二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3460人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381795981.jpg-(12641 B)
12641 B26/06/25(木)19:03:15 ID:CCzulGQENo.1443356105+ 20:35頃消えます
ご主人様を応糞するゾ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/25(木)19:04:07 ID:ImLtP3NUNo.1443356366そうだねx4
del
226/06/25(木)19:04:12 ID:2zbOLKbkNo.1443356390+
🐹というかMKヤバい…ヤバくない?
転がすだけでなんか起きるゾ
326/06/25(木)19:04:30 ID:m1t71rh6No.1443356470そうだねx1
ガビガビdel
426/06/25(木)19:04:52 ID:CCzulGQENo.1443356573+
MEKNが投げる度に良くなってきてますめえ
当初はボロボロだったのに
526/06/25(木)19:05:11 ID:Etqvrqs2No.1443356677+
あの…WTRI冷えました…
626/06/25(木)19:05:31 ID:4z6Ykr1INo.1443356789+
ドブちゃんはMKをオーバーホールした方が良いんだけど
それを言うとあいつら生意気にもお前に言われたくねぇ!って反論するから嫌い
726/06/25(木)19:05:51 ID:F.3sb06MNo.1443356893+
🍺😽MGSYWYー!
826/06/25(木)19:05:55 ID:qN1InvsANo.1443356912+
あにょ…オンカジとKLEDのトレード持ち上がってます…
KLEDって誰だよ。
926/06/25(木)19:05:56 ID:qfWmI1FENo.1443356918+
🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
1026/06/25(木)19:06:04 ID:CCzulGQENo.1443356963そうだねx1
>ドブちゃんはMKをオーバーホールした方が良いんだけど
>それを言うとあいつら生意気にもお前に言われたくねぇ!って反論するから嫌い
こっちも負けないようにTTTをオーバーホールするゾ
1126/06/25(木)19:06:16 ID:VRvScJbANo.1443357022+
🐀タスケテ…タスケテ…
1226/06/25(木)19:06:21 ID:QOKcEv2wNo.1443357051+
>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
サイン変えろ
1326/06/25(木)19:07:00 ID:cWD68w9MNo.1443357256+
>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
お前が👤戦だけ露骨に手を抜いてるだけじゃバカタレ
1426/06/25(木)19:07:09 ID:qN1InvsANo.1443357290+
>>🦊あにょ…👤の倒し方教えてください…
>サイン変えろ
⛩️FSM使え
1526/06/25(木)19:07:20 ID:wHMvI2eINo.1443357360+
VVⓉ🄡︎Í冷えました…
1626/06/25(木)19:07:31 ID:7DuQxEmwNo.1443357414+
MKのエラー扱いだけどあのショーバン取れないTBSRも相当存在価値無いゾ
1726/06/25(木)19:07:42 ID:SAUocCPANo.1443357466+
あにょ…SD-NYが着々と一軍に来る準備を始めてます…
1826/06/25(木)19:07:48 ID:du51cbxUNo.1443357498+
おお
1926/06/25(木)19:07:51 ID:F.3sb06MNo.1443357511+
🙀
2026/06/25(木)19:08:19 ID:du51cbxUNo.1443357666+
拙攻直後にHRは辛い…辛そう
2126/06/25(木)19:08:55 ID:MOiNKdygNo.1443357845+
ドブちゃんMKの悪化具合が今のYMDTTTみたいになっててちょっと引いたゾ
取れないし投げれないし溢すしでヤバいっすね
2226/06/25(木)19:09:24 ID:EEXj3AD2No.1443357983そうだねx5
クソスレ
2326/06/25(木)19:09:30 ID:9lga/gCoNo.1443358003+
あにょ…BSIKのホームランキモいです…
2426/06/25(木)19:09:48 ID:F.3sb06MNo.1443358085そうだねx1
>クソスレ
😎おお
2526/06/25(木)19:09:48 ID:IcKq8DfwNo.1443358086+
これはFKYMMSHR
2626/06/25(木)19:09:49 ID:CCzulGQENo.1443358090そうだねx1
>クソスレ
何が言いたいの?
2726/06/25(木)19:09:50 ID:9arN4IgQNo.1443358094+
>ドブちゃんMKの悪化具合が今のYMDTTTみたいになっててちょっと引いたゾ
>取れないし投げれないし溢すしでヤバいっすね
試合出てる時点で今のTTTよりは遥かにマシなんやど
2826/06/25(木)19:11:02 ID:7DuQxEmwNo.1443358460そうだねx1
MKはさっさも使うならせめてファーストにするとかして負担軽減させるべきなんすよね
TTTもどんだけウンコでもセカンドで終始固定してたら今ああなったわけだし
2926/06/25(木)19:11:07 ID:eU/O3vFQNo.1443358493+
MKも大分よくないですめぇ
3026/06/25(木)19:11:18 ID:1sLvP0eoNo.1443358543そうだねx1
🐹GO!GO!TTGO!
🐹(どうせ打ち上げて終わりだろ)
🐹な?
3126/06/25(木)19:11:29 ID:PeVkpmc.No.1443358597+
MEKNが頑張っています
3226/06/25(木)19:11:45 ID:7DuQxEmwNo.1443358673+
🐼←これもう客寄せにもできないレベルで終わった存在
3326/06/25(木)19:11:55 ID:QOKcEv2wNo.1443358721そうだねx4
>🐹GO!GO!TTGO!
>🐹(どうせ打ち上げて終わりだろ)
>🐹な?
お前精神状態おかしいよ…
3426/06/25(木)19:12:27 ID:9arN4IgQNo.1443358891+
NKNSの無失点ピッチング続けてるところ初めて見てたまげました
3526/06/25(木)19:13:26 ID:MOiNKdygNo.1443359198+
>MKはさっさも使うならせめてファーストにするとかして負担軽減させるべきなんすよね
>TTTもどんだけウンコでもセカンドで終始固定してたら今ああなったわけだし
ファースト🐻さんサード🐼さんでロートル置き場になってて苦しいですよクォレハ…
3626/06/25(木)19:13:27 ID:2zbOLKbkNo.1443359205+
4番にそれ置いてる時点で勝つ気感じないんでしたよね?
3726/06/25(木)19:13:33 ID:flYxcPU6No.1443359240+
>試合出てる時点で今のTTTよりは遥かにマシなんやど
今のTTTよりマシでもこれ去年一昨年のTTTと同レベルでは
3826/06/25(木)19:13:44 ID:4PSJM.yANo.1443359294+
🐹🐉戦で何を楽しめばいいにょ?
3926/06/25(木)19:13:51 ID:2xEsER9MNo.1443359333+
⚾️中継しとんのに⚽️のCM流すんかい!
で解説にも宣伝させるんかい!
🐧これは裏切り行為ですよ…あんなもん見るなら🐤見た方がsurpriseエラーたっぷりでエキサイティングなのに
4026/06/25(木)19:13:52 ID:3hskS7PgNo.1443359336+
😺宗に賭けて宗に
4126/06/25(木)19:14:00 ID:9nYiLkFYNo.1443359377+
>あにょ…SD-NYが着々と一軍に来る準備を始めてます…
てめえは一ヶ月も何してたにょ?
4226/06/25(木)19:14:10 ID:daleMS1wNo.1443359430そうだねx3
>🐹🐉戦で何を楽しめばいいにょ?
恥ずかしいプレー
4326/06/25(木)19:14:54 ID:rKokVItgNo.1443359658+
首位なのに最下位に負け越すチームを見下す
4426/06/25(木)19:15:11 ID:sh2lLaGkNo.1443359761+
🐱んところはなんで本塁打0本の選手を4番においてるんですかね…
4526/06/25(木)19:15:51 ID:Brvm0hcUNo.1443359961+
>今のTTTよりマシでもこれ去年一昨年のTTTと同レベルでは
https://x.com/i/status/2069968362097328272
これでもマシと言えるなら🏥 行こう!
4626/06/25(木)19:16:06 ID:Etqvrqs2No.1443360032+
😾次やったら”コレ”よ!
4726/06/25(木)19:16:06 ID:9fVEoNJ.No.1443360033+
💢😾PIZRはお預けよ
4826/06/25(木)19:16:28 ID:2zbOLKbkNo.1443360160+
🐱はさっさと老師上げて定型使わせてIKEA
4926/06/25(木)19:16:46 ID:nsm4A9PkNo.1443360239+
🦁👈交流戦優勝で力尽きて😎に3タテされそうなチーム
5026/06/25(木)19:16:48 ID:du51cbxUNo.1443360258+
今やってるCL-Gのアマ野球とPL-Gの試合に差…感じてしまうんですよね
5126/06/25(木)19:17:03 ID:wHMvI2eINo.1443360332+
😿お前次併殺打ったら"これ"だからな?(PIZRのポーズ)
5226/06/25(木)19:17:09 ID:rKokVItgNo.1443360361+
>😾次やったら”コレ”よ!
スカッスカッ
5326/06/25(木)19:17:38 ID:z9D2Ry5QNo.1443360525+
応糞ってまるで女の子にうんち出せ出せ♡って言われてるみたいで興奮する
5426/06/25(木)19:17:51 ID:Etqvrqs2No.1443360590そうだねx1
>応糞ってまるで女の子にうんち出せ出せ♡って言われてるみたいで興奮する
うんちして❤
5526/06/25(木)19:18:18 ID:CCzulGQENo.1443360726+
>応糞ってまるで女の子にうんち出せ出せ♡って言われてるみたいで興奮する
お尻がおまんこになっちゃう!
5626/06/25(木)19:18:19 ID:FaswLsZ6No.1443360730+
>応糞ってまるで女の子にうんち出せ出せ♡って言われてるみたいで興奮する
😎ドバーっと出してくれや。
5726/06/25(木)19:18:38 ID:VpuORODYNo.1443360834+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/25(木)19:18:38 ID:3hskS7PgNo.1443360837+
>>😾次やったら”コレ”よ!
>スカッスカッ
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰マッカスカーなんですよ…!
5926/06/25(木)19:18:52 ID:VztbCMPcNo.1443360908そうだねx2
>応糞ってまるで女の子にうんち出せ出せ♡って言われてるみたいで興奮する

実際はおっさん同士が糞を塗り合ってるだけの為
6026/06/25(木)19:19:21 ID:nsm4A9PkNo.1443361050+
🐹はなんでMTOつかってないにょ?
6126/06/25(木)19:20:23 ID:du51cbxUNo.1443361368+
>🐹はなんでMTOつかってないにょ?
今期の🐹はずっとベストメンバー組むと死んじゃう病気にかかってるみたいですめえ
6226/06/25(木)19:20:29 ID:d8keCQG2No.1443361392+
😎5回終わったしもう勝ちでええか?
6326/06/25(木)19:20:51 ID:rfDm.JF.No.1443361500+
>>クソスレ
>何が言いたいの?
クソ(土方を応糞する)スレ
6426/06/25(木)19:21:35 ID:nsm4A9PkNo.1443361729+
3タテ記念最強キャップ販売って最強でやらないとダメなんでしたっけ…
6526/06/25(木)19:22:04 ID:MOiNKdygNo.1443361878+
>🐹はなんでMTOつかってないにょ?
去年24試合ぐらいしかスタメンマスクしてない21歳の青年を週5でスタメンさせたら壊れたゾ
6626/06/25(木)19:22:14 ID:wqscNMMENo.1443361935そうだねx1
今の🐹ちゃんちょっと前の🐉みたいなチーム状況ですめえ
6726/06/25(木)19:22:34 ID:Etqvrqs2No.1443362038+
MYSTは短期だけ活躍するだけで終わる量産型🐹で終わるのかそれともようやく正ショートになるのか
6826/06/25(木)19:22:55 ID:h7UzDChANo.1443362174+
💩💩💩
💩😎💩
💩🦁💩
💩💩💩
6926/06/25(木)19:23:11 ID:nsm4A9PkNo.1443362247+
🐉あーやばい
7026/06/25(木)19:23:23 ID:wHMvI2eINo.1443362305+
🐉あの…応塩ください…
7126/06/25(木)19:23:48 ID:Zl5fQv86No.1443362438そうだねx4
🆖🆗!!!
7226/06/25(木)19:23:54 ID:9arN4IgQNo.1443362466+
代打でSNってクッソ豪華すぎますよ
7326/06/25(木)19:23:58 ID:0q7fM3BYNo.1443362492+
🦠あーヤバい!(細胞分裂)
7426/06/25(木)19:24:10 ID:rfDm.JF.No.1443362553+
🆖🆗!!!!!!!!!
7526/06/25(木)19:24:22 ID:Etqvrqs2No.1443362633+
🆖🆗<SNGチャンス!!!!!!
7626/06/25(木)19:24:40 ID:nsm4A9PkNo.1443362731+
急に連打したから急いで代打SNが出てきましたねえ
SNゲじゃないですかね…
7726/06/25(木)19:24:53 ID:qbfqSuaUNo.1443362822+
どうせゲッツー打って1点返して終わりだゾ
7826/06/25(木)19:24:54 ID:jjpUuFbUNo.1443362827+
負けそうな🐹は弱かった
勝てそうな🦎も弱かった
7926/06/25(木)19:25:00 ID:FaswLsZ6No.1443362853+
🆖🆗サノゲ OK
8026/06/25(木)19:25:06 ID:fBPbKQpQNo.1443362888+
>🆖🆗!!!
🐉にもSNいるから彼にとっては天国みたいな試合でしね…
8126/06/25(木)19:25:06 ID:R7eJLfEkNo.1443362893+
SNゲでも1点入るから多少はね
8226/06/25(木)19:25:14 ID:uJDy7YCUNo.1443362926+
SNゲでも1点入るから…
8326/06/25(木)19:26:18 ID:mt1q1eVANo.1443363260+
🦎ちゃん…?
8426/06/25(木)19:26:29 ID:1ZpTfWN.No.1443363318+
>🐹というかMKヤバい…ヤバくない?
>転がすだけでなんか起きるゾ
ぶっちゃけ歴代のセカンドで見たらぜんっぜん打つ方から感覚バグってるゾ
8526/06/25(木)19:26:34 ID:rfDm.JF.No.1443363335+
🆖🆗は?SNG打たせろよ
8626/06/25(木)19:26:35 ID:qbfqSuaUNo.1443363339+
クイズ入らないみたい
8726/06/25(木)19:26:37 ID:nsm4A9PkNo.1443363353+
これは逆転されそう…されそうじゃない?
8826/06/25(木)19:26:41 ID:IcKq8DfwNo.1443363373+
SN準備できてなかったんじゃないすかこれ
8926/06/25(木)19:26:42 ID:9arN4IgQNo.1443363377+
解説の人が露骨にイライラしてますね
9026/06/25(木)19:26:44 ID:Etqvrqs2No.1443363388+
🆖🆗憤慨
9126/06/25(木)19:27:11 ID:qySfp6fMNo.1443363545そうだねx5
📺️   これで1点止まりは無いやろ流石に🐧🐯🐰🧟
9226/06/25(木)19:27:29 ID:jjpUuFbUNo.1443363634+
打たせればどうせゴロなのに入りすらしないのか…(困惑)
9326/06/25(木)19:27:38 ID:7eyWogdMNo.1443363684+
あにょ…SR-G雑魚どもの試合しかなくてマジつまんないです
9426/06/25(木)19:27:42 ID:Etqvrqs2No.1443363702+
この打席…
TMDCか───
───KTMTくんか
9526/06/25(木)19:27:49 ID:wHMvI2eINo.1443363742+
押し出し攻めが見える見える…
9626/06/25(木)19:27:52 ID:FaswLsZ6No.1443363758+
お前、勝又くんだろ(逆転チャンス)
9726/06/25(木)19:27:57 ID:7DuQxEmwNo.1443363795そうだねx1
>📺️   これで1点止まりは無いやろ流石に🐧🐯🐰🧟
📺   サノゲだろうなぁ🐧🐯🐰🍣
9826/06/25(木)19:27:58 ID:/Wnn66W6No.1443363804+
これ投手に代打ださなくても立ってたら点入ったんじゃないでしかね…
9926/06/25(木)19:28:11 ID:qbfqSuaUNo.1443363886+
ノーアウト満塁で1番からなのに点がはいらなかったら盛大に見下す
10026/06/25(木)19:28:16 ID:wHMvI2eINo.1443363910+
これキャッチャーよく逸らしてませんね…
10126/06/25(木)19:28:32 ID:7DuQxEmwNo.1443363995+
もう勃ってれば無限に点入るゾこれ
10226/06/25(木)19:28:41 ID:2zbOLKbkNo.1443364050+
そこはグラスラして欲しかったゾ〜
10326/06/25(木)19:29:00 ID:jjpUuFbUNo.1443364169+
>もう勃ってれば無限に点入るゾこれ
初回も2回もそうだったのに何故か無理して引っ掛けて無得点だったねんな
10426/06/25(木)19:29:03 ID:R7eJLfEkNo.1443364190そうだねx2
>📺️   これで1点止まりは無いやろ流石に🐧🐯🐰🧟
6/5
ペンギンズ10回裏の攻撃
2塁打
セーフティ🆎
敬遠
三振
遊ゴロ
三振
攻撃終了
10526/06/25(木)19:29:10 ID:du51cbxUNo.1443364223+
KTMTくん結構飛ばしますね
10626/06/25(木)19:29:18 ID:7DuQxEmwNo.1443364278+
これアウトカウント増えたのがマイナスまでありすめぇ…
10726/06/25(木)19:29:48 ID:rKokVItgNo.1443364464+
>ペンギンズ10回裏の攻撃
>2塁打
>セーフティ🆎
>敬遠
>三振
>遊ゴロ
>三振
>攻撃終了
何が言いたいの?
10826/06/25(木)19:29:52 ID:IcKq8DfwNo.1443364479そうだねx1
昨日もでしたけどBクラス同士の試合って感じですね
早く王者の試合を見せたいゾ
10926/06/25(木)19:30:00 ID:7DuQxEmwNo.1443364526そうだねx1
ここはMKがフォアで歩いて3番の恥晒しがゲッツーが一番見下せますめぇ
11026/06/25(木)19:30:04 ID:nsm4A9PkNo.1443364550+
>あにょ…SR-G雑魚どもの試合しかなくてマジつまんないです

🦊以外に雑魚の👤も糞ドカに負けそうな🦁もつまんない為
11126/06/25(木)19:31:03 ID:CCzulGQENo.1443364890+
あにょ…MEKNが6回91球無失点です…
11226/06/25(木)19:31:27 ID:Brvm0hcUNo.1443365039+
>あにょ…MEKNが6回91球無失点です…
🧟何が言いたいの?
11326/06/25(木)19:31:32 ID:jjpUuFbUNo.1443365064そうだねx4
横から見ていて、同じところにずっと行くので、ある意味コントロールいいなと思って。ずっと同じところに行ったので。よくそれだけ同じところに投げられるなと思って見ていたんですけどね。全部ボールでしたね
11426/06/25(木)19:31:35 ID:qfgb8DkcNo.1443365083+
>あにょ…MEKNが6回91球無失点です…
MEKN返せよ
11526/06/25(木)19:31:53 ID:du51cbxUNo.1443365183+
プロの投手が投げてないCL-Gひどいもんですね…
11626/06/25(木)19:32:12 ID:EEXj3AD2No.1443365294そうだねx3
過疎スレ
11726/06/25(木)19:32:20 ID:hMqNjJkkNo.1443365345+
🐹ドブーッと
11826/06/25(木)19:32:30 ID:v1x729zINo.1443365411+
まあ防御率通りの進行以外コメントないねんな
その上で細かいプレーが低レベルで見下す
11926/06/25(木)19:32:36 ID:vNmi.AVQNo.1443365443+
なんで🐧の試合無いのにスレたってるにょ?
12026/06/25(木)19:32:43 ID:LeJgkW1ANo.1443365485+
あの…WTRI冷えました…
12126/06/25(木)19:32:46 ID:2zbOLKbkNo.1443365500そうだねx1
Bクラスの試合としか言いようがないねんな…
12226/06/25(木)19:32:50 ID:tMrxkmIINo.1443365531+
>なんで🐧の試合無いのにスレたってるにょ?
見下すため
12326/06/25(木)19:33:02 ID:rfDm.JF.No.1443365598そうだねx2
解説「惨めですよね」
12426/06/25(木)19:33:06 ID:vbVARTpgNo.1443365622+
>あにょ…MEKNが6回91球無失点です…
果たしてこのまま初勝利を手にする事は出来るでしょうかそれではご覧ください
12526/06/25(木)19:33:25 ID:MOiNKdygNo.1443365738そうだねx1
解説「悔しいよりも惨めさが先にきますよね」
12626/06/25(木)19:33:32 ID:rKokVItgNo.1443365785+
>>もう勃ってれば無限に点入るゾこれ
>初回も2回もそうだったのに何故か無理して引っ掛けて無得点だったねんな
立ってるだけで点が入る場面で迷わず振り抜けるバッターになれ(EGIST並感)
12726/06/25(木)19:34:06 ID:du51cbxUNo.1443366004そうだねx6
    1782383646324.png-(10431 B)
10431 B
このあと併殺だったらより見下す。
12826/06/25(木)19:34:30 ID:YEvDHkgQNo.1443366138+
>あにょ…MEKNが6回91球無失点です…
見上げてしまうんですよね
12926/06/25(木)19:35:15 ID:LeJgkW1ANo.1443366399+
おっしだし!おっしだし!おっしだし!
13026/06/25(木)19:35:19 ID:Z1re0L8ANo.1443366420+
クイズ!
13126/06/25(木)19:35:25 ID:rfDm.JF.No.1443366456+
クイズ!
13226/06/25(木)19:35:37 ID:hMqNjJkkNo.1443366521+
クイズ!
13326/06/25(木)19:35:43 ID:7DuQxEmwNo.1443366547+
これまだ振らなきゃ無限に点入るモード継続っぽいけど次男坊クソボールに手を出して台無しにしそう
13426/06/25(木)19:36:01 ID:du51cbxUNo.1443366664+
もう1球見てもいいぐらいですよ
13526/06/25(木)19:36:08 ID:IcKq8DfwNo.1443366694そうだねx1
見ていてイラついてくる試合ですめ
13626/06/25(木)19:36:11 ID:YEvDHkgQNo.1443366713+
四球、四球、四球
13726/06/25(木)19:36:26 ID:sQ4x5BzwNo.1443366789そうだねx1
WTRI冷えそう
13826/06/25(木)19:36:31 ID:jjpUuFbUNo.1443366815そうだねx2
まぁでも勝てるチームの3番は今のド真ん中しばいて安打にしてたと思うねんな
13926/06/25(木)19:36:36 ID:2zbOLKbkNo.1443366846そうだねx3
あれ入ってるなら全部入ってるねんな
14026/06/25(木)19:36:44 ID:LeJgkW1ANo.1443366882+
あっ…(JNNがミノサンすることを)察し
14126/06/25(木)19:37:05 ID:SBs7EEpkNo.1443366995そうだねx2
ギャハハハハハハ!!
14226/06/25(木)19:37:08 ID:oXmc55OUNo.1443367019そうだねx1
良い加減スレ立てるのやめろ
お前たちのせいで美しいimgが崩壊してるんだ
14326/06/25(木)19:37:25 ID:sQ4x5BzwNo.1443367122+
ギャハハハハハハハハハ!!!!!!
14426/06/25(木)19:37:27 ID:7DuQxEmwNo.1443367132そうだねx1
温情感じるんでしたよね?
早くABS導入しろボケカス
14526/06/25(木)19:37:27 ID:2zbOLKbkNo.1443367135+
これが今のドブ🐹の実力ですメェ
14626/06/25(木)19:37:28 ID:Zl5fQv86No.1443367142+
ωτ®I三振です…
14726/06/25(木)19:37:33 ID:wHMvI2eINo.1443367164+
冷えすぎィ!
14826/06/25(木)19:37:52 ID:rfDm.JF.No.1443367266+
ノーストライク3ボールから三振する3番を見下す
14926/06/25(木)19:37:53 ID:MOiNKdygNo.1443367270+
WTRIここで空振りかよ(呆れ)
15026/06/25(木)19:37:58 ID:jjpUuFbUNo.1443367293+
メンエスチャンス!!
15126/06/25(木)19:38:00 ID:2VsaYfwYNo.1443367302+
どっちが勝ったら🐧に有利ゾ?
15226/06/25(木)19:38:07 ID:du51cbxUNo.1443367339そうだねx2
    1782383887863.png-(6922 B)
6922 B
この試合見てるとこんな感じになってしまふ。
15326/06/25(木)19:38:10 ID:dwEukxGANo.1443367357+
>温情感じるんでしたよね?
>早くABS導入しろボケカス
ABSとほぼ同じになるであろうNPB+だと5球目はストライクやねんな
15426/06/25(木)19:38:11 ID:LeJgkW1ANo.1443367362そうだねx1
🐻さんもダメみたいですね
15526/06/25(木)19:38:15 ID:rfDm.JF.No.1443367382+
>どっちが勝ったら🐧に有利ゾ?
どっちも負けろ
15626/06/25(木)19:38:29 ID:7DuQxEmwNo.1443367452+
んで🐻さんが外野フライかなんかで1点で終わるなとガタイで分析
15726/06/25(木)19:38:33 ID:mt1q1eVANo.1443367482+
🦎💦👈((🐧))👉🐀💦
15826/06/25(木)19:38:35 ID:bJu6qL0cNo.1443367492+
あの…WTRI冷えました…(赤き真実)
15926/06/25(木)19:38:44 ID:2zbOLKbkNo.1443367539+
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
16026/06/25(木)19:38:46 ID:FaswLsZ6No.1443367554+
>どっちが勝ったら🐧に有利ゾ?
12回までやって両方負け
16126/06/25(木)19:38:48 ID:Zl5fQv86No.1443367569+
>どっちが勝ったら🐧に有利ゾ?
明日から🐉との三連戦なので12回までやってもらうのが一番有利取れますめぇ
16226/06/25(木)19:39:02 ID:wHMvI2eINo.1443367664そうだねx2
メンエス確定な
16326/06/25(木)19:39:03 ID:0WUnTGjsNo.1443367670+
本当にWTRIいる?
16426/06/25(木)19:39:04 ID:du51cbxUNo.1443367672+
いやーホント酷すぎますね
16526/06/25(木)19:39:10 ID:sQ4x5BzwNo.1443367708+
え、何その力ないスイングは(ドン引き)
16626/06/25(木)19:39:17 ID:qySfp6fMNo.1443367755+
何かWTRIのセルフジャッジに今の🐻の文句と言いMRST感染してる?
とか書いてたら悲惨な結果になったど
全く入らないの相手に犠飛のみかよ
16726/06/25(木)19:39:17 ID:Hvu.ns0gNo.1443367760+
🐹👈こいつ地味に深刻じゃね?
16826/06/25(木)19:39:19 ID:VQsx9aX2No.1443367769+
ドブちゃん…
いや、ドブネズミ
16926/06/25(木)19:39:22 ID:vNmi.AVQNo.1443367794+
🐻さんメンエス行ですよクォレハ
17026/06/25(木)19:39:31 ID:7DuQxEmwNo.1443367837+
まぁ🐻さんは3番の恥ずかしい奴が全部悪いから凡退してもあんま言われないゾこれ
17126/06/25(木)19:39:31 ID:MOiNKdygNo.1443367839+
🐀💦👈🐧ギャハハハハハ!!
17226/06/25(木)19:39:32 ID:/Wnn66W6No.1443367844+
無死満塁から1点しかとれない🐹のこと
17326/06/25(木)19:39:41 ID:jjpUuFbUNo.1443367904+
好リリーフではなく程度の低いバッターだっただけ
17426/06/25(木)19:39:41 ID:9fVEoNJ.No.1443367907+
>🐹👈こいつ地味に深刻じゃね?
🐹鬱になっちゃうピカ…
17526/06/25(木)19:39:44 ID:qbfqSuaUNo.1443367919+
ノーアウト満塁から1点しか取れない球団を見下す
17626/06/25(木)19:39:48 ID:rfDm.JF.No.1443367936+
🐰🐯🐧🧟あーつまんね
17726/06/25(木)19:39:57 ID:mt1q1eVANo.1443367995+
こんなに見下しに忙しくなる試合がこれまであったでしょうか…
17826/06/25(木)19:40:04 ID:Z1re0L8ANo.1443368022+
一死満塁から点取れないチームがどうやって勝つにょ?
17926/06/25(木)19:40:04 ID:2zbOLKbkNo.1443368025+
あそこでカットすらできないのは普通に見下せるゾ〜
18026/06/25(木)19:40:04 ID:LeJgkW1ANo.1443368026+
MEKN7回まで投げに行ってるとか男気勧進帳…
18126/06/25(木)19:40:09 ID:2VsaYfwYNo.1443368051そうだねx3
>ノーアウト満塁から1点しか取れない球団を見下す
😾
18226/06/25(木)19:40:20 ID:oXmc55OUNo.1443368102+
いつからimgはボール遊びの掲示板になったんだろうな
18326/06/25(木)19:40:21 ID:9arN4IgQNo.1443368106+
fu6889148.gif
セルフジャッジは鞭が入るゾ鞭が!
18426/06/25(木)19:40:47 ID:FaswLsZ6No.1443368239+
>こんなに見下しに忙しくなる試合がこれまであったでしょうか…
空三
空三
ヒット
四球
四球
タイムリー
押し出し四球
押し出し死球
タイムリー
18526/06/25(木)19:40:51 ID:Ybqh9TtoNo.1443368261+
押し出しを欲張ったアホのせいですねこれは
18626/06/25(木)19:41:02 ID:Ie5/alygNo.1443368346そうだねx3
>無死満塁から1点しかとれない🐹のこと
🙀こっちにも衝撃が来たァ!
18726/06/25(木)19:41:05 ID:Hvu.ns0gNo.1443368362+
なんかドカも竜も勝ってるじゃん
革命でも起きた?
18826/06/25(木)19:41:35 ID:d5coqYcoNo.1443368532+
これに金払って現地で見るの来世に向けて徳でも積んでるんですかね…?
18926/06/25(木)19:41:38 ID:972YhcsUNo.1443368553+
なに?このマンコリーグは(笑)
19026/06/25(木)19:41:43 ID:qySfp6fMNo.1443368580+
AIKWもおかしいよなのか
放任で任せてる結果がこの💩ブリブリなのか
士気が終わってるのはわかる
19126/06/25(木)19:41:49 ID:dwEukxGANo.1443368616そうだねx3
>なんかドカも竜も勝ってるじゃん
>革命でも起きた?
ご主人様はともかく🐉は単に相手が弱いだけでしょ
19226/06/25(木)19:41:58 ID:7DuQxEmwNo.1443368689+
しかしここまで打線が終わってるチーム見るとペンギンズはまだマシっすねほんと
なんであのメンツでUCYMも死んだのに点が取れるんすかねうちは(気さくな疑問)
19326/06/25(木)19:42:03 ID:jjpUuFbUNo.1443368719+
両先発4回で降りるゲームのこと
19426/06/25(木)19:42:10 ID:972YhcsUNo.1443368758+
レベルが低すぎるだろ
BクラスリーグのBクラスチームに相応しい試合
19526/06/25(木)19:42:12 ID:Ybqh9TtoNo.1443368764+
>これに金払って現地で見るの来世に向けて徳でも積んでるんですかね…?
戸田軍も金払って見るやつはなんなのだよ
19626/06/25(木)19:42:23 ID:dwEukxGANo.1443368830+
笑っちゃうんすよね
19726/06/25(木)19:42:42 ID:tMrxkmIINo.1443368922そうだねx2
>>これに金払って現地で見るの来世に向けて徳でも積んでるんですかね…?
>戸田軍も金払って見るやつはなんなのだよ
土手から見ればタダなのにね
19826/06/25(木)19:43:00 ID:972YhcsUNo.1443369005+
>>これに金払って現地で見るの来世に向けて徳でも積んでるんですかね…?
>戸田軍も金払って見るやつはなんなのだよ
Exactly(そのとおりでございます)
19926/06/25(木)19:43:10 ID:qEJp/2RgNo.1443369065そうだねx1
リーグ途中に優勝の為だと言って正捕手を九州に流刑させる🐹は確かに革命的ねんな…
20026/06/25(木)19:43:23 ID:mt1q1eVANo.1443369156+
>>なんかドカも竜も勝ってるじゃん
>>革命でも起きた?
>ご主人様はともかく🐉は単に相手が弱いだけでしょ
マンコ同士の試合に革命も何もないねんな…
20126/06/25(木)19:43:30 ID:7DuQxEmwNo.1443369191+
あにょ…WTRit's変えられました…
20226/06/25(木)19:43:35 ID:8m.zc9joNo.1443369218+
スリーボールからど真ん中見逃してそのまま三振は懲罰されても仕方ないですねえ
20326/06/25(木)19:43:40 ID:Hvu.ns0gNo.1443369246+
WTRI懲罰交代?
20426/06/25(木)19:43:49 ID:Zl5fQv86No.1443369282+
OKBYSこれ壊れたっぽいですね…
20526/06/25(木)19:43:50 ID:dwEukxGANo.1443369286+
JNN懲罰されてて笑うにょwwww
20626/06/25(木)19:44:16 ID:qfgb8DkcNo.1443369437+
スタメンにオッサン3人編成してコストオーバーかと思ったら代打のSNSNをWTRIとほぼ入れ替える形でオッサン4人編成すんのたまげたゾ
20726/06/25(木)19:44:16 ID:Hvu.ns0gNo.1443369438そうだねx3
使わないなら🐧に返せよオウ
20826/06/25(木)19:44:19 ID:8v3ta6CsNo.1443369458+
>土手から見ればタダなのにね
性器…いや正規の料金払って観戦して、どうぞ
20926/06/25(木)19:44:28 ID:qySfp6fMNo.1443369514+
🐹懲罰交代🐹
21026/06/25(木)19:44:54 ID:9arN4IgQNo.1443369648+
>OKBYSこれ壊れたっぽいですね…
守備中に何かあったんですかね
21126/06/25(木)19:44:58 ID:dwEukxGANo.1443369671+
>使わないなら🐧に返せよオウ
正直今のJNNならTD送りかベンチじゃないですかね?
いる?
21226/06/25(木)19:45:09 ID:9fVEoNJ.No.1443369736そうだねx1
😿ペン助奢りなさい…
21326/06/25(木)19:45:39 ID:nT5PKhKMNo.1443369902+
WTRIは三振だけど入れ替えたSNならゲッツーだゾ
21426/06/25(木)19:45:39 ID:IcKq8DfwNo.1443369905+
TIR4回で降板させた意味なかったですね
🐹ちゃんずの中継ぎにますます負担がかかっていくゾ
21526/06/25(木)19:45:42 ID:MOiNKdygNo.1443369924+
OKBYSベンチにいないから壊れたっぽいですね…
21626/06/25(木)19:46:11 ID:7DuQxEmwNo.1443370091+
そういやOKBYSも🍖👋してましためぇ…
21726/06/25(木)19:46:15 ID:2VsaYfwYNo.1443370107+
なんでBSIKと勝負してるんですかね?
21826/06/25(木)19:46:21 ID:5EGpTk5oNo.1443370142+
MEKNを打ち崩せないパンダリーグ首位チームを見下してしまうんですよね…
21926/06/25(木)19:46:29 ID:Hvu.ns0gNo.1443370190そうだねx3
>😿ペン助奢りなさい…
諦めるの早すぎるだろ…
22026/06/25(木)19:46:32 ID:Cv1cfq1kNo.1443370207+
👹AIKWもおかしいよ
22126/06/25(木)19:46:38 ID:0Dgxq8ZYNo.1443370237そうだねx1
AIKWもしかして…弱いチームの監督がよく患う「ベテランしか信用出来へん」病に掛かってるんか?
22226/06/25(木)19:46:42 ID:dwEukxGANo.1443370259+
>WTRIは三振だけど入れ替えたSNならゲッツーだゾ
実はそのSNより併殺多いのがWTRIやねんな
22326/06/25(木)19:46:48 ID:wHMvI2eINo.1443370302+
>😿ペン助奢りなさい…
FKYMMSHRに毎回やられてんなこいつ
22426/06/25(木)19:47:22 ID:3hskS7PgNo.1443370484+
😾なんでBSIKと勝負してるのよ
22526/06/25(木)19:47:25 ID:cdK7sAwINo.1443370503+
>AIKWもおかしいよなのか
>放任で任せてる結果がこの💩ブリブリなのか
>士気が終わってるのはわかる
3番👹Jr 直近6試合4スタメン3安打
4番🐻  直近6試合6スタメン3安打
5番🐼  直近6試合5スタメン4安打
AIKW(の組むスタメンが)おかしいよ…
22626/06/25(木)19:47:26 ID:7DuQxEmwNo.1443370504+
>AIKWもしかして…弱いチームの監督がよく患う「ベテランしか信用出来へん」病に掛かってるんか?
負けすぎてなんとか目先の勝負勝とうとする新人監督あるあるでしねぇ
ここで切り替えてもっと若手主体に吹っ切れるとかしないとジジイ連中が足引っ張る無限地獄ねんな
22726/06/25(木)19:47:56 ID:Hvu.ns0gNo.1443370681+
🐧対🐯の手に汗握るハイレベル首位攻防が雨で流れたの痛すぎですよ
22826/06/25(木)19:48:25 ID:du51cbxUNo.1443370833+
AIKWずっと変なスタメン組んでますからめぇ
高打率の間に1割挟んだり
22926/06/25(木)19:48:26 ID:FaswLsZ6No.1443370836+
言うて出したい若手いるんでしかね🐹
ODくんはファームで見る限り見損なわれ続けてるけど
23026/06/25(木)19:48:30 ID:dwEukxGANo.1443370864+
>>AIKWもおかしいよなのか
>>放任で任せてる結果がこの💩ブリブリなのか
>>士気が終わってるのはわかる
>3番👹Jr 直近6試合4スタメン3安打
>4番🐻  直近6試合6スタメン3安打
>5番🐼  直近6試合5スタメン4安打
>AIKW(の組むスタメンが)おかしいよ…
言うて誰が打ってるんですかね?
23126/06/25(木)19:48:49 ID:mt1q1eVANo.1443370978+
>😾なんでBSIKと勝負してるのよ
お前の前ではクッソIKMNなんだよなぁ…
23226/06/25(木)19:48:51 ID:cdK7sAwINo.1443371001そうだねx1
>AIKWもしかして…弱いチームの監督がよく患う「ベテランしか信用出来へん」病に掛かってるんか?
5月.109の🐼を交流戦期間ずっと四番に置くし代打も一切しない新人監督特有のそれになってますね…
23326/06/25(木)19:49:45 ID:dwEukxGANo.1443371318そうだねx2
この試合に解説二人もいる?
その辺のおっさんでもいいだろ
23426/06/25(木)19:50:03 ID:Hvu.ns0gNo.1443371417+
昨日の解説両方とも一浩で草
23526/06/25(木)19:50:05 ID:7DuQxEmwNo.1443371433+
今ドブちゃんとこで唯一見れる数字なのKTMTくんとそれこそ最近冷えまくってるけどJNNでしね…
でもこいつらを定期的に使わずにHNMRとか使うからやっぱりAIKWおかしいよ
23626/06/25(木)19:50:20 ID:3Yui0TsMNo.1443371494そうだねx1
>AIKWもしかして…弱いチームの監督がよく患う「ベテランしか信用出来へん」病に掛かってるんか?
UDI勝手に出された時点で誰も信用出来ないってそれ一番言われてるから
23726/06/25(木)19:51:16 ID:dS6LiojUNo.1443371804+
⬜️💥🤛😾
23826/06/25(木)19:51:39 ID:nsm4A9PkNo.1443371912+
風呂入ってる間に逆転…はしてなかったですね…
23926/06/25(木)19:51:51 ID:Cv1cfq1kNo.1443371970+
🐯ITYMセンター!?うせやろ!?
24026/06/25(木)19:51:59 ID:LeJgkW1ANo.1443372007そうだねx1
WTRIサード練習させまくったのに結局ほぼ🐻🐼で埋めてて意味なかったゾ
24126/06/25(木)19:52:11 ID:Brvm0hcUNo.1443372065そうだねx1
>本日開催を予定しておりました #台湾デー は残念ながら中止となってしまいましたが、台湾プロ野球チームのチアガールが阪神甲子園球場で『V!V!Victory 』を踊ってくれました!
https://x.com/i/status/2070078495884230778

₍ ˃ᯅ˂)
( ꪊꪻ⊂)
24226/06/25(木)19:52:13 ID:dcOlYdL6No.1443372071+
>AIKWもしかして…弱いチームの監督がよく患う「ベテランしか信用出来へん」病に掛かってるんか?
あれだけのことされてAIKWに何かしらの権利があると思ってるのウケるにょw
24326/06/25(木)19:52:16 ID:Hvu.ns0gNo.1443372080+
TTGO is GOD
24426/06/25(木)19:52:21 ID:wHMvI2eINo.1443372108+
あの…見せ🐼打ちました…
24526/06/25(木)19:52:25 ID:dwEukxGANo.1443372129+
>今ドブちゃんとこで唯一見れる数字なのKTMTくんとそれこそ最近冷えまくってるけどJNNでしね…
>でもこいつらを定期的に使わずにHNMRとか使うからやっぱりAIKWおかしいよ
対左で一番打ってるんじゃなかったっけ?
右ンメル
24626/06/25(木)19:52:49 ID:9arN4IgQNo.1443372272+
MEKNはなぁ…すごいんだゾ!!!
24726/06/25(木)19:52:56 ID:CCzulGQENo.1443372306+
あにょ…MEKNが7回114球無失点です…
24826/06/25(木)19:53:10 ID:LeJgkW1ANo.1443372367+
はえ〜…MEKNすっごい…
24926/06/25(木)19:53:15 ID:2zbOLKbkNo.1443372395+
今日のは流石にメジャーリーガーですメ
25026/06/25(木)19:53:27 ID:rfDm.JF.No.1443372462+
>あにょ…MEKNが7回114球無失点です…
🧟ヴァ-…
25126/06/25(木)19:53:39 ID:2VsaYfwYNo.1443372518+
🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
25226/06/25(木)19:53:42 ID:.mE5VxIkNo.1443372534+
>あにょ…MEKNが7回114球無失点です…
😎あれは…メジャーリーガーMEKN!?
25326/06/25(木)19:53:58 ID:7DuQxEmwNo.1443372620+
ドブちゃんなんというか全部噛み合わないっすね
前のイニングで🐼に回ってればこれで同点だったのに
25426/06/25(木)19:54:27 ID:nT5PKhKMNo.1443372780そうだねx1
>🧟ヴァ-…
成績とかコンディションとかじゃなくてアメリカから帰ってきたレジェンドにはまず声くらいかけろって言ってんの!
25526/06/25(木)19:54:53 ID:dwEukxGANo.1443372893+
>🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
こっから夏で死ぬのが確定してるのに大丈夫なんですかね?
25626/06/25(木)19:55:09 ID:dwEukxGANo.1443372984+
>>🧟ヴァ-…
>成績とかコンディションとかじゃなくてアメリカから帰ってきたレジェンドにはまず声くらいかけろって言ってんの!
IGRSに声かけてなかったよね
25726/06/25(木)19:55:40 ID:2zbOLKbkNo.1443373144+
>🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
無理矢理NBN出して余計ドツボにハマりそうでいいゾ〜コレ
25826/06/25(木)19:55:57 ID:sQ4x5BzwNo.1443373235+
ええ…
25926/06/25(木)19:56:52 ID:nT5PKhKMNo.1443373556+
>IGRSに声かけてなかったよね
IGRSはレジェンドじゃないから
26026/06/25(木)19:57:01 ID:YEvDHkgQNo.1443373599+
>>>🧟ヴァ-…
>>成績とかコンディションとかじゃなくてアメリカから帰ってきたレジェンドにはまず声くらいかけろって言ってんの!
>IGRSに声かけてなかったよね
お安くなってから拾ったから……
26126/06/25(木)19:57:08 ID:xHm8op2sNo.1443373639+
>🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
😎TIRがAG-と同じ登場曲を使ったって理由で🦁FNがブーイングしたらその試合含めて二日負けてます…
今日負けるとブーイングのせいでスイープされたことになります…
26226/06/25(木)19:57:51 ID:YEvDHkgQNo.1443373871そうだねx1
>>🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
>😎TIRがAG-と同じ登場曲を使ったって理由で🦁FNがブーイングしたらその試合含めて二日負けてます…
>今日負けるとブーイングのせいでスイープされたことになります…
バカじゃねえの(嘲笑)
26326/06/25(木)19:58:47 ID:2zbOLKbkNo.1443374192+
タイムにすらブーイングするのは増長しすぎだからここらで痛い目見ておいた方がいいという…UWSW?
26426/06/25(木)19:59:04 ID:Hvu.ns0gNo.1443374278+
🐹の稚攻ぶりが非常に既視感あって吐きそう
26526/06/25(木)19:59:22 ID:sQ4x5BzwNo.1443374382+
🦊<FNの行動のせいで負けるなんて理不尽じゃないですか?
26626/06/25(木)20:00:06 ID:qySfp6fMNo.1443374624+
🐹 👈️🐧相当やなお前…
26726/06/25(木)20:00:07 ID:wHMvI2eINo.1443374635+
🐹ドブブブブブビュルル…
26826/06/25(木)20:00:10 ID:nsm4A9PkNo.1443374662そうだねx4
無死満塁から1点しか取れないチームが無死2塁から得点できるわけないんだよなあ…
26926/06/25(木)20:00:11 ID:mt1q1eVANo.1443374673+
>>🦁←こいつ露骨に息切れしてない?
>😎TIRがAG-と同じ登場曲を使ったって理由で🦁FNがブーイングしたらその試合含めて二日負けてます…
>今日負けるとブーイングのせいでスイープされたことになります…
🦁FNがガチでキショい怪文書作って言い訳してて笑いました…
27026/06/25(木)20:00:16 ID:du51cbxUNo.1443374695+
開幕1番MKでドヤ顔してたと思うんですけど復帰後は2番でブレまくってますめえ
27126/06/25(木)20:00:37 ID:FWMBZQf6No.1443374805+
🦁MEKNさんかっこよすぎィ!
27226/06/25(木)20:00:47 ID:qZ1JAVlQNo.1443374851+
やっぱりAIKWもおかしいのでは?
27326/06/25(木)20:00:54 ID:jjpUuFbUNo.1443374883+
ドブちゃん弱すぎて頭痛がしてきたゾ
27426/06/25(木)20:01:25 ID:q4NBlIuwNo.1443375041+
>開幕1番MKでドヤ顔してたと思うんですけど復帰後は2番でブレまくってますめえ
DHないのに1番MKしてまったく打点稼げず反省して2番にしたら壊れたねんな
いや1番に強打者置く理論はわからなくないけどDHないセでやっても意味ないだろ(素)
27526/06/25(木)20:01:27 ID:wHMvI2eINo.1443375048+
😸胸にかけて胸に!
27626/06/25(木)20:01:39 ID:k8CLFgO6No.1443375125+
🐰あーMEKN欲しかったなー俺もなー
27726/06/25(木)20:01:41 ID:qySfp6fMNo.1443375142+
しかしこれはこれで🐹に負けたら負けたお前が悪い!みたいな落とせない試合になってやり難くなるんやど?
27826/06/25(木)20:01:43 ID:UTAwPrP6No.1443375147+
>開幕1番MKでドヤ顔してたと思うんですけど復帰後は2番でブレまくってますめえ
MKで下位打線のバッターを返すとか訳わかんないこと言って負けまくってすぐ2番MKに変えてたゾ
27926/06/25(木)20:01:44 ID:Ie5/alygNo.1443375152+
>🦁MEKNさんかっこよすぎィ!
fu6889285.jpeg
28026/06/25(木)20:01:45 ID:9arN4IgQNo.1443375159+
>🐹ドブブブブブビュルル…
おお
28126/06/25(木)20:01:55 ID:tG1KIzYkNo.1443375214そうだねx1
優勝のために正捕手放出して最下位になったら面白すぎるから今年はドブ🐁が最下位になってほしい
28226/06/25(木)20:02:34 ID:wHMvI2eINo.1443375442+
😻一死満塁でDNNよー
28326/06/25(木)20:02:54 ID:UTAwPrP6No.1443375539そうだねx3
というかチーム内首位打者が3-0だっただけで懲罰交代してるのウケるにょ
そんなことするんなら🐧に返せよ
28426/06/25(木)20:03:04 ID:YEvDHkgQNo.1443375611+
そもそもMTOにサブポジでも付けときゃ良かったという…噂を?
28526/06/25(木)20:03:10 ID:sh2lLaGkNo.1443375651+
>😻一死満塁でDNNよー
併殺打打ってまな板が片付けられる未来が見える見える…
28626/06/25(木)20:03:12 ID:qySfp6fMNo.1443375661+
これで🐹ちゃんがオフに🐯のUMN辺りに2億とか積んで取ったら最高に面白いんやけどなぁ
28726/06/25(木)20:03:37 ID:FWMBZQf6No.1443375796+
>優勝のために正捕手放出して最下位になったら面白すぎるから今年はドブ🐁が最下位になってほしい
🐹に関して感情はないけどあのコンサル社長が最下位で会見してるところは見たいというのが正直な気持ちです
28826/06/25(木)20:03:38 ID:nsm4A9PkNo.1443375807+
HSKW攻めるとかこいつ何の恨みが…
28926/06/25(木)20:03:42 ID:9arN4IgQNo.1443375834+
攻めた結果
29026/06/25(木)20:03:45 ID:4mTsqH6kNo.1443375844+
>🐰あーMEKN欲しかったなー俺もなー
爺集めの趣味かゾ?
29126/06/25(木)20:03:47 ID:7Idmz1SwNo.1443375863+
もちょ?
29226/06/25(木)20:03:52 ID:dwEukxGANo.1443375898+
>>優勝のために正捕手放出して最下位になったら面白すぎるから今年はドブ🐁が最下位になってほしい
>🐹に関して感情はないけどあのコンサル社長が最下位で会見してるところは見たいというのが正直な気持ちです
しますかね?
29326/06/25(木)20:04:08 ID:sQ4x5BzwNo.1443375988+
拙攻の上に攻めた結果とかどうなんだよプロとして
29426/06/25(木)20:04:17 ID:4KceJu2gNo.1443376031+
🐉クロンボ死ねよ
29526/06/25(木)20:04:24 ID:2zbOLKbkNo.1443376062+
>😻一死満塁でDNNよー
つまり何も起きないねんな…
29626/06/25(木)20:04:35 ID:7Idmz1SwNo.1443376137+
>🐹ドブブブブブビュルル…
これ下痢?
29726/06/25(木)20:04:36 ID:Kq/PCSwQNo.1443376146そうだねx1
こないだまで0割だったISKMずっとスタメンにしてたりAIKWはずっとおかしいんだけど正捕手放出する👑🐹とか頑なにIRE先発にこだわるコーチも全員おかしくてコレもうわかんねぇな
29826/06/25(木)20:04:36 ID:FWMBZQf6No.1443376147+
>>🐹に関して感情はないけどあのコンサル社長が最下位で会見してるところは見たいというのが正直な気持ちです
>しますかね?
逃げそうね…
29926/06/25(木)20:04:41 ID:Ie5/alygNo.1443376173+
古巣相手に攻めるの最大限に見下せていいゾ〜
30026/06/25(木)20:04:53 ID:7DuQxEmwNo.1443376246+
>🐉クロンボ死ねよ
昨日2ホームランの選手も死ぬんですがそれは
30126/06/25(木)20:04:57 ID:9arN4IgQNo.1443376274+
🐱おまん…おまん…
30226/06/25(木)20:04:58 ID:flYxcPU6No.1443376278+
😎が勝っててムカつくからYKLT負けろ
30326/06/25(木)20:05:11 ID:Kq/PCSwQNo.1443376358+
👤歌えよ豪太!
30426/06/25(木)20:05:21 ID:sh2lLaGkNo.1443376407+
やっぱり洗濯板じゃないか(呆れ)
30526/06/25(木)20:05:29 ID:9arN4IgQNo.1443376441+
😿うそ…ありえない…
30626/06/25(木)20:05:32 ID:9fVEoNJ.No.1443376459+
😹
30726/06/25(木)20:05:32 ID:du51cbxUNo.1443376461+
🐱も拙攻っすねえ
30826/06/25(木)20:05:33 ID:Ie5/alygNo.1443376465+
歌えよ豪太vsDNNですめぇ
30926/06/25(木)20:05:38 ID:wHMvI2eINo.1443376497+
🙀パイズリーッ!
31026/06/25(木)20:05:38 ID:qZ1JAVlQNo.1443376498+
Y-DI壊れたから一応プラスのトレードのはずなんでしけどね
31126/06/25(木)20:06:57 ID:FaswLsZ6No.1443376939+
😿ペン助…今日はあんたのおっぱいで旦那をパイズリよ…
31226/06/25(木)20:07:03 ID:IRooJrJANo.1443376994+
😹今日はパイズリお預けよー!
31326/06/25(木)20:07:04 ID:Kq/PCSwQNo.1443377001+
新曲ゥ…
併殺感覚併殺感覚YO!YO!YO!YEAH!
31426/06/25(木)20:07:09 ID:nsm4A9PkNo.1443377028+
フレアゾーン…?なんですかこれ🐹ちゃん…?
31526/06/25(木)20:07:13 ID:k8CLFgO6No.1443377055+
トレード出される前からそんなに打ってなかったから放出しても誤差という…UWSW?
31626/06/25(木)20:07:17 ID:UTAwPrP6No.1443377071+
ぶっちゃけOGTはAZMとISD(タダ飲みじゃない方)の次に試合作ってる3番手先発投手なんだし正捕手出してまで取ってきたのは間違いじゃないと思うねんな
31726/06/25(木)20:07:19 ID:tG1KIzYkNo.1443377082+
>Y-DI壊れたから一応プラスのトレードのはずなんでしけどね
壊れかけの選手をトレードに出すドブ🐁嫌い
31826/06/25(木)20:07:53 ID:2zbOLKbkNo.1443377280そうだねx1
この時点で11安打しておいて2点ってどれだけ点を入れないかのゲームでもやってるんですかね
31926/06/25(木)20:08:14 ID:bUpg6cg6No.1443377405+
😺ゴリ…ゴリ…
32026/06/25(木)20:08:19 ID:4mTsqH6kNo.1443377438+
>>Y-DI壊れたから一応プラスのトレードのはずなんでしけどね
>壊れかけの選手をトレードに出すドブ🐁嫌い
直したらみんな使えてるから…
32126/06/25(木)20:08:20 ID:jQadOMO2No.1443377450+
SN(おお)
32226/06/25(木)20:08:39 ID:nT5PKhKMNo.1443377547そうだねx1
>SN(おお)
🐀と🐛の試合じゃどっちが打ったのかわかんねえじゃねえかよ
32326/06/25(木)20:08:45 ID:Kq/PCSwQNo.1443377584+
>>>Y-DI壊れたから一応プラスのトレードのはずなんでしけどね
>>壊れかけの選手をトレードに出すドブ🐁嫌い
>直したらみんな使えてるから…
🫵👤HMGCがその年に引退したばい!
32426/06/25(木)20:08:45 ID:0q7fM3BYNo.1443377589+
>SN(おお)
🆖🆗<SNSN!?
32526/06/25(木)20:09:08 ID:du51cbxUNo.1443377692そうだねx1
🐱の拙攻→エラーを見下す
32626/06/25(木)20:09:41 ID:wHMvI2eINo.1443377881+
💢😾🫸🍄🫷
32726/06/25(木)20:09:42 ID:PeVkpmc.No.1443377890+
🐱ちゃんズは本当に残塁集団で頭いきますよ!
32826/06/25(木)20:10:12 ID:fBPbKQpQNo.1443378059そうだねx1
>>SN(おお)
>🐀と🐛の試合じゃどっちが打ったのかわかんねえじゃねえかよ
どっちが打ったとしても正直どうでも良いくらいの試合だろこれ
32926/06/25(木)20:10:53 ID:Da10s6HUNo.1443378277+
🦁💦👈🐧なんで😎ちゃんに負けてんの
33026/06/25(木)20:10:54 ID:LeJgkW1ANo.1443378281そうだねx2
シュウヘイ…
33126/06/25(木)20:11:30 ID:nsm4A9PkNo.1443378506+
シュウヘイ…!
33226/06/25(木)20:11:35 ID:9arN4IgQNo.1443378539+
MEKNの初勝利の権利奪ったら😎のこと見下す
33326/06/25(木)20:11:43 ID:sh2lLaGkNo.1443378584そうだねx2
🐱👈️コレ貧打
🐱👈️コレ貧乳
33426/06/25(木)20:11:49 ID:nT5PKhKMNo.1443378626そうだねx2
>どっちが打ったとしても正直どうでも良いくらいの試合だろこれ
お前これ以上SNSNを侮辱する気なら三遊間空けるぞ
33526/06/25(木)20:11:53 ID:tdoEJi1cNo.1443378644そうだねx1
>ぶっちゃけOGTはAZMとISD(タダ飲みじゃない方)の次に試合作ってる3番手先発投手なんだし正捕手出してまで取ってきたのは間違いじゃないと思うねんな
トレード自体は間違いじゃないけど今🐹が苦しんでる原因は打たないのにベテランが占拠して硬直しきってるクリーンナップとMTOに1年正捕手やるスタミナが全くついてなかったことだと思いますね
結局打たれる以上に打ってなくて負けてるから
そしてOGTがいなくなってANNYUIが勝ちパ1イニングの中継ぎからANNYUIに戻ったばい
KRN投手コーチお前何を考えて生きているばい!?
33626/06/25(木)20:12:01 ID:qZ1JAVlQNo.1443378686+
おったな竜の未来
33726/06/25(木)20:12:27 ID:9arN4IgQNo.1443378850そうだねx2
('ω`)シュウヘイ…

(#`ω´)シュウヘイ!
33826/06/25(木)20:12:29 ID:mt1q1eVANo.1443378864+
>🐱👈️コレ貧打
>🐱👈️コレ貧乳
貧すれば鈍するですめぇ…
33926/06/25(木)20:12:39 ID:2zbOLKbkNo.1443378927+
ドブがこのまま終わらせられるようだったら圧倒的最下位じゃないから多少はね?
34026/06/25(木)20:13:20 ID:sQ4x5BzwNo.1443379155+
あれ今度は🐉の方の無死満塁ですめえ
34126/06/25(木)20:13:26 ID:WbbI.j3QNo.1443379187そうだねx2
>ドブがこのまま終わらせられるようだったら圧倒的最下位じゃないから多少はね?
このまま終わるから6月4勝球団なんです
34226/06/25(木)20:13:40 ID:mt1q1eVANo.1443379272+
ドカちゃん…?
34326/06/25(木)20:14:31 ID:mt1q1eVANo.1443379553+
>あれ今度は🐉の方の無死満塁ですめえ
どうせ1点とって終わりゾ
34426/06/25(木)20:14:33 ID:jQadOMO2No.1443379563+
>あれ今度は🐉の方の無死満塁ですめえ
何が言いたいの?
34526/06/25(木)20:14:34 ID:fBPbKQpQNo.1443379577+
>>どっちが打ったとしても正直どうでも良いくらいの試合だろこれ
>お前これ以上SNSNを侮辱する気なら三遊間空けるぞ
もう佐野さんなのか佐野サノーなのかわからなくなってきたねんな…
34626/06/25(木)20:14:44 ID:MOiNKdygNo.1443379652+
>ドカちゃん…?
😎舐めるな3アウトで交代や
34726/06/25(木)20:14:52 ID:7DuQxEmwNo.1443379693そうだねx3
🐹の負けてる原因は勝ちを急いでAIKWがベテラン重用するゴミみたいな状態に陥ったことでしね結局
それでこの世の終わりみたいな打線になって点が取れずに投手陣が折れてただただ負けるって感じで
🐻さんとか🐼とかTBSRとかをクリーンナップで固めるうちはずっと負けると思う
34826/06/25(木)20:15:13 ID:3hskS7PgNo.1443379815+
👤ウマミーヤ!
34926/06/25(木)20:15:16 ID:7DuQxEmwNo.1443379832+
>>あれ今度は🐉の方の無死満塁ですめえ
>どうせ1点とって終わりゾ
1点も取れるなら勝ちなんだど?
35026/06/25(木)20:15:31 ID:2zbOLKbkNo.1443379920+
>このまま終わるから6月4勝球団なんです
ドカとドブを素で間違えました(小声
許し亭ゆるして
35126/06/25(木)20:15:39 ID:SAb90zCMNo.1443379974+
🦁️ファンのブーイングで全てが狂いましたね…
なんか知らんけどTKZWのタイムにもブーイングしてましたからね
35226/06/25(木)20:15:39 ID:9arN4IgQNo.1443379975+
🐰ホームラ〜ンアベシンノスーケ
🐰ホームラ〜ンアベシンノスーケ
35326/06/25(木)20:15:58 ID:FWMBZQf6No.1443380083+
ドカちゃんが強いのか🦁が夏を感じ始めたのかどっちなんでしかね?
35426/06/25(木)20:16:21 ID:dwEukxGANo.1443380214+
>🐹の負けてる原因は勝ちを急いでAIKWがベテラン重用するゴミみたいな状態に陥ったことでしね結局
>それでこの世の終わりみたいな打線になって点が取れずに投手陣が折れてただただ負けるって感じで
>🐻さんとか🐼とかTBSRとかをクリーンナップで固めるうちはずっと負けると思う
起用法でFAX来てるって言うけどFAX来てるならこのメンツにならないから一軍での采配はAIKWの采配だと思うねんな
35526/06/25(木)20:16:24 ID:7DuQxEmwNo.1443380236+
ここもう1打席RYKに打たせて次の投手のとこで🆎(知らないおっさんの方)で良くないでしか…?
35626/06/25(木)20:16:33 ID:d8keCQG2No.1443380297+
🐛勝っちゃうよ…?
35726/06/25(木)20:17:06 ID:mt1q1eVANo.1443380471+
>>ドカちゃん…?
>😎舐めるな3アウトで交代や
申し訳🍆!
35826/06/25(木)20:17:10 ID:YEvDHkgQNo.1443380491そうだねx3
>🐛勝っちゃうよ…?
どっちでもいいよ
35926/06/25(木)20:17:19 ID:PeVkpmc.No.1443380548+
😎勝つさ
36026/06/25(木)20:17:35 ID:8UQr.9KUNo.1443380633+
>起用法でFAX来てるって言うけどFAX来てるならこのメンツにならないから一軍での采配はAIKWの采配だと思うねんな
仮に他者が介入する余地があるとしたらMURはんのときからいるTROKだけだと思うゾ
36126/06/25(木)20:18:00 ID:K3Lo9vdENo.1443380798+
🐧>😎>🦁>🐧
36226/06/25(木)20:18:12 ID:BDm4QorsNo.1443380872そうだねx2
>🐹の負けてる原因は勝ちを急いでAIKWがベテラン重用するゴミみたいな状態に陥ったことでしね結局
これはな
新人監督はだいたいこうなるんや
その点BNBNMRは安心
頼りたいベテランはTDで全身MNK状態になってた
36326/06/25(木)20:18:44 ID:2zbOLKbkNo.1443381051+
Bクラスの頂上決戦いいゾ〜コレ
36426/06/25(木)20:18:44 ID:sQ4x5BzwNo.1443381055そうだねx3
あっ…(無得点で終わりそうな事を)察し
36526/06/25(木)20:19:23 ID:2lDj6JPsNo.1443381293+
無死満塁から点が取れないチームなんておらんやろ
36626/06/25(木)20:19:28 ID:sh2lLaGkNo.1443381322+
>🐧>😎>🦁>🐧
👤を入れたいけどどっちにも勝ち越してないからやむなく消したなとガタイで分析
36726/06/25(木)20:19:32 ID:jQadOMO2No.1443381346そうだねx1
>その点BNBNMRは安心
おお

>頼りたいベテランはTDで全身MNK状態になってた
まんこ
36826/06/25(木)20:19:33 ID:9arN4IgQNo.1443381348+
タカヤ?二死満塁です打てますか?
36926/06/25(木)20:20:01 ID:dwEukxGANo.1443381529+
押しだししそう
37026/06/25(木)20:20:02 ID:7DuQxEmwNo.1443381535+
タカヤ?ダメ押しのトドメになる1点が取れますか?
37126/06/25(木)20:20:07 ID:FWMBZQf6No.1443381560+
🐹って火力が売りだった気がするんだけどプニキがホームラン六本って聞いて哀しくなった
37226/06/25(木)20:20:09 ID:LeJgkW1ANo.1443381575+
タカヤ?チャンスです。
打てますか?
37326/06/25(木)20:20:13 ID:fBPbKQpQNo.1443381601+
AIKWのベテラン起用の流れ最近なんかお約束のネタみたいになってるねんな
37426/06/25(木)20:20:13 ID:Wax38efQNo.1443381603+
FNじゃないのに🐛みててイライラするんだけどなにこれ
ノーアウト満塁で2連続見逃しってふざけとんのか
37526/06/25(木)20:20:24 ID:Qy/GU0LcNo.1443381660+
何が言いたいの?が🐲SRでも使われてて違和感がないの笑ってしまったゾ
37626/06/25(木)20:20:34 ID:jQadOMO2No.1443381727+
>タカヤ?二死満塁です打てますか?
こういう時のタカヤは無理ゾ
タカヤが打ったらチンポしゃぶる
タカヤが打てなかったらふて寝する
37726/06/25(木)20:20:47 ID:E60eYh.wNo.1443381799+
🍕みたいな名前してますメェこの外人
37826/06/25(木)20:21:04 ID:7DuQxEmwNo.1443381889+
>🐹って火力が売りだった気がするんだけどプニキがホームラン六本って聞いて哀しくなった
🐰に🐼ぶっ壊されてから本格的に終わったねんな今年は
思い返せば開幕4番BCADのチームって打てなくて当然という…?
37926/06/25(木)20:21:10 ID:9arN4IgQNo.1443381923そうだねx2
>何が言いたいの?が🐲SRでも使われてて違和感がないの笑ってしまったゾ
みんなで広げよう🐧の輪!
38026/06/25(木)20:21:14 ID:FWMBZQf6No.1443381952+
>FNじゃないのに🐛みててイライラするんだけどなにこれ
>ノーアウト満塁で2連続見逃しってふざけとんのか
何が言いたいの?
38126/06/25(木)20:21:37 ID:IcKq8DfwNo.1443382088+
点入らなさそうですねぇ!
38226/06/25(木)20:22:11 ID:sQ4x5BzwNo.1443382275+
タカヤ?タカヤ?
38326/06/25(木)20:22:11 ID:9fVEoNJ.No.1443382277そうだねx2
😹みじめねー!
38426/06/25(木)20:22:12 ID:9arN4IgQNo.1443382281+
タカヤ?
38526/06/25(木)20:22:17 ID:2zbOLKbkNo.1443382310+
いやもうホント酷すぎて面白いゾ
38626/06/25(木)20:22:22 ID:du51cbxUNo.1443382336+
🐱が死にました…
38726/06/25(木)20:22:24 ID:nsm4A9PkNo.1443382343そうだねx3
🐧…(こいつらがAに上がってくることはないな)
38826/06/25(木)20:22:30 ID:locVzsIwNo.1443382388+
死球安打安打見振見振空振
38926/06/25(木)20:22:30 ID:dwEukxGANo.1443382390+
無死満塁から三振三振三振はなんなんですかね?
39026/06/25(木)20:22:31 ID:7DuQxEmwNo.1443382397そうだねx1
何が言いたいの?って厳密にはケツピン発じゃなくて原作発なんで使う分には恥ずかしくないし淫夢フィルターOFFでも対応可能なんすよね
39126/06/25(木)20:22:32 ID:yOg8/DvgNo.1443382401そうだねx4
>何が言いたいの?が🐲SRでも使われてて違和感がないの笑ってしまったゾ
多分2026年🐧ズ流行語大賞やねんな…
39226/06/25(木)20:22:36 ID:9arN4IgQNo.1443382430+
>😹みじめねー!
😿🍺🐧
39326/06/25(木)20:22:47 ID:LeJgkW1ANo.1443382496+
タカヤ???????
39426/06/25(木)20:23:07 ID:locVzsIwNo.1443382634+
HSKW当てられ損
39526/06/25(木)20:23:08 ID:FWMBZQf6No.1443382643そうだねx2
🐛試しに見てみたけど俺もイライラしたわ
金払って見るもんじゃないだろ
39626/06/25(木)20:23:09 ID:yOg8/DvgNo.1443382648+
スコアこそ勝ってるけどもはや負けみたいなもんだろこれ
39726/06/25(木)20:23:16 ID:4mTsqH6kNo.1443382690+
入らないみたい!
39826/06/25(木)20:23:21 ID:tG1KIzYkNo.1443382721+
ドブも🐛も酷いっすね(56964)
39926/06/25(木)20:23:21 ID:GrMB5.NsNo.1443382724+
MEKNに7回完封されるチームを見下していく
こんなのが首位ってマジ?
40026/06/25(木)20:23:33 ID:dwEukxGANo.1443382780+
三振してもいいから思いっきり振ってこいって7年目に言うことですかね?
40126/06/25(木)20:23:40 ID:sQ4x5BzwNo.1443382826+
🐹おお おお おお おお DeNAベイスターズ🐹
40226/06/25(木)20:23:44 ID:Qy/GU0LcNo.1443382850+
SKNKSYNが鬱になるピカ
40326/06/25(木)20:23:45 ID:jQadOMO2No.1443382858+
だから行っただろ
俺は寝るからな
YKLTの試合始まったら起こしてくれ
40426/06/25(木)20:23:56 ID:PeVkpmc.No.1443382935+
💪😹11安打
40526/06/25(木)20:24:09 ID:xCj4C8JQNo.1443383016+
😺はマジで投手陣崩壊してる…崩壊してない?
40626/06/25(木)20:24:12 ID:eU/O3vFQNo.1443383035+
🐱はダメみたいですね(諦観)
40726/06/25(木)20:24:13 ID:GrMB5.NsNo.1443383041そうだねx2
>だから行っただろ
>俺は寝るからな
>YKLTの試合始まったら起こしてくれ
1週間後──
40826/06/25(木)20:24:23 ID:dwEukxGANo.1443383113+
>>何が言いたいの?が🐲SRでも使われてて違和感がないの笑ってしまったゾ
>多分2026年🐧ズ流行語大賞やねんな…
というか今年は面白語録が無さすぎる
ぽろぽろナイスくらいしかないでしょ
40926/06/25(木)20:24:46 ID:LeJgkW1ANo.1443383246+
🍺😹ペン助の奢りで飲むMGSHWは美味しいわねー!
41026/06/25(木)20:24:49 ID:9arN4IgQNo.1443383270そうだねx1
>というか今年は面白語録が無さすぎる
>ぽろぽろナイスくらいしかないでしょ
もはや元はポイポイナイスだったこと忘れてたゾ
41126/06/25(木)20:24:51 ID:CCzulGQENo.1443383278+
>🐧…(こいつらがAに上がってくることはないな)
つまり🧟と🐧が入れ替わる可能性はあるゾ
41226/06/25(木)20:24:57 ID:GrMB5.NsNo.1443383317+
何が言いたいの?はNPB語録だから流行るのも多少はね?
41326/06/25(木)20:25:05 ID:CCzulGQENo.1443383369+
>というか今年は面白語録が無さすぎる
>ぽろぽろナイスくらいしかないでしょ
「日本人」とは
41426/06/25(木)20:25:10 ID:7DuQxEmwNo.1443383402+
2026年度ヤクルト純正語録
・ポイポイナイス!
・(肉離れが)流行ってきている
・新しい朝が来た〜
・主審の人
・本日も応援よろしくお願いします
・何が言いたいの?
・1軍にいてすいませんね。
41526/06/25(木)20:25:45 ID:fBPbKQpQNo.1443383628+
>😺はマジで投手陣崩壊してる…崩壊してない?
優勝してたころは速球派の育成が上手いとか散々持ち上げられてたけどその辺のメンツも軒並みいなくなったでしね
41626/06/25(木)20:25:57 ID:dwEukxGANo.1443383702+
>>というか今年は面白語録が無さすぎる
>>ぽろぽろナイスくらいしかないでしょ
>「日本人」とは
去年なんだよなぁ
41726/06/25(木)20:26:04 ID:nsm4A9PkNo.1443383741+
何が言いたいの?
静かにしろ

他に面白い語録ありましたっけ…
41826/06/25(木)20:26:04 ID:3hskS7PgNo.1443383744+
🐱👈まんこ
41926/06/25(木)20:26:09 ID:bGqWRmRENo.1443383768そうだねx1
弱いチームの試合って見てるとしんどいな
42026/06/25(木)20:26:22 ID:2zbOLKbkNo.1443383851+
🐱は🐧のこと笑えないくらい故障しまくってるゾ
42126/06/25(木)20:26:30 ID:nT5PKhKMNo.1443383900そうだねx1
>他に面白い語録ありましたっけ…
セデーニョがきたにょ
42226/06/25(木)20:26:39 ID:yOg8/DvgNo.1443383951+
>弱いチームの試合って見てるとしんどいな
それに関してはセリーグ全部そうだろ…
42326/06/25(木)20:26:40 ID:SqUS3KtwNo.1443383958+
>2026年度ヤクルト純正語録
>・ポイポイナイス!
>・(肉離れが)流行ってきている
>・新しい朝が来た〜
>・主審の人
>・本日も応援よろしくお願いします
>・何が言いたいの?
>・1軍にいてすいませんね。
言葉としては火力高いけど去年より強いからインパクトが足りないねんな
42426/06/25(木)20:26:56 ID:4mTsqH6kNo.1443384056+
🐱は無惨すぎる
42526/06/25(木)20:26:59 ID:7DuQxEmwNo.1443384072+
🐱は勝てないんならさっさとシーモア老師を1軍に戻せ
2軍でも打率.207のOPS.509でしけど
42626/06/25(木)20:27:04 ID:locVzsIwNo.1443384111+
KTMTくんのバッティングFKDMですねクォレハ

- GazouBBS + futaba-