ってもいいのは面白いポイント
と言うよりは通常攻撃が中盤終わりごろからあんまり…
5326/06/25(木)20:38:11No.1443387945+
死んじゃったのに安易に復活する方がなんかこうアレだろう…
セルザはこっちが冥界まで乗り込んでるようなもんなのでむしろ神話的王道とする いや最後あっさりし過ぎでもうちょっとイベント欲しかったけど
5426/06/25(木)20:38:52No.1443388211+
>この子の名前はかぐやにしよう…
助けてやれよ
5526/06/25(木)20:38:57No.1443388231+
💥🌪️🌪️🌪️🌪️🪭
5626/06/25(木)20:39:01No.1443388250+
カイさんマジで美形なんだな…ってなるなった
5726/06/25(木)20:39:16No.1443388328+
もういろはちゃんと付き合ってるし…
5826/06/25(木)20:40:11No.1443388653+
あの流れだと主人公が命捧げて代わりに復活させる感じだと思うじゃん
なんであんな微妙な対価で復活出来るんだよ
5926/06/25(木)20:40:15No.1443388677+
いろはちゃんに子供産ませるとすずちゃんが!なんと!
叔母さんになってしまう!
6026/06/25(木)20:40:31No.1443388790+
うららかさんとかクラリスとかカナタちゃんとかいろいろ結婚したい子はたくさんいたけど俺はカグヤを幸せにしてあげたくなった…
6126/06/25(木)20:40:39No.1443388828+
いもげの俺100人にアンケートをとったところ全員がまつりちゃんと結婚したとの結果が出ました
6226/06/25(木)20:40:51No.1443388900+
>なんであんな微妙な対価で復活出来るんだよ
有り金全部寄越せば許すぞ!って言っちゃった手前財布が空でもやるしかないぞ相棒!
6326/06/25(木)20:41:56No.1443389271+
金の作物でいくらでも増える金なんてどうとでもしてくれて良い…
6426/06/25(木)20:42:33No.1443389484+
レベルも次の島で扇振り回してればすぐに戻る
6526/06/25(木)20:42:43No.1443389548+
一応代価はどれもスローライフゲームとしては重いものではある
6626/06/25(木)20:42:57No.1443389634+
ピーガガ ロボチガウ ロボチガウ⚙️
6726/06/25(木)20:43:45No.1443389942そうだねx6
本物黒モコロンの方もマスコット化して良かった気がする
大してヘイトも稼いでないというか
6826/06/25(木)20:44:05No.1443390048+
捧げ物は収納庫の物全部くらいの重さが必要だな
6926/06/25(木)20:44:18No.1443390120+
キャライベント進めると勝手にパーティ抜けるのはそのまま?
物語も最終盤!ラスダン行くぞー!って侵入したらすずちゃん居なくなっててあれーっ!?って言いながら引き返してイベントこなすことになってしまった
7026/06/25(木)20:45:49No.1443390657+
地味に異物混入によるメタができないから戦闘は結構大変だった
7126/06/25(木)20:46:16No.1443390812そうだねx1
復活の代償どれも安すぎるし黒龍さんほんとは舞手達のこと大好きだろ
7226/06/25(木)20:46:17No.1443390820そうだねx3
>あの流れだと主人公が命捧げて代わりに復活させる感じだと思うじゃん
>なんであんな微妙な対価で復活出来るんだよ
黒い方も死なせたくないから適当な対価にしただけだと思う
7326/06/25(木)20:46:56No.1443391043+
許婚永久離脱あるんだ
その場合最終戦はクラリスと2人になるのか?
7426/06/25(木)20:47:29No.1443391208+
モコビでもしぶとく生きてるカムヒツキいいのかな…
7526/06/25(木)20:47:31No.1443391226+
一番面倒なのが好感度だしね
レベル捧げたけど次の島に行ったら普通に戻ったし
7626/06/25(木)20:48:03No.1443391411+
ゼークスの薄汚い血を薄めてやるぜぇ!
7726/06/25(木)20:48:24No.1443391526+
ヘイトらしいヘイト稼ぐやつがいないのはいい構造だと思う
強いていえばカムロサキ兄さんだが彼も彼で荒神としてそういう存在だと思うとなんとも言えなくなる
7826/06/25(木)20:48:39No.1443391596+
>復活の代償どれも安すぎるし黒龍さんほんとは舞手達のこと大好きだろ
ミホシハバキの言動を見るとそこはそうっぽい
アズマのリセット機構も本当はやりたくないみたいだし
7926/06/25(木)20:48:43No.1443391621そうだねx2
カグヤ主人公にすると黒龍のスバルへの想いがすっげー強い
8026/06/25(木)20:48:49No.1443391658+
しっかし本当に滅んだんだなぁゼークス...
8126/06/25(木)20:49:13No.1443391788そうだねx1
>一番面倒なのが好感度だしね
>レベル捧げたけど次の島に行ったら普通に戻ったし
むちぷりが好感度10行って関係進展後の上昇セリフ見れなくなりそうだから好感度捧げた…
今となっては上限上がってるから一番選ぶ理由無いと思うけど
8226/06/25(木)20:49:30No.1443391876+
カムロサキさんカナタちゃん棒で殴るとすぐ寝ちゃうみたいだから…
8326/06/25(木)20:49:51No.1443392012+
一番うわぁ…ってなったの文字が書けない父親からの手紙のくだりかな…
8426/06/25(木)20:50:00No.1443392045+
>しっかし本当に滅んだんだなぁゼークス...
ワンマンの王が消えたせいで難民大量発生は割と地獄だな
8526/06/25(木)20:50:10No.1443392103そうだねx7
🦋💥🐺💥🦋  
8626/06/25(木)20:50:44No.1443392284そうだねx3
カナタ棒無法すぎるからな…
8726/06/25(木)20:51:10No.1443392449+
これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ!
8826/06/25(木)20:52:18No.1443392866+
むしろ過去の男はどこかで宜しくやってるし今の男になろうとしてた奴は歯牙にもかけられてなかったしで…
8926/06/25(木)20:52:34No.1443392970そうだねx4
>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ!
びっくりするほど脈ないから安心してほしい
9026/06/25(木)20:52:42No.1443393018+
ネイティブドラゴンの力を得れればあとは何とかなるで周囲の国全部に侵攻してルーン強奪しようとして
その狂った独裁者が死ねばそうもなろうさ
9126/06/25(木)20:53:07No.1443393162そうだねx1
>カグヤ主人公にすると黒龍のスバルへの想いがすっげー強い
スバルも黒竜に未練いっぱいあるから黒モコロン実装してあげて欲しい
9226/06/25(木)20:53:17No.1443393232+
リグバースの俺にはひなへの矢印がないしジュリアンはひなからの矢印がないから大丈夫だ
9326/06/25(木)20:53:24No.1443393261+
>>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ!
>びっくりするほど脈ないから安心してほしい
主人公の名前をジュリアンにして遊んでた「」がいたな
9426/06/25(木)20:53:44No.1443393381+
そういや最近見てなかったなと思って貯めてたモコビ見たらしれっと復活してるじゃんカムロサキくん
9526/06/25(木)20:53:46No.1443393390+
>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ!
🦊ジュリアンがさあ!あの人がさあ!
ムクムクムクッ
9626/06/25(木)20:53:49No.1443393412そうだねx3
その過去の男はベアトリスに
今の男はクラリスにとられたひなは
それ以来王家とは滅ぼさなければいけないと悟りました
9726/06/25(木)20:53:51No.1443393420+
>>これしかやってないからひなが過去の男匂わせまくってて悲しいぞ!
>びっくりするほど脈ないから安心してほしい
2人ほど該当するのがいるけどどっちもそうなのがほんとうにひどい
9826/06/25(木)20:53:55No.1443393450そうだねx3
夏の里のレベルMax報酬デカスギイ!
夏の里に置けないよ!
9926/06/25(木)20:54:01No.1443393474+
いえーいエゼルバード見てるー?今からゼークス帝国皇位第一継承者にアースマイトの子を孕ませまーす!
10026/06/25(木)20:54:13No.1443393547+
ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い…
10126/06/25(木)20:54:25No.1443393613+
>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い…
ひなのかちー
10226/06/25(木)20:54:36No.1443393670+
>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い…
ひなはつよいよ
10326/06/25(木)20:54:50No.1443393757+
>いえーいエゼルバード見てるー?今からゼークス帝国皇位第一継承者にアースマイトの子を孕ませまーす!
戦争は終わった。
10426/06/25(木)20:54:55No.1443393791+
>ひなちゃんはジュリアンに関してあまりにも容赦が無い…
ひなのほうがつよい
10526/06/25(木)20:55:07No.1443393856+
ひなちゃんの話から見るにジュリアンがガキンチョのままなのがいけなかったとしか
10626/06/25(木)20:55:18No.1443393923+
>🦊ジュリアンがさあ!あの人がさあ!
>ムクムクムクッ
しっとした?
10726/06/25(木)20:55:20No.1443393935+
婿スバルのイベントで黒竜が掘り下げられてるらしいけどカグヤ主人公でやってないからマジで知らん…
10826/06/25(木)20:55:25No.1443393969+
>夏の里のレベルMax報酬デカスギイ!
>夏の里に置けないよ!
できたよ!違法増築島!
10926/06/25(木)20:55:58No.1443394159そうだねx2
春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな?
11026/06/25(木)20:56:00No.1443394173+
まつりちゃんアイランドを知らぬか…
11126/06/25(木)20:56:05No.1443394196+
>>🦊ジュリアンがさあ!あの人がさあ!
>>ムクムクムクッ
>しっとした?
悪い女になったなあウッ!
11226/06/25(木)20:56:20No.1443394278そうだねx3
>夏の里のレベルMax報酬デカスギイ!
>夏の里に置けないよ!
今なら置ける!…んだけど雑に大きくなったマツリちゃんの領土に置いてもデカいんだよなあの山…
11326/06/25(木)20:56:24No.1443394300+
黒龍って話し方的にメスだったりする?
11426/06/25(木)20:56:28No.1443394334そうだねx3
>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな?
クラマ様が子供好きなデカパイ陰キャみたいじゃん
11526/06/25(木)20:56:46No.1443394446+
>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな?
フブキくんもっとデカパイになれ
11626/06/25(木)20:57:17No.1443394611+
フブキくん女だったら青少年のなんかが極めて危ない
男のままでも危ないのに
11726/06/25(木)20:57:26No.1443394672+
カグヤは幼馴染取られたらヘラりそうだけどスバルは笑顔で祝福した数ヶ月後に行方不明になりそう
11826/06/25(木)20:57:35No.1443394727+
カグヤでやるとカグヤと結婚した過ぎて迷う
正直どの代償でもクソ安いのに1円しか持ってなくても相棒蘇らせてくれるの好き
11926/06/25(木)20:57:54No.1443394853+
フブキくんの声が出るガンダムにゲーセンで死ぬほどミサイルを投げ込まれたことがある
許してくれ
12026/06/25(木)20:58:17No.1443394976そうだねx3
あんまり言われないけどピリカがいいよね…
どれくらいいいかと言うと発売前は別の子と結婚する予定だったのに気付いたらピリカと結婚してたくらい…
12126/06/25(木)20:59:05No.1443395242そうだねx7
外れヒロインがいねぇ
みんな可愛い
なんなら男もいいヤツばっかりだ
12226/06/25(木)20:59:08No.1443395256+
幼馴染は後半戦から登場じゃないとあまりにも強すぎるがクラリスも強いんだよな…
色々な属性的に…
12326/06/25(木)20:59:50No.1443395483+
>>春夏秋冬の里の農地はそこの神の胸の大きさとリンクしていることは知っているな?
>フブキくんもっとデカパイになれ
夏の里が違法増築された結果フブキ君が一番ちっパイに
12426/06/25(木)21:00:13No.1443395599+
グッズ展開見てると婿の中でフブキくん人気で年下のようなキャラが人気なの珍しいな…と思ったけど比較対象が4のサイコだからかもしれない
12526/06/25(木)21:00:15No.1443395619+
今回はめぼしいバグキャラいないからかなり頑張ってるんじゃないか?
12626/06/25(木)21:00:26No.1443395691+
昔と比べると男キャラの書き方が上手くなった気はする
12726/06/25(木)21:00:35No.1443395745+
クラリスの通常服は正装のフル装備なんだけど着替え解禁されたあとに浴衣に着替えさせると一区切りつけてアズマの国で生きていくことに決心がつきました感がすごく出る
12826/06/25(木)21:00:44No.1443395787+
ベイロンとりんちゃんも恋愛対象にしろとまでは言わないから交流できるNPCにしてくださいよぉ!!
なんでたまにイベントで顔出すだけなんだよぉ!!!
12926/06/25(木)21:01:18No.1443396008そうだねx2
>今回はめぼしいバグキャラいないからかなり頑張ってるんじゃないか?
すずとかコタロウとも結婚させろ
13026/06/25(木)21:01:23No.1443396037そうだねx5
今までのシリーズにない突き抜けたムチプリ結婚候補が生まれただけでも龍ファクの評価はとても高い
13126/06/25(木)21:01:28No.1443396065+
ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし…
13226/06/25(木)21:01:53No.1443396218+
婿だとムラサメがデカパイだけど若干薄味に感じる
13326/06/25(木)21:02:14No.1443396363+
すずちゃんとコタロウは次回作でひなちゃん枠になってそう
13426/06/25(木)21:02:34No.1443396504+
>グッズ展開見てると婿の中でフブキくん人気で年下のようなキャラが人気なの珍しいな…と思ったけど比較対象が4のサイコだからかもしれない
フブキくんは外見的にはまあ青年キャラ寄りと言えるから…4とか5は女人気を得るにはちょっとショタすぎる
13526/06/25(木)21:02:56No.1443396638+
りんちゃんさんは元々ただのモブ予定でキャラ付けとかもしてなかったらしいから…
13626/06/25(木)21:03:01No.1443396662そうだねx5
>ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし…
🐻 🐻 🐻
13726/06/25(木)21:03:20No.1443396777そうだねx2
コタロウは歴代の生意気ショタ枠の中で1番可愛い気がする
13826/06/25(木)21:03:22No.1443396791+
キッズは次回作枠なんだろうけどコタロウはどんな大人になってんのかなぁとあんま浮かばない
13926/06/25(木)21:03:27No.1443396825そうだねx2
>>ベイロンはやったこと考えたらどの面下げてすぎるし…
>🐻 🐻 🐻
最強の召喚獣過ぎる…
14026/06/25(木)21:03:41No.1443396917+
>黒龍って話し方的にメスだったりする?
スバルが彼女って言ってるから女性
14126/06/25(木)21:04:04No.1443397048+
>婿だとムラサメがデカパイだけど若干薄味に感じる
ポンコツ可愛いよムラサメさん
14226/06/25(木)21:04:08No.1443397075+
イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ
14326/06/25(木)21:04:23No.1443397177+
>今までのシリーズにない突き抜けたムチプリ結婚候補が生まれただけでも龍ファクの評価はとても高い
龍ファックに見えた
14426/06/25(木)21:04:28No.1443397207+
6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか…
14526/06/25(木)21:05:01No.1443397423+
>スバルが彼女って言ってるから女性
じゃあヒロイン化してくれ
いい加減メスドラゴンとファックさせろ
14626/06/25(木)21:05:04No.1443397437そうだねx1
毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな
14726/06/25(木)21:05:06No.1443397454+
>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ
サブ主人公の方はともかく順当に現状維持しつつ復活路線な主人公の舞手さんとは敵対する理由一切無いからな…
14826/06/25(木)21:05:10No.1443397475そうだねx1
>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ
まぁしれっと序盤から夜出没してる上に敵対する理由もないからな…
14926/06/25(木)21:05:23No.1443397569そうだねx2
>6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか…
ひなと違って確実に昔の女引き摺ってるのが出てくるぞ…
15026/06/25(木)21:05:31No.1443397618そうだねx1
>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな
これルンファの味を感じて好き
15126/06/25(木)21:05:42No.1443397670+
>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな
装備強化してがっくりするのはいい思い出
15226/06/25(木)21:05:52No.1443397743+
RPに困らなくなってから戦闘は神器強すぎ祭りしかしていない
15326/06/25(木)21:06:06No.1443397824+
大岡裁きをひなちゃんが理解出来るようになっててちょっと感動した
思いっきりビリィしてたのにね
15426/06/25(木)21:06:10No.1443397857+
カイさんは神器作り直してきて
15526/06/25(木)21:06:10No.1443397858そうだねx2
ロリ方向にはずっと突き抜けていたよなルンファク
15626/06/25(木)21:06:13No.1443397875+
>毎回のことだがこのシリーズ装備ポンポンインフレするな
ガンガン装備更新させられるのはめんどさと楽しさ両方ある
15726/06/25(木)21:06:18No.1443397911+
絶望戦技†神殺し†そんなに気軽に使っていいのかよ…
15826/06/25(木)21:06:48No.1443398081+
>>6はジュリアンが出ると思ってるんだけどそのまま成長したら俺様系医者になるのか…
>ひなと違って確実に昔の女引き摺ってるのが出てくるぞ…
果たして女農奴は嫌がるのか逆に落とすことに燃えるのか
15926/06/25(木)21:06:53No.1443398120+
5の署長はともかくあそこまで引っ張った妹の方が嫁候補にならなかったのもはや逆張りすぎるまであった
16026/06/25(木)21:07:00No.1443398174+
>RPに困らなくなってから戦闘は神器強すぎ祭りしかしていない
というか武器防具の魔改造が出来ないから神器じゃないとダメージ全然通らなくなるからな
16126/06/25(木)21:07:03No.1443398190+
>絶望戦技†神殺し†そんなに気軽に使っていいのかよ…
こっちも神器のヒサツ・ワザしょっちゅう使うからあんしん
16226/06/25(木)21:07:07No.1443398221+
皆一回ずつ振ってみた感想としてはイカルガの反応とカメラ演出が良かったからオススメ
16326/06/25(木)21:07:13No.1443398272+
>大岡裁きをひなちゃんが理解出来るようになっててちょっと感動した
>思いっきりビリィしてたのにね
ひなはつよいからね
16426/06/25(木)21:07:28No.1443398384+
装備更新ちょっと我慢するだけですぐに攻撃力5倍くらいの武器手に入るからな…
16526/06/25(木)21:07:30No.1443398400そうだねx3
(あっこの国ちゃんと中央政府あるの?)がまずイカルガさんに感じる感想
16626/06/25(木)21:07:33No.1443398420+
農具代わりになる神具持ってきてくださいよ
16726/06/25(木)21:07:44No.1443398500+
>皆一回ずつ振ってみた感想としてはイカルガの反応とカメラ演出が良かったからオススメ
げ…外道ー!
16826/06/25(木)21:08:08No.1443398642+
>農具代わりになる神具持ってきてくださいよ
マツリちゃんアローが恋しい
16926/06/25(木)21:08:14No.1443398681+
>マツリちゃんアローで種化するの戻ってきてくださいよ
17026/06/25(木)21:08:32No.1443398794+
>ひなはつよいからね
大人になってつよいひなちゃんはトマトもピーマンも食べられるよね?
17126/06/25(木)21:08:43No.1443398879+
他の里が危機的なのにニートエンジョイしてるクラマで笑う
17226/06/25(木)21:08:49No.1443398922+
>(あっこの国ちゃんと中央政府あるの?)がまずイカルガさんに感じる感想
物理的に空中分解してるのに良く政府が持ったな…
17326/06/25(木)21:08:52No.1443398935+
装備レシピ手に入っても基本神器しか使わないし…
17426/06/25(木)21:08:56No.1443398963そうだねx1
>他の里が危機的なのにニートエンジョイしてるクラマで笑う
だから叩き起こす
17526/06/25(木)21:09:02No.1443399002+
扇と杖無法すぎない?
17626/06/25(木)21:09:17No.1443399102+
マツリちゃんソードもつよいよ
17726/06/25(木)21:09:22No.1443399127+
うららかさんが許されるならやちよさんも許されて良くない?
17826/06/25(木)21:09:37No.1443399216そうだねx3
結婚できないバグを上回る交流できないバグが来るなんて思わなかった
17926/06/25(木)21:09:44No.1443399258+
やちよさんと結婚できないバグ
18026/06/25(木)21:09:50No.1443399294+
>イカルガさん登場から凄い速度で戦闘して仲間入りするからびっくりだよ
最初だけちょっと嫌なやつ感だしてたのに次の日には平然と里で飯食ってる
18126/06/25(木)21:10:01No.1443399370そうだねx1
街中に毒沼やら火吹き花出来てるのドラクエの滅んだ村すぎるのよ
18226/06/25(木)21:10:06No.1443399408+
>物理的に空中分解してるのに良く政府が持ったな…
都周辺の防備に全振りしてて地方はほぼ見捨てられてる感じじゃないかなぁ
平安時代的というか…
18326/06/25(木)21:10:15No.1443399454+
フブキは結婚後に子作り拒否した時の反応が最高で子作りしたくない
18426/06/25(木)21:10:53No.1443399686+
ヤチヨさんとかコタロウと結婚出来ないのはおかしいと思う
18526/06/25(木)21:11:21No.1443399867+
DLCとかで良いからスバカグの村をどうにかしたい
あそこだけマジで滅びてる…
18626/06/25(木)21:11:33No.1443399938+
コタロウはいいかな…

- GazouBBS + futaba-