二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3460人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381820668.png-(247567 B)
247567 B26/06/25(木)19:03:40No.1443356222そうだねx6 20:35頃消えます
編成見てるとみんな持ってる気がする武器
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
126/06/25(木)19:04:29No.1443356465そうだねx33
…まし
226/06/25(木)19:06:04No.1443356970+
火奥義編成楽しいですわ!
326/06/25(木)19:06:39No.1443357157+
イケメンに囲まれて幸せですわ〜
426/06/25(木)19:07:19No.1443357354そうだねx6
今からでも取るか迷ってる
キャラはいる
526/06/25(木)19:07:21No.1443357364+
大分前から熱い武器だったのに強化まで来てるんだからそりゃ取得率も上がる
626/06/25(木)19:07:49No.1443357504+
よかった背景に怨霊がいない
726/06/25(木)19:08:30No.1443357715+
250が無理そうなら取りますわ〜
826/06/25(木)19:08:36No.1443357744そうだねx2
ひぐらしコラボしてくださいまし
926/06/25(木)19:08:41No.1443357772そうだねx8
>今からでも取るか迷ってる
>キャラはいる
お祭りは馬鹿になったほうが楽しいですわ
1026/06/25(木)19:08:57No.1443357859+
>イケメンに囲まれて幸せですわ〜
こいつ実装からこっち美味い空気しか吸ってねぇな…
1126/06/25(木)19:09:22No.1443357972そうだねx1
>今からでも取るか迷ってる
高難易度も楽になるから取っておけ
1226/06/25(木)19:09:24No.1443357982そうだねx5
>イケメンに囲まれて幸せですわ〜
編成にいないんだから囲まれてないだろ
1326/06/25(木)19:09:32No.1443358010そうだねx2
ばんせみはともかくママ石は皆持ってる…
1426/06/25(木)19:09:41No.1443358055+
次回の生放送で所持割合どうなってるかな
流石にエレフルチンよりは下か
1526/06/25(木)19:09:57No.1443358129+
フルオじゃディスペル枚数キツいしフルチェループすら出来ないしキャラパワーがあまりにも貧困すぎる
1626/06/25(木)19:10:28No.1443358304+
落暉晩照は雑に毎ターン撃つには火力高すぎますわ!
1726/06/25(木)19:10:30No.1443358314+
これが9000円は破格
1826/06/25(木)19:11:19No.1443358550そうだねx2
>ばんせみはともかくママ石は皆持ってる…
それは"力の癒着"だよ
1926/06/25(木)19:11:24No.1443358571+
すみません先ほどのスレの
>>奥義ダメは1段階目が10%で以降は5%ずつだから1個だけ振るってことなんだよ
>ありがとうございますわ
>奥義LB2つあったらそれに1つずつ振るということですのわね?
これ答えていただきたいのですが合ってますでしょうか?
2026/06/25(木)19:12:28No.1443358895+
200止まりで持ってるけど2日のために金月50払いたくないのでゆるっとやる
2126/06/25(木)19:12:32No.1443358920そうだねx2
マグナでも取っていいんですの?
2226/06/25(木)19:12:35No.1443358933そうだねx1
>これ答えていただきたいのですが合ってますでしょうか?
それぞれのパターンで足し算してみたらわかると思うんだよ
2326/06/25(木)19:13:06No.1443359094+
水着アトゥム明日配布される?
2426/06/25(木)19:13:56No.1443359356+
アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
2526/06/25(木)19:13:59No.1443359369+
>次回の生放送で所持割合どうなってるかな
>流石にエレフルチンよりは下か
流石にそこまでは取られてねぇな
ヴェルサシア実装時にやる気ある奴は取った
2626/06/25(木)19:14:04No.1443359401+
ママ石持ってない…
2726/06/25(木)19:14:14No.1443359452そうだねx2
>アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
サンチラと先生
2826/06/25(木)19:14:16No.1443359460そうだねx4
チェンバで2700万は飛んでからも1600万とか1000万とか続けて飛んでいくのは楽しいですわ!
2926/06/25(木)19:14:18No.1443359475+
>すみません先ほどのスレの
>>>奥義ダメは1段階目が10%で以降は5%ずつだから1個だけ振るってことなんだよ
>>ありがとうございますわ
>>奥義LB2つあったらそれに1つずつ振るということですのわね?
>これ答えていただきたいのですが合ってますでしょうか?
その「」じゃないけど奥義LBが10%→15%→20%だから
奥義LBが二つあったら2個それぞれに1つ振るのと1個に3つ振るのが同じ数値になるから複数ある方がお得ということでイナフなんだよ
3026/06/25(木)19:14:24No.1443359501+
超越ばんせみチェンバとクリュのなんかチェンバで発動するやつとあとなんか発動するやつで6千万くらいダメージ出てて笑っちゃう
3126/06/25(木)19:14:26No.1443359510そうだねx1
古戦場なら絶刀の方が強いよ
3226/06/25(木)19:14:31No.1443359541そうだねx2
>アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
イケメン先生とイケメン侍ですわ
3326/06/25(木)19:14:51No.1443359635そうだねx3
>アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
先生とダイナミックベーコン
3426/06/25(木)19:15:02No.1443359703そうだねx2
>マグナでも取っていいんですの?
マグナでも割と回りますわ
大事なのはキャラですので
3526/06/25(木)19:15:19No.1443359803+
フルオで使えるルミナス以外要らねーって思ってたけどこいつフルオ武器だったんだな…
3626/06/25(木)19:15:21No.1443359816+
らっきばんしょーが1ヒットするごとに1%以上減ってて笑っちゃいますわ
3726/06/25(木)19:15:22No.1443359821+
よくよく考えたら奥義編成ならベリアルより無凸のローダーン様の方が火力出せますわね?と気がついた私ですわ
3826/06/25(木)19:15:40No.1443359914+
うちの団のトップ5は全員ばんせみ握ってて俺は頭がどうにかなりそうだ
3926/06/25(木)19:15:45No.1443359930+
>アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
エルモートとサビルバラ以外に選択肢ある?
4026/06/25(木)19:15:48No.1443359944+
今なら9000円!
4126/06/25(木)19:15:50No.1443359956そうだねx1
ばんせみ二刀流してくださいまし
4226/06/25(木)19:16:03No.1443360013+
奥義武器は引っ込んでろゼェーット!
4326/06/25(木)19:16:13No.1443360075+
変転と弱体耐性とディスガと回避で安定する上に火力もある
4426/06/25(木)19:16:13No.1443360077+
書き込みをした人によって削除されました
4526/06/25(木)19:16:26No.1443360153+
>うちの団のトップ5は全員ばんせみ握ってて俺は頭がどうにかなりそうだ
このタイミングでチケット売ってるんだからそりゃみんな買う
4626/06/25(木)19:16:34No.1443360193+
古戦場毎に9000円チケ販売してくださいまし
4726/06/25(木)19:16:43No.1443360226そうだねx1
>アトゥムは確定として他2人誰にしてる?
ルリア様とわたくしですわ
4826/06/25(木)19:16:52No.1443360282+
ベーコンの婚約者毎ターン奥義3発打つの無法すぎる
地味に単発追撃500万出るし
4926/06/25(木)19:17:11No.1443360367そうだねx3
くださいまし​───── 晩蟬

卍解​───── 残夏の太刀
5026/06/25(木)19:17:15No.1443360390そうだねx1
250もクリュで行けるのかな
5126/06/25(木)19:17:30No.1443360487+
>ばんせみ二刀流してくださいまし
クリュサオルでスキン変えてますわ!
リリンクのヨダルラーハ様が羨ましいと思ってましたけどこれで満足ですわ
5226/06/25(木)19:17:32No.1443360495+
オバチェで特殊上限×3ぶち込むのいっそ笑いが出てきますわ
5326/06/25(木)19:17:36No.1443360516+
>古戦場毎に9000円チケ販売してくださいまし
私そんな贅沢は申し上げませんわ
周年ごとに売ってくださいまし
5426/06/25(木)19:17:37No.1443360519そうだねx1
あーユエル刀2本目ほしいんだよ!!!
5526/06/25(木)19:17:45No.1443360554+
みんな剣豪でやってるの?
5626/06/25(木)19:17:48No.1443360578+
サビルバラよりサンチラの方がディスペル頻度高いからなぁ…
5726/06/25(木)19:17:56No.1443360616+
ルリアは悪くはないんだけど3アビ考えるともうちょい敵の体力増えないとあんま採用理由がないかなとは思うね
5826/06/25(木)19:18:00No.1443360632+
今回ボーダーどんくらいいくかな
5926/06/25(木)19:18:09No.1443360667+
3人目は結構可変というか回答がそこそこ分かれる気がする
まあどこ連れて行くかの話かもしれないけど
6026/06/25(木)19:18:11No.1443360679+
セミ!先生!ATM!
変な鹿に落暉晩照を仕掛けるぞ!!
6126/06/25(木)19:18:19No.1443360733+
>みんな剣豪でやってるの?
クリュでやってる
6226/06/25(木)19:18:23No.1443360751+
サンチラで妥協してるの多いな…
サビルバラとエルモート持ってないのか
6326/06/25(木)19:18:26No.1443360767+
ばんせみと破壊剣の二刀流御屋形様カッコイイですわ
6426/06/25(木)19:18:32No.1443360803+
>サビルバラよりサンチラの方がディスペル頻度高いからなぁ…
サンチラと競合はどっちかというとエルモートの方
6526/06/25(木)19:18:32No.1443360805+
あれやこれやと弄繰り回してようやく3Tで締まりましたわ
もうコルクバレットはこの条件でも入りませんのね…
6626/06/25(木)19:18:34No.1443360816+
カインとかアンスリアもいいぞ
6726/06/25(木)19:18:45No.1443360864+
>みんな剣豪でやってるの?
クリュ
6826/06/25(木)19:18:46No.1443360870+
てかサビルバラ声がブサイク過ぎてこんなの常用してたら耳腐っちゃうよ
6926/06/25(木)19:18:46No.1443360871+
先生入れたらタイム縮んで嬉しい
けど特殊ディスペル以外に何やってんのかよくわからん
7026/06/25(木)19:18:48No.1443360879+
持ってるというか9000円あれば貰えるし…
7126/06/25(木)19:19:06No.1443360975+
>サンチラで妥協してるの多いな…
>サビルバラとエルモート持ってないのか
俺の場合だとサンチラinサビoutの方が早かったので…
7226/06/25(木)19:19:06No.1443360976+
>みんな剣豪でやってるの?
200のレンジならクリュサオルで足りますわ
7326/06/25(木)19:19:15No.1443361027+
なんとかわたくしをお疲れ様絵にしたい殿方の陰毛ですわ〜
7426/06/25(木)19:19:21No.1443361054+
ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる…
7526/06/25(木)19:19:23No.1443361063+
奥義なんてと思ったらウチの編成だと下手に通常軸で頑張るより早くってぇ…
ほしがりガールもV2じゃなきゃ枷付いてるのに強くってぇ…
7626/06/25(木)19:19:26No.1443361075+
拙者は陰陽師侍
7726/06/25(木)19:19:28No.1443361086+
今聞くのもあれなのですけどフルチンは強くなったと言ってもできることは増えてないと聞いてLv200で止まってるんですが皆様はどこまで凸りましたの?
7826/06/25(木)19:19:29No.1443361093+
>みんな剣豪でやってるの?
グリュ
7926/06/25(木)19:19:34No.1443361119+
230にしてるけどそれ以上って結構変わる?
8026/06/25(木)19:19:38No.1443361139+
明日はジョブ変わるかなあ
8126/06/25(木)19:19:40No.1443361146+
先生はスキン被せるとタイム縮むよ
と言うか最終の奥義演出格好いいけど遅い
8226/06/25(木)19:19:56No.1443361237そうだねx1
fu6889046.jpg
チェインバーストが気持ち良すぎだろ
8326/06/25(木)19:20:05No.1443361282+
>230にしてるけどそれ以上って結構変わる?
250のダメ回数+2はでかいぞ
8426/06/25(木)19:20:09No.1443361309+
拙者クリュでござる
8526/06/25(木)19:20:26No.1443361376+
わたくしの編成ではクリュサオルにしたら壊滅しましたわ
8626/06/25(木)19:20:31No.1443361399+
金月1個50円って考えたら破格
8726/06/25(木)19:20:35No.1443361426+
230のチェンバダメは1300万だけど250だと3900万だからな
8826/06/25(木)19:20:54No.1443361517+
怨念断ちのゲージ上昇もディスペルもいい仕事してる
8926/06/25(木)19:20:59No.1443361543+
マスタング様がお強いですわ
9026/06/25(木)19:21:01No.1443361553そうだねx3
>先生はスキン被せるとタイム縮むよ
>と言うか最終の奥義演出格好いいけど遅い
基本的に大概のキャラは新しいバージョンや最終になると演出延びがちだから特に昔のRやSRバージョンがいるキャラはそっちにすると馬鹿にならん短縮になるのよね
9126/06/25(木)19:21:06No.1443361579+
>fu6889046.jpg
>チェインバーストが気持ち良すぎだろ
ここから更に色々飛んでいくからもっと気持ちいい
9226/06/25(木)19:21:11No.1443361603+
恐らくお疲れ様イラストのジータ御屋形様は晩蝉と抱腹絶倒握ってアトゥム様を犯してますわ
9326/06/25(木)19:21:13No.1443361612+
イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ
9426/06/25(木)19:21:13No.1443361614+
>サンチラで妥協してるの多いな…
>サビルバラとエルモート持ってないのか
20秒の差なら華やかな方がいいし
9526/06/25(木)19:21:16No.1443361626+
ばんせみないので私はブギーマンで高みの見物ですわ!
9626/06/25(木)19:21:19No.1443361641そうだねx3
>ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる…
別世界を見ても仕方ありませんわ
こっちの世界では晩蝉の方が断然使いやすくて取り回し良いですわ
9726/06/25(木)19:21:20No.1443361648+
なんかそのうちCB追撃も出そうだなって思った
でもばんせみぐらい火力高くないと恩恵は薄いな
9826/06/25(木)19:21:31No.1443361702+
ルミナス200でも強いよ!っていうけど200にしたら250にしたくなるよね
9926/06/25(木)19:21:31No.1443361704そうだねx1
ルミナス取得率とかの発表がある生配信っていつやるかな晩蝉めっちゃ伸びてそう
10026/06/25(木)19:21:41No.1443361765+
特殊CBくださいまし
10126/06/25(木)19:21:58No.1443361846+
スキルレベルはとりあえずジュエルで上げられる20で止めてますわ
10226/06/25(木)19:22:11No.1443361914+
今は絶刀で回れてるけど明日からは解禁予定
10326/06/25(木)19:22:13No.1443361927+
ばんせみでもゼェーットでもいいけど9000円でルミナス交換できるのはマジでお得だからね…
10426/06/25(木)19:22:19No.1443361957+
演出短いわたくしRのスキンお願いしますわ
10526/06/25(木)19:22:22No.1443361982+
>20秒の差なら華やかな方がいいし
まあサンチラで中和しないと見た目悪いもんなあ
10626/06/25(木)19:22:28No.1443362014+
先生にSRの皮被せたけどなんか動きえっちじゃない?
10726/06/25(木)19:22:30No.1443362025+
もう50億近いから武器掘りに戻りますわ
10826/06/25(木)19:22:38No.1443362070そうだねx1
プロミネンスフレア発生時って書いてあるサポアビは紛らわしいから説明変えた方がいいと思う
10926/06/25(木)19:22:44No.1443362111そうだねx1
>ルミナス200でも強いよ!っていうけど200にしたら250にしたくなるよね
きがるにいってくれますわね
11026/06/25(木)19:22:49No.1443362142+
演出なげぇ〜〜〜〜
スキン被せるか…
何が良いのかわかんねぇ〜〜〜〜〜
11126/06/25(木)19:22:59No.1443362194+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/25(木)19:23:07No.1443362232+
大佐は反射で死ぬ…
11326/06/25(木)19:23:24No.1443362311+
先生の浴衣はここでしか使いどころがありませんわ
11426/06/25(木)19:23:28No.1443362327+
せっかくだしなんか引けたけど一度も使ったことがない浴衣スキン着せるか…
11526/06/25(木)19:23:32No.1443362347そうだねx10
というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ
なんだよ通常攻撃に毛の生えたようなダメージは
11626/06/25(木)19:23:36No.1443362377そうだねx3
ダイナミックベーコン先生も愛用の晩蝉を取ってくださいまし
11726/06/25(木)19:23:39No.1443362394+
クリュで握ってるとコンパニオンのスキンに黒漆欲しいなぁ…となる
11826/06/25(木)19:23:56No.1443362473+
わたくしとアトゥム様とエルモート先生様があまり鉄壁すぎますわ!
11926/06/25(木)19:24:04No.1443362530+
短期戦だから回避とばんせみくれガールの無敵で何とかなってるけど250が今から怖い
12026/06/25(木)19:24:10No.1443362556+
>ランキング見てると古戦場の1桁や2桁台になると今度は凱風だらけになる…
フルタイム手動で他人の補助あったりする編成なんて9割の人間には無関係だぞ
12126/06/25(木)19:24:17No.1443362602+
>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ
ワンチャン私の水着があったりするのでしょうか?
12226/06/25(木)19:24:18No.1443362611+
>プロミネンスフレア発生時って書いてあるサポアビは紛らわしいから説明変えた方がいいと思う
ヘルプに記載されてるから不要ですわよ
12326/06/25(木)19:24:35No.1443362694+
そういやうちにエルモート先生いたっけかなってリスト見たら浴衣しかいなかった
12426/06/25(木)19:24:35No.1443362697そうだねx1
>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ
>なんだよ通常攻撃に毛の生えたようなダメージは
通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ…
12526/06/25(木)19:24:41No.1443362740+
CBきもちよすぎですわ!
12626/06/25(木)19:24:41No.1443362743+
>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ
>なんだよ通常攻撃に毛の生えたようなダメージは
元が低すぎて上限突破する気も起きないカスダメなのがね
12726/06/25(木)19:24:41No.1443362746+
わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ?
12826/06/25(木)19:24:46No.1443362779+
古戦場系だと意外とキャラが足りなさある
12926/06/25(木)19:24:55No.1443362829+
250はこちらも枠増えて色々盛れるから大丈夫と思いたい
13026/06/25(木)19:25:05No.1443362881そうだねx2
試しに先生にSR皮被せたら4:10から3:55になった…
13126/06/25(木)19:25:07No.1443362896+
演出長いけど格好いいからたまに眺めたくなる
13226/06/25(木)19:25:09No.1443362906+
>>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ
>ワンチャン私の水着があったりするのでしょうか?
今年の排出中の干支キャラですから万が一も無いと考えてた方が心の平穏保てますわよ
13326/06/25(木)19:25:13No.1443362924そうだねx2
>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ?
こいつ火エアプですわ
13426/06/25(木)19:25:14No.1443362928そうだねx3
>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ?
派手に強いのであなたがまだ寝ぼけてらっしゃるだけですわ
13526/06/25(木)19:25:18No.1443362946そうだねx1
>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ…
グラニ…
13626/06/25(木)19:25:20No.1443362957+
回復どうしよう
13726/06/25(木)19:25:25No.1443362986+
>クリュで握ってるとコンパニオンのスキンに黒漆欲しいなぁ…となる
クリュの黄色の衣装がちょうどいい感じになりますわ!
13826/06/25(木)19:25:29No.1443363011+
>>というかチェインバーストは本来このくらいのダメージ出るべきものだろ
>>なんだよ通常攻撃に毛の生えたようなダメージは
>元が低すぎて上限突破する気も起きないカスダメなのがね
破壊実装以降は割とオメガにつけたりしない?
13926/06/25(木)19:25:34No.1443363040+
このままではアトゥム様の乳首が擦り切れますわ
14026/06/25(木)19:25:41No.1443363076+
>>イベントにサンチラ映ってて今から楽しみですよ
>ワンチャン私の水着があったりするのでしょうか?
まあ皮ならありえますわ
14126/06/25(木)19:25:47No.1443363099そうだねx1
初めてサビルバラ使ってるけどこの侍強くない?
14226/06/25(木)19:25:48No.1443363108+
>回復どうしよう
フラウ!
14326/06/25(木)19:25:49No.1443363112そうだねx1
>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ…
少なくとも3周年くらいの時点でCBはゴミ扱いだったぞ
14426/06/25(木)19:25:55No.1443363132そうだねx2
>わたくしが強過ぎて忘れられてたけど実はアトゥム様は地味に強いですわ?
そもそも全然忘れられていませんわ
14526/06/25(木)19:26:00No.1443363170+
V2じゃないのに私使えますの?
14626/06/25(木)19:26:36No.1443363341+
フラウ様たまに自慢のアビダメ反射されまくって死んでますわ…
14726/06/25(木)19:26:41No.1443363368そうだねx4
>>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ…
>少なくとも3周年くらいの時点でCBはゴミ扱いだったぞ
で でもグラニブルーファンタジーって…
14826/06/25(木)19:26:53No.1443363435+
薄汚ねぇクルタ族が割と強い
14926/06/25(木)19:26:55No.1443363447+
クリュってアビはどうしてんの?
15026/06/25(木)19:27:07No.1443363518+
CBが固有のものになってくれたのほんと嬉しいですわ
15126/06/25(木)19:27:09No.1443363528+
SRのエルモート使ったら通常攻撃が一番時代を感じてなんかだめだった
15226/06/25(木)19:27:15No.1443363561+
>回復どうしよう
回復とディスペルどっちも欲しいならクリノアとかもいいよ
15326/06/25(木)19:27:26No.1443363619+
>V2じゃないのに私使えますの?
FC後の奥義ゲージ100と奥義再発動が無くなるだけですわ
15426/06/25(木)19:27:31No.1443363641+
鎖野郎の回復性能おかしいだろ!
15526/06/25(木)19:27:34No.1443363662+
大佐は雨が降ってなければ…
15626/06/25(木)19:27:35No.1443363663+
fu6888845.jpeg
fu6888847.jpeg
下手くそなりにいろいろ試してるけど
こんなヘナチョコ編成でも5分台乗ることがあってコワ〜…ってなるなった
15726/06/25(木)19:27:40No.1443363694そうだねx1
グラニブルーはマジのマジで初期の話だぞ!
15826/06/25(木)19:27:44No.1443363718+
でもなんか見てる感じ凱風使った方が強いみたいな風潮が…
単騎でも長期でも強いって…
15926/06/25(木)19:27:49No.1443363745+
>薄汚ねぇクルタ族が割と強い
あいつ1アビ連打で雑に固有レベル下げるな…
16026/06/25(木)19:27:51No.1443363751+
ばんせみアンドロメダ黒漆まず高難易度から取得することにした
風は名誉ルミナスでごまかして闇光は後でいいよね
16126/06/25(木)19:28:02No.1443363820+
>鎖野郎の回復性能おかしいだろ!
旅団様のレスですわ
16226/06/25(木)19:28:09No.1443363874そうだねx1
>>V2じゃないのに私使えますの?
>FC後の奥義ゲージ100と奥義再発動が無くなるだけですわ
致命的じゃありませんこと?
16326/06/25(木)19:28:11No.1443363885そうだねx2
>>>通常攻撃の方がインフレしすぎただけではるか昔はチェインバーストのダメージすげえ!ってなってたんだよなぁ…
>>少なくとも3周年くらいの時点でCBはゴミ扱いだったぞ
>で でもグラニブルーファンタジーって…
いつの頃からかおまけ程度の扱いになってしまったとはいえはるか昔に強かった時期があった事はなにも間違いではないからな
16426/06/25(木)19:28:11No.1443363889+
グラニブルーはあまりにも老人会すぎますわね…
16526/06/25(木)19:28:16No.1443363913+
250hellなんて30分でもひたすら回し続けられるなら順位上がってくから
奥義軸だろうが勝てるならええ!っところはある
16626/06/25(木)19:28:29No.1443363973+
4ターンで周れるとして先生が奥義うつ回数大体6回くらいだから
一回あたり2秒違えばちりつもだよね
16726/06/25(木)19:28:42No.1443364056+
>fu6888845.jpeg
>fu6888847.jpeg
>下手くそなりにいろいろ試してるけど
>こんなヘナチョコ編成でも5分台乗ることがあってコワ〜…ってなるなった
これがばんせみのちからですわ…
16826/06/25(木)19:28:45No.1443364075+
風はまあスワンでいいかなという気持ちはある
16926/06/25(木)19:28:56No.1443364143そうだねx3
わたくしは奥義でディスペル2回返ってくるのと2アビのゲージ供給が馬鹿にできないので結局編成に残りましたわ
17026/06/25(木)19:29:03No.1443364186+
クリュのコンパニオン何にすればいいんだ?
ゲージくれるしフロガ握っちゃってるけど
17126/06/25(木)19:29:11No.1443364237+
グラニは下方食うぐらい時代を築いてたからね…
17226/06/25(木)19:29:36No.1443364394+
極奥襲奥くださいまし
17326/06/25(木)19:29:45No.1443364444+
握らないとクソ面倒臭いですわこの鹿
17426/06/25(木)19:29:46No.1443364450+
古戦場V2にしてくださいまし
やっぱりしないで
17526/06/25(木)19:29:46No.1443364456そうだねx3
>グラニブルーはあまりにも老人会すぎますわね…
わたくしが始めた頃は最強リセマラランキング1位がグラニでしたわ!
17626/06/25(木)19:29:50No.1443364472+
くりゅにつける浴びおしえて
17726/06/25(木)19:29:58No.1443364514+
>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ?
>ゲージくれるしフロガ握っちゃってるけど
破壊武器もいいしフロガでもいい
17826/06/25(木)19:30:03No.1443364541+
グラニブルー言われてた頃はまだプレイしてないけど初期も初期はフレ石属性別とかなかったからそういう点でもCBすればどの属性も恩恵あるグラニが重宝されてたと聞いた記憶ある
17926/06/25(木)19:30:06No.1443364557+
この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな…
18026/06/25(木)19:30:16No.1443364620+
コラボで山爺くださいまし
18126/06/25(木)19:30:19No.1443364632そうだねx1
>>>V2じゃないのに私使えますの?
>>FC後の奥義ゲージ100と奥義再発動が無くなるだけですわ
>致命的じゃありませんこと?
致命的かどうかは試してみればわかりますわ
18226/06/25(木)19:30:22No.1443364642そうだねx1
>くりゅにつける浴びおしえて
アストラプシテ以外は自由ですわ
18326/06/25(木)19:30:42No.1443364763+
死神のわたくし…
18426/06/25(木)19:30:46No.1443364792+
>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ?
>ゲージくれるしフロガ握っちゃってるけど
ユエル刀がディスペルついてて思ってたより悪くないなってなった
18526/06/25(木)19:30:51No.1443364817+
>クリュのコンパニオン何にすればいいんだ?
>ゲージくれるしフロガ握っちゃってるけど
ユエル刀でディスペル撒いてますわ
18626/06/25(木)19:30:55No.1443364842+
チチリ様のチチスイ村ですわ〜
18726/06/25(木)19:30:57No.1443364853+
どうせ一周5分も掛からないんですし一度わたくしを使ってくださいまし!
18826/06/25(木)19:31:01No.1443364876そうだねx3
>この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな…
3ターンですわよ
18926/06/25(木)19:31:03No.1443364884+
グラニブルー修正後でもまだ全員の奥義合計したのと同じやそれ以上チェンバは出る!って時期も当然あったわけで
通常や奥義で気軽に44万だの100万だのぽこぽこ出せるのなんてよっぽど上澄みだったからな
19026/06/25(木)19:31:04No.1443364895+
最初期のころは色々盛って奥義ダメージ44万!(上限)とかそんな世界だったからCBが強かったですわ
19126/06/25(木)19:31:05No.1443364903そうだねx7
ルミナスってキャラ以上に金で殴ってる感が凄くてチケ来るまで取ってなかったけど
すまんこれ使ったら超気持ちいいわ…
19226/06/25(木)19:31:06No.1443364913+
キルスト待機…レイジテロ…
19326/06/25(木)19:31:17No.1443364982そうだねx1
アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
19426/06/25(木)19:31:18No.1443364985+
古戦場のために握るなら凱風の方が良いですわ
19526/06/25(木)19:31:32No.1443365060そうだねx1
グラニへの恐怖のせいかいつまで経っても上限が上がらなかった結果奥義より圧倒的に威力が低いチェンバっていう意味不明な状況のまま今まで来たからな
おかしいだろ
19626/06/25(木)19:31:34No.1443365070+
>でもなんか見てる感じ凱風使った方が強いみたいな風潮が…
>単騎でも長期でも強いって…
そう思うなら凱風取れば良いと思いますわ
わたくしは遠慮しておきますわ
19726/06/25(木)19:31:46No.1443365139そうだねx1
>グラニブルー修正後でもまだ全員の奥義合計したのと同じやそれ以上チェンバは出る!って時期も当然あったわけで
>通常や奥義で気軽に44万だの100万だのぽこぽこ出せるのなんてよっぽど上澄みだったからな
シルヴァさん引いてから初めて100万越え見たよ俺
19826/06/25(木)19:31:51No.1443365168+
>>この🦌4T〆してんの…上位層は怖いな…
>3ターンですわよ
2ターンですわ
19926/06/25(木)19:31:52No.1443365179+
わたくしLoVスキンとか光の剣とか持っておりますが貴方がたは?
20026/06/25(木)19:32:03No.1443365235+
>短期戦だから回避とばんせみくれガールの無敵で何とかなってるけど250が今から怖い
無敵がかなり仕事してくれてますわ!
1T目に無敵アビ使うのに3T目でまた使えるようになってて面白いですわ!
20126/06/25(木)19:32:22No.1443365368+
無属性99万追撃のSSRヨダ爺はざわつきましたわ〜
20226/06/25(木)19:32:25No.1443365387+
>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
破壊武器でタイム切り詰めてる上位層はむしろそれを利用してるんじゃありませんの?
20326/06/25(木)19:32:26No.1443365395+
剣豪の追加アビ露骨にお排泄物ですわ
20426/06/25(木)19:32:41No.1443365478+
初期は奥義硬直も無かったので汁侍が最強でしたわ
20526/06/25(木)19:32:44No.1443365491そうだねx1
>ルミナスってキャラ以上に金で殴ってる感が凄くてチケ来るまで取ってなかったけど
>すまんこれ使ったら超気持ちいいわ…
お金払って気持ちよくならなかったら大問題ですからね
20626/06/25(木)19:32:44No.1443365495+
アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの?
20726/06/25(木)19:32:46No.1443365504+
ヨダ爺のケツマンで99万なんだよ
古戦場のHELLを呼び出してみんなでヨダ爺砲浴びせるんだよ
20826/06/25(木)19:32:47No.1443365508+
もしかしてドレスサンチラ来る…?
20926/06/25(木)19:32:58No.1443365581+
迷ってたけど今取っちゃった
21026/06/25(木)19:33:09No.1443365636+
>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの?
【PR】
21126/06/25(木)19:33:09No.1443365638+
>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
>破壊武器でタイム切り詰めてる上位層はむしろそれを利用してるんじゃありませんの?
破壊武器は5凸しても特大奥義でしてよ
21226/06/25(木)19:33:11No.1443365650+
凱風がちょっと可哀想なくらい
結局古戦場でも大分ばんせみつええですわ
21326/06/25(木)19:33:12No.1443365660+
古戦場は貼り付ける時間がものをいいますわよ…
21426/06/25(木)19:33:13No.1443365663+
>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの?
大人しく通常軸して下さいまし
21526/06/25(木)19:33:21No.1443365711+
貯まったらルミナス武器交換をずっとやってたけど超越でちょっと早まったかもな〜とかなってるんだよ
全部使ってはいるけど1個くらい交換しないでゴムーン150個残しておけばよかったかも…
21626/06/25(木)19:33:34No.1443365802+
気軽にチェインが3000万ダメージに化けるの楽しい!
21726/06/25(木)19:33:37No.1443365815+
>ヨダ爺のケツマンで99万なんだよ
アサルトタイム島Hこれで楽だったなぁ…
21826/06/25(木)19:33:45No.1443365866+
>初期は奥義硬直も無かったので汁侍が最強でしたわ
カツウォヌスが飛び交う古戦場もありましたわね…
アレ…私のカツウォヌス…
21926/06/25(木)19:33:45No.1443365867+
破壊武器ないからわたくしの御屋形様は剣豪ですわ
それでも4Tいけてるから十分ですわ〜
22026/06/25(木)19:33:46No.1443365873+
チェンバの破壊力を伸ばすとどうなるか試したくて極破を極奥にかえてこれから走ってみますわ
22126/06/25(木)19:33:49No.1443365895+
仕方ないデリヘル頼むのやめてばんせみ買うか
22226/06/25(木)19:34:05No.1443365995+
>凱風がちょっと可哀想なくらい
>結局古戦場でも大分ばんせみつええですわ
どうせ250で反転しますわ
バステがお排泄物すぎて凱風ないと時間駄々下がりしますわ
22326/06/25(木)19:34:08No.1443366013+
第二武器はユエル刀握れば奥義でディスペル撃てるぞ
22426/06/25(木)19:34:09No.1443366022+
俺のグラブルは長らく軍師やアイドルでサポートかけてシルヴァさんをぶちかますゲームだったよ
22526/06/25(木)19:34:10No.1443366032+
>アトゥム様だけいらっしゃらないのですがなんとかなりませんの?
ミカ様つかってくださぃまし
22626/06/25(木)19:34:21No.1443366093+
>編成見てるとみんな持ってる気がする武器
俺は持ってない!!!!1111111!!!1
22726/06/25(木)19:34:21No.1443366095そうだねx2
ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ
22826/06/25(木)19:34:28No.1443366121+
明日からは奥義途切れたタイミングでシャドウ捻じ込まれるのが負けパターンになりそうな気がしますわ
22926/06/25(木)19:34:31No.1443366140+
5凸で250行けたら超越我慢しますわ
もう金月50しかありませんの
23026/06/25(木)19:34:39No.1443366173そうだねx3
>ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ
9000円は大金だぜ
23126/06/25(木)19:34:39No.1443366175+
>>編成見てるとみんな持ってる気がする武器
>俺は持ってない!!!!1111111!!!1
まあ!
23226/06/25(木)19:34:43No.1443366204+
>第二武器はユエル刀握れば奥義でディスペル撃てるぞ
破壊武器でいいな…
23326/06/25(木)19:34:48No.1443366232+
ばんせみは皆様に行き渡ったようですわね
23426/06/25(木)19:34:52No.1443366251+
https://x.com/crimsonfinger/status/2069961840994709679
流れてきたけどこれ大好きですわ
そして懐かしい武器ですわ…
23526/06/25(木)19:34:53No.1443366259そうだねx2
でかいアビダメ!!いいディスペル!!うまいクリア!!
23626/06/25(木)19:34:57No.1443366284+
片方しか取れないなら晩蝉の方が後悔しないと思いますわ
23726/06/25(木)19:34:58No.1443366298そうだねx5
>仕方ないデリヘル頼むのやめてばんせみ買うか
ばんせみの方が長く快楽を得られますわ
23826/06/25(木)19:35:09No.1443366360+
とりあえずシエテ3アビ起動すればMVP取れますわ
健康体操失敗しまくりですわ!
23926/06/25(木)19:35:11No.1443366374そうだねx1
>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
これのお陰でタイム短縮できてるから無い方が困りますわ
1アビオフにしたら遅くなってビックリしましたわ
24026/06/25(木)19:35:12No.1443366380+
3000万とまではいかなくてもチェンバで1000万くらいは出せるようにしてほしいんだよ
24126/06/25(木)19:35:23No.1443366447そうだねx1
ダメ固定がジャングルの奥地すぎて明日以降が憂鬱ですわね
24226/06/25(木)19:35:24No.1443366450+
>>ルミナス武器はお金で買えるよレオリオ
>9000円は大金だぜ
もちろんそれで結構だ 普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
24326/06/25(木)19:35:30No.1443366481そうだねx3
なんでレオリオがいるんだよ
24426/06/25(木)19:35:51No.1443366597そうだねx2
このスレで聞くのもあれですが
絶刀担ぐ時はオリランになりますの?
24526/06/25(木)19:35:51No.1443366600+
サンチラはおそらく次イベで水着姿初お目見えって感じだと思う
実装は流石に無いかな
24626/06/25(木)19:36:26No.1443366794+
9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ
24726/06/25(木)19:36:36No.1443366843+
>絶刀担ぐ時はオリランになりますの?
その質問は逆になんだよ
何を企んでるんだよオリランだけに
24826/06/25(木)19:36:36No.1443366849+
明日以降の編成教えてくださいませ!
24926/06/25(木)19:36:43No.1443366879+
>このスレで聞くのもあれですが
>絶刀担ぐ時はオリランになりますの?
スパルタでも宜しくてよ
25026/06/25(木)19:36:44No.1443366887そうだねx1
>なんでレオリオがいるんだよ
この世で最も愚かな質問のひとつですわ
25126/06/25(木)19:36:47No.1443366903+
せいかてんしょう!
25226/06/25(木)19:36:50No.1443366914+
シロクロの水着も見たいですわ〜
25326/06/25(木)19:36:58No.1443366959+
>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ
語尾をデブに変えろ
25426/06/25(木)19:37:02No.1443366982+
ばんせみは陰陽師で持てるのもいい
どうしても面子が男多くなるからなV1奥義軸…
ジータちゃんでエッチ成分を補う
25526/06/25(木)19:37:07No.1443367006+
>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ
孤独の食通様…
25626/06/25(木)19:37:43No.1443367222+
>明日以降の編成教えてくださいませ!
今日の編成にパー剣か防御滅尽剣入れるだけでいいですわ!
25726/06/25(木)19:37:58No.1443367288+
>せいかてんしょう!
せいかてんしょう!
25826/06/25(木)19:37:58No.1443367295+
>>明日以降の編成教えてくださいませ!
>今日の編成にパー剣か防御滅尽剣入れるだけでいいですわ!
クリオ足りなくて壊滅しますわ
25926/06/25(木)19:38:02No.1443367319+
>シロクロの水着も見たいですわ〜
スイカバーくださいまし
26026/06/25(木)19:38:06No.1443367335+
ところでミカの出番は…?
26126/06/25(木)19:38:15No.1443367383+
>>せいかてんしょう!
>せいかてんしょう!
せいかてんしょう!
26226/06/25(木)19:38:25No.1443367432+
>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
>これのお陰でタイム短縮できてるから無い方が困りますわ
>1アビオフにしたら遅くなってビックリしましたわ
ばんせみエアプなのですけれどどういう理屈でばんせみから破壊武器奥義になると時短に繋がるんですの?
26326/06/25(木)19:38:29No.1443367451そうだねx1
>>9000円なんて1日の食費にも満ちませんわ
>語尾をデブに変えろ
質の悪い食事は品性に反映されるよ「」オリオ
26426/06/25(木)19:38:38No.1443367507+
>>>せいかてんしょう!
>>せいかてんしょう!
>せいかてんしょう!
きんがしんねん!
26526/06/25(木)19:38:39No.1443367514+
250は先生をミカ様に変えるだけかオリファイミカ様になりそうですわ
クリュが流石にきつくなりそうと思いつつ13枠になりますから行けそうな気もしますわ
26626/06/25(木)19:38:43No.1443367528そうだねx2
1日食費9000円はもうデブじゃなくてシンプルに舌肥えまくってる奴だろ!
26726/06/25(木)19:38:48No.1443367564+
>>>せいかてんしょう!
>>せいかてんしょう!
>せいかてんしょう!
あやかしをたつ!!
26826/06/25(木)19:38:49No.1443367573そうだねx2
絶好のタイミングで還元キャンペーン品切れさせてるモバミが無能すぎる
さっさとモバゲー切ってサイゲIDから課金させてくれ
26926/06/25(木)19:38:57No.1443367634+
グラニが流行ってた頃はまだ園児だった騎空士様もそこそこいそうですわ
27026/06/25(木)19:39:10No.1443367712+
クリュのコンパはサン刀入れて再行動してますわ
27126/06/25(木)19:39:11No.1443367722+
キャラが足りないから取ってもな…
それより見てくれよこのブギーマン…
27226/06/25(木)19:39:17No.1443367757+
>ところでミカの出番は…?
武器は出ずっぱりですわ
本人の得意なレンジは明日だと思いますわ
27326/06/25(木)19:39:18No.1443367763+
>ところでミカの出番は…?
本体も武器も使いませんわ!
2個引いたわたくしの姿はお笑いでしたわ!
27426/06/25(木)19:39:18No.1443367766+
4分40秒いけましたわ!
fu6889145.jpg
fu6889146.jpg
fu6889149.jpg
27526/06/25(木)19:39:31No.1443367840そうだねx2
>250は先生をミカ様に変えるだけかオリファイミカ様になりそうですわ
>クリュが流石にきつくなりそうと思いつつ13枠になりますから行けそうな気もしますわ
ぶっちゃけると7ターン目ぐらいからフルチェがしんどくなってシャドウで不快感を覚えることになりますわ
27626/06/25(木)19:39:41No.1443367905そうだねx8
>ところでミカの出番は…?
後ろにずっといらっしゃいますわ
27726/06/25(木)19:39:53No.1443367968そうだねx1
ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの?
27826/06/25(木)19:39:55No.1443367976+
わかっておったろうにのう
通常軸はまず強者でないと成立しないということを
27926/06/25(木)19:40:02No.1443368014そうだねx1
>>ところでミカの出番は…?
>本体も武器も使いませんわ!
>2個引いたわたくしの姿はお笑いでしたわ!
武器は昨日まで出ずっぱりでしたわ
28026/06/25(木)19:40:03No.1443368019+
>4分40秒いけましたわ!
>fu6889145.jpg
>fu6889146.jpg
>fu6889149.jpg
CWをユエル刀にすれば更に縮まりそうな気もしますわ
28126/06/25(木)19:40:05No.1443368031+
皆様は明日のアナザー枠3つに何敷き詰めるつもりでして?
28226/06/25(木)19:40:07No.1443368034+
>それより見てくれよこのブギーマン…
実際次回以降の古戦場見据えて取るのもアリ
おすすめの弓があるムルシねぇ
28326/06/25(木)19:40:30No.1443368153+
250hellはフルチェどうにかして維持するんブルーファンタジーになりそうですわ
28426/06/25(木)19:40:34No.1443368168+
>>ところでミカの出番は…?
>サブ石にずっといらっしゃいますわ
28526/06/25(木)19:40:36No.1443368178+
>>ところでミカの出番は…?
>後ろにずっといらっしゃいますわ
それはミカ様ですわ!
28626/06/25(木)19:40:39No.1443368203+
>皆様は明日のアナザー枠3つに何敷き詰めるつもりでして?
オメガ破壊極星ですわ
28726/06/25(木)19:40:42No.1443368210+
250の要素が火力アップだけ...?
→火力すげぇ!!
28826/06/25(木)19:40:45No.1443368228+
>>>アナザーブレードでばんせみ奥義じゃなくなるのやめてくださいまし
>>これのお陰でタイム短縮できてるから無い方が困りますわ
>>1アビオフにしたら遅くなってビックリしましたわ
>ばんせみエアプなのですけれどどういう理屈でばんせみから破壊武器奥義になると時短に繋がるんですの?
破壊武器なんて持ってませんわ
CWに列剣入れるだけですわ
28926/06/25(木)19:40:52No.1443368271そうだねx4
>ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの?
サビルバラ様の調整が来た時点でだいぶ形にはなっていましたわ
私が来て弾けたのは事実ですが
29026/06/25(木)19:40:56No.1443368297+
ローダーン石なくてもいいんですか
やったー!
29126/06/25(木)19:41:09No.1443368380+
ナヒーデアルジャービーム!
29226/06/25(木)19:41:16No.1443368428+
>ぶっちゃけると7ターン目ぐらいからフルチェがしんどくなってシャドウで不快感を覚えることになりますわ
ダーインススレイブという手段が…無理そうですわ
29326/06/25(木)19:41:23No.1443368470+
明日から過労死させられますわ!お疲れ様会につれていかれますわ!
29426/06/25(木)19:41:33No.1443368513+
>>ぶっちゃけると7ターン目ぐらいからフルチェがしんどくなってシャドウで不快感を覚えることになりますわ
>ダーインススレイブという手段が…無理そうですわ
あれは私のFCありきですわ
29526/06/25(木)19:41:37No.1443368542+
ユエル刀に黒漆スキンを被せますわ
バイオレットフィアーですわ
29626/06/25(木)19:41:46No.1443368598そうだねx4
ミカ(ミカボシ)
ミカ(ミカエル)
ミカ(デレマス)
ミカ(刀剣)
ミカ(鉄血)
ですわ
29726/06/25(木)19:41:47No.1443368604+
>絶好のタイミングで還元キャンペーン品切れさせてるモバミが無能すぎる
>さっさとモバゲー切ってサイゲIDから課金させてくれ
DMMさんちの子になりてえよお
29826/06/25(木)19:41:49No.1443368621+
>ばんせみってサンチラ来るまではそこまでだった感じなの?
アトゥム様が来た時点で結構評価はされてた気がしますわ
2人が揃って弾けましたわ
29926/06/25(木)19:41:55No.1443368665+
一日中200やってましたが放置時間のおかげで仕事が捗りましたわ…
30026/06/25(木)19:41:57No.1443368676+
>ナヒーデアルジャービーム!
うろ覚え!
30126/06/25(木)19:41:59No.1443368693+
ムルシィ交換しようかなって一瞬なったけどやっぱり持ってないアンドロメダにしたんだよ…
30226/06/25(木)19:42:19No.1443368803そうだねx1
調整→アトゥム襲来の時点で大分ヤバイ気配はしてた
サンチラで大爆発した
30326/06/25(木)19:42:25No.1443368838そうだねx4
アトゥムの解放前イラストが古戦場つまんねって顔してる
30426/06/25(木)19:42:26No.1443368843+
実はFANZA版でプレイすると女キャラのパンツが見えるらしいんだよ!
30526/06/25(木)19:42:34No.1443368881+
>破壊武器なんて持ってませんわ
>CWに列剣入れるだけですわ
尚更どういう理屈で早くなってるんですの…?
30626/06/25(木)19:42:34No.1443368888+
特殊上限660万のバトルで奥義軸使うと今でも悲しくなりますわ
30726/06/25(木)19:42:42No.1443368921+
シャドウなんとかしろや!
30826/06/25(木)19:42:43No.1443368928そうだねx1
陰陽師ゲージ200%になってくんないか
30926/06/25(木)19:42:49No.1443368967そうだねx1
前にもアトゥムが居て後にいい感じのが来たらいいねとだけは言われてたから真面目にばんせみ史はサンチラ前とサンチラ後に分かれると言っても過言では無いよ
31026/06/25(木)19:42:57No.1443368991+
でもわたくしはV2最強の女…古戦場に出番はありませんわ
31126/06/25(木)19:43:07No.1443369046そうだねx1
毎ターンフルチェ出来ればシャドウは踏み倒せますの?
31226/06/25(木)19:43:15No.1443369094+
ブラウザでできるって利点が開発の大元的にモバゲーが根底にあるんで
モバゲーそのものが爆散しない限りサ終まではずっと付き添う形になる
そしてグラブルはモバゲーにとって稼ぎ柱だ
31326/06/25(木)19:43:19No.1443369127+
フロガなんて1本しかありませんわ
どうしてみなさま恒常がぽんぽん3凸していますの?
31426/06/25(木)19:43:27No.1443369172+
サンチラの一目でわかる奥義説明欄のイカれ具合よ
うお…アビもサポアビも隙が無い…
31526/06/25(木)19:43:29No.1443369182+
このままではお疲れ様されてしまいますわ〜
31626/06/25(木)19:43:35No.1443369217+
ある程度わかっていたことですが極破を極奥に変えた程度では3ターンフィニッシュはわたくしには難しかったですわ
極破に戻して90hell大量討伐にそなえますわ
31726/06/25(木)19:43:44No.1443369259+
>4分40秒いけましたわ!
>fu6889145.jpg
おめ刀にいたしません?
31826/06/25(木)19:43:45No.1443369260+
>>破壊武器なんて持ってませんわ
>>CWに列剣入れるだけですわ
>尚更どういう理屈で早くなってるんですの…?
そんなの私もわかりませんわー!
動画を真似たらターン短縮になりましたわ…
31926/06/25(木)19:43:48No.1443369275+
>フロガなんて1本しかありませんわ
>どうしてみなさま恒常がぽんぽん3凸していますの?
ヒヒ掘ってくださいまし
32026/06/25(木)19:43:49No.1443369283+
>フロガなんて1本しかありませんわ
>どうしてみなさま恒常がぽんぽん3凸していますの?
ユエル剣でいいですわ
32126/06/25(木)19:43:54No.1443369303+
>毎ターンフルチェ出来ればシャドウは踏み倒せますの?
……
32226/06/25(木)19:44:01No.1443369343+
>フロガなんて1本しかありませんわ
>どうしてみなさま恒常がぽんぽん3凸していますの?
ヒヒ掘りますわ
32326/06/25(木)19:44:04No.1443369363+
>フロガなんて1本しかありませんわ
>どうしてみなさま恒常がぽんぽん3凸していますの?
恒常武器を現物で凸しようなんて甘いですわ
32426/06/25(木)19:44:15No.1443369432+
>でもわたくしはV2最強の女…古戦場に出番はありませんわ
とはいえ理想組める駒がないならV1起用も全然あるスペックしてますわ…
32526/06/25(木)19:44:27No.1443369509そうだねx2
>4分40秒いけましたわ!
>fu6889145.jpg
>fu6889146.jpg
>fu6889149.jpg
ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い
32626/06/25(木)19:44:28No.1443369515+
シャドウがうざいのは何とかなりませんの…?
別に勝つのに問題は無いけど見ててイライラしますの
32726/06/25(木)19:44:28No.1443369516+
フロガって2本使いますの?
32826/06/25(木)19:44:31No.1443369527+
ばんせみのチェンバきもちよすぎだろ!
32926/06/25(木)19:44:31No.1443369529+
このままだとデカ肉足りなくなりそうな気配を感じますわ
33026/06/25(木)19:44:41No.1443369580そうだねx3
ばんせみデビューしてる人おおすぎ!って思って9000円払って使い始めたけど
異常なパワーで頭がサンチラになっていくのを感じる
33126/06/25(木)19:44:44No.1443369594+
わたくしフロガは持ってませんが傘はもってますの
33226/06/25(木)19:45:09No.1443369737+
かなり揃えましたのにひとり団なので150も200も試し切りできませんわ…
久しぶりに団活をしておけばよかったでしたわ…
33326/06/25(木)19:45:13No.1443369761+
シャドウ…こんなの私じゃありませんわ!
33426/06/25(木)19:45:13No.1443369762+
きわぼし剣の覚醒悩みますわ
33526/06/25(木)19:45:21No.1443369796+
シャドウってそもそもどういう状態なんだ…
33626/06/25(木)19:45:28No.1443369830+
晩蝉の火傷を存分に活かすためにさと様を入れますわ!
これで時短になりますわ!と思って見たら壊滅してましたわ…どうして…
33726/06/25(木)19:45:28No.1443369832+
>ユエル剣でいいですわ
…剣?
刀だとしても性能全然違くない?
33826/06/25(木)19:45:33No.1443369859+
ゼッケンはアビ覚醒がいいと全体の6割の方が言ってますわ
33926/06/25(木)19:45:33No.1443369862+
グラッドビークなら3凸スタレのせいで2本ある
34026/06/25(木)19:45:36No.1443369884+
>異常なパワーで頭がサンチラになっていくのを感じる
これのおかげで天元ソロでごちもできたので大満足ですわ…
34126/06/25(木)19:45:38No.1443369894+
禁禍のターンダメージでアナランのサポアビ効く?
34226/06/25(木)19:45:39No.1443369898+
>シャドウってそもそもどういう状態なんだ…
見えませんわー!
見えませんわー!
34326/06/25(木)19:45:44No.1443369932+
なんか想像以上に晩蝉強くない?
34426/06/25(木)19:45:44No.1443369938+
ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ
34526/06/25(木)19:46:04No.1443370053+
まし…くださいまし…
34626/06/25(木)19:46:17No.1443370118そうだねx6
9000円は安くなんかない!!!
34726/06/25(木)19:46:21No.1443370144+
たまに9Tかかってて謎だったけどAFだったんだよ
34826/06/25(木)19:46:25No.1443370171+
フェニーの出番は?
34926/06/25(木)19:46:27No.1443370182+
>ばんせみデビューしてる人おおすぎ!って思って9000円払って使い始めたけど
>異常なパワーで頭がサンチラになっていくのを感じる
心がお嬢様になりますわ♡
35026/06/25(木)19:46:28No.1443370187+
片面ママするなら奥義編成でもゼタ槍入りますわよね?
35126/06/25(木)19:46:31No.1443370206+
>フロガって2本使いますの?
CW用だから1本で十分だと思いますわ
まぁCW抜きにしても守護と渾身と乱舞持ちだからかなり優秀な恒常武器ですわ…
35226/06/25(木)19:46:33No.1443370213+
>おめ刀にいたしません?
>CWをユエル刀にすれば更に縮まりそうな気もしますわ
ありがとう行ってくる
fu6889190.jpg
35326/06/25(木)19:46:42No.1443370257そうだねx5
終末に極◯入れて片面なら何軸だろうとゼタ槍から逃げられないのでなくて?
35426/06/25(木)19:46:47No.1443370293+
リザルトのたびにアトゥム様がフェニックスへの恨み言をつぶやきますわね
35526/06/25(木)19:46:48No.1443370304+
絶刀が必要になる古戦場はお排泄物ですわ…
35626/06/25(木)19:46:58No.1443370359+
晩蝉取りましたが悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ
35726/06/25(木)19:47:01No.1443370374+
250まで上げたのに英傑25にするの忘れてましたわ
35826/06/25(木)19:47:04No.1443370394+
>フェニーの出番は?
腹パンされてぇのか
35926/06/25(木)19:47:11No.1443370421+
ゼッケン2凸でしたわー!!
ヒヒとかダマとか入れるのは気が引けますわー!!
36026/06/25(木)19:47:17No.1443370458そうだねx2
>リザルトのたびにアトゥム様がフェニックスへの恨み言をつぶやきますわね
フェニックス
首を洗って
待っていろ
36126/06/25(木)19:47:29No.1443370521+
>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ
攻刃が三手に変わったのじゃ弓と同じ
つまりアビ覚醒
36226/06/25(木)19:47:35No.1443370555+
>フェニーの出番は?
ないから寝てて
36326/06/25(木)19:47:48No.1443370634+
>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ
上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け
36426/06/25(木)19:47:58No.1443370696+
絶刀も刀ってあるから刀だと思ってた
36526/06/25(木)19:48:00No.1443370703+
>fu6889190.jpg
出来ればゼッケンもアビ覚醒にした方がええと思いますわ
36626/06/25(木)19:48:10No.1443370747+
>フェニックス
>首を洗って
>待っていろ
怖いんだよ…!
36726/06/25(木)19:48:29No.1443370855そうだねx2
>晩蝉取りましたが悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ
ゼッケンは入れてもいい悪滅は入れなくていい
所感ですわ
36826/06/25(木)19:48:32No.1443370874そうだねx1
>シャドウ…こんなの私じゃありませんわ!
ダメですわ〜!!!!
36926/06/25(木)19:48:38No.1443370914+
握るだけでDPT5000万ぐらい増えるし
その上で変転とか弱体耐性とか耐久面まで備えてるからアンドロメダ黒漆と比較してもぶっちぎりの性能なんだよ
37026/06/25(木)19:48:38No.1443370917+
>フェニックス
>首を洗って
>待っていろ
アトゥム心の俳句
37126/06/25(木)19:48:42No.1443370943+
9000円は大金なんだけど家賃9000円だったら安いだろ?
37226/06/25(木)19:48:53No.1443371013+
超越で本当に晩蝉強くなって嬉しいですわ
37326/06/25(木)19:48:54No.1443371014そうだねx1
奥義編成でもゼタ槍は2本入りますわよ?
37426/06/25(木)19:48:55No.1443371022+
>ゼッケンって何が強いのか教えて欲しいですわ
守護が三手になったアーク
37526/06/25(木)19:48:59No.1443371038+
火で高難易度目的なら止めませんが古戦場目的なら明日泣く可能性があることは考慮に入れてばんせみ交換すべきですわ
37626/06/25(木)19:49:00No.1443371041+
ローダーンは激怒した
必ずや、あの反射害獣の🦌を除かなければならぬ
一郎には短期がわからぬ
三郎は、団のモブ団員である
奥義を吐き、ディスペルを撒いて暮らしてきた
けれども反射には人一倍敏感であった
37726/06/25(木)19:49:16No.1443371134+
理想あるいは自分の中にある編成以外認めないダークわたくし…
37826/06/25(木)19:49:25No.1443371188+
>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い
一応今流行ってる編成に参考にして組んだ編成に見えますけど何が見えてるんですの…?
37926/06/25(木)19:49:30No.1443371239+
我が夏の
行く手を阻むか
カツウォヌス
38026/06/25(木)19:49:31No.1443371247+
ユエル刀ないから6分台だけど超安定してるありがとうばんせみ
38126/06/25(木)19:49:37No.1443371267そうだねx16
>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い
片面でゼタ槍入ってない方が気持ち悪いですわ…
38226/06/25(木)19:49:56No.1443371377+
ユエル刀2本目が1凸のまま倉庫で寝てるんだよ
38326/06/25(木)19:50:04No.1443371423+
もしかして渾身でしか発動しないソウルインボーカーよりベリアルの方が使い勝手いい?
38426/06/25(木)19:50:08No.1443371447+
他はともかくとして絶拳がアビ覚醒じゃないのだけは何故と同感しますわ
単に覚醒レベル上げてないだけかもしれませんが
38526/06/25(木)19:50:15No.1443371475+
>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け
何変えたらいいか教えて欲しいですわ〜!
fu6889216.jpg
38626/06/25(木)19:50:15No.1443371476+
>悪滅とゼッケン素体1本ずつしか無いからヒヒ入れるの躊躇いますわ
残り1凸くらいならアリだけど3凸はかなり勇気がいりますわね…
自分ならスルーしますわ
38726/06/25(木)19:50:30No.1443371558+
リザの弾丸が大佐に跳ね返ってるの笑っちゃうんだよ
38826/06/25(木)19:50:35No.1443371594+
ちなみにエルモート先生は2番目でもちゃんと機能しますわ〜
38926/06/25(木)19:50:53No.1443371683そうだねx7
>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い
スキルエンハンス知らないの!?気持ち悪い
39026/06/25(木)19:50:55No.1443371691+
意味不明言ってるのが単純に自分の理解力不足も見えているエアプ様は哀れですわね
39126/06/25(木)19:50:55No.1443371693+
今更だけど配布るりぴかなり強いな
39226/06/25(木)19:50:58No.1443371707そうだねx9
サシア背負ってんのにゼタ槍いらんはさすがにエアっす…
39326/06/25(木)19:50:58No.1443371709+
>>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け
>何変えたらいいか教えて欲しいですわ〜!
>fu6889216.jpg
デビルを粉々に叩き壊す
39426/06/25(木)19:51:01No.1443371720+
ユエル刀1本と極奥のためにゼタ槍2本いれてるけど実際なんかキモい編成だなあとは思うんだよ
39526/06/25(木)19:51:10No.1443371772+
エルモートの被ダメボイスが結構うるさかった…
39626/06/25(木)19:51:16No.1443371803+
片面やるならブースト武器2本は必須ですわ
39726/06/25(木)19:51:24No.1443371843+
気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ
39826/06/25(木)19:51:24No.1443371846そうだねx4
>ユエル刀2本ないんかい…なんだそのマグマストリームは…ゼッケンも意味不明だしエルモートの位置もおかしいし終末は220だし奥義編成でゼタ槍入れてるしなんかもう全部気持ち悪い
煽る前にご自分の見識を正した方がよろしいですわ
39926/06/25(木)19:51:44No.1443371939+
250が不安しかない
40026/06/25(木)19:51:46No.1443371949+
13本装備させてくださいまし
40126/06/25(木)19:51:46No.1443371950+
>何変えたらいいか教えて欲しいですわ〜!
>fu6889216.jpg
+をちゃんと振って極星とおめを剣から刀に変えた方がよくないんだよ?
40226/06/25(木)19:51:52No.1443371977+
毎ターン弱体耐性100%UPとディスペルガードがつくの狂ってますわー!
40326/06/25(木)19:52:02No.1443372019+
>気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ
今見たら古戦場前に比べて1300個減ってましたわ
40426/06/25(木)19:52:07No.1443372034+
>>上で貼ってた人みたいにお手軽に攻刃を追加して火力のベースを維持したい人向け
>何変えたらいいか教えて欲しいですわ〜!
>fu6889216.jpg
ムゲン剣かな?
防御は捨ててやる前にやってやりますわ!
40526/06/25(木)19:52:09No.1443372052+
ルリぴは確定でディスペル飛ばしてくれたら全古戦場夫婦で参戦みたいなことするんだがなー!!!
40626/06/25(木)19:52:14No.1443372076+
>気付いたら半汁の在庫がヤバいですわ
ぶっちゃけ半汁減るのは砂箱か古戦場ぐらいでそれ以外の時期にどんどん回復していきますわ
それでもダメなら銅月ですわ
40726/06/25(木)19:52:23No.1443372117+
サンチラと先生入れ替えたら先生早めに死ぬわシャドウでグダッた……
40826/06/25(木)19:52:43No.1443372222+
手持ちリミなんて人それぞれなのにその画像だけでどうして否定から入れるか分からない
40926/06/25(木)19:53:12No.1443372376+
なんとなく自分の編成見直してみたら片面で280になってないから極◯発動してなかったですわ
41026/06/25(木)19:53:14No.1443372390+
編成アドバイス受けるときは武器のスキルが分かるようにしてくださいまし
41126/06/25(木)19:53:17No.1443372413+
>ユエル刀1本と極奥のためにゼタ槍2本いれてるけど実際なんかキモい編成だなあとは思うんだよ
どんなに苦しくても片面ブーストではこの2本を入れるしかありませんわ…
41226/06/25(木)19:53:21No.1443372430そうだねx2
>手持ちリミなんて人それぞれなのにその画像だけでどうして否定から入れるか分からない
多分エアプ
終末がなぜ220で止まってるかなんてプレイヤーが考えればすぐに分かる
41326/06/25(木)19:53:22No.1443372436+
理想編成しか許さないお方なのでしょう
41426/06/25(木)19:53:27No.1443372464+
スレ画くらいにキャラがルミナスを求めているケースってある?
トレッビアンッ!俺はゾーシモスのページがめくられる音が聞きたいんだ セ・マニフィーク!
みたいな
41526/06/25(木)19:53:31No.1443372479+
清水の舞台から飛び降りて絶刀交換しましたわ
高難易度いってないので破壊武器も極破も無い割にはそこそこ早くて安定しますわ
fu6889220.jpeg
fu6889222.jpeg
fu6889224.jpeg
41626/06/25(木)19:53:57No.1443372618+
ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの?
41726/06/25(木)19:54:09No.1443372690+
電車に乗りながらですけど7分51秒で倒せましたわって喜んでましたけど劣勢ボーナス入ってましたの…
41826/06/25(木)19:54:15No.1443372710そうだねx2
石枠増やして下さいまし!!まし!!
41926/06/25(木)19:54:18No.1443372737+
>スレ画くらいにキャラがルミナスを求めているケースってある?
どっちかといとルミナスがキャラを求めてるケースが多いから
サンチラがおかしい
42026/06/25(木)19:54:22No.1443372753+
>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの?
超越した時点でつけられるようになってたはずですわ
42126/06/25(木)19:54:24No.1443372758+
>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの?
実は出来ますわ
42226/06/25(木)19:54:27No.1443372774+
>セ・マニフィーク!
なんて?
42326/06/25(木)19:54:38No.1443372831+
ルシゼロフリクエしかできないからペンデュラムの付け替えがしにくい!!!!です
42426/06/25(木)19:54:45No.1443372867+
>石枠増やして下さいまし!!まし!!
あれもくださいまし
これもくださいまし
42526/06/25(木)19:54:51No.1443372882+
>ルシゼロペンデュラムって終末210から付けられるんですの?
超越すればつけられると書いてありますわ
42626/06/25(木)19:55:02No.1443372947+
気持ち悪い気持ち悪いってアスカかよ…
42726/06/25(木)19:55:05No.1443372960そうだねx1
>>石枠増やして下さいまし!!まし!!
>あれもくださいまし
>これもくださいまし
もっとくださいまし!
42826/06/25(木)19:55:05No.1443372961+
ゼタ槍一本の片面ママアグニスでルシゼロソロしてる私が馬鹿にされてるような気がしますわ
……たまには渾身以外も使ってみたいですわ
42926/06/25(木)19:55:07No.1443372975+
極奥を極破にしちゃったの戻すの羽足りなくてめんどくさいですわ
ごちファーくださいまし
43026/06/25(木)19:55:09No.1443372987そうだねx3
やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ
43126/06/25(木)19:55:15No.1443373005+
>電車に乗りながらですけど7分51秒で倒せましたわって喜んでましたけど劣勢ボーナス入ってましたの…
まだ劣勢バフ入れてるんだよ!?
43226/06/25(木)19:55:28No.1443373082そうだねx4
>>あれもくださいまし
>>これもくださいまし
>もっとくださいまし!
もっともっとくださいましいいいいいいいいいい!
43326/06/25(木)19:55:41No.1443373146そうだねx2
>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ
時短を試みますわ
全滅しますわ
弄った挙句安定していた編成がなくなっていますわ
43426/06/25(木)19:55:58No.1443373240+
肉が想定より早く尽きてしまったんだよ
強くなって見積もりを誤ったんだよ…!
43526/06/25(木)19:56:07No.1443373301そうだねx1
シャドウうざすぎますわ〜〜〜〜ああああ
43626/06/25(木)19:56:10No.1443373324+
>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ
元の安定編成を上書きしてたのに気づいた時変な笑いが出ますわ〜
43726/06/25(木)19:56:13No.1443373340+
>気持ち悪い気持ち悪いってアスカかよ…
そういえばアスカ様入り編成は見かけませんわ…
大佐と薄汚えクルタ族はありますのに
43826/06/25(木)19:56:23No.1443373392+
9000円払う覚悟だけできてない
貴重なお小遣い半月分なんだよなぁ...
43926/06/25(木)19:56:23No.1443373396+
どうせほとんどダメージ受けないしと思ってHPガリガリのままバトルしたら反射で落ちましたわ
44026/06/25(木)19:56:25No.1443373406+
エルモートやっとレベル100になりましたわ!
200だと4アビ意味なくてタイム全く変わりませんでしたわ
44126/06/25(木)19:56:30No.1443373437+
気持ち悪いと言ってたらアスカ
スラム流でしか喋れないクラピカ
無能
44226/06/25(木)19:56:31No.1443373443+
これ次郎様凸ったら1Tは早くなりますわねと思いつつ金剛の余裕がないわたくし…
44326/06/25(木)19:56:41No.1443373493+
アスカ様も火属性ですわー
44426/06/25(木)19:56:46No.1443373521そうだねx1
>やっぱりこのミニ四駆安定してきたと思ってタイム縮めようと弄り出して全滅する時が楽しいですわ
最初の編成が一番安定してましたわ…
最初の戦闘が一番上振れを引いてましたわ…
44526/06/25(木)19:56:51No.1443373551+
ドレスのわたくしくださいまし!
水着と浴衣もくださいまし!
44626/06/25(木)19:57:05No.1443373622+
強い奴らができる事を合わせたら大体やれるようになっただけでサンチラの性能は言うほどばんせみを求めてない
それはそれとしてばんせみ強いのでくださいまし
44726/06/25(木)19:57:10No.1443373653+
>そういえばアスカ様入り編成は見かけませんわ…
アスカ様奥義軸フルオだと毎回アビダメ撃ってめちゃくちゃ遅延するからだと思いますわ
44826/06/25(木)19:57:18No.1443373695そうだねx4
>9000円払う覚悟だけできてない
>貴重なお小遣い半月分なんだよなぁ...
親の手伝いかタイミーなりしてみれば
44926/06/25(木)19:57:25No.1443373732+
ばんせみにディスペルくださいまし
45026/06/25(木)19:57:27No.1443373742+
>超越した時点でつけられるようになってたはずですわ
横からですがそうなんですの?
それじゃあできるなら210にするだけしておくのはアリなんですの?
45126/06/25(木)19:57:32No.1443373762そうだねx1
ジャンプの方々だけで組んでも雑に強いですわ!
45226/06/25(木)19:57:39No.1443373805そうだねx2
クラピカ様も火属性でしたわ!
…コラボキャラ火属性多いですわね
45326/06/25(木)19:57:44No.1443373827+
FCがない環境だと他の方のほうがいいですわ
45426/06/25(木)19:57:49No.1443373859+
>9000円払う覚悟だけできてない
>貴重なお小遣い半月分なんだよなぁ...
くださいまし
45526/06/25(木)19:57:51No.1443373874そうだねx2
たまに極◯は変なトゲ生やす超越したならレベル上げてない200時点でもつけられること知らない人いるよね…
まあ知らないだけならともかくその無知で他人の編成煽る奴とかいたらおかしいけど
45626/06/25(木)19:58:07No.1443373960+
ローダーン居れば3ターン〆出来そうなのになあと思いながら4ターン殴ってますわ
45726/06/25(木)19:58:08No.1443373966そうだねx2
わたくし刀得意になってくださいまし
45826/06/25(木)19:58:14No.1443374000+
アスカこのレンジで適正あんの…?
45926/06/25(木)19:58:18No.1443374017+
50%特殊に合わせてトリゼロの全ディスペルを打てるように調整できたんだよ
サンキュールリぴ
f341675.jpeg
46026/06/25(木)19:58:23No.1443374046+
わたくし気付きましたの
イケメンパにわたくしは必要ないと
46126/06/25(木)19:58:23No.1443374047+
これだけ何度も何度も戦ってると一度しか出会わないような下振れを引いたりしますわ
46226/06/25(木)19:58:27No.1443374080+
そもそもごち以外でルシゼロの羽持ってるなら220や210で止める意味はあまり無いですわ
46326/06/25(木)19:58:31No.1443374095+
勝手に230からだと思ってましたわ
46426/06/25(木)19:58:31No.1443374099+
ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
マグストと何か交換した方が良い?
fu6889264.jpg
46526/06/25(木)19:58:44No.1443374171+
>ばんせみにディスペルくださいまし
ママ石でカバーしますわー!
46626/06/25(木)19:58:51No.1443374215+
>わたくし気付きましたの
>イケメンパにわたくしは必要ないと
イケメンに挟まれない謙虚な私…
46726/06/25(木)19:59:04No.1443374276+
明日から頑張れば問題ないですわ
46826/06/25(木)19:59:08No.1443374298そうだねx2
>わたくし気付きましたの
>イケメンパにわたくしは必要ないと
壁になって推しを見届けたいわたくし…
46926/06/25(木)19:59:12No.1443374335+
攻略サイトは数例しか載ってない場合が多くて自分にできそうなのが見つからない場合も結構あるからいつもはメで編成探すけど今回はルミナスかママ石背負うかクルタ族入りかばかりでそれを参考に自分の手持ちで作った編成は全然安定しないし
今回は150回すしかないかって肉15000集めた時に自分でもできそうな編成見つけてやっと安定した…
47026/06/25(木)19:59:15No.1443374348+
>>9000円払う覚悟だけできてない
>>貴重なお小遣い半月分なんだよなぁ...
>親の手伝いかタイミーなりしてみれば
奥方に全部取り上げられるオチではないんですの?
47126/06/25(木)19:59:16No.1443374352+
通常軸より演出が長いなら火力を上げてターン数をより短くすればいい
これこそ奥義軸のあるべき姿ですわ
47226/06/25(木)19:59:16No.1443374353+
250は海賊王様もギリ選択肢に入るかもしれませんわ
47326/06/25(木)19:59:24No.1443374390そうだねx1
>わたくし気付きましたの
>イケメンパにわたくしは必要ないと
イケメン達の生活する壁志望な腐女子の私…!
47426/06/25(木)19:59:29No.1443374406+
炎獄さん鬼強え!
47526/06/25(木)19:59:40No.1443374478+
>横からですがそうなんですの?
>それじゃあできるなら210にするだけしておくのはアリなんですの?
ありといえばありですが個人的には210が属性問わず共通の3馬鹿様の素材で一番面倒に感じますので超越ペンデュラムの素材を調達できてかつ超越最初を突破できるなら230まで最低限飛ばしますわね
47626/06/25(木)19:59:44No.1443374494+
23000近くあったお肉が無くなろうとしていますわ
47726/06/25(木)19:59:45No.1443374500+
絶刀ならディスペル連発できますわ!
47826/06/25(木)19:59:50No.1443374527+
奥義軸とは
奥義時ついでにアビダメとチェンバで暴力する軸である
47926/06/25(木)20:00:01No.1443374596そうだねx1
>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
>マグストと何か交換した方が良い?
>fu6889264.jpg
なんでその編成でアビ覚醒したの…
マグストはそのままゼッケンを攻撃覚醒に戻した方が良い
48026/06/25(木)20:00:26No.1443374744+
エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ
48126/06/25(木)20:00:28No.1443374750+
ばんせみにゲージ配布くださいまし
48226/06/25(木)20:00:34No.1443374781+
破壊武器のディスペル抜きでバフ剥がしきれるんですの?
48326/06/25(木)20:00:45No.1443374846+
去年のブギーマン編成でもちょっといじれば6分台で安定はできましたわ
48426/06/25(木)20:00:59No.1443374908+
そこもかしこもママ石ロジャー石ローダーンと良い石当然のように持っててあったまキますわ…!
48526/06/25(木)20:00:59No.1443374909+
ママ石編成はもう今後の古戦場ずっとそうだと思いますの
48626/06/25(木)20:01:04No.1443374939+
クラピカは闇属性ってイメージですわ
よく考えたらハンターキャラなんてほとんど闇属性な気がしますわ
ゴンとレオリオだけ光属性ですわね
48726/06/25(木)20:01:06No.1443374949+
だってアビ覚醒の方がって…
あー鵜呑みはだめね…8個無駄にしちまった
48826/06/25(木)20:01:15No.1443374989+
サビルバラ様がおりませんのでるりぴっぴ様とアトゥム様とわたくしで殴ってますわ
アトゥム様の勝利ポーズのせいでるりぴっぴ様が完全に見えなくなってしまいました…
48926/06/25(木)20:01:19No.1443375010そうだねx1
>去年のブギーマン編成でもちょっといじれば6分台で安定はできましたわ
編成見せてくださいまし!
49026/06/25(木)20:01:21No.1443375024そうだねx1
>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ
アニキ!
49126/06/25(木)20:01:24No.1443375040そうだねx1
>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ
ニーサン!ハァッ!
49226/06/25(木)20:01:38No.1443375120そうだねx1
>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ
ニーサンハーッ!!
49326/06/25(木)20:01:46No.1443375162そうだねx11
気軽にリミの覚醒を切り替えさせようとしてるの鬼ですわね
普通にアビのままでいいですわ
49426/06/25(木)20:01:49No.1443375182+
マグスト入りだとアビ覚醒の上限の恩恵は薄そう
攻撃にしたからって対して変わらんからただのブレだと思うけど
49526/06/25(木)20:01:51No.1443375190+
なんかこの1回1回1つずつ教えろって言うヤツ前回の古戦場でも見たんだよ
49626/06/25(木)20:01:53No.1443375198+
それなりに稼ぎのあるサラリーマンでも小遣い万歳!の漫画みたく
一か月20日分前後の昼飯代も含めて2〜3万円って人は多いみたいだからなぁ
ルミナス買うのと昼飯代で少し贅沢したら自由に使えるお金なしって人はいるはず
49726/06/25(木)20:01:54No.1443375210+
晩蝉のCB地味に強くないですわ?
49826/06/25(木)20:01:54No.1443375213そうだねx4
攻撃覚醒で良い人にアビ覚醒勧めて素材浪費させるの邪悪過ぎない…?
49926/06/25(木)20:02:02No.1443375251そうだねx2
ハクメンみたいな弟が湧いてきたぜ…!
50026/06/25(木)20:02:03No.1443375262そうだねx5
>だってアビ覚醒の方がって…
>あー鵜呑みはだめね…8個無駄にしちまった
基本アビ覚醒のが多いので今後を考えれば無駄にはなっていませんと思いますわ
50126/06/25(木)20:02:08No.1443375290+
うちのは覚醒放置してたけど150でアビ上限2つ作ったわ
攻撃なら正直ベネでも大差ない
50226/06/25(木)20:02:13No.1443375324+
>>エルモート先生の声どっかで聞いた事ある気がするけど思い出せないんだよ
>ニーサン!ハァッ!
言ってますわね
50326/06/25(木)20:02:24No.1443375384+
>晩蝉のCB地味に強くないですわ?
派手に強いですわ
50426/06/25(木)20:02:24No.1443375385+
>なんかこの1回1回1つずつ教えろって言うヤツ前回の古戦場でも見たんだよ
やっぱそうか
50526/06/25(木)20:02:26No.1443375403+
今ならたった9000円!
50626/06/25(木)20:02:28No.1443375412+
書き込みをした人によって削除されました
50726/06/25(木)20:02:29No.1443375415+
>晩蝉のCB地味に強くないですわ?
どこも地味じゃないですわー!
50826/06/25(木)20:02:37No.1443375453+
安定はしましたが8分台〜10分台で時間が全然安定しませんわ!
多分シャドウのせいですわ!
50926/06/25(木)20:02:37No.1443375454そうだねx2
9年ぶりの新キャラ実装決定したからってうるさいんですよ弟
51026/06/25(木)20:02:45No.1443375491+
暇つぶしにフルオ眺めてると絶倒の突然興奮してアビダメを撃つ動きがちょっとウケますわ
このお方は一体なんなんですの?
51126/06/25(木)20:02:48No.1443375514+
大佐様反射ですぐ死にますわ!
51226/06/25(木)20:03:02No.1443375600+
>だってアビ覚醒の方がって…
>あー鵜呑みはだめね…8個無駄にしちまった
横からですけどアビ覚醒は別にそのままでもいいのでマグストをアクメツに変えてみてはどうですの?
恐らく奥義上限がそこまで無いと思われるのでダメージ伸びると思いますわ
51326/06/25(木)20:03:07No.1443375630そうだねx6
片面ゼタ槍気持ち悪いくんが暴れてそう
51426/06/25(木)20:03:07No.1443375636+
おシャドウはもう画面を見ないことでイライラ回避することにしましたわ
51526/06/25(木)20:03:08No.1443375641+
>大佐様反射ですぐ死にますわ!
今朝それで泣く泣く外しましたわ!
51626/06/25(木)20:03:08No.1443375644+
>ゴンとレオリオだけ光属性ですわね
This way...
51726/06/25(木)20:03:19No.1443375693+
大体グレンラガンかブレイブルーの2択になるカッキー
51826/06/25(木)20:03:26No.1443375718そうだねx1
赤き地平から蒼の魔導書の方々が蘇ってきてますわね……
51926/06/25(木)20:03:32No.1443375765+
いつも見ないでリロするか放置してだから気づきませんでしたが晩蝉CBの後にアホほどアビダメ撃ち込まれてて笑えますわ
52026/06/25(木)20:03:33No.1443375774+
マナリア学園のイベントは不良どもに全部乗っ取られてたイメージですわ…
52126/06/25(木)20:03:39No.1443375813+
>暇つぶしにフルオ眺めてると絶倒の突然興奮してアビダメを撃つ動きがちょっとウケますわ
>このお方は一体なんなんですの?
この瞬間がたまらないのです!
52226/06/25(木)20:03:48No.1443375874+
>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
>マグストと何か交換した方が良い?
>fu6889264.jpg
うーんブレだとは思うよ
マグストの代わりに攻刃盛るとよいかも
52326/06/25(木)20:03:49No.1443375888+
イケメンを求めた結果私が外れてイケメンだけになりましたわ
V2くださいまし
52426/06/25(木)20:03:50No.1443375889そうだねx5
リソース吐いてまで詰めるなら明日にしておくべきですわ
52526/06/25(木)20:03:52No.1443375904+
湧いてきたぜ…!
52626/06/25(木)20:03:56No.1443375918+
口調が悪いけど世話焼きなヤンキーイケメン様…
私よりも小さいですが守ってくださるお侍様…
玉座に座り高貴な褐色系の人外様…
そして今年のお役目の巫女の私…

思ってたよりも乙女ゲームですわね…
52726/06/25(木)20:04:09No.1443375992+
安定しないから片面黒麒麟クリノアで2Tからフルオートにしたんだよ
52826/06/25(木)20:04:23No.1443376058+
fu6889299.png
200ヘルだしオリランからブギーマンに乗り換えて見ましたけど7分半ぐらいでいけましたわ!
これ250大変なことになりそうですわ…
52926/06/25(木)20:04:29No.1443376093+
>思ってたよりも乙女ゲームですわね…
私これからどうなってしまいますの!
53026/06/25(木)20:04:32No.1443376113+
>>大佐様反射ですぐ死にますわ!
>今朝それで泣く泣く外しましたわ!
いえ
雨ですわ
53126/06/25(木)20:04:39No.1443376162+
>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
>マグストと何か交換した方が良い?
>fu6889264.jpg
アビ覚醒ゼッケンがダメとはいいませんがおそらくその編成基礎火力が足りてないのをゼッケン攻撃覚醒が補っていたのではなくて?
この場合だとミカ斧部分が微妙な気もしますわね同じくゼッケンアビ覚醒で4分切りしていますがミカ斧は0ですわ
53226/06/25(木)20:04:40No.1443376164+
大佐は反射で死ぬ所までが仕事ですわ
53326/06/25(木)20:04:41No.1443376169+
悪役令嬢はどなたですの?
53426/06/25(木)20:04:46No.1443376201+
>禁禍のターンダメージでアナランのサポアビ効く?
誰も答えてくれねえから自分で試したら発動しなかったわ
53526/06/25(木)20:04:52No.1443376237+
風のクリノア
53626/06/25(木)20:04:53No.1443376241+
>>思ってたよりも乙女ゲームですわね…
>私これからどうなってしまいますの!
遙かなる時空の中でですわ!
53726/06/25(木)20:04:55No.1443376252+
ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう…
53826/06/25(木)20:05:16No.1443376376そうだねx1
今朝ならともかくこの時間はもう250に備えてステイの方がいいですわ!
53926/06/25(木)20:05:16No.1443376377+
エルモート先生の声ってカッキーだったのか…神谷だと思ってた
54026/06/25(木)20:05:19No.1443376396+
200だから何とかなってるけど250は真面目に3ディスペルとクリア揃える必要がありそうで億劫ですわ
54126/06/25(木)20:05:26No.1443376435そうだねx2
>口調が悪いけど世話焼きなヤンキーイケメン様…
>私よりも小さいですが守ってくださるお侍様…
>玉座に座り高貴な褐色系の人外様…
>そして108年前に封印されずっと空席だった今年のお役目の巫女で記憶の大半がない私…
>
>思ってたよりも乙女ゲームですわね…
54226/06/25(木)20:05:30No.1443376443+
火よわよわすぎて200HELLが苦しい…
もう150でいいや…
54326/06/25(木)20:05:37No.1443376493+
fu6889286.png
わたくしジロー石持っておりませんのでここがフルオ限界値ですわ
極破→極奥にスキル変えも試しましたがタイム変わらずで結局戻しましたわ
ところで雑に基礎火力を盛りたいのであれば攻撃滅人権をオススメいたしますわ
54426/06/25(木)20:05:41No.1443376512そうだねx5
>ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう…
プレイしてないからスキルエンハンスの仕組みを知らないんだと思う
54526/06/25(木)20:05:43No.1443376526+
チャン一様は刀得意の奥義キャラとお見受けします…
54626/06/25(木)20:05:57No.1443376589+
毎ターンクリアできるの誰ですの?
54726/06/25(木)20:05:58No.1443376594そうだねx1
>fu6889299.png
終末使わないんですの…?
54826/06/25(木)20:05:59No.1443376606+
>恐らく奥義上限がそこまで無いと思われるのでダメージ伸びると思いますわ
ありがとう悪滅完成品ないからちょっと探してみる…🍆斧しかねえ…
54926/06/25(木)20:06:01No.1443376609+
250でのEX編成は今使ってる編成にパー剣2本とどらぽん入れるだけでいけそうですわ
55026/06/25(木)20:06:01No.1443376615+
>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
>マグストと何か交換した方が良い?
>fu6889264.jpg
この編成なら理想はマグマストリームの枠に破壊武器を入れるのですけど
無いならオメガと終末で稼げてない上限を盛るのが良いですわ
バランスいいのはオメガにCB上限付けてアビダメか奥義上限盛る感じですわね
55126/06/25(木)20:06:04No.1443376626+
250編成こねくり回すのが今から楽しみですわ
55226/06/25(木)20:06:08No.1443376664+
>悪役令嬢はどなたですの?
先頭を譲らない私
55326/06/25(木)20:06:15No.1443376709+
>ちょいちょいママ石編成のゼタ槍に突っ込む人がいるのはなんなんだろう…
スキル1が見えてないんだろう
55426/06/25(木)20:06:17No.1443376719+
>>そして108年前に封印されずっと空席だった今年のお役目の巫女で記憶の大半がない私…
>>思ってたよりも乙女ゲームですわね…
乙女ゲーでこんな主張の強い主人公居るわけねえだろ!
55526/06/25(木)20:06:24No.1443376760+
色々入れ替えてますが反射で亡くなる方おすぎですわ!
55626/06/25(木)20:06:26No.1443376776+
わたくしの編成はそれのミカ斧を一本攻撃覚醒滅尽剣のマグマが竹槍ですわね
55726/06/25(木)20:06:41No.1443376853+
V2と比べるとHPガリガリで怖いですわ
55826/06/25(木)20:06:46No.1443376870+
>今朝ならともかくこの時間はもう250に備えてステイの方がいいですわ!
今日の編成に防御系武器を上乗せするだけで良さそうだから助かりますわ…
55926/06/25(木)20:06:52No.1443376905そうだねx1
>>ゼッケンアビ覚醒にしてアドバイス聞いたけどなんか逆に遅くなった…
>>マグストと何か交換した方が良い?
>>fu6889264.jpg
>なんでその編成でアビ覚醒したの…
>マグストはそのままゼッケンを攻撃覚醒に戻した方が良い
どう考えてもアビ覚醒のがよくね
56026/06/25(木)20:06:58No.1443376952+
>火よわよわすぎて200HELLが苦しい…
>もう150でいいや…
武器枠増えるおかげで250の方が楽になる事がままありますわ
56126/06/25(木)20:06:59No.1443376961+
>200だから何とかなってるけど250は真面目に3ディスペルとクリア揃える必要がありそうで億劫ですわ
そこにディスペルと高ダメとクリアを兼ね備えた神器がありますわ【PR】
56226/06/25(木)20:06:59No.1443376965そうだねx2
終末武器はそこにあるのが当然すぎて逆に抜けているのに気づかない
よくあることですわね…
56326/06/25(木)20:07:05No.1443377006+
反射で亡くなるのはむしろ反射で死んだら後続が出てくるチャンスと割り切ればよろしいのですわ
56426/06/25(木)20:07:07No.1443377015+
反社で倒れてしまう御館様…
56526/06/25(木)20:07:16No.1443377068+
(とりあえず引けたママ石に金剛ぶち込みましたしって雰囲気で使ってるのは秘密ですわ)
56626/06/25(木)20:07:23No.1443377105+
そのミカ斧を捨てていらっしゃい
56726/06/25(木)20:07:30No.1443377140そうだねx1
>fu6889286.png
>わたくしジロー石持っておりませんのでここがフルオ限界値ですわ
>極破→極奥にスキル変えも試しましたがタイム変わらずで結局戻しましたわ
>ところで雑に基礎火力を盛りたいのであれば攻撃滅人権をオススメいたしますわ
ここまでくるとただの嫌味な自慢ですわ
56826/06/25(木)20:07:37No.1443377181+
>この場合だとミカ斧部分が微妙な気もしますわね同じくゼッケンアビ覚醒で4分切りしていますがミカ斧は0ですわ
ますます何入れたら良いかわからなくなってきた
っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね
56926/06/25(木)20:07:38No.1443377191+
ムゲン剣は最初入れてましたけど全然HP減らないので最終的に抜きましたわ
57026/06/25(木)20:07:40No.1443377204+
>終末武器はそこにあるのが当然すぎて逆に抜けているのに気づかない
>よくあることですわね…
火だとオリファイオリランから弄った時になりがちですわ
57126/06/25(木)20:07:53No.1443377283+
書き込みをした人によって削除されました
57226/06/25(木)20:08:03No.1443377342+
>毎ターンクリアできるの誰ですの?
AFのクリアを100%にすれば解決ですわ
57326/06/25(木)20:08:03No.1443377345そうだねx8
>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね
流石にまた戻すのはケージがもったいないのでおやめくださいまし!
57426/06/25(木)20:08:06No.1443377366+
Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの?
57526/06/25(木)20:08:12No.1443377395+
ですのでマスタング様とフラウ様のセットがちょこちょこ話になるんですのね
57626/06/25(木)20:08:13No.1443377398+
御母堂様メインにゼタ槍はダメですの!?
57726/06/25(木)20:08:19No.1443377441そうだねx1
>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね
やめとけ
57826/06/25(木)20:08:26No.1443377486+
やっぱりブースト武器は2本までは最優先で取った方がいいですわね…
57926/06/25(木)20:08:38No.1443377543+
わたくしは高難度編成からコピーしてきたのでサン様が入っていませんでしたわ
58026/06/25(木)20:08:41No.1443377556+
250はドラポンオリジン出来てるかどうかでフルオの難易度が劇的に変わりますわ
これは信じてもらってよくてよ
58126/06/25(木)20:08:54No.1443377635+
>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの?
クイックトリゼロは基本的に裏のパラロスまで刺さる時のものですから
10ターンもかからないならサンやベルゼバブのがよろしいと思いますわ
58226/06/25(木)20:09:10No.1443377703+
200からこれ握る事になるとは思わんかったな…
しかも普通に早い
58326/06/25(木)20:09:11No.1443377716+
組み合わせの問題であってゼッケンはアビのほうが主流ですわ
58426/06/25(木)20:09:12No.1443377722+
攻撃覚醒ゼッケンはマジで古戦場の一部ぐらいでしか使わないからアビダメのままでええよ
58526/06/25(木)20:09:14No.1443377730+
>っていうかまともな必殺武器ないからゼッケン攻撃覚醒にした方が良さそうね
ヘイヘイ落ち着けマジで
とりあえずマグマを攻刃か奥義ダメもれるやつにするんだ
58626/06/25(木)20:09:14No.1443377738+
>やっぱりブースト武器は2本までは最優先で取った方がいいですわね…
周年の時にやっと2本目手に入って火属性がたのしくなりましたわ〜
58726/06/25(木)20:09:28No.1443377797そうだねx1
フェネクスにもディスペル付けてくださいまし
58826/06/25(木)20:09:32No.1443377827+
ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
58926/06/25(木)20:09:33No.1443377833+
ルリア様がちょうどいいタイミングでトリゼロ裏起動してくれますわ!
59026/06/25(木)20:09:33No.1443377834+
天司武器なんて久々に使いましたわ
オメガはテーセラにするから仕方ないですわ
59126/06/25(木)20:09:36No.1443377853+
水着サンチラ他属性にくださいまし
59226/06/25(木)20:09:40No.1443377872そうだねx1
ケージそんな無駄遣いさせようとするのはやめた方がいいよ…
遅くなったとしてもわざわざアビ覚醒から戻さない方がいいもったいないから
59326/06/25(木)20:09:52No.1443377943+
>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの?
裏トリゼロで全部消すのは最高の快楽ですわ
200では短すぎて出番がありませんわ
59426/06/25(木)20:09:59No.1443377979+
>>Q召喚トリゼロって胸キュンですの?普通にサンのほうがいいですの?
>クイックトリゼロは基本的に裏のパラロスまで刺さる時のものですから
>10ターンもかからないならサンやベルゼバブのがよろしいと思いますわ
マグナ通常ですので普通に10T以上かかりますの…
59526/06/25(木)20:10:02No.1443377991+
>250はドラポンオリジン出来てるかどうかでフルオの難易度が劇的に変わりますわ
>これは信じてもらってよくてよ
天元実装からもうすぐ3年フリクエすらもう1年以上経つのにドラポン250ぐらいなら出来てるものではなくて?
59626/06/25(木)20:10:05No.1443378021+
覚醒切替のレベルリセットは何を考えてんだとは思うトライアンドエラー一切できねぇよ
59726/06/25(木)20:10:07No.1443378028+
本当ですわ終末入れ忘れてますの…
どうりでHP低いわけですわね
59826/06/25(木)20:10:08No.1443378035そうだねx3
シャドウはクソですわ
59926/06/25(木)20:10:09No.1443378040+
無難なのはスレ画なんだろうけど絶刀の方が面白そうで困る
チケット買ったのにいまだ交換先を選べない
60026/06/25(木)20:10:24No.1443378132そうだねx8
>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
そんな言う程ゴミでは…
60126/06/25(木)20:10:28No.1443378154+
手持ち的にオリファイしか使えなさそうだけど🍆斧にダマ入れたくねェ〜って気持ちになってる…
60226/06/25(木)20:10:33No.1443378187そうだねx1
ケージは基本キャラに突っ込むものだから武器の覚醒タイプ何度も変えてまで消費するものじゃないよ
60326/06/25(木)20:10:39No.1443378211そうだねx2
>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
え…?
60426/06/25(木)20:10:41No.1443378227+
しかし悪滅もコルクもないと奥義は厳しいな
いっそヒヒぶち込んで悪滅作ったら?腐らないし
60526/06/25(木)20:10:50No.1443378262そうだねx5
エアプバレて暴れてそうなのがいるな
60626/06/25(木)20:10:55No.1443378287そうだねx1
>>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
>そんな言う程ゴミでは…
ていうか使い分けるだけの事だしな
60726/06/25(木)20:10:56No.1443378291+
これからタルトかオドシシの石配られる風の気持ちにもなってくれ
60826/06/25(木)20:11:02No.1443378330そうだねx4
強い言葉のレスはスルーした方がいいですわよ…
60926/06/25(木)20:11:12No.1443378410そうだねx1
普通にミカ武器1の枠を極星器にしてみるのもいいと思いますわ
極星刀があるのでしたらもう1本のミカ斧をパー様剣にしてみるのもいいかと思いますし
61026/06/25(木)20:11:13No.1443378417+
「絶拳は攻撃覚醒にしとけ」って言ってるきくうし様をみたことがないんすわ
61126/06/25(木)20:11:15No.1443378423+
>>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
>そんな言う程ゴミでは…
むしろ当たり扱いされてたのにな
61226/06/25(木)20:11:17No.1443378431+
>これからタルトかオドシシの石配られる風の気持ちにもなってくれ
水着バステト様でチャラですわ!
61326/06/25(木)20:11:19No.1443378446+
>無難なのはスレ画なんだろうけど絶刀の方が面白そうで困る
>チケット買ったのにいまだ交換先を選べない
面白いですが絶刀は下準備が大変ですので最初はばんせみにしてくださいまし
61426/06/25(木)20:11:23No.1443378463+
あまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ
61526/06/25(木)20:11:25No.1443378471+
マリア・テレサお姉様使ってみましたが思ったよりパワー不足ですわね…
61626/06/25(木)20:11:27No.1443378493+
>ゼッケンに限らず攻撃覚醒が基本ゴミオブゴミ
覚醒実装直後に覚醒したガリレオとミュル様は無駄だったのでして!?
61726/06/25(木)20:11:44No.1443378593そうだねx2
ゴミは覚醒奥義だけよ他はまだ仕事ある奥義だけは存在を消した方がいい
61826/06/25(木)20:11:47No.1443378613+
>「絶拳は攻撃覚醒にしとけ」って言ってるきくうし様をみたことがないんすわ
このかたお嬢様じゃなくて関西弁ですわ
61926/06/25(木)20:11:54No.1443378651+
攻撃覚醒は昔は90点ぐらいありましたが今は60点ぐらいでまあそこそこ…ぐらいの感じですわ
62026/06/25(木)20:12:00No.1443378683+
編成を探してるだけなのにオロロジャイアの代わりに000で妥協しても大丈夫って何度か煽られましたわ…
62126/06/25(木)20:12:02No.1443378694そうだねx3
喧嘩腰でしか話が出来ないのか?
束ねる王子の程度も知れるな
62226/06/25(木)20:12:07No.1443378722+
200で何故か極星器3個も落ちて嬉しいんだけど何故か全部琴
同属性の方が落ちやすいとかあるんだっけ?
62326/06/25(木)20:12:12No.1443378750+
言葉の強いレスをする人は頭か性格が悪いのでスルーした方がいいですわ
(このレス自体にも刺さりそうなのは無視してくださいまし)
62426/06/25(木)20:12:13No.1443378753そうだねx6
やったーかっこいいんだよー
fu6889364.png
62526/06/25(木)20:12:22No.1443378813+
(ケージってキャラに突っ込むものでしたの!?)
62626/06/25(木)20:12:25No.1443378837+
アトゥムとサンチラ持ってるのに残り1枠が出てこない
62726/06/25(木)20:12:28No.1443378858+
ケージは銅月銀月交換に定期的に在庫が追加されてくれればもう少し気軽に使えますのにね
金月のに追加されても今の環境だともったいないのでそっちはいらないですわ
62826/06/25(木)20:12:31No.1443378874そうだねx3
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
62926/06/25(木)20:12:32No.1443378876+
>(ケージってキャラに突っ込むものでしたの!?)
左様
63026/06/25(木)20:12:42No.1443378949そうだねx2
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
かっこいいだろう──
63126/06/25(木)20:12:59No.1443379030+
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
ダッ…
63226/06/25(木)20:13:02No.1443379052+
私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
63326/06/25(木)20:13:07No.1443379074+
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
これどこを持てばいいんだよ?
63426/06/25(木)20:13:08No.1443379079そうだねx1
>喧嘩腰でしか話が出来ないのか?
>束ねる王子の程度も知れるな
勝手に王子の傘下にしないで欲しいんだよ!
63526/06/25(木)20:13:12No.1443379103そうだねx1
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
終末は成就された──
63626/06/25(木)20:13:19No.1443379147そうだねx1
コラと違って持ち手っぽいところにトゲがないからまだ理性を感じる
63726/06/25(木)20:13:26No.1443379183+
どっちの覚醒も良さげで迷うリミ武器をどうするかは簡単ですわよ
2本作ってそれぞれ別に覚醒させるのですわ
まあ元々全盛期に2本作っていたリミ武器がそういう覚醒貰えてることが多いだけですが
63826/06/25(木)20:13:38No.1443379249+
>>やったーかっこいいんだよー
>>fu6889364.png
>これどこを持てばいいんだよ?
チクチク武器はやめてほしいんだよ…
63926/06/25(木)20:13:41No.1443379275+
>勝手に王子の傘下にしないで欲しいんだよ!
グラブルには王族が沢山いるんだよ
64026/06/25(木)20:13:47No.1443379314そうだねx1
>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
火に限れば渾身は超最新令和仕様ですわ
64126/06/25(木)20:13:48No.1443379318そうだねx1
センスがニーサンと同レベルなんだよ
64226/06/25(木)20:13:51No.1443379336+
ケージキャラに突っ込む人は初めて見ましたわ
そんなメジャーな選択肢でしたの…?
64326/06/25(木)20:13:55No.1443379360+
>マリア・テレサお姉様使ってみましたが思ったよりパワー不足ですわね…
ヴェルサシアソロ、シルフ様とクリスマスマリア様編成も熱い事になってますわね
64426/06/25(木)20:13:55No.1443379370+
この終末武器を握ってわたくしもがんばり…

イタッ!
64526/06/25(木)20:13:56No.1443379373+
サンチラパサンチラ抜きなんだよ
64626/06/25(木)20:14:03No.1443379412+
キャラにケージ突っ込むのはLB振りたいのあるけどちょっとだけ足りてないか推し活かのどっちかだと思いますわ
64726/06/25(木)20:14:03No.1443379416+
>>喧嘩腰でしか話が出来ないのか?
>>束ねる王子の程度も知れるな
>勝手に王子の傘下にしないで欲しいんだよ!
きみの言葉はもう聞かない。強者はそういう搦手で弱者を騙すのだね
64826/06/25(木)20:14:04No.1443379423+
極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!!
64926/06/25(木)20:14:04No.1443379428そうだねx1
>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
上でも似たような事言われてるけど他の装備によります
素の火力が不足してるなら当然渾身の方がいい
65026/06/25(木)20:14:19No.1443379502そうだねx1
サンチラ抜きあり
65126/06/25(木)20:14:28No.1443379541そうだねx1
>サンチラパサンチラ抜きなんだよ
サンチラパンチラに見えたんだよ
65226/06/25(木)20:14:40No.1443379629+
>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
極破極技枠をリミ武器が持ってきたので一周回り終末武器が渾身になったりしてると聞きましたわ
65326/06/25(木)20:14:48No.1443379668そうだねx2
>サンチラパサンチラ抜きなんだよ
サンチラのパンチラで抜き!?
65426/06/25(木)20:14:50No.1443379679+
>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
火は極破と極技がリミ武器で実装されたので両方揃えたら渾身にする
他の属性にも互換武器が再分配されると思われるので揃い次第渾身になっていく
65526/06/25(木)20:15:01No.1443379739+
わたくし攻撃覚醒は攻刃ない武器ぐらいですわね
あと相方が別に要らねぇってタイプの時
65626/06/25(木)20:15:01No.1443379744そうだねx1
>>喧嘩腰でしか話が出来ないのか?
>>束ねる王子の程度も知れるな
>勝手に王子の傘下にしないで欲しいんだよ!
──という「誤解」をもたらしかねない言動は慎んだ方がいい…
ここまでがワンセンテンスだよろしいか?
65726/06/25(木)20:15:03No.1443379753+
>やったーかっこいいんだよー
>fu6889364.png
鎌の根元にガッツリめの羽根が付いてるのギャグなんだよ
65826/06/25(木)20:15:03No.1443379760+
>極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!!
極星武器の覚醒は本当に悩みますわね…素材も重いですし
65926/06/25(木)20:15:11No.1443379795+
○ンチラですわ?
66026/06/25(木)20:15:14No.1443379820+
サンチラはふんチラがいいんだよ
66126/06/25(木)20:15:20No.1443379853+
サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ
66226/06/25(木)20:15:22No.1443379870そうだねx1
>極星刀の覚醒何にするか決まりませんわ〜〜〜〜!!
3本作ればいいだけですわ
66326/06/25(木)20:15:25No.1443379889+
>私100年ほど寝てましたのですけれど今はもう渾身の枠は要らないんですの?
片面極◯は結局ブースト積む必要がありますし渾身に基礎部分が劣りがちなので状況によりますわ
なので古戦場前はどっちのペンデュラムもある程度作れる数を確保しておきたいですわー!
66426/06/25(木)20:15:31No.1443379917+
最終的にサンチラは抜けたんだよ
66526/06/25(木)20:15:34No.1443379940そうだねx2
急に副団長アビ発動されて動きおかしくなったんだよ!
66626/06/25(木)20:15:38No.1443379965+
手元には
無凸の悪滅とコルク
攻刃盛れそうなのは…四象武器とかジーク剣2凸ゼッケンくらいかなヒヒ使えばワンチャン
あとなんか盛れそうな余地はパー剣くらいか…
66726/06/25(木)20:15:45No.1443380016+
>○ンチラですわ?
アンチラだなんてとんだことだよ…
66826/06/25(木)20:16:07No.1443380130そうだねx1
>最終的にサンチラは抜けたんだよ
👮👮🚓
66926/06/25(木)20:16:26No.1443380251そうだねx1
>喧嘩腰でしか話が出来ないのか?
>束ねる王子の程度も知れるな
ふふ…クルタ族ではそんな口調もみんなで練習するのかい?
67026/06/25(木)20:16:38No.1443380317+
極星の覚醒はもう全武器の5凸作ってから考えることにしますわ
覚醒させるより5凸増やしたほうが間違いなく便利になるはずですわ
67126/06/25(木)20:16:39No.1443380319そうだねx1
>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ
しろっことくろっこがレース仕様のエチエチパンツを用意してる派なんだよ
67226/06/25(木)20:16:43No.1443380343そうだねx2
>手元には
>無凸の悪滅とコルク
>攻刃盛れそうなのは…四象武器とかジーク剣2凸ゼッケンくらいかなヒヒ使えばワンチャン
>あとなんか盛れそうな余地はパー剣くらいか…
もう諦めなよ…
67326/06/25(木)20:16:46No.1443380361+
高難易度とか行かないけどどうせ金月腐らせるくらいならいいでしょってばんせみ250にした
うおっすごいダメージでる
67426/06/25(木)20:16:47No.1443380371+
>手元には
>無凸の悪滅とコルク
>攻刃盛れそうなのは…四象武器とかジーク剣2凸ゼッケンくらいかなヒヒ使えばワンチャン
>あとなんか盛れそうな余地はパー剣くらいか…
極星武器はございまして?
67526/06/25(木)20:16:59No.1443380436そうだねx5
しかし108年振りに目覚めたサンチラが下着店にてハイカラな下着を恐る恐る購入して褌とは違う薄さにドキドキしながら生活する所が見たいですわ…
67626/06/25(木)20:17:01No.1443380441+
>急に副団長アビ発動されて動きおかしくなったんだよ!
怖いのか?
67726/06/25(木)20:17:03No.1443380456+
ばんせみ様・・・エルモート様・・・クラピカ様・・・アトゥム様・・・
イケメン古戦場はお任せしましたわ・・・
67826/06/25(木)20:17:15No.1443380532そうだねx1
>手元には
>無凸の悪滅とコルク
>攻刃盛れそうなのは…四象武器とかジーク剣2凸ゼッケンくらいかなヒヒ使えばワンチャン
>あとなんか盛れそうな余地はパー剣くらいか…
極星刀入れるんだよ
67926/06/25(木)20:17:36No.1443380640+
200はこの一家編成で安定しましたわ
fu6889389.png
68026/06/25(木)20:17:42No.1443380673+
団バフついたら露骨にダメージ量上がってて
素火力足りてなかったんだなあって今しみじみ感じてるとこなんだよ
68126/06/25(木)20:17:48No.1443380713+
雑に武器枠埋められる極星武器はありがたいですわよね…
68226/06/25(木)20:17:56No.1443380761+
モバゴイン買ってきましたの!
バンセミ交換予定ですけど今の高難易度は火で行く人が沢山いるんですの?
68326/06/25(木)20:18:04No.1443380823そうだねx4
>200はこの一家編成で安定しましたわ
>fu6889389.png
アチャモファミリーですわ
68426/06/25(木)20:18:16No.1443380888そうだねx1
>団バフついたら露骨にダメージ量上がってて
>素火力足りてなかったんだなあって今しみじみ感じてるとこなんだよ
上限だの与ダメだの上げる武器ばっかり入れてみんな渾身を軽視し過ぎなんだわ
68526/06/25(木)20:18:16No.1443380889+
>200はこの一家編成で安定しましたわ
>fu6889389.png
腋がえっちすぎるんだよ…
68626/06/25(木)20:18:16No.1443380892そうだねx1
晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ
68726/06/25(木)20:18:33No.1443380986そうだねx1
勢いでゼッケン覚醒までしてきましたわー!
アビがまた楽しくなりましたわね!
68826/06/25(木)20:18:33No.1443380987+
復活薬2つ使って14分だったのが思い切ってチケで凱風交換したら復活薬1つ使って8分まで縮みましたわ!
この武器すごいですわ!
ばんせみくださいまし…
68926/06/25(木)20:18:43No.1443381047そうだねx3
散々様子見てって言われてるのにいつまでも相談し続けるのは別種のアレさがありましてよ
69026/06/25(木)20:18:54No.1443381107そうだねx1
>晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ
困ったらで作るような武器じゃありませんわ
69126/06/25(木)20:18:58No.1443381133+
ゼッケン2にするか迷うなぁ1でも強い気がするし
69226/06/25(木)20:19:05No.1443381173そうだねx1
>モバゴイン買ってきましたの!
>バンセミ交換予定ですけど今の高難易度は火で行く人が沢山いるんですの?
そうですわね
なので今交換するなら人の少ない風で使えるムルシエラゴでムルすわ
69326/06/25(木)20:19:12No.1443381215+
>勢いでゼッケン覚醒までしてきましたわー!
>アビがまた楽しくなりましたわね!
ゼッケンは最低一個は持っておきたいですわ〜
2個目もくださいまし
69426/06/25(木)20:19:13No.1443381231そうだねx1
>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ
ドスケベガーターベルトしてなかったっけなんだよ
69526/06/25(木)20:19:25No.1443381299+
>団バフついたら露骨にダメージ量上がってて
>素火力足りてなかったんだなあって今しみじみ感じてるとこなんだよ
いつもはこれで逆にペース崩れてデバフ入ったりとかございますが晩蝉であれば無関係で助かりますわ〜
69626/06/25(木)20:19:38No.1443381381+
>モバゴイン買ってきましたの!
>バンセミ交換予定ですけど今の高難易度は火で行く人が沢山いるんですの?
古戦場需要もあるけど火はかなり人気
69726/06/25(木)20:19:39No.1443381393そうだねx1
アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく
69826/06/25(木)20:20:00No.1443381522+
ゼッケン2本アビ覚醒したわたくしは無敵ですわ
なんか気づいたら火のケージ30個くらい余ってましたの
なのに悪滅4凸できてませんわ
どういうことですのこれ
69926/06/25(木)20:20:01No.1443381524+
250は流石にエッセル外してアンスリアとかで安定狙いになりそうで震えてきたんだよ
70026/06/25(木)20:20:10No.1443381587そうだねx2
>しかし108年振りに目覚めたサンチラが下着店にてハイカラな下着を恐る恐る購入して褌とは違う薄さにドキドキしながら生活する所が見たいですわ…
貴方どなたでして?
70126/06/25(木)20:20:13No.1443381602+
>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ
何を履いてるかは実際に見た人に聞いてみるしかないんだよ
70226/06/25(木)20:20:15No.1443381611+
取り敢えず手持ちの武器変えつつミニ四駆して妥協するのが一番賢いんだよ
試す前にリソース使うのは一番良くないんだよ
70326/06/25(木)20:20:16No.1443381620そうだねx1
>アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく
10000
5000
15000
5000
70426/06/25(木)20:20:18No.1443381633+
250はマリア大活躍するってフェニックスが言ってたんだよ
70526/06/25(木)20:20:28No.1443381676そうだねx1
クラピカ様ずっと顔真っ赤ですわ
70626/06/25(木)20:20:28No.1443381677+
https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46
十二神将の設定イラストを実装前に公開してくれるのほんと素敵ですわ
今これ見ながら古戦場走ってますわ
70726/06/25(木)20:20:45No.1443381781+
パンツ劇中で見せたことある十二神将はフアンとサンチラだけなんだよ
70826/06/25(木)20:20:52No.1443381820+
まあ反射で死ぬの反射回数吸ってくれるから実質ディスペルですわ
70926/06/25(木)20:20:58No.1443381857+
>アビの間隔丁度いいじゃんと思って採用した大佐が反射で死んでいく
雨の日は無能
71026/06/25(木)20:21:01No.1443381870そうだねx1
それにしてもサン様はアー石が大事なものになっても結局入ってきそうですわね
召喚効果がオーパーツですわ
71126/06/25(木)20:21:05No.1443381891+
このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
皆様どうやって対策してるのでして!?!?
71226/06/25(木)20:21:05No.1443381894+
>>サンチラはパンツじゃなくてふんどし派であってほしいんだよ
>何を履いてるかは実際に見た人に聞いてみるしかないんだよ
いや…『全裸』だったからわからん…
71326/06/25(木)20:21:07No.1443381899そうだねx4
ルミナス買うか迷いながらスタレ2つ買って外して思った
9000円でルミナス確定は破格すぎないか?
71426/06/25(木)20:21:09No.1443381914+
>晩蝉編成において奥義覚醒極星刀は最強の妥協武器なので困ったら入れて問題ないですわ
刀は通常攻撃で使用する属性も多いから困るんだよ…
2本なんて作ってられないんだよ
71526/06/25(木)20:21:10No.1443381919+
サンチラは抜けますわ・・・
71626/06/25(木)20:21:18No.1443381979+
多分250は60000反社ですわ
71726/06/25(木)20:21:18No.1443381980+
>https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46
>十二神将の設定イラストを実装前に公開してくれるのほんと素敵ですわ
>今これ見ながら古戦場走ってますわ
下着のデザインが入ってないんだよ
やり直しなんだよ
71826/06/25(木)20:21:38No.1443382090そうだねx2
>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
凱風絶刀ですわ
71926/06/25(木)20:21:53No.1443382168+
>サンチラは抜けますわ・・・
シコシコですわ〜!
72026/06/25(木)20:22:04No.1443382237そうだねx2
>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
ばんせみで毎ターン奥義ですわ
72126/06/25(木)20:22:10No.1443382266+
答えは簡単なんだよ
弱体耐性100%にすればいいんだよ
72226/06/25(木)20:22:20No.1443382329+
>このシャドウとかいうのクソですわよ!⁠💢⁠💢⁠💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
晩蝉なら常に弱体耐性+100%ですわ
…マジでなんなんですのこのインチキ武器
72326/06/25(木)20:22:26No.1443382355+
>十二神将の設定イラストを実装前に公開してくれるのほんと素敵ですわ
欲を言えばもっと高画質で欲しいですわ
もっと言えばパンツも見たいですわ
72426/06/25(木)20:22:28No.1443382366+
>下着のデザインが入ってないんだよ
>やり直しなんだよ
レースの模様のデザインがはいってますわよね?
そういう事ですわ
72526/06/25(木)20:22:29No.1443382380+
>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
ブギーマンで走ってた時はフェニーの弱体短縮と薄汚えクルタ族とフラウの弱体回復に頼ってた
72626/06/25(木)20:22:33No.1443382411+
>ルミナス買うか迷いながらスタレ2つ買って外して思った
>9000円でルミナス確定は破格すぎないか?
ルミナス買う前にスタレ引くのはギャンカスかケーキを三等分出来ない非行少年かママ引けてない親無しだけですわ
72726/06/25(木)20:22:39No.1443382450+
>それにしてもサン様はアー石が大事なものになっても結局入ってきそうですわね
>召喚効果がオーパーツですわ
逆にいえばアラナン様が微妙そうなら他属性の与ダメアップ石賢者の超越優先しやすくなりますわね
素材にどれだけ共用部分があるかわかりませんが
72826/06/25(木)20:22:45No.1443382488+
サンチラが現代の水着の布が少なくて困惑してるところにいつもの服も大差ねぇじゃねぇかって言う赤トカゲを幻視してるんだよ
72926/06/25(木)20:23:06No.1443382622+
ダメ制限のがタイムやパーティ崩壊に近づくのであえて反射を踏みに行ったほうがいいですわ
73026/06/25(木)20:23:06No.1443382623+
>https://x.com/granbluefantasy/status/2005836249517391910?s=46
>十二神将の設定イラストを実装前に公開してくれるのほんと素敵ですわ
>今これ見ながら古戦場走ってますわ
…髪長くね?
73126/06/25(木)20:23:14No.1443382676+
fu6889420.jpg
つまりくろっこがそういう下着を用意してるってことなんだよ
73226/06/25(木)20:23:20No.1443382713+
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
クラピカ フレルシ
73326/06/25(木)20:23:27No.1443382749+
>多分250は60000反社ですわ
タルトマンは250hellで70000反社でしたわ
つまりそういうことですわ
73426/06/25(木)20:23:34No.1443382783+
ばんせみ様なら問答無用で弱体無視ですわ
くださいまし
73526/06/25(木)20:23:44No.1443382847+
>>サンチラは抜けますわ・・・
>シコシコですわ〜!
ここだけの話…ウマチンポでひどいことになってるうすいほんが欲しいのですわ私…
73626/06/25(木)20:23:48No.1443382878+
>>多分250は60000反社ですわ
>タルトマンは250hellで70000反社でしたわ
>つまりそういうことですわ
もっと酷かったですわ!?
73726/06/25(木)20:23:52No.1443382912そうだねx1
グラブルキャラは基本信じられないくらい髪が長いですわ
73826/06/25(木)20:23:54No.1443382919+
ルミナスは取らないと試せませんわ
73926/06/25(木)20:24:02No.1443382980+
アンスリア様はまたもお強いですわね
74026/06/25(木)20:24:09No.1443383012+
>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
我は汝 汝は我 ですわー!
74126/06/25(木)20:24:20No.1443383093+
タルトマンも安定するまで中々苦戦しましたわね…楽しかったですわ
74226/06/25(木)20:24:20No.1443383095+
>グラブルキャラは基本信じられないくらい髪が長いですわ
髪の毛踏んづけたりしないのでしょうか…
74326/06/25(木)20:24:43No.1443383228+
>ルミナス買う前にスタレ引くのはギャンカスかケーキを三等分出来ない非行少年かママ引けてない親無しだけですわ
言葉強くない?
74426/06/25(木)20:24:49No.1443383263+
サンチラがふたなり馬ちんぽのしろっこくろっこに挟まれてるイラストの続きが見たかったんだよ…
74526/06/25(木)20:24:56No.1443383312+
しろっことくろっこの水着も見れますの?
74626/06/25(木)20:25:03No.1443383350+
フェニーが弱者の聖母になってるんだよ!
74726/06/25(木)20:25:04No.1443383357+
大佐が死ぬならちゃんと回復してあげりゃいいんだよ
おっこんなところにディスペル毎に回復飛ばす武器があるんだよ
74826/06/25(木)20:25:05No.1443383371そうだねx2
アウギュステ因習村でしろっこくろっこを並べるのですわ
74926/06/25(木)20:25:06No.1443383374+
>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
>我は汝 汝は我 ですわー!
お前なんかオイラじゃねー!
75026/06/25(木)20:25:16No.1443383435そうだねx1
☀️🦵💥🐦‍🔥
75126/06/25(木)20:25:17No.1443383441+
>アンスリア様はまたもお強いですわね
250だと攻撃特大upを凌ぐ為に使う可能性がありそうな気がしますわ
75226/06/25(木)20:25:21No.1443383469+
ちんぽこ
75326/06/25(木)20:25:21No.1443383470+
クリスマスカインが過去一強い
75426/06/25(木)20:25:32No.1443383551+
>>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>>>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
>>我は汝 汝は我 ですわー!
>お前なんかオイラじゃねー!
ダメクマ―!!!
75526/06/25(木)20:25:35No.1443383568+
スリップダメ付きの武器と裏アラナン様を組み合わせるとクリアが1枚増えますわ
こういうのを思いつく方のグラブルの才能はすごいですわね
75626/06/25(木)20:25:35No.1443383571+
るりぴっぴの髪からして長すぎて洗うだけで大仕事ですわ
75726/06/25(木)20:25:37No.1443383581+
>フェニーが弱者の聖母になってるんだよ!
さっさとしんでくださいまし
75826/06/25(木)20:25:40No.1443383596+
シロッコの水着!?
75926/06/25(木)20:25:41No.1443383611+
>>>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>>>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
>>我は汝 汝は我 ですわー!
>お前なんかオイラじゃねー!
ダメなんだよー!
76026/06/25(木)20:25:56No.1443383698+
私の環境だとフェニーがタルトマン蹴り飛ばしてる構図になってますわ!
76126/06/25(木)20:26:12No.1443383783+
デバフが気になる人はアラナンとキンカかプロメ杖を組み合わせた3枚目のクリアを先置きしとくといいんだよ
76226/06/25(木)20:26:14No.1443383805+
>このシャドウとかいうのクソですわよ!💢💢💢
>皆様どうやって対策してるのでして!?!?
(完全フルオなのでシャドウとかいうのを喰らってるの初めて知りましたわ…)
76326/06/25(木)20:26:15No.1443383813+
>極星武器はございまして?
あ…極星刀忘れてた…
76426/06/25(木)20:26:22No.1443383847+
イスタルシア帰りなんだよ
76526/06/25(木)20:26:30No.1443383895+
取ろうかなーって思ってたけどまんまと取って即250にしてしまった
俺は良い客だ
76626/06/25(木)20:26:30No.1443383899そうだねx5
>ここだけの話…ウマチンポでひどいことになってるうすいほんが欲しいのですわ私…
fu6889443.jpeg
わたくしはいつまでもこの画像の続きを待っていますわ
76726/06/25(木)20:26:38No.1443383939+
わたくしの編成のフェニー様なら前回タルトマンにしこたまけられておりましたわ
76826/06/25(木)20:26:40No.1443383955+
しろっこといわれると毎度毎度スイカバー大好きなあのお方が頭に浮かんでしまいますわ……
76926/06/25(木)20:26:41No.1443383964+
勢いで取って早速使ってますけど6分台から4分台になって楽しいですわー!
でもこれHP低くて不安になりますわね
77026/06/25(木)20:26:55No.1443384040+
自分のシャドウを認めることで心の鎧に転じるんだよ!
77126/06/25(木)20:26:57No.1443384057+
みんな持ってるからとりあえず使ってる武器
77226/06/25(木)20:26:57No.1443384062+
>取ろうかなーって思ってたけどまんまと取って即250にしてしまった
>俺は良い客だ
でかしましたわ!
77326/06/25(木)20:27:08No.1443384125+
25%ずつ飛ばしていくからバブ仕込むとちょうどバフ消せて気持ち良すぎますわ…
77426/06/25(木)20:27:24No.1443384222+
終末オメガ極星でとりあえず3枠埋まるのはいい時代ですわ
77526/06/25(木)20:27:27No.1443384239+
>デバフが気になる人はアラナンとキンカかプロメ杖を組み合わせた3枚目のクリアを先置きしとくといいんだよ
アラナンコンボとフレルシとルリアでフロント2枠余裕出てよい
77626/06/25(木)20:27:27No.1443384242+
>アウギュステ因習村でしろっこくろっこを並べるのですわ
ノルマ達成ですわ〜!
77726/06/25(木)20:27:28No.1443384252+
p4コラボも待ってるんだよ
77826/06/25(木)20:27:28No.1443384253+
fu6889435.jpg
ハァハァようやく5Tで〆られた…
5T目にフルチェが枯れるのを
サブアグニスで乗り切れた…

- GazouBBS + futaba-