| レス送信モード |
|---|
編成見てるとみんな持ってる気がする武器このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)19:04:29No.1443356465そうだねx33…まし |
| … | 226/06/25(木)19:06:04No.1443356970+火奥義編成楽しいですわ! |
| … | 326/06/25(木)19:06:39No.1443357157+イケメンに囲まれて幸せですわ〜 |
| … | 426/06/25(木)19:07:19No.1443357354そうだねx6今からでも取るか迷ってる |
| … | 526/06/25(木)19:07:21No.1443357364+大分前から熱い武器だったのに強化まで来てるんだからそりゃ取得率も上がる |
| … | 626/06/25(木)19:07:49No.1443357504+よかった背景に怨霊がいない |
| … | 726/06/25(木)19:08:30No.1443357715+250が無理そうなら取りますわ〜 |
| … | 826/06/25(木)19:08:36No.1443357744そうだねx2ひぐらしコラボしてくださいまし |
| … | 926/06/25(木)19:08:41No.1443357772そうだねx8>今からでも取るか迷ってる |
| … | 1026/06/25(木)19:08:57No.1443357859+>イケメンに囲まれて幸せですわ〜 |
| … | 1126/06/25(木)19:09:22No.1443357972そうだねx1>今からでも取るか迷ってる |
| … | 1226/06/25(木)19:09:24No.1443357982そうだねx5>イケメンに囲まれて幸せですわ〜 |
| … | 1326/06/25(木)19:09:32No.1443358010そうだねx2ばんせみはともかくママ石は皆持ってる… |
| … | 1426/06/25(木)19:09:41No.1443358055+次回の生放送で所持割合どうなってるかな |
| … | 1526/06/25(木)19:09:57No.1443358129+フルオじゃディスペル枚数キツいしフルチェループすら出来ないしキャラパワーがあまりにも貧困すぎる |
| … | 1626/06/25(木)19:10:28No.1443358304+落暉晩照は雑に毎ターン撃つには火力高すぎますわ! |
| … | 1726/06/25(木)19:10:30No.1443358314+これが9000円は破格 |
| … | 1826/06/25(木)19:11:19No.1443358550そうだねx2>ばんせみはともかくママ石は皆持ってる… |
| … | 1926/06/25(木)19:11:24No.1443358571+すみません先ほどのスレの |
| … | 2026/06/25(木)19:12:28No.1443358895+200止まりで持ってるけど2日のために金月50払いたくないのでゆるっとやる |
| … | 2126/06/25(木)19:12:32No.1443358920そうだねx2マグナでも取っていいんですの? |
| … | 2226/06/25(木)19:12:35No.1443358933そうだねx1>これ答えていただきたいのですが合ってますでしょうか? |
| … | 2326/06/25(木)19:13:06No.1443359094+水着アトゥム明日配布される? |
| … | 2426/06/25(木)19:13:56No.1443359356+アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 2526/06/25(木)19:13:59No.1443359369+>次回の生放送で所持割合どうなってるかな |
| … | 2626/06/25(木)19:14:04No.1443359401+ママ石持ってない… |
| … | 2726/06/25(木)19:14:14No.1443359452そうだねx2>アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 2826/06/25(木)19:14:16No.1443359460そうだねx4チェンバで2700万は飛んでからも1600万とか1000万とか続けて飛んでいくのは楽しいですわ! |
| … | 2926/06/25(木)19:14:18No.1443359475+>すみません先ほどのスレの |
| … | 3026/06/25(木)19:14:24No.1443359501+超越ばんせみチェンバとクリュのなんかチェンバで発動するやつとあとなんか発動するやつで6千万くらいダメージ出てて笑っちゃう |
| … | 3126/06/25(木)19:14:26No.1443359510そうだねx1古戦場なら絶刀の方が強いよ |
| … | 3226/06/25(木)19:14:31No.1443359541そうだねx2>アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 3326/06/25(木)19:14:51No.1443359635そうだねx3>アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 3426/06/25(木)19:15:02No.1443359703そうだねx2>マグナでも取っていいんですの? |
| … | 3526/06/25(木)19:15:19No.1443359803+フルオで使えるルミナス以外要らねーって思ってたけどこいつフルオ武器だったんだな… |
| … | 3626/06/25(木)19:15:21No.1443359816+らっきばんしょーが1ヒットするごとに1%以上減ってて笑っちゃいますわ |
| … | 3726/06/25(木)19:15:22No.1443359821+よくよく考えたら奥義編成ならベリアルより無凸のローダーン様の方が火力出せますわね?と気がついた私ですわ |
| … | 3826/06/25(木)19:15:40No.1443359914+うちの団のトップ5は全員ばんせみ握ってて俺は頭がどうにかなりそうだ |
| … | 3926/06/25(木)19:15:45No.1443359930+>アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 4026/06/25(木)19:15:48No.1443359944+今なら9000円! |
| … | 4126/06/25(木)19:15:50No.1443359956そうだねx1ばんせみ二刀流してくださいまし |
| … | 4226/06/25(木)19:16:03No.1443360013+奥義武器は引っ込んでろゼェーット! |
| … | 4326/06/25(木)19:16:13No.1443360075+変転と弱体耐性とディスガと回避で安定する上に火力もある |
| … | 4426/06/25(木)19:16:13No.1443360077+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4526/06/25(木)19:16:26No.1443360153+>うちの団のトップ5は全員ばんせみ握ってて俺は頭がどうにかなりそうだ |
| … | 4626/06/25(木)19:16:34No.1443360193+古戦場毎に9000円チケ販売してくださいまし |
| … | 4726/06/25(木)19:16:43No.1443360226そうだねx1>アトゥムは確定として他2人誰にしてる? |
| … | 4826/06/25(木)19:16:52No.1443360282+ベーコンの婚約者毎ターン奥義3発打つの無法すぎる |
| … | 4926/06/25(木)19:17:11No.1443360367そうだねx3くださいまし───── 晩蟬 |
| … | 5026/06/25(木)19:17:15No.1443360390そうだねx1250もクリュで行けるのかな |
| … | 5126/06/25(木)19:17:30No.1443360487+>ばんせみ二刀流してくださいまし |
| … | 5226/06/25(木)19:17:32No.1443360495+オバチェで特殊上限×3ぶち込むのいっそ笑いが出てきますわ |
| … | 5326/06/25(木)19:17:36No.1443360516+>古戦場毎に9000円チケ販売してくださいまし |
| … | 5426/06/25(木)19:17:37No.1443360519そうだねx1あーユエル刀2本目ほしいんだよ!!! |
| … | 5526/06/25(木)19:17:45No.1443360554+みんな剣豪でやってるの? |
| … | 5626/06/25(木)19:17:48No.1443360578+サビルバラよりサンチラの方がディスペル頻度高いからなぁ… |
| … | 5726/06/25(木)19:17:56No.1443360616+ルリアは悪くはないんだけど3アビ考えるともうちょい敵の体力増えないとあんま採用理由がないかなとは思うね |
| … | 5826/06/25(木)19:18:00No.1443360632+今回ボーダーどんくらいいくかな |
| … | 5926/06/25(木)19:18:09No.1443360667+3人目は結構可変というか回答がそこそこ分かれる気がする |
| … | 6026/06/25(木)19:18:11No.1443360679+セミ!先生!ATM! |
| … | 6126/06/25(木)19:18:19No.1443360733+>みんな剣豪でやってるの? |
| … | 6226/06/25(木)19:18:23No.1443360751+サンチラで妥協してるの多いな… |
| … | 6326/06/25(木)19:18:26No.1443360767+ばんせみと破壊剣の二刀流御屋形様カッコイイですわ |
| … | 6426/06/25(木)19:18:32No.1443360803+>サビルバラよりサンチラの方がディスペル頻度高いからなぁ… |
| … | 6526/06/25(木)19:18:32No.1443360805+あれやこれやと弄繰り回してようやく3Tで締まりましたわ |
| … | 6626/06/25(木)19:18:34No.1443360816+カインとかアンスリアもいいぞ |
| … | 6726/06/25(木)19:18:45No.1443360864+>みんな剣豪でやってるの? |
| … | 6826/06/25(木)19:18:46No.1443360870+てかサビルバラ声がブサイク過ぎてこんなの常用してたら耳腐っちゃうよ |
| … | 6926/06/25(木)19:18:46No.1443360871+先生入れたらタイム縮んで嬉しい |
| … | 7026/06/25(木)19:18:48No.1443360879+持ってるというか9000円あれば貰えるし… |
| … | 7126/06/25(木)19:19:06No.1443360975+>サンチラで妥協してるの多いな… |
| … | 7226/06/25(木)19:19:06No.1443360976+>みんな剣豪でやってるの? |
| … | 7326/06/25(木)19:19:15No.1443361027+なんとかわたくしをお疲れ様絵にしたい殿方の陰毛ですわ〜 |
| … | 7426/06/25(木)19:19:21No.1443361054+ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる… |
| … | 7526/06/25(木)19:19:23No.1443361063+奥義なんてと思ったらウチの編成だと下手に通常軸で頑張るより早くってぇ… |
| … | 7626/06/25(木)19:19:26No.1443361075+拙者は陰陽師侍 |
| … | 7726/06/25(木)19:19:28No.1443361086+今聞くのもあれなのですけどフルチンは強くなったと言ってもできることは増えてないと聞いてLv200で止まってるんですが皆様はどこまで凸りましたの? |
| … | 7826/06/25(木)19:19:29No.1443361093+>みんな剣豪でやってるの? |
| … | 7926/06/25(木)19:19:34No.1443361119+230にしてるけどそれ以上って結構変わる? |
| … | 8026/06/25(木)19:19:38No.1443361139+明日はジョブ変わるかなあ |
| … | 8126/06/25(木)19:19:40No.1443361146+先生はスキン被せるとタイム縮むよ |
| … | 8226/06/25(木)19:19:56No.1443361237そうだねx1fu6889046.jpg |
| … | 8326/06/25(木)19:20:05No.1443361282+>230にしてるけどそれ以上って結構変わる? |
| … | 8426/06/25(木)19:20:09No.1443361309+拙者クリュでござる |
| … | 8526/06/25(木)19:20:26No.1443361376+わたくしの編成ではクリュサオルにしたら壊滅しましたわ |
| … | 8626/06/25(木)19:20:31No.1443361399+金月1個50円って考えたら破格 |
| … | 8726/06/25(木)19:20:35No.1443361426+230のチェンバダメは1300万だけど250だと3900万だからな |
| … | 8826/06/25(木)19:20:54No.1443361517+怨念断ちのゲージ上昇もディスペルもいい仕事してる |
| … | 8926/06/25(木)19:20:59No.1443361543+マスタング様がお強いですわ |
| … | 9026/06/25(木)19:21:01No.1443361553そうだねx3>先生はスキン被せるとタイム縮むよ |
| … | 9126/06/25(木)19:21:06No.1443361579+>fu6889046.jpg |
| … | 9226/06/25(木)19:21:11No.1443361603+恐らくお疲れ様イラストのジータ御屋形様は晩蝉と抱腹絶倒握ってアトゥム様を犯してますわ |
| … | 9326/06/25(木)19:21:13No.1443361612+イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ |
| … | 9426/06/25(木)19:21:13No.1443361614+>サンチラで妥協してるの多いな… |
| … | 9526/06/25(木)19:21:16No.1443361626+ばんせみないので私はブギーマンで高みの見物ですわ! |
| … | 9626/06/25(木)19:21:19No.1443361641そうだねx3>ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる… |
| … | 9726/06/25(木)19:21:20No.1443361648+なんかそのうちCB追撃も出そうだなって思った |
| … | 9826/06/25(木)19:21:31No.1443361702+ルミナス200でも強いよ!っていうけど200にしたら250にしたくなるよね |
| … | 9926/06/25(木)19:21:31No.1443361704そうだねx1ルミナス取得率とかの発表がある生配信っていつやるかな晩蝉めっちゃ伸びてそう |
| … | 10026/06/25(木)19:21:41No.1443361765+特殊CBくださいまし |
| … | 10126/06/25(木)19:21:58No.1443361846+スキルレベルはとりあえずジュエルで上げられる20で止めてますわ |
| … | 10226/06/25(木)19:22:11No.1443361914+今は絶刀で回れてるけど明日からは解禁予定 |
| … | 10326/06/25(木)19:22:13No.1443361927+ばんせみでもゼェーットでもいいけど9000円でルミナス交換できるのはマジでお得だからね… |
| … | 10426/06/25(木)19:22:19No.1443361957+演出短いわたくしRのスキンお願いしますわ |
| … | 10526/06/25(木)19:22:22No.1443361982+>20秒の差なら華やかな方がいいし |
| … | 10626/06/25(木)19:22:28No.1443362014+先生にSRの皮被せたけどなんか動きえっちじゃない? |
| … | 10726/06/25(木)19:22:30No.1443362025+もう50億近いから武器掘りに戻りますわ |
| … | 10826/06/25(木)19:22:38No.1443362070そうだねx1プロミネンスフレア発生時って書いてあるサポアビは紛らわしいから説明変えた方がいいと思う |
| … | 10926/06/25(木)19:22:44No.1443362111そうだねx1>ルミナス200でも強いよ!っていうけど200にしたら250にしたくなるよね |
| … | 11026/06/25(木)19:22:49No.1443362142+演出なげぇ〜〜〜〜 |
| … | 11126/06/25(木)19:22:59No.1443362194+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11226/06/25(木)19:23:07No.1443362232+大佐は反射で死ぬ… |
| … | 11326/06/25(木)19:23:24No.1443362311+先生の浴衣はここでしか使いどころがありませんわ |
| … | 11426/06/25(木)19:23:28No.1443362327+せっかくだしなんか引けたけど一度も使ったことがない浴衣スキン着せるか… |
| … | 11526/06/25(木)19:23:32No.1443362347そうだねx10というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ |
| … | 11626/06/25(木)19:23:36No.1443362377そうだねx3ダイナミックベーコン先生も愛用の晩蝉を取ってくださいまし |
| … | 11726/06/25(木)19:23:39No.1443362394+クリュで握ってるとコンパニオンのスキンに黒漆欲しいなぁ…となる |
| … | 11826/06/25(木)19:23:56No.1443362473+わたくしとアトゥム様とエルモート先生様があまり鉄壁すぎますわ! |
| … | 11926/06/25(木)19:24:04No.1443362530+短期戦だから回避とばんせみくれガールの無敵で何とかなってるけど250が今から怖い |
| … | 12026/06/25(木)19:24:10No.1443362556+>ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる… |
| … | 12126/06/25(木)19:24:17No.1443362602+>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ |
| … | 12226/06/25(木)19:24:18No.1443362611+>プロミネンスフレア発生時って書いてあるサポアビは紛らわしいから説明変えた方がいいと思う |
| … | 12326/06/25(木)19:24:35No.1443362694+そういやうちにエルモート先生いたっけかなってリスト見たら浴衣しかいなかった |
| … | 12426/06/25(木)19:24:35No.1443362697そうだねx1>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ |
| … | 12526/06/25(木)19:24:41No.1443362740+CBきもちよすぎですわ! |
| … | 12626/06/25(木)19:24:41No.1443362743+>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ |
| … | 12726/06/25(木)19:24:41No.1443362746+わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ? |
| … | 12826/06/25(木)19:24:46No.1443362779+古戦場系だと意外とキャラが足りなさある |
| … | 12926/06/25(木)19:24:55No.1443362829+250はこちらも枠増えて色々盛れるから大丈夫と思いたい |
| … | 13026/06/25(木)19:25:05No.1443362881そうだねx2試しに先生にSR皮被せたら4:10から3:55になった… |
| … | 13126/06/25(木)19:25:07No.1443362896+演出長いけど格好いいからたまに眺めたくなる |
| … | 13226/06/25(木)19:25:09No.1443362906+>>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ |
| … | 13326/06/25(木)19:25:13No.1443362924そうだねx2>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ? |
| … | 13426/06/25(木)19:25:14No.1443362928そうだねx3>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ? |
| … | 13526/06/25(木)19:25:18No.1443362946そうだねx1>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ… |
| … | 13626/06/25(木)19:25:20No.1443362957+回復どうしよう |
| … | 13726/06/25(木)19:25:25No.1443362986+>クリュで握ってるとコンパニオンのスキンに黒漆欲しいなぁ…となる |
| … | 13826/06/25(木)19:25:29No.1443363011+>>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ |
| … | 13926/06/25(木)19:25:34No.1443363040+このままではアトゥム様の乳首が擦り切れますわ |
| … | 14026/06/25(木)19:25:41No.1443363076+>>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ |
| … | 14126/06/25(木)19:25:47No.1443363099そうだねx1初めてサビルバラ使ってるけどこの侍強くない? |
| … | 14226/06/25(木)19:25:48No.1443363108+>回復どうしよう |
| … | 14326/06/25(木)19:25:49No.1443363112そうだねx1>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ… |
| … | 14426/06/25(木)19:25:55No.1443363132そうだねx2>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ? |
| … | 14526/06/25(木)19:26:00No.1443363170+V2じゃないのに私使えますの? |
| … | 14626/06/25(木)19:26:36No.1443363341+フラウ様たまに自慢のアビダメ反射されまくって死んでますわ… |
| … | 14726/06/25(木)19:26:41No.1443363368そうだねx4>>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ… |
| … | 14826/06/25(木)19:26:53No.1443363435+薄汚ねぇクルタ族が割と強い |
| … | 14926/06/25(木)19:26:55No.1443363447+クリュってアビはどうしてんの? |
| … | 15026/06/25(木)19:27:07No.1443363518+CBが固有のものになってくれたのほんと嬉しいですわ |
| … | 15126/06/25(木)19:27:09No.1443363528+SRのエルモート使ったら通常攻撃が一番時代を感じてなんかだめだった |
| … | 15226/06/25(木)19:27:15No.1443363561+>回復どうしよう |
| … | 15326/06/25(木)19:27:26No.1443363619+>V2じゃないのに私使えますの? |
| … | 15426/06/25(木)19:27:31No.1443363641+鎖野郎の回復性能おかしいだろ! |
| … | 15526/06/25(木)19:27:34No.1443363662+大佐は雨が降ってなければ… |
| … | 15626/06/25(木)19:27:35No.1443363663+fu6888845.jpeg |
| … | 15726/06/25(木)19:27:40No.1443363694そうだねx1グラニブルーはマジのマジで初期の話だぞ! |
| … | 15826/06/25(木)19:27:44No.1443363718+でもなんか見てる感じ凱風使った方が強いみたいな風潮が… |
| … | 15926/06/25(木)19:27:49No.1443363745+>薄汚ねぇクルタ族が割と強い |
| … | 16026/06/25(木)19:27:51No.1443363751+ばんせみアンドロメダ黒漆まず高難易度から取得することにした |
| … | 16126/06/25(木)19:28:02No.1443363820+>鎖野郎の回復性能おかしいだろ! |
| … | 16226/06/25(木)19:28:09No.1443363874そうだねx1>>V2じゃないのに私使えますの? |
| … | 16326/06/25(木)19:28:11No.1443363885そうだねx2>>>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ… |
| … | 16426/06/25(木)19:28:11No.1443363889+グラニブルーはあまりにも老人会すぎますわね… |
| … | 16526/06/25(木)19:28:16No.1443363913+250hellなんて30分でもひたすら回し続けられるなら順位上がってくから |
| … | 16626/06/25(木)19:28:29No.1443363973+4ターンで周れるとして先生が奥義うつ回数大体6回くらいだから |
| … | 16726/06/25(木)19:28:42No.1443364056+>fu6888845.jpeg |
| … | 16826/06/25(木)19:28:45No.1443364075+風はまあスワンでいいかなという気持ちはある |
| … | 16926/06/25(木)19:28:56No.1443364143そうだねx3わたくしは奥義でディスペル2回返ってくるのと2アビのゲージ供給が馬鹿にできないので結局編成に残りましたわ |
| … | 17026/06/25(木)19:29:03No.1443364186+クリュのコンパニオン何にすればいいんだ? |
| … | 17126/06/25(木)19:29:11No.1443364237+グラニは下方食うぐらい時代を築いてたからね… |
| … | 17226/06/25(木)19:29:36No.1443364394+極奥襲奥くださいまし |
| … | 17326/06/25(木)19:29:45No.1443364444+握らないとクソ面倒臭いですわこの鹿 |
| … | 17426/06/25(木)19:29:46No.1443364450+古戦場V2にしてくださいまし |
| … | 17526/06/25(木)19:29:46No.1443364456そうだねx3>グラニブルーはあまりにも老人会すぎますわね… |
| … | 17626/06/25(木)19:29:50No.1443364472+くりゅにつける浴びおしえて |
| … | 17726/06/25(木)19:29:58No.1443364514+>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ? |
| … | 17826/06/25(木)19:30:03No.1443364541+グラニブルー言われてた頃はまだプレイしてないけど初期も初期はフレ石属性別とかなかったからそういう点でもCBすればどの属性も恩恵あるグラニが重宝されてたと聞いた記憶ある |
| … | 17926/06/25(木)19:30:06No.1443364557+この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな… |
| … | 18026/06/25(木)19:30:16No.1443364620+コラボで山爺くださいまし |
| … | 18126/06/25(木)19:30:19No.1443364632そうだねx1>>>V2じゃないのに私使えますの? |
| … | 18226/06/25(木)19:30:22No.1443364642そうだねx1>くりゅにつける浴びおしえて |
| … | 18326/06/25(木)19:30:42No.1443364763+死神のわたくし… |
| … | 18426/06/25(木)19:30:46No.1443364792+>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ? |
| … | 18526/06/25(木)19:30:51No.1443364817+>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ? |
| … | 18626/06/25(木)19:30:55No.1443364842+チチリ様のチチスイ村ですわ〜 |
| … | 18726/06/25(木)19:30:57No.1443364853+どうせ一周5分も掛からないんですし一度わたくしを使ってくださいまし! |
| … | 18826/06/25(木)19:31:01No.1443364876そうだねx3>この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな… |
| … | 18926/06/25(木)19:31:03No.1443364884+グラニブルー修正後でもまだ全員の奥義合計したのと同じやそれ以上チェンバは出る!って時期も当然あったわけで |
| … | 19026/06/25(木)19:31:04No.1443364895+最初期のころは色々盛って奥義ダメージ44万!(上限)とかそんな世界だったからCBが強かったですわ |
| … | 19126/06/25(木)19:31:05No.1443364903そうだねx7ルミナスってキャラ以上に金で殴ってる感が凄くてチケ来るまで取ってなかったけど |
| … | 19226/06/25(木)19:31:06No.1443364913+キルスト待機…レイジテロ… |
| … | 19326/06/25(木)19:31:17No.1443364982そうだねx1アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 19426/06/25(木)19:31:18No.1443364985+古戦場のために握るなら凱風の方が良いですわ |
| … | 19526/06/25(木)19:31:32No.1443365060そうだねx1グラニへの恐怖のせいかいつまで経っても上限が上がらなかった結果奥義より圧倒的に威力が低いチェンバっていう意味不明な状況のまま今まで来たからな |
| … | 19626/06/25(木)19:31:34No.1443365070+>でもなんか見てる感じ凱風使った方が強いみたいな風潮が… |
| … | 19726/06/25(木)19:31:46No.1443365139そうだねx1>グラニブルー修正後でもまだ全員の奥義合計したのと同じやそれ以上チェンバは出る!って時期も当然あったわけで |
| … | 19826/06/25(木)19:31:51No.1443365168+>>この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな… |
| … | 19926/06/25(木)19:31:52No.1443365179+わたくしLoVスキンとか光の剣とか持っておりますが貴方がたは? |
| … | 20026/06/25(木)19:32:03No.1443365235+>短期戦だから回避とばんせみくれガールの無敵で何とかなってるけど250が今から怖い |
| … | 20126/06/25(木)19:32:22No.1443365368+無属性99万追撃のSSRヨダ爺はざわつきましたわ〜 |
| … | 20226/06/25(木)19:32:25No.1443365387+>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 20326/06/25(木)19:32:26No.1443365395+剣豪の追加アビ露骨にお排泄物ですわ |
| … | 20426/06/25(木)19:32:41No.1443365478+初期は奥義硬直も無かったので汁侍が最強でしたわ |
| … | 20526/06/25(木)19:32:44No.1443365491そうだねx1>ルミナスってキャラ以上に金で殴ってる感が凄くてチケ来るまで取ってなかったけど |
| … | 20626/06/25(木)19:32:44No.1443365495+アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの? |
| … | 20726/06/25(木)19:32:46No.1443365504+ヨダ爺のケツマンで99万なんだよ |
| … | 20826/06/25(木)19:32:47No.1443365508+もしかしてドレスサンチラ来る…? |
| … | 20926/06/25(木)19:32:58No.1443365581+迷ってたけど今取っちゃった |
| … | 21026/06/25(木)19:33:09No.1443365636+>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの? |
| … | 21126/06/25(木)19:33:09No.1443365638+>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 21226/06/25(木)19:33:11No.1443365650+凱風がちょっと可哀想なくらい |
| … | 21326/06/25(木)19:33:12No.1443365660+古戦場は貼り付ける時間がものをいいますわよ… |
| … | 21426/06/25(木)19:33:13No.1443365663+>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの? |
| … | 21526/06/25(木)19:33:21No.1443365711+貯まったらルミナス武器交換をずっとやってたけど超越でちょっと早まったかもな〜とかなってるんだよ |
| … | 21626/06/25(木)19:33:34No.1443365802+気軽にチェインが3000万ダメージに化けるの楽しい! |
| … | 21726/06/25(木)19:33:37No.1443365815+>ヨダ爺のケツマンで99万なんだよ |
| … | 21826/06/25(木)19:33:45No.1443365866+>初期は奥義硬直も無かったので汁侍が最強でしたわ |
| … | 21926/06/25(木)19:33:45No.1443365867+破壊武器ないからわたくしの御屋形様は剣豪ですわ |
| … | 22026/06/25(木)19:33:46No.1443365873+チェンバの破壊力を伸ばすとどうなるか試したくて極破を極奥にかえてこれから走ってみますわ |
| … | 22126/06/25(木)19:33:49No.1443365895+仕方ないデリヘル頼むのやめてばんせみ買うか |
| … | 22226/06/25(木)19:34:05No.1443365995+>凱風がちょっと可哀想なくらい |
| … | 22326/06/25(木)19:34:08No.1443366013+第二武器はユエル刀握れば奥義でディスペル撃てるぞ |
| … | 22426/06/25(木)19:34:09No.1443366022+俺のグラブルは長らく軍師やアイドルでサポートかけてシルヴァさんをぶちかますゲームだったよ |
| … | 22526/06/25(木)19:34:10No.1443366032+>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの? |
| … | 22626/06/25(木)19:34:21No.1443366093+>編成見てるとみんな持ってる気がする武器 |
| … | 22726/06/25(木)19:34:21No.1443366095そうだねx2ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ |
| … | 22826/06/25(木)19:34:28No.1443366121+明日からは奥義途切れたタイミングでシャドウ捻じ込まれるのが負けパターンになりそうな気がしますわ |
| … | 22926/06/25(木)19:34:31No.1443366140+5凸で250行けたら超越我慢しますわ |
| … | 23026/06/25(木)19:34:39No.1443366173そうだねx3>ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ |
| … | 23126/06/25(木)19:34:39No.1443366175+>>編成見てるとみんな持ってる気がする武器 |
| … | 23226/06/25(木)19:34:43No.1443366204+>第二武器はユエル刀握れば奥義でディスペル撃てるぞ |
| … | 23326/06/25(木)19:34:48No.1443366232+ばんせみは皆様に行き渡ったようですわね |
| … | 23426/06/25(木)19:34:52No.1443366251+https://x.com/crimsonfinger/status/2069961840994709679 |
| … | 23526/06/25(木)19:34:53No.1443366259そうだねx2でかいアビダメ!!いいディスペル!!うまいクリア!! |
| … | 23626/06/25(木)19:34:57No.1443366284+片方しか取れないなら晩蝉の方が後悔しないと思いますわ |
| … | 23726/06/25(木)19:34:58No.1443366298そうだねx5>仕方ないデリヘル頼むのやめてばんせみ買うか |
| … | 23826/06/25(木)19:35:09No.1443366360+とりあえずシエテ3アビ起動すればMVP取れますわ |
| … | 23926/06/25(木)19:35:11No.1443366374そうだねx1>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 24026/06/25(木)19:35:12No.1443366380+3000万とまではいかなくてもチェンバで1000万くらいは出せるようにしてほしいんだよ |
| … | 24126/06/25(木)19:35:23No.1443366447そうだねx1ダメ固定がジャングルの奥地すぎて明日以降が憂鬱ですわね |
| … | 24226/06/25(木)19:35:24No.1443366450+>>ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ |
| … | 24326/06/25(木)19:35:30No.1443366481そうだねx3なんでレオリオがいるんだよ |
| … | 24426/06/25(木)19:35:51No.1443366597そうだねx2このスレで聞くのもあれですが |
| … | 24526/06/25(木)19:35:51No.1443366600+サンチラはおそらく次イベで水着姿初お目見えって感じだと思う |
| … | 24626/06/25(木)19:36:26No.1443366794+9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ |
| … | 24726/06/25(木)19:36:36No.1443366843+>絶刀担ぐ時はオリランになりますの? |
| … | 24826/06/25(木)19:36:36No.1443366849+明日以降の編成教えてくださいませ! |
| … | 24926/06/25(木)19:36:43No.1443366879+>このスレで聞くのもあれですが |
| … | 25026/06/25(木)19:36:44No.1443366887そうだねx1>なんでレオリオがいるんだよ |
| … | 25126/06/25(木)19:36:47No.1443366903+せいかてんしょう! |
| … | 25226/06/25(木)19:36:50No.1443366914+シロクロの水着も見たいですわ〜 |
| … | 25326/06/25(木)19:36:58No.1443366959+>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ |
| … | 25426/06/25(木)19:37:02No.1443366982+ばんせみは陰陽師で持てるのもいい |
| … | 25526/06/25(木)19:37:07No.1443367006+>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ |
| … | 25626/06/25(木)19:37:43No.1443367222+>明日以降の編成教えてくださいませ! |
| … | 25726/06/25(木)19:37:58No.1443367288+>せいかてんしょう! |
| … | 25826/06/25(木)19:37:58No.1443367295+>>明日以降の編成教えてくださいませ! |
| … | 25926/06/25(木)19:38:02No.1443367319+>シロクロの水着も見たいですわ〜 |
| … | 26026/06/25(木)19:38:06No.1443367335+ところでミカの出番は…? |
| … | 26126/06/25(木)19:38:15No.1443367383+>>せいかてんしょう! |
| … | 26226/06/25(木)19:38:25No.1443367432+>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 26326/06/25(木)19:38:29No.1443367451そうだねx1>>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ |
| … | 26426/06/25(木)19:38:38No.1443367507+>>>せいかてんしょう! |
| … | 26526/06/25(木)19:38:39No.1443367514+250は先生をミカ様に変えるだけかオリファイミカ様になりそうですわ |
| … | 26626/06/25(木)19:38:43No.1443367528そうだねx21日食費9000円はもうデブじゃなくてシンプルに舌肥えまくってる奴だろ! |
| … | 26726/06/25(木)19:38:48No.1443367564+>>>せいかてんしょう! |
| … | 26826/06/25(木)19:38:49No.1443367573そうだねx2絶好のタイミングで還元キャンペーン品切れさせてるモバミが無能すぎる |
| … | 26926/06/25(木)19:38:57No.1443367634+グラニが流行ってた頃はまだ園児だった騎空士様もそこそこいそうですわ |
| … | 27026/06/25(木)19:39:10No.1443367712+クリュのコンパはサン刀入れて再行動してますわ |
| … | 27126/06/25(木)19:39:11No.1443367722+キャラが足りないから取ってもな… |
| … | 27226/06/25(木)19:39:17No.1443367757+>ところでミカの出番は…? |
| … | 27326/06/25(木)19:39:18No.1443367763+>ところでミカの出番は…? |
| … | 27426/06/25(木)19:39:18No.1443367766+4分40秒いけましたわ! |
| … | 27526/06/25(木)19:39:31No.1443367840そうだねx2>250は先生をミカ様に変えるだけかオリファイミカ様になりそうですわ |
| … | 27626/06/25(木)19:39:41No.1443367905そうだねx8>ところでミカの出番は…? |
| … | 27726/06/25(木)19:39:53No.1443367968そうだねx1ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの? |
| … | 27826/06/25(木)19:39:55No.1443367976+わかっておったろうにのう |
| … | 27926/06/25(木)19:40:02No.1443368014そうだねx1>>ところでミカの出番は…? |
| … | 28026/06/25(木)19:40:03No.1443368019+>4分40秒いけましたわ! |
| … | 28126/06/25(木)19:40:05No.1443368031+皆様は明日のアナザー枠3つに何敷き詰めるつもりでして? |
| … | 28226/06/25(木)19:40:07No.1443368034+>それより見てくれよこのブギーマン… |
| … | 28326/06/25(木)19:40:30No.1443368153+250hellはフルチェどうにかして維持するんブルーファンタジーになりそうですわ |
| … | 28426/06/25(木)19:40:34No.1443368168+>>ところでミカの出番は…? |
| … | 28526/06/25(木)19:40:36No.1443368178+>>ところでミカの出番は…? |
| … | 28626/06/25(木)19:40:39No.1443368203+>皆様は明日のアナザー枠3つに何敷き詰めるつもりでして? |
| … | 28726/06/25(木)19:40:42No.1443368210+250の要素が火力アップだけ...? |
| … | 28826/06/25(木)19:40:45No.1443368228+>>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし |
| … | 28926/06/25(木)19:40:52No.1443368271そうだねx4>ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの? |
| … | 29026/06/25(木)19:40:56No.1443368297+ローダーン石なくてもいいんですか |
| … | 29126/06/25(木)19:41:09No.1443368380+ナヒーデアルジャービーム! |
| … | 29226/06/25(木)19:41:16No.1443368428+>ぶっちゃけると7ターン目ぐらいからフルチェがしんどくなってシャドウで不快感を覚えることになりますわ |
| … | 29326/06/25(木)19:41:23No.1443368470+明日から過労死させられますわ!お疲れ様会につれていかれますわ! |
| … | 29426/06/25(木)19:41:33No.1443368513+>>ぶっちゃけると7ターン目ぐらいからフルチェがしんどくなってシャドウで不快感を覚えることになりますわ |
| … | 29526/06/25(木)19:41:37No.1443368542+ユエル刀に黒漆スキンを被せますわ |
| … | 29626/06/25(木)19:41:46No.1443368598そうだねx4ミカ(ミカボシ) |
| … | 29726/06/25(木)19:41:47No.1443368604+>絶好のタイミングで還元キャンペーン品切れさせてるモバミが無能すぎる |
| … | 29826/06/25(木)19:41:49No.1443368621+>ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの? |
| … | 29926/06/25(木)19:41:55No.1443368665+一日中200やってましたが放置時間のおかげで仕事が捗りましたわ… |
| … | 30026/06/25(木)19:41:57No.1443368676+>ナヒーデアルジャービーム! |
| … | 30126/06/25(木)19:41:59No.1443368693+ムルシィ交換しようかなって一瞬なったけどやっぱり持ってないアンドロメダにしたんだよ… |
| … | 30226/06/25(木)19:42:19No.1443368803そうだねx1調整→アトゥム襲来の時点で大分ヤバイ気配はしてた |
| … | 30326/06/25(木)19:42:25No.1443368838そうだねx4アトゥムの解放前イラストが古戦場つまんねって顔してる |
| … | 30426/06/25(木)19:42:26No.1443368843+実はFANZA版でプレイすると女キャラのパンツが見えるらしいんだよ! |
| … | 30526/06/25(木)19:42:34No.1443368881+>破壊武器なんて持ってませんわ |
| … | 30626/06/25(木)19:42:34No.1443368888+特殊上限660万のバトルで奥義軸使うと今でも悲しくなりますわ |
| … | 30726/06/25(木)19:42:42No.1443368921+シャドウなんとかしろや! |
| … | 30826/06/25(木)19:42:43No.1443368928そうだねx1陰陽師ゲージ200%になってくんないか |
| … | 30926/06/25(木)19:42:49No.1443368967そうだねx1前にもアトゥムが居て後にいい感じのが来たらいいねとだけは言われてたから真面目にばんせみ史はサンチラ前とサンチラ後に分かれると言っても過言では無いよ |
| … | 31026/06/25(木)19:42:57No.1443368991+でもわたくしはV2最強の女…古戦場に出番はありませんわ |
| … | 31126/06/25(木)19:43:07No.1443369046そうだねx1毎ターンフルチェ出来ればシャドウは踏み倒せますの? |
| … | 31226/06/25(木)19:43:15No.1443369094+ブラウザでできるって利点が開発の大元的にモバゲーが根底にあるんで |
| … | 31326/06/25(木)19:43:19No.1443369127+フロガなんて1本しかありませんわ |
| … | 31426/06/25(木)19:43:27No.1443369172+サンチラの一目でわかる奥義説明欄のイカれ具合よ |
| … | 31526/06/25(木)19:43:29No.1443369182+このままではお疲れ様されてしまいますわ〜 |
| … | 31626/06/25(木)19:43:35No.1443369217+ある程度わかっていたことですが極破を極奥に変えた程度では3ターンフィニッシュはわたくしには難しかったですわ |
| … | 31726/06/25(木)19:43:44No.1443369259+>4分40秒いけましたわ! |
| … | 31826/06/25(木)19:43:45No.1443369260+>>破壊武器なんて持ってませんわ |
| … | 31926/06/25(木)19:43:48No.1443369275+>フロガなんて1本しかありませんわ |
| … | 32026/06/25(木)19:43:49No.1443369283+>フロガなんて1本しかありませんわ |
| … | 32126/06/25(木)19:43:54No.1443369303+>毎ターンフルチェ出来ればシャドウは踏み倒せますの? |
| … | 32226/06/25(木)19:44:01No.1443369343+>フロガなんて1本しかありませんわ |
| … | 32326/06/25(木)19:44:04No.1443369363+>フロガなんて1本しかありませんわ |
| … | 32426/06/25(木)19:44:15No.1443369432+>でもわたくしはV2最強の女…古戦場に出番はありませんわ |
| … | 32526/06/25(木)19:44:27No.1443369509そうだねx2>4分40秒いけましたわ! |
| … | 32626/06/25(木)19:44:28No.1443369515+シャドウがうざいのは何とかなりませんの…? |
| … | 32726/06/25(木)19:44:28No.1443369516+フロガって2本使いますの? |
| … | 32826/06/25(木)19:44:31No.1443369527+ばんせみのチェンバきもちよすぎだろ! |
| … | 32926/06/25(木)19:44:31No.1443369529+このままだとデカ肉足りなくなりそうな気配を感じますわ |
| … | 33026/06/25(木)19:44:41No.1443369580そうだねx3ばんせみデビューしてる人おおすぎ!って思って9000円払って使い始めたけど |
| … | 33126/06/25(木)19:44:44No.1443369594+わたくしフロガは持ってませんが傘はもってますの |
| … | 33226/06/25(木)19:45:09No.1443369737+かなり揃えましたのにひとり団なので150も200も試し切りできませんわ… |
| … | 33326/06/25(木)19:45:13No.1443369761+シャドウ…こんなの私じゃありませんわ! |
| … | 33426/06/25(木)19:45:13No.1443369762+きわぼし剣の覚醒悩みますわ |
| … | 33526/06/25(木)19:45:21No.1443369796+シャドウってそもそもどういう状態なんだ… |
| … | 33626/06/25(木)19:45:28No.1443369830+晩蝉の火傷を存分に活かすためにさと様を入れますわ! |
| … | 33726/06/25(木)19:45:28No.1443369832+>ユエル剣でいいですわ |
| … | 33826/06/25(木)19:45:33No.1443369859+ゼッケンはアビ覚醒がいいと全体の6割の方が言ってますわ |
| … | 33926/06/25(木)19:45:33No.1443369862+グラッドビークなら3凸スタレのせいで2本ある |
| … | 34026/06/25(木)19:45:36No.1443369884+>異常なパワーで頭がサンチラになっていくのを感じる |
| … | 34126/06/25(木)19:45:38No.1443369894+禁禍のターンダメージでアナランのサポアビ効く? |
| … | 34226/06/25(木)19:45:39No.1443369898+>シャドウってそもそもどういう状態なんだ… |
| … | 34326/06/25(木)19:45:44No.1443369932+なんか想像以上に晩蝉強くない? |
| … | 34426/06/25(木)19:45:44No.1443369938+ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ |
| … | 34526/06/25(木)19:46:04No.1443370053+まし…くださいまし… |
| … | 34626/06/25(木)19:46:17No.1443370118そうだねx69000円は安くなんかない!!! |
| … | 34726/06/25(木)19:46:21No.1443370144+たまに9Tかかってて謎だったけどAFだったんだよ |
| … | 34826/06/25(木)19:46:25No.1443370171+フェニーの出番は? |
| … | 34926/06/25(木)19:46:27No.1443370182+>ばんせみデビューしてる人おおすぎ!って思って9000円払って使い始めたけど |
| … | 35026/06/25(木)19:46:28No.1443370187+片面ママするなら奥義編成でもゼタ槍入りますわよね? |
| … | 35126/06/25(木)19:46:31No.1443370206+>フロガって2本使いますの? |
| … | 35226/06/25(木)19:46:33No.1443370213+>おめ刀にいたしません? |
| … | 35326/06/25(木)19:46:42No.1443370257そうだねx5終末に極◯入れて片面なら何軸だろうとゼタ槍から逃げられないのでなくて? |
| … | 35426/06/25(木)19:46:47No.1443370293+リザルトのたびにアトゥム様がフェニックスへの恨み言をつぶやきますわね |
| … | 35526/06/25(木)19:46:48No.1443370304+絶刀が必要になる古戦場はお排泄物ですわ… |
| … | 35626/06/25(木)19:46:58No.1443370359+晩蝉取りましたが悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ |
| … | 35726/06/25(木)19:47:01No.1443370374+250まで上げたのに英傑25にするの忘れてましたわ |
| … | 35826/06/25(木)19:47:04No.1443370394+>フェニーの出番は? |
| … | 35926/06/25(木)19:47:11No.1443370421+ゼッケン2凸でしたわー!! |
| … | 36026/06/25(木)19:47:17No.1443370458そうだねx2>リザルトのたびにアトゥム様がフェニックスへの恨み言をつぶやきますわね |
| … | 36126/06/25(木)19:47:29No.1443370521+>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ |
| … | 36226/06/25(木)19:47:35No.1443370555+>フェニーの出番は? |
| … | 36326/06/25(木)19:47:48No.1443370634+>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ |
| … | 36426/06/25(木)19:47:58No.1443370696+絶刀も刀ってあるから刀だと思ってた |
| … | 36526/06/25(木)19:48:00No.1443370703+>fu6889190.jpg |
| … | 36626/06/25(木)19:48:10No.1443370747+>フェニックス |
| … | 36726/06/25(木)19:48:29No.1443370855そうだねx2>晩蝉取りましたが悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ |
| … | 36826/06/25(木)19:48:32No.1443370874そうだねx1>シャドウ…こんなの私じゃありませんわ! |
| … | 36926/06/25(木)19:48:38No.1443370914+握るだけでDPT5000万ぐらい増えるし |
| … | 37026/06/25(木)19:48:38No.1443370917+>フェニックス |
| … | 37126/06/25(木)19:48:42No.1443370943+9000円は大金なんだけど家賃9000円だったら安いだろ? |
| … | 37226/06/25(木)19:48:53No.1443371013+超越で本当に晩蝉強くなって嬉しいですわ |
| … | 37326/06/25(木)19:48:54No.1443371014そうだねx1奥義編成でもゼタ槍は2本入りますわよ? |
| … | 37426/06/25(木)19:48:55No.1443371022+>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ |
| … | 37526/06/25(木)19:48:59No.1443371038+火で高難易度目的なら止めませんが古戦場目的なら明日泣く可能性があることは考慮に入れてばんせみ交換すべきですわ |
| … | 37626/06/25(木)19:49:00No.1443371041+ローダーンは激怒した |
| … | 37726/06/25(木)19:49:16No.1443371134+理想あるいは自分の中にある編成以外認めないダークわたくし… |
| … | 37826/06/25(木)19:49:25No.1443371188+>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い |
| … | 37926/06/25(木)19:49:30No.1443371239+我が夏の |
| … | 38026/06/25(木)19:49:31No.1443371247+ユエル刀ないから6分台だけど超安定してるありがとうばんせみ |
| … | 38126/06/25(木)19:49:37No.1443371267そうだねx16>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い |
| … | 38226/06/25(木)19:49:56No.1443371377+ユエル刀2本目が1凸のまま倉庫で寝てるんだよ |
| … | 38326/06/25(木)19:50:04No.1443371423+もしかして渾身でしか発動しないソウルインボーカーよりベリアルの方が使い勝手いい? |
| … | 38426/06/25(木)19:50:08No.1443371447+他はともかくとして絶拳がアビ覚醒じゃないのだけは何故と同感しますわ |
| … | 38526/06/25(木)19:50:15No.1443371475+>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け |
| … | 38626/06/25(木)19:50:15No.1443371476+>悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ |
| … | 38726/06/25(木)19:50:30No.1443371558+リザの弾丸が大佐に跳ね返ってるの笑っちゃうんだよ |
| … | 38826/06/25(木)19:50:35No.1443371594+ちなみにエルモート先生は2番目でもちゃんと機能しますわ〜 |
| … | 38926/06/25(木)19:50:53No.1443371683そうだねx7>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い |
| … | 39026/06/25(木)19:50:55No.1443371691+意味不明言ってるのが単純に自分の理解力不足も見えているエアプ様は哀れですわね |
| … | 39126/06/25(木)19:50:55No.1443371693+今更だけど配布るりぴかなり強いな |
| … | 39226/06/25(木)19:50:58No.1443371707そうだねx9サシア背負ってんのにゼタ槍いらんはさすがにエアっす… |
| … | 39326/06/25(木)19:50:58No.1443371709+>>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け |
| … | 39426/06/25(木)19:51:01No.1443371720+ユエル刀1本と極奥のためにゼタ槍2本いれてるけど実際なんかキモい編成だなあとは思うんだよ |
| … | 39526/06/25(木)19:51:10No.1443371772+エルモートの被ダメボイスが結構うるさかった… |
| … | 39626/06/25(木)19:51:16No.1443371803+片面やるならブースト武器2本は必須ですわ |
| … | 39726/06/25(木)19:51:24No.1443371843+気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ |
| … | 39826/06/25(木)19:51:24No.1443371846そうだねx4>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い |
| … | 39926/06/25(木)19:51:44No.1443371939+250が不安しかない |
| … | 40026/06/25(木)19:51:46No.1443371949+13本装備させてくださいまし |
| … | 40126/06/25(木)19:51:46No.1443371950+>何変えたらいいか教えて欲しいですわ〜! |
| … | 40226/06/25(木)19:51:52No.1443371977+毎ターン弱体耐性100%UPとディスペルガードがつくの狂ってますわー! |
| … | 40326/06/25(木)19:52:02No.1443372019+>気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ |
| … | 40426/06/25(木)19:52:07No.1443372034+>>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け |
| … | 40526/06/25(木)19:52:09No.1443372052+ルリぴは確定でディスペル飛ばしてくれたら全古戦場夫婦で参戦みたいなことするんだがなー!!! |
| … | 40626/06/25(木)19:52:14No.1443372076+>気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ |
| … | 40726/06/25(木)19:52:23No.1443372117+サンチラと先生入れ替えたら先生早めに死ぬわシャドウでグダッた…… |
| … | 40826/06/25(木)19:52:43No.1443372222+手持ちリミなんて人それぞれなのにその画像だけでどうして否定から入れるか分からない |
| … | 40926/06/25(木)19:53:12No.1443372376+なんとなく自分の編成見直してみたら片面で280になってないから極◯発動してなかったですわ |
| … | 41026/06/25(木)19:53:14No.1443372390+編成アドバイス受けるときは武器のスキルが分かるようにしてくださいまし |
| … | 41126/06/25(木)19:53:17No.1443372413+>ユエル刀1本と極奥のためにゼタ槍2本いれてるけど実際なんかキモい編成だなあとは思うんだよ |
| … | 41226/06/25(木)19:53:21No.1443372430そうだねx2>手持ちリミなんて人それぞれなのにその画像だけでどうして否定から入れるか分からない |
| … | 41326/06/25(木)19:53:22No.1443372436+理想編成しか許さないお方なのでしょう |
| … | 41426/06/25(木)19:53:27No.1443372464+スレ画くらいにキャラがルミナスを求めているケースってある? |
| … | 41526/06/25(木)19:53:31No.1443372479+清水の舞台から飛び降りて絶刀交換しましたわ |
| … | 41626/06/25(木)19:53:57No.1443372618+ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの? |
| … | 41726/06/25(木)19:54:09No.1443372690+電車に乗りながらですけど7分51秒で倒せましたわって喜んでましたけど劣勢ボーナス入ってましたの… |
| … | 41826/06/25(木)19:54:15No.1443372710そうだねx2石枠増やして下さいまし!!まし!! |
| … | 41926/06/25(木)19:54:18No.1443372737+>スレ画くらいにキャラがルミナスを求めているケースってある? |
| … | 42026/06/25(木)19:54:22No.1443372753+>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの? |
| … | 42126/06/25(木)19:54:24No.1443372758+>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの? |
| … | 42226/06/25(木)19:54:27No.1443372774+>セ・マニフィーク! |
| … | 42326/06/25(木)19:54:38No.1443372831+ルシゼロフリクエしかできないからペンデュラムの付け替えがしにくい!!!!です |
| … | 42426/06/25(木)19:54:45No.1443372867+>石枠増やして下さいまし!!まし!! |
| … | 42526/06/25(木)19:54:51No.1443372882+>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの? |
| … | 42626/06/25(木)19:55:02No.1443372947+気持ち悪い気持ち悪いってアスカかよ… |
| … | 42726/06/25(木)19:55:05No.1443372960そうだねx1>>石枠増やして下さいまし!!まし!! |
| … | 42826/06/25(木)19:55:05No.1443372961+ゼタ槍一本の片面ママアグニスでルシゼロソロしてる私が馬鹿にされてるような気がしますわ |
| … | 42926/06/25(木)19:55:07No.1443372975+極奥を極破にしちゃったの戻すの羽足りなくてめんどくさいですわ |
| … | 43026/06/25(木)19:55:09No.1443372987そうだねx3やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ |
| … | 43126/06/25(木)19:55:15No.1443373005+>電車に乗りながらですけど7分51秒で倒せましたわって喜んでましたけど劣勢ボーナス入ってましたの… |
| … | 43226/06/25(木)19:55:28No.1443373082そうだねx4>>あれもくださいまし |
| … | 43326/06/25(木)19:55:41No.1443373146そうだねx2>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ |
| … | 43426/06/25(木)19:55:58No.1443373240+肉が想定より早く尽きてしまったんだよ |
| … | 43526/06/25(木)19:56:07No.1443373301そうだねx1シャドウうざすぎますわ〜〜〜〜ああああ |
| … | 43626/06/25(木)19:56:10No.1443373324+>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ |
| … | 43726/06/25(木)19:56:13No.1443373340+>気持ち悪い気持ち悪いってアスカかよ… |
| … | 43826/06/25(木)19:56:23No.1443373392+9000円払う覚悟だけできてない |
| … | 43926/06/25(木)19:56:23No.1443373396+どうせほとんどダメージ受けないしと思ってHPガリガリのままバトルしたら反射で落ちましたわ |
| … | 44026/06/25(木)19:56:25No.1443373406+エルモートやっとレベル100になりましたわ! |
| … | 44126/06/25(木)19:56:30No.1443373437+気持ち悪いと言ってたらアスカ |
| … | 44226/06/25(木)19:56:31No.1443373443+これ次郎様凸ったら1Tは早くなりますわねと思いつつ金剛の余裕がないわたくし… |
| … | 44326/06/25(木)19:56:41No.1443373493+アスカ様も火属性ですわー |
| … | 44426/06/25(木)19:56:46No.1443373521そうだねx1>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ |
| … | 44526/06/25(木)19:56:51No.1443373551+ドレスのわたくしくださいまし! |
| … | 44626/06/25(木)19:57:05No.1443373622+強い奴らができる事を合わせたら大体やれるようになっただけでサンチラの性能は言うほどばんせみを求めてない |
| … | 44726/06/25(木)19:57:10No.1443373653+>そういえばアスカ様入り編成は見かけませんわ… |
| … | 44826/06/25(木)19:57:18No.1443373695そうだねx4>9000円払う覚悟だけできてない |
| … | 44926/06/25(木)19:57:25No.1443373732+ばんせみにディスペルくださいまし |
| … | 45026/06/25(木)19:57:27No.1443373742+>超越した時点でつけられるようになってたはずですわ |
| … | 45126/06/25(木)19:57:32No.1443373762そうだねx1ジャンプの方々だけで組んでも雑に強いですわ! |
| … | 45226/06/25(木)19:57:39No.1443373805そうだねx2クラピカ様も火属性でしたわ! |
| … | 45326/06/25(木)19:57:44No.1443373827+FCがない環境だと他の方のほうがいいですわ |
| … | 45426/06/25(木)19:57:49No.1443373859+>9000円払う覚悟だけできてない |
| … | 45526/06/25(木)19:57:51No.1443373874そうだねx2たまに極◯は変なトゲ生やす超越したならレベル上げてない200時点でもつけられること知らない人いるよね… |
| … | 45626/06/25(木)19:58:07No.1443373960+ローダーン居れば3ターン〆出来そうなのになあと思いながら4ターン殴ってますわ |
| … | 45726/06/25(木)19:58:08No.1443373966そうだねx2わたくし刀得意になってくださいまし |
| … | 45826/06/25(木)19:58:14No.1443374000+アスカこのレンジで適正あんの…? |
| … | 45926/06/25(木)19:58:18No.1443374017+50%特殊に合わせてトリゼロの全ディスペルを打てるように調整できたんだよ |
| … | 46026/06/25(木)19:58:23No.1443374046+わたくし気付きましたの |
| … | 46126/06/25(木)19:58:23No.1443374047+これだけ何度も何度も戦ってると一度しか出会わないような下振れを引いたりしますわ |
| … | 46226/06/25(木)19:58:27No.1443374080+そもそもごち以外でルシゼロの羽持ってるなら220や210で止める意味はあまり無いですわ |
| … | 46326/06/25(木)19:58:31No.1443374095+勝手に230からだと思ってましたわ |
| … | 46426/06/25(木)19:58:31No.1443374099+ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 46526/06/25(木)19:58:44No.1443374171+>ばんせみにディスペルくださいまし |
| … | 46626/06/25(木)19:58:51No.1443374215+>わたくし気付きましたの |
| … | 46726/06/25(木)19:59:04No.1443374276+明日から頑張れば問題ないですわ |
| … | 46826/06/25(木)19:59:08No.1443374298そうだねx2>わたくし気付きましたの |
| … | 46926/06/25(木)19:59:12No.1443374335+攻略サイトは数例しか載ってない場合が多くて自分にできそうなのが見つからない場合も結構あるからいつもはメで編成探すけど今回はルミナスかママ石背負うかクルタ族入りかばかりでそれを参考に自分の手持ちで作った編成は全然安定しないし |
| … | 47026/06/25(木)19:59:15No.1443374348+>>9000円払う覚悟だけできてない |
| … | 47126/06/25(木)19:59:16No.1443374352+通常軸より演出が長いなら火力を上げてターン数をより短くすればいい |
| … | 47226/06/25(木)19:59:16No.1443374353+250は海賊王様もギリ選択肢に入るかもしれませんわ |
| … | 47326/06/25(木)19:59:24No.1443374390そうだねx1>わたくし気付きましたの |
| … | 47426/06/25(木)19:59:29No.1443374406+炎獄さん鬼強え! |
| … | 47526/06/25(木)19:59:40No.1443374478+>横からですがそうなんですの? |
| … | 47626/06/25(木)19:59:44No.1443374494+23000近くあったお肉が無くなろうとしていますわ |
| … | 47726/06/25(木)19:59:45No.1443374500+絶刀ならディスペル連発できますわ! |
| … | 47826/06/25(木)19:59:50No.1443374527+奥義軸とは |
| … | 47926/06/25(木)20:00:01No.1443374596そうだねx1>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 48026/06/25(木)20:00:26No.1443374744+エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ |
| … | 48126/06/25(木)20:00:28No.1443374750+ばんせみにゲージ配布くださいまし |
| … | 48226/06/25(木)20:00:34No.1443374781+破壊武器のディスペル抜きでバフ剥がしきれるんですの? |
| … | 48326/06/25(木)20:00:45No.1443374846+去年のブギーマン編成でもちょっといじれば6分台で安定はできましたわ |
| … | 48426/06/25(木)20:00:59No.1443374908+そこもかしこもママ石ロジャー石ローダーンと良い石当然のように持っててあったまキますわ…! |
| … | 48526/06/25(木)20:00:59No.1443374909+ママ石編成はもう今後の古戦場ずっとそうだと思いますの |
| … | 48626/06/25(木)20:01:04No.1443374939+クラピカは闇属性ってイメージですわ |
| … | 48726/06/25(木)20:01:06No.1443374949+だってアビ覚醒の方がって… |
| … | 48826/06/25(木)20:01:15No.1443374989+サビルバラ様がおりませんのでるりぴっぴ様とアトゥム様とわたくしで殴ってますわ |
| … | 48926/06/25(木)20:01:19No.1443375010そうだねx1>去年のブギーマン編成でもちょっといじれば6分台で安定はできましたわ |
| … | 49026/06/25(木)20:01:21No.1443375024そうだねx1>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ |
| … | 49126/06/25(木)20:01:24No.1443375040そうだねx1>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ |
| … | 49226/06/25(木)20:01:38No.1443375120そうだねx1>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ |
| … | 49326/06/25(木)20:01:46No.1443375162そうだねx11気軽にリミの覚醒を切り替えさせようとしてるの鬼ですわね |
| … | 49426/06/25(木)20:01:49No.1443375182+マグスト入りだとアビ覚醒の上限の恩恵は薄そう |
| … | 49526/06/25(木)20:01:51No.1443375190+なんかこの1回1回1つずつ教えろって言うヤツ前回の古戦場でも見たんだよ |
| … | 49626/06/25(木)20:01:53No.1443375198+それなりに稼ぎのあるサラリーマンでも小遣い万歳!の漫画みたく |
| … | 49726/06/25(木)20:01:54No.1443375210+晩蝉のCB地味に強くないですわ? |
| … | 49826/06/25(木)20:01:54No.1443375213そうだねx4攻撃覚醒で良い人にアビ覚醒勧めて素材浪費させるの邪悪過ぎない…? |
| … | 49926/06/25(木)20:02:02No.1443375251そうだねx2ハクメンみたいな弟が湧いてきたぜ…! |
| … | 50026/06/25(木)20:02:03No.1443375262そうだねx5>だってアビ覚醒の方がって… |
| … | 50126/06/25(木)20:02:08No.1443375290+うちのは覚醒放置してたけど150でアビ上限2つ作ったわ |
| … | 50226/06/25(木)20:02:13No.1443375324+>>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ |
| … | 50326/06/25(木)20:02:24No.1443375384+>晩蝉のCB地味に強くないですわ? |
| … | 50426/06/25(木)20:02:24No.1443375385+>なんかこの1回1回1つずつ教えろって言うヤツ前回の古戦場でも見たんだよ |
| … | 50526/06/25(木)20:02:26No.1443375403+今ならたった9000円! |
| … | 50626/06/25(木)20:02:28No.1443375412+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50726/06/25(木)20:02:29No.1443375415+>晩蝉のCB地味に強くないですわ? |
| … | 50826/06/25(木)20:02:37No.1443375453+安定はしましたが8分台〜10分台で時間が全然安定しませんわ! |
| … | 50926/06/25(木)20:02:37No.1443375454そうだねx29年ぶりの新キャラ実装決定したからってうるさいんですよ弟 |
| … | 51026/06/25(木)20:02:45No.1443375491+暇つぶしにフルオ眺めてると絶倒の突然興奮してアビダメを撃つ動きがちょっとウケますわ |
| … | 51126/06/25(木)20:02:48No.1443375514+大佐様反射ですぐ死にますわ! |
| … | 51226/06/25(木)20:03:02No.1443375600+>だってアビ覚醒の方がって… |
| … | 51326/06/25(木)20:03:07No.1443375630そうだねx6片面ゼタ槍気持ち悪いくんが暴れてそう |
| … | 51426/06/25(木)20:03:07No.1443375636+おシャドウはもう画面を見ないことでイライラ回避することにしましたわ |
| … | 51526/06/25(木)20:03:08No.1443375641+>大佐様反射ですぐ死にますわ! |
| … | 51626/06/25(木)20:03:08No.1443375644+>ゴンとレオリオだけ光属性ですわね |
| … | 51726/06/25(木)20:03:19No.1443375693+大体グレンラガンかブレイブルーの2択になるカッキー |
| … | 51826/06/25(木)20:03:26No.1443375718そうだねx1赤き地平から蒼の魔導書の方々が蘇ってきてますわね…… |
| … | 51926/06/25(木)20:03:32No.1443375765+いつも見ないでリロするか放置してだから気づきませんでしたが晩蝉CBの後にアホほどアビダメ撃ち込まれてて笑えますわ |
| … | 52026/06/25(木)20:03:33No.1443375774+マナリア学園のイベントは不良どもに全部乗っ取られてたイメージですわ… |
| … | 52126/06/25(木)20:03:39No.1443375813+>暇つぶしにフルオ眺めてると絶倒の突然興奮してアビダメを撃つ動きがちょっとウケますわ |
| … | 52226/06/25(木)20:03:48No.1443375874+>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 52326/06/25(木)20:03:49No.1443375888+イケメンを求めた結果私が外れてイケメンだけになりましたわ |
| … | 52426/06/25(木)20:03:50No.1443375889そうだねx5リソース吐いてまで詰めるなら明日にしておくべきですわ |
| … | 52526/06/25(木)20:03:52No.1443375904+湧いてきたぜ…! |
| … | 52626/06/25(木)20:03:56No.1443375918+口調が悪いけど世話焼きなヤンキーイケメン様… |
| … | 52726/06/25(木)20:04:09No.1443375992+安定しないから片面黒麒麟クリノアで2Tからフルオートにしたんだよ |
| … | 52826/06/25(木)20:04:23No.1443376058+fu6889299.png |
| … | 52926/06/25(木)20:04:29No.1443376093+>思ってたよりも乙女ゲームですわね… |
| … | 53026/06/25(木)20:04:32No.1443376113+>>大佐様反射ですぐ死にますわ! |
| … | 53126/06/25(木)20:04:39No.1443376162+>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 53226/06/25(木)20:04:40No.1443376164+大佐は反射で死ぬ所までが仕事ですわ |
| … | 53326/06/25(木)20:04:41No.1443376169+悪役令嬢はどなたですの? |
| … | 53426/06/25(木)20:04:46No.1443376201+>禁禍のターンダメージでアナランのサポアビ効く? |
| … | 53526/06/25(木)20:04:52No.1443376237+風のクリノア |
| … | 53626/06/25(木)20:04:53No.1443376241+>>思ってたよりも乙女ゲームですわね… |
| … | 53726/06/25(木)20:04:55No.1443376252+ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう… |
| … | 53826/06/25(木)20:05:16No.1443376376そうだねx1今朝ならともかくこの時間はもう250に備えてステイの方がいいですわ! |
| … | 53926/06/25(木)20:05:16No.1443376377+エルモート先生の声ってカッキーだったのか…神谷だと思ってた |
| … | 54026/06/25(木)20:05:19No.1443376396+200だから何とかなってるけど250は真面目に3ディスペルとクリア揃える必要がありそうで億劫ですわ |
| … | 54126/06/25(木)20:05:26No.1443376435そうだねx2>口調が悪いけど世話焼きなヤンキーイケメン様… |
| … | 54226/06/25(木)20:05:30No.1443376443+火よわよわすぎて200HELLが苦しい… |
| … | 54326/06/25(木)20:05:37No.1443376493+fu6889286.png |
| … | 54426/06/25(木)20:05:41No.1443376512そうだねx5>ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう… |
| … | 54526/06/25(木)20:05:43No.1443376526+チャン一様は刀得意の奥義キャラとお見受けします… |
| … | 54626/06/25(木)20:05:57No.1443376589+毎ターンクリアできるの誰ですの? |
| … | 54726/06/25(木)20:05:58No.1443376594そうだねx1>fu6889299.png |
| … | 54826/06/25(木)20:05:59No.1443376606+>恐らく奥義上限がそこまで無いと思われるのでダメージ伸びると思いますわ |
| … | 54926/06/25(木)20:06:01No.1443376609+250でのEX編成は今使ってる編成にパー剣2本とどらぽん入れるだけでいけそうですわ |
| … | 55026/06/25(木)20:06:01No.1443376615+>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 55126/06/25(木)20:06:04No.1443376626+250編成こねくり回すのが今から楽しみですわ |
| … | 55226/06/25(木)20:06:08No.1443376664+>悪役令嬢はどなたですの? |
| … | 55326/06/25(木)20:06:15No.1443376709+>ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう… |
| … | 55426/06/25(木)20:06:17No.1443376719+>>そして108年前に封印されずっと空席だった今年のお役目の巫女で記憶の大半がない私… |
| … | 55526/06/25(木)20:06:24No.1443376760+色々入れ替えてますが反射で亡くなる方おすぎですわ! |
| … | 55626/06/25(木)20:06:26No.1443376776+わたくしの編成はそれのミカ斧を一本攻撃覚醒滅尽剣のマグマが竹槍ですわね |
| … | 55726/06/25(木)20:06:41No.1443376853+V2と比べるとHPガリガリで怖いですわ |
| … | 55826/06/25(木)20:06:46No.1443376870+>今朝ならともかくこの時間はもう250に備えてステイの方がいいですわ! |
| … | 55926/06/25(木)20:06:52No.1443376905そうだねx1>>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった… |
| … | 56026/06/25(木)20:06:58No.1443376952+>火よわよわすぎて200HELLが苦しい… |
| … | 56126/06/25(木)20:06:59No.1443376961+>200だから何とかなってるけど250は真面目に3ディスペルとクリア揃える必要がありそうで億劫ですわ |
| … | 56226/06/25(木)20:06:59No.1443376965そうだねx2終末武器はそこにあるのが当然すぎて逆に抜けているのに気づかない |
| … | 56326/06/25(木)20:07:05No.1443377006+反射で亡くなるのはむしろ反射で死んだら後続が出てくるチャンスと割り切ればよろしいのですわ |
| … | 56426/06/25(木)20:07:07No.1443377015+反社で倒れてしまう御館様… |
| … | 56526/06/25(木)20:07:16No.1443377068+(とりあえず引けたママ石に金剛ぶち込みましたしって雰囲気で使ってるのは秘密ですわ) |
| … | 56626/06/25(木)20:07:23No.1443377105+そのミカ斧を捨てていらっしゃい |
| … | 56726/06/25(木)20:07:30No.1443377140そうだねx1>fu6889286.png |
| … | 56826/06/25(木)20:07:37No.1443377181+>この場合だとミカ斧部分が微妙な気もしますわね同じくゼッケンアビ覚醒で4分切りしていますがミカ斧は0ですわ |
| … | 56926/06/25(木)20:07:38No.1443377191+ムゲン剣は最初入れてましたけど全然HP減らないので最終的に抜きましたわ |
| … | 57026/06/25(木)20:07:40No.1443377204+>終末武器はそこにあるのが当然すぎて逆に抜けているのに気づかない |
| … | 57126/06/25(木)20:07:53No.1443377283+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57226/06/25(木)20:08:03No.1443377342+>毎ターンクリアできるの誰ですの? |
| … | 57326/06/25(木)20:08:03No.1443377345そうだねx8>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね |
| … | 57426/06/25(木)20:08:06No.1443377366+Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの? |
| … | 57526/06/25(木)20:08:12No.1443377395+ですのでマスタング様とフラウ様のセットがちょこちょこ話になるんですのね |
| … | 57626/06/25(木)20:08:13No.1443377398+御母堂様メインにゼタ槍はダメですの!? |
| … | 57726/06/25(木)20:08:19No.1443377441そうだねx1>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね |
| … | 57826/06/25(木)20:08:26No.1443377486+やっぱりブースト武器は2本までは最優先で取った方がいいですわね… |
| … | 57926/06/25(木)20:08:38No.1443377543+わたくしは高難度編成からコピーしてきたのでサン様が入っていませんでしたわ |
| … | 58026/06/25(木)20:08:41No.1443377556+250はドラポンオリジン出来てるかどうかでフルオの難易度が劇的に変わりますわ |
| … | 58126/06/25(木)20:08:54No.1443377635+>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの? |
| … | 58226/06/25(木)20:09:10No.1443377703+200からこれ握る事になるとは思わんかったな… |
| … | 58326/06/25(木)20:09:11No.1443377716+組み合わせの問題であってゼッケンはアビのほうが主流ですわ |
| … | 58426/06/25(木)20:09:12No.1443377722+攻撃覚醒ゼッケンはマジで古戦場の一部ぐらいでしか使わないからアビダメのままでええよ |
| … | 58526/06/25(木)20:09:14No.1443377730+>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね |
| … | 58626/06/25(木)20:09:14No.1443377738+>やっぱりブースト武器は2本までは最優先で取った方がいいですわね… |
| … | 58726/06/25(木)20:09:28No.1443377797そうだねx1フェネクスにもディスペル付けてくださいまし |
| … | 58826/06/25(木)20:09:32No.1443377827+ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 58926/06/25(木)20:09:33No.1443377833+ルリア様がちょうどいいタイミングでトリゼロ裏起動してくれますわ! |
| … | 59026/06/25(木)20:09:33No.1443377834+天司武器なんて久々に使いましたわ |
| … | 59126/06/25(木)20:09:36No.1443377853+水着サンチラ他属性にくださいまし |
| … | 59226/06/25(木)20:09:40No.1443377872そうだねx1ケージそんな無駄遣いさせようとするのはやめた方がいいよ… |
| … | 59326/06/25(木)20:09:52No.1443377943+>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの? |
| … | 59426/06/25(木)20:09:59No.1443377979+>>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの? |
| … | 59526/06/25(木)20:10:02No.1443377991+>250はドラポンオリジン出来てるかどうかでフルオの難易度が劇的に変わりますわ |
| … | 59626/06/25(木)20:10:05No.1443378021+覚醒切替のレベルリセットは何を考えてんだとは思うトライアンドエラー一切できねぇよ |
| … | 59726/06/25(木)20:10:07No.1443378028+本当ですわ終末入れ忘れてますの… |
| … | 59826/06/25(木)20:10:08No.1443378035そうだねx3シャドウはクソですわ |
| … | 59926/06/25(木)20:10:09No.1443378040+無難なのはスレ画なんだろうけど絶刀の方が面白そうで困る |
| … | 60026/06/25(木)20:10:24No.1443378132そうだねx8>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 60126/06/25(木)20:10:28No.1443378154+手持ち的にオリファイしか使えなさそうだけど🍆斧にダマ入れたくねェ〜って気持ちになってる… |
| … | 60226/06/25(木)20:10:33No.1443378187そうだねx1ケージは基本キャラに突っ込むものだから武器の覚醒タイプ何度も変えてまで消費するものじゃないよ |
| … | 60326/06/25(木)20:10:39No.1443378211そうだねx2>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 60426/06/25(木)20:10:41No.1443378227+しかし悪滅もコルクもないと奥義は厳しいな |
| … | 60526/06/25(木)20:10:50No.1443378262そうだねx5エアプバレて暴れてそうなのがいるな |
| … | 60626/06/25(木)20:10:55No.1443378287そうだねx1>>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 60726/06/25(木)20:10:56No.1443378291+これからタルトかオドシシの石配られる風の気持ちにもなってくれ |
| … | 60826/06/25(木)20:11:02No.1443378330そうだねx4強い言葉のレスはスルーした方がいいですわよ… |
| … | 60926/06/25(木)20:11:12No.1443378410そうだねx1普通にミカ武器1の枠を極星器にしてみるのもいいと思いますわ |
| … | 61026/06/25(木)20:11:13No.1443378417+「絶拳は攻撃覚醒にしとけ」って言ってるきくうし様をみたことがないんすわ |
| … | 61126/06/25(木)20:11:15No.1443378423+>>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 61226/06/25(木)20:11:17No.1443378431+>これからタルトかオドシシの石配られる風の気持ちにもなってくれ |
| … | 61326/06/25(木)20:11:19No.1443378446+>無難なのはスレ画なんだろうけど絶刀の方が面白そうで困る |
| … | 61426/06/25(木)20:11:23No.1443378463+あまり強い言葉を使うなよ |
| … | 61526/06/25(木)20:11:25No.1443378471+マリア・テレサお姉様使ってみましたが思ったよりパワー不足ですわね… |
| … | 61626/06/25(木)20:11:27No.1443378493+>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ |
| … | 61726/06/25(木)20:11:44No.1443378593そうだねx2ゴミは覚醒奥義だけよ他はまだ仕事ある奥義だけは存在を消した方がいい |
| … | 61826/06/25(木)20:11:47No.1443378613+>「絶拳は攻撃覚醒にしとけ」って言ってるきくうし様をみたことがないんすわ |
| … | 61926/06/25(木)20:11:54No.1443378651+攻撃覚醒は昔は90点ぐらいありましたが今は60点ぐらいでまあそこそこ…ぐらいの感じですわ |
| … | 62026/06/25(木)20:12:00No.1443378683+編成を探してるだけなのにオロロジャイアの代わりに000で妥協しても大丈夫って何度か煽られましたわ… |
| … | 62126/06/25(木)20:12:02No.1443378694そうだねx3喧嘩腰でしか話が出来ないのか? |
| … | 62226/06/25(木)20:12:07No.1443378722+200で何故か極星器3個も落ちて嬉しいんだけど何故か全部琴 |
| … | 62326/06/25(木)20:12:12No.1443378750+言葉の強いレスをする人は頭か性格が悪いのでスルーした方がいいですわ |
| … | 62426/06/25(木)20:12:13No.1443378753そうだねx6やったーかっこいいんだよー |
| … | 62526/06/25(木)20:12:22No.1443378813+(ケージってキャラに突っ込むものでしたの!?) |
| … | 62626/06/25(木)20:12:25No.1443378837+アトゥムとサンチラ持ってるのに残り1枠が出てこない |
| … | 62726/06/25(木)20:12:28No.1443378858+ケージは銅月銀月交換に定期的に在庫が追加されてくれればもう少し気軽に使えますのにね |
| … | 62826/06/25(木)20:12:31No.1443378874そうだねx3>やったーかっこいいんだよー |
| … | 62926/06/25(木)20:12:32No.1443378876+>(ケージってキャラに突っ込むものでしたの!?) |
| … | 63026/06/25(木)20:12:42No.1443378949そうだねx2>やったーかっこいいんだよー |
| … | 63126/06/25(木)20:12:59No.1443379030+>やったーかっこいいんだよー |
| … | 63226/06/25(木)20:13:02No.1443379052+私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 63326/06/25(木)20:13:07No.1443379074+>やったーかっこいいんだよー |
| … | 63426/06/25(木)20:13:08No.1443379079そうだねx1>喧嘩腰でしか話が出来ないのか? |
| … | 63526/06/25(木)20:13:12No.1443379103そうだねx1>やったーかっこいいんだよー |
| … | 63626/06/25(木)20:13:19No.1443379147そうだねx1コラと違って持ち手っぽいところにトゲがないからまだ理性を感じる |
| … | 63726/06/25(木)20:13:26No.1443379183+どっちの覚醒も良さげで迷うリミ武器をどうするかは簡単ですわよ |
| … | 63826/06/25(木)20:13:38No.1443379249+>>やったーかっこいいんだよー |
| … | 63926/06/25(木)20:13:41No.1443379275+>勝手に王子の傘下にしないで欲しいんだよ! |
| … | 64026/06/25(木)20:13:47No.1443379314そうだねx1>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 64126/06/25(木)20:13:48No.1443379318そうだねx1センスがニーサンと同レベルなんだよ |
| … | 64226/06/25(木)20:13:51No.1443379336+ケージキャラに突っ込む人は初めて見ましたわ |
| … | 64326/06/25(木)20:13:55No.1443379360+>マリア・テレサお姉様使ってみましたが思ったよりパワー不足ですわね… |
| … | 64426/06/25(木)20:13:55No.1443379370+この終末武器を握ってわたくしもがんばり… |
| … | 64526/06/25(木)20:13:56No.1443379373+サンチラパサンチラ抜きなんだよ |
| … | 64626/06/25(木)20:14:03No.1443379412+キャラにケージ突っ込むのはLB振りたいのあるけどちょっとだけ足りてないか推し活かのどっちかだと思いますわ |
| … | 64726/06/25(木)20:14:03No.1443379416+>>喧嘩腰でしか話が出来ないのか? |
| … | 64826/06/25(木)20:14:04No.1443379423+極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!! |
| … | 64926/06/25(木)20:14:04No.1443379428そうだねx1>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 65026/06/25(木)20:14:19No.1443379502そうだねx1サンチラ抜きあり |
| … | 65126/06/25(木)20:14:28No.1443379541そうだねx1>サンチラパサンチラ抜きなんだよ |
| … | 65226/06/25(木)20:14:40No.1443379629+>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 65326/06/25(木)20:14:48No.1443379668そうだねx2>サンチラパサンチラ抜きなんだよ |
| … | 65426/06/25(木)20:14:50No.1443379679+>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 65526/06/25(木)20:15:01No.1443379739+わたくし攻撃覚醒は攻刃ない武器ぐらいですわね |
| … | 65626/06/25(木)20:15:01No.1443379744そうだねx1>>喧嘩腰でしか話が出来ないのか? |
| … | 65726/06/25(木)20:15:03No.1443379753+>やったーかっこいいんだよー |
| … | 65826/06/25(木)20:15:03No.1443379760+>極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!! |
| … | 65926/06/25(木)20:15:11No.1443379795+○ンチラですわ? |
| … | 66026/06/25(木)20:15:14No.1443379820+サンチラはふんチラがいいんだよ |
| … | 66126/06/25(木)20:15:20No.1443379853+サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ |
| … | 66226/06/25(木)20:15:22No.1443379870そうだねx1>極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!! |
| … | 66326/06/25(木)20:15:25No.1443379889+>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの? |
| … | 66426/06/25(木)20:15:31No.1443379917+最終的にサンチラは抜けたんだよ |
| … | 66526/06/25(木)20:15:34No.1443379940そうだねx2急に副団長アビ発動されて動きおかしくなったんだよ! |
| … | 66626/06/25(木)20:15:38No.1443379965+手元には |
| … | 66726/06/25(木)20:15:45No.1443380016+>○ンチラですわ? |
| … | 66826/06/25(木)20:16:07No.1443380130そうだねx1>最終的にサンチラは抜けたんだよ |
| … | 66926/06/25(木)20:16:26No.1443380251そうだねx1>喧嘩腰でしか話が出来ないのか? |
| … | 67026/06/25(木)20:16:38No.1443380317+極星の覚醒はもう全武器の5凸作ってから考えることにしますわ |
| … | 67126/06/25(木)20:16:39No.1443380319そうだねx1>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ |
| … | 67226/06/25(木)20:16:43No.1443380343そうだねx2>手元には |
| … | 67326/06/25(木)20:16:46No.1443380361+高難易度とか行かないけどどうせ金月腐らせるくらいならいいでしょってばんせみ250にした |
| … | 67426/06/25(木)20:16:47No.1443380371+>手元には |
| … | 67526/06/25(木)20:16:59No.1443380436そうだねx5しかし108年振りに目覚めたサンチラが下着店にてハイカラな下着を恐る恐る購入して褌とは違う薄さにドキドキしながら生活する所が見たいですわ… |
| … | 67626/06/25(木)20:17:01No.1443380441+>急に副団長アビ発動されて動きおかしくなったんだよ! |
| … | 67726/06/25(木)20:17:03No.1443380456+ばんせみ様・・・エルモート様・・・クラピカ様・・・アトゥム様・・・ |
| … | 67826/06/25(木)20:17:15No.1443380532そうだねx1>手元には |
| … | 67926/06/25(木)20:17:36No.1443380640+200はこの一家編成で安定しましたわ |
| … | 68026/06/25(木)20:17:42No.1443380673+団バフついたら露骨にダメージ量上がってて |
| … | 68126/06/25(木)20:17:48No.1443380713+雑に武器枠埋められる極星武器はありがたいですわよね… |
| … | 68226/06/25(木)20:17:56No.1443380761+モバゴイン買ってきましたの! |
| … | 68326/06/25(木)20:18:04No.1443380823そうだねx4>200はこの一家編成で安定しましたわ |
| … | 68426/06/25(木)20:18:16No.1443380888そうだねx1>団バフついたら露骨にダメージ量上がってて |
| … | 68526/06/25(木)20:18:16No.1443380889+>200はこの一家編成で安定しましたわ |
| … | 68626/06/25(木)20:18:16No.1443380892そうだねx1晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ |
| … | 68726/06/25(木)20:18:33No.1443380986そうだねx1勢いでゼッケン覚醒までしてきましたわー! |
| … | 68826/06/25(木)20:18:33No.1443380987+復活薬2つ使って14分だったのが思い切ってチケで凱風交換したら復活薬1つ使って8分まで縮みましたわ! |
| … | 68926/06/25(木)20:18:43No.1443381047そうだねx3散々様子見てって言われてるのにいつまでも相談し続けるのは別種のアレさがありましてよ |
| … | 69026/06/25(木)20:18:54No.1443381107そうだねx1>晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ |
| … | 69126/06/25(木)20:18:58No.1443381133+ゼッケン2にするか迷うなぁ1でも強い気がするし |
| … | 69226/06/25(木)20:19:05No.1443381173そうだねx1>モバゴイン買ってきましたの! |
| … | 69326/06/25(木)20:19:12No.1443381215+>勢いでゼッケン覚醒までしてきましたわー! |
| … | 69426/06/25(木)20:19:13No.1443381231そうだねx1>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ |
| … | 69526/06/25(木)20:19:25No.1443381299+>団バフついたら露骨にダメージ量上がってて |
| … | 69626/06/25(木)20:19:38No.1443381381+>モバゴイン買ってきましたの! |
| … | 69726/06/25(木)20:19:39No.1443381393そうだねx1アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく |
| … | 69826/06/25(木)20:20:00No.1443381522+ゼッケン2本アビ覚醒したわたくしは無敵ですわ |
| … | 69926/06/25(木)20:20:01No.1443381524+250は流石にエッセル外してアンスリアとかで安定狙いになりそうで震えてきたんだよ |
| … | 70026/06/25(木)20:20:10No.1443381587そうだねx2>しかし108年振りに目覚めたサンチラが下着店にてハイカラな下着を恐る恐る購入して褌とは違う薄さにドキドキしながら生活する所が見たいですわ… |
| … | 70126/06/25(木)20:20:13No.1443381602+>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ |
| … | 70226/06/25(木)20:20:15No.1443381611+取り敢えず手持ちの武器変えつつミニ四駆して妥協するのが一番賢いんだよ |
| … | 70326/06/25(木)20:20:16No.1443381620そうだねx1>アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく |
| … | 70426/06/25(木)20:20:18No.1443381633+250はマリア大活躍するってフェニックスが言ってたんだよ |
| … | 70526/06/25(木)20:20:28No.1443381676そうだねx1クラピカ様ずっと顔真っ赤ですわ |
| … | 70626/06/25(木)20:20:28No.1443381677+https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46 |
| … | 70726/06/25(木)20:20:45No.1443381781+パンツ劇中で見せたことある十二神将はフアンとサンチラだけなんだよ |
| … | 70826/06/25(木)20:20:52No.1443381820+まあ反射で死ぬの反射回数吸ってくれるから実質ディスペルですわ |
| … | 70926/06/25(木)20:20:58No.1443381857+>アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく |
| … | 71026/06/25(木)20:21:01No.1443381870そうだねx1それにしてもサン様はアー石が大事なものになっても結局入ってきそうですわね |
| … | 71126/06/25(木)20:21:05No.1443381891+このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 71226/06/25(木)20:21:05No.1443381894+>>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ |
| … | 71326/06/25(木)20:21:07No.1443381899そうだねx4ルミナス買うか迷いながらスタレ2つ買って外して思った |
| … | 71426/06/25(木)20:21:09No.1443381914+>晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ |
| … | 71526/06/25(木)20:21:10No.1443381919+サンチラは抜けますわ・・・ |
| … | 71626/06/25(木)20:21:18No.1443381979+多分250は60000反社ですわ |
| … | 71726/06/25(木)20:21:18No.1443381980+>https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46 |
| … | 71826/06/25(木)20:21:38No.1443382090そうだねx2>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 71926/06/25(木)20:21:53No.1443382168+>サンチラは抜けますわ・・・ |
| … | 72026/06/25(木)20:22:04No.1443382237そうだねx2>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 72126/06/25(木)20:22:10No.1443382266+答えは簡単なんだよ |
| … | 72226/06/25(木)20:22:20No.1443382329+>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 72326/06/25(木)20:22:26No.1443382355+>十二神将の設定イラストを実装前に公開してくれるのほんと素敵ですわ |
| … | 72426/06/25(木)20:22:28No.1443382366+>下着のデザインが入ってないんだよ |
| … | 72526/06/25(木)20:22:29No.1443382380+>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 72626/06/25(木)20:22:33No.1443382411+>ルミナス買うか迷いながらスタレ2つ買って外して思った |
| … | 72726/06/25(木)20:22:39No.1443382450+>それにしてもサン様はアー石が大事なものになっても結局入ってきそうですわね |
| … | 72826/06/25(木)20:22:45No.1443382488+サンチラが現代の水着の布が少なくて困惑してるところにいつもの服も大差ねぇじゃねぇかって言う赤トカゲを幻視してるんだよ |
| … | 72926/06/25(木)20:23:06No.1443382622+ダメ制限のがタイムやパーティ崩壊に近づくのであえて反射を踏みに行ったほうがいいですわ |
| … | 73026/06/25(木)20:23:06No.1443382623+>https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46 |
| … | 73126/06/25(木)20:23:14No.1443382676+fu6889420.jpg |
| … | 73226/06/25(木)20:23:20No.1443382713+>皆様どうやって対策してるのでして!?!? |
| … | 73326/06/25(木)20:23:27No.1443382749+>多分250は60000反社ですわ |
| … | 73426/06/25(木)20:23:34No.1443382783+ばんせみ様なら問答無用で弱体無視ですわ |
| … | 73526/06/25(木)20:23:44No.1443382847+>>サンチラは抜けますわ・・・ |
| … | 73626/06/25(木)20:23:48No.1443382878+>>多分250は60000反社ですわ |
| … | 73726/06/25(木)20:23:52No.1443382912そうだねx1グラブルキャラは基本信じられないくらい髪が長いですわ |
| … | 73826/06/25(木)20:23:54No.1443382919+ルミナスは取らないと試せませんわ |
| … | 73926/06/25(木)20:24:02No.1443382980+アンスリア様はまたもお強いですわね |
| … | 74026/06/25(木)20:24:09No.1443383012+>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 74126/06/25(木)20:24:20No.1443383093+タルトマンも安定するまで中々苦戦しましたわね…楽しかったですわ |
| … | 74226/06/25(木)20:24:20No.1443383095+>グラブルキャラは基本信じられないくらい髪が長いですわ |
| … | 74326/06/25(木)20:24:43No.1443383228+>ルミナス買う前にスタレ引くのはギャンカスかケーキを三等分出来ない非行少年かママ引けてない親無しだけですわ |
| … | 74426/06/25(木)20:24:49No.1443383263+サンチラがふたなり馬ちんぽのしろっこくろっこに挟まれてるイラストの続きが見たかったんだよ… |
| … | 74526/06/25(木)20:24:56No.1443383312+しろっことくろっこの水着も見れますの? |
| … | 74626/06/25(木)20:25:03No.1443383350+フェニーが弱者の聖母になってるんだよ! |
| … | 74726/06/25(木)20:25:04No.1443383357+大佐が死ぬならちゃんと回復してあげりゃいいんだよ |
| … | 74826/06/25(木)20:25:05No.1443383371そうだねx2アウギュステ因習村でしろっこくろっこを並べるのですわ |
| … | 74926/06/25(木)20:25:06No.1443383374+>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 75026/06/25(木)20:25:16No.1443383435そうだねx1☀️🦵💥🐦🔥 |
| … | 75126/06/25(木)20:25:17No.1443383441+>アンスリア様はまたもお強いですわね |
| … | 75226/06/25(木)20:25:21No.1443383469+ちんぽこ |
| … | 75326/06/25(木)20:25:21No.1443383470+クリスマスカインが過去一強い |
| … | 75426/06/25(木)20:25:32No.1443383551+>>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 75526/06/25(木)20:25:35No.1443383568+スリップダメ付きの武器と裏アラナン様を組み合わせるとクリアが1枚増えますわ |
| … | 75626/06/25(木)20:25:35No.1443383571+るりぴっぴの髪からして長すぎて洗うだけで大仕事ですわ |
| … | 75726/06/25(木)20:25:37No.1443383581+>フェニーが弱者の聖母になってるんだよ! |
| … | 75826/06/25(木)20:25:40No.1443383596+シロッコの水着!? |
| … | 75926/06/25(木)20:25:41No.1443383611+>>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 76026/06/25(木)20:25:56No.1443383698+私の環境だとフェニーがタルトマン蹴り飛ばしてる構図になってますわ! |
| … | 76126/06/25(木)20:26:12No.1443383783+デバフが気になる人はアラナンとキンカかプロメ杖を組み合わせた3枚目のクリアを先置きしとくといいんだよ |
| … | 76226/06/25(木)20:26:14No.1443383805+>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢 |
| … | 76326/06/25(木)20:26:15No.1443383813+>極星武器はございまして? |
| … | 76426/06/25(木)20:26:22No.1443383847+イスタルシア帰りなんだよ |
| … | 76526/06/25(木)20:26:30No.1443383895+取ろうかなーって思ってたけどまんまと取って即250にしてしまった |
| … | 76626/06/25(木)20:26:30No.1443383899そうだねx5>ここだけの話…ウマチンポでひどいことになってるうすいほんが欲しいのですわ私… |
| … | 76726/06/25(木)20:26:38No.1443383939+わたくしの編成のフェニー様なら前回タルトマンにしこたまけられておりましたわ |
| … | 76826/06/25(木)20:26:40No.1443383955+しろっこといわれると毎度毎度スイカバー大好きなあのお方が頭に浮かんでしまいますわ…… |
| … | 76926/06/25(木)20:26:41No.1443383964+勢いで取って早速使ってますけど6分台から4分台になって楽しいですわー! |
| … | 77026/06/25(木)20:26:55No.1443384040+自分のシャドウを認めることで心の鎧に転じるんだよ! |
| … | 77126/06/25(木)20:26:57No.1443384057+みんな持ってるからとりあえず使ってる武器 |
| … | 77226/06/25(木)20:26:57No.1443384062+>取ろうかなーって思ってたけどまんまと取って即250にしてしまった |
| … | 77326/06/25(木)20:27:08No.1443384125+25%ずつ飛ばしていくからバブ仕込むとちょうどバフ消せて気持ち良すぎますわ… |
| … | 77426/06/25(木)20:27:24No.1443384222+終末オメガ極星でとりあえず3枠埋まるのはいい時代ですわ |
| … | 77526/06/25(木)20:27:27No.1443384239+>デバフが気になる人はアラナンとキンカかプロメ杖を組み合わせた3枚目のクリアを先置きしとくといいんだよ |
| … | 77626/06/25(木)20:27:27No.1443384242+>アウギュステ因習村でしろっこくろっこを並べるのですわ |
| … | 77726/06/25(木)20:27:28No.1443384252+p4コラボも待ってるんだよ |
| … | 77826/06/25(木)20:27:28No.1443384253+fu6889435.jpg |