二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3269人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782380487762.webp-(43034 B)
43034 B26/06/25(木)18:41:27No.1443349854+ 20:20頃消えます
カツがチキンカツだとブチギレる人いるよね
126/06/25(木)18:41:55No.1443350015+
どゆこと?
226/06/25(木)18:43:14No.1443350385そうだねx2
意味がわからん
326/06/25(木)18:44:37No.1443350774+
カメレオンかエリマキトカゲみたいな?
426/06/25(木)18:48:16No.1443351866+
モモカツなら別に
ムネカツささみカツは若干嫌かも
526/06/25(木)18:49:25No.1443352206そうだねx4
スレ「」ママに晩御飯の文句言ってそう
626/06/25(木)18:50:52No.1443352620そうだねx1
俺はチキンカツのほうが好き
726/06/25(木)18:51:39No.1443352842+
胸肉でも良いんだけどぶっ叩いて薄く柔らかくして欲しいみたいなところある
頬張って噛んだときに塩味付いてない中身寄りの部分舌に触れてうn...ってあんまりなってほしくないので
咀嚼すればかわんねぇ一瞬くらい我慢しろカスって言われたらそうですね…だけど
826/06/25(木)19:03:04No.1443356045そうだねx2
トンカツと言われて鶏だったらキレるが…
926/06/25(木)19:05:32No.1443356798+
del
1026/06/25(木)19:30:14No.1443364606+
チキンカツがカツの中で1番うまい
1126/06/25(木)19:37:47No.1443367245+
揚げたときの美味さの上がり幅が大きいから好き
1226/06/25(木)19:42:09No.1443368753+
ムネ肉じゃないチキンカツほとんど見ないよね
1326/06/25(木)19:44:55No.1443369659+
ササミじゃなきゃええよ

- GazouBBS + futaba-