| レス送信モード |
|---|
アジアが弱すぎて辛い
| … | 126/06/25(木)18:54:30No.1443353643+日本だってそんな強くないだろ |
| … | 226/06/25(木)19:25:54No.1443363129+アジア枠は2でいいよ… |
| … | 326/06/25(木)19:39:48No.1443367940+https://x.com/gyeon_baeg/status/2069991244764487885?s=46 |
| … | 426/06/25(木)19:50:26No.1443371534+>日本だってそんな強くないだろ |
| … | 526/06/25(木)19:58:05No.1443373947+>FIFAランク16位、Elo11位です |