| レス送信モード |
|---|
敵の末路なんてこんな感じでいいんだ
| … | 126/06/25(木)18:48:46No.1443352021そうだねx1痛そう |
| … | 226/06/25(木)18:48:48No.1443352027そうだねx12>主人公 |
| … | 326/06/25(木)18:48:59No.1443352078+時間ないからこれくらいでね |
| … | 426/06/25(木)18:49:39No.1443352269そうだねx14こいつにかかずらわってるヒマ無いからな… |
| … | 526/06/25(木)18:49:56No.1443352351そうだねx28>敵の末路なんてこんな感じでいいんだ |
| … | 626/06/25(木)18:52:03No.1443352955そうだねx15最後急に気持ちよく殺せるように「そんな死体は捨てて私を優遇しなさい!」とか騒ぐ三下キャラになったよね |
| … | 726/06/25(木)18:52:42No.1443353143+死ぬやつ? |
| … | 826/06/25(木)18:52:49No.1443353177そうだねx6お仕事頑張ってただけなのに… |
| … | 926/06/25(木)18:53:16No.1443353295+尻穴から胃の辺りまでを貫通する穴が開いた? |
| … | 1026/06/25(木)18:55:08No.1443353799そうだねx1こいつ死んだのにガチギレしてた奴がいたな |
| … | 1126/06/25(木)18:55:32No.1443353919そうだねx4ここでスッキリしたからこの後よく覚えてない |
| … | 1226/06/25(木)18:55:58No.1443354052そうだねx43>こいつ死んだのにガチギレしてた奴がいたな |
| … | 1326/06/25(木)18:57:53No.1443354586+これでもだいぶ手ぬるいくらい殺しまくってるからな |
| … | 1426/06/25(木)18:59:38No.1443355093そうだねx2>いや…可能ならもっと時間かけてやりたかったかな… |
| … | 1526/06/25(木)19:00:51No.1443355426+代官様は仕事を全うしてただけなのに… |
| … | 1626/06/25(木)19:03:04No.1443356046そうだねx8こいつの底は側近では一番強い騎士まで捨て駒にしちゃったとこで見えちゃってたと思う |
| … | 1726/06/25(木)19:03:29No.1443356174+話の都合感がひどすぎ |
| … | 1826/06/25(木)19:03:31No.1443356186そうだねx6>最後急に気持ちよく殺せるように「そんな死体は捨てて私を優遇しなさい!」とか騒ぐ三下キャラになったよね |
| … | 1926/06/25(木)19:03:52No.1443356285そうだねx8むしろこいつはやり過ぎてるからこんだけやっても大してスッキリしなかった |
| … | 2026/06/25(木)19:04:50No.1443356559+ここに来るまでが長いからな… |
| … | 2126/06/25(木)19:04:55No.1443356587そうだねx1>こいつ死んだのにガチギレしてた奴がいたな |
| … | 2226/06/25(木)19:05:00No.1443356620+これめっちゃ痛いよね |
| … | 2326/06/25(木)19:05:48No.1443356878そうだねx3こいつ自身は残酷なサイコパスだけどそれはそれとして普通に職務に忠実な一人の人間でしたよ感はあったと思う |
| … | 2426/06/25(木)19:05:56No.1443356925+皇弟の軍隊が迫ってる最中だからこんな関所の悪代官ごときにかかずらってる暇ないのだ |
| … | 2526/06/25(木)19:06:52No.1443357217+お部屋の趣味はまともなお代官様 |
| … | 2626/06/25(木)19:07:01No.1443357257そうだねx4しかし今までオーストリア側がスイスにやってた所業を思えば命乞いを受け入れるわけがない |
| … | 2726/06/25(木)19:07:22No.1443357368+>これめっちゃ痛いよね |
| … | 2826/06/25(木)19:08:05No.1443357582+最後の細い道に誘い込んで罠仕掛ける所も残って時間稼ぎする要員所々で置いてたけど配置されたら必ず死ぬ所に文句も言わずに付けるのすげぇよ |
| … | 2926/06/25(木)19:09:06No.1443357899そうだねx10サディストほど責められたら弱いなんてむしろ常識だと思う |
| … | 3026/06/25(木)19:10:01No.1443358154+>尻穴から胃の辺りまでを貫通する穴が開いた? |
| … | 3126/06/25(木)19:10:35No.1443358343そうだねx1>お仕事頑張ってただけなのに… |
| … | 3226/06/25(木)19:11:26No.1443358588+底知れないなにかって感じだったのに負けたら一気に人間になっちゃった |
| … | 3326/06/25(木)19:11:32No.1443358611+>>尻穴から胃の辺りまでを貫通する穴が開いた? |
| … | 3426/06/25(木)19:11:43No.1443358658そうだねx5この後の印象が全くない漫画 |
| … | 3526/06/25(木)19:16:03No.1443360015そうだねx6そもそも圧倒的に優位な立場から弱者を嬲ってるだけだから |
| … | 3626/06/25(木)19:17:12No.1443360370+どんな強いやつでも死ぬ時はあっさり死ぬ |
| … | 3726/06/25(木)19:18:49No.1443360886そうだねx2こいつがひたすら哀れな密入国者を虐めるオムニバスかと思ってたらどんどん体制が悪化してあれよあれよと戦記物になって |
| … | 3826/06/25(木)19:18:56No.1443360936+1話で重要そうな2人が普通に死ぬのえ?ってなるよね |
| … | 3926/06/25(木)19:19:35No.1443361123そうだねx2>この後の印象が全くない漫画 |
| … | 4026/06/25(木)19:20:17No.1443361340+最初だけ黒髪だったのなんなんだろうか |
| … | 4126/06/25(木)19:20:28No.1443361389そうだねx1>どんな強いやつでも死ぬ時はあっさり死ぬ |
| … | 4226/06/25(木)19:21:29No.1443361695そうだねx1>最初だけ黒髪だったのなんなんだろうか |
| … | 4326/06/25(木)19:27:51No.1443363755+宿屋の女将さん死んだ時は割とホントにびっくりした |
| … | 4426/06/25(木)19:28:51No.1443364107+敵ボスが生きるのは史実だから仕方ない |
| … | 4526/06/25(木)19:29:22No.1443364302+後半も結構好きなんだけど評判悪いのね |
| … | 4626/06/25(木)19:31:11No.1443364940+そもそもこの作者リョナ描きたいからこの題材選んでるしな… |
| … | 4726/06/25(木)19:32:12No.1443365293+スイスの成立過程の話だから話としては砦落とした後の決戦の方が大事なんだけど |
| … | 4826/06/25(木)19:33:09No.1443365645そうだねx2>そもそもこの作者リョナ描きたいからこの題材選んでるしな… |
| … | 4926/06/25(木)19:40:53No.1443368278+コイツ自体がそこそこ強いのなんなんだよ |
| … | 5026/06/25(木)19:43:01No.1443369015そうだねx5 1782384181352.png-(6739 B) >>これめっちゃ痛いよね |
| … | 5126/06/25(木)19:44:24No.1443369494+串刺し逆さ磔でぴょんぴょん跳ねてるヴォルフラムgifを思い出した |
| … | 5226/06/25(木)19:45:18No.1443369785+>コイツ自体がそこそこ強いのなんなんだよ |
| … | 5326/06/25(木)19:47:16No.1443370452そうだねx1この後ラストバトルに向けていったん休憩 |
| … | 5426/06/25(木)19:48:16No.1443370792そうだねx1こいつがいたぶりまくってるカス野郎みたいな描写ではあるんだけど |
| … | 5526/06/25(木)19:48:21No.1443370812+こいつが死んだら途端に作品がどうでもよくなぅた |
| … | 5626/06/25(木)19:51:37No.1443371906そうだねx1>こいつが死んだら途端に作品がどうでもよくなぅた |
| … | 5726/06/25(木)19:52:36No.1443372194+この人のこの処刑シーンしか知らないので |
| … | 5826/06/25(木)19:52:59No.1443372321+みんなで持つ槌にツバつけるのやめてよ |
| … | 5926/06/25(木)19:53:44No.1443372543そうだねx1>こいつがいたぶりまくってるカス野郎みたいな描写ではあるんだけど |
| … | 6026/06/25(木)19:54:54No.1443372897+ぺたし |
| … | 6126/06/25(木)19:55:11No.1443372992+この漫画読んでると国境の山が |
| … | 6226/06/25(木)19:55:21No.1443373046+間者をアレだけ残忍に処刑されても折れなかったスイス側がすごいのか |
| … | 6326/06/25(木)19:55:24No.1443373060そうだねx2>みんなで持つ槌にツバつけるのやめてよ |
| … | 6426/06/25(木)19:55:46No.1443373176+ウィリアムテルの最期が描かれてる稀有な漫画 |
| … | 6526/06/25(木)19:55:48No.1443373186+>>みんなで持つ槌にツバつけるのやめてよ |
| … | 6626/06/25(木)19:56:22No.1443373386+>こいつ死んだのにガチギレしてた奴がいたな |
| … | 6726/06/25(木)19:57:16No.1443373679+>この人のこの処刑シーンしか知らないので |
| … | 6826/06/25(木)19:57:58No.1443373911+この後オーストリアの王弟かの軍隊が反乱軍にボコボコにされて以降200年以上スイスは独立を勝ち取るみたいな時代 |
| … | 6926/06/25(木)19:58:38No.1443374142+敵の親玉を捕まえたけど全員で嬲る時間は無いから力自慢の代表に交代でケツを掘らせるぞ! |
| … | 7026/06/25(木)19:58:55No.1443374233+オブジェ化はそこそこひどい |
| … | 7126/06/25(木)19:59:40No.1443374475+>オブジェ化はそこそこひどい |
| … | 7226/06/25(木)20:00:40No.1443374824+それなりに強かった |
| … | 7326/06/25(木)20:01:22No.1443375032+オーストリアから独立しようとするスイスの人達が国外の人達と武器や資金や作戦の情報をやり取りが出来ない様関所で食い止めるお話 |
| … | 7426/06/25(木)20:02:43No.1443375484+なんか悪魔の生まれ変わりなんじゃねえのみたいな話があったから死なないんだと思ってた |
| … | 7526/06/25(木)20:03:07No.1443375626+尖ってる方じゃないと地面に突き立てるの大変だからな |
| … | 7626/06/25(木)20:03:48No.1443375878+山越えはあれ人間業じゃねえ |
| … | 7726/06/25(木)20:04:00No.1443375941+>断崖絶壁の山越えるとか無茶だ |
| … | 7826/06/25(木)20:04:35No.1443376133+いろいろギミックあったけど物量がどうしようもなかったので城攻めスタートの時点で厳しい |
| … | 7926/06/25(木)20:04:47No.1443376205+ハプスブルクってスイス発祥の一族なのになぁ… |