| レス送信モード |
|---|
カツがチキンカツだとブチギレる人いるよね
| … | 126/06/25(木)18:41:55No.1443350015+どゆこと? |
| … | 226/06/25(木)18:43:14No.1443350385そうだねx2意味がわからん |
| … | 326/06/25(木)18:44:37No.1443350774+カメレオンかエリマキトカゲみたいな? |
| … | 426/06/25(木)18:48:16No.1443351866+モモカツなら別に |
| … | 526/06/25(木)18:49:25No.1443352206そうだねx4スレ「」ママに晩御飯の文句言ってそう |
| … | 626/06/25(木)18:50:52No.1443352620そうだねx1俺はチキンカツのほうが好き |
| … | 726/06/25(木)18:51:39No.1443352842+胸肉でも良いんだけどぶっ叩いて薄く柔らかくして欲しいみたいなところある |
| … | 826/06/25(木)19:03:04No.1443356045そうだねx2トンカツと言われて鶏だったらキレるが… |
| … | 926/06/25(木)19:05:32No.1443356798+del |
| … | 1026/06/25(木)19:30:14No.1443364606+チキンカツがカツの中で1番うまい |
| … | 1126/06/25(木)19:37:47No.1443367245+揚げたときの美味さの上がり幅が大きいから好き |
| … | 1226/06/25(木)19:42:09No.1443368753+ムネ肉じゃないチキンカツほとんど見ないよね |
| … | 1326/06/25(木)19:44:55No.1443369659+ササミじゃなきゃええよ |